情報元 : パイプカット体験談聞かせてください!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2520119/


パイプカット体験談聞かせてください! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 パイプカット体験談聞かせてください!

1. 匿名 2020/01/09(木) 21:18:26 

昨年三人目を出産しました。 経済的にも子どもは三人までと決めていますが、今後の避妊方法について迷っています。 主は旦那にパイプカットを受けて欲しいと思っていますが、周りに実際手術を受けた人がいません。 旦那は少しビビってます笑 してよかった、後悔してる等何でも良いので教えてください! 36件の返信

2. 匿名 2020/01/09(木) 21:19:16 

パイプカットしてまでセックスしたい夫婦ってなんかすごいなって思うわ。結婚10年目のレスより。 37件の返信

3. 匿名 2020/01/09(木) 21:19:16 

ここ、がるちゃんだぜ? 2件の返信

4. 匿名 2020/01/09(木) 21:19:23 

ピルはダメなんですか? 7件の返信

5. 匿名 2020/01/09(木) 21:19:37 

パイプカットしてって言ってしてくれる夫ってどのくらいいるんだろう。 うちも話し合ったけどそれだけは拒否されたw 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/09(木) 21:19:38 

ゴムじゃダメなの? 3件の返信

7. 匿名 2020/01/09(木) 21:19:38 

ここでそれを(ry

8. 匿名 2020/01/09(木) 21:19:48 

7件の返信

9. 匿名 2020/01/09(木) 21:20:03 

わたしはピルにしたよ、なんか可哀想な気もしてww わたしがリングとか入れるのも嫌だし。

10. 匿名 2020/01/09(木) 21:20:04 

10件の返信

11. 匿名 2020/01/09(木) 21:20:09 

そこまでしなくてもよくない!? ピルでいいじゃん

12. 匿名 2020/01/09(木) 21:20:13 

旦那が可哀想。離婚して新たな家庭を作る時に困るよ主。 8件の返信

13. 匿名 2020/01/09(木) 21:20:18 

おっお盛んなんですね。 コン◯ームじゃダメなの? 3件の返信

14. 匿名 2020/01/09(木) 21:20:26 

パイプカッター✂️

15. 匿名 2020/01/09(木) 21:20:34 

>>2 それはあなたの価値観でしょ。 身体の繋がり大切にしてる夫婦に「そこまでしてセックス」なんて言わないで。 5件の返信

16. 匿名 2020/01/09(木) 21:20:39 

普通の人はしないイメージ… 1件の返信

17. 匿名 2020/01/09(木) 21:20:41 

はいはーい! って出てくるか⁈ がるちゃんだぜ?

18. 匿名 2020/01/09(木) 21:20:46 

パイプカットは100%避妊は無理だよ 主が卵管結束するのは考えてないの? 卵管結束してって言われたらビビらない? ご主人のこと笑ってあげたら可哀想だよ 9件の返信

19. 匿名 2020/01/09(木) 21:21:07 

>>2 同じこと思った。 そこまでして?普通の避妊具じゃダメなの?? 3件の返信

20. 匿名 2020/01/09(木) 21:21:10 

旦那さん浮気できなくなっちゃうじゃん! 4件の返信

21. 匿名 2020/01/09(木) 21:21:12 

>>2 旦那が年下かもよ

22. 匿名 2020/01/09(木) 21:21:19 

>>2 性欲って人間の3大欲求なんだから別におかしくないと思う 1件の返信

23. 匿名 2020/01/09(木) 21:21:21 

旦那が調べた方が良いんじゃない?

24. 匿名 2020/01/09(木) 21:21:31 

簡単にピル、ピルって言ってる人はピルの副作用と体への負担を知らないの? 男並みに知識ない人多くてびっくりだわ 9件の返信

25. 匿名 2020/01/09(木) 21:21:34 

妊娠したら困るのもあるけど本音はただ生でしたいからパイプカットっていう選択なんでしょ? 3件の返信

26. 匿名 2020/01/09(木) 21:21:45 

>>2 僻みか。 1件の返信

27. 匿名 2020/01/09(木) 21:21:52 

なんで旦那に頼むの?自分が避妊手術すればいいじゃん。 4件の返信

28. 匿名 2020/01/09(木) 21:22:00 

>>4 何でマイナスなの? 2件の返信

29. 匿名 2020/01/09(木) 21:22:05 

ゴムでもピルでもいいのに自分勝手な妻 1件の返信

30. 匿名 2020/01/09(木) 21:22:08 

この人、当時都庁に勤めていた って話なんだけれどほんと (゜゜)? 禁煙パイポのCM。知らん?

31. 匿名 2020/01/09(木) 21:22:09 

あまり縁起悪いこと言いたくないけど、福岡の飲酒事故みたいなことも起きないとは言い切れないからね。 元に戻せない方法はやめておいた方がいいかと。 6件の返信

32. 匿名 2020/01/09(木) 21:22:20 

>>2 ひねくれてるなぁ。

33. 匿名 2020/01/09(木) 21:22:23 

>>12 可哀想って2人で決めたんなら良くない? 余計なお世話だわ。

34. 匿名 2020/01/09(木) 21:22:36 

>>1 絶対無いとは言い切れないのがパイプカットした安心感からの浮気 そこで病気をもらってくる場合もある 1件の返信

35. 匿名 2020/01/09(木) 21:22:45 

>>6 ゴムだけだと、100%避妊出来るわけじゃないからね。 1件の返信

36. 匿名 2020/01/09(木) 21:22:47 

中に出すな!

37. 匿名 2020/01/09(木) 21:22:48 

それぞれ夫婦の考え方があった上でパイプカットっていう方法もあるんだから、方法自体を否定しなくてもいいのでは? 経験談聞きたいのであって、避妊方法の多数決取ってるんじゃないよ。

38. 匿名 2020/01/09(木) 21:22:52 

そこまでして生でやりたいの? 引くわ 4件の返信

39. 匿名 2020/01/09(木) 21:22:53 

ゴムじゃダメなの?どうしても生でしたいの?

40. 匿名 2020/01/09(木) 21:22:58 

何歳と何歳? 手術までしないとダメなの? こわいよー 1件の返信

41. 匿名 2020/01/09(木) 21:23:10 

>>22 3人も子ども産んで性欲あるってやっぱり多数派ではないと思うよ。 毎日クタクタでそんな気持ちになくなるひとの方が多いと思う。 別におかしなこととは思わないけどパイプカットしてまでセックスしたいのかとは正直思うね。 17件の返信

42. 匿名 2020/01/09(木) 21:23:14 

>>2 レスの妬みみたいに聞こえる。 そもそもレスなら来なくていいし、レスの人のコメント残す必要もない。 1件の返信

43. 匿名 2020/01/09(木) 21:23:16 

>>20 いや、逆 セックスできなるなるんじゃなく、子供できなくなるんだから浮気しほうだいだろ 2件の返信

44. 匿名 2020/01/09(木) 21:23:20 

医療従事者です。 主はおいくつですか? 子どもが3人いても、若い方にはオススメしません。もし離婚したときに旦那さんが次の奥さまと子どもがつくれないからです。 同じような理由で卵管結束も若い方にはオススメしません。 1件の返信

45. 匿名 2020/01/09(木) 21:23:26 

コンドームの選択肢がないのはなぜ

46. 匿名 2020/01/09(木) 21:23:30 

>>20 浮気はするんじゃない? パイプカットしたら相手が妊娠するリスクも低くなる 2件の返信

47. 匿名 2020/01/09(木) 21:23:34 

>>5 妻には命懸けで出産させるくせにね 3件の返信

48. 匿名 2020/01/09(木) 21:23:46 

>>2 余計なお世話だと思う。 私は夫婦仲良くて羨ましいよ。

49. 匿名 2020/01/09(木) 21:23:46 

旦那は少しビビっています笑 笑←主がなんか怖い人に感じる。鬼嫁って言うか

50. 匿名 2020/01/09(木) 21:24:06 

>>24 パイプカットも副作用あると思うよ。 私は生理不順だからピル飲んでるし。女は生理不順が改善したり生理をあらかじめ予想できるからピル飲む利点はあると思うけど、男の人は避難以外でパイプカットの利点ある? 3件の返信

51. 匿名 2020/01/09(木) 21:24:11 

>>15 あなたの家庭より主の家庭は円満なんだということはわかるなw 1件の返信

52. 匿名 2020/01/09(木) 21:24:13 

>>41 3人産んでようが、性欲は個人差あるんだからしょうがないよ 1件の返信

53. 匿名 2020/01/09(木) 21:24:18 

旦那さんビビってるならやめた方が良くないかな?

54. 匿名 2020/01/09(木) 21:24:25 

何で離婚すること前提に話している人がいるの? 1件の返信

56. 匿名 2020/01/09(木) 21:24:39 

>>24 ほんとそれ。私はピル飲んでつわり同様の吐き気で次の日仕事休んだ。それから怖くてピルは飲まない。 1件の返信

57. 匿名 2020/01/09(木) 21:24:53 

>>24 パイプカットだってかわいそうじゃん 3件の返信

58. 匿名 2020/01/09(木) 21:25:09 

>>2 それはレスのひがみじゃん。

59. 匿名 2020/01/09(木) 21:25:10 

>>51 あ、レス先>>2だったのに間違えた

60. 匿名 2020/01/09(木) 21:25:18 

>>43 >>46 なるほど!たしかに!

61. 匿名 2020/01/09(木) 21:25:18 

>>28 ピルは副作用もあるからじゃない? 1件の返信

62. 匿名 2020/01/09(木) 21:25:33 

>>2 レスだからって僻み満載なコメントして恥ずかしくない?

63. 匿名 2020/01/09(木) 21:25:35 

>>26 いやいや、そこじゃないから。

64. 匿名 2020/01/09(木) 21:26:01 

>>55 誰よ?

65. 匿名 2020/01/09(木) 21:26:31 

ゴムつければいいのよ〜 結構あれは、安全よ?

66. 匿名 2020/01/09(木) 21:26:37 

>>50 避妊したいのに、利点も何もいる? 夫婦の問題だから、いんじゃない?

67. 匿名 2020/01/09(木) 21:26:37 

>>52 パイプカットしてまでって事でしょ ゴムすりゃいいだけなのにそこまでして生でやりたいのか 1件の返信

68. 匿名 2020/01/09(木) 21:26:39 

>>20 逆だよ パイプカットしてるから大丈夫〜って浮気してる人知ってる

69. 匿名 2020/01/09(木) 21:26:52 

パイプカット=松方弘樹 が1番に浮かぶ。

70. 匿名 2020/01/09(木) 21:26:52 

逆に排卵日避けてゴムつければ大丈夫じゃない?

71. 匿名 2020/01/09(木) 21:26:56 

>>2 あなたみたいな人はこのトピにお呼びでないと思うよ? それなのに我先に批判的なコメントしにくるんだね。

72. 匿名 2020/01/09(木) 21:27:28 

>>18 前に旦那さんがパイプカットした人がガルちゃんでコメしてたけど、カットから1~2ヶ月は精子が出る可能性もあるけど、カットして焼いて結ぶから、ほぼ100パーセント避妊出来るってよ。 1件の返信

73. 匿名 2020/01/09(木) 21:27:36 

よくパイプカットなんて思いついたな!概念がなかった!

74. 匿名 2020/01/09(木) 21:27:41 

>>50 ピルにも難点はあるよ。体質に合わなかったり、飲み忘れで予定外の妊娠も有り得る

75. 匿名 2020/01/09(木) 21:27:41 

>>42 だから、そこじゃねーって… 3件の返信

76. 匿名 2020/01/09(木) 21:27:47 

旦那と話し合いなよ。ビビってるwじゃねーよ。フェアじゃないね。もし旦那からのもう子どもは打ち止めだけどずっとやりたいって意見なら望む気持ちが強い方がやるべきと思うけど

77. 匿名 2020/01/09(木) 21:27:49 

>>19 ゴムは苦手だしピルは月々お金がずーとかかる…パイプカットをしてしまえるなら良いなと私は思います。 1件の返信

78. 匿名 2020/01/09(木) 21:27:50 

ガルだとよくゴムじゃ100%避妊できないよとか言うのにそれはやりすぎってどうすればいいんだ 1件の返信

79. 匿名 2020/01/09(木) 21:28:15 

>>2 私も同じこと思った マイナスついてるけど、引くよね

80. 匿名 2020/01/09(木) 21:28:34 

>>75 でと>>2のレスは僻みと取られても仕方ない書き方だよ。

81. 匿名 2020/01/09(木) 21:28:35 

怖いとか可哀想とかで鬱陶しぃトピやな。 参考になる話しより主叩きか。

82. 匿名 2020/01/09(木) 21:28:38 

>>18 ほぼほぼ100パーセントだよ

83. 匿名 2020/01/09(木) 21:28:47 

>>24 でも主はそこまでしてもしたいんでしょ 何でパイプカットはよくてピルはだめなの?

