情報元 : Hの上手な誘い方ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2501910/


Hの上手な誘い方 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 Hの上手な誘い方

1. 匿名 2019/12/27(金) 22:44:12 

付き合って3か月なのに、1か月レスです。 そろそろ寂しいので誘いたいのです。 上手な誘い方を教えてください!! 6件の返信

2. 匿名 2019/12/27(金) 22:45:04 

押すと余計引くから難しいよね 1件の返信

3. 匿名 2019/12/27(金) 22:45:07 

4. 匿名 2019/12/27(金) 22:45:14 

ヤラナイカ

5. 匿名 2019/12/27(金) 22:45:18 

酔わせる 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/27(金) 22:45:22 

エロいキスする。

7. 匿名 2019/12/27(金) 22:45:43 

セックスしよ

8. 匿名 2019/12/27(金) 22:45:50 

まずは手料理を振舞い、セクシーに塩を振る。 1件の返信

9. 匿名 2019/12/27(金) 22:46:35 

もともと性欲のない人なの?

10. 匿名 2019/12/27(金) 22:46:48 

1ヶ月は長い!! 恥ずかしい感じの雰囲気ならとりあえずくっつく。 慣れた関係ならズボンの上から触りながら上目遣いとか? だめ?

11. 匿名 2019/12/27(金) 22:46:48 

これ置いて本当にレス解消しました 4件の返信

12. 匿名 2019/12/27(金) 22:46:50 

上目遣いする

13. 匿名 2019/12/27(金) 22:47:09 

ベタに、マッサージし合う

14. 匿名 2019/12/27(金) 22:47:12 

お泊まりとかしないの?まだ付き合いたてなら、一緒に寝たりお風呂入ってたらイチャイチャモードにならないかな。

15. 匿名 2019/12/27(金) 22:47:12 

夜より朝のがいい

16. 匿名 2019/12/27(金) 22:47:16 

いーなあ 色んな男と付き合ったけど、ことごとく性欲が強いんだけど

17. 匿名 2019/12/27(金) 22:47:19 

しよっ

18. 匿名 2019/12/27(金) 22:47:27 

旅行行ったら?

19. 匿名 2019/12/27(金) 22:47:29 

ほなやろか

20. 匿名 2019/12/27(金) 22:47:30 

Hな気分になる飴を食べさせる

21. 匿名 2019/12/27(金) 22:47:35 

休憩したいとか言ってラブホ行く。 めっちゃ抱きつく。

22. 匿名 2019/12/27(金) 22:47:50 

いまは動画でセルフで満足しちゃう男も多いらしいね

23. 匿名 2019/12/27(金) 22:47:51 

>>1 旅行とかいったら?

24. 匿名 2019/12/27(金) 22:48:01 

あったかいとこ行かない?

25. 匿名 2019/12/27(金) 22:48:06 

2件の返信

26. 匿名 2019/12/27(金) 22:48:11 

アダルトグッズに抵抗が無いなら興味あるフリしてそういうサイトを一緒に見る。けっこうエロい画像もバンバン出てくるから選んでるだけで彼が興奮してきてたのしかった。

27. 匿名 2019/12/27(金) 22:48:26 

くっついて甘えりゃそういう雰囲気になりそうだけどな。

28. 匿名 2019/12/27(金) 22:48:28 

エッチな気分になるようなシーンがある映画を見たりするとか?

29. 匿名 2019/12/27(金) 22:48:28 

まだ3ヶ月でしょ? 谷間見せても誘ってこないなら諦めよう。 1件の返信

30. 匿名 2019/12/27(金) 22:48:32 

抱きついて「したいなー」って甘える

31. 匿名 2019/12/27(金) 22:48:39 

ムードある曲かけてベッドの上で女豹のポーズ🐯

32. 匿名 2019/12/27(金) 22:49:08 

>>11 匂いでムラムラ系ですか。 空気清浄機置いてるから吸われちゃう笑 1件の返信

33. 匿名 2019/12/27(金) 22:49:41 

私オラフ…じゃないけど、ぎゅうっと抱きしめて~~!

