情報元 : パートナーと体の相性が良くないガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2513405/


パートナーと体の相性が良くない | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 パートナーと体の相性が良くない

1. 匿名 2020/01/04(土) 23:09:45 

彼氏や旦那さんと相性良くないけど続いているよーって人いますか? 主は最近年下の彼氏ができたのですが、正直…元カレの方が比べものにならないくらい上手でツライです。 これから慣れてくるとかあるのかなー… 27件の返信

3. 匿名 2020/01/04(土) 23:10:53 

しょっぱなからそんな感じは辛いね

4. 匿名 2020/01/04(土) 23:10:56 

相性の良し悪しがそもそもわからん 4件の返信

5. 匿名 2020/01/04(土) 23:10:59 

旦那が2人目なのでいいのか悪いのかわからんが結婚して一応続いてる。いったことなし。 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/04(土) 23:11:00 

7. 匿名 2020/01/04(土) 23:11:06 

年下なら教えれば?

8. 匿名 2020/01/04(土) 23:11:18 

そのうちレスになりそう

9. 匿名 2020/01/04(土) 23:11:26 

10. 匿名 2020/01/04(土) 23:11:33 

旦那と最初合わなくて元カレの方が良かったなーって思ってたけど、だんだん合ってきて今じゃ1番いい! 年々どこが好きとかこんなのが好きとかお互い分かってくると相性ってあってくると思う。

11. 匿名 2020/01/04(土) 23:11:35 

>>2 いつから清く正しく美しくなっだんだろ… 2件の返信

12. 匿名 2020/01/04(土) 23:11:48 

>>1 慣れとかない。むしろ不満と嫌悪感が増加するよ。 1件の返信

13. 匿名 2020/01/04(土) 23:11:57 

男はヤレればいいから 1件の返信

14. 匿名 2020/01/04(土) 23:12:16 

結婚したら最後だよ 冗談抜きで合わない相手と結婚するのはやめたほうが良い 女は夜が満足するだけで優しくなれたりするから 7件の返信

15. 匿名 2020/01/04(土) 23:12:23 

相性は大事だよー。合わなくて別れたことある。

16. 匿名 2020/01/04(土) 23:12:29 

夫は今まで関係を持った男の中で断トツ下手! 穴がどこかもわからない、発射をコントロールできない。 子供ができたら二度としないと決めてる。 7件の返信

17. 匿名 2020/01/04(土) 23:12:44 

お互いに協力して改善していけば良し。相手任せにしてちゃダメよ。

18. 匿名 2020/01/04(土) 23:13:04 

女の性欲を侮るなかれ

19. 匿名 2020/01/04(土) 23:13:16 

>>1 年下なら下手でもしょうがないんじゃない? リードして教え込むのもありだと思うよ。個人的には年下彼氏羨ましいわ。 2件の返信

20. 匿名 2020/01/04(土) 23:13:44 

 

21. 匿名 2020/01/04(土) 23:13:52 

もっとこうして欲しいとか具体的にあるなら、時期みて伝えていくのもありかも! 付き合いはじめは難しいけどね‥ そもそもブツが小さいとかだとどーしょーもないからレスになりかねないのかな(;;)

22. 匿名 2020/01/04(土) 23:14:16 

少しずつ少しでも上手くなるように育てなさい。 1件の返信

23. 匿名 2020/01/04(土) 23:14:35 

みんな何をもって良しとしてるの? 私は満足度なら全然あるけど 1件の返信

24. 匿名 2020/01/04(土) 23:14:38 

本当かどうかわからないけど、女の方の中の形がだんだん変わっていくらしいよ。 最初はそうでもなくても、回数を重ねるごとに良くなるらしい。 7件の返信

25. 匿名 2020/01/04(土) 23:14:43 

大人のオモチャ使えば?

26. 匿名 2020/01/04(土) 23:14:50 

結婚18年、相性全く合いません、というよりは短小早漏で全く気持ち良くないです。もちろん私はいったことはありません。相性って本当に大事だと思います。離婚案件に十分なり得ると思います。

27. 匿名 2020/01/04(土) 23:15:12 

育てよう!

28. 匿名 2020/01/04(土) 23:15:21 

巨根がツラいな~ 巨根好きには良いのだろうけど 因みに23センチ(笑) 3件の返信

29. 匿名 2020/01/04(土) 23:15:33 

性欲が弱い男は最悪だよ。 草食系って言うやつ。 隣にいても全然ボディタッチしてこないし、つまらない 肉食系の旦那さんのところはいつまでも夫婦が仲良しです 4件の返信

30. 匿名 2020/01/04(土) 23:15:36 

一度もイッたことがないよ! 最初から全然イけなくて、最初のうちはイク振りはせずに 徐々にイク振り(最初は外から)をし始めて、 段々中でイけるようになったという設定で日々演技してるよ! 相手は全く気づいていないみたいで、 「最近は中でイクようになったね」とご満悦です。 9件の返信

31. 匿名 2020/01/04(土) 23:15:39 

彼氏がこちらの要望に応える気がある感じなら まだ上手くいきそう 自己中ならそれまで

32. 匿名 2020/01/04(土) 23:15:52 

良くないですが、結婚しました。 ガルちゃんでも不評の、男の喘ぎ声の人です。 ゲンナリしますが、ほかに良い人もいませんので、わたしには合ったパートナーだと思っています。 喘ぎ声だけじゃなく、プレイもジャストフィットしないので、辛い部分もありますが、プレイに関しては、お互い様かもしれませんし、ほかが良い人なので、目を瞑るようにしています。 子どもが欲しいので頑張りたいところですが、セックスレス気味です… 1件の返信

33. 匿名 2020/01/04(土) 23:15:57 

男が立てた? なんかキモい

34. 匿名 2020/01/04(土) 23:16:40 

>>28 平均はマックス時何センチなの? 2件の返信

35. 匿名 2020/01/04(土) 23:16:50 

ウチも合わなかった というか旦那が経験少なくてとにかく下手だった 私がデ○ルドで旦那の後ろいじってあげたらそっちの気持ちよさに目覚めてしまって、今はゲイと遊んだりしないかが不安

36. 匿名 2020/01/04(土) 23:16:54 

>>1 主が慣れるより、相手を仕込んだら?

37. 匿名 2020/01/04(土) 23:16:58 

>>2 じゃあ見に来なきゃいいだけ

38. 匿名 2020/01/04(土) 23:17:08 

私は愛情に仲良しも含めるので、 気持ちよく無い行為を我慢するのはストレスだなー。 自分もだけど、相手にももっと相性合う人いるだろうし。 ここに相談してる時点で主さんは不満なんだろうし。 でも、全く相性というか、仲良しに重きを置かない(興味がない。行為自体は子作り以外に必要ないと思ってる)人もいるからね。 4件の返信

39. 匿名 2020/01/04(土) 23:17:13 

何人かと経験あるけど、誰とも良かったことがない それと比べたら、主は元彼が良かったというのだけでも羨ましい 1件の返信

40. 匿名 2020/01/04(土) 23:17:14 

レスやら合わないやらを離婚の理由に出来るくらいなんだから、これが問題なら後々尾を引くって事だと思う ピル飲んだ状態(妊娠から遠い状態)で好きになった彼のにおいが、妊娠した状態で嗅いでみると生理的に受け付けず離婚したって話もある(においの心理学) ダメそうならお互いの為にも別れた方が良いと思う

41. 匿名 2020/01/04(土) 23:17:21 

旦那しか経験ないけど、今思えば旦那は最初下手だったよ。(経験人数は6人とか言ってたけどw嘘だったのかなw) でも回数を重ねるうちにお互いうまくなっていったよ!!いまは出会って10年目だけど最高です。 1件の返信

42. 匿名 2020/01/04(土) 23:17:23 

主が下好きで人生で必要なことなら、別れてそれを主体に選び直せばいい。相談している時点で既に答えが出ていよう。

43. 匿名 2020/01/04(土) 23:17:59 

私をちっぱいと言った彼氏。私はちん小さめなの言わなかったのに。もっと締めてとか言うけどあなたのが小さいのよ。デリカシーなさすぎて別れようと距離置き中です。 10件の返信

44. 匿名 2020/01/04(土) 23:18:25 

>>2 がるちゃんが清くwww正しくwww美しいwww掲示板www

45. 匿名 2020/01/04(土) 23:18:39 

>>12 これ間違いない 慣れるんじゃなくて こうしてほしい こういうのは気持ちよくないって具体的に伝えて改善させるしかないよー 下手くそとやるの苦痛なだけ 1件の返信

46. 匿名 2020/01/04(土) 23:18:43 

>>29 わかる 草食系は性欲だけじゃなく、全てにおいて消極的、受け身だわ 4件の返信

47. 匿名 2020/01/04(土) 23:18:45 

>>1 元カレより下手って、それは相性云々の話じゃなくない?

48. 匿名 2020/01/04(土) 23:18:53 

>>39 これ割と可哀そう

49. 匿名 2020/01/04(土) 23:19:01 

>>1 そういうたどたどしいところも年下の醍醐味だと思うけどね。 で、上手くなったら年下女に持ってかれるんだよね泣 1件の返信

50. 匿名 2020/01/04(土) 23:19:05 

はいはーい。 結婚2年目で既にセックスレスだよー。 クンニなんか一回もされた事ないし、もちろんイッた事もない。 セックスがつまらないんじゃーー!!! 2件の返信

51. 匿名 2020/01/04(土) 23:19:08 

別れちゃいな 不満なら仕方ない 教え込むのは危険だ 悟かもじゃん 下手なんだって 傷付けるなら身体が理由じゃない方がいい 他の理由こじつけて別れたら?

52. 匿名 2020/01/04(土) 23:19:12 

さすがにポークビッツだったら無理かも。

53. 匿名 2020/01/04(土) 23:19:18 

元カレはまじで我慢できずに別れた。 最後は生理的に無理になって、元カレの髪の毛が落ちてるだけで嫌悪感という状態にまでなったよ。

54. 匿名 2020/01/04(土) 23:19:26 

遅漏のやつはまじ勘弁。 こっちは疲れるしガシガシやりすぎてたんだん痛いし。 早漏嫌がる人多いけどわたしら早漏の方が全然いい! 3件の返信

55. 匿名 2020/01/04(土) 23:19:29 

最初は、私も元彼の方がなんとなく良いなーなんて思ってたけど、結婚して子供産まれたら体質?が変わったのかよく分かんないけど、中イキできるようになってすごく良くなった。 こういうパターンもあるけど、稀なのかな?どうなんだろう。 1件の返信

56. 匿名 2020/01/04(土) 23:19:32 

>>45 わかる 蹴っ飛ばしそうになったことある 1件の返信

57. 匿名 2020/01/04(土) 23:20:05 

>>11 清く正しくと正反対の世界なのにね 1件の返信

58. 匿名 2020/01/04(土) 23:20:23 

何気に大切ですよ。 経済的な事や性格も大切ですがそれだけでは埋められない欲求も有ります。 結婚に何を求めるかで違います。 くずに貢ぐ女が多いのもそこら辺が理由でしょう。 私 稼ぎも性格も良い主人ですがレスです。 子供一人居ます。 埋められない寂しさ抱えて諦めてます。 2件の返信

59. 匿名 2020/01/04(土) 23:20:24 

>>34 13〜15だとか。 1件の返信

60. 匿名 2020/01/04(土) 23:20:26 

彼氏はちゃんとイッてくれてるんだよね?

61. 匿名 2020/01/04(土) 23:20:26 

遅い。 とにかく遅い。 遅いからするの嫌になった。 悲しい

62. 匿名 2020/01/04(土) 23:20:32 

楽観的かもしないけど、 喧嘩だってエッチしちゃえば仲直り出来ちゃうので、 私には重要だな。 主人がなかなか素直になれない人で、 何故か謝れるのが行為の後で、 「ごめんね。大事だから」 って言ってくれる。 そういう弱くなれるとか、支え合える タイミングをどこで作ってくかが、 パートナーとしては大切だと思うよ。 2件の返信

63. 匿名 2020/01/04(土) 23:20:32 

>>34 マックスが23センチ メジャーで図った(笑) 1件の返信

64. 匿名 2020/01/04(土) 23:20:52 

主さんが好きなやり方を甘えた感じでおねだりしてはどうだろう? 前戯が優しくない、とかなら「こんな感じが好き♡」って言いつつ彼氏にソフトタッチでナデナデしてあげるとか。 年上彼女におねだりされたら彼氏さんテンション上がると思うなぁ うちも旦那下手だったから自分の好みを伝えたよ、だいぶ良くなった。 ちっとも改善されないなら別れるのもあり。

65. 匿名 2020/01/04(土) 23:21:06 

>>4 ・気持ちいい ・痛くない ・やりたい時に応じてくれる ・飽きない

66. 匿名 2020/01/04(土) 23:21:12 

>>1 自分好みに仕立てあげればいいじゃない

67. 匿名 2020/01/04(土) 23:21:40 

>>16 穴がわからない?

68. 匿名 2020/01/04(土) 23:21:42 

>>16 ものすごく愛してるんですね 旦那さんのこと だってそんなじゃ嫌になっちゃうよ でもそれでも結婚した ってことは相当好きなわけだ

69. 匿名 2020/01/04(土) 23:21:42 

>>57 心のドス黒いの吐き出して、 日常生活は普通の顔して過ごすとこなのにね笑笑

70. 匿名 2020/01/04(土) 23:21:54 

多少合わなくても容姿がストライクならイケる

71. 匿名 2020/01/04(土) 23:22:02 

>>50 自分からこうしてほしいとかアピールできない感じですか? 1件の返信

72. 匿名 2020/01/04(土) 23:22:15 

>>59 だとしたら23てやばくない?日本人? 2件の返信

73. 匿名 2020/01/04(土) 23:22:57 

夫は今までで一番ブツはデカいけど、早いし雑だし正直一度もいけてない。小さい人の方が負い目があるのかいろいろ工夫してて上手だった。

74. 匿名 2020/01/04(土) 23:23:09 

はいここまでで、偉そうにアドバイスしてたけど実は処女ですって人(-o-)/

75. 匿名 2020/01/04(土) 23:23:41 

>>49 わかる! 30歳のとき10歳下の子としてから年下にハマりました笑 たどたどしくてかわいかった! 3件の返信

76. 匿名 2020/01/04(土) 23:24:16 

>>2 なんか笑った(笑)

77. 匿名 2020/01/04(土) 23:24:25 

育てろ!