84. 匿名 2020/01/09(木) 21:28:51 

パイプカットと言えば 松方弘樹を思い出すね 30年くらい前にしたんだよね 浮気相手を妊娠させたりしてたから 子供を作らないって事で パイプカットしたらしいね 千葉マリアが松方弘樹の子供を産んだよね 他にも一般人で妊娠した人いたらしいからね

85. 匿名 2020/01/09(木) 21:28:54 

>>56 私もパンフレットに書いてある副作用やわずかにあがるガンの確立に怖くて怖くて震えながらそれでとと意を決して飲んだら1日寝込んだわ。低容量なのに 泣

86. 匿名 2020/01/09(木) 21:29:00 

ていうかガルちゃんだよ? そりゃガル男もいるだろうけどそもそも男子禁制だし、経験談聞きたいなら知恵袋にでもいった方がいいんじゃ…w

87. 匿名 2020/01/09(木) 21:29:02 

>>41 グダグダうるさいなー 主さんはそういうコメント求めてないでしょ 1件の返信

88. 匿名 2020/01/09(木) 21:29:09 

>>41 旦那さんが性欲強いとか避妊に協力してくれない、とかの可能性もあるかもね

89. 匿名 2020/01/09(木) 21:29:24 

純粋に主に質問だけど、仮に旦那がパイプカットしたら浮気し放題にならない? 妻は子育て真っ只中だし、夫は「俺、子ども出来ねーし」とかって それに万が一不測の事態で主夫婦が離婚したら旦那もう子ども持てないじゃん それも可哀想だよ… 2件の返信

90. 匿名 2020/01/09(木) 21:29:26 

友達だけど、4人目生まれた後に旦那さんが自らパイプカットをしたらしい。その後すごくイライラしたり更年期障害みたいな感じになったと言ってたけど関係あるかは不明

91. 匿名 2020/01/09(木) 21:29:28 

>>78 ガル民はダブスタだから 1件の返信

92. 匿名 2020/01/09(木) 21:29:42 

>>38 バカじゃない?? コンドームだけじゃ完全に避妊出来るわけじゃないし、ピルは体質的に無理だったり、年齢上がると血栓の心配で飲めなくなるから、パイプカットを検討してるだけでしょ? 2件の返信

93. 匿名 2020/01/09(木) 21:30:01 

>>92 お前がな

94. 匿名 2020/01/09(木) 21:30:05 

>>10 右側の写真、キムタクが台の上に乗って撮ってるのかな? 2件の返信

95. 匿名 2020/01/09(木) 21:30:22 

>>12 何で離婚する前提なの?全然脈絡もない事言ってるけど自分でおかしいと思わない?

96. 匿名 2020/01/09(木) 21:30:26 

>>41 人の性欲に口出すなよ

97. 匿名 2020/01/09(木) 21:30:37 

うちの場合はイビキがどんな手使ってでも治らなくてわたしも眠れなくなりお風呂で寝るようになってたら、口腔外科行ってノドチンコ切り取る手術をしてきてたよ。 相当痛かったらしいけど、自ら進んでカウンセリングしに行ってた。 1件の返信

98. 匿名 2020/01/09(木) 21:30:40 

>>47 それ思った〜〜( ;´Д`) 妻の痛みや苦しみはどうでもいいんですよ。 自分がちょっと怪我したら大騒ぎ

99. 匿名 2020/01/09(木) 21:30:41 

>>1 鬼だね、旦那さん離婚考えた方がいいかも

100. 匿名 2020/01/09(木) 21:30:58 

みんな凄いね(笑) 「そこまでして生でやりたいのか」とか関係ないよね? ただ体験談聞きたいだけでしょ?大きなお世話なんだって。人様の営みに口出して気持ち悪い。 1件の返信

101. 匿名 2020/01/09(木) 21:31:01 

パイプカットして精巣摘出して、卵菅結束して卵巣摘出して、子宮口にキャップすればバッチリだよ! まあ、精巣と卵巣は摘出しなくてもいいけど。 1件の返信

102. 匿名 2020/01/09(木) 21:31:10 

>>24 このレス自体こそピルへの誤解を招く。 病気で服用してる人もいるんだし ピルにもメリットいっぱいあるのに女だけ避妊薬飲まされて悪!みたいな言い方しないで。 乳がんや子宮がんの確率も下がるし今のピルは種類も色々あるし副作用の確率も少ないはずだよ。 1件の返信

103. 匿名 2020/01/09(木) 21:31:11 

>>92 だから結局やりたいだけだろw ばかじゃねーの 4件の返信

104. 匿名 2020/01/09(木) 21:31:14 

>>15 身体の繋がりといえば聞こえはいいけど性欲が抑えられないんでしょ 12件の返信

105. 匿名 2020/01/09(木) 21:31:15 

>>67 ピルなのかゴムなのかパイプカットなのか選択肢があって誰かに迷惑かけないんだったらどの方法を選ぶのかは自由でしょ。 主の旦那さんもそれがいいと話し合ってるなら問題ない。

106. 匿名 2020/01/09(木) 21:31:18 

>>12 パイプカットしても戻せるから大丈夫だよ。 1件の返信

107. 匿名 2020/01/09(木) 21:31:29 

>>41 単純に仲良しでいいねって思うけどね。 3人産んだら生でやったらダメなの? まぁピルとかの選択肢も入れてはいいんじゃないかと思うけどさ。

108. 匿名 2020/01/09(木) 21:31:36 

>>24 その上お金もかかるからね…

109. 匿名 2020/01/09(木) 21:31:37 

>>94 だろうねww

110. 匿名 2020/01/09(木) 21:31:38 

>>87 ほんとそれな! 3人産んで、まだ生でしたいか!みたいなコメント多いし、おかしな人いすぎ(笑) 2件の返信

111. 匿名 2020/01/09(木) 21:31:41 

>>44 浮気するやつはパイプカットしようがしなかろうがどっちみち浮気する その男の人間性の問題だから 1件の返信

112. 匿名 2020/01/09(木) 21:31:53 

ここはガルちゃんだから本当の意味での体験談は聞けないと思う。 私の友達はこどもが3人いて子宮内にIUDを入れてる。 パイプカットは手術が必要だし、ご主人が怖がる気持ちもわかるよ。 ご夫婦でしっかり話し合った方がいいと思う。 1件の返信

113. 匿名 2020/01/09(木) 21:32:01 

>>94 台の上www この雰囲気ぶち壊しだよねw

114. 匿名 2020/01/09(木) 21:32:14 

>>104 性欲が恥と思ってるタイプのやつめんどくせぇな。 2件の返信

115. 匿名 2020/01/09(木) 21:32:37 

>>75 あら、>>2さんですか? レス解消しますように 1件の返信

116. 匿名 2020/01/09(木) 21:32:48 

>>97 それ関係ないじゃんw

117. 匿名 2020/01/09(木) 21:32:59 

>>77 ゴムは苦手って… そんな理由でパイプカットは旦那さんかわいそう 3件の返信

118. 匿名 2020/01/09(木) 21:33:19 

母の友達のご主人がパイプカットしてた。私と同い年の長男がいて、次男が生まれた後すぐに手術したらしい。 いつまで性生活があったのかは知らないけど、70過ぎた今でも夫婦仲良く連れ立って歩いているのを見かける。性欲が先に衰えるのは女の方だと思うので、奥さんに覚悟があるならパイプカットもいいんじゃないかな

119. 匿名 2020/01/09(木) 21:33:21 

>>55 誰か教えて

120. 匿名 2020/01/09(木) 21:33:27 

>>106 無理だよ うちの旦那受けたけど、パイプカットしたら戻せないって言われたよ 妊娠したいなら精子を玉からとって体外受精になる

121. 匿名 2020/01/09(木) 21:33:29 

>>41 性欲あっても、そんな事面と向かって言わなくない? 3人産んでもある人はあるし、ない人はないだけでしょ。

122. 匿名 2020/01/09(木) 21:33:32 

旦那から相手にされないレスオバさんと、男に見向きもされない独身オバさんが暴れてるのか? 1件の返信

123. 匿名 2020/01/09(木) 21:33:32 

>>101 ほんとそれ お互いやればいいと思うの。 1件の返信

124. 匿名 2020/01/09(木) 21:33:35 

元々人間の体に備わってる物を排除や切除したりするのは、相当身体に負担だったりリスクをよく考えないと後悔する事になるしね

125. 匿名 2020/01/09(木) 21:33:44 

>>114 恥とは思ってないけど美化しすぎなのは気持ち悪い 1件の返信

126. 匿名 2020/01/09(木) 21:34:06 

>>1 旦那の体をそこまでさせてセックスしたいですか? ゴムとか、ピルとか、 他にも方法あると思うけど。 3件の返信

127. 匿名 2020/01/09(木) 21:34:07 

パイプカットしたら外で安心して浮気出来るよ。 そちらの心配は大丈夫? 1件の返信

128. 匿名 2020/01/09(木) 21:34:09 

>>41 多数派ではないってあるけど、何か統計でもあんの? 思い込みでよくもまあグダグダ言えるねえ

129. 匿名 2020/01/09(木) 21:34:10 

なんだろうガルちゃんてさ、取り敢えず難癖付けたい人ばっかだね。 避妊目的でピルの服用を考える人のトピでも 「そこまでして生でヤりたいの?」「ゴム着ければいいじゃん!」てコメントは必ず出てくるよね。

130. 匿名 2020/01/09(木) 21:34:16 

>>112 IUDって生理トラブルはないのかな?

131. 匿名 2020/01/09(木) 21:34:17 

なんか変なの沸いてるね

132. 匿名 2020/01/09(木) 21:34:29 

子宮全摘したら? 3件の返信

133. 匿名 2020/01/09(木) 21:34:38 

旦那がビビってるなら無理にする必要はない。コンドームやピルや子宮内に器具入れるものとか他にも選択肢あるし。

134. 匿名 2020/01/09(木) 21:34:43 

135. 匿名 2020/01/09(木) 21:34:48 

主がミレーナ入れたらいい

136. 匿名 2020/01/09(木) 21:35:00 

>>8 笑った

137. 匿名 2020/01/09(木) 21:35:01 

知り合いは自分が卵管縛る手術してたけど。それじゃダメなの?犯罪犯したわけでもないのにパイプカットはかわいそう。 2件の返信

138. 匿名 2020/01/09(木) 21:35:47 

そんなにしたがるの? ゴメン、マイナスとかどうでもいい、わたし無理。 ストイックな人の方に魅力感じる。

139. 匿名 2020/01/09(木) 21:35:50 

>>41 主さんは三人出産してもスタイル抜群で魅力的な奥さまなのかもしれませんよ

140. 匿名 2020/01/09(木) 21:36:00 

なんか気持ち悪い…

141. 匿名 2020/01/09(木) 21:36:03 

旦那のパイプカット必要ないレス妻が怒りのマイナスつけまくってるねww

142. 匿名 2020/01/09(木) 21:36:10 

>>31 どういう事? 2件の返信

143. 匿名 2020/01/09(木) 21:36:13 

>>103 コメ主もプラスした人も女性?? 自分がレスだからって、主に嫉妬??

144. 匿名 2020/01/09(木) 21:36:15 

>>57 でも夫婦での避妊方法としては、別に女がしようが男がしようがいんじゃないかな?

