情報元 : 性欲が無くなった年齢ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2510591/


性欲が無くなった年齢 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 性欲が無くなった年齢

1. 匿名 2020/01/02(木) 23:24:02 

私は30歳がピークで35歳でほとんどなくなってしまいました。 このまま消えてしまうんでしょうか… 復活もありますか? 12件の返信

2. 匿名 2020/01/02(木) 23:24:27 

ない

3. 匿名 2020/01/02(木) 23:25:18 

年齢より 相手に飽きてるかどうかで変わる

4. 匿名 2020/01/02(木) 23:25:25 

40過ぎてからかな

5. 匿名 2020/01/02(木) 23:25:42 

>>1 私も同じくらい! もう復活しないと思う 性欲がなくなると愛想良くしたりお洒落したりそういう欲もなくなるから枯れた!って感じがする… 枯れたことを隠して生きてます 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/01/02(木) 23:25:43 

昔はなかった でも30代後半から出始めてきて、40代後半の今はめっちゃある 2件の返信

7. 匿名 2020/01/02(木) 23:25:51 

逆にみんなピークはいつやったん? 1件の返信

8. 匿名 2020/01/02(木) 23:25:53 

24歳 そもそも性欲を感じたことがない… これから出てくるのかな? 1件の返信

9. 匿名 2020/01/02(木) 23:25:55 

39才くらいでなくなったわ 急に 2件の返信

10. 匿名 2020/01/02(木) 23:25:57 

39歳くらい。 ピークは31歳。 一応、性欲はあるけど、若いときみたいなのはない。

11. 匿名 2020/01/02(木) 23:26:09 

子供産んで性欲なくなったと思ってたけど、旦那以外だとまた別でした マイナスだろうなぁ 8件の返信

12. 匿名 2020/01/02(木) 23:26:22 

閉経前になると性欲が復活すると言うけど本当だろうか…? 2件の返信

13. 匿名 2020/01/02(木) 23:26:52 

去年3月から生理不順用の低容量ピルを飲み始めてからからっきしなくなりました…25歳です

14. 匿名 2020/01/02(木) 23:27:00 

性欲に支配されなくなったから良かったけどね。 性欲って、しんどいよ。 1件の返信

15. 匿名 2020/01/02(木) 23:27:07 

>>11 あるあるだよね

16. 匿名 2020/01/02(木) 23:27:08 

2件の返信

17. 匿名 2020/01/02(木) 23:27:14 

したい、とは思わなくなったけど そういう場面になったらちゃっかり体は反応する自信があるなぁ てことはまだ性欲があるのか

18. 匿名 2020/01/02(木) 23:27:45 

女として終わり あとはオバサンとして生きていくだけ

19. 匿名 2020/01/02(木) 23:27:59 

生まれてから一度も性欲があったことがありません コンプレックスです 4件の返信

20. 匿名 2020/01/02(木) 23:28:03 

相手を変えると欲も復活する。 3件の返信

21. 匿名 2020/01/02(木) 23:28:04 

30歳から無いなぁ体型維持は健康のためにしてるけど口でするのも深いキスも潔癖症気味で元々好きじゃない、口でしないから私との夜はつまらないって理由で不倫されて男性不信もある…

22. 匿名 2020/01/02(木) 23:28:31 

私は昔は淡白すぎて困ってたのに、35を過ぎたくらいから逆に強くなって困ってる もう産む気はないけど、残り少ない妊娠のチャンスに向けてホルモンがあがいてるんだと思ってる 2件の返信

23. 匿名 2020/01/02(木) 23:28:45 

35歳、ほとんど性欲ない から食べ物に気をつけるようになった にんにくとか薬味たくさんたべる お肉をたくさん食べた時とか性欲出てくる 食も細くなってきたし老化感じるわ

24. 匿名 2020/01/02(木) 23:28:47 

45なくなった。 なんとなく悲しい

25. 匿名 2020/01/02(木) 23:29:06 

20代後半から無い。 それからずっと無い。 色々と面倒臭い。

26. 匿名 2020/01/02(木) 23:29:36 

47ヤりたくない。

27. 匿名 2020/01/02(木) 23:29:41 

>>19 同じく ちょっとくらいあったらいいのにと思うのにな

28. 匿名 2020/01/02(木) 23:29:52 

動物に近い方があるんじゃない? あと性癖とか欲情の仕方 ほんと原始的な野蛮な人もいればそうでない洗練されてる人もいて 知能の高さ関係してるね

29. 匿名 2020/01/02(木) 23:30:02 

私は30代全くなかったわ。 出産したり旦那にイライラしたりでそんな余裕なかった。 離婚した今はそこそこあるよ(笑) 年齢より環境かな〜

30. 匿名 2020/01/02(木) 23:30:19 

32〜35ぐらいに無くなった。性欲減退と共に体毛も薄くなっていった気がする。 1件の返信

31. 匿名 2020/01/02(木) 23:30:38 

20代までで終了……

32. 匿名 2020/01/02(木) 23:30:44 

>>1 お相手次第。 35なら性欲を引き出してくれる相手がいればV字復活あるかもね。

33. 匿名 2020/01/02(木) 23:31:07 

42だけど無くなってはない。波がある。 ピークは27くらいだった気がする

34. 匿名 2020/01/02(木) 23:31:54 

もうすぐ39歳だけど、まだまだあるよ すこしはなくなりたい、、、

35. 匿名 2020/01/02(木) 23:32:50 

性欲っていうのがよくわからないのですが、普通はsexしたいという気持ちになるのですか?自分はsexしたいと思ったこともなくこれからもしたいという気持ちにならないと思います。子供は欲しいですが。 2件の返信

36. 匿名 2020/01/02(木) 23:32:51 

>>11 結婚してるのに、他の人としたって事? 2件の返信

37. 匿名 2020/01/02(木) 23:33:38 

オナニーはするけどセックスはいらない

38. 匿名 2020/01/02(木) 23:33:50 

男みたいかもしれないけど、気になる人が新しく出来てそういう雰囲気になったらそういう流れになると思う 50代とかでも

39. 匿名 2020/01/02(木) 23:33:57 

>>19 私もです。そもそも性欲っていうのがわかりません

40. 匿名 2020/01/02(木) 23:34:13 

えぇー!今年50だけど、まだまだある。そして、してる。 ちなみに私は未婚。。不倫はしてない 2件の返信

41. 匿名 2020/01/02(木) 23:35:01 

18くらいから26まで毎日ががピークで27で子供産んで性欲も産み落としたくらいに性欲なくなった!! いまはレスだけどハグしただけで性欲満タン(笑)

42. 匿名 2020/01/02(木) 23:35:05 

子供二人産んで、35歳ですっかり無くなった。 30.40代って性欲のピークって聞いてたのに、全然違う。 今39歳だけど、これから性欲が戻って来るのかな?

43. 匿名 2020/01/02(木) 23:35:51 

>>35 経験はあるのでしょうか?

44. 匿名 2020/01/02(木) 23:36:16 

24で無くなりました

45. 匿名 2020/01/02(木) 23:36:28 

30で亡くなった 1件の返信

46. 匿名 2020/01/02(木) 23:36:31 

>>5 そうなんだ・・・ 疲れやすくなったり、オシャレや対人やいろんなことに興味がなくなるのも、枯れたことが関係してるのかな~

47. 匿名 2020/01/02(木) 23:36:53 

28くらいかな… 30代の今は無い通り越してもう一生やりたくない

48. 匿名 2020/01/02(木) 23:36:59 

>>40 お相手は、長く付き合ってる人ですか?