78. 匿名 2020/01/04(土) 23:24:26 

>>72 日本人ですよ。因みに芸人のほっしゃんは25センチ

79. 匿名 2020/01/04(土) 23:24:41 

すると、必ずと言っていいほどカンジダになる⤵︎

80. 匿名 2020/01/04(土) 23:24:47 

なんか分かる 経験なくて初めて付き合った人のモノが巨根だったとその後付き合った人達のモノを見て知った 旦那はめちゃくちゃ良い人だけど夜は微妙 初めての彼氏のあの圧迫感思い出すとイマイチ満たされない 死んでも言えない🙊 1件の返信

81. 匿名 2020/01/04(土) 23:25:32 

>>75 おばちゃんキモい がるちゃんで年下好きな男と思考は同じだね

82. 匿名 2020/01/04(土) 23:25:52 

優しい会話、ハグ、キス、丁寧な触り方。 これさえあれば後は回数重ねれば何とかなると思っている… 合わない人は最終的につかれた時にあそこが痛くて痛くて苦悶の顔しながらしてたわ。

83. 匿名 2020/01/04(土) 23:25:56 

>>4 気持ちいいかそうでもないかでしょ 途中、素にもどるようならなし なにやってんだろ的虚無感感じたらおしまいだよ 女はぬるぬる 男はびんびん ならまぁ相性はいいかもね でも実態合体してみないとこれまたわからんのさ 相性よかったら最初からいいし 最初がいまいちならもう無理しない方がよくないかな 1件の返信

84. 匿名 2020/01/04(土) 23:26:31 

>>80 ゴムサイズいくつだった?

85. 匿名 2020/01/04(土) 23:26:44 

セックスするまでもなく、相性ってキスでわからない? 2件の返信

86. 匿名 2020/01/04(土) 23:27:10 

改善してくれようとする下手っぴなら未来あるけど、俺が正しいと思ってるバカなら別れたい。

87. 匿名 2020/01/04(土) 23:27:57 

>>75 かわいいって思考はきもいな 行為の最中かわいいってw 普段かわいい年下男でもそんときはねぇ、 1件の返信

88. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:01 

付き合って半年 求められなくなってきました。 彼がはじめての相手なので相性とかよくわかんない けど求められないからよくないのかな 2件の返信

89. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:02 

>>85 わかんない キスでトロトロになってもやってみると っていうのもあるし 2件の返信

90. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:51 

今下手くそな男でも、伸びしろ感じられるようなセンスある人なら、将来うまくなりそう。 女性の顔や表情をじーっと観察して、良いポイントを察知し、学習し、自分のテクニックとして習得しグングン伸びていくタイプ。 女性の感じる姿がイコール自分の快感と思うタイプなら、うまくいくよ。 それとは逆に、自分勝手で女性の顔なんてさほど見もせず、自分の快感だけを求めるタイプ、不器用で、学習能力無い男はいつまでたっても下手くそ。 経験的に自分ばかりしゃべってるおしゃべりな男は、後者が多いね。 4件の返信

91. 匿名 2020/01/04(土) 23:28:57 

>>75 20歳からしたらちょっと怖いけど道程捨てれるなら 手っ取り早くて良いか! いろいろと教えてくれそうだしって思いながら承諾したんだろうね

92. 匿名 2020/01/04(土) 23:29:30 

>>72 ほっしゃん‥見る目変わる笑 大きすぎて全部入らないんじゃないんですか?

93. 匿名 2020/01/04(土) 23:29:35 

>>88 刺激が足りないんだろうねぇ 処女だったからあんまり想像力がないんじゃないかな

94. 匿名 2020/01/04(土) 23:29:42 

他がよくても体の相性悪かったら私なら会いたいと思えないかも。別れちゃうなー自分なら。

95. 匿名 2020/01/04(土) 23:30:02 

>>83 女って、危機回避の為に勝手に濡れる時ありませんか?痛くて嫌な顔しても濡れてるから本当は気持ち良いんだろ?とか言われるのが本当に嫌でした。 2件の返信

96. 匿名 2020/01/04(土) 23:30:03 

たぶん主さんは今普段を感じてる なら次探したら?

97. 匿名 2020/01/04(土) 23:30:21 

年上彼氏が中折れしちゃって一緒に気持ちよくなれないです 私が緩いのかと思って腟トレしたんだけど、1番レベル高いやつでも余裕だった 同じ悩みの方いらっしゃいませんか 2件の返信

98. 匿名 2020/01/04(土) 23:30:26 

私も、一番最初に慣らしてくれた元彼が一番気持ちよくて本当に中イキも出来るんじゃないかレベルだった。すごく濡れたし。 その後付き合った元彼達は全然気持ち良くなくて(寧ろ痛い)、今の旦那も気持ちよくない…年齢のせいか私も濡れにくくなってしまってヒリヒリとした痛みも感じるし出来ればしたくない…旦那の事は大好きだから向こうの要望には応えるために我慢してるけど、どうにか相性良くなっていって欲しい…つらいよー

99. 匿名 2020/01/04(土) 23:30:34 

>>90 これわかる 相手のことよく見てる男はうまいよね サイズ関係なく

100. 匿名 2020/01/04(土) 23:31:19 

>>87 そうそう普段は可愛いのにって思っていても この時はさすがに若い男は凄いなってならないとねぇ

101. 匿名 2020/01/04(土) 23:31:51 

最初はいまいちだったけど変に演技したりしないで「それ痛い」とか「そこが気持ちいい」とか言ってたら良くなったよ。 改善しようがないくらい相性悪かったり自分本位な彼氏なら無理かもだけど、改善の余地があるならあれこれ希望言ってみたら?

102. 匿名 2020/01/04(土) 23:32:04 

若い時比較的濡れやすい方だったけど、30歳になってからピタリと濡れなくなった。同じ人います? 前ならそういう小説や動画見ただけで濡れて来たのに、今何見ても何されても全然潤わない。病気? 7件の返信

103. 匿名 2020/01/04(土) 23:32:33 

>>90 わかる コイツ伸びしろあるなって心の中で思う

104. 匿名 2020/01/04(土) 23:32:50 

>>2 えw むしろ下ネタトピ和むし好きだけど 婚活やら子持ちこなしだの専業兼業、挙げ句の果てにはオークションみたいに自分や旦那の年収競い合いトピの方が余程下品だと思うw

105. 匿名 2020/01/04(土) 23:32:55 

>>102 ホルモンバランスが崩れてるのかもね

106. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:19 

旦那とやっても全然よくないからレスだよ。 子作りのためだけでやって 子どもができてからはレス。 でももうお互い年だし、別にいいかなと思う それ以外は別に不満はないので。 でも、まだ相手が若いなら育ててみればいいと思う 私は育てようとしたけどダメだった センスがない 1件の返信

107. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:19 

>>102 枯渇かも

108. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:43 

>>1 年下は体力あるから仕込めば化けるよ

109. 匿名 2020/01/04(土) 23:33:58 

>>1 年下で経験少ないなら下手でも仕方ないと思うけど…そのうち上手くなるよ

110. 匿名 2020/01/04(土) 23:34:09 

>>88 あなたも動画とか見て勉強するといいよ。

111. 匿名 2020/01/04(土) 23:34:45 

>>102 水分不足かも?

112. 匿名 2020/01/04(土) 23:35:14 

>>97 薬があるよ。 一度なると精神的な影響もあるみたいだし、試してみては。 1件の返信

113. 匿名 2020/01/04(土) 23:35:26 

挿入時に痛みがあるとかは回数重ねたら良くなるけど、下手だなぁとか物足りないなぁという時は今後もずっと合わないというのが私は多かったなぁ。 1件の返信

114. 匿名 2020/01/04(土) 23:35:46 

要望を伝えてお互い前向きに改善していける余地があるなら大丈夫じゃない? 何も言わずに察してもらおうと思うなら無理。現段階で苦痛なら諦めた方がいい。セックスだってコミュニケーションでしょう。 要望伝える時は駄目出しじゃなくてこうしてくれると嬉しいとか気持ちいいとかちょっと大袈裟なくらいに伝えるのがよいと思う。冗談やネタではなく。少しの演技も必要だけど。 うちはこれを続けてきて結婚十数年目の今の方が付き合いたての時よりお互いの満足度がかなり高い。

115. 匿名 2020/01/04(土) 23:35:47 

>>95 私はないなー。 やる気ない時どれだけ触られてもマジで砂漠(笑) 1件の返信

116. 匿名 2020/01/04(土) 23:35:53 

>>1 年上ならリードしてあげれば?

117. 匿名 2020/01/04(土) 23:35:54 

>>62 喧嘩だって仲直りできる?? 和解して仲直りした後にしなよ。 それじゃ根本的な原因から逃げてるだけで、毎回そんなの繰り返すの? 1件の返信

118. 匿名 2020/01/04(土) 23:35:59 

>>2 下ネタかな? 大事なことだよ 恋人や旦那といい関係になるのには欠かせないよ 汚れても和気藹々と時に喧嘩してdisるのががるちゃんだよ

119. 匿名 2020/01/04(土) 23:36:19 

>>85 今まで1番気持ちいいキスした人が、エッチは1番合わなかったよ。期待が高まってただけにかなりショックだった。

120. 匿名 2020/01/04(土) 23:36:44 

相性もあるだろうけど、やっぱり才能だと思うよ セックスだろうと何だろうと 仕込むとか教えるとかムード台無しで萎えそう 1件の返信

121. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:15 

相談して治る内容なら相談した方がいいよ。 相手はそれで満足していると思っているかもしれないし、逆に不満を持ってる可能性もある。 あんまりストレートに言うと相手が傷つくから、言葉には気をつけないとだけどさ。

122. 匿名 2020/01/04(土) 23:38:27 

>>28 巨根って辛いよね 毎回入口が切れてしまう

123. 匿名 2020/01/04(土) 23:39:01 

>>113 私は何回やってもよくならなかった相手はイチモツが超細かった。膣トレも効果無し(笑)

124. 匿名 2020/01/04(土) 23:39:05 

私がど貧乳で魅力的な体じゃないということも原因だとは思うのですが、ありえないぐらい雑で悩んでます。 一瞬だけ(1分くらいw)胸を愛撫→フェラを要求してくるのでする→私が疲れたから入れたいとアピール→挿入 って感じで下の愛撫とか一切ないですw 元彼達は貧乳な私でも丁寧に抱いてくれました。挿入時の相性は気になりませんが全体的に雑すぎるので別れを迷ってます、、 2件の返信

125. 匿名 2020/01/04(土) 23:39:48 

>>1 肌を重ねて気持ちいいとか安心感あるとかならOKだと思うけど、それはどう?

126. 匿名 2020/01/04(土) 23:39:58 

相性って具体的に❓️❓️❓️ 匂いとか❓️ 性癖とか❓️ 未だに良く解りません。 教えて下さい。 2件の返信

127. 匿名 2020/01/04(土) 23:40:00 

元彼だけどムードもなくやり方が壊滅的に合わなかった 彼が上にのってきて前戯(胸を触る手の動きが車のワイパー)彼が私の横にいきなり寝転び「はい、攻めて」私が白けながら攻める、彼がいい感じになってきたらまた上にのってきて結合する、終わる(無言)苦痛すぎて別れた 2件の返信

128. 匿名 2020/01/04(土) 23:40:33 

>>43 絶対に別れたほうがいいよ

129. 匿名 2020/01/04(土) 23:40:52 

>>97 うちは病院に行ってもらい、ED薬を処方されて来た。飲まなきゃダメになるから、事前準備が必要、それでだんだんレスになったよ。 急に私がムラムラッとしても思うようにできないからね。 1件の返信

130. 匿名 2020/01/04(土) 23:41:01 

>>2 下ネタトピはガル男が立てたと 思い込む女が減らないのも困りモノだよね。

131. 匿名 2020/01/04(土) 23:41:02 

>>124 もしや風俗慣れしてる彼氏さんでは

132. 匿名 2020/01/04(土) 23:41:15 

>>115 砂漠w そりゃ痛いわ

133. 匿名 2020/01/04(土) 23:41:30 

>>71 クンニしてって何回も言ったよ!! その度に、俺はクンニ好きじゃないって言われる・・・笑笑 2件の返信

134. 匿名 2020/01/04(土) 23:42:20 

>>56 でしょう 憎しみとストレスだけがつもる だからそこは気持ち良くないと具体的にハッキリ言って改善させなきゃね。 1件の返信

135. 匿名 2020/01/04(土) 23:42:24 

>>112 ありがとうございます 本番以外でお互い気持ちよくなれるようにしていますが、それがまた過度な刺激になっているんじゃないかと… 病院勧めてみます 1件の返信

136. 匿名 2020/01/04(土) 23:42:48 

>>95 なんでそんな人と付き合ってたの? 痛いって経験がまずない。 それと、嫌がってるのがわからない時点で終わりだよそんな男とは。

137. 匿名 2020/01/04(土) 23:42:53 

>>127 そんなやり方、誰とも合わないよ 風俗行っとけって感じだね

138. 匿名 2020/01/04(土) 23:43:01 

>>1 うーん。。。 セックスの快感は脳に刻み込まれるって言うしなー 1件の返信

139. 匿名 2020/01/04(土) 23:43:19 

>>124 行為そのものが性格を物語ってる。多分、こういうのって性格が出ますよね。

140. 匿名 2020/01/04(土) 23:43:31 

>>54 うち旦那早漏だけど、まじで嫌になる。 入れて30秒でいきそうとか、は?ってなるだけだよ 1件の返信

141. 匿名 2020/01/04(土) 23:43:34 

>>133 それなら道具使うとかもダメですか? キライなら、すごくソフトタッチに触ってからとか いろいろバリエーション付けれると思うんです 1件の返信

142. 匿名 2020/01/04(土) 23:43:43 

>>89 そうなんだね。 逆にキスでイマイチでもエッチは良かったとかあるのかな? 1件の返信

143. 匿名 2020/01/04(土) 23:45:03 

>>50 クンニはしない けどフェラはしてってことかな? 50さんはフェラするの? してやるなよそんな旦那 1件の返信

144. 匿名 2020/01/04(土) 23:45:10 

>>134 千回くらい+押したい!