145. 匿名 2020/01/09(木) 21:36:15 

>>127 そんなのしてもしなくても浮気する人はとっくにしてるよ

146. 匿名 2020/01/09(木) 21:36:23 

これを食べると歯が痛くなる人 いない? 舌もピリピリ (。>ω<。)

147. 匿名 2020/01/09(木) 21:36:28 

パイプカットはやめた方がいいと思うよ。 手術を受ける旦那さんが可哀想。 旦那さんがやってもいい!と言ってくれてるなら別だけど、もし妊娠を望んでないなら主の方が手術したら? なんて言うか忘れたけど、女性もできるよ。 産婦人科に行って相談してみたら? 2件の返信

148. 匿名 2020/01/09(木) 21:36:32 

>>104 あなたからしてみれば性欲の抑えられない夫婦みたいな感じに映ってるんだね。 人間の欲求を正しくコントロールしてる賢く、仲の良い夫婦とも捉えられるけど、モノの見方ってほんとにそれぞれだと痛感するな。

149. 匿名 2020/01/09(木) 21:36:49 

私もパイプカットとか卵管結紮?とか興味あるなぁ。 うちの旦那はゴムつけると調子悪くなるから、もう子供も希望の数を産み終えたし今後の事を考えて・・・。このトピ参考にさせていただきますね。

150. 匿名 2020/01/09(木) 21:37:21 

>>35 その100%じゃないって間違った使い方しててもそうなの?いつも不思議に思う。 ゴムつきやぶるほどのやつなの? 3件の返信

151. 匿名 2020/01/09(木) 21:37:24 

3人も体に負担かけて妊娠出産してんだから男が避妊してもいいと思うよ むしろそれでさらに女側にピルやら卵管結紮やらって負担かけすぎ 3件の返信

152. 匿名 2020/01/09(木) 21:37:36 

これって、ガルちゃんで聞くことじゃないような…男性じゃないとね。

153. 匿名 2020/01/09(木) 21:37:37 

>>110 暴れてるの1人かもね

154. 匿名 2020/01/09(木) 21:37:48 

>>18 卵管結束とパイプカットだったらパイプカットの方が安くて負担も少ない 卵管結束は入院が必要だけど、パイプカットは日帰りで大丈夫 どちらがやるかってなったらパイプカットをするほうが良いと思う もちろん話し合った上でだけど

155. 匿名 2020/01/09(木) 21:37:55 

主に手術しろって人多いけど 子供3人も産んだんだから 手術くらい旦那で良いと思うよ 男ばっかずるくね?

156. 匿名 2020/01/09(木) 21:37:58 

>>18 ほぼ100%だよ。じゃなきゃわざわざパイプカットする人いないでしょ。知り合いの旦那さんがカットして15年ほど経つみたいだけど今のところは大丈夫みたい

157. 匿名 2020/01/09(木) 21:38:23 

>>103 あなた、した事ないorする相手もいないorレスだね(笑)

158. 匿名 2020/01/09(木) 21:38:25 

>>1 ビビってます笑 ↑何で笑ってるの??

159. 匿名 2020/01/09(木) 21:38:26 

>>91 ほんまそれ😂

160. 匿名 2020/01/09(木) 21:38:31 

>>147 なんで女が手術するのは可哀想じゃないの?

161. 匿名 2020/01/09(木) 21:39:07 

ゴムとミレーナはダメかな? リングより体の負担少ないし、生理痛が重い人なら軽くなるというメリットもあるみたい。 パイプカットや卵巣を縛る方法よりもお手軽かなーと。

162. 匿名 2020/01/09(木) 21:39:10 

出典:blogimg.goo.ne.jp 1件の返信

163. 匿名 2020/01/09(木) 21:39:28 

>>104 はたから見たら、ここで主にケチつける性欲すら持たれないレスのババアとかよりは羨ましいけどなー

164. 匿名 2020/01/09(木) 21:39:43 

>>104 犯罪者みたいな言い方すな

165. 匿名 2020/01/09(木) 21:39:45 

>>104 性欲か子作りでしかやったことないのは可哀想。

166. 匿名 2020/01/09(木) 21:40:08 

避妊をしっかり考えてるのはいいことだけど、旦那さんは怖がってるのに主がパイプカットしてほしい、ってとこが引っかかる 1件の返信

167. 匿名 2020/01/09(木) 21:40:10 

お盛んね〜〜 しか言葉が出ない

168. 匿名 2020/01/09(木) 21:40:16 

>>150 いやゴムって思ってるより世の中では失敗多いから 感染対策には大事だけれども

169. 匿名 2020/01/09(木) 21:40:20 

パイプカットじゃなく100%じゃないけど縛る方法があったような? と言っても最終的には受ける側の意見が一番大事だと思うよ? 旦那さんだけに求めるんじゃなく女性側、男性側両方で出来る対策をすればいいんじゃないのかな? 男性側ならパイプカットか縛るやつ 女性側ならリングとかピルとか。 それプラスでゴム着けるとかはだめなの?

170. 匿名 2020/01/09(木) 21:40:58 

>>2 哀れ

171. 匿名 2020/01/09(木) 21:41:03 

>>122 絶対そうだよ。 性欲なんて汚らわしい!みたいな変な人多くてなんか可哀想になる。

172. 匿名 2020/01/09(木) 21:41:14 

>>1 ご夫婦共に凄いですね。 本能的…… 3件の返信

173. 匿名 2020/01/09(木) 21:41:22 

>>151 本当それ 妻には三人も命懸けで出産させてるんだから、それでも生でやりたいならパイプカットくらいしてもいいと思う 1件の返信

174. 匿名 2020/01/09(木) 21:41:23 

>>151 男は産みたくても産めないからね でも避妊は選択肢あるじゃん

175. 匿名 2020/01/09(木) 21:41:27 

>>8 VUパイプですね! 1件の返信

176. 匿名 2020/01/09(木) 21:41:29 

何をためらっているのかね。優柔不断は嫌いだよ。夫も妻も子どもはこれ以上絶対に要らないって決めたんなら、さっさと切って、さっさと結んじまいな。

177. 匿名 2020/01/09(木) 21:41:32 

私は手術する予定もさせる予定もないけど (軽い避妊はするけど出来たら産むつもりの現在一人っ子) 絶対二人目産めない状況なら旦那にさせるわ 生理もつわりも出産もなーんも苦しんでないもん 旦那も同じ意見 これでお前が手術しろーっていう旦那だったらいやだなw

178. 匿名 2020/01/09(木) 21:41:45 

>>142 福岡 飲酒運転 公務員 でググってみ 1件の返信

179. 匿名 2020/01/09(木) 21:41:57 

>>24 年齢が上がれば上がるほど血栓できやすくなったりするって言うね

180. 匿名 2020/01/09(木) 21:42:01 

>>103 夫婦間でも望まない妊娠をして中絶するのにちゃんとしたご夫婦じゃない。 欲求とうまく付き合ってる。

181. 匿名 2020/01/09(木) 21:42:15 

知り合いで『子供は5人欲しい』とか言って、4人目を40歳過ぎてから産んだ人が居るけど、さすがに大変だと気付いたらしく、でも旦那はまだまだギンギンだし、妊娠しやすい体質だからパイプカット考えたらしいけど、結局は4人目出産の時に卵管縛る手術受けたらしいよ。

182. 匿名 2020/01/09(木) 21:42:16 

パイプカットしてから浮気って話もよく聞くからそれ覚悟で提案したけどそれだけは絶対に嫌だと言われた。それなら性欲我慢した方が何倍もマシだと。やっぱり性器になにか処置するって痛みとか恐怖なんじゃないかな。それ考えると女は強いよね。婦人科検診行くもんね

183. 匿名 2020/01/09(木) 21:42:29 

>>54 何がおきるかはわからないからじゃない?

184. 匿名 2020/01/09(木) 21:42:57 

>>2 嫉妬?僻み?大きなお世話

185. 匿名 2020/01/09(木) 21:42:57 

>>115 解消しますように。ってそれも余計なお世話では? 性欲が無いのに旦那に求められたら迷惑でしかない。 1件の返信

186. 匿名 2020/01/09(木) 21:43:18 

>>18 精管を結紮する方法とカッティングする方法があるみたいです。後者だと100%です。

187. 匿名 2020/01/09(木) 21:43:21 

>>172 セックスは良い夫婦関係の維持のために大切なことだよ。うちは本能ではなく、あえて、セックスしているよ。 1件の返信

188. 匿名 2020/01/09(木) 21:43:30 

批判的な意見多いけど妊娠したら女の人だけが負担かかるんだよ 出来ないように夫側も協力するべきだし選択肢の一つに考えたっていいと思う 身体とかに良くないって意見あれば止めるんだろうし

189. 匿名 2020/01/09(木) 21:43:40 

がるおー出番よー

190. 匿名 2020/01/09(木) 21:43:51 

>>166 私もそこがおかしいと思うんだ 怖がってるのにそこまでする? 自分が手術しろって言われたらどうなの? 1件の返信

191. 匿名 2020/01/09(木) 21:44:01 

気持ち悪い、とか、そこまでしたいの?とか言ってる人いるけど、逆に夫婦でセックスすることの何がいけないの?子供がいたらセックスしちゃダメなの?そんな訳ないよね? 夫婦にとってはすごく大事なことだよ。パイプカットもゴム以外の避妊方法として存在しているんだから、興味持ってもいいと思うけどな。

192. 匿名 2020/01/09(木) 21:44:23 

>>132 気持ち悪いコメだね。男?軽蔑する。

193. 匿名 2020/01/09(木) 21:44:24 

旦那さんがスポーツマンのとこはレスの悩みより、3人4人と妊娠したらどうしよう…の悩みがあるよね。 うちの妹もかなり悩んでいます。

194. 匿名 2020/01/09(木) 21:44:26 

>>150 破れることあるよ。 自分も昔破れた事ある。別に無茶な事したり引っ掛けたわけじゃなく、バリッと破れたよ。 1件の返信

195. 匿名 2020/01/09(木) 21:44:50 

うちは子供がほしくないので、ふたりで話し合った結果、結婚5年目でパイプカットしました。病院によっては、子供が3人以上いる人だけとか、持病がある人だけとか色々条件があったりもするみたいです。 うちは口コミ見て、恵比寿の個人医院でやってもらいました。カットした部分をしばるだけの方式と、カットした部分を焼いて完全に塞ぐ方式とあるらしく、うちは後者だったんですが、この先子供がほしくなっても元には戻せないですよと散々念を押されました。 術後1ヶ月で再検査をして、そこで精子が確認されなければ、その後はもうずっと大丈夫です。 生理が遅れるたびに妊娠の不安があって、心からリラックスできなかったのが、妊娠の不安が無くなると、夫婦生活が心から楽しめるようになりましたし、回数も増えましたよ。

196. 匿名 2020/01/09(木) 21:45:06 

>>178 意味が?

197. 匿名 2020/01/09(木) 21:45:11 

旦那さんが怖がってるならパイプカットは少し可哀想かな。 かといって主さんが手術するのも気の毒だし…. 生理周期安定してるなら基礎体温でなるべく安全日を把握して(それでも100パーセント防げないけど)それプラスにゴムでなんとかならないかな?