49. 匿名 2020/01/02(木) 23:37:22 

>>9 私も39。 最近性欲がないな、と思ってたけど、もう枯れたのか。

50. 匿名 2020/01/02(木) 23:37:41 

35歳ぐらいからしてもいいけどしなくてもいいぐらいになった。

51. 匿名 2020/01/02(木) 23:38:19 

旦那も私も28歳。子供一人目一歳児の育児と共働きで、私も枯れ果てた女になりました。 仕事復帰してから旦那ともレス気味。 喧嘩すればもう離婚したい、と言われ。 浮気してるのかなーと。 自分も悪いけど、なんか色々疲れたし、悲しい。

52. 匿名 2020/01/02(木) 23:38:36 

とりあえず旦那とするのが面倒になったのが35くらいから。 今は誘われても面倒だし、屁とゲップをわざとする事にした。 そしたら誘われなくなった。

53. 匿名 2020/01/02(木) 23:38:56 

33歳

54. 匿名 2020/01/02(木) 23:38:57 

ピークは19、20、21ぐらい。彼氏と毎日サルのようにしてた。

55. 匿名 2020/01/02(木) 23:39:01 

28だけど普通にある 何なら普通以上にある気がする

56. 匿名 2020/01/02(木) 23:39:01 

37で性欲はある。 でも旦那とはやりたくない。 かといって不倫は出来ないし他の事で気を紛らわしてる。 旦那には悪いけど、相手に気持ちがないとやりたくても出来ないよね。

57. 匿名 2020/01/02(木) 23:39:04 

もともとHの前のちょっとしたイチャイチャとか軽いキスハグが好きで、年取ったけどそれはずっと変わらない

58. 匿名 2020/01/02(木) 23:39:35 

>>36 そうです 5件の返信

59. 匿名 2020/01/02(木) 23:39:38 

レスなので、全くそういう気にならない。 40歳

60. 匿名 2020/01/02(木) 23:39:46 

>>20 本当にこれ。

61. 匿名 2020/01/02(木) 23:40:56 

子供産んだら毎日疲れて寝たいから性欲なんてなくなった。

62. 匿名 2020/01/02(木) 23:41:41 

28で長年付き合っていた大好きな彼氏と別れ、その後彼氏ができるも体が元彼仕様になっているのか、なんだかしっくりこない。 しっくりこないまま33で結婚。 もう元カレの事は忘れたけど、性欲も忘れた。

63. 匿名 2020/01/02(木) 23:41:42 

ずっと性欲なかったけど35歳くらいから急激に増えて、毎日盛ってた。 37歳から半分くらいになり、 38歳の今、性欲ほとんどない。 こんなに急になくなるの?

64. 匿名 2020/01/02(木) 23:42:05 

37才性欲まだまだある 彼氏と今年2回目早くしたい

65. 匿名 2020/01/02(木) 23:42:32 

トピ主です! ちなみに子供は8歳と5歳です。 もう手がかかるわけではないのですが、子育ての悩みは尽きないのでそのせいですかねー。 ちなみに性欲のない皆さんは理由なんだと思いますか?? 1件の返信

66. 匿名 2020/01/02(木) 23:43:57 

元彼に会ったとき、付き合う気は無いのに いいじゃん今日だけ。ムラムラする。 と言われてから性行為がしたいと思えなくなったし、異性と2人きりになるのが怖いと思うようになった。

67. 匿名 2020/01/02(木) 23:45:54 

>>65 年齢(老化)←逆にこれ以外ある?

68. 匿名 2020/01/02(木) 23:45:56 

性欲なくなったと思ってる38歳だけどおディーン様だけには女としてときめくw もしかして枯れる段階で範囲が狭くなっていくのかな? それとも単に付き合いのある周りの人も自分と同様に歳をとってオッサンばっかになったからかなw 男性から見て自分が魅力的な年齢でなくなったという自覚もあるし… 1件の返信

69. 匿名 2020/01/02(木) 23:46:10 

37歳 性欲開花

70. 匿名 2020/01/02(木) 23:46:27 

いま 28 まだ彼氏と交際中だけど 他の人ならしたいとかじゃない。 性欲よりめんどくさいが勝ってます

71. 匿名 2020/01/02(木) 23:46:52 

20代半ばからなくなり、現在ほぼないです。 31歳です。

72. 匿名 2020/01/02(木) 23:46:54 

ピークは10代かなぁ 今は40歳 デリケートゾーンが冬場乾燥するのか痒くて、 お風呂入った時にかいちゃうと、あとでヒリヒリしちゃって、エッチどころじゃない スムーズにエッチ出来る人が羨ましい。 本当に気持ち良いのって4年に一度くらいで あとは雰囲気だけを楽しんでる感じ 2件の返信

73. 匿名 2020/01/02(木) 23:47:23 

ピークってなかった。 完全に失せたのは40代半ば位かな… でも元々そんなに性欲強くなかった。

74. 匿名 2020/01/02(木) 23:47:58 

旦那以外とならしたいと思ってたけど、いざしてみてもふーんだった。 2件の返信

75. 匿名 2020/01/02(木) 23:48:01 

女性の性欲って相手次第だと思う。 性欲を引き出してくれる相手がいれば40過ぎてもまたまだ落ちない。 1件の返信

76. 匿名 2020/01/02(木) 23:49:04 

いったい何の統計、 すっきやらね〜、 分からない子はスルーしなや。

77. 匿名 2020/01/02(木) 23:49:30 

好きな人いるときはあるけどいないときは皆無。

78. 匿名 2020/01/02(木) 23:50:43 

>>74 いざしてみても。。 すごい。。 旦那側の拒否で、妻側が旦那以外の人と肉体関係持つのもダメなのかな? 旦那側拒否だから、良いかなって思い始めてる。

79. 匿名 2020/01/02(木) 23:50:53 

>>72 それってアトピーっぽくない?

80. 匿名 2020/01/02(木) 23:51:48 

19歳と初めて彼氏ができた24歳がピーク。 29歳で出産後、性欲はなくなりました。

81. 匿名 2020/01/02(木) 23:52:29 

離婚したので誰とでも出来るけど、全然したいと思わなくなった。 だって日本人AV見過ぎで上手い人なかなかいないんだもん。

82. 匿名 2020/01/02(木) 23:52:35 

今22歳で既婚、子持ちだけど 性欲を感じたことが一度もない。 したい!!とか思った事もないから 夫婦生活も月1。 これから性欲出てくる事を信じて。

83. 匿名 2020/01/02(木) 23:52:37 

29歳頃 全く性欲なし。 夫は大好きだがセックスは面倒くさい ハグだけでいい 他の男の人を男として見ることも全くない どうした自分

84. 匿名 2020/01/02(木) 23:52:53 

>>58 だめじゃん! 1件の返信

85. 匿名 2020/01/02(木) 23:53:06 

40代前半で性欲落ちて 枯れてもいいやーと思ってたけど 50から復活。 旦那としても 全く濡れないのに 他の男とすると めっちゃ濡れる。 試しにしたらいいよ。 1件の返信

86. 匿名 2020/01/02(木) 23:53:46 

無くなるのはまだまだ先かと思っていたのに、性欲より眠気や疲れが勝ってる。 旦那とのスキンシップは嫌いじゃないけど、それ以上は面倒くさい。 他の人と…ともあまり想像しなくった。なんだか終わってるな。 ピーク時期が嘘のようです

87. 匿名 2020/01/02(木) 23:53:52 

35で全くない がる民セックスレスで悩んでる人多いけど信じられないわ

88. 匿名 2020/01/02(木) 23:54:58 

わりとスケベwな方だと思ってたけど30半ばで全然ない。。 女は30から制欲ますって本当かいな

89. 匿名 2020/01/02(木) 23:55:24 

下手くそな男が多いのが原因

90. 匿名 2020/01/02(木) 23:55:36 

性欲はないけど、居心地良い男と触れ合うのはしたい。 セックスはいらないけど、添い寝はしたい。 それも性欲なのか。。

91. 匿名 2020/01/02(木) 23:56:33 

>>45 性欲さんがお亡くなりに…合掌🙏 1件の返信

92. 匿名 2020/01/02(木) 23:57:05 

今年で50。主人と何回致したか交際時期含めてざっくり計算してみたら1300回位してた。この摩擦を発電にでも使うか、と半分呆れた。私からの性欲はフラットな感じ。求められるとスイッチ入る。 2件の返信