145. 匿名 2020/01/04(土) 23:45:14 

>>43 チンコも器も小さい男ってむかつくよね。

146. 匿名 2020/01/04(土) 23:45:53 

>>28 大きい人いたけど、毎回わたし出血... しかも大きい男って、それだけで自信あるから 前戯とか全くしてくれなくて ブツだけで勝負しようとしててダメだったw 逆に小さい人もいたけど、入ってるの?て感じでダメだったw でも前戯は最高に良かった。

147. 匿名 2020/01/04(土) 23:46:08 

>>142 あーうん 形がすごかったのが一人

148. 匿名 2020/01/04(土) 23:46:25 

>>11 最初からも途中からも 清くも正しくも美しくもなかったよ これからもならないさ

149. 匿名 2020/01/04(土) 23:46:38 

上手い人に当たった事ない。 旦那とは合わない、いつもイッたふり、おまけに性欲強いからヤダ。

150. 匿名 2020/01/04(土) 23:46:47 

>>138 処女喪失が雑な感じだとそのイメージでい続けるかも知れませんね。人が変わるとまた印象も変わるかもですね。

151. 匿名 2020/01/04(土) 23:47:20 

>>2 純情なフリすんなw

152. 匿名 2020/01/04(土) 23:47:39 

>>129 薬について詳しくないのですが、その場で飲んでも数分で効果が出るものではないんですね 恋人なら会う日に飲んで貰えばいいですけど、夫婦は妊活期でもないかぎり楽しくなさそうですね 2件の返信

153. 匿名 2020/01/04(土) 23:47:51 

なんていうかセンスが無い ブツもそれなりだし、持久力も程よい、思いやりとかもあると思うけど、とにかく不器用!! 肩揉みとかもツボ外すんだよ… センスって鍛えようがないから辛いわぁ 1件の返信

154. 匿名 2020/01/04(土) 23:47:53 

直接あそこをガシガシ攻めは勿論痛いけど、 ジーンズの上からでも、あそこを力強く触られたら痛いだけ…。 1件の返信

155. 匿名 2020/01/04(土) 23:48:01 

>>143 私は毎回フェラしてる( ´・‿・`) ほんと不倫したくなる。。 2件の返信

156. 匿名 2020/01/04(土) 23:49:08 

旦那が下手なのか相性悪いのか分からない。 良くなるかなーと思って色々試したけどダメで、最近してない。 でも旦那以外と暮らすとか考えられない。 前に身体の相性めちゃくちゃ良い人がいたけど、価値観が合わなくてストレス凄かった。

157. 匿名 2020/01/04(土) 23:49:19 

>>154 あたまにきて、相手の金〇でやり返したの思い出した あれAVでそういうプレイしてるからみたいですね

158. 匿名 2020/01/04(土) 23:49:38 

>>141 恥ずかしながら道具バリバリ使ってます!! けどやっぱりクンニされたい!! こっそりAVでクンニの動画見てオ◯ニーしてます。。 2件の返信

159. 匿名 2020/01/04(土) 23:50:10 

>>102 私も! 30くらいからカラッカラ 原因はよく分からないけど、ストレスとかは関係あるかも? どうにもならないから、潤滑剤を試そうか検討中

160. 匿名 2020/01/04(土) 23:50:19 

>>43 小さいことを言ってあげよう。

161. 匿名 2020/01/04(土) 23:50:25 

>>120 だよね。 上手いと思った人はみんなモノは普通サイズや以下だったけど前戯の段階で1,2度はいかせてくれるから、普通サイズでも十分イケる。 自分でサイズ的に足りない自覚あるから前戯は丁寧にやるって。 2件の返信

162. 匿名 2020/01/04(土) 23:50:52 

だんだん体の相性は良くなってくるというか、マシにはなっていった。でも結婚はないなと思ってた。結局体の相性が良い相手と結婚しました。それだけが理由ではないけどね。

163. 匿名 2020/01/04(土) 23:51:08 

×パートナーと体の相性が良くない ◯どちらかが大して好きじゃない

164. 匿名 2020/01/04(土) 23:51:40 

>>158 分泌液が嫌だっていう人がいるのでそれかもしれないですね ピンポイントに責めてもらうようにお願いしてみてもダメかな

165. 匿名 2020/01/04(土) 23:51:43 

>>135 ED薬は保険効かないから、医師から軽く問診うけて気楽に貰えるとこあるから、お互い深刻になりすぎずにね。 ジェネリックもあるし軽い感じで紹介して処方して貰えばいいよー。 きっかけで治ったりもするし、良いナイトライフを〜。

166. 匿名 2020/01/04(土) 23:52:22 

>>1 私もそうだったけど、結局彼とやっても濡れなくなったよ。 童貞に毛が生えた様な人だから、前戯もできない。 だから毎回ローション使ってたけど、ローション使ってもしてるうちにカピカピに乾いてきて全然動けなくなる。 行為で射精ができない人だから終わりはしぼむまで。 あーあー前の人の方が行為楽しかったなあとかやりながら思うのが、何かアホらしくなって行為自体やめたよ。 半年レスだけど別にしてた時と関係性変わらないしこのままでいいかな。 2件の返信

167. 匿名 2020/01/04(土) 23:52:59 

魚肉ソーセージ 1件の返信

168. 匿名 2020/01/04(土) 23:54:40 

体の相性と相手が好きかどうかは関係ないんだなぁ

169. 匿名 2020/01/04(土) 23:54:46 

長年付き合った彼氏2人は気持ちよくなかった。 手繋ぎやキスも不器用でなんか違うと思った。 けどそれ以外は誠実で大事にしてくれたから続いた。 ワンナイトとかすぐ別れた人はキスや前戯からすべて上手だった。 けどそれ以外は合わずすぐ終わった。 そういう人は積極的で次の相手もすぐ見つかるから。 相手は写し鏡だとしたら、私もそういうテクニックや経験が足りないからかな? パーフェクトな人と付き合えたら最高だけど現実は厳しい。

170. 匿名 2020/01/04(土) 23:54:48 

>>102 他の部分の乾燥(ドライアイ、ドライマウス、頭皮の乾燥による抜け毛の増加等)も気になるようなら、シェーグレン症候群って病気の可能性はあります 私はその病気だけど、特に抜け毛が酷く、体質変わって全く濡れなくなった

171. 匿名 2020/01/04(土) 23:55:09 

>>102 25くらいで全く濡れなくなったけど(気持ちいいと思ってても)、最近突然めちゃめちゃ濡れるようになったよ。 相手はずっと同じ。 1年くらい続いてたからホルモンとか水分とか調べたけど原因はわからず、気づいたら治ってたから気にしなくていいかも!

172. 匿名 2020/01/04(土) 23:59:27 

>>152 病院に行ってもらうのも一苦労。

173. 匿名 2020/01/04(土) 23:59:44 

>>152 1時間くらいだったかな?効果時間も物によって長いのもあったと思うよ。 何歳かによるけど、基本は体力づくりと生活習慣の改善で復活もあるからね。薬はきっかけくらいだよ。

174. 匿名 2020/01/05(日) 00:00:57 

>>1 私、経験人数が4人で、好きになったらエッチの相性とかどうでもいいのだけど 彼氏に浮気されて別れようと思って、ずっと私の事を好きと言ってくれていた男性とエッチした時にめちゃくちゃ気持ち悪かった(T_T)何回かしたけど、無理だった。容姿も格好良くて素敵な人だけど 相性が悪いって、こういう事なのかな? 経験人数が多いわけではないからちょっと分からないんだよね(^_^;) 結局、浮気した彼氏とより戻したけど 2件の返信

175. 匿名 2020/01/05(日) 00:01:00 

>>1 私は自分好みに育てたw こっちの意見聞いてくれる人なら良くなる可能性はある

176. 匿名 2020/01/05(日) 00:01:15 

すごいキスが上手でセックスも期待してたんだけど、テクニック以前の問題で、チンが長くて(長すぎて少しわん曲してたっぽい)ただただ痛いだけの人と付き合ってたことある。相性の良い人はいいのかもしれないけど私にはただ痛いだけだった。 2人ともそれが理由というわけではないけど別れた。

177. 匿名 2020/01/05(日) 00:01:18 

体の相性が悪すぎて新婚でレスです。 キスも相性が悪くてしません…。 全く濡れないので、レスになる前はお恥ずかしい話ですがローションでした。 同棲していた頃から1年に2~3回あればマシの方でした。 同居人兼、親友のようなパートナー関係から入籍した30代です。 無くても困ってはいませんが、他の方に惹かれる事が多いです…。 行動はしませんので我慢していますが… 2件の返信

178. 匿名 2020/01/05(日) 00:01:19 

>>1 センス無いから一生変わらない。 不満なら別れた方が相手の為にもなる。

179. 匿名 2020/01/05(日) 00:01:28 

どっちがマシ? 早漏 + 遅漏 ー 1件の返信

180. 匿名 2020/01/05(日) 00:01:33 

見た目がタイプで好きになったけど、草食系だったので体の相性は合わず…でも恋は盲目で結婚して10年目だけど、結婚してからした回数は片手で数える程のレス。

181. 匿名 2020/01/05(日) 00:01:59 

>>14 これ、世の男性どもに拡散したい 嫁が優しくないのは、夫が満足させて無いからだよね 1件の返信

182. 匿名 2020/01/05(日) 00:03:15 

私はレスです同棲三年、お盆に旅行して一回、年末は旅行してそう言う気もならず年末入籍して年始旅行しても何にも無いです~。 やっても秒で終わるし相性悪いから大丈夫です✨

183. 匿名 2020/01/05(日) 00:03:35 

10年一緒にいるけど旦那でイッタことない(下手くそでは無い、相性が悪い) エッチ以外はすべて理想通りの人だから今でも仲良く過ごせてる。 もうエッチでイクことはないのかと悲しくなるけど旦那以外の男は考えられない どうにかならないもんかねぇ 1件の返信

184. 匿名 2020/01/05(日) 00:03:58 

>>1 私はもそう思ってたけど4回目一緒に夜を過ごしたときからめっちゃ良くなった!別れるまでめっちゃ良かった しかし今の彼氏はどうしてもだめ!なんか痛い!私の中にイボでもあるのかな?と思ってる

185. 匿名 2020/01/05(日) 00:04:58 

>>158 私もそうだったけど、脱毛でツルツルにしたら舐めてくれるようになったよー!

186. 匿名 2020/01/05(日) 00:06:16 

>>183 どう相性が悪いの?

187. 匿名 2020/01/05(日) 00:07:38 

>>161 結局そういう事 自分が気持ちよくなる事の前に相手を気持ちよくしてあげたいと思えば自然と独りよがりなHにはならないよね

188. 匿名 2020/01/05(日) 00:07:47 

>>133 まさかマンガなんじゃ‥

189. 匿名 2020/01/05(日) 00:08:47 

夫とは相性悪いわ 子供は3人いるしレスって訳でもないけど、もうちょっと満足できたらもっと夫に優しくできると思うんだけどなぁ… だれか相性悪い相手を床上手に教育した人の話を聞かせて下さい…!! 1件の返信

190. 匿名 2020/01/05(日) 00:09:58 

>>24 回数重ねて相性が良くなっていく経験も全く無意味な経験も両方あるからわかるけど、それって男性しだいだよね。 まず、PBなら入ってるか入ってないかすらわからないし、下手な男って、キス→胸→下を触る→フェラ→挿入→3分で終わり。 マンネリしてるから、おもちゃ使おうとか、パターン変えてみるとか全くない。こっちから提案しても面倒くさいで終るような人と回数重ねても明るい未来なんて無いから。 結婚したら終わりだよ。 1件の返信

191. 匿名 2020/01/05(日) 00:10:07 

>>46 うちの旦那がそれ。the草食。 自分では頻繁にしてるくせに、隣にいてもボディタッチどころか、体型をバカにしてくるし、汚いもの扱いされる...... 今は私が性欲ゼロに近いからもってるけど、完全に結婚相手間違えた。 草食すぎて、人との関わりを面倒くさがる最低男。

192. 匿名 2020/01/05(日) 00:11:12 

>>177 でもそれ機会があったらしちゃうのかな?💦 1件の返信

193. 匿名 2020/01/05(日) 00:11:20 

>>126 相性が合うと、してる最中にわかる

194. 匿名 2020/01/05(日) 00:11:55 

>>174 キスから気持ち悪いの? 1件の返信

195. 匿名 2020/01/05(日) 00:11:59 

>>177 失礼だけど、本人もあまり経験がない方ですか? 例えばキスなら、こちらから軽く唇を触れ合わせるだけのもので ワザとはなして、じらせてみたいなのとか 1件の返信

196. 匿名 2020/01/05(日) 00:12:03 

>>161 元彼はめちゃくちゃデカいけど、痛がられる経験が多かったからか前戯すごく丁寧だった! もう嫌!ってくらい舐めてきた。すごい良かったけど挿入が痛すぎて… 1件の返信

197. 匿名 2020/01/05(日) 00:12:24 

やっぱり上手い人は数こなしてるよ セックスも上手いけど女の扱いも上手い

198. 匿名 2020/01/05(日) 00:13:37 

>>179 前戯が下手な早漏が一番最悪

199. 匿名 2020/01/05(日) 00:14:27 

>>90 わかる!これうちの旦那だわ。 最初は下手くそだったけど、今じゃ最高!

200. 匿名 2020/01/05(日) 00:14:31 

>>196 うーん 入り口だけで慣らすとかもなくですか?

201. 匿名 2020/01/05(日) 00:16:08 

男の人がクンニしてくれる時ってどんな気持ちでやってんだろう ほんとに舐めたいのか、気持ちよくなってほしいからなのか、仕方なくやってるのか。 私がやる場合は 仕方なく だから気になる 3件の返信

202. 匿名 2020/01/05(日) 00:16:29 

>>167 元彼のは大きいけどそんなので、アレ?って感じだった 固さって大事

203. 匿名 2020/01/05(日) 00:17:03 

>>1 同じく悩みを抱えてます。年齢は関係ないかなあ。相性というかセンスというか。最初は我慢できても。逆に、仕込んで、あとで良くなってきたってケースあれば知りたい。是非。

204. 匿名 2020/01/05(日) 00:18:04 

>>153 なんかすげーわかる。

205. 匿名 2020/01/05(日) 00:18:43 

夫としたくなくて寝室に逃げてきたところ。リビングでだらだらしてて誘われるのが嫌で… 口でさせられて挿入して夫がいったらお終い。こんなのつまんねーーーんだよ!って言ってやりたい。 3件の返信

206. 匿名 2020/01/05(日) 00:18:51 

>>174 気持ち悪いってどゆこと⁈笑 1件の返信

207. 匿名 2020/01/05(日) 00:18:54 

>>5 !!!!!

208. 匿名 2020/01/05(日) 00:19:31 

>>201 臭くなければ前者2つ 1件の返信

209. 匿名 2020/01/05(日) 00:20:02 

>>14 わかるわー。

210. 匿名 2020/01/05(日) 00:21:16 

>>189 元々持ってるポテンシャルが大きいから、なかなか好みに仕上げるのは難しいよ。 がっしりでサイズもそこそこ、セックスに対して探求心があれば伸びしろがあるけど、華奢で低身長、あのサイズも細いなら挿入してイクなんて絶対無理だし。 セックス大好きだけど華奢でAVが教科書の男性を変えようと頑張ったけど、やっぱり体型、体力は変えられなくてさよならした。 1件の返信

211. 匿名 2020/01/05(日) 00:21:19 

技術はこれから改善する余地もあるけど、小さいのはどうしようもないよね 元彼PBだったけどいつ入ったのか分からなかった

212. 匿名 2020/01/05(日) 00:21:32 

>>190 3分はほんと自己中だね… とりあえず男って何でフェラさせたがるんだろ 別に嫌だとかじゃないけどこっちは賢者モードになるんだよね… 噛まないように気をつけたりしてるうちにカラカラにあそこが乾いちゃう 3件の返信

213. 匿名 2020/01/05(日) 00:21:34 

>>201 クンニ好きっていうのもいる 1件の返信

214. 匿名 2020/01/05(日) 00:21:34 

エッチを誘われるってどうやって誘われるんですか?普通にエッチしようって言ってくるんですか? 誘われたことがないので教えてください! 2件の返信

215. 匿名 2020/01/05(日) 00:22:06 

>>2 脱糞せーや!!