198. 匿名 2020/01/09(木) 21:45:15 

ピルだと40超えたらリスク高まるし出さないとこもある IUDは定期的な受診や数年で取らなきゃいけなかったり大変 卵管結紮は開腹しなきゃいけない(帝王切開のついでならありかな) というわけで夫がうちはパイプカットしました うちも3人いるから

199. 匿名 2020/01/09(木) 21:45:21 

>>151 そうね。私もピルは反対だな。体調悪くなるから。

200. 匿名 2020/01/09(木) 21:45:39 

>>1 パイプカットするといった感が少なくなるのを聞いたことがある。 どの程度なのかは男じゃないからわからないけど、セックスしても最後までできない感じになったら可哀想だよ。 セックスの満足感がなくなった風に話してたから、旦那さんがセックス好きならやめた方がいいかも。 話聞いたのも結構前だから今はわからないよ。

201. 匿名 2020/01/09(木) 21:45:40 

>>137 女が卵管縛るのは良くて、男が精管カットするのはかわいそうて何? 2件の返信

202. 匿名 2020/01/09(木) 21:45:45 

>>24 本当に!私もピル飲めない1人…貧血気味にもなったし、血液も固まりやすくなる体質らしく困ってる 妊娠の心配も生理不順も生理痛も軽減されるのに〜 男の人も薬でどうにか出来たらいいのにね、手術は相手の負担が大き過ぎて頭になかったわ

203. 匿名 2020/01/09(木) 21:45:51 

>>142 危険運転致死罪のきっかけになった交通事故かな。加害者は飲酒運転をしてスピード違反もして、ひき逃げ(乗用車にぶつかり炎上)。 幼いお子さんを2人失っています。その後出産されている様です。 間違っていたらすみません。 3件の返信

204. 匿名 2020/01/09(木) 21:46:21 

>>173 出産は「させられた」とは思わないな それに生でやりたいんじゃなくて、子どもをこれ以上作らないように、女性の体に負担をかけないようになんじゃない

205. 匿名 2020/01/09(木) 21:46:57 

>>203 ? 横だけどその人がパイプカットしてたの? 1件の返信

206. 匿名 2020/01/09(木) 21:47:09 

>>194 ありがとう 自分には経験がなくてよくわからなかった

207. 匿名 2020/01/09(木) 21:47:14 

女ばっかのガルちゃんですら、女が手術しろーだもんね まぁ無痛分娩は甘えだのいう老害が多いのも納得だわ 1件の返信

208. 匿名 2020/01/09(木) 21:47:33 

>>185 あ、そうなんですね。 とりあえずでもレスで2さんのような人はお呼びでないと思いますので。

209. 匿名 2020/01/09(木) 21:47:35 

>>61 旦那さんが怖がってるのに?? 1件の返信

210. 匿名 2020/01/09(木) 21:47:38 

>>18 でもさー女は出産と言う命がけの激痛を体験するんだから避妊の簡単な手術くらい男が負担してもいいと思うなぁ。 因みにウチも主さんと同じ3人目生まれて避妊方法でパイプカットも視野に入れてます。

211. 匿名 2020/01/09(木) 21:47:52 

>>132 それよりも男の金たま切除した方がいいよ。オペしやすいし術後の回復も早そう。

212. 匿名 2020/01/09(木) 21:47:57 

>>2 2さんは、レスより、って書いちゃってるから、的外れな人達が「僻み?」とか言うけど、レスじゃなくても思うよ、手術してまで…?って意味で、ちょっと引く。 そういうことだと思うが。 1件の返信

213. 匿名 2020/01/09(木) 21:48:35 

>>28 多分主は旦那さんより自分が大切なんだよ 理解できないわ 1件の返信

214. 匿名 2020/01/09(木) 21:48:38 

>>205 これまた横だけど、3人いるからと思っても不慮の事故でなくしてしまってまた作ることになるかもってことじゃないかな てか最初にこの話題出した人ずれてると思う 2件の返信

215. 匿名 2020/01/09(木) 21:49:02 

>>38 え、夫婦なんだから良くない?(笑) それにお金ないのにまた妊娠したらしたで叩くくせに。

216. 匿名 2020/01/09(木) 21:49:06 

>>29 万が一妊娠して堕胎より良いと思うけど。

217. 匿名 2020/01/09(木) 21:49:18 

うちは子供3人いてどちらかのみっていうのはお互い多少なりとも不満が出て来て、旦那はパイプカット、私は卵菅結束したよ。旦那は1時間かからないくらい、局部麻酔で日帰り、私は全麻で入院したよ。5年前くらいにしたけど太るとか副作用もないよ。うちはやって良かったと思ってる。公平だし、今のところレスとかもないので。

218. 匿名 2020/01/09(木) 21:49:20 

>>214 ごめん間違えてマイナス押しちゃった 1件の返信

219. 匿名 2020/01/09(木) 21:49:56 

>>5 友達が旦那にお願いしたら じゃあ 「浮気公認ってことでいいんだよね?」 って言われたって! サイテー

220. 匿名 2020/01/09(木) 21:50:00 

>>57 これにプラス多数、、、みんな男???!!! なに可哀想って? 2件の返信

221. 匿名 2020/01/09(木) 21:50:05 

デキ婚&4人目中絶した夫婦がやってたよ そのあと子供できてないからいいんじゃない?

222. 匿名 2020/01/09(木) 21:50:15 

>>25 結婚してるんだし快楽目的で生でしちゃダメなの? 1件の返信

223. 匿名 2020/01/09(木) 21:50:29 

>>218 いいってことよ

224. 匿名 2020/01/09(木) 21:50:29 

>>201 多分パイプカットを何か勘違いしている人だと思う 機能がなくなると思ってるんじゃないかな 2件の返信

225. 匿名 2020/01/09(木) 21:51:00 

>>214 1人失っちゃったから補充しなきゃってか? 死んだ子の代わりになるとでも? 3件の返信

226. 匿名 2020/01/09(木) 21:51:48 

>>213 じゃあ旦那は? これ以上妊娠を希望しないけど、セックスはまだしたいって夫婦で思ってるからこそ、今後の避妊方法について話し合って、パイプカットっていう方法も考えているんでしょ? 自分が何かするのは怖いから、妻だけに負担を強いるの? 2件の返信

227. 匿名 2020/01/09(木) 21:52:28 

確かに、望まない妊娠して中絶するよりはいいよね。 中絶って40代の既婚女性が多いって聞いたから。 夫婦生活をいつまでも楽しみたいと思うのはいいことだよ。私は妊娠出産通して丸2年レスだから、正直羨ましい。

228. 匿名 2020/01/09(木) 21:52:52 

3人子供いると結婚して5年以上は経ってるとして レスにもならずお盛んなのが何より素晴らしいw

229. 匿名 2020/01/09(木) 21:53:15 

>>224 パイプカットをしても精液に精子がなくなるだけで他は何も変わらないのにね

230. 匿名 2020/01/09(木) 21:53:53 

パイプカットしてるから生でできるとか言い出す。

231. 匿名 2020/01/09(木) 21:53:54 

ガル男と夫婦仲がいまいちでレスなババアが批判してるのかな? 旦那がかわいそうって何だよ!

232. 匿名 2020/01/09(木) 21:53:54 

>>225 説明しただけなので私につっかからないで~ 泣

233. 匿名 2020/01/09(木) 21:54:08 

男の何がかわいそうなのか理解できない。生でやりたかったら種を蒔かないように切れよ。

234. 匿名 2020/01/09(木) 21:54:28 

宦官みたいになるの? 1件の返信

235. 匿名 2020/01/09(木) 21:54:35 

>>5 結婚当初子供は2人がいいねって話してたけど、1人目が生まれたらもういらないって夫に言われた。 私は2人欲しかったし、経済的には3人いても問題ないから不満があった。 私が子供を産めなくなる歳になって夫が子供を欲しがると嫌だから、私が40歳になったらパイプカットしてねって話したよ。 夫も納得してくれたから来年パイプカットしてもらう。

236. 匿名 2020/01/09(木) 21:54:37 

>>226 旦那は妻よりも自分が大切なんだろうね

237. 匿名 2020/01/09(木) 21:54:42 

旦那が自ら「パイプカットする」と言わない限り強要はやめた方がいいと思うよ 2件の返信

238. 匿名 2020/01/09(木) 21:55:03 

>>225 こういうこと言い出す人がいるから…。 1件の返信

239. 匿名 2020/01/09(木) 21:55:30 

>>234 全く違う!

240. 匿名 2020/01/09(木) 21:56:02 

たぶん「おっぱい切れ」と言われるのと同じだと思う 5件の返信

241. 匿名 2020/01/09(木) 21:56:04 

ちなみにパイプカットしても精巣から直接精子を取り出して顕微受精すれば子どもが持てますよ。 TESEという方法です。 卵管を縛ってしまった場合はどうするのか分からないです。

242. 匿名 2020/01/09(木) 21:56:42 

>>238 いくら綺麗事を並べようと、それが事実でしょ。

243. 匿名 2020/01/09(木) 21:56:43 

>>18 同じ避妊だからって比べられがちだけど、リスク、身体への負担、コスト等、全然違う手術だよ。パイプカットは全身麻酔もいらないくらいシンプル。

244. 匿名 2020/01/09(木) 21:56:47 

>>226 私はそこまで危険を伴う事はしなくてもいいんじゃないかと思ったよ 私は自分がちょっとした手術で死にかけた事があるから、どんな手術でも何があるかんからないと思ったの ちょっとリスクが高いんじゃない? 1件の返信

245. 匿名 2020/01/09(木) 21:56:49 

>>1 3人も産んでて、まだ生でやり足りないんだね。 気持ち悪い 2件の返信

246. 匿名 2020/01/09(木) 21:56:49 

>>126 そこまでって… ゴムで失敗したら何倍も女側に負担かかるし ピルだってノーリスクじゃない むしろパイプカットが一番負担少ないくらい なのにビビる男の多いこと多いこと 1件の返信

247. 匿名 2020/01/09(木) 21:57:04 

ピルの男版でないかな? 精子死ぬやつ

248. 匿名 2020/01/09(木) 21:57:11 

やった知り合いは手術すれば元に戻せるって言ってた 詳しくは聞いてないけど

249. 匿名 2020/01/09(木) 21:57:17 

親の世代が無知なんだもん、そりゃ10代20代の性に関する知識が乏しいわけだ。

250. 匿名 2020/01/09(木) 21:57:26 

>>212 僻んでなけりゃわざわざ書かないわ 1件の返信

251. 匿名 2020/01/09(木) 21:57:52 

>>222 がるちゃんは女が快楽求めてヤることに嫌悪感が凄い癖に下ネタトピは大盛況になるし、正論マンで溢れかえってて望まない妊娠、中絶には容赦ない だが一方でキチンとした性欲と向き合う夫婦に対してもやれ可哀想だ生でしたいだけだ、性欲が抑えられないだけだなんてもはやカオスでしかない。

252. 匿名 2020/01/09(木) 21:57:52 

>>240 竿を切れって言ってるんじゃないよ?

253. 匿名 2020/01/09(木) 21:58:14 

旦那が可哀想だとかは第三者が口出すことじゃないよね。 そこら辺は夫婦で話し合ってるだろうし、部外者が批判することではない。 というか旦那さんがパイプカット経験者の方はがるちゃんにはほぼ居ないみたいね。参考になるコメントが無さすぎる(笑) 1件の返信

254. 匿名 2020/01/09(木) 21:58:24 

>>104 横だけど性欲って3大欲求だよ?(笑) あ、レスだからうまくいってる夫婦へのただの僻みだったわ。 かわいそうなひと。

255. 匿名 2020/01/09(木) 21:58:43 

福岡の夫婦のことはもうほっといてやんなよ 同じ状況にならないときっとわからないことなんだよ

256. 匿名 2020/01/09(木) 21:58:45 

ゴムとピルの併用は?

257. 匿名 2020/01/09(木) 21:58:46 

??? 私旦那とのセックス大好きだし 旦那とすると気持ち良いから生でしたいし アカンか???? ちなみにパイプカットはしてないけど 私にリング入れてる 子どもを無計画で妊娠するより パイプカットでも卵管結紮でも 避妊をしっかり考える方が良いと思うんだが

258. 匿名 2020/01/09(木) 21:58:59 

パートナーがした人出てきた?ここまで経験談なし?

259. 匿名 2020/01/09(木) 21:59:14 

>>240 まぁおっぱいは生殖機能に関係ないけど、男性性女性性としての象徴的部位って意味では同じだね。あとち◯こって男の急所と言われるぐらい痛みが強いからまぁびびると思う 2件の返信

260. 匿名 2020/01/09(木) 21:59:17 

>>240 全く違うよ。頭、大丈夫?

261. 匿名 2020/01/09(木) 21:59:57 

>>31 わりと高い確率で戻せるよ 1件の返信

262. 匿名 2020/01/09(木) 22:00:05 

>>1 アナルセックスにすれば全て解決するんじゃじゃねーの? 1件の返信

263. 匿名 2020/01/09(木) 22:00:27 

>>244 リスクはそんなに高くない。日帰り手術だし。 1件の返信

264. 匿名 2020/01/09(木) 22:00:47 

・三人目を出産した ・子どもは三人までと決めている ・今後の避妊方法について旦那にパイプカットを受けて欲しいが旦那はビビってる じゃあ主が何かしらの避妊術を受けるのはダメなの? 2件の返信

265. 匿名 2020/01/09(木) 22:01:12 

>>245 ゴムを信用しすぎじゃない?産婦人科の先生に言わせたら、避妊に関しては黒電話並の信頼度だってよ このスマホ全盛の時代に あ、性病防止の為にはしなきゃだめです 1件の返信

266. 匿名 2020/01/09(木) 22:01:36 

>>125 身体の繋がりを大切にしてるって美化なのか…

267. 匿名 2020/01/09(木) 22:01:51 

出産を例に出して切れって言う人いるけど、そんな簡単に決意決められるもんでもないと思う 産み出す痛みと何も産み出さない痛みってまた違うし

268. 匿名 2020/01/09(木) 22:02:11 

>>259 チ○コをカットするわけじゃないよ?