93. 匿名 2020/01/02(木) 23:57:30 

せっかくいい感じに高まっても 手でガシガシやり始めた瞬間、ハイお疲れ〜ってなる

94. 匿名 2020/01/02(木) 23:58:44 

>>84 知らぬが仏。

95. 匿名 2020/01/02(木) 23:59:49 

40オーバーで全く無くなった エロいの見てもうんともすんともムラムラ来ない 一人でやりたい気持ちにもならない

96. 匿名 2020/01/03(金) 00:00:42 

肉〜!とか脂肪〜!って直で脊髄反射で単純明快な欲情する男とは女もそんなタイプの精神性や民度でそれらが合う人が相性いい そこにも高尚な民度ってあるよ

97. 匿名 2020/01/03(金) 00:00:55 

今月24歳です。去年の夏からめっきりなくなってしまい彼氏には悲しい思いをさせています。申し訳なさすぎて浮気されても文句言えないと覚悟してる

98. 匿名 2020/01/03(金) 00:01:11 

年齢と共に体型が崩れてきて、相手に自分の裸を見られるのが憂鬱。真っ暗にしないとできない。体型のことばかり気になって気持ちが入らず、拒否してるうちに性欲が消えました。ちなみに不妊治療中です。自然妊娠は難しいのはわかっているので人工受精頼みです。

99. 匿名 2020/01/03(金) 00:02:02 

いま32歳。まだあるけど早くなくなってほしい。24歳から旦那が一度もしてくれない。今日も断られたから、もう枯れていくだけだな。

100. 匿名 2020/01/03(金) 00:02:12 

昨日、おもいっきしオナしました! 43歳です!

101. 匿名 2020/01/03(金) 00:03:05 

39歳になって増してきた 単に彼との相性がいいだけかもしれないけど

102. 匿名 2020/01/03(金) 00:03:40 

大学4年(22)

103. 匿名 2020/01/03(金) 00:04:52 

性欲は25歳が1番お盛んでした。 それ以降は下がり続けてる。

104. 匿名 2020/01/03(金) 00:07:04 

ドラストで働いてた時、見た感じ70代くらいのおじいちゃんがローション買いに来た。 場所聞かれたから案内したら『同い年のかあちゃんが最近痛がるから使ってみたくて』と言っててダブルで衝撃。 今思えば素敵なご夫婦。 1件の返信

105. 匿名 2020/01/03(金) 00:07:25 

男女10代がめっちゃ増えてる さらに少子化が進むわ

106. 匿名 2020/01/03(金) 00:07:45 

>>1 30代復活して40代半ば枯れそうです。プレ更年期?疲れた。

107. 匿名 2020/01/03(金) 00:08:04 

性欲って他の欲で満たされていると無くなったりするのかな 1件の返信

108. 匿名 2020/01/03(金) 00:08:29 

30くらいかな 旦那が下手な上に乱暴だからするの嫌になった。 お願いしても「悦んでる」と勘違いするからしなくなった。 日常でも頼りない、尊敬できなくて… なんて人と結婚しちゃったんだ… 1件の返信

109. 匿名 2020/01/03(金) 00:09:24 

年齢というか出産を機に完全になくなった

110. 匿名 2020/01/03(金) 00:10:47 

34歳。 まだまだ性欲すごいです(笑) 旦那じゃ満足できなくて、女版風俗に行ってみたくて仕方ありません。 いま妊娠中なのもあり、おあずけ状態でさらにムラムラして困ってます

111. 匿名 2020/01/03(金) 00:11:11 

>>92 年齢的にキモい。 3件の返信

112. 匿名 2020/01/03(金) 00:11:50 

いい歳して性欲に惑わされ不倫するのも情けない。下品だし、 自然と性欲が無くなり他の事に興味がいくのならそれが綺麗な年の取り方だと思います。

113. 匿名 2020/01/03(金) 00:12:18 

>>58 自分には勇気がないけど憧れます!!

114. 匿名 2020/01/03(金) 00:13:54 

>>58 羨ましい〜

115. 匿名 2020/01/03(金) 00:13:58 

35歳、子供二人 本当にない、何もない 男なんかイケメンですらゴリラの仲間にしか見えない 身内の男は大丈夫だけど、この先身内以外の男が見えなくなっても全然平気 夫とのセックスは妻の務めとしてやってるけどめんどくさくてしかたない!

116. 匿名 2020/01/03(金) 00:14:51 

30歳くらいにはなくなった 36歳の今、彼氏できても脱ぐ自信がないし 自分が老けていくにつれてセックスそのものがみっともないと思うようになった 体型がすごく変わったとか太ったわけじゃないけど 顔が老けてきたなぁと思う AV見れば整形加工だけど若くて可愛い女の子たくさんいて裸見れる時代に 相手もこんなおばさん抱きたくないわなと思う 2件の返信

117. 匿名 2020/01/03(金) 00:15:08 

>>1 きっかけは色々だろうけど復活するよ。 私は久しぶりに好きな人ができたら復活した。 だけど成就しなかったのでまた落ち着いたw 1件の返信

118. 匿名 2020/01/03(金) 00:15:20 

>>107 子供がまだ小さくて可愛いうちはそっちで満たされるからなくなるよね

119. 匿名 2020/01/03(金) 00:16:48 

40才 子ども三人産んですっかりお母ちゃんになり、共働きでフルに働いているから、寝かしつけと同時に寝落ちする日々。夫が起こしにくる足音を聞くのがこわい。生理がくると、1週間はゆっくり眠れるわと安心。 でもこの前、私があまりに枯れてることでけんかして、コミュニケーションのためにもコンスタントにやっていきましょうということになった。 これってどうなんでしょうね。 したらしたで、体も応じるし満たされはするけど。

120. 匿名 2020/01/03(金) 00:17:23 

>>11 どこで知り合ったんですか?

121. 匿名 2020/01/03(金) 00:17:24 

夫が私が誘っても勃たないし、性欲も無くなったと言われたので完全レスになってしまいました。 私は30歳前半で子供産んでから性欲が増えてきたって言うのに…。

122. 匿名 2020/01/03(金) 00:17:32 

そもそもいつ性欲がピークだったのかなぁ 女でよかったのは、性欲に振り回されないことだわ 人間の欲のなかで一番邪魔

123. 匿名 2020/01/03(金) 00:17:32 

わたしは24。 主人との結婚が決まった瞬間なくなった。 性的行為よりも一緒に出かけたり 家でもずっと喋ってゴロゴロしてるほうが楽しい! もともとそんなに性欲ある方じゃなかったけど…

124. 匿名 2020/01/03(金) 00:17:45 

29歳、子供三人。 昔から性欲強いが最近更に強い。 旦那は年上で仕事も忙しく性欲も枯れたらしい。 毎日1人でモンモンとしてる。 女は30から性欲高まるとか聞くし怖い。 はやく自分の性欲が枯れてほしい。。

125. 匿名 2020/01/03(金) 00:17:51 

>>111 私も若い頃はそう思ってたよ。40位でそろそろしなくなるのかね?と聞いたらいや、まだまだと。ずるずるこの年まで(笑)多分この先もあるんでしょう。主人結婚してから自分との交わりでいてくれてるから(多分)この先も向こうがしたがる限りは応じるつもり。 2件の返信

126. 匿名 2020/01/03(金) 00:18:04 

32くらいかな もう新しい機会はないだろうけど同じ人に興奮するのは半年くらいまで

127. 匿名 2020/01/03(金) 00:18:11 

>>14 本当に性欲がつらい 早く無くなってほしい。 レスだしオナもできないからツライ 2件の返信

128. 匿名 2020/01/03(金) 00:19:06 

性欲減るのは自然なことだと思うよ 若い時はほとんどの人が性的な事に興味があるけど だんだん人生経験積んで大人になるにつれて性欲が薄れる むしろいい年こいて性欲ギラギラのオジサン、オバサンって吐き気するほど醜いし 知能低そうだなって思う

129. 匿名 2020/01/03(金) 00:19:19 

>>116 尻軽女とか嫌いだったけど 35の今、身体が完全に衰える前に、たった一夜限りでいいから本当に好きな人に抱かれてみたいなぁとか考えてますw

130. 匿名 2020/01/03(金) 00:19:36 

旦那いるけど、大学生と体の関係になってしまいました。月に二回は会ってます。 1件の返信

131. 匿名 2020/01/03(金) 00:20:02 

>>127 なんでオナできないの?