34. 匿名 2019/12/27(金) 22:49:42 

付き合って3か月なのに、1か月レスって 付き合って2か月以内にやってたのね 早いね 3件の返信

35. 匿名 2019/12/27(金) 22:49:48 

相手の体調は大丈夫?

36. 匿名 2019/12/27(金) 22:50:35 

くっついてイチャイチャは?

37. 匿名 2019/12/27(金) 22:50:39 

>>29 谷間のない人はどうしたら……

38. 匿名 2019/12/27(金) 22:51:03 

やりて~

39. 匿名 2019/12/27(金) 22:51:27 

とりあえず朝に彼のが元気になってる状態か確かめる。朝元気ならいいけど、もしかしてストレス過多で機能してないかも。

40. 匿名 2019/12/27(金) 22:51:31 

  1件の返信

41. 匿名 2019/12/27(金) 22:51:44 

>>5 酔わせると確かに襲ってくるけど最中に中折れしない? 1件の返信

42. 匿名 2019/12/27(金) 22:51:45 

>>25 みさえ?

43. 匿名 2019/12/27(金) 22:51:58 

私は付き合ってもないのに、好きすぎて早く関係持ちたいです。 まず告白したほうがいいですか? 2件の返信

44. 匿名 2019/12/27(金) 22:52:07 

年末年始、お泊りすればいいと思う。

45. 匿名 2019/12/27(金) 22:52:35 

彼氏おじさんなの?

46. 匿名 2019/12/27(金) 22:52:46 

こんな事を言う主さんを可愛いと思う私はおばさんなんでしょうか 2件の返信

47. 匿名 2019/12/27(金) 22:53:23 

ホテルとか宅飲み限定だけど、お酒飲みながら「一口ちょうだい♥️」缶ごと渡されたら目を見ながら「ううん(違う、そうじゃない)」→察しが良ければ口移しからの、 イチャイチャしながらのこちょこちょ大会で大袈裟にくすぐったがる 一応、成功例です… 4件の返信

48. 匿名 2019/12/27(金) 22:53:33 

付き合いはじめなら長めにハグして目で語る

49. 匿名 2019/12/27(金) 22:53:50 

主の 年齢知らないからアドバイスば出来ん!!! 得意分野だけどおやすみ 1件の返信

50. 匿名 2019/12/27(金) 22:54:00 

モコモコした部屋着にする。 で「これ、すごい肌触りいいんだよ〜」って言って触らせる

51. 匿名 2019/12/27(金) 22:54:04 

酔った💕って言って胸くっつけたりベタにくっつけば?

52. 匿名 2019/12/27(金) 22:54:12 

スキンシップはあるの?キスしたりハグしたりとか。

53. 匿名 2019/12/27(金) 22:54:25 

耳を噛む。

54. 匿名 2019/12/27(金) 22:54:33 

55. 匿名 2019/12/27(金) 22:54:34 

>>34 2ヶ月もしないオトコガイルカ!!

56. 匿名 2019/12/27(金) 22:55:06 

誘わないくせにエロい女は嫌とかいうくそな男もいるよね

57. 匿名 2019/12/27(金) 22:55:18 

ベッドルームで加トちゃんのあんたも好きね~

58. 匿名 2019/12/27(金) 22:56:35 

3ヶ月って会えばする時期だと思うけど、相手若くない?

59. 匿名 2019/12/27(金) 22:56:43 

付き合って3ヶ月でレスになるもんなのか… 彼氏さんもともと性欲強くないタイプなのかな?

60. 匿名 2019/12/27(金) 22:57:08 

まだ3ヶ月かぁ。私はソファに座ってるところに上に乗ってちゅーする。

61. 匿名 2019/12/27(金) 22:57:12 

他の男の気配を匂わす。 浮気とかじゃなくてね(笑) 追いかけたい生き物らしいので、彼氏しか見えない!て状態だと飽きるらしい 1件の返信

62. 匿名 2019/12/27(金) 22:58:08 

アラサーならその男はもう使い物にならない。

63. 匿名 2019/12/27(金) 22:58:30 

>>11 なんて名前のやつ?