216. 匿名 2020/01/05(日) 00:22:16 

>>205 そりゃひどいわ 女側は全然よくないもの

217. 匿名 2020/01/05(日) 00:22:22 

>>38 セックスを仲良しっていうのキモい 2件の返信

218. 匿名 2020/01/05(日) 00:22:55 

>>208 私臭いって言われるけど毎回やってくれる笑 相手変態なのかな?笑 1件の返信

219. 匿名 2020/01/05(日) 00:23:47 

すごく小さいと中でいくのは難しい 出来なくはないけど、毎回はむりかも 1件の返信

220. 匿名 2020/01/05(日) 00:25:20 

>>117 そもそもの喧嘩がちっちゃすぎる件だよ〜 真面目に向き合って話し合ってとかの喧嘩じゃないよ 和解して行為をしても、行為後の謝罪でも何でもいいんだよ。 一緒にいる事に意味があるんだもん 1件の返信

221. 匿名 2020/01/05(日) 00:26:07 

>>218 愛してるんじゃないかな あとは臭いと思うんだけど相手さんにとっては 女性として興奮する臭いとかね 私はそう言われたことがある 何せよしてる本人じゃないと真相はわからないよね笑

222. 匿名 2020/01/05(日) 00:26:51 

>>219 あれ?小指入れてるのかな?ってなるよね 1件の返信

223. 匿名 2020/01/05(日) 00:27:02 

元彼は運命を感じる程肌が合ったけど、性格は合わなくて毎日ケンカで辛かった。今の旦那とは身体の相性は良くないけど、性格はとても合う!結果満足しています。結婚7年目です。

224. 匿名 2020/01/05(日) 00:27:05 

>>38 表現方法なんて何でもよくない? 新年からめんどくさいなぁ。 セックスだって、性行為やら夜の営みやら仲良しやら人により表現は違うんだから、何であなたのお好みに合わせなきゃいけないの?笑

225. 匿名 2020/01/05(日) 00:27:21 

>>220 ちっちゃいことならいいよね 夫がふすまと嫁はハメれば治るの人で 揉めたらやればいいだったから 離婚したわ 1件の返信

226. 匿名 2020/01/05(日) 00:27:50 

>>206 >>194 返信ありがとう。 うん(^_^;)普通にお話するのは全然良いのだけど、、、清潔感もあるし、浮気彼氏よりも容姿は全然良いのだけど 多分、自分では気付いていないだけで浮気彼の事をまだ好きだったのかな? エッチの相性以前の問題かも。心の問題? 1件の返信

227. 匿名 2020/01/05(日) 00:28:52 

>>222 膣トレとかそういうレベルじゃないよね ひたすら困惑と言うか 2件の返信

228. 匿名 2020/01/05(日) 00:30:04 

旦那は私が初めての相手らしくて、私は10数人と経験あるけど今までで断トツ下手。 穴も間違えたり正常位のときなんて思いっきり体重かけてくるから、私のおなか圧迫されて死にそうになる。不器用だし気遣いが出来ないんだよね。 ちなみに車の運転もド下手。 稼ぎがいいのと性格が穏やかで優しいから仲は良いけどね。あと私がもともと性欲ないってのもうまくいってる理由かも。 3件の返信

229. 匿名 2020/01/05(日) 00:30:54 

>>210 一応基本スペックは悪くないのよ サイズ、持久力、体格はまぁまぁ 探究心はちょっと足りないかも? 1番は触り方がぎこちなさ過ぎて、前戯が全くよろしくないorz でも、書いてて思ったけど、私自身ナカは好きだけどクリの良いところが自分でも分かってないわ… 私が不感性なだけかも

230. 匿名 2020/01/05(日) 00:31:14 

>>213 私の彼氏大好き。 ずっと舐めてる。 私のアソコ、黒ずみが凄いのに、そこだけライトを当てて、めちゃくちゃ良いよ〜舐めてるだけで気持ち良い、と必ず言われるwww 3件の返信

231. 匿名 2020/01/05(日) 00:31:15 

>>227 それだとゴムサイズってS? だよね

232. 匿名 2020/01/05(日) 00:31:45 

>>205 夫に道具とか簡易なプレイとかおねだりしてもダメ?

233. 匿名 2020/01/05(日) 00:33:11 

>>228 穴間違えるの笑える いや笑ったらいけないんだろうけど

234. 匿名 2020/01/05(日) 00:34:05 

>>62 レスになると仲直りするすべがなくなるんだよ 10年レスだけど性的に満たされないと愛は減る 簡単には離婚てできないもんだから それでいいんだよ、間違ってないよ

235. 匿名 2020/01/05(日) 00:34:24 

>>217 キモいっていうか古い

236. 匿名 2020/01/05(日) 00:35:09 

>>102 脱線するかもだけど、ムラムラは? 同じ経験ありで、更にムラムラもしなくなった。 1件の返信

237. 匿名 2020/01/05(日) 00:36:02 

難しいよね?解る。 うちは食べ物の好みも正反対だし、 正直体の相性も良くないって私は思ってるけど、 外食は私の好きな店に合わせてくれたり、 夜も私的には合わないんだけど 私を満足させようと頑張る姿勢だけは認めれるから 何だかんだ続いてるし、 愛の反対は無関心って思うと 私にめちゃくちゃ興味持ってるみたいで 私が行きたい所に連れて行こうとか努力してくれるから 憎めなくて何だかんだ続いてるかな?

238. 匿名 2020/01/05(日) 00:38:14 

なめたがるけど滅茶苦茶下手な人いたんだけど 今思うと「女はこれされたら喜ぶのに」って言ってたんだよね 女を喜ばせる自分が好きなだけで、相手の反応見てない男だったな 1件の返信

239. 匿名 2020/01/05(日) 00:38:54 

遅漏だけは絶対にやめた方がいい。 中で萎むわまた大きくなるを繰り返し口でやらせるわとにかく自分がフィニッシュするまでどんな手段も扱き使わされる 夜中の2時から始まり朝7時〜10時までかかる人がいた。 その内会うのすら嫌になりこんなやり方だからストレス溜まり身体壊した。そして当然こちらから一方的にフェードアウトした この方は今までにない稀なパターンの人 早漏の方が楽。早くフィニッシュしてくれるなら相性悪くても多少は我慢できるし身体の相性以外に合う所があれば案外続くもんだよ。 1件の返信

240. 匿名 2020/01/05(日) 00:39:23 

>>212 男の人ってフェラ好きだよね。 こっちは顎が疲れるし、歯をあてないようにって 面倒くさいから嫌いだけど むこうは必ずと言っていいほどフェラを欲求してくる。 色々注文もされるし。 1件の返信

241. 匿名 2020/01/05(日) 00:39:38 

>>239 ヒエッ

242. 匿名 2020/01/05(日) 00:40:51 

男も相性とかあるんだろうか? 穴さえあれば良いのかな?? 3件の返信

243. 匿名 2020/01/05(日) 00:42:44 

>>242 聞いたところではあるって言ってた

244. 匿名 2020/01/05(日) 00:43:04 

経験はほぼ旦那しかないんだけど、相性全然良くないよ。そんでレス。 私はこのまま女として終わるんだと思うと悲しくなる。 1件の返信

245. 匿名 2020/01/05(日) 00:44:38 

>>226 気持ちの問題だね

246. 匿名 2020/01/05(日) 00:44:52 

中でいけない、というか何も感じないのは私だけなのかな・・・特に夫はサイズも合わず、挿入が痛すぎて、最初なんて大声出してしまった! その分しっかり前戯してくれて、そこでいけてるんだけどね。前戯でいく手前で挿入したら中でいけるとか聞くけど、その予感すらしない(笑)。なんせ痛いんだもん。 1件の返信

247. 匿名 2020/01/05(日) 00:45:09 

相性悪くても定期的にできるくらいだったら問題無いと思う レスはいかん お互いに思いやれなくなる

248. 匿名 2020/01/05(日) 00:45:14 

>>166 包茎とか?

249. 匿名 2020/01/05(日) 00:46:29 

>>236 うーん、ムラムラはあります。一人でする時は勿論ムラムラしてるのに、あそこが濡れてないんですよね。気持ちは盛り上がってるのに涙 身体が全く反応しません。EDの男性もこんな感じなのかしら… 2件の返信

250. 匿名 2020/01/05(日) 00:46:48 

>>205 今度、クンニしていかせてもらって、そのまま寝てみては? それで怒るなら、いつも私がしてることだけど?って言ってみて欲しい!どういう反応するかな。

251. 匿名 2020/01/05(日) 00:48:06 

>>227 細い人とした時はゴムが外れちゃうんじゃないかと心配で感じるどころじゃなかった 相性以前の問題だけどw

252. 匿名 2020/01/05(日) 00:48:45 

すっごい早漏なのを隠したかったみたいでイッた後も動いて、何度も避妊失敗した夫。 アフターピル飲むの3回目の時に、副作用の体調不良もあり情緒不安定になって「なんで私たちはセックスもまともにできないの」と号泣したら、それから1年間拒否されてる。 そろそろ離婚しようと思うよ。 2件の返信

253. 匿名 2020/01/05(日) 00:49:46 

相手のせいじゃなく私の問題だと思うけど 今まで良かった人に当たったことが無い イッた事もない こんなもんだよな…って感じ 本当にみんなそんなに気持ちいいの? 2件の返信

254. 匿名 2020/01/05(日) 00:50:10 

>>244 中は経験で行けるようになるらしいから 諦めるのはまだ早いというか

255. 匿名 2020/01/05(日) 00:50:25 

レスの人が何かの拍子に体の相性がめちゃくちゃ良い人と出会ったらどうするんだろう? 2件の返信

256. 匿名 2020/01/05(日) 00:51:18 

>>214 なんだかトピズレな気がするけど… 私はエッチしよとストレートに言われたことはないな 外で会ってる場合は休憩しよとか2人きりになろとか、腰や髪をやたら触ってきて辛抱たまらんみたいな空気出しつつ言ってくる感じだったな〜 部屋に呼ばれた時なら、触って来てそこからスタート 確かに誘い方によってはそれだけでこちらもムラムラするし、相性あるかもね?

257. 匿名 2020/01/05(日) 00:51:41 

>>252 ゴムしてなかったの? 2件の返信

258. 匿名 2020/01/05(日) 00:51:55 

良くない。 付き合ってる時点でそう思ってたけど若かったし、性欲がないワケではないからいずれ良くなると思って結婚。それから10数年。 そもそもせっかちでめんどくさがりだから前戯がテキトー。でも私が濡れやすいのでそれでいいんだと思ってる。こうして欲しいああして欲しいと提案しても「俺はこうしたいの」でおしまい。 腰痛持ちだからいつも騎乗位。で、一分くらいで発射。翌日私ひとりオナニー。 性欲強すぎるのもあれだけど、やっぱり男はスケベじゃないとつまらないよ。 若い頃からエロ動画に興味がなくオナニーの習慣もない男が年をとると、生気がなくてダメです😑 1件の返信

259. 匿名 2020/01/05(日) 00:53:12 

>>238 典型的なAVの弊害だ 私はクンニでイケないから手でしてもらうんだけど、知識が浅い男性は『クンニが気持ちいいのになんで?』とかAVを信じてる発言してくる。 そういう人には一緒にAV見て冷静に教えてあげてるよ。 1件の返信

260. 匿名 2020/01/05(日) 00:53:25 

>>246 ローション塗ってみたら?

261. 匿名 2020/01/05(日) 00:53:36 

>>2 そんなあんたはこのトピタイに釣られてきたゲスなヒト❤ このスケベ野郎〜

262. 匿名 2020/01/05(日) 00:54:00 

>>252 フフフわかる 行ったのごまかせると思ってるよね?

263. 匿名 2020/01/05(日) 00:54:41 

>>257 イッたあとも動き続けるからゴムから漏れちゃうってことでしょ 1件の返信

264. 匿名 2020/01/05(日) 00:55:47 

>>214 スキンシップからキスが激しくなって自然とスタートの時もあるし、口頭で意思確認の時もある。

265. 匿名 2020/01/05(日) 00:56:01 

>>257 いや、ゴムしてても射精したら抜かないとダメだよ。イッたあとはどうしてもしぼむからゴムしてても漏れちゃうんだよ 1件の返信

266. 匿名 2020/01/05(日) 00:56:45 

>>253 気持ちいいと思うよ ひとりでいる時もムラムラして、あ〜入れてほしい〜とか思うくらいには…

267. 匿名 2020/01/05(日) 00:57:07 

セックスは究極のスキンシップかつ、コミュニケーションじゃん。大事だよ。 夫のイチモツが元気になったら太くて硬くて長い。いくら濡れやすくて奥深いモノを持っている私でもデカすぎて痛いことがある。 夫は初めてサイズがフィットするから相性抜群と思ってるけど…私はきつい時あるよォ。

268. 匿名 2020/01/05(日) 00:57:45 

>>263 なるほどね、終わった後も動き続けられたことなかったから

269. 匿名 2020/01/05(日) 00:58:03 

20歳から8年付き合った同じ歳の元彼は上手ではなかったけど、性欲強めで好奇心旺盛だったからふたりで研究というか、気持ちいいと感じることあれこれ試したりして一緒に成長していった感があった。 私も最初は性欲とかもよくわからず好きだからするって程度だったけど、元彼との付き合いの中で感じやすい、いきやすい身体になって成熟していったと思う。 そのあと出会って30歳過ぎてから結婚した夫は7歳年上で、性欲のピークが超えてたのもあるかもしれないけど元々性的好奇心も低めで淡白、あれこれ試す気もなさそうだしそう言うこと話せる空気でもないので行為はワンパターン、回数も年々レス気味といえるほど少なくなってきてつまらない。ただ日常的には優しくて大切にされてはいるので愛されてる実感はある。話し合ったけど改善はされなかった。 元彼は長く付き合っても結婚に向いた相手でなくて、夫のことは大好きだし経済的にも悪くなくて結婚してよかったとは思うけど、それはあくまでもセックスのことは諦めた上での話。 元彼にされたようにおもいっきり求められたいけど、不倫なんて絶対できないから夫と人生共にするなら諦めるしかないんだろうな。人生何もかもは手に入れられない!とは言いきかせてはいるんだけど、寂しく感じるのは止められない。

270. 匿名 2020/01/05(日) 00:58:40 

>>265 すぐに抜くのが普通だと思ってたから 1件の返信

271. 匿名 2020/01/05(日) 00:58:40 

>>258 私かと思ったw 俺がこうしたいって、私の意見は無視かい!ってどつきたくなる。セックスは性欲を発散するだけの行為って考えの男って本当につまらない。 夫婦の大切なコミュニケーションなんだけどな。 結婚前にセックスについてきちんと話し合えば良かった。

272. 匿名 2020/01/05(日) 01:02:55 

>>270 すぐに抜いてもアレが細いと漏れるよ。 簡単に逆流しちゃうから先端の液溜まりなんか意味無し。 4件の返信

273. 匿名 2020/01/05(日) 01:04:31 

つまんない男はいつまで経ってもつまんないよ

274. 匿名 2020/01/05(日) 01:04:38 

>>255 あっ、それ私です。 私も相手も相性抜群だと思ってるので、お互い身体壊すとか会えなくなるなるまでお付き合いすると思います。 飽きることは無いですね。 旦那の事を責める気持ちもなくなって、毎日穏やかに過ごせてます。 5件の返信