132. 匿名 2020/01/03(金) 00:20:04 

>>1 既出ですが、お相手次第かと、、 私はメンタルの病により長年性欲とは無縁の生活を10年ほど送っていましたが(35歳位から~)、 病気が寛解したアラフィフの今、性欲も復活し、お恥ずかしながら下世話なお話ですみませんが、ポル○オ開発され新たな快楽を味わっております。 ただ、体力は若い頃のようにはいかないので睡眠欲には勝てません。何が何でも睡眠が一番にはなりましたが、体調が良い時には性生活も楽しめる感じです。 ただ、相手との相性が良かったから、、というのが大きいと思います。 もし、相性が合わない相手だったらそこまで性欲が復活したかは正直自信がないです。 1件の返信

133. 匿名 2020/01/03(金) 00:20:44 

>>20 でも悲しいことに別の相手の前で 服を脱げるような体を持ち合わせていない……

134. 匿名 2020/01/03(金) 00:21:15 

>>125 キモくなんかないよ。 素敵なご夫婦。羨ましい。 1件の返信

135. 匿名 2020/01/03(金) 00:21:44 

ふ◯らは拷問でしかない

136. 匿名 2020/01/03(金) 00:22:21 

性欲がないって人は中イキしたことがないって人ばかり?

137. 匿名 2020/01/03(金) 00:22:27 

長年ご無沙汰なまま40を迎えたけど20代からずっと性欲はある。有り余る性欲が食欲と睡眠欲に向かってしまい異常に食って異常に寝てる。食っちゃ寝のソロ活動に重きを置いている為、出会う機会に恵まれず性欲が満たされないままの悪循環、、。旦那いるのに他人とするとかセフレがーとか都市伝説かと思う。しあわせなセックストピ見てマジ泣きしてるわw

138. 匿名 2020/01/03(金) 00:23:03 

>>68 おディン 中身はなんかめんどそうだけど 見た目はかっこ良いよねー 1件の返信

139. 匿名 2020/01/03(金) 00:23:29 

>>6 羨ましい。 30.代半ばにあったけど、40代半ばの今は全くなくて、性欲少しでも欲しいから、本当に羨ましい。

140. 匿名 2020/01/03(金) 00:23:35 

>>1 恋愛体質で自分の性欲が無くなるなんてあり得ないと思っていましたが、36歳でスピード婚、38歳で離婚した途端に誰にもときめかなくなり性欲も全く湧かなくなった。自分が一番衝撃を受けてます。とにかくいろんな男性を見ても寝たいと思わないんです。まるで僧侶になったみたい・・・。 1件の返信

141. 匿名 2020/01/03(金) 00:23:42 

45才。普段ほとんどないんだけど月一くらいでガーっとくる

142. 匿名 2020/01/03(金) 00:24:20 

>>16 たった2年の間に45~49歳の男性に何があったwww

143. 匿名 2020/01/03(金) 00:26:58 

>>85 ええーきもい! でも参考になりました。

144. 匿名 2020/01/03(金) 00:28:20 

>>117 わかる。最近転職して好きだった人と会えなくなって性欲もどっか行ってしまった。 また好きな人できたら復活しそう。

145. 匿名 2020/01/03(金) 00:28:25 

>>140 性に対してやりきった感なんですかね。

146. 匿名 2020/01/03(金) 00:29:23 

高校生ですが14歳時からないので不安です

147. 匿名 2020/01/03(金) 00:30:19 

31くらいからかな。 どうでもいい。

148. 匿名 2020/01/03(金) 00:30:57 

>>11 私もそうだと思う。 結婚15年目、子どもはいない。30代後半から性欲が落ちて42歳の今セックスレスもあり、このまましないで死ぬのかなって思ってる。だからといって他の人とする気力も今はない

149. 匿名 2020/01/03(金) 00:33:41 

>>22 分かる~!私もその頃凄かったけど、それを過ぎたらパタッと無くなって一気に枯れた気がする

150. 匿名 2020/01/03(金) 00:33:54 

30代後半で出産後に徐々に減り、40代に突入した頃に完全に枯れ果てました。 女性の性欲のピークは40代って説もあるらしいけど、私には全く当てはまらん。 旦那がその説信じてたらしく、枯れてる私を責めるけど知らんがな。

151. 匿名 2020/01/03(金) 00:38:28 

>>111 あなたは性格がキモい。

152. 匿名 2020/01/03(金) 00:39:48 

>>58 いいな!

153. 匿名 2020/01/03(金) 00:41:01 

本能なのか排卵日付近にだけうっすらある なんだか生きる気力に比例してる 1件の返信

154. 匿名 2020/01/03(金) 00:41:11 

ちょうど結婚したときの30歳になったくらいから一気になくなった。 全くそういう気持ちにならないし、むしろ苦手。

155. 匿名 2020/01/03(金) 00:42:32 

トピずれですが、教えてください。 夫拒否のセックスレスで夫から会話や外出等のコミュニケーションも拒否され3年たちました。 しかし夫より歩みより?ただセックスしたいだけ?セックスに誘われ3回ほど試しました。 しかしわたしの気持ちは冷めきっており3回とも濡れず挿入できずに終りました。 わたしに離婚するつもりがないので、やはりセックスを受け入れるべきかとも思いますが、どのようにしたらいいかわかりません。 1件の返信

156. 匿名 2020/01/03(金) 00:43:17 

>>6 好きな人がいなくてもありますか?

157. 匿名 2020/01/03(金) 00:43:29 

>>134 優しい言葉をありがとう。

158. 匿名 2020/01/03(金) 00:43:34 

少しトピずれならすみません。 性欲がなくなった既婚者の方、どうされていますか? 旦那に誘われても全然乗り気しなくて、それでも月2〜3回ぐらいはしています。行為中は耐えている時間って感じで辛いです。お互い30代後半で、旦那がしたいのはわかりますが、私がどうしてもしたくなくて、、夫としてそれ以外の不満はないので離婚も考えていません。 1件の返信

159. 匿名 2020/01/03(金) 00:43:58 

>>1 あれ… 27歳ですが、まだ性欲ってよく分かりません…

160. 匿名 2020/01/03(金) 00:44:04 

37の子持ち。経験は別れた夫のみ。ずっとレスだったので、約7年は誰ともそういうことしてない。 再婚はしない考えだけど、性欲は消えず、、 もちろん子育てと仕事で恋愛する時間なんてないし、そもそも出会いもない。 ふと、たまにうずいて、このまま枯れて死んでいくのかと思うと辛い。

161. 匿名 2020/01/03(金) 00:44:27 

>>5 だから私も最近女っぽい服着なくなったのか納得 全く性欲ない

162. 匿名 2020/01/03(金) 00:44:44 

>>153 性欲ってやっぱり生きる為の本能であり元気の源なのよね。若い子が眩しいわ

163. 匿名 2020/01/03(金) 00:47:23 

20代はじめに結婚して子ども産んでから性欲なくて、38で離婚してから復活した。単に元夫に生理的嫌悪感じてただけだった。

164. 匿名 2020/01/03(金) 00:48:45 

ワイ37歳。2年前くらいから全くないのだがw でも、特に困ることもないというw

165. 匿名 2020/01/03(金) 00:48:53 

>>138 格好いい!好き!! ↓ …あ、この人大変な人だ、奥様すごい、私にはムリ で我に返れるので適度な好意を保てるw

166. 匿名 2020/01/03(金) 00:50:30 

好きな人としたいと思うから彼氏がいないと性欲ない

167. 匿名 2020/01/03(金) 00:50:30 

早くなくなりたい。 30代ってけっこうあるんだね。妊娠のチャンスうかがってる。体が。 わかった!もうわかったから、おとなしくしろ!と心で叫びまくってます。

168. 匿名 2020/01/03(金) 00:50:50 

>>155 ご主人に自信喪失させないように濡れなかった理由は年齢とかホルモンのせいにしてローションを使ってごらん。自分もひとつになりたい、と素直に思って。

169. 匿名 2020/01/03(金) 00:54:49 

性欲落ちてきた頃から太り始めた気がする。 関係あるんだろうか?