269. 匿名 2020/01/09(木) 22:02:12 

>>104 夫婦間で合意もあるのに性欲抑える必要ある?

270. 匿名 2020/01/09(木) 22:02:14 

>>117 痒くなりませんか?私は少し痒くなるので苦手です。

271. 匿名 2020/01/09(木) 22:02:20 

手術した人の話しを聞きました。局部麻酔で袋の下部分をちょいと切って精子の通る管を引っ張って処置。管を出す引っ張る感覚がなんとも言えないゾワっとする感覚だそうで。直ぐ終わるみたいですよ。傷は袋の皺と同化してるので目立たないとか。奥さんに内緒でこっそりしてるご主人も多いそうですよ。

272. 匿名 2020/01/09(木) 22:02:24 

そんなことしたら、旦那に浮気を許可するようなもんじゃん。

273. 匿名 2020/01/09(木) 22:02:31 

>>43 松方弘樹を思い出した

274. 匿名 2020/01/09(木) 22:02:33 

>>263 手術って何があるかわからないんだよ? 私も簡単な手術で死にかけたんだよ 2件の返信

275. 匿名 2020/01/09(木) 22:02:45 

>>1 手術した方がいいのかもしれませんね。 ビッグダディみたいになるかもだから。 あの人は、避妊したことないって言っててああなっているので、大家族になりたいワケじゃなければ。

276. 匿名 2020/01/09(木) 22:03:12 

>>132 これを書き込んだやつとプラス押したやつは本当に反省しろ。言っていいこと悪いことがあるぞ。

277. 匿名 2020/01/09(木) 22:03:21 

>>264 何で主だったらいいの? 子供を3人も既に生んでて、これ以上体に負担かけたくないのかもよ? 2件の返信

278. 匿名 2020/01/09(木) 22:03:32 

>>240 アホなの? 女で言ったら『卵管縛る』だから。 なにおっぱい切れってww

279. 匿名 2020/01/09(木) 22:03:57 

>>1 うちの場合は旦那が性欲強いのにゴムをするとイケないって言う人で、旦那がしたくてする上にゴムをしてくれないなら旦那がパイプカットして欲しいなってずっと思ってます。リングも入れてると癒着とかしてけっこう大変だと聞いたしピルは試したけど私が合わない体質で。 うちみたいな場合でもパイプカットを頼むのはやっぱり可哀想なのかな…みんなのコメント見てたら、旦那に言って良いか迷ってきちゃった。 4件の返信

280. 匿名 2020/01/09(木) 22:04:24 

逆に、俺パイプカットしてるから!って浮気しまくる奴もいるよ。気をつけて。

281. 匿名 2020/01/09(木) 22:04:34 

子供3人もいて、旦那にパイプカットまでさせて、すごいね…引くわ。 1件の返信

282. 匿名 2020/01/09(木) 22:04:44 

こんなに荒れてたんじゃ主も出て来れないよね。 「パイプカット 体験談」ってググッたら結構いっぱい出てきたよ!このトピ見てるよりは参考になるかも。 夫婦仲が良いのはとっても良い事だよ。自分達にとってベストなかたちが見つかるといいね。変なコメントが多いけど気にせずにね。

283. 匿名 2020/01/09(木) 22:05:24 

はっきり言って発想が気持ち悪い 子供いたらそんな発想すらしない 母親が父親のパイプカットで悩んでたら気持ち悪すぎるわ 3件の返信

284. 匿名 2020/01/09(木) 22:05:34 

>>237 自信をなくして勃たなくなるかもしれないからね

285. 匿名 2020/01/09(木) 22:05:43 

浮気した夫が思春期の子供を捨てて離婚したいって言ったから、パイプカットしたら離婚してあげてもいいよって言ったよ。 今必死で考えてるみたい。

286. 匿名 2020/01/09(木) 22:06:03 

やる本人が納得しないとダメだよ。 万が一主と離婚して、旦那さんが再婚したら?そういう事もあり得る。人生何が起こるか分からないんだから。

287. 匿名 2020/01/09(木) 22:06:21 

>>1 主がリングを付けるのは考えてない?

288. 匿名 2020/01/09(木) 22:06:27 

>>220 機能や排尿に問題ないのにね。 でもこればかりは男性に聞いてみないと分からないね。

289. 匿名 2020/01/09(木) 22:06:31 

子供からしたらこんや母親可哀相 きもい 1件の返信

290. 匿名 2020/01/09(木) 22:06:31 

ガルちゃんって子供いたらセックスしない人ばっかなの?

291. 匿名 2020/01/09(木) 22:06:32 

>>279 言っていいとおもうよ

292. 匿名 2020/01/09(木) 22:06:46 

そこまでしなくても、避妊すれば良くないか? まだ若い夫婦なのかな。 1件の返信

293. 匿名 2020/01/09(木) 22:07:04 

>>237 でも、パイプカットに消極的なのに、子ども要らないけど生でやりたいとか言ってくる男って、絶対に奥さんの体調とかメンタルとか考えていないよ。奥さん想いの男なら、絶対に奥さんの負担になるような提案はしないはず。

294. 匿名 2020/01/09(木) 22:07:05 

>>203 3人だよ亡くなったの

295. 匿名 2020/01/09(木) 22:07:11 

>>250 いやいやパイプカットしてまで、、、だよ ?なにも思わないの? 1件の返信

296. 匿名 2020/01/09(木) 22:07:27 

猿かよ。性欲強すぎ

297. 匿名 2020/01/09(木) 22:07:38 

どうしてパイプカットって悪いことみたいな扱いされてるの?

298. 匿名 2020/01/09(木) 22:07:47 

パイプカットしても性欲は変わらないの?

299. 匿名 2020/01/09(木) 22:07:54 

>>13 どもるなw

300. 匿名 2020/01/09(木) 22:07:56 

>>279 うちもそうー!ゴムつけるとイケないからどうしたものかと思ってた。悩むよねー。

301. 匿名 2020/01/09(木) 22:07:57 

>>283 あなたはあなたのご両親がセックスした結果ですよー

302. 匿名 2020/01/09(木) 22:08:22 

>>281 え、あなたの意味不明なコメントに引くわ… レスさん、さよなら

303. 匿名 2020/01/09(木) 22:08:26 

>>283 家族計画を気持ち悪いって言ってる方が恐いけど。

304. 匿名 2020/01/09(木) 22:08:45 

うちは3人産んでもう妊娠したら困るから私が手術するか、あなたがパイプカットするかって言ったらすぐパイプカットを調べてパイプカットしに行ってくれたよ 朝手術に行って、夕方には自分で運転して帰ってきた 次の日は少し痛かったみたいだけど、機能的なものは特に何も変わらないらしい あと、費用は泌尿器科で保険適用外なので事前検査や2ヶ月後の精液検査込みで8万ちょいでした 1件の返信

305. 匿名 2020/01/09(木) 22:08:57 

パートナーがパイプカットしたよ 5年ほど経つけどとくに副作用なし 女がピル飲むのも、男がパイプカットするのも、人によってはリスクがあるのかもしれないからよくよく話し合って決めた方がいい 思いやり大事

306. 匿名 2020/01/09(木) 22:09:01 

セックスの事しか頭にないんかよ 1件の返信

307. 匿名 2020/01/09(木) 22:09:25 

>>38 生の方がきもちいい 避妊もできる いいことずくめじゃん❤️

308. 匿名 2020/01/09(木) 22:09:58 

>>306 視野がめちゃくちゃ狭い解釈だな

309. 匿名 2020/01/09(木) 22:10:07 

私の夫はサイズが大きくて販売されているXLもきついので、私がIUDいれてます。

310. 匿名 2020/01/09(木) 22:10:43 

>>274 主がリスクを負うのはいいって言うの? 1件の返信

311. 匿名 2020/01/09(木) 22:10:47 

>>264 ご夫婦の問題で、ご主人が躊躇してるなら奥さんがするしかないでしょ? 2件の返信

312. 匿名 2020/01/09(木) 22:10:53 

どんびき

313. 匿名 2020/01/09(木) 22:11:26 

うちは普通にゴムで避妊してるけど なんでみんなゴムを嫌がるの? まぁ確かに臭いとかアレルギーで無理って人もいるけどただの快楽目的なら引くわ 2件の返信

314. 匿名 2020/01/09(木) 22:11:34 

>>50 パイプカットに副作用はありません! むしろ、前立腺がんのリスクが下がる

315. 匿名 2020/01/09(木) 22:11:44 

>>126 てか、3回も子供作る激しい生中出しの行為をして、 男性は、ゴムで我慢出来るのかな? 1件の返信

316. 匿名 2020/01/09(木) 22:11:55 

何で自分がSpayしようと思わないの?

317. 匿名 2020/01/09(木) 22:12:28 

>>311です >>277さんへの返信です

318. 匿名 2020/01/09(木) 22:12:45 

世の中色んな人いるね 普通にひいた

319. 匿名 2020/01/09(木) 22:12:50 

四人目出産後パイプカットをしました。ピルの副作用、卵管結紮は金額的にも内容的にもパイプカットより負担が大きいことからパイプカットを選択しました。結局生がいいからでは?という意見に対しては、正直、それもあります。ゴムをつけるわずらわしさが嫌なので。浮気による性病の心配については、性病の怖さを理解しているから万が一浮気をしてもゴムをつけると信じているとしか言えません。 パイプカットをして数年ですが、妊娠しない安心感と、夫婦生活のスムーズさ、満足しています。 夫婦共に40歳前後だったので、離婚して次の奥さんとの子どもが持ちにくいという話も医師からされましたが、万が一のときは体外受精もあるし、パイプをつなぐ手術で5割は妊娠可能という話でしたよ。 1件の返信

320. 匿名 2020/01/09(木) 22:13:13 

避妊=パイプカットの発想がなかったわ

321. 匿名 2020/01/09(木) 22:13:28 

>>274 手術ってメリットもあればデメリットもあるからね… 手術以外のことにも言えるけど、いろいろと納得してからやらないと後悔すると思う でもリスクを背負わないと何もできないと思うから仕方ないんじゃないかな? 病気とかも怖がって放置してたら何も変わらない

322. 匿名 2020/01/09(木) 22:13:46 

子どもいたら夫婦のセックスは悪!! みたいなのもううんざり。 子どもがお泊りしてる時やタイミングを作って時間設けてる夫婦なんて沢山いるわ。

323. 匿名 2020/01/09(木) 22:13:53 

生じゃないとダメなの?ってコメントあるけど、うちの旦那はラテックスアレルギーあるから、ゴムの種類によっては使えないし、すごくシモい話になるけど旦那がくすぐったがりの痛がりだからゴムしてると摩擦で中折れしてしまうこともある。 だから妊娠したくない時期は私がピル飲んでるよ。 でもそれは、今後も子供欲しくなるかもしれないから一時的な避妊のためピルにしてるだけであって、主みたいに今後絶対子供は要らないって夫婦だったらパイプカットもありなんじゃないかと思う。パイプカット手術にいくらかかるか知らないけど、今後主がずっとピル飲み続けるとしたらめっちゃコスパ悪いし、主は3人も妊娠出産を経験して身体に鞭打って来たんだから、今回くらい旦那さんが頑張っても良いんじゃないの?