64. 匿名 2019/12/27(金) 22:58:33 

クッション置く

65. 匿名 2019/12/27(金) 22:58:50 

最初の2ヶ月はどれくらいの頻度だったのか。。。

66. 匿名 2019/12/27(金) 22:58:51 

大野くん痛々しいわ 1件の返信

67. 匿名 2019/12/27(金) 22:59:13 

キンタ○タンク満杯になるまで待つがよろし。 しかし奴ら勝手にイクからタチ悪い。

68. 匿名 2019/12/27(金) 22:59:16 

>>66 間違えました

69. 匿名 2019/12/27(金) 22:59:37 

>>1 察してやれ

70. 匿名 2019/12/27(金) 23:00:28 

>>47 いやー きついっすわそれ

71. 匿名 2019/12/27(金) 23:00:46 

安心してください 履いてますの履き忘れ。

72. 匿名 2019/12/27(金) 23:00:56 

うちの友達(男)で、好きな子にほどそういう事できないっていう奴がいる。性欲を満たすために好きな人を利用するような気がしてイヤだっていうの。謎だけど本人としては真剣な気持ちらしい。 7件の返信

73. 匿名 2019/12/27(金) 23:02:11 

>>72 経験浅いやつにありがち

74. 匿名 2019/12/27(金) 23:05:22 

>>61 無駄な駆け引きとか面倒な女だ

75. 匿名 2019/12/27(金) 23:07:38 

>>72 どこで性欲を満たしてるのかが気になる

76. 匿名 2019/12/27(金) 23:09:28 

>>25 伝説のプロレスごっこの回だ。

77. 匿名 2019/12/27(金) 23:09:30 

誘わなきゃいけない時点でダメな気がする 他を当たったほうが

78. 匿名 2019/12/27(金) 23:10:46 

私の経験上寝てる時に襲うしかない。。まだ2回しか…これでもめっちゃ勇気いる(笑) 言葉で誘えたらいいんだけどなぁー恥ずかしい

79. 匿名 2019/12/27(金) 23:13:17 

お尻振る

80. 匿名 2019/12/27(金) 23:13:18 

ちょっと甘えて聞いてみたら?どこがで病気ひろって治療中とかだと笑えないし。

81. 匿名 2019/12/27(金) 23:14:20 

>>2 でも引いてても引きっぱなしにされるのよね…

82. 匿名 2019/12/27(金) 23:14:58 

>>1 1ヶ月なら素直に ねぇ、したいんだけど って言えばいいと思うの

83. 匿名 2019/12/27(金) 23:15:56 

えっろいキス仕掛けてみたら? ちょっと不意打ちにチュッから始め少しずつ濃厚にしてくとか。 私言葉で伝えるの苦手だからそうしたことはある

84. 匿名 2019/12/27(金) 23:16:21 

チラリズム

85. 匿名 2019/12/27(金) 23:16:33 

やるのは色々気遣いしないといけないから面倒なんじゃない?

86. 匿名 2019/12/27(金) 23:18:42 

しよ?って言うか寝込みに襲う。 でも相手が淡泊(性欲弱い)だとストレス溜まるみたいよ。 過去に「俺、そんなに性欲ないんだよね‥」と別れ際に言われた。 なので、お誘いは計画的に(笑)

87. 匿名 2019/12/27(金) 23:26:05 

>>41 中折れどころか、ふにゃふにゃのままでショボーン状態( ;´・ω・`)

88. 匿名 2019/12/27(金) 23:27:33 

一緒に寝ていて、イチャイチャすれば自然になると思うけれど… 休みの前などの翌日に余裕ある時とか。

89. 匿名 2019/12/27(金) 23:27:57 

彼氏の家に遊びに行けるのか彼氏が実家でホテル行くしかないのかで誘いかたも変わってくる。

90. 匿名 2019/12/27(金) 23:32:40 

お互い一緒にのんで 酔ったフリ酔ってても したいな〜ていう

91. 匿名 2019/12/27(金) 23:32:48 

マッサージしてあげると、背中にまたがる

92. 匿名 2019/12/27(金) 23:33:27 

>>1 飽きられてない? 変化つけないと。

93. 匿名 2019/12/27(金) 23:43:57 

ちょっとエッチな感じのDVDを家で一緒に見たり、逆にホラーを見て怖いフリしてべったりくっつくとか。

94. 匿名 2019/12/27(金) 23:44:23 

>>43 そりゃそうじゃんw 叶うといいね!がんばれー!