170. 匿名 2020/01/03(金) 00:57:48 

>>108 めちゃめちゃ同じ。。 結婚4年目だけど旦那が下手だしただ激しくすればいいと思ってるみたいでどんどん欲が削がれていく しんどいねー

171. 匿名 2020/01/03(金) 00:58:59 

枯れ果ててます 40歳

172. 匿名 2020/01/03(金) 00:59:15 

今年30 どうなのか自分でもわからない 子供2人いるけど、全くないわけじゃないしさ

173. 匿名 2020/01/03(金) 00:59:23 

>>125 素敵じゃないですか! 1件の返信

174. 匿名 2020/01/03(金) 01:01:21 

糖質制限ダイエットしてると性欲が無くなる

175. 匿名 2020/01/03(金) 01:02:56 

40歳で独身で彼氏もいなくて、性欲なんて無くなったと自分に思い込ませていた。 でも最近初恋の人と再会して、関係を持ってしまった。 相手は既婚子持ち。 家庭壊す気無いし悪いことなのは分かってるけど、このまま閉経してたかもしれないと思うと幸せな思いをさせてくれてありがとうと思ってます。 6件の返信

176. 匿名 2020/01/03(金) 01:03:53 

>>158 私もちっともやる気にならない! でも夫はやりたいんだろうなと思うと、とてもしんどいです 離婚切り出されても文句言えないなぁと思います いっそのこと外で済ませてもらいたい お金も出します でも病気が嫌なので、外でやるなら私とは二度としないでほしいし、それで全然構わないと思う自分は妻失格なんでしょうかね… 1件の返信

177. 匿名 2020/01/03(金) 01:04:23 

>>11 旦那さんもあなたと結婚してから他の女性としてるだろうから良いと思うよ。 お互い様だよ! 1件の返信

178. 匿名 2020/01/03(金) 01:08:49 

>>175 いいじゃん。枯れてるなんて勿体無い。 相手の家族にバレないようにだけ気をつけな。

179. 匿名 2020/01/03(金) 01:09:40 

>>116 みっともないって感覚、すごいわかる! 楽しめるのは若い子の特権だと思うわー

180. 匿名 2020/01/03(金) 01:12:30 

>>22 何となく分かります。時期は少しズレますが(私は30くらいの時)身体がラストチャンスだと言わんばかりに必死に妊娠させようとしてるのかなぁと感じました。本能の力というか。

181. 匿名 2020/01/03(金) 01:15:26 

今36歳。 排卵頃はまだあるよ!

182. 匿名 2020/01/03(金) 01:16:48 

相手が、いない。

183. 匿名 2020/01/03(金) 01:22:06 

>>75 私は逆に、若い頃経験し過ぎてしまって 30歳には一切無くなった。今38皆無です 相手次第だけではなさそうな気もする

184. 匿名 2020/01/03(金) 01:23:32 

エッチメインで多少のイチャつき程度でもいいから、後腐れがないなら20歳前後の若い男の子としたい。 たまにがるちゃんでも年下セフレ持ちいるけど人生楽しんでるなぁって羨ましく思う。

185. 匿名 2020/01/03(金) 01:24:32 

第1子を出産したら性欲なくなった

186. 匿名 2020/01/03(金) 01:24:58 

相手次第ではないよねー 他の人とやるぐらいなら旦那とする!

187. 匿名 2020/01/03(金) 01:25:21 

オナすら面倒くさく全然してない。37才 10代〜20前半に食べ過ぎた反動なのかなー ムラムラする日がない。少しさみしい 1件の返信

188. 匿名 2020/01/03(金) 01:27:05 

>>35 ないです。彼氏いない歴イコール年齢です。現実世界で人を好きになったこともありません。(芸能人でかっこいいなと思ったことはありますがライブ行ったりとかグッズ買ったりとかまではいきません。)

189. 匿名 2020/01/03(金) 01:27:33 

>>130 私もです。40歳だけど、20歳の男の子としてる。実は大学生の男の子って、おっさんよりもずっと40歳の女を、女として扱ってくれるよね。

190. 匿名 2020/01/03(金) 01:27:44 

>>176 気持ちは分かるけど ちょっと旦那さん可哀想かも、、

191. 匿名 2020/01/03(金) 01:28:53 

>>175 同い年で独身彼氏無しなの一緒。 これまでまじめに生きてきたけど、なんか全てが嫌になってる。本能で生きたい。

192. 匿名 2020/01/03(金) 01:29:59 

>>187 食べ過ぎたw 逆もしかりで反動はあるかもしれないね! 私は淡白だったけど30過ぎてから真っ盛り

193. 匿名 2020/01/03(金) 01:33:51 

既婚。ラブホでしなくなってから、年々性欲が減少。まさかこんな日が来るとは。

194. 匿名 2020/01/03(金) 01:34:44 

25、アワビが干からびた

195. 匿名 2020/01/03(金) 01:36:38 

30代前半で子宮の病気してから性欲なくなった。

196. 匿名 2020/01/03(金) 01:37:36 

もうすぐ50。 お恥ずかしながらまだ普通にあります。

197. 匿名 2020/01/03(金) 01:38:54 

今37だけど、34で二人目を産んでから緩やかに下降して36でピル飲み始めてから無に近い。 夫とは1ヶ月に1回あるかないか… 流石に悪いし不倫されるのも嫌だから応じているけど本音は寝てたい。 でも夫は好きだしハグはしたい。 性行為はもう面倒で。 働いてなければもう少し余力があるとは思うけど、毎日子供と寝落ちしてしまう。

198. 匿名 2020/01/03(金) 01:40:28 

40歳。当時の彼氏が問題がある人で生理的に無理になって、男性全般も無理になった。今は子どもの頃のような清々しい気持ちで生きてる。

199. 匿名 2020/01/03(金) 01:42:33 

23で出産してから。

200. 匿名 2020/01/03(金) 01:43:41 

子供の頃からスケベで40になった今でも衰えず… (´;ω;`)逆に大丈夫かと思う自分…。 でも旦那や歴代の彼氏以外とは出来ない小心者です。妄想は好きです(笑)。

201. 匿名 2020/01/03(金) 01:51:20 

〜25歳の合間は性欲が薄く 32歳になってまた性欲が薄くなりました

202. 匿名 2020/01/03(金) 01:55:48 

33歳の時、産後2ヶ月でフルタイム復帰。子どもの夜中のミルクで多い時は3度程起きて毎日しんどくて疲れていた時は一生しなくて良いと思っていた。だから寝てる時に旦那に求められると殺意を覚えた。ちなみに産前は人よりエロい方だった。 子どもも中学生になった今はまたしたいなーって思ってるけど旦那とはしたくない。

203. 匿名 2020/01/03(金) 01:59:28 

旦那とするのは苦痛

204. 匿名 2020/01/03(金) 02:01:18 

>>19 うん、わかる。 食欲と睡眠欲以外私には必要ないものだった。

205. 匿名 2020/01/03(金) 02:02:34 

結婚後すぐにレスになってしまって 本当に辛い 早く性欲なくなって欲しい

206. 匿名 2020/01/03(金) 02:06:46 

>>175 私はあなたを責めません 人生は一度きり。

207. 匿名 2020/01/03(金) 02:07:51 

35歳から一気に性欲減退 ただいま39歳ですが更年期障害になり、ホルモン治療中

208. 匿名 2020/01/03(金) 02:18:00 

本気で性欲無くなったなと思ってたけど新しい彼氏できたら復活しました笑

209. 匿名 2020/01/03(金) 02:20:01 

現在33歳。性欲はめっちゃくちゃある。だけどレスだから辛い。はやく枯れてほしい。

210. 匿名 2020/01/03(金) 02:22:20 

>>20 間違いない

211. 匿名 2020/01/03(金) 02:24:58 

>>175 私も同じです。 もう終わらせようと思ってるけど。 既婚で不倫してる女性は羨ましいと言われ、独身で不倫してる女性は責められるのも良く分からないし。 彼とのセックスは凄く良かったので後悔してない。 1件の返信