275. 匿名 2020/01/05(日) 01:07:45 

夫はサイズも固さも普通だと思うのですが、ちんこが捻れ?て左に曲がってます。そのせいか、挿れてもいいとこに当たりません。 元彼も、サイズ固さ共に良好でしたが、半端ない早漏でした。前戯も、覆いかぶさる系じゃなくて、なぜか添い寝?スタイルだったのでなんとも盛り上がらず。 その前の人たちは、若かったので童貞やら経験人数1人とか。 ちんこ運のない人生だったなと嘆くばかりです…。 4件の返信

276. 匿名 2020/01/05(日) 01:08:30 

>>5 演技してますか? 1件の返信

277. 匿名 2020/01/05(日) 01:09:03 

>>228 意外といるんだなーと思う。穴間違える奴。マジでビビる。笑

278. 匿名 2020/01/05(日) 01:10:09 

>>272 相手が細かったりすると大変なんだね

279. 匿名 2020/01/05(日) 01:10:17 

>>272 漏れたら意味ないから、Sサイズ使った方が良いと思うよ。細いの嫌だなぁ。

280. 匿名 2020/01/05(日) 01:10:36 

>>275 それくらいなら体位を工夫したら何とかなりそうですが ダメですか? 1件の返信

281. 匿名 2020/01/05(日) 01:10:42 

>>230 羨ましい。O型じゃない?元O型sは好きだった。A型はダメだね〜涙

282. 匿名 2020/01/05(日) 01:11:15 

>>275 右に曲がってると天下取れるんだっけ? 1件の返信

283. 匿名 2020/01/05(日) 01:12:01 

>>272 根元押さえてもらってもだめ? 1件の返信

284. 匿名 2020/01/05(日) 01:13:39 

うちは相性どうこうの前に旦那が下手すぎて… キス下手だし前戯短いしゴムの装着に毎回手間取る。 手間取ってる間に私の気持ちが冷静になっていって、準備できた時にはする前と同じくらい乾いてる。 しかも強くやれば気持ちいいと思ってるところが少しある。 痛いからやめてと言っても全然学習してくれなくて次する時には忘れてる。 普段は思いやりある人なのになんでだろう。 結婚当初からレスになって、それでも子どもほしいから頑張りたいって思ってたけど、数日前旦那の裸見た時に清潔感なくて「あ…無理」って思った。 相性も大事だけど清潔感や思いやりも大事だと思う。 1件の返信

285. 匿名 2020/01/05(日) 01:14:19 

>>228 穴間違い私も経験ある!! 「おれ童貞じゃないぜ(キリッ」と、サークルの先輩に言われてその場の勢いでやっちゃったけど、ゴムも1人でつけられないし、肛門にちんこつけて「ここ?」って聞かれて、反射的に「ちげーよその上だよ!!!」とブチギレちゃった。 先輩はびっくりして縮んじゃって、結局いれられず。 よくよく聞いたら、一瞬付き合った元カノと1回だけエッチして筆下ろしだけ終わってたそう。素人同定の方がマシだなと思った。

286. 匿名 2020/01/05(日) 01:15:10 

>>1 年下で未熟だから合わないのかただ単に相性が悪いのかで変わるよ わたしは年下の元彼と5年付き合ってどんどんするのが苦痛になってった 夜が原因のイザコザも多くてウンザリしたよ その後の旦那はもっと年下であんまり経験無い人だったけど相性ぴったりだったよ

287. 匿名 2020/01/05(日) 01:18:10 

>>24 出産したらどうなるねん。

288. 匿名 2020/01/05(日) 01:18:46 

>>283 ゴム付いたまま外で出してもらってる。 Sサイズでも駄目でした。そもそもSサイズってMより直径2ミリ細いだけだから、買うの恥ずかしい割に使ってがっかり(笑)

289. 匿名 2020/01/05(日) 01:18:51 

妊娠中を含めて2年半くらいしてなくて、半年前にレス解消したけど、挿入中何も感じなくなってしまった。夫の前戯があっさりになったのも原因なのかな。排卵日付近だけ性欲わいてきて、気分は盛り上がってるはずなのに、実際にするとあまり気持ち良くなくて落ち込む。

290. 匿名 2020/01/05(日) 01:19:14 

>>212 3分もてば良い方だったよ。 早漏で体力無いから正常位一分もざら。 セックスを良く知ってる男は、クリでイク寸前に挿入すると気持ちいいとか、性感マッサージからスタートとか、フェラにこだわらない。 とにかく女性ファースト。 あー、結婚ってギャンブル。負けても次はないから一生勝てない。

291. 匿名 2020/01/05(日) 01:19:40 

>>249 そっか〜辛いよね。EDの男性…もしかしたらそういうかんじかもしれませんね。 私は、めちゃくちゃ身体の相性の良かった人と別れて、カラカラに。その後、めちゃくちゃタイプの男性と出会って回復しました!まだまだいけるんだ!と。でも、その彼とはダメになって、今は相性の良くない人とお付き合いしてて。でも足裏ツボ(痛いやつ)始めて回復したよ。子宮や卵巣、ホルモンバランス整えるツボをグリグリ。あと、食生活を本来の和食にしました。洋食、特に甘いものや脂っこいものは減らしました。原因はあるので、きっと良くなると思います!ご参考までに。

292. 匿名 2020/01/05(日) 01:20:14 

>>280 いろんな体位を試したものの、そこそこ!ってとこには出会えませんでした。一瞬、そこだ!って思っても、曲がってるからなのか腰が動いてるうちに当たる場所も変わって、また迷子になってしまいます。 >>282 えー!それは初耳です。 しかし残念ながら左曲がり。悔しさが積もります。 1件の返信

293. 匿名 2020/01/05(日) 01:20:23 

ちゃんと気持ちいいところ伝えてる? 演技したらそのまま覚えちゃうよ

294. 匿名 2020/01/05(日) 01:20:23 

>>259 してくれないって悩んでるガル民には申し訳ないけど してもらえないほうがまだましなんです プライド高いから、難しくて

295. 匿名 2020/01/05(日) 01:24:38 

>>292 奥よりちょっと手前、上側とかどうですか?

296. 匿名 2020/01/05(日) 01:28:34 

真面目な話。私は全然Mではないのに、Mじゃないと言ってるのに、彼氏は最中、ドS言葉を多用してくる。 完全に萎えるし冷める。いやだって言ってるのに。だから内申点早く終わってくれ、早くいってくれと思っている。 優しい言葉、優しい扱いのが好き。 根本的に合わないんだと思う。 最近はもう、したいと念わないし、したくない。面倒くさいって思ってしまってる。

297. 匿名 2020/01/05(日) 01:29:21 

元カレだけど、ほんとにこんなに早い人がいるんだ!?って衝撃を受けたことがあるな〜。 挿れて、リアルに三こすり半。挿れる→いく!いく!→ピュッ→完。 「2回目はもう少しもつから…」って毎回2〜3回やってたけど、2往復増えるくらいで結局早漏で。 でも挿れた瞬間の気持ちよさは前後の彼氏と比べ物にならないくらい気持ち良くて、この人が早漏じゃなかったらどれだけ良かったんだろうって泣いたこともたくさんあった。今思うと、早く終わってしまうことがわかってたから、挿れた瞬間が気持ち良かったのかも? たまーに数分続く時があったけど、いつもが早すぎたせいで「今日気持ち良くないのかな…」とか不安になって集中できず、気持ち良くなれなかった。 次付き合った人は普通だったけど、早漏に慣れてたからしばらくはエッチ長いな〜。股関節痛いな〜。って思っちゃって、これまた集中できなかった。 遅漏はオナ禁で治ることもあるけど、早漏ってなおらないよね。男もこれじゃ可哀想だとさえ思ったよ。

298. 匿名 2020/01/05(日) 01:29:55 

>>29 毎日毎日、乳首いじられてブチ切れそうなんですが… 1件の返信

299. 匿名 2020/01/05(日) 01:34:04 

>>1 上手い下手ってのは相性とは違うよ。相性悪い人はもう気持ち良いとか以前に肌が合わない。

300. 匿名 2020/01/05(日) 01:36:41 

旦那が初めてなので相性の良し悪しがわからん! 比べる対象がいないし、旦那が好きで気持ち良くなってもらえるのが幸せなので全然問題なし。 私は前戯は気持ちいいと感じることはあるけど、イったことはありません。 1件の返信

301. 匿名 2020/01/05(日) 01:37:15 

>>275 ちんこ運www いやほんと運だよね、最高の相手と巡り合えたらラッキーぐらいの感じ 1件の返信

302. 匿名 2020/01/05(日) 01:37:25 

主でふ。採用されてて嬉しいです! 彼氏は若いからか?二回イッてました。 なんでしょう…ここじゃない感と言うか、正直サイズも小さくて微妙すぎました。 見た目も背も高くて主には勿体ないくらいの外見なのですが…もうダメかも。前が良すぎた! 1件の返信

303. 匿名 2020/01/05(日) 01:44:50 

>>126 性癖とか匂いとか、大きいとか小さいでもなくて、肌が合うというかピタッとくるよ。 最初から最後まで、ズーッと途切れなくいい気持が続いて、我に返ることがなくて、最後合体した瞬間「これだよねやっぱり」と、しっくりくる感じ。 で、動かすと更にイイ。 相性が合う人は私の場合1割しかいなかった。 9割は、ところどころ意識戻るし、合体中も普通の快感レベル。

304. 匿名 2020/01/05(日) 01:45:26 

床上手な女の方いますか??

305. 匿名 2020/01/05(日) 01:45:37 

>>19 年上だから上手ってわけでもない

306. 匿名 2020/01/05(日) 01:46:53 

>>284 わかる。。ドンくさい奴いるよ。優しいのに、運転が下手というか慎重すぎ、エッチな力加減や触り方が下手ってほんとセンスと思う。あと清潔さここにたいては歯を磨くなり食生活変えるなり努力できる部分と無理な部分があるけど…本人に意思があるかだよね。 1件の返信

307. 匿名 2020/01/05(日) 01:47:25 

>>249 そっか〜辛いよね。EDの男性…もしかしたらそういうかんじかもしれませんね。 私は、めちゃくちゃ身体の相性の良かった人と別れて、カラカラに。その後、めちゃくちゃタイプの男性と出会って回復しました!まだまだいけるんだ!と。でも、その彼とはダメになって、今は相性の良くない人とお付き合いしてて。でも足裏ツボ(痛いやつ)始めて回復したよ。子宮や卵巣、ホルモンバランス整えるツボをグリグリ。あと、食生活を本来の和食にしました。洋食、特に甘いものや脂っこいものは減らしました。原因はあるので、きっと良くなると思います!ご参考までに。

308. 匿名 2020/01/05(日) 01:48:30 

>>4 私も前までそう思ってた。誰とやってもたいして変わらないし。 でも相性いい人に出会ったらこうも違うのか!!って思ったよ。びっくりした。 肌の感触、匂い、フィット感全て好きだし何されても気持ちいいし今までのセックスはなんだったんだ?!ってほど。 3件の返信

309. 匿名 2020/01/05(日) 01:51:09 

>>5 私も。 子ども2人居るけど、気持ち良いと思ったことほぼ無い。 1件の返信

310. 匿名 2020/01/05(日) 01:51:50 

本当に惚れた人とは別に相性良くないというか悪い方だったw 旦那は下手すぎてもうこの先やらないと思う 名前思い出せないレベルのどーでもいいタイプでも無い人が今までで一番相性は良かったな…

311. 匿名 2020/01/05(日) 01:54:04 

>>274 いいな〜 探し中だけど全然見つかんないわ 1件の返信

312. 匿名 2020/01/05(日) 01:54:06 

仮性包茎だからヤダホント

313. 匿名 2020/01/05(日) 01:59:07 

付き合って一年過ぎたら入れるだけになった… 雰囲気でするからシャワー浴びないってのもあるけど…

314. 匿名 2020/01/05(日) 02:05:50 

>>230 汚い物に興奮するタイプかな? 良かったね笑

315. 匿名 2020/01/05(日) 02:09:39 

>>30 何が楽しいの?

316. 匿名 2020/01/05(日) 02:13:11 

>>1 主は今いくつですか? 女性は30過ぎてから性欲強くなる事が多いから、今大きな問題じゃなくても、後々相性の事で不満が大きくなるかも。 1件の返信

317. 匿名 2020/01/05(日) 02:15:29 

>>90 おしゃべり好きな今の彼氏、圧倒的に後者。 エッチは私の顔とか反応はあんまり見ずに、自分本位なやり方でやってるわ。全く研究してくれない

318. 匿名 2020/01/05(日) 02:17:54 

>>30 そういう事するから男が勘違いするんだよ

319. 匿名 2020/01/05(日) 02:21:18 

>>1 私もです。相性というよりは上手い下手の問題かなって思うけど、元彼のが断然よかった。 でも私はそこに重きを置いてないから、スキンシップの一環だと思ってやってるよ。時々脳内がチベスナになるけど(笑) 性欲を満たしたい人からしたら深刻だよね。

320. 匿名 2020/01/05(日) 02:24:33 

>>302 背が高くてサイズが小さいって、、、身長の無駄つかいですね 前が良かったというよりも「良すぎた」ではかなり辛いですね

321. 匿名 2020/01/05(日) 02:25:29 

結婚を前提に付き合っている彼が40歳手前で 性欲そんななく、EDだから萎える前に 終わらせたくて前戯なく自分だけイッて終わり。 だから正常位の時に自分でクリ触ってたら そんな人、今まで居なかった。とか エロすぎるとエッチする気持ちが萎えちゃうとか 満足できないで1人でやるなら俺の居ないところでやってとか…涙目 私も30半ばで良い歳だから別れたくはないんだけど悩んでる。 7件の返信

322. 匿名 2020/01/05(日) 02:26:45 

>>275 旦那さんは左利きですか? 利き手の方向に曲がりやすいと聞いたことがあるので、それを知りたいです うちの彼氏は短くて曲がる余地なしです

323. 匿名 2020/01/05(日) 02:28:50 

>>321 エロすぎるのはとても良いことですよ 他の男が放っておかなそう でも確かに年齢考えると次を探して直ぐに新しい彼氏が出来るか わからないもんね

324. 匿名 2020/01/05(日) 02:34:06 

年が若い方が向上心があるからまだ改善の余地がある 学生の時の同級生の彼氏とは色々試して気持ちいいところを探し合ってた アラサーの今となっては相手もそれなりの経験と自信があるのか、なんか違うんだよなと思っても言い出し辛い

325. 匿名 2020/01/05(日) 02:42:11 

相性良いと全身性感帯になるよ

326. 匿名 2020/01/05(日) 02:47:15 

>>43 別れるときに「チンが小さいんじゃあーー!」と言ってやってほしい。 それぐらい言ってもバチ当たらない。 1件の返信

327. 匿名 2020/01/05(日) 02:49:56 

>>326 ワシが楽しめないんじゃーー!とかね

328. 匿名 2020/01/05(日) 02:51:39 

>>309 それでもまだエッチはしてるんですか?