324. 匿名 2020/01/09(木) 22:14:37 

>>283 ちゃんと家族計画考えてていいじゃない 何も考えずにポンポン産んで貧困一直線じゃないんだからさ

325. 匿名 2020/01/09(木) 22:14:45 

>>277 なんで主だったらいいの?って、旦那が嫌がってるなら主がするしかないじゃん‪ よその旦那がしたって意味ないし

326. 匿名 2020/01/09(木) 22:15:32 

>>261 戻せない うちが受けた時に 術後に挙児を希望されても再開通させる手術は不可能です。精巣から直接精子を取り出し顕微受精を行えば可能な場合もあります って説明されたし、紙にサインした 2件の返信

327. 匿名 2020/01/09(木) 22:16:39 

卵管結紮してパイプカットしてピルのんでコンドームつけるぐらい避妊徹底しないと妊娠してしまいそうで怖いけど、旦那とはエッチしたいよ。 女で性欲あるのがそんなに変なのかな 1件の返信

328. 匿名 2020/01/09(木) 22:16:51 

昔、バイトしてた時の同僚のおばちゃん。 推定50~60代。 旦那さんとは、ラブホテルにわざわざ行って、してるらしい。 そりゃ、家でしてて家族にしてるのバレたら嫌だろうな、とは思った。

329. 匿名 2020/01/09(木) 22:17:48 

よく分からないものに嫌悪感持つ人が多いんだね。 アラフォーの私が学生の時の先生が、性教育で自分の夫のパイプカットの話をしてくれたくらいだから昔からある安全な手術だと思う。 夫婦の満足度は高いって話してた。でも夫が納得しなきゃ無理強いは後悔するかも。

330. 匿名 2020/01/09(木) 22:17:56 

>>1 うちはもう年齢的に(今年40歳)子供産まないって決めてるから絶対にゴム使うよう旦那に言ってるんだけど時々は生でしたいって言う…絶対に生ではさせないけど。 だからどうしても生でしたいなら私はピル飲むからあなたはパイプカットしてよって言ったら「やっぱそれしかないかなぁー」って言ってた… 出産に命もかけて、ピルの副作用に悩まされるのも妻だけって納得いかない。 旦那にパイプカット勧める事に批判的な意見が多い事にビックリした。 レスの人が多いからなの? 2件の返信

331. 匿名 2020/01/09(木) 22:17:58 

>>292 パイプカットも避妊方法の一つでは?

332. 匿名 2020/01/09(木) 22:18:12 

>>310 旦那がリスクを負うのはいいの? 2件の返信

333. 匿名 2020/01/09(木) 22:18:40 

ピルで体調悪くなる人は薬があってないだけだよ。 具合悪くなるなら先生に相談すれば違う薬を出してくれる。もちろん、ホルモンの量を調整するから、多少の体調不良はあるけど、2〜3週間もあれば体が順応する。自分が合わなかったからってすぐに飲むのやめて 「ピル=負担」みたいに言う人やめてほしい。避妊以外にもいろんな効果あるし、世界中で飲まれてる薬だから信頼度も高いのに。 1件の返信

334. 匿名 2020/01/09(木) 22:19:47 

話し合いしてお互いに納得してならいいと思うけど、旦那さんが怖がってるならやめておいた方がいいかもね それと体験談聞きたいならガルちゃんじゃなくて他の所の方がいいよ

335. 匿名 2020/01/09(木) 22:19:57 

>>311 奥さん側が躊躇した場合は?そしたら旦那さんがしてもいいよね? 1件の返信

336. 匿名 2020/01/09(木) 22:20:58 

>>313 嫌がってないよ。ゴムだけだと失敗する可能性があるから、より高い避妊率を求めてるだけだと思うよ。

337. 匿名 2020/01/09(木) 22:21:21 

>>327 ゴムは物理的な避妊だから失敗の確率は高めだけど、卵管結束とかパイプカット、ピルは身体自体を妊娠しない状態にするから、どれか一つやれば避妊率はほぼ100%だよ。 1件の返信

338. 匿名 2020/01/09(木) 22:21:23 

リングは?

339. 匿名 2020/01/09(木) 22:21:36 

>>332 これまでに主は命がけの出産を3回経験してるよ。 それは2人で望んだ結果なんだろうけど、次のステージは性欲なんだよ。 その欲と付き合うために次は旦那さんが負担を負うのはいけないのかな? それを話し合った結果ここでパイプカットした人の意見も聞いてみよう!に至ったんでは

340. 匿名 2020/01/09(木) 22:22:05 

>>1 主が卵管結紮すればいいじゃない なんで旦那がする前提なの? まさか自分は卵管結紮をするのは嫌だけど、旦那にはパイプカットして欲しいとかじゃないよね? だとしたら無神経にも程がある 5件の返信

341. 匿名 2020/01/09(木) 22:23:20 

>>2 これにプラス付き過ぎ。 全然そんなこと思わない。 コミュニケーションのひとつだと思うし、主には堂々としてて欲しい。 むしろすごく真面目でちゃんとした人だと思う。 応援する。

342. 匿名 2020/01/09(木) 22:23:21 

>>1 こんな夫婦いることが分かっただけでも、ガルちゃんって意味があると思った。

343. 匿名 2020/01/09(木) 22:23:35 

ピルと卵管結束、パイプカットを同列に語る人たち、少し違う気がする。 ピルはやめればいつでも妊娠できるけど、卵管結束やパイプカットは1度やったら2度と元には戻せない。 ピルよりもずっと慎重になるべき事案だよ。

344. 匿名 2020/01/09(木) 22:23:42 

>>333 私、避妊目的じゃなくて6種類くらいピルを試しましたよ。 3年の間に。 全部合わなかった。最初の1ヶ月の吐き気を乗り越えても ずっと浮腫が酷いし、倦怠感が続くし、髪の質が変わり果てて、精神にも影響が出始めたから、やめたよ。 合わない人も、いるってことで、よろしくお願いします! 2件の返信

345. 匿名 2020/01/09(木) 22:24:14 

>>340 同感。

346. 匿名 2020/01/09(木) 22:24:14 

>>340 パイプカットと比べると、手術費用や体への負担が大きいからじゃないの?

347. 匿名 2020/01/09(木) 22:24:45 

>>335 横だけど、この主さんの所は旦那さんが躊躇してるからなんじゃないの?

348. 匿名 2020/01/09(木) 22:24:58 

主はパイプカットの情報が知りたいのかと。 パイプカット避妊率高いし、良いですよ。その後も特別違いはないと、主人は言ってました。

349. 匿名 2020/01/09(木) 22:25:09 

「私に命がけで出産させてるんだからお前も痛い思いしろ」みたいなのは違う気がする。出産て、自分がしたかったわけだからさ。 2件の返信

350. 匿名 2020/01/09(木) 22:25:17 

>>240 おっぱい切れっていうか、一箇所だけ乳管を切る、母乳が二度と出ない以外影響なし、に近いのでは それで避妊できるならやるかも

351. 匿名 2020/01/09(木) 22:25:21 

>>340 お互いするつもりですよ。

352. 匿名 2020/01/09(木) 22:25:22 

>>1 かわいそう やめてあげて

353. 匿名 2020/01/09(木) 22:25:38 

>>27 調べると出てくるけど、女性は開腹手術だから全身麻酔しなきゃいけないし、入院も必要で副作用や術後の苦痛が大きいみたい その点男性は日帰りで局部麻酔で時間も短いみたいだよ あと手術後の妊娠確率が女性手術の場合0.5男性手術の場合0.1と書いてあった 心の中でここまでしても100%じゃないんかいとつっこんでしまった

354. 匿名 2020/01/09(木) 22:25:41 

みんな生でやりたくないの? 私妊娠の心配ないなら生の方がいい。 ゴム買うのめんどくさいし生の方が気持ちいいから。 子供はもう2人いるからリング入れようかと思ってるよ。 2件の返信

355. 匿名 2020/01/09(木) 22:25:54 

>>126 私も3人産んで確実な避妊方法を産院で相談したらゴム、ピル、リングよりパイプカットをオススメされましたよ。 2件の返信

356. 匿名 2020/01/09(木) 22:25:57 

>>111 浮気?44さんのコメントに浮気関係ある? 1件の返信

357. 匿名 2020/01/09(木) 22:25:58 

>>47 それはもう仕方ないじゃん 奥さんだって子供欲しいから産むんだよ

358. 匿名 2020/01/09(木) 22:26:14 

>>5 うちの旦那は「去勢は嫌だな…」って言ってた

359. 匿名 2020/01/09(木) 22:26:21 

>>4 ほんと自分がピル飲めばいいのにね。 なんで旦那にやらせるの? 2件の返信

360. 匿名 2020/01/09(木) 22:27:05 

動物のパイプカットはめっちゃ悶絶してるよ。麻酔いらないからねー

361. 匿名 2020/01/09(木) 22:27:16 

>>203 海に落ちたやつなら子供3人亡くなってるよ。 その後すぐ3人生まれてる。 1人目出産はテレビで放送された。 1件の返信

362. 匿名 2020/01/09(木) 22:27:29 

>>349 出産て、夫婦共に望んだことでしょうに。 今後の夫婦生活も夫婦共に望んでいること。でも妊娠は望んでいない。 じゃあ、避妊はどうする?ってことだよね。

363. 匿名 2020/01/09(木) 22:27:37 

>>354 生だと、ヒトパピローマウイルスで子宮頸がんの心配があるんじゃない? そりゃ生の方が良くても。 1件の返信

364. 匿名 2020/01/09(木) 22:27:59 

>>12 離婚ではなく、自分が先に死んだらって考えると旦那には気の毒だと思った事ならある。私がいくつか年上だから思うのかな?

365. 匿名 2020/01/09(木) 22:28:01 

>>319 そこまでお互いを理解し合えているのに、離婚の可能性は否定しないんだね。夫婦家族円満でも離婚したくなることあるの?すでに子ども4人いるのに、離婚して再婚したらまた子ども欲しいって思うものなの? もしそうなったら、夫が死んだ後の相続分配がすごく面倒なことになるよね。第一妻の取り分も、第一妻との間にできた子ども4人の取り分も減っちゃう。そうなったら第一妻と子ども4人がかわいそうだわ。 1件の返信

366. 匿名 2020/01/09(木) 22:28:13 

>>344 だから、そう言う「一切無理です」人の方が少ないのよ。なのにそう言う人が自分の経験だけで「ピルは悪影響!」って声高に言うから「ピルは負担が大きい」って言うイメージが先行しちゃってハードルが上がってるのは事実だと思う。 1件の返信

367. 匿名 2020/01/09(木) 22:28:27 

旦那はパイプカットしたよ。色々言われてるけどしてよかったと思ってる。

368. 匿名 2020/01/09(木) 22:28:54 

>>349 俺はパイプカット怖いから、お前一人がピルなりリングなりで避妊すればいいだろ!てのも違うよね?

369. 匿名 2020/01/09(木) 22:29:05 

>>2の夫婦関係が良くないことだけはわかったw

370. 匿名 2020/01/09(木) 22:29:17 

素朴な質問なんですけどパイプカットしたら射精しないんですよね。 そうするとセックスの終わりはどうなるんですか? 男性はパイプカットしたら射精せずにイクってことですか? 無知ですみません。 2件の返信

371. 匿名 2020/01/09(木) 22:29:28 

>>57 女は出産のとき会陰切るじゃん。かわいそうじゃん。男も一度くらい切ってみろよ

372. 匿名 2020/01/09(木) 22:29:37 

>>340 どんだけ手術のリスクに違いがあると思う? 帝王切開のついでならまだしも

373. 匿名 2020/01/09(木) 22:29:45 

パイプカットってアレを切るってこと? 無くなっちゃって挿入のセックスできるの? 1件の返信

374. 匿名 2020/01/09(木) 22:29:47 

女ってホント男に甘くて女に厳しいね パイプカットと卵管縛るの負担は同じだとして、「じゃあゴムにしよう」っていざ失敗した場合の負担は無視かよ都合良いなって思う 3件の返信

375. 匿名 2020/01/09(木) 22:30:00 

>>361 すぐに補充できるなんて奥さんすごいね。 1件の返信

376. 匿名 2020/01/09(木) 22:30:10 

>>46 低くなるっていうか0だよね

377. 匿名 2020/01/09(木) 22:30:11 

>>337 妊娠しやすい身体なので心配で心配で。。 2人目帝王切開になったら卵管結紮しようと思います。 1件の返信

378. 匿名 2020/01/09(木) 22:30:27 

>>359 何で妻にピル飲ませるの?旦那がパイプカットすればいいだけなのにね!

379. 匿名 2020/01/09(木) 22:30:28 

うちは受けさせる予定になったよ。理由は家族計画について散々話し合ったのに自分の欲求優先して、予定外の二人目を妊娠して、上の子にしわ寄せが来てるし、堕胎手術の2回目は絶対に嫌だから(今回の子は生むよ)。 堕胎手術1回分よりパイプカットの方が安いし、こっちもワンオペで寝不足と免疫落ちてるのを一切聞いてもらえずに病気に掛かったからこういう結論になった。 それでも同じ部屋で睡眠取るのは一生許さない。 1件の返信

380. 匿名 2020/01/09(木) 22:30:40 

知人がパイプカットしてたけど、詳細は聞かなかった。 なんか聞きづらくない?