212. 匿名 2020/01/03(金) 02:27:04 

20代は性欲強い方だったと思うけど、30代40代は子育てでいっぱいいっぱいで全くなかった。 現在50代、なんとつい最近ダンナと色々真剣に話しして深い愛情を感じて復活してきた。自分でもびっくりした。

213. 匿名 2020/01/03(金) 02:28:04 

>>211 既婚でも羨ましくないけど 性欲あると不倫まで美化するばばあみたいな誤解広がったら嫌だわ

214. 匿名 2020/01/03(金) 02:28:51 

今、39歳 去年からない でも、旦那がそういう雰囲気の時は仕事に行く前の行ってらっしゃいのキスでわかるので夜に向けてやる気を出すためにそういう動画を見たりイメトレをしたりして気持ち、モチベーションを作っていく 試合前のアスリートか

215. 匿名 2020/01/03(金) 02:30:21 

か50代で性欲出てきた方って失礼だけど閉経してないのかな? いま、閉経で性欲ゼロになったらとやだなぁと思ってるんだけど、関係あるのかな? 1件の返信

216. 匿名 2020/01/03(金) 02:37:53 

>>16 男の16~19歳の36.1%がセックスに興味が無いって本当か? 1件の返信

217. 匿名 2020/01/03(金) 02:39:40 

ない人うらやましい。 私6歳くらいからずっとある。。 男並みだと思う。。つらい

218. 匿名 2020/01/03(金) 02:41:25 

>>19 私もです 何が良いのかさっぱり分からない

219. 匿名 2020/01/03(金) 02:44:59 

>>215 212です。 現在54で、去年の初めに閉経しました。気持ちが復活したのはその後なので、関係ないもようです。私の場合ですが。

220. 匿名 2020/01/03(金) 02:51:29 

性欲沸くかって相手にもよる気がする。昔イケメンでめちゃくちゃセックスも合う男がいたけど、何回でも出来た。でもその人は所帯持ちだったのでバレる前にお別れしたけど良い思い出♡ 今は独身の彼氏が出来たけど正直セックスが合わない!!早く結婚したいけど、体の相性も重要だよね? 体の相性だけはヤらなきゃ分からないから辛い。 1件の返信

221. 匿名 2020/01/03(金) 02:53:43 

夫が拒否からのレス数年、夫に対しての欲はきれいさっぱり無くなったけど ライブとか行ってときめいたら数日間は肌つやつやになるから全く枯れたわけじゃないのかなって思う。

222. 匿名 2020/01/03(金) 02:54:20 

>>11 やっぱりそうだよなぁ 薄々気づいてたけどうちは夫は家族になってしまった

223. 匿名 2020/01/03(金) 03:00:11 

>>177 だからなに? 1件の返信

224. 匿名 2020/01/03(金) 03:00:27 

>>104 すごい! それは衝撃(笑) しかし70になってもローションぬってまでまだ相手しなあかんのか… 私36で枯れはててるからばーちゃんの立場なら辛いな

225. 匿名 2020/01/03(金) 03:01:36 

ちょうど3ヶ月前からなくなった。 目の前から獲物がいなくなったせいかも。

226. 匿名 2020/01/03(金) 03:02:20 

>>11 私も。20代後半だけど毎日乳児の世話してて性欲1ミリもわかない。若い頃結構遊んだから、一生無いままでいいかなぁ

227. 匿名 2020/01/03(金) 03:21:12 

子供産んでからなくなった

228. 匿名 2020/01/03(金) 03:23:11 

性欲マックスは35くらいまで。 35過ぎてもう子どもは産まないと思ったら、途端にやる気が無くなった。 本来 生殖行為だから本能的に⁇ 作る必要が無くなったらやる必要もなくなったというか、、、 まだ女としては認められてたいけど、セックスしてないとなんだか気持ちがギスギスするんだよね

229. 匿名 2020/01/03(金) 03:26:00 

>>223 書いた言葉以上の意味はありませんが。

230. 匿名 2020/01/03(金) 03:29:09 

>>220 あなたは体の相性良くない相手と結婚しても浮気する気がするから、相性良い相手探した方が良いかもね。

231. 匿名 2020/01/03(金) 03:33:41 

23、4がマックスかな 性欲ってよりは、相手がしたがるから付き合ってただけ 自分からしたいとは思ったことないし、今後もないと思う 妊娠して出産もしたし、妊娠を求めない行為は無意味と思ってるぐらいだから 旦那には申し訳ないけどやりたくない

232. 匿名 2020/01/03(金) 03:41:55 

しなくても全く平気。30代から40代に増えるっていうよね。

233. 匿名 2020/01/03(金) 03:42:51 

レスだけどまだある。 どうしよう。

234. 匿名 2020/01/03(金) 03:49:30 

29。どっかいった。 20前半の時はバキバキあったのに。 女性は年齢とともに性欲が増すって大嘘ww

235. 匿名 2020/01/03(金) 03:51:16 

30半ばくらいからぱったりない。でも20代の頃もあまりなかったかな。 週に数回、夜の遅い数時間だけ会ってご飯奢ってくれて何もしないで別れるって彼と20代の頃つきあってたけど、超楽だったことを思い出した。

236. 匿名 2020/01/03(金) 03:58:18 

40歳です 性欲強いよ 旦那とはレスだし性欲なくなりたいよ 虚しくなる

237. 匿名 2020/01/03(金) 04:11:05 

子供を産んだ40歳から消えました。 しかし!某グループの1人にだけは もし出会えたらしたいと思ってる馬鹿です。 ジャニーズではありません。

238. 匿名 2020/01/03(金) 04:24:06 

30代半ばだけど今人生で多分ピーク これから落ちてくと思う

239. 匿名 2020/01/03(金) 04:51:39 

>>1 更年期障害の友人が婦人科で処方された薬やパッチで性欲も復活したらしい

240. 匿名 2020/01/03(金) 04:54:03 

10〜20代は強かった方で30代に突入したばかりでまだ分からないけど変わらず性欲あるし 中高生男子みたいにエッチな夢ばかりをアホみたいに見てるw自分でも呆れてる

241. 匿名 2020/01/03(金) 05:30:26 

27 性欲強いのがコンプレックスで悩んでいたし 性欲がない彼と喧嘩の原因だったから 普通になくなって嬉しい。 レス万歳

242. 匿名 2020/01/03(金) 05:45:39 

>>1 裏やましい。 私は30から性欲あがって36歳辺りから凄く性欲が強くなった。 よく見るグラフの通り…友人に子供産んだら落ち着くとか言われたよ。

243. 匿名 2020/01/03(金) 05:58:40 

>>36 旦那は家族であって彼氏は別 2件の返信

244. 匿名 2020/01/03(金) 06:10:30 

私今年54。 もう十数年はレスだと思うし、性欲なんて皆無。仕事の服とかも適当になってた。 でも好きな人ができてから、服買うようになったし、触れたいというか触れられたいキスしたい!って思うようになった。それ以上も、受け入れると思う。 体と年齢で結局勇気なんてないけどね!

245. 匿名 2020/01/03(金) 06:22:17 

相手にもよるかな?

246. 匿名 2020/01/03(金) 06:22:45 

もともとそんなになかったと思うけど、主さんと同じでたぶん30才過ぎてからほぼない。精神的に不安定だった数年間は性欲どころか、恋愛する気力もなかった。 30代半ばぐらいでようやく恋愛する気になったけど、アラフォーまっしぐら、気づけば出会いすらなくなってました。。

247. 匿名 2020/01/03(金) 06:38:41 

エッチの気持ちよさがわからない。 自分でもしない。 33歳、妊活中だけど苦痛でならない。

248. 匿名 2020/01/03(金) 06:59:42 

わたしもない。相手いた時は我慢してしてた。

249. 匿名 2020/01/03(金) 07:10:39 

>>5 枯れるのは悲しい渇き乾き干からびるのね辛い

250. 匿名 2020/01/03(金) 07:17:05 

40 性欲はまだまだあって頭ではしたい。 体がついていかない・・・・ メンドクサイが勝ってしまう。 夫婦ともに同じ やる気スイッチどこにあるんだろう?