329. 匿名 2020/01/05(日) 02:52:06 

>>321 そんな思いやりのない相手とは別れた方が幸せだと思う

330. 匿名 2020/01/05(日) 02:54:56 

手マン、クンニ、愛撫が上手いひとりっ子ほど、クズ男でした。。、。

331. 匿名 2020/01/05(日) 02:55:58 

>>30 いやいや そこで「え?イッてなんかないけど」 って言わなきゃー

332. 匿名 2020/01/05(日) 03:04:24 

>>16 あなたが下手だから旦那もいつまでたっても下手なんだよ。

333. 匿名 2020/01/05(日) 03:10:54 

まあそうは言っても、相手も「こいつ他はいいけど体はショボいんだよな」って思ってるかもしれないしねえ。

334. 匿名 2020/01/05(日) 03:15:08 

>>321 最低だよそんな男。(EDは仕方がない。その態度が最悪。セックスに大切なのはお互いの思いやりと協力。そのどっちもその男にはない。) 性欲の格差は両者が不幸になるだけだから別れるのが正解だよ。 アラフィフ夫婦だけどうちはまだまだ全然楽しめてるよ。だからあなたもこれからまだまだ楽しめる年齢なんだから、そんな男で妥協するのはもったいないよ。

335. 匿名 2020/01/05(日) 03:36:14 

>>24 これ本当みたいだよね 女性が浮気して体の関係持つと男性はすぐわかるって聞いたことある。形状記憶でもするのかな 1件の返信

336. 匿名 2020/01/05(日) 03:40:25 

>>54 全文同意 もう一生しなくていいと思ってしまうくらい疲れる そんな人と結婚した私が悪いのよね 恋愛小説読んでたら羨ましくて泣きそうになる

337. 匿名 2020/01/05(日) 03:42:05 

>>2 盛大に笑った www

338. 匿名 2020/01/05(日) 03:46:19 

>>253 スゴく気持ち良い。 ワンナイトの男に開発され、以降、誰としてもすぐにイク。敏感な所があって、入れてる途中ですぐにイってしまう。 欲情して欲しくなってる時は、動かさなくても入ってるだけでイッちゃう。 毎回、何回イッたのかわからなくなる。あまり自分だけ乱れてるから相手のリアクションがわからなくて、気持ちいいか気になってしまう。。 好きな人とって決めてるから、色情狂じゃないと思ってはいる。でも、かんじ過ぎだよなぁー。。 1件の返信

339. 匿名 2020/01/05(日) 03:56:12 

ムード作りが上手くいかないのも体の相性に入る? 普段は仲良いけど夜はなんか何回しても気まずいというか流れがギクシャク... なんとか打開できないかなあ

340. 匿名 2020/01/05(日) 03:57:07 

>>181 10000+です!

341. 匿名 2020/01/05(日) 04:01:14 

>>16 うちの主人も、穴が分からないです。そんなのうそだろ、 と言う人いうだろうけど、どの穴かわからずに、適当にやっている、本当に テキトーにやっている感1000%で、一体ナニを教わってきたの、です!!! ちなみに彼の母親(義母)は過保護過ぎる母親で、主人の精神科医が 義母の悪口を私に告げた(ぶちまけた)ときには、心底驚いた。 その精神科医は、信頼できる、きちんとした医師で、 私のためにぶちまけ教えてくれたんだと思います。 2件の返信

342. 匿名 2020/01/05(日) 04:17:28 

旦那が二人目に付き合った人だから二人としか経験がない でも元カレがめちゃくちゃうまかった 旦那は下手だけど優しいし高給だし、何もかも揃ってる人なんていないよね

343. 匿名 2020/01/05(日) 04:30:06 

>>217 別にいいだろ(笑)

344. 匿名 2020/01/05(日) 04:43:52 

夫の事は愛してるけど相性は良くない。そもそも夫が仲良くする行為が好きじゃないため何もしてこない。してきても毎回同じコースで寂しい。バリエーションがないと面白くない

345. 匿名 2020/01/05(日) 05:56:24 

上手いのが同時に複数と付き合ったり、別れてもすぐに次に行ったり、結婚したりで、女性側のハードルだけあげてどっか行っちゃうからねw

346. 匿名 2020/01/05(日) 06:03:31 

私、それで結婚してレスですごく後悔してる。付き合うのも時間の無駄だし、結婚なんてしない方がいいと思う。

347. 匿名 2020/01/05(日) 06:20:47 

>>1 相性はある!主人とは愛のある落ち着いたエッチで心は満たされるけど、、、性欲は満たされない(T ^ T) 相性抜群だった元カレとエッチしたいけど、、、お互い既婚者。 その元カレからお互い相性良くて忘れられないねって連絡きたけど、、、 会いませんでした(←ガルちゃん民からは当たり前と言われる事案ww) 主人とエッチしてても、元カレとのエッチを思い出して、、、困るときがある涙 1件の返信

348. 匿名 2020/01/05(日) 06:38:00 

私の彼氏は、短小包茎です。ゼンギも乳すうだけ。俺、上手いでしょうと言われ... 付き合って1年経ちますが、いままさに体と性格の相性で悩みまくってます。 前、関係を持った人(中を開発してくれた人)からまた会わないかと連絡がきて、本音は前戯上手いし、ホテル代も出してくれるから、浮気してでも会いたい...けど、そしたら女として駄目な気がする。て、当たり前ですよねー 4件の返信

349. 匿名 2020/01/05(日) 07:03:59 

>>2 嫌いなら見なきゃ良いじゃん。わざわざトピ開いてあなた、バカ?

350. 匿名 2020/01/05(日) 07:05:26 

40歳のババアだけど ブスバカ貧乏早漏前戯なし と1ヶ月付き合ったことある。 さすがのババアでも無理だったわ。 自分の取り柄は優しさって言ってたけど、優しいなら前戯くらいしてくれ。

351. 匿名 2020/01/05(日) 07:21:51 

>>242 だいたいは同じなんだってー でも、まれにめいきな人もいるらしい。 あとはせいへきが合うかだって。

352. 匿名 2020/01/05(日) 07:38:21 

>>240 それだけ気持ちいいってことだろうから、私は要求されるの嬉しいなぁ

353. 匿名 2020/01/05(日) 07:41:26 

巨根で遅漏ド下手 2時間とかザラにある なのにイカない旦那 こっちは血だらけだし激痛 拷問だよ…もうしてないしこれからもしない それが原因で離婚するなら喜んで離婚する 2件の返信

354. 匿名 2020/01/05(日) 07:44:23 

>>316 41です。彼氏は35歳です。

355. 匿名 2020/01/05(日) 07:53:00 

付き合ってから2年くらいでレスになりそのまま結婚したアラサー夫婦です。 妊娠してから完全になくなり、4年くらいしてなかったのに最近急に求められて困ってる。久々にキスしたら下手すぎて本当にしたくなくなった。お互いもういいやってなってレスなのが羨ましい。 普段からイラつくとこも増えて、余計にしたくない。正直子供巣立ったら離婚したい。

356. 匿名 2020/01/05(日) 07:56:04 

私も別れた。相性悪いと確実にレス化するよ。だってすればするほど嫌いになるから、それを食い止めるために仕方ない。 全体的に小さい(手術跡あり) 動きがのろい デブ インポからの早漏 絶望的だよね。 私は毎回きっちり中イキするけど、彼とは全然ダメ。初めて彼のを見た時小さ過ぎて逃げたくなったし、実際に「…入ってる?」て聞いたのも初めてだった。 一度だけ奇跡的に私がいけたので、何とか継続させたいと思って彼に「(あなたのちんこで)またいきたい」と言ったら、「(一度いったんだから)もういいでしょ」と言われた。それが決定打で、そこから覚めるのは一瞬だった。

357. 匿名 2020/01/05(日) 07:57:30 

>>348 独身なら大丈夫!人生一度きりなんだから好きなようにしなよ! 1件の返信

358. 匿名 2020/01/05(日) 08:04:47 

動きが上手いわけでも、前戯が丁寧なわけでもないんだけど、大きさと硬さがちょうど良くて素晴らしかった人が歴代ベストに君臨してる。 もう10年以上前で、たった数回だけだったけど忘れられない。 相性ってそういう事?

359. 匿名 2020/01/05(日) 08:05:12 

>>348 全く同じ。私は彼と別れないまま二度ほど別の相手としてしまい、罪悪感と、もう身体が彼を受け入れられなくなってしまって結局別れた。並行して2人と寝ることができなくて。 でもね、体の相性悪いって本当にダメだし、逆は絶対離れられない。中を開発されて気持ちよさを覚えると、そういうデメリットもある。男女の関係が身体の相性ありきになってしまう。

360. 匿名 2020/01/05(日) 08:05:49 

>>1 旦那が童貞で、私のが濡れてないのに唾つけて挿入するから、アソコが擦り切れて血が出て、傷治ってないのにまた同じ事を繰り返すから、トイレの度に激痛に耐えるのが頻繁にあって、あまりにも酷かったのでぶちギレして『私はお前のテンガか!ちゃんと濡らしてからして!それかジェルつけて!』と言ったり、気持ちいい角度や動きの時は『それが気持ちいい』とか素直に伝えてたら、たまにですが中イキを出来るまでになりました。 中イキって、中を丁寧にエステのマッサージしてもらう感覚でゆっくり出し入れしてもらうと中でイケると分かり、最近自分もコツを覚えてきました(笑) 自分の気持ちいいポイントを相手と探しながらした方が、自分も相手もコツをつかみやすくてよろしいかと思います(#^.^#) 1件の返信

361. 匿名 2020/01/05(日) 08:11:59 

>>298 あれなんでいじるんですかね? 朝起きぬけに家事中にすきあらばいじってくる。こっちは乳首が最弱だから、すぐ高ぶって最後までしてほしくなってしまうからその後ずっとモヤモヤ、、 むこうは挨拶程度にいじったのちササッと仕事行っちゃうから、マジでやめてくんないかな?!て半泣きでうったえたことある。

362. 匿名 2020/01/05(日) 08:14:12 

>>360 すごい!旦那教育のたまものだね。地道な努力に頭が下がる。 AVでもツバつける人いるよね、あれって何なの?驚くわ。でも女側も濡れる相手と全く濡れない相手がいるから仕方ないのか。 相性最悪の彼の時は、濡れなさすぎて身を守るためにゼリー忍ばせたなー。それで彼が勘違いして更に求められて悪循環に陥った。

363. 匿名 2020/01/05(日) 08:15:58 

今婚約しているけど、相性悪いと言うか セックスのタイミングが合わない!! あと、チンコが微妙に大きくて痛い! 平均サイズだと思うんだけど、私の入るところが狭いのか小さい方が痛くなくて良いんだよね。

364. 匿名 2020/01/05(日) 08:20:07 

>>29 性欲弱い男はアウトだけど、 いつでも触ってくる人もダメだわ! 元彼はする時以外触らない人だったから、 触られる感覚がいつも新鮮な感じで、優しく触ってくるのでそのムードに持っていくのが上手かった ! ずっと触ってくる人本当に腹立つ!

365. 匿名 2020/01/05(日) 08:24:32 

>>335 マイナスだと思うけど、実際バレたことある。でも一回しかしてないのにバレた。そんなすぐ変わるもん?? 1件の返信

366. 匿名 2020/01/05(日) 08:26:31 

うちも合わない。 子供できたからもう二度としません!

367. 匿名 2020/01/05(日) 08:27:19 

>>365 サイズが全然違ったとか?

368. 匿名 2020/01/05(日) 08:44:06 

AV大好き遅漏夫 前戯ほぼせずほぼ濡れてないのに入れたがる 痛い もう少し触ってくれと言うと「え?たってるうちに入れないと」って自分本位 そしてイかないイかない 女側がどうこうするのは触られるの嫌いらしくて詰んでる

369. 匿名 2020/01/05(日) 08:48:56 

>>30 なんでそんな演技するのか全くわからない。

370. 匿名 2020/01/05(日) 08:53:02 

>>46 ほんとこれ。 野心も向上心も無くて最後には精神病になってた。

371. 匿名 2020/01/05(日) 08:57:25 

>>353 羨ましい… うちは指なのか分からないような粗チンで  私のあそこをチョコチョコっと触って 入れたのか?と分からないうちに自分だけ逝く 濡れてないのによく入ったなと思うくらい技巧 こっちは喘ぐ間もないくらいあっという間 拷問だよ…なのに毎晩のようにしたがる これが離婚の原因になるなら喜んで離婚する 2件の返信

372. 匿名 2020/01/05(日) 08:57:39 

>>30 他の皆さん同様わからないのはもちろんだけど、さっさと終わらせたいから演技せざるを得ないとか? 私は中イキできなかった時代、とにかく挿入が苦痛で早く解放されたかった。男って下手に相手を満足させたい欲があるから、いつまでも頑張られても迷惑だし。

373. 匿名 2020/01/05(日) 08:58:52 

>>371 指サイズでゴム使えるの? 1件の返信

374. 匿名 2020/01/05(日) 09:05:15 

>>2 明らかに釣りだよねぇwめっちゃ笑ったw

375. 匿名 2020/01/05(日) 09:06:30 

>>341 親の過干渉は子の人格障害(境界性パーソナリティー障害とか)形成に影響してるから、医者として伝えただけだと思うよ。 あなたの受け止め方が変だけどさ、 あなたの為にじゃなく、旦那さんの為にあなたに伝え、義母含め 対応とることで旦那さんの精神的症状が改善するから言っただけだと思います。

376. 匿名 2020/01/05(日) 09:10:46 

だいたいその人のパターンあるよね うちは胸を触ってきたら合図→乳首右左舐めて(乳首省く時もあり)→クリ触って→指入れて入れるパターン で、今日濡れてない。。って言われるw 濡れるか なんか昔はいつ連絡あるのかな?ドキドキ いつデートに誘われるのか?ドキドキ そろそろキスかな?とかドキドキ 想像しただけであそこ濡れてたのに 今じゃ鳥の交尾みたいなHだし 次どこ触られるのか何されるのかとか… やっぱり女もしたの事ない男は興奮するのよ

377. 匿名 2020/01/05(日) 09:18:23 

>>321 ひとさまの彼に申し訳ないけど、かなり悪い物件に思える…まだ若いから別れたほうがいい。36歳なんて、これから感度上がって更に楽しめる時期なのにもったいない。 セックスに貪欲で何が悪い?失礼な男だよ。

378. 匿名 2020/01/05(日) 09:22:32 

>>371 353です お互い極端ですね… 旦那に申し訳ない気持ちはあるのですが、 解決策が見出だせません

379. 匿名 2020/01/05(日) 09:26:31 

>>300 まだ若そうだしこの先の時間も長いから、中でいけるように自分も鍛錬して中イキ習得してみては?更に幸福感アップすると思うよ。そこまでセックスに興味なかったらごめんね。

380. 匿名 2020/01/05(日) 09:31:12 

ある意味、私にはバカ正直なセンサーがお股に備わってる。相性悪ければ濡れないしいかない。相性が良いと一緒にいるだけで濡れるし、挿れればほっといてもいく。ダメな相手にはカラカラだもんなー、顕著過ぎて我ながら引きます。 1件の返信