95. 匿名 2019/12/27(金) 23:55:00 

>>49 博多華丸さんですか

96. 匿名 2019/12/27(金) 23:56:35 

>>47 口移しされた飲み物、飲み込むの勇気いるわ。

97. 匿名 2019/12/27(金) 23:57:26 

>>11 これレスの悩み系トピで話題になってたやつかな?? ずーっとレスだった人が何気なくおいた芳香剤いい香りだったらしく、旦那さんの性欲戻ってレス解消されたって言ってた。 みんな買いに行く!!って言って盛り上がってたよ笑 1件の返信

98. 匿名 2019/12/28(土) 00:05:02 

>>34 処女かよ

99. 匿名 2019/12/28(土) 00:11:10 

>>47 そういうとこだよーだから独身なんだよ 私なら絶対そんな女本命には選ばないわ

100. 匿名 2019/12/28(土) 00:13:35 

部屋を暗くしてベッドに転がって2人でDVDを観よう。

101. 匿名 2019/12/28(土) 00:15:12 

>>8 ダメだ...この画像好き(笑)

102. 匿名 2019/12/28(土) 00:16:06 

>>1 付き合い初めて2ヶ月でレス? 男の問題か女の問題か・・・

103. 匿名 2019/12/28(土) 00:37:18 

しないの?って全私の可愛げを詰め込んで寝る前に言う。笑

104. 匿名 2019/12/28(土) 00:44:17 

一緒に布団入って、あそこゴシゴシしたら絶対その気になる! それでダメならフだ 1件の返信

105. 匿名 2019/12/28(土) 00:47:57 

「触ってもいいよ。。」 をセクシーに言う

106. 匿名 2019/12/28(土) 01:15:59 

いつもいつも眠い疲れたと言って先に寝ちゃう アドバイス欲しい…

107. 匿名 2019/12/28(土) 01:41:26 

Come on!

108. 匿名 2019/12/28(土) 01:46:06 

子なし夫婦ですが、ここ2ヶ月ありません。 2ヶ月前にエッチは夫婦として大切なものと話し、来月からしようと話しになったのにありません。 毎日チューはしてきて好き愛してるって言われるし、時々一緒にお風呂に入ったり、ジャレ合うこともあるのにエッチな雰囲気にならない。泣 一人ではしているっぽい感じなのに、どうしたら良いんだろう。 2件の返信

109. 匿名 2019/12/28(土) 01:51:29 

「ねぇ、ねぇ、○○ー」って言いながら、腕を絡ませる。もしくは後ろから抱きつく。これで大体落ちる。

110. 匿名 2019/12/28(土) 02:05:48 

くっつく。

111. 匿名 2019/12/28(土) 02:06:00 

もしかしたら他に女居るんじゃない?