381. 匿名 2020/01/09(木) 22:30:42 

>>31 どう話が繋がるのか全くわからず、あとにコメントして下さってフォローコメント読んでも、 トピに沿ってなさすぎるのか、私の理解力が乏しいのか。。。 1件の返信

382. 匿名 2020/01/09(木) 22:30:45 

>>137 え、じゃあ卵管縛ったそのお知り合いは犯罪犯したの?あなたの言ってることおかしいよ?

383. 匿名 2020/01/09(木) 22:31:00 

>>370 液は出ますよ 普通は精子が液の中に入ってるんだけど、その精子がいなくなるだけです

384. 匿名 2020/01/09(木) 22:31:01 

パイプカットするってことは旦那は浮気も平気で出来ることになるから嫌だな 1件の返信

385. 匿名 2020/01/09(木) 22:31:38 

>>366 >>344です。 確かに、試しもしないでそう思ってる人は、 試したら案外良かったりするかも知れませんよね。 一般的には、血栓の問題があるし、喫煙者やアラフォー以降は使えないらしいですけど。 生理痛が楽にはなりますからね。

386. 匿名 2020/01/09(木) 22:31:50 

>>2 パイプカットは普通に驚く

387. 匿名 2020/01/09(木) 22:32:10 

>>363 それトピズレになるし余計ややこしくなるからやめて

388. 匿名 2020/01/09(木) 22:32:25 

性欲我慢出来ないのかよ、夫婦揃って気持ち悪 2件の返信

389. 匿名 2020/01/09(木) 22:32:39 

男が大挙して押し寄せてるの?て思うくらい、男寄りの意見ばっかりだね。

390. 匿名 2020/01/09(木) 22:33:22 

>>2 他のトピに『がるちゃんの2コメは毒を吐く決まりでもあるのか』みたいなことが書いてあって笑ったんだけど…ここもですね(笑)

391. 匿名 2020/01/09(木) 22:33:44 

>>384 ということは女も卵管結紮したら平気で浮気すると思ってる? うちの夫はパイプカットしたけど全く浮気しないと断言出来る パイプカットしてなくて浮気してる人なんてわんさかいるし

392. 匿名 2020/01/09(木) 22:34:23 

>>172 自分自身が本能のままやってる人はそういう感想になるんだろうね

393. 匿名 2020/01/09(木) 22:34:29 

>>259 パイプとは精巣から尿道までの間の管のことだよ。

394. 匿名 2020/01/09(木) 22:34:42 

>>354 私は生でしたいから夫と相談してリングいれました。ゴムすると痛いし。ゴムだと失敗が怖くて思う存分楽しめない。生理もなくなるし、避妊もできるしオススメです!でも病気は防げないのでそこだけ難点。

395. 匿名 2020/01/09(木) 22:34:45 

>>374 一部のがるちゃん民はほんとにアホだと思う

396. 匿名 2020/01/09(木) 22:34:51 

ペッサリー リング

397. 匿名 2020/01/09(木) 22:35:02 

友達のとこ計画外に3人目が出来たから旦那にパイプカットさせてた。 今更ゴム買うのは何か違うとか言って。 3人産んで痛い思いしてるんだから旦那がやれって言ってたな。

398. 匿名 2020/01/09(木) 22:35:17 

>>2 2の妬みレスで台無しだね。 トピ主さんかわいそう。 ゴム嫌がって生にこだわってるの旦那さんかもしれないじゃんね。 どっちにしても夫婦仲良しなのはおかしいことじゃないと思うよ。 1件の返信

399. 匿名 2020/01/09(木) 22:35:52 

>>326 戻す技術は存在するし、術後年数が少ない場合は成功率も高い。vasectomy reversalで調べれば出てくる。絶対ではないから、気が変わっても失敗する覚悟はたしかに必要。 日本では実施してる医師が少ないとかはあるかもしれない。無痛分娩がなかなか普及しなかったり、VBACさせてくれなかったり、こういう医療に関しては後進国だから。

400. 匿名 2020/01/09(木) 22:36:03 

>>373 いま持ってるその機械でパイプカットをググってみよう!

401. 匿名 2020/01/09(木) 22:36:34 

私ミレーナ入ってるし浮気し放題だ〜イェーイ そんなわけあるかい

402. 匿名 2020/01/09(木) 22:37:13 

パイプカットって射精できるの? 1件の返信

403. 匿名 2020/01/09(木) 22:37:15 

>>398 これになんでこんなにプラスついてんだか

404. 匿名 2020/01/09(木) 22:37:23 

>>175 あら!関係者ですね! VUやらVPやら、今勉強中ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ 2件の返信

405. 匿名 2020/01/09(木) 22:37:37 

>>388 夫婦そろってお互いに性欲がわくなんて最高じゃんw 片方だけだともう片方が辛いし両者なら浮気離婚まっしぐら

406. 匿名 2020/01/09(木) 22:38:34 

>>370 カウパー線という分泌線から液が出るそうです。

407. 匿名 2020/01/09(木) 22:38:38 

>>224 あそこをちょん切るんだと思ってるんじゃないかな

408. 匿名 2020/01/09(木) 22:38:50 

夫婦うまくいってない家庭多すぎw がるちゃんの闇やん

409. 匿名 2020/01/09(木) 22:39:03 

>>402 できます 1件の返信

410. 匿名 2020/01/09(木) 22:39:57 

旦那なんかクソ、いない方がマシみたいなのをよく見るガルちゃん。 こんなに旦那をかわいそうと思い遣るトピはじめて

411. 匿名 2020/01/09(木) 22:40:01 

嫁が出産後リング着けて 旦那がパイプカットした夫婦いたよ 両方とも浮気して結局離婚してた

412. 匿名 2020/01/09(木) 22:40:21 

パイプカット否定的な人が多いんですね💦 うちは数年前にしてもらいました。 確実に避妊がしたかったので私が卵管くくるか主人にパイプカットしてもらうかで話し合いをして、卵管くくるには入院手術になることや費用のこと、何より2人も自分の子どもを産んでくれたんだから次は自分がと言ってくれました。 性欲も以前と変わらずあるけどパイプカットしたからって浮気するような人ではないと信じてます。 夫婦で話し合いをして決めるしかないと思います。

413. 匿名 2020/01/09(木) 22:40:22 

セックスレスで離婚します!! っていう人を「そんな理由で?!」と叩く層なんだろうな。

414. 匿名 2020/01/09(木) 22:40:24 

>>330 十代の次に四十代って中絶件数多いんだよね。 うちの旦那も絶対に大丈夫、生がいいとか言う。 私もゴムつけないときは拒否するよ。 1件の返信

415. 匿名 2020/01/09(木) 22:40:27 

>>365 ん?離婚云々の話は医師からあった、ってことじゃないでしょうか? で、万一のとき(離婚に限らず、何らかの理由でまた子供を望んだとき)には…という話も参考程度に一応書いてくれたんだと思いました

416. 匿名 2020/01/09(木) 22:40:56 

>>355 そりゃそうだ。誰がどう考えたってそれがベスト。

417. 匿名 2020/01/09(木) 22:41:08 

>>359 え、じゃあ逆になぜ妻にだけピル飲ませるの? 妊娠は1人じゃ出来ませんよ? 二人で協力するべきじゃない? 2件の返信

418. 匿名 2020/01/09(木) 22:41:10 

夫婦間の避妊でパイプカットを選ぶ旦那は絶対いい男だと思うわ それだけで仲が良いのと思いやりがあるのがわかる 2件の返信

419. 匿名 2020/01/09(木) 22:41:16 

パイプカット…松方弘樹がやってたってことしか知らない。 1件の返信

420. 匿名 2020/01/09(木) 22:41:18 

>>388 何で夫婦で性欲我慢しないといけないのw

421. 匿名 2020/01/09(木) 22:42:10 

>>31 意味わかるけど私なら事故のあと子供をつくる気力は失われると思う。 1件の返信

422. 匿名 2020/01/09(木) 22:42:21 

トピ名見てなんでパイプを カットするの? 切って何に使うの? パイプをカットしただけのトピで なんでこんなに伸びるの?って 思っちゃった。 なんかぐぐったらやばそうだから 何もしないでおこう。 2件の返信

423. 匿名 2020/01/09(木) 22:43:27 

>>279 そういう場合こそ、パイプカットが必要だと思う。

424. 匿名 2020/01/09(木) 22:44:28 

>>355 産婦人科医もパイプカットを勧めるけどビビって嫌がる旦那が多いらしい うちはパイプカット受けたけどさ

425. 匿名 2020/01/09(木) 22:45:16 

>>246 本当に。気持ち良くなって出すもの出して命がけの出産は女にさせて簡単に2人3人ほしいとか軽く言うくせに自分は避妊手術受けないとかどんだけヘタレなんだよw 旦那も生でしたいならそれくらい負担しろよ!

426. 匿名 2020/01/09(木) 22:45:21 

>>419 そのイメージが強すぎて浮気するやつがパイプカットするみたいに思われてそう

427. 匿名 2020/01/09(木) 22:45:50 

>>422 なにげにトピ画ウケるwww

428. 匿名 2020/01/09(木) 22:45:59 

>>418妻の為に身体張ってるしね

429. 匿名 2020/01/09(木) 22:46:11 

荒れてるトピだった

430. 匿名 2020/01/09(木) 22:46:15 

主です。 私は22歳で旦那は23歳です。早く子育てを終えたいと思って、計画的に早く三人出産しました。まだ20前半ですし、これからも旦那と仲良くしたいからです 16件の返信

431. 匿名 2020/01/09(木) 22:46:41 

私が避妊手術したよ!帝王切開で3人産んだからもうこれ以上は危険だし。 出産のついでに卵管結束してもらいました。

432. 匿名 2020/01/09(木) 22:47:20 

>>356 レス番間違えじゃない?

433. 匿名 2020/01/09(木) 22:48:18 

>>418 それがわからない人がこのトピには沢山いるよね。

434. 匿名 2020/01/09(木) 22:48:55 

>>404 VP40てとこかな? 1件の返信

435. 匿名 2020/01/09(木) 22:48:59 

>>4 ピルで脳の血管に血の塊ができて脳梗塞になる副作用や合わなくて体調悪くなったり。 ゴムが嫌で生でやりたいなら男が避妊する方が良いんじゃないかな?

436. 匿名 2020/01/09(木) 22:49:00 

パイプカットを拒否してセックスレスになって離婚を言い出す。そんな身勝手な男は、願い下げだ!

437. 匿名 2020/01/09(木) 22:49:14 

>>430 それは早いし若いねぇ… 病院でパイプカットしたいって言ったらめちゃくちゃ確認されそう うちはアラフォーだから3人いますって言ったら、サクッと確認されただけだったけど 1件の返信

438. 匿名 2020/01/09(木) 22:49:49 

>>2 2レス目でそれ? 不倫でもあるまいし、夫婦仲良くていいことじゃないの 嫌み僻みに聞こえるよ

439. 匿名 2020/01/09(木) 22:49:53 

>>430 若い人はなおさらやめた方がいいんじゃないかな 万が一だけど奥さんが先だたれて旦那さんが再婚とかなったとき後悔するだろうし

440. 匿名 2020/01/09(木) 22:50:43 

3人できたら、しっかり避妊しないと4人目できちゃうよね… 最近、私の周りで外出しで4人目できちゃった人いるんだよね。私も3人産んで、産後に産婦人科で「もう望まないなら、女性用の避妊具も考えてみて」って紙貰ったよ。 パイプカットよりも、こっちのほうがいいのかなと… もし、また子供欲しくなったときがきたら絶対に無理だもん。

441. 匿名 2020/01/09(木) 22:51:06 

>>375 そんな言い方…

442. 匿名 2020/01/09(木) 22:51:12 

>>10 右のズボンだけ白黒で描いた絵のような、切って貼った紙の様に見えるのは私だけでしょうか

443. 匿名 2020/01/09(木) 22:51:29 

>>4 ピルは何歳までも飲めるものじゃないみたいです。 40代からは血栓か何かのリスクがあるので。

444. 匿名 2020/01/09(木) 22:51:34 

>>409 ありがとうございます。 できるのに妊娠確率下がるって仕組みが不思議です。 調べてきます!