381. 匿名 2020/01/05(日) 09:33:42 

リアルでは聞けないのでよかったら教えてください。 元カレはHを始めるとき、いつもベッドで横向きになってお互い向かい合う体勢でスタートしました。 クリを触るときもずーっと横向き・・ なんだかラクな体勢を優先してムードが足りない気がしました。 他の人は始まりから、上から優しく覆いかぶさる感じだったのですが。 皆さんのパートナーは横からですか?上からですか? 1件の返信

382. 匿名 2020/01/05(日) 09:37:43 

>>5 だっさわかんねーのかよ 2件の返信

383. 匿名 2020/01/05(日) 09:40:32 

>>373 371さんじゃないけどペンシルとしたときゴムすっかすかで抑えないと無理って感じだったよ…。私も入ってるの全然わかんなかった。昔結構遊んでてかなりやりまくってたけど今までそんなすかすかな人見たことなかったから衝撃だった。

384. 匿名 2020/01/05(日) 09:53:42 

>>381 全く同じです! 上から覆いかぶさってくる方が良いなぁ。 元彼は皆そうで、付き合ってた時は違ったけど 同棲始めてから毎度このパターンで飽きてきた… その後の流れもだいたい同じパターンで、 どう伝えようかと悩んでます

385. 匿名 2020/01/05(日) 10:03:00 

>>55 私も産後30過ぎてから中いき出来るようになった。 バックがとにかく気持ち良くなってて毎回してたらいけたよ。

386. 匿名 2020/01/05(日) 10:06:28 

>>225 それはそれは、、、 揉めたらやればいいじゃなくて、 ケンカしてもやっぱ大切なんだよーって確認できる感じだから、そんな乱暴な行為ではないわよ。

387. 匿名 2020/01/05(日) 10:06:37 

388. 匿名 2020/01/05(日) 10:06:51 

経験人数5人だけど、誰ともイッたことない。 でも今の彼氏とはイカなくても気持ち良いから不満はない。

389. 匿名 2020/01/05(日) 10:13:39 

だんだん馴染んでくるってのはあるよー。 やり方の問題なら、こっちが先に相手にやってあげると少しは伝わったりする。

390. 匿名 2020/01/05(日) 10:15:45 

大きくて痛い。少し濡れてるだけじゃ潤滑が保たない… 痛いって肉体的にも精神的にも来るじゃないですか。 全然気持ち良くなくて痛いだけ。なのに気を使って気持ちいい振りして、早く終わらせて欲しいからイッタ振りして貴方もイッてと促す。 何やってるんだろう私って行為後トイレで泣いた事もある。小さいなら痛くなさそうだし、気持ち良くなくても良いからそっちの方がまだ良かった。 毎回夜が来るのが辛い。夫婦仲は悪くないんですけどね…

391. 匿名 2020/01/05(日) 10:16:24 

>>357 >>348です。お返事ありがとうございます! 否定的な意見が多いと思ってたので、その言葉とても嬉しいです😊 私自身、今の彼氏と別れられない(私がいなくなったら、彼は大変なのでは?と考えてしまう)のですが、何とか真摯に対応してみたいと思います! 1件の返信

392. 匿名 2020/01/05(日) 10:17:20 

>>348 え、別に良くない? 私ならだけど…なんてタイミングが良い誘いなんだと思っちゃうよw

393. 匿名 2020/01/05(日) 10:17:49 

要は中でイケるかどうか!?

394. 匿名 2020/01/05(日) 10:23:29 

彼氏下手くそでマグロだからどこかでなんとかしようと、彼氏7歳年下だから年下に抱かれてる妄想しながらHしてみたけど彼氏20キロデブって上になるとお腹がたれてどうみてもおっさんにしか見えない。年下のメリット一切なし。

395. 匿名 2020/01/05(日) 10:26:24 

>>353 勿体ない!想像しただけでしたくなるような物ね 私ならガバガバだからお宅の旦那様とサイズが合いそう。もうしたくてしたくて自分でしてる 私、、離婚はないけど不倫は肯定派なんだよね セックスて女性も大事なのよ ホルモンが崩れると体調も悪くなるし 主人とはもう家族だから濡れないし そんな事になったらプッ!て吹き出してしまいそう 嫌いではないしかと言って恋愛の好きでもはない 女性にも普通にお金で処理出来る所があればね

396. 匿名 2020/01/05(日) 10:28:01 

皮オナのしすぎなのかコンドームが上手くつけれない。皮が動くたびゴムも動くからゴムは取れるわ、上手くつけれないわ、萎えるわ‥‥だから生じゃないとダメ。 ガシガシ手マンだし乳首はかじられて切れるし。 挿入時は両足おもいっきり上に上げられて苦しいし、苦痛でしかない。しかもフィニッシュはお腹に出さず必ず口でさせて30分ぐらいかけて口の中に出します。本当苦痛です。 相手45歳なのに‥上手い下手は年齢関係ないですね。。

397. 匿名 2020/01/05(日) 10:30:24 

デブの短小確率すごい。

398. 匿名 2020/01/05(日) 10:32:19 

結婚13年 相性悪くていったことない 全然気持ちよくないし、夫がムード作りが超下手で萎える 出産を経てどんどん回数が減っていって ここ数年は盆、正月って感じだったのがついに去年から完全レスだわ… 若い頃は、セックスの相手に不足することがなくて 自分は男から求められる側っていう驕り、うぬぼれもあったけど 30代にして女として完全に終了したことに愕然とするししむなしい…

399. 匿名 2020/01/05(日) 10:41:04 

巨根で遅漏で下手って、若そうめちゃ興奮する… そんな人の口で逝かせたことある 粗チンで早漏で上手(?)てのは慣れてる男ほど嫌かもつまらん。前どこかのトピに千人斬りとか数が多いのはそれ程上手くないって事かなと 元彼の方が忘れられないって事は数は少なそうだけど密度が濃いのかなと 太くて硬くて持続してくれれば自分で勝手に気の済むまでやれる、太いけど冷たくて硬いおもちゃはあきてくるのよねやっぱり生よ 1件の返信

400. 匿名 2020/01/05(日) 10:42:27 

愛なんて信じてない 人間は男も女も直ぐ裏切る お金は裏切らないからね!

401. 匿名 2020/01/05(日) 10:43:35 

体の相性というか私はmなんですが、彼にはその気がまったく無さそうで、 自分から言ったり、してとも言えなくて、そこは悶々としてます。

402. 匿名 2020/01/05(日) 10:47:30 

>>399 千人斬りって、仮に本当だとしても「この男は手放したくない!」と思う人が現れずに、 一回やったら「もうサヨナラで良いです」を、次々に繰り返されてるって事だと思う。

403. 匿名 2020/01/05(日) 10:47:59 

全く合いません。 サイズが合わなすぎで苦痛しかなく、ずっとレスです。 元彼との日々を思い出して寂しくなる事はありますが、夫はそれ以外は十分に頑張ってくれているので諦めました。 もう一度昔に戻ったら、違う人と結婚します。

404. 匿名 2020/01/05(日) 10:56:51 

>>24 じゃあディルド使ったらダメってこと!?w

405. 匿名 2020/01/05(日) 11:06:42 

あーわかるわー AVを教科書のように参考にしていた彼氏 ブツが細くフィット感なしで全く気持ち良くない しかもAVプレイばっかりするから気持ち悪く独りよがり… 別れました… 1件の返信

406. 匿名 2020/01/05(日) 11:15:04 

>>321 私と似てる。 淡白な男ってセックスにそれほど興味ないからH動画もあんまり観ないし、ましてや女性を悦ばす研究もしないからね。 私もアラフォーのとき同世代の男と付き合ったんだけど、淡白すぎて、エッチはいきなり挿入してきて5分で終わったし、女があえいだり感じたりするのははしたないという考えで、こっちが多少演技で声出してやってるのに「うるさい」と顔に枕押し付けられたよ。 ある大学の研究者だったけど研究に打ち込みすぎてそれ以外の欲求全て無いみたい。 女は性欲無いのが普通なのに、君ははしたないってよく言われて別れたけど正解だった。 今は相性ぴったりの人と結婚した。 ちなみに元彼は未だに独身。彼女いない。 あのまま付き合ってないでよかったよ。

407. 匿名 2020/01/05(日) 11:16:00 

>>201 元カレが初めて付き合った人が激クサだったらしクンニ恐怖症になったと言ってた。 初めての相手だったからそれが普通だと思って毎回クンニしてたらしいけど世の中の男は凄いなと思ってたらしい。

408. 匿名 2020/01/05(日) 11:21:20 

>>32 淡々と分析できててすごい。

409. 匿名 2020/01/05(日) 11:22:22 

>>341 ご主人、精神疾患あるの?

410. 匿名 2020/01/05(日) 11:24:06 

相性より才能だよ。 ほんとに天才的な人いる。 イクの上があるよ。 1件の返信

411. 匿名 2020/01/05(日) 11:25:36 

>>43 ちっぱいは需要あるよ、小ちんより。

412. 匿名 2020/01/05(日) 11:26:43 

>>308 上原多香子?

413. 匿名 2020/01/05(日) 11:27:12 

>>140 分かる。 元彼が本当に入れて5秒とかだった。 ホテル行ったら時間が余って余って 気まずかったので別れた。

414. 匿名 2020/01/05(日) 11:32:49 

>>405 彼のも細いんだよね 頑張ってくれるんだけど フィット感無しで悲し過ぎる

415. 匿名 2020/01/05(日) 11:34:40 

>>41 これ最高だと思う お幸せに

416. 匿名 2020/01/05(日) 11:34:40 

25くらいまでイッた事なかったけど上手い人に出会って初めてイケた 顔は普通だったけどお金もコミュ力もあったのに手放しちゃって今でも心残りだよ

417. 匿名 2020/01/05(日) 11:38:13 

>>321 そんな男いるんだ… 私はセックス大好きだからとても無理だ

418. 匿名 2020/01/05(日) 11:40:45 

後ろからされて怖すぎて唸ったけど気にせず続行されてトラウマ 別れたい

419. 匿名 2020/01/05(日) 11:42:19 

挿入前に萎えるくせに性欲だけは人一倍の彼氏がいたな 満足にセックスできないくせに欲求ばっかりしてきやがってほんとに腹たった まあもう別れたけど(^-^)

420. 匿名 2020/01/05(日) 11:45:54 

私の彼はクンニ好き。入れるよりクンニ…普通に1時間、2時間も。も~苦痛でしかない。入れてほしいし、普通のエッチがしたい 1件の返信

421. 匿名 2020/01/05(日) 11:51:19 

>>272 元彼が細い上にいっぱい出るから簡単に漏れていつもシーツにこぼしてた。それが普通だと思ってた自分が怖い(笑)

422. 匿名 2020/01/05(日) 11:59:40 

>>420 めちゃめちゃ羨ましいです。すみません。 それだけをされたいので、、、

423. 匿名 2020/01/05(日) 12:11:58 

私も旦那と相性よくない。 本当に下手くそ過ぎて… 激しくしたらいいと思ってるから痛いだけ。 前戯は下手、挿入して一分もかからないうちに果てられる。 チンはでかけりゃいいと思ってる。 AVは本当に罪だよ嘘ばかり。

424. 匿名 2020/01/05(日) 12:18:07 

ガルちゃん、おぎゆか、優樹菜 みんなー!性犯罪暴行罪わいせつ罪で逮捕されますように!

425. 匿名 2020/01/05(日) 12:21:44 

>>276 感じてはいますよ!いったふりはしたことないですが、、、

426. 匿名 2020/01/05(日) 12:22:12 

>>382 うっせーブス

427. 匿名 2020/01/05(日) 12:49:24 

>>24 理論上は膣内は筋肉だから変わるなんて、、だけど実際どうなんだろうね? 腕の筋肉、腹筋も鍛える以外に何か刺激してたら形状変わるのかな?

428. 匿名 2020/01/05(日) 12:52:23 

昔働いてた会社の上司はよかったな… うちの人は早すぎてもう悲しくなるよ

429. 匿名 2020/01/05(日) 13:01:24 

>>242 今の彼氏は私と付き合って、身体の相性がいいってこーゆー事か!って思ったって。 1件の返信

430. 匿名 2020/01/05(日) 13:03:51 

>>255 まぁ、ハマるだろうね

431. 匿名 2020/01/05(日) 13:04:15 

夫と相性がいいって人うらやましすぎる それだけで結婚生活の充実度がだいぶ違うと思う うちは子育てのストレスもあいまって、夫におまえヒステリーになってきたって非難されるけど あんただってぶくぶく肥え太ってセックス拒否じゃんて言いたいの我慢

432. 匿名 2020/01/05(日) 13:05:15 

>>429 私も似たような事言われるけど、私自身全く感じてないから、細チン早漏の言い訳としか思えない。

433. 匿名 2020/01/05(日) 13:14:27 

>>230 舐めてるだけで気持ちいいw 性感帯が斜め上ww

434. 匿名 2020/01/05(日) 13:37:16 

>>14 でもさぁ、満足してる夫婦ってそんなに多いのかなぁ。 私はもう諦めて性欲すら無くなったかも。チャンネル変えてたまに映るそういうシーンに嫌悪感を持つようになった。まぁ、よく無いんだろうなって思うけど。

435. 匿名 2020/01/05(日) 13:38:24 

>>274 どうやって見つけたの?相手も既婚者? 1件の返信

436. 匿名 2020/01/05(日) 13:41:48 

>>306 284です。 旦那はめんどくさがりなのと虫歯になりづらいからって歯磨きを軽くしかしてくれない。 食後にガム噛むとかもないし(そもそも持ち歩いてないし買うことがない)、休日家にいても寝起きと就寝前しか歯磨きしない。 歯に食べかす挟まってても気にしない。(食後に確認しない) だから口めちゃくちゃ臭い。 糸ようじ使わない、舌磨きしない、着色気にしないで清潔さに対する意識が低い。 目ヤニついたまま、寝癖ついたまま出かけるとかもあって私が言わないとちゃんとやってくれない。 結婚前はまだよかったのに結婚後すぐ意識低すぎるおっさんになったよ。 真夏はパンツ一丁で家の中うろうろ、ごろごろするから気持ち悪い。 私に嫌われたら生きていけないって言ってたけど、そう思ってるならもう少し気を付けてほしい。 そしたら惚れ直す可能性だってあるのになぁ。

437. 匿名 2020/01/05(日) 13:43:37 

セックスレス3年目。具体的にもっとこうしてほしいと言ったら、演技で一応やってくれたんだけど大根役者だからシラケて結局中止。もう二度とセックスすることないんだなと思うと離婚も考えてしまう。浮気したいよ…

438. 匿名 2020/01/05(日) 13:43:42 

>>321 アラフォーで今、あまり性欲ないなら結婚したら確実にレスになると思うよ。 同じ状況だったから、気持ちは分かるけど。

439. 匿名 2020/01/05(日) 13:57:50 

>>192 私はしませんが、主人が我慢できなくて浮気してしまったら仕方ないと思っています。 旦那に拒否されてからレスになり、そこから話し合いをしました。 旦那は拒否していないというので、1回できましたがそこからまたレスになり終わりました。 無くてももうなんとも(笑)

440. 匿名 2020/01/05(日) 13:58:47 

>>195 お互い付き合った人数は二人です。 不適切ですが、セフレから始まりました。 その頃は良かったんですけど、いつのまにか家族になってしまいました(笑)

441. 匿名 2020/01/05(日) 14:10:04 

ただ下手なだけやったらここをこーしてくれた方がいいなぁとかこちらも言いやすいから良いねんけど、自信家でAV男優気取りでガシガシしてくるからただ痛いだけやのにそれを伝える事ができない。いつも俺めっちゃ上手いやろ?って感じやから苦痛でしかない。 ケンカをしてもセックスさえすれば女性をご機嫌にする事ができると思ってるのがひしひしと伝わってくる。 気持ち良かった?って聞かれたらうんとしか答えようがないし、それを真に受けてきた人なんやなあと思う。 相性っていうか、謙虚?思いやり?のない人は辞めた方が良いと学んだ。

442. 匿名 2020/01/05(日) 14:13:53 

>>166 全く私と同じ状況 良い人だから別れたくないけど、時たま悲しくなるわ

443. 匿名 2020/01/05(日) 14:17:00 

元旦那は優しくて真面目で絶対浮気しないタイプ 10個上だったけど、毎回中でいけなくて、疲れたらやめて自分の手でいってた 私をイカせようとしたことない 自分がいけばいいって感じ 私が冷めて2年で離婚 今の彼氏は私を気持ちよくさせようと頑張ってくれる、ちゃんとイカせてくれる 元旦那に冷めた原因って、もしかしたら体の相性がよくなかったからなのかな?