112. 匿名 2019/12/28(土) 02:21:44 

ただのレスじゃなくない?つきあって3ヶ月でって… きつい話だけどつき合ってないんじゃない?遊ばれれてるだけで

113. 匿名 2019/12/28(土) 02:48:19 

>>97 本当のところは、 芳香剤まで気を配るレベルで奥さんが積極的に動いてきた結果なんだろうけどね(笑) 何にせよレス解消されたんなら良かったわい

114. 匿名 2019/12/28(土) 02:49:39 

>>46 いいえ、こだまです

115. 匿名 2019/12/28(土) 02:54:30 

>>72 本人真剣だか何だか知らないけど逆にクズを裏付けてますな よく知らない女にしか欲情しないとも言える なんか怖い

116. 匿名 2019/12/28(土) 03:00:03 

>>47 気持ち悪い

117. 匿名 2019/12/28(土) 03:51:16 

電マで彼の肩や首をマッサージしてあげる。 その流れで・・・ 気持ちよくなっちゃってください。

118. 匿名 2019/12/28(土) 03:59:05 

>>43 あたりまえ

119. 匿名 2019/12/28(土) 04:14:35 

薬を盛ってからうす暗い部屋に連れ込む

120. 匿名 2019/12/28(土) 04:20:06 

ベッドで一緒にゴロゴロするときに、日課のように触ってーって言って胸や股のことろに旦那の手を誘導する。そしてもっとー!と要求する。 だいたいこれで持ち込める。 持ち込めなくても前戯だけでしっかり気持ちよくしてくれたらそれでいい。

121. 匿名 2019/12/28(土) 04:50:35 

キャミにショートパンツ

122. 匿名 2019/12/28(土) 04:52:07 

朝だちしてるとこに上にのっかり奪う

123. 匿名 2019/12/28(土) 05:01:31 

年末お互いに忙しくて2週間出来てないから、ちょっと落ち着いたら私から誘うつもり。 作戦としては ①お風呂入る人〜✋って洗面所から顔出して誘う ②ソファに座ってたら、横にギュッと座っておもむろにポッキーゲームを始める この2パターンで行こうと思ってるよ!

124. 匿名 2019/12/28(土) 05:11:21 

>>32 空気清浄機が発情しちゃうわよ!!

125. 匿名 2019/12/28(土) 05:25:21 

>>72 じゃあ逆になんとも思わないやつ誘って性欲発散してるんか クズやん

126. 匿名 2019/12/28(土) 05:54:52 

>>104 それは彼のを?それとも自分の?

127. 匿名 2019/12/28(土) 06:02:56 

何か理由があるかもしれないし冷められてるのかもしれないから、軽めのスキンシップで様子見してみたら?

128. 匿名 2019/12/28(土) 06:40:11 

>>108 んなこと話すから男はしたくなくなるんだよ。

129. 匿名 2019/12/28(土) 06:59:32 

3ヶ月でレスはやばい。多分誘い方の問題ではないと思う。飽きられたのかそもそも性欲薄いのか。 自分は普通に性欲あるひとだとレスはきついよね。 また期間も短いし ある程度誘ってダメなら別れを考えた方がいいと思う…

130. 匿名 2019/12/28(土) 07:19:25 

>>72 その「好きな子」が2次元だったら笑える

131. 匿名 2019/12/28(土) 07:35:53 

ID:kSwH9pP4Jf  元々、淡白な人っているみたいだしね。 誘って引かれたり、断られたりしたら余計に自信無くしちゃいそうだしね… でも好きで長く一緒にいたいなら、きちんと話した方が良いと思うよ。  勇気いるけどね。 お互いに体の関係が無くても大丈夫って言う人だったら良いけど、私はやっぱり寂しいなって思ってしまう。 自分に魅力が無いからとか下着をこうしたらとか、一生懸命考えてる自分がとても悲しくなっちゃうかも。 『さっさと抱けや!』って言えたら楽なのにね(笑) 1件の返信

132. 匿名 2019/12/28(土) 07:40:41 

>>131 なんて儚そうなお嬢さんなんて思ったら、最後の一文で裏切られたわwww

133. 匿名 2019/12/28(土) 07:49:39 

>>1 相手の人も不慣れなんだよ。きっと。 黙って背中側から抱きつくとかは?