251. 匿名 2020/01/03(金) 07:19:27 

>>30 おなじ ムダ毛処理楽になったなー

252. 匿名 2020/01/03(金) 07:22:05 

>>12 アラフィフ入ったけど 40で終わった。 もう 面倒くさい。まぁある人はあるんだろうけどね~。

253. 匿名 2020/01/03(金) 07:34:21 

>>9 私もそれくらい 今40だけど 素敵な人や好きな人に対しても 性的なことは考えなくなった

254. 匿名 2020/01/03(金) 07:38:34 

28からまったく…

255. 匿名 2020/01/03(金) 07:39:55 

恋すると自動的に復活する。

256. 匿名 2020/01/03(金) 07:56:05 

いつなくなるんでしょうねぇ。 旦那に拒否られてるから悲しくてしかたないわ。 さっき、雨が降るのを見て「やまない雨はないな。それと同じか…」としんみりしました…詩人かよ笑 40歳です。

257. 匿名 2020/01/03(金) 08:00:39 

元旦那とは浮気されてからレスになって性欲もなくなった。 離婚して好きな人できてから久々にヤって性欲も復活。 朝からキモくてごめんだけど、エッチって本当に大事だなって思った。 不思議と生理痛もなくなった笑

258. 匿名 2020/01/03(金) 08:04:28 

あまり性欲がない男と結婚したい。 面倒すぎるし性欲がない。性欲強い男は面倒くさいから嫌。

259. 匿名 2020/01/03(金) 08:06:19 

もともと強いほうだと自覚してる 20代前半で一山あって言葉が悪いけどサルみたいにしてた 出産や育児の疲れでアラサーで減退したけど 落ち着いた30代後半の今、レスになったのに性欲たかまって困ってる 発散しようとマラソンはじめたら体力ついてよりムラムラするしww

260. 匿名 2020/01/03(金) 08:09:22 

横だけど、性欲がなくなると共に 異性からモテなくなった気がする。

261. 匿名 2020/01/03(金) 08:12:27 

>>173 ありがとうね。救われます。

262. 匿名 2020/01/03(金) 08:15:18 

35から10年ぐらいさっぱり性欲湧かなかったのに45越えたらどんどん湧いてきた 夫と週1だけど1日おきでもできそう 誰よりも自分が一番驚いてる

263. 匿名 2020/01/03(金) 08:22:03 

>>92 レスじゃない夫婦っていいと思う。 40代50代になると周りはレスばかりで ずっと言えなかった笑 20代で結婚して男性経験は夫のみ。 20代で二人出産して夫の希望で 立ち会い出産はなし。 うちもずっとしてるよ。 40代半ばの夫婦です笑 自分から誘うことはほぼないので、 夫から誘われなくなるまでだと思う笑 ちなみに、性欲、物欲、食欲はまだ夫婦共に 衰えてはいない。 1件の返信

264. 匿名 2020/01/03(金) 08:23:38 

40くらいになくなった なくなったと同時に太り出した

265. 匿名 2020/01/03(金) 08:24:36 

>>58 まさかのプラスが多い(笑) 確かに旦那以外のイケメンに抱かれたい! 1件の返信

266. 匿名 2020/01/03(金) 08:25:44 

>>132 本当に開発できるならやってみたい。 どうやって開発しました?

267. 匿名 2020/01/03(金) 08:28:05 

40過ぎたけどまだまだ無くなりそうにない 10代並みにある。 レスだけど

268. 匿名 2020/01/03(金) 08:32:36 

41。 ないねーーゼロだ。とにかく疲れやすくてそんなことしてる場合じゃないって感じwそんなことより早く寝ましょ‼みたいな。 うちは長いことレスなんだけど、旦那が年上でEDになったのがキッカケ。心臓も悪いから無理させてまでやろうと思わないしな…と思ってたらこっちも心底どうでもよくなって今に至る。こうなってみると、メイクとかお洒落ってモテ目線でしてたんだよな~って痛感する。 ある人は生命力があるってことだよ。羨ましいよ。

269. 匿名 2020/01/03(金) 08:35:59 

>>8 脳の検査した方がよい

270. 匿名 2020/01/03(金) 08:40:29 

ピークは19から25歳くらい 子供産んでからの26歳から35歳くらいまで性欲全く無し

271. 匿名 2020/01/03(金) 08:40:30 

私10代までが性欲強かったけど20歳で人としたい気持ちはなくなった。 私めっちゃ体がいいらしく、求められても体しか見てないことに気付いて無理になった。 普段好きって感じても、エッチのときは体しか見られてなくて道具になった気分になることが多くて、2回目からそう感じて無理になる。 1件の返信

272. 匿名 2020/01/03(金) 08:41:10 

31歳。旦那に最近やりたくないことに気づかれ始めてる。行為はするけどすぐ寝たい。

273. 匿名 2020/01/03(金) 08:46:07 

私はやはり産んでから なんかやる場所も家のどこかに子供が寝てると思ったらやる気出ないし、 だけど年に3回くらいめちゃくちゃしたくなる時がある

274. 匿名 2020/01/03(金) 08:49:48 

>>271 それは10代から貴女が遊びすぎただけ、 (軽すぎただけ。) だから、そういう相手しか寄ってこないのよ。 もっと自分を大切にした方がいいと思うよ。 二回目??すぐしたら駄目よ。 きちんと相手をみて(体目的排除) お付き合いの期間をもうけて慎重にね。

275. 匿名 2020/01/03(金) 08:53:42 

>>1 「女は死ぬまで女」とよく言いますし(もちろん性的な事に限りませんが😅)、相手次第ではいくらでも復活出来るかと思います。 ただ個々に元来性欲が強い・弱いと個人差がありますし、何とも言えませんが。 個人的には昔から性欲が強く10~20代の頃はサル並み状態でしたが(苦笑)、40代後半になった今、そこまでには及びませんが、性欲はちゃんとあります。 細かい話をすれば、若い頃は○リトリスでしかイケなかったのが、今は中イキで(逆に○リトリスだけではイキずらい)若い頃とは違った深い快感を味わえるので、セックスに対しては若い頃より今の方が充実しています。 とにかくその人の元々の性欲の強弱も大きいんではないかな~と思いますがどうなんでしょうかね?(^^ゞ

276. 匿名 2020/01/03(金) 08:56:38 

性欲なくはないけど、自分から誘ってしたいとまでは思ったことがない。10代から40代の今までずっと。色々触られてるうちにやっとスイッチ入る。

277. 匿名 2020/01/03(金) 08:58:40 

30歳、昔は色んな妄想して性欲あったけど、今は虚しいというか情けないといかもうピチピチなんて言われなくなった歳だから妄想するのも減ってきた。 性欲より、歳を取るとどんどん爽やかさが減っていくから爽やかな人間でありたいwと考えてたら性欲って邪魔だなーとかそもそも昔から体力無かったから一日1回が限度な私にはそれほど魅力的な行為ではないのよね。

278. 匿名 2020/01/03(金) 09:02:02 

>>11 そういうもんだと思うよ。30代前半くらいまでは恋人でもないししかも浮気なんて気持ち悪いあり得ないなんて思ってたけど夫以外の前だとやっぱり女になる。家族で出掛けたり仲は良いけどお互いに性対象として見れなくなってるよ。

279. 匿名 2020/01/03(金) 09:03:42 

>>216 教えてあげなきゃね💔

280. 匿名 2020/01/03(金) 09:14:37 

30歳くらいから38の今までめちゃくちゃある。 去年10年以上ぶりに彼氏から出来てから、増しまくってて、無くなるなんて想像できない。

281. 匿名 2020/01/03(金) 09:22:22 

40歳頃かヤッた月はきちんと生理きた。ヤらない月は生理が来ない😅今、生理来なくて4ヶ月目。ホルモンの分泌とは、こんなにあからさまに体感できるものなのか?

282. 匿名 2020/01/03(金) 09:22:25 

>>40 姐さん、すてき!