445. 匿名 2020/01/09(木) 22:52:31 

>>422 パイプカットという言葉は有名だと思うよ

446. 匿名 2020/01/09(木) 22:52:44 

>>430 私も1人産んだ時点で産院の人に相談したら、「あなたは若いし、これから先ほんとに何があるかわからないからそれは出来ないなぁ」って言われた… それでも2人で話し合って出した結論ならいいんじゃないかな。

447. 匿名 2020/01/09(木) 22:52:57 

裏切り者の不貞モラハラ夫もしたらいいのに。

448. 匿名 2020/01/09(木) 22:53:16 

>>430 主が思いのほか若くてびっくりした(笑)

449. 匿名 2020/01/09(木) 22:53:20 

>>430 22で計画的に3人、、、 2件の返信

450. 匿名 2020/01/09(木) 22:54:02 

3人生まれたからパイプカットした人遊び相手いたけど インポでいつも薬飲んでしてたよ。中出しとかしてあそんでた。 その人の周りの人でもいたけど失敗して妊娠しちゃった人もいたらしい。 ピル飲むのはどう? 1件の返信

451. 匿名 2020/01/09(木) 22:54:32 

トピずれになるけど私は帝王切開の時に卵管結紮する?って聞かれました。もう一人出来れば産みたいと考えていたので辞めましたが次の出産の時にはどうしようかな…。手術の流れで出来るのですが何故か少し怖くて。卵管結紮もパイプカットも怖いですよね。

452. 匿名 2020/01/09(木) 22:54:52 

>>104 パイプカットのは別として、夫婦で性生活盛んなのが何? 浮気や風俗で発散するよりずっと健全だし夫婦仲がいい事はなによりじゃん! 私は行為が苦手でレスになって申し訳ないくらいだけど、別に他所の夫婦が性生活盛んでも特別なにも思わないよ、それは他人の価値観だし悪いことでは全く無いから。

453. 匿名 2020/01/09(木) 22:54:58 

>>449 この歳で一軒家、車持ちの子私の友達にもいるけど、ほんとに凄いなって思う 尊敬する

454. 匿名 2020/01/09(木) 22:55:28 

>>430 439だけど夫婦の重要な問題に他人がとやかく言うのも違う気がしてきたなんの責任もとれないし 439は忘れて下さい

455. 匿名 2020/01/09(木) 22:56:51 

>>430 ピルとか子宮内避妊具とかも検討した上で、夫婦でパイプカットを希望しているってこと?

456. 匿名 2020/01/09(木) 22:57:24 

>>38 ゴムだけだと100パーじゃないだろ タコ 1件の返信

457. 匿名 2020/01/09(木) 22:57:26 

>>449 ゲスの勘ぐりってやつやな

458. 匿名 2020/01/09(木) 22:57:34 

主さんお若いんだね。旦那さんとよく話し合ってお互いが後悔しないと決めたならそれで良いと思うけどね。 ゴムしても完全じゃないし、中絶するよりよっぽど良いよ。

459. 匿名 2020/01/09(木) 22:59:52 

>>1 すごくマイナス多いけど、主さんの気持ちも分かるよ。うちも子どもは2人って決めてて、2人目を今妊娠中。1人目も2人目も、妊活しようと思って避妊をやめたその月に一度で出来たから、自分の妊娠しやすさに驚いたし、今後予定外の妊娠は絶対にしないように気をつけないと、と思った。ゴムは100パーセントじゃないもんね。

460. 匿名 2020/01/09(木) 23:00:27 

私の父がやってた 浮気し放題で結局は離婚 でもみんながみんな浮気する訳じゃないからね

461. 匿名 2020/01/09(木) 23:02:06 

20代前半ならそりゃまだまだしたいよね。 子供も早く巣立ってまた夫婦生活もゆっくり過ごせそうだしね。 旦那さんが納得してくれたらいいと思うけど強要は出来ないよね。

462. 匿名 2020/01/09(木) 23:02:21 

パイプカットって、結局のところ何? 性欲はあるの? 射精は? どういう事なのかよくわからない。 1件の返信

463. 匿名 2020/01/09(木) 23:03:14 

どうしておんなじ女性なのにピル!ピル!っていうんだろう IUDとか卵管縛るとかあるけど、パイプカットや薬物で卵子通さなくする方法もあるじゃん いっつも女性の体ばかり負担だし、ピル 飲んでるけど、あれホルモンだからね… 別に夫婦だから納得すれば色んな方法あっていいかと すでに子供産んで負担も多い主がピル飲むのかわいそうと私は思う まだセックス するなんておさかんとか言ってるのも変だし、古いというかなんというか… 2件の返信

464. 匿名 2020/01/09(木) 23:03:43 

>>430 若い人は3人いても反対かなぁ。気が変わる事が絶対ないとは言い切れないし。病院でも反対されると思うよ。37で2人目出産した時に卵管縛るやつ?相談したらピルで様子見たらどうですか?ってやってもらえなかったよ。

465. 匿名 2020/01/09(木) 23:03:47 

子宮癌で女性が子宮摘出する場合は 妊娠希望しなくても、いくつになっても 女性じゃなくなるようで 精神的にダメージあるって聞くけど 男性は男性としての機能失うことに あまりダメージないものなのでしょうか? あえて周りに言うことでもないから私が知らないだけで けっこう普及している方法なのかな? 1件の返信

466. 匿名 2020/01/09(木) 23:03:57 

>>4 ピル飲んで体調悪くなったわ… しかも体が慣れるまで、そうとう辛かった…

467. 匿名 2020/01/09(木) 23:04:48 

そもそもキンタマって痛いのか?

468. 匿名 2020/01/09(木) 23:05:14 

>>16 ですよね。 知り合いにしてる人居ました や〇ざでした 1件の返信

469. 匿名 2020/01/09(木) 23:05:26 

>>377 一種の強迫性障害みたいなものだよね。 私はもう2年近く避妊と月経困難症でピルユーザーだけど、飲み始めの頃はゴム破けたり、少しでも生で擦れたりするだけで心配で何本も検査薬買ったりしてた(笑)ある日ゴム破けて「アフターピルほしい」って先生に言ったら「ピルユーザーにアフターピルは必要ない」って言ってくれて、妊娠しない仕組みを教えてくれて、不安がなくなったよ。 ざっくり「妊娠しない」だけじゃなくて何故なのか理由まで教えて貰えば安心できるんじゃないかな。 2件の返信

470. 匿名 2020/01/09(木) 23:05:45 

>>13 やっぱり生が気持ちいい… ゴム着けてるとなかなか気持ちよくならない… 全然気持ちよさが違う…

471. 匿名 2020/01/09(木) 23:05:54 

>>2 2さんにこんなにプラスがつくんだなぁ。 ちょっと寂しい。 私は主さん、夫婦仲良しで家族計画も真面目に考えててすごくいいことだと思う!

472. 匿名 2020/01/09(木) 23:06:43 

ミレーナとかの避妊リングはどうですか?ピルより内部への負担は少ないし途中で取る事も出来るし。

473. 匿名 2020/01/09(木) 23:06:52 

>>220 可哀想の意味が分からないよね 女は命かけて子供産んでるのに

474. 匿名 2020/01/09(木) 23:07:08 

>>13 お盛んとか冷やかす感じやだな 愛し合っててなにが悪いのか。

475. 匿名 2020/01/09(木) 23:07:50 

>>465 機能失うわけじゃないから 精子は出なくなるけど 子宮全摘とは相当な差がある

476. 匿名 2020/01/09(木) 23:08:52 

多分だけど、パイプカットや卵管結束って 「もう子供いらないんで、やっちゃってください!」→「承知」みたいな感じで医者がやるもんじゃないと思うよ。おそらくピルで様子見るよう言われると思う。ピルみたいにやめたきゃいつでもやめれるわけじゃないから、医者側も慎重になると思う。 1件の返信

477. 匿名 2020/01/09(木) 23:10:26 

>>41 主さんがあなたより若くて体力あるのかもしれないですし、これが普通みたいな言い方やめた方がいい

478. 匿名 2020/01/09(木) 23:10:28 

>>469 わかる。 私も避妊(ゴム)してても毎回毎回生理がきちんと来るのか不安すぎて精神的に辛い。想像妊娠みたいに妊娠初期症状で出したりするし。もっと正確で簡単な避妊具増やして欲しい。 2件の返信

479. 匿名 2020/01/09(木) 23:10:29 

>>468 893と知り合い… そういう人しか周りにいないだけでは 1件の返信

480. 匿名 2020/01/09(木) 23:11:27 

>>2 おまえ昨日もいらん事言ってきたババアか?

481. 匿名 2020/01/09(木) 23:11:49 

>>289 子供は寝なさい

482. 匿名 2020/01/09(木) 23:12:26 

>>430はマジで主なん? 22で3人てどうギリギリで見積もっても17くらいで1人目妊娠してるよね?それも計画的に?そんなとんとん拍子に行くかな。 それに、今時の若い人が避妊=パイプカットなんて思いつくか普通?

483. 匿名 2020/01/09(木) 23:12:50 

>>40 なにがこわいの?

484. 匿名 2020/01/09(木) 23:13:13 

>>476 旦那病院行って、宗教とか妻の同意とか色々確認されたけど、年も40近かったから「承知ー」って感じでやってくれたよ! 1件の返信

485. 匿名 2020/01/09(木) 23:13:17 

>>12 たしかに 新しく好きな人できてもおかしくはないし

486. 匿名 2020/01/09(木) 23:13:46 

>>313 ゴム破けて二人目妊娠したからできれば避けたい。

487. 匿名 2020/01/09(木) 23:13:53 

パイプユニッシュ

488. 匿名 2020/01/09(木) 23:14:34 

>>89 主はもう一人欲しいのに旦那がもういらないって言ってるのにもし別れた後に…なんて考える必要ないと思うんだけど 何で他の人とならいいのってなる

489. 匿名 2020/01/09(木) 23:15:04 

>>12 パイプカットは簡単に言うと、縛る・ほどく、だからほどけばまた妊娠させることができるとタモリ倶楽部でやってたよ。 1件の返信

490. 匿名 2020/01/09(木) 23:15:26 

こういうトピ見る度にに思うけどガルちゃんって何気に結構男尊女卑だよね 女にはやたら厳しいのに何だかんだで男には甘い 1件の返信

491. 匿名 2020/01/09(木) 23:15:50 

>>2 これ、僻みとか言うの全然違うから。 書き方見りゃわかるだろうに。 単にいろんな意味で凄いな…って思うんだよ。 分かる人と分からない人に分かれるだけ。 とっくにそんなステージ抜けた人もいるし、それが大事だと思う人もいる、そんだけ。まあ、70、80、になってもこんなこと言ってたら凄いね、中にはいるけど。 そんな意味での時期や感覚の違いだろうよ。 3件の返信

492. 匿名 2020/01/09(木) 23:16:00 

パイプカットされてる旦那さんをお持ちの方に質問ですが、中出しはさせてますか? させる→+ させない→ー

493. 匿名 2020/01/09(木) 23:16:10 

>>478 私もです ゴムしてても毎月毎月心配で、なんで私ばかりこんな心配してるのか納得いかなくて毎月心配してることを夫に話してうちは手術してもらいました 安心感が違います

494. 匿名 2020/01/09(木) 23:16:18 

>>469ですが、>>478さんも1度ピル試してみたらどうでしょうか。私もゴムだけで避妊してたとき、毎回毎回不安でした。これからいくら文明が発達しても「確実な避妊具」は難しいと思います。物理的に体内に入るのを防ぐので、失敗の可能性はある程度生まれてしまうし……。ピルは簡単に言うと、排卵を止めてしまうので避妊率はほぼ100%です。やはり身体自体が妊娠しない状態だと、安心はかなりできます。 1件の返信

495. 匿名 2020/01/09(木) 23:16:35 

>>103 夫婦でやって何が悪いの? 仲良い証拠だよ

496. 匿名 2020/01/09(木) 23:16:51 

>>3 トピタイ見て一瞬「あれ、ガルちゃんじゃない?」と混乱したw

497. 匿名 2020/01/09(木) 23:17:02 

>>10 ガッツリ胸触ってるね。ビックリした。

498. 匿名 2020/01/09(木) 23:17:03 

>>489 今時は切って焼いて結ぶところが多いと思います

499. 匿名 2020/01/09(木) 23:17:07 

>>462 何でググらない?

500. 匿名 2020/01/09(木) 23:17:13 

>>479 夜の仕事してた時です(--;) そんな人と関わりたくて関わってません(--;)