134. 匿名 2019/12/28(土) 08:01:22 

彼の家が見たいと言って近くで軽く汗をかく(バトミントンやバスケとか)そして部屋に入ったら汗かいたねと言って汗を拭いたりしてると彼が「シャワー浴びてく?」と言い…… 彼が一人暮らしじゃないと成立しないけどね 同じ事やって初めて会った人に誤解させてしまいました。もちろん私はここで断った

135. 匿名 2019/12/28(土) 08:09:08 

>>11 ガルちゃんで話題になったあとドラストに買いに行ったらこの香りだけ売り切れてた そんなにガル民いるの?って思った記憶

136. 匿名 2019/12/28(土) 08:10:47 

>>72 それが本当ならそういう人と出会いたい

137. 匿名 2019/12/28(土) 08:40:00 

わたしは、毎日旦那さんとえっちしてます。 自分でいうのも、なんですが、 誘うのはうまいです。 そんなわたしが、アドバイスします。 えっちを一ヶ月も空けるような男とは別れろ! そんなやつは、えっちに関しては将来性ない! 時間の無駄だ。オスとして、劣ってる。 えっちがしたいなら、 性欲強い男を選べ! (もちろん、人間性もちゃんとある上でね。) 2件の返信

138. 匿名 2019/12/28(土) 08:47:41 

>>137 アドバイスになってねえ

139. 匿名 2019/12/28(土) 08:51:56 

>>40 クッソ、こんなので!‪w

140. 匿名 2019/12/28(土) 09:14:21 

>>108 仲良すぎて安心しちゃってるのかもね〜。 それはそれで良い事だけど、夜の生活がないのは不安になるよね  とりあえず、イチャイチャをパッタリやめてみる。 ツンケンするのではなく、イチャイチャムードの前半でスッと身を引く感じ。 あ、◯◯しなきゃいけないんだった!とか、読みたい本があるからとか色々理由をつけて1人の時間を作る。 お休みにはたいした用事はなくても、1人でおしゃれして出かけてみる。 なんだか1人で楽しそうにしてたら、向こうは不安になるのか楽しそうなのにつられてしまうのか寄ってくるよ〜 ウチの話だけど。

141. 匿名 2019/12/28(土) 09:24:01 

したいんだけどってストレートに言えないからレスになる

142. 匿名 2019/12/28(土) 10:15:27 

>>137 斜め上の回答

143. 匿名 2019/12/28(土) 11:04:45 

がるちゃん名物 すけべしょっ?www

144. 匿名 2019/12/28(土) 11:08:01 

前戯で満足する彼氏はおかしいですか?

145. 匿名 2019/12/28(土) 11:12:36 

そんな性欲薄い人居る⁈ビックリ。 提案① チューする時に演技でいいから声出してみたらどう?私は唇が性感帯だからチューすると必ず声出ちゃうし体がビクビクするんだけど、相手は勃っちゃう。 提案② フェラのテクを磨く。たまらないらしく、お口でしてあげようか?って言っただけで勃つ(笑)

146. 匿名 2019/12/28(土) 11:22:25 

>>34 これマイナス多いけど、付き合って3ヵ月~半年はしないものだと思ってた。 男子も女子も性欲に負けるのかぁ

147. 匿名 2019/12/28(土) 11:25:04 

>>46 200% BBAです

148. 匿名 2019/12/28(土) 11:26:43 

誘ってこない男を待つなんて無意味な時間だよ 女から誘う?セックスは男から求めるもの、というか男がその気にならなきゃはじまらない ちゃんと誘ってくれる男を探したらいいよ

149. 匿名 2019/12/28(土) 11:49:14 

私元彼レスになったとき、別れる勢いで理由聞いたら性的趣向が合わなかったからだった。嫌われたくないから言えなかったと。結局別れた笑

150. 匿名 2019/12/28(土) 13:02:30 

私は付き合って5ヶ月だけど、まだ3回しかしてないよ! 車でイチャイチャは毎回してるのに。 お互い実家だから、たくさんホテル行きたい。 この間、伝えてしまいました笑 あさってのデートで行くはず。

151. 匿名 2019/12/28(土) 13:33:23 

>>72 >性欲を満たすために好きな人を利用するような気がしてイヤだっていうの こういう人ってピュアに思われがちだけど SEX=お互いを思い合って2人でする行為って認識がないヤバい奴なんよな笑 己の性欲を満たす為、という自分自分な考えしかないから相手を利用するとか訳分からん謎理論になる