444. 匿名 2020/01/05(日) 14:28:12 

一体何を重視するのかでパートナーは変わってくる。 主さんにとってそれは何なのですか?

445. 匿名 2020/01/05(日) 14:29:52 

>>338 いいなー!

446. 匿名 2020/01/05(日) 14:34:16 

>>347 バレなきゃいいんじゃ?

447. 匿名 2020/01/05(日) 14:34:25 

相手が若いならまだ改革するチャンスはあるけど、30過ぎて下手なやつは下手なままだよ。 それが一番喜ぶと思ってるし、やり方なんてそうそう変えられないし、センスないんだよ。

448. 匿名 2020/01/05(日) 14:41:57 

>>274 横だけど私もだよ。 4年くらい付き合ってて、異動になったから会えなくなったけど、地元こっちだから待ってる。 また会える日が楽しみ

449. 匿名 2020/01/05(日) 14:43:07 

>>1 上手って具体的にどんな感じのことを言うの? 1件の返信

450. 匿名 2020/01/05(日) 15:01:56 

身体の相性は大事だと思うわ 下手くそで独りよがり、でかいのが正義だと思ってる馬鹿男 でかけりゃいいってもんじゃない、しかも曲がってるしお前病院いけよマジで奇形だぞってレベルだった そのおかげで1回しかしたことないけど速攻おさらばしたわ 未だに思い出すとイラッとする

451. 匿名 2020/01/05(日) 15:05:04 

>>308 わかります!! もう何から何まで全然違うんですよね〜 ホント何しても気持ちいい! 身体の相性だけではなくその人のセンスもあるのかもしれませんが 肌が合うってまさに! で相性悪い人は「感じない」ではなくてとにかく何されても「痛い!」んですよね〜 終わった後は毎回ヒリヒリしてました 性器が傷つくこともしばしば。 指摘しても改善されず、、 悪くもなく良くもなくならまだいいけど 「下手すぎる人」は無理!

452. 匿名 2020/01/05(日) 15:13:12 

>>54 主は風俗嬢の意見なんて聞いてないでしょ?

453. 匿名 2020/01/05(日) 15:13:41 

>>43 別れる時、粗チンだからせめてテク磨きなと言ってあげてね^_^

454. 匿名 2020/01/05(日) 15:16:02 

>>155 目かと思ったら鼻の穴か

455. 匿名 2020/01/05(日) 15:16:50 

結婚したけどシたいタイミングが合わない 前戯もそんなに気持ち良くないから最中に冷めちゃう 挿れてるときは割と気持ち良いけど前戯で濡れないからローション使っても馴染むまで痛いのが辛い

456. 匿名 2020/01/05(日) 15:20:25 

なんてタイムリーなトピ。 同い年の彼氏のエッチが下手過ぎて別れようか悩んでます。 雰囲気も何もなくいきなり(ほぼ無理矢理)ガバっとはじまる、乳首噛みまくる(本気で痛いのにそれが気持ちいいと思ってるバカ)自分でもSEXに自信がないようで指マンやクンニせずおもちゃ攻めばかり。それも気持ちいいところにあたるわけでもなく力加減も最悪、AVの見過ぎで縛ったり目隠しが好き、ちんこは細い短い柔らかいの早漏。 彼氏の性格は好きです。一緒にいて安心するし。ですが性欲強めの私には辛い… セフレとして割り切った相手を作るか思い切って別れるか悩んでます。 4件の返信

457. 匿名 2020/01/05(日) 15:20:28 

叩かれ覚悟で投稿します。 交際期間2年、性交渉なしで結婚しました。 2年間遠距離恋愛だったのと、出来婚を避けるためです。 夫は酒煙草ギャンブル女遊びを一切せず、お金のかかる趣味も借金もない、真面目で堅実な男です。私にとってはこれ以上ない結婚相手を選んだつもりでした。 結婚して同棲し始めてから夫婦生活を始めようとしたのですが…性経験なしの夫、挿入場所がわからず行為中にスマホのライトを私の下半身を当てて穴を探してました。 上手い下手以前の問題ですよね…。もちろん最後まで出来ず、行為自体もそれ以来全くなしです。 「この際風俗行って来てもいいから練習して」とも言いましたが、夫はそれは出来ないとのこと。 夫婦生活は諦めて現在人工授精で妊娠を試みています。 夫のことは好きだけれども、たまに無性にイケメンと幸せなセックスをしたい欲にかられます。 8件の返信

458. 匿名 2020/01/05(日) 15:22:05 

不満めちゃくちゃ言ったけど効果なし。少しはマシなったかもしれんが所詮はへたくそ。

459. 匿名 2020/01/05(日) 15:23:58 

でも昔って相性も何もわからずに お見合い結婚した人殆どだよね。 それでも昔は5人6人たくさん産んでた。

460. 匿名 2020/01/05(日) 15:29:15 

>>457 最初は分からないのはしょうがないんじゃない? なぜそこで「風俗行ってきて」になるのか… セックスって二人でするものだから一緒に成長していったらいいのでは? 1件の返信

461. 匿名 2020/01/05(日) 15:30:22 

>>308 私も分かります☺️ こんな経験出来て幸せですよね

462. 匿名 2020/01/05(日) 15:33:25 

>>456 別れる1択以外無し❗

463. 匿名 2020/01/05(日) 15:36:22 

>>30 可哀想...

464. 匿名 2020/01/05(日) 15:36:55 

>>457 真面目に言うけど、漫画のふたりえっち読んでもらったらどうだろうか。 あとようつべに AV男優のシミケンの男性向けセックス講座の動画がいくつかあるんだけど、女が見てもめちゃめちゃ勉強になるしトークが上手いから面白い。 オススメです。

465. 匿名 2020/01/05(日) 15:40:11 

>>63 子供のものさし出して23cm確認したら恐怖だった😂すごい…無理w

466. 匿名 2020/01/05(日) 15:45:35 

>>456 セフレなんて作らないで、別れて新しい男見つけた方がいいよ まだ結婚してないんだから

467. 匿名 2020/01/05(日) 16:02:49 

>>212 クンニしてる男も大概は賢者モードでしょ。 してる最中のアレの状態を見れば判るしね。

468. 匿名 2020/01/05(日) 16:05:20 

最近付き合い出した年下の彼、皮被ってるしゴムが緩いくらい細いの。 まだ21歳だから成長中って言ってたけど、20歳超えて太くなるもんですかね。10代の時の彼の方が一回り太かったよとは言えない w 1件の返信

469. 匿名 2020/01/05(日) 16:05:49 

フェラだけさせられて挿れてもくれないです、、

470. 匿名 2020/01/05(日) 16:09:24 

相性、というか結婚後「興味ない」と言われてレスになった。 その前から何となく義務的な感じはしてたが。 きつい。

471. 匿名 2020/01/05(日) 16:13:18 

だったらセカンドパートナー作ればいいだけじゃん 私はそうしてるよ 1件の返信

472. 匿名 2020/01/05(日) 16:16:42 

>>14 本当にそう。3大欲求のうち性欲だけは共同作業だからね。 1件の返信

473. 匿名 2020/01/05(日) 16:17:15 

>>449 上手って、相性だよ。気持ち良い!って思うかどうか。 気持ち良い相手だと、本当に気持ち良いからね。 私は下も舐められるの好きだけど、嫌いな女の子もいるから、そういうのも含めて。

474. 匿名 2020/01/05(日) 16:20:36 

若い時いろんなことやりすぎて今の人が普通すぎてすごく物足りないけど言えない。優しいから…でもそんな優しいのばっかいらない。いじめてくれ。辱めてくれとか言えない。相性とかでないけど不満ってだけ。もう10年になるから今更言えない。

475. 匿名 2020/01/05(日) 16:22:18 

主じゃないけど、こういうトピ見てると、自分だけじゃないんだって少し救われるよ。 私はもうアラフォーだけど、もっと若くて悩んでる子もいるもんね。 結婚した時は20代で、普通にセックスしていたのに こんな何もない未来になるなんて思わなかったよ。 まだまだ他の人に誘われるから、遊ぼうかなって思ってる。

476. 匿名 2020/01/05(日) 16:26:15 

>>391 私も同じような感じでズルズル付き合って結婚して後悔してるので、是非別れて素敵な人を見つけて下さい。

477. 匿名 2020/01/05(日) 16:29:52 

>>43 「ポークビッツって知ってる?あなたそれだから!」とか言っちゃえ

478. 匿名 2020/01/05(日) 16:31:13 

主さんと同じく、元彼の方が上手で毎回中イキしてたしきっと体の相性は良かった。 でも今彼はとにかくクンニ好きでもういいっていうまでしてくれるからそれでカバー出来てる感じ。 もう3年経つから慣れたけど、こういうトピ見ると元彼を思い出して懐かしくなってしまう。

479. 匿名 2020/01/05(日) 16:32:16 

>>46 うちの旦那もです。 草食で消極的。人をリードできない。 良くも悪くも欲というものがない。 当然出世もしないからお給料も増えません。

480. 匿名 2020/01/05(日) 16:42:17 

>>471 そんな虚しい生活嫌だ! 1件の返信

481. 匿名 2020/01/05(日) 16:46:04 

>>14 世の女性の意見ってこうなの? 私性欲なさすぎてせまられるのがストレスになってるわ。。ちょっとおかしいのかな。

482. 匿名 2020/01/05(日) 16:47:41 

>>456 セフレ作って彼氏と別れないとかどんだけ?笑 それで解決するの? さっさと別れて相手探しなよ

483. 匿名 2020/01/05(日) 16:48:14 

>>30 それあなたの旦那さんならいいけど、彼氏だったら絶対に別れないで欲しいw勘違いする男ってこうやって出来上がるんだね。

484. 匿名 2020/01/05(日) 16:49:25 

>>43 私も胸小さいとか言われてたけど 彼のちんこもちっさかったからちっさ!とか言ってたw 嬉しそうだったなぁ、、

485. 匿名 2020/01/05(日) 16:56:13 

早漏で割り勘だった彼氏と別れた。 早漏か割り勘どちらかなら我慢したかも。 何かメリットないと女は冷めるよね。

486. 匿名 2020/01/05(日) 16:59:46 

>>480 ニホン男に本気になる方が虚しいでしょ あいつらバカだからどうせ浮気にも気付かないよ 1件の返信

487. 匿名 2020/01/05(日) 17:00:30 

>>486 どうせ旦那も浮気風俗三昧だものね♡ 2件の返信

488. 匿名 2020/01/05(日) 17:02:04 

>>46 草食とかマジで男じゃないわ ゴミでしょアレ 生きてる価値ない

489. 匿名 2020/01/05(日) 17:03:12 

>>487 風俗はハマるとヤバいらしい 頭弱い子も多いから頼めば本番させてくれるし、最高だって。

490. 匿名 2020/01/05(日) 17:03:30 

>>106 何かの監督みたいでウケる センスがないのか…

491. 匿名 2020/01/05(日) 17:03:40 

>>487 日本男はろくに女性をリード出来ないくせに風俗だけは大好きだよね 金で女性を買うヒトモドキ民族

492. 匿名 2020/01/05(日) 17:04:46 

>>457 「風俗行って」は傷つくなあ、性病貰っても困るし。変に過激なAVの知識で馬鹿力でガシガシする男よりマシだと思うわ。 「痛いからそっとお願い」とか「もう少し拡げてから」とか伝えればいいし、いれる場所がわからないなら自分でパートナーのを持って入れるのもありかと。 自分も未経験同士だったので最初の数回はイマイチ(痛いだけ)でした。457さんがよい夫婦生活になりますように。

493. 匿名 2020/01/05(日) 17:06:50 

>>460 男がリードするもんでしょ 男の癖にそれさえ出来ないの? 2件の返信

494. 匿名 2020/01/05(日) 17:07:56 

>>457 イケメンとやっちゃいなよ!

495. 匿名 2020/01/05(日) 17:08:07 

年末に馴染みのセフレと久しぶりに寝たけど 私サドなのに、挿入中に頭押さえつけられたり、馬乗りされてすんごい不愉快。(いつもは逆 セフレくんずっとマゾだったのに、今カノがドMでS寄りプレイ調教されてやんの。 今まで一番身体の相性良かったけど、もうないわ。

496. 匿名 2020/01/05(日) 17:11:02 

はい。 旦那とは相性悪いです!ですがその他の相性はとても良いため結婚しました。 早漏だしテクないし気持ちよくさせようって気はないと思います。 一度勇気を出しておもちゃ買ってよー!て言ったらいいよって言ってくれたのに買ってくれてません。 なのでセフレ作りました。後悔してません、ていうか当たり前です 2件の返信

497. 匿名 2020/01/05(日) 17:13:41 

私もマイナス覚悟で。デキ婚が嫌で結婚後に初めてしたのですが…お互いいい歳なので経験あり 私は元彼から久し振りで盛り上がったつもりでしたが 主人が最中にボソッと 「気持ち良くない…」と言い出し… 私のが緩くて気持ち良くないと萎えてしまいました 元彼達もそうだったのかなと凄くショックで それから怖くて二度としていません 主人も気不味いのか私の事を避けてます 子供なんて出来るわけがありませんよね 離婚したいです でも離婚の原因が体の相性なんて… 夫婦?結婚って何の為にするのか分からなくなってしまいました

498. 匿名 2020/01/05(日) 17:17:34 

>>496 旦那さん風俗行ってそう 風俗行くとサービス精神無くなるらしい 嬢が何でもやるから

499. 匿名 2020/01/05(日) 17:19:13 

>>496 いいと思う! セフレ作って当然だよそれ!

500. 匿名 2020/01/05(日) 17:20:38 

演技するから男は自分は上手いんだって勘違いするんだよ 別れるときは演技だったことしっかり伝えないと