283. 匿名 2020/01/03(金) 09:40:42 

常に性欲あるよ、ただし旦那にだけ。

284. 匿名 2020/01/03(金) 09:44:23 

>>72 同じような人いてびっくり! 私の場合は*の前部分の皮膚が乾燥でよくあかぎれみたいになって痛くなる・・ トイレ後強く拭いたりした後保湿しないと乾燥して切れる。 シャワー当たるとめちゃくちゃ痛い(泣)

285. 匿名 2020/01/03(金) 09:49:51 

大学生の子供2人持ちのバツイチ。 年下の彼氏に冷めてきたせいか2〜3年位前からめっきり無くなった。 しかし吉川晃司のライブ映像だけには反応する(笑)

286. 匿名 2020/01/03(金) 09:53:04 

>>7 15歳から23歳くらい 誰でもいいからやりたかった

287. 匿名 2020/01/03(金) 10:00:00 

>>1 復活するかもしれないよ。 不倫する人が絶えないのも、そういうことが要因のひとつじゃないかな。 でも理性ある人は思いとどまるから枯れたまま… 仕方ないよね。

288. 匿名 2020/01/03(金) 10:01:44 

30代半ばくらいまで?ありすぎて困ってた。 今(40代前半)かなり少なくなったけど ときどき高まってくると 自分はこうじゃないと!やっぱり性欲ある方が 人生楽しい!と思える。

289. 匿名 2020/01/03(金) 10:04:59 

45だけど生理周期で3回性欲出るよ。

290. 匿名 2020/01/03(金) 10:05:59 

今の旦那が下手すぎて、出産も終わったのもあり性欲どんどんなくなった。 その前に付き合ってた彼氏とは相性がよかったから、こんなに性欲なくなるなんてね。 確かにレスになってから老けが早い気がする。

291. 匿名 2020/01/03(金) 10:08:27 

挿入で気持ちいいと思った事が無い 大きい人だと痛いだけ

292. 匿名 2020/01/03(金) 10:12:13 

全くない、枯れたのは40過ぎてから。だからある意味同世代で不倫している人が元気そうで羨ましい。かといって不倫はしたくないけどさ。

293. 匿名 2020/01/03(金) 10:15:11 

>>263 旦那さんは危ないよ。 40歳はしたい年頃 1件の返信

294. 匿名 2020/01/03(金) 10:17:41 

33だけど無くなってきた ピークは10代~20代前半

295. 匿名 2020/01/03(金) 10:19:50 

>>111 キモいよね 50のババアって汚いしあんなのに性欲あってヤッてるとか嫌悪感感じるのが普通

296. 匿名 2020/01/03(金) 10:23:16 

すっごい好きな人が居た28歳のときはすっごいやりたかった。 今41だけど、今の旦那とは子供生まれてからやってない。こいつとは無理。浮気されたし。

297. 匿名 2020/01/03(金) 10:27:18 

34歳です。 V字回復しました。夫が拒否のレスで諦めてて、好きに生きていいよって合意?もあって、かなり年下の彼氏が出来てから身体の相性もよくて時間さえ合えばずっとエッチしてる。

298. 匿名 2020/01/03(金) 10:32:28 

若い時にやりすぎて飽きた。

299. 匿名 2020/01/03(金) 10:34:09 

>>175 バレないようにと、妊娠だけ気をつければ良いと思う

300. 匿名 2020/01/03(金) 10:34:27 

26歳で子供産んで完全レスで8年だったけど、夫以外とそういう関係になって性欲復活してる。

301. 匿名 2020/01/03(金) 10:39:15 

36歳独身フリー。 枯れたと思ってたけど、めちゃくちゃタイプの男性にサシ飲み誘われてヤル気マンマンで行って男女の関係になった。とても良かった。 その人結婚してて不倫だから、今はもう辞めたけどね。 真面目に生きてきたけど、本能的に人生一度きりだと思った。

302. 匿名 2020/01/03(金) 10:39:24 

>>127 ほんとに、なんでできないのか不思議。。 結婚してるなら、昼間にやったら? オナニーは女性ホルモンを活性化させたり、体に良い効果があるって、婦人科の女医が言ってたよ^ ^

303. 匿名 2020/01/03(金) 10:40:50 

旦那以外として、その時は相手は優しくても内心「楽勝なおばさんだわ」と思われてるわけでしょ? そう考えると萎える 相手からしたらオナニーよりちょっとマシぐらいにしか思われてないんだよ? 口では絶対言わないだろうけど

304. 匿名 2020/01/03(金) 10:42:36 

>>243 ドヤ感がキモい

305. 匿名 2020/01/03(金) 10:43:26 

>>265 旦那がそう思ってたら悲しくない? 1件の返信

306. 匿名 2020/01/03(金) 10:43:58 

>>293 危ないとは? 浮気とかですか?笑 夫は40代でもアラフィフなので 多分週2で大丈夫だとは思うのですが...笑 10年近く前に激務で仕事も乗りに乗ってた 30代半ば~後半で2度ほどやらかしているので もう浮気の心配はないと思います。 夫のピークは過ぎたと思ってます笑

307. 匿名 2020/01/03(金) 10:44:50 

>>305 旦那も思ってるでしょ 妻には飽きたから他の女抱きたいーって 浮気してる奥さんの旦那って大抵不倫してるもんね 1件の返信

308. 匿名 2020/01/03(金) 10:46:13 

不倫できる人って、結局その程度の旦那なんだろうねw 旦那も浮気してるとかさ。 大切にされてたら性欲ぐらいで旦那裏切れないわ。

309. 匿名 2020/01/03(金) 10:48:11 

52歳で奥さんとも週一でやってるのに彼女二人いるおじさん知ってるけど、進化してない人間だと思うようにしてる。 1件の返信

310. 匿名 2020/01/03(金) 10:52:03 

>>12 子孫残すためかもね

311. 匿名 2020/01/03(金) 10:56:01 

>>307 絶対、旦那こそ他の女抱きたいと思ってるよ!

312. 匿名 2020/01/03(金) 10:56:16 

幼少期からかなりオナニー大好きです。お盛ん時期は小学生。25歳から衰退期。早咲きで、36歳枯れた花。彼氏なし。また咲きたい。

313. 匿名 2020/01/03(金) 10:57:44 

自分は旦那以外と不倫したい〜とか言いながら、不倫相手>>175にはマイナスするあたり自分の旦那は不倫してない!とか思い込んでるんだろうなw

314. 匿名 2020/01/03(金) 10:59:12 

>>309 でも、逆に50代で彼女二人もいるなら 経済力のある方だと思われるので 奥様も不自由なく生活できていると思う。 もし仮に浮気がバレでも一緒に過ごした 婚姻期間が長ければ長いほど 他人が心配する必要はない。 問題はないんだよ。 263と306書いた人だけど、 性欲、物欲、食欲を満たすためには 経済力は必要よ。

315. 匿名 2020/01/03(金) 10:59:53 

>>1 同じくらいだけど、 ないならないでいい。 復活なんかしなくていいよ。 ないほうが楽。

316. 匿名 2020/01/03(金) 11:14:08 

>>74 旦那を拒否するのが妻側なら、旦那が浮気してもいいの?

317. 匿名 2020/01/03(金) 11:16:27 

性欲なくても子作りのためだけにしてるのかね? 妊活してる人達は そういうのホントに無理で、子どもも好きでないから子なしだけど

318. 匿名 2020/01/03(金) 11:27:03 

まあ旦那側も不倫してるからいいんじゃない? 私は独身不倫相手の立場だけど、きっと彼氏は奥さんと違うオンナとする新鮮さがハマってるんだろうなーって感じするもん。 たまには違うセックスしたくなるのは男女変わらないみたいねw 1件の返信

319. 匿名 2020/01/03(金) 11:31:45 

>>243 そう 男も妻は家政婦であり、彼女は愛恋

320. 匿名 2020/01/03(金) 11:42:39 

>>91 チーン🙏

321. 匿名 2020/01/03(金) 11:43:26 

もともと薄い30だけど3年ほど前から全くない なくなっても困ることはない 睡眠欲、食欲は普通

322. 匿名 2020/01/03(金) 11:44:36 

>>318 そうそれ。