情報元 : 【下ネタ注意】子供の作り方いつ知った?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2492567/


【下ネタ注意】子供の作り方いつ知った? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【下ネタ注意】子供の作り方いつ知った?

1. 匿名 2019/12/21(土) 23:15:06 

皆さんは子供の作り方いつ知りました?(ハッキリ言うとS●Xの存在) 私は完璧に分かったのは小6のときです。 子供は結婚したら自然に出来るものかと思ってたのでびっくりしました笑 知った理由も教えてほしいです。 私が知った理由は漫画で、妊娠したお母さんに対してそれってHしたってことじゃん…っていう場面を見てどゆこと?って思って調べていったら段々分かりました笑 3件の返信

2. 匿名 2019/12/21(土) 23:15:47 

知ってショックだった人 プラス 3件の返信

3. 匿名 2019/12/21(土) 23:16:03 

登り棒で目覚めた 1件の返信

4. 匿名 2019/12/21(土) 23:16:22 

小学5年 学校で習った

5. 匿名 2019/12/21(土) 23:16:25 

小3くらい。 父親のエロ本 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2019/12/21(土) 23:17:17 

性行為をして子供ができるって知ったのは中学くらいだったと思う

7. 匿名 2019/12/21(土) 23:17:23 

小学5年の時、急に噂がながれ皆びっくりしてた

8. 匿名 2019/12/21(土) 23:17:27 

私も小6 買ってもらっていた小学生向けの雑誌に性教育的な視点で特集ページがありました

9. 匿名 2019/12/21(土) 23:17:29 

小学校高学年かなぁ かなり衝撃的で裸同士で恥ずかしくないのかなとか思ってた‪w 2件の返信

10. 匿名 2019/12/21(土) 23:17:29 

昨日…

11. 匿名 2019/12/21(土) 23:17:32 

気付いたらなぜか知ってました ちなみに初体験は中学2年生です

12. 匿名 2019/12/21(土) 23:17:33 

小5の性教育で。 ほ〜ん、ぐらいにしか思わなかった。

13. 匿名 2019/12/21(土) 23:17:42 

小6。女には穴が3つあるって聞いて驚いて検索したら出てきた。それまでは一緒に生活してれば精子がてくてく歩いて行くと思ってました。 5件の返信

14. 匿名 2019/12/21(土) 23:17:44 

メルモちゃん

15. 匿名 2019/12/21(土) 23:17:49 

小学生の時、友達からち○ことま○こくっつけるんだよと教えてもらったけど、あんなくっつけ方だと知ったのは高校生かも、、、 1件の返信

16. 匿名 2019/12/21(土) 23:18:08 

小学校の時友達から「セックスってしってるーー?あのね、男と女が裸で寝ることなんだよー」って言われたときにセックスを知ったんだけど何のためにそんな事するのかはその時は分かんなかった。

17. 匿名 2019/12/21(土) 23:18:20 

今じゃ考えられないけど、アイドル雑誌の付録でちょいとエッチな話の冊子が入ってた。 小学生低学年では刺激的でした。 5件の返信

18. 匿名 2019/12/21(土) 23:18:23 

いつ知ったのか覚えてないんだよなぁ 小学生のときは知らなかったと思う

19. 匿名 2019/12/21(土) 23:18:33 

キスしたらできると思ってたあの頃 3件の返信

20. 匿名 2019/12/21(土) 23:18:39 

そう言われてみるといつ知ったんだろう。 小4ぐらいの時に読んだ漫画にコンドームをもって顔を赤らめてる女の子が出てきて、何だろうこれは??と思ったので、その時点では知らなかったはず。 でも小6の頃にはBLに目覚めてて男同士のやり方まで知ってた。 この間にいったい何があったんだ。 2件の返信

21. 匿名 2019/12/21(土) 23:18:49 

多分中1くらいだと思う。 初めて男の人のモノを女の人のに入れるって知ったときは想像つかないし奇妙で「なんだそれ!」ってなった。

22. 匿名 2019/12/21(土) 23:18:50 

4年か5年のとき友達が話してるのを聞いてた

23. 匿名 2019/12/21(土) 23:18:53 

小5の性教育の授業で知った

24. 匿名 2019/12/21(土) 23:18:53 

大人の男女が布団の中でイチャイチャするのはテレビで知ってたけど、それで子供ができるとは思ってなかった。 生理も始まってたけど、どこから出てるのか謎だった。 小学校の女子だけの授業ですべて合点がいった。

25. 匿名 2019/12/21(土) 23:18:55 

作り方じゃないんだけど、 小学3年生の時、赤ちゃんてお腹からじゃなく股の間から出てくるんだよって姉に教えられショックだったのを思い出した。 2件の返信

26. 匿名 2019/12/21(土) 23:18:56 

正確に知ったのは中1の終わり頃 小学生の間はせいぜい生理についてくらいしかやらなかったから、中学の保健の教科書で詳しく図説されてるのを見てやっと理解した

27. 匿名 2019/12/21(土) 23:19:16 

あなたも好きねえ

28. 匿名 2019/12/21(土) 23:19:33 

オチンポをオマンコに挿入して射精するのを知ったのは中3 1件の返信

29. 匿名 2019/12/21(土) 23:19:40 

ドラマなんかで見た事あって、ただ裸で抱き合ってブチュブチュやっているだけだと思ったら、下半身であんな事してたんだと衝撃

30. 匿名 2019/12/21(土) 23:19:50 

>>5 同じく。 ビデオテープしまってあるところに雑誌切り抜いて挟んであった。 子どもが手の届く範囲にしまっちゃダメだと思う

31. 匿名 2019/12/21(土) 23:19:57 

>>13 3つってどういうこと? 4件の返信

32. 匿名 2019/12/21(土) 23:20:00 

中学のときに、お母さんに軽く性交渉の成り立ちを言われて(ふーん、位で聞いてた。) 高校生のときに、男同士が服着たまま、冗談で体位してて(当時は何それだった。)。後で友達に聞いた。 25で初体験だけど、ちんこを初めて見た時に「そんなもの見せないでよ!!!」って叫んだwww 1件の返信

33. 匿名 2019/12/21(土) 23:20:05 

中3 同級生が妊娠してクラスの人達がコソコソ話してるの聞いて

34. 匿名 2019/12/21(土) 23:20:10 

中2の時に穴にいれるんだよって友達から教えてもらった ついでにアソコの名称がま○こだということも 衝撃だった

35. 匿名 2019/12/21(土) 23:20:11 

中一。 学校帰りに友達に聞いてショックだった。

37. 匿名 2019/12/21(土) 23:20:29 

>>19 私もキスで出来ると思ってました 言い方汚いですけど 唾液で出来るのか ... って思った記憶があります ( 笑 )

38. 匿名 2019/12/21(土) 23:21:00 

ませた男子がいてからかう感じて教えてもらった 小学五年生

39. 匿名 2019/12/21(土) 23:21:17 

セッ●スより衝撃的だったのは男のジイ行為。 あれを定期的にやらないといけない体の構造って可哀想だな、歩く恥晒し!ぐらいに思っていた。ゴメン。 11件の返信

40. 匿名 2019/12/21(土) 23:21:24 

中三 姉の読んでた体験談本を読んでしまった

41. 匿名 2019/12/21(土) 23:21:44 

小6くらいかな。 男の子は、おしっこでるところから、あれが出ると知った時の衝撃。 どうやって出すの切り替えてるの?おしっこしよー!とトイレ行って違う方出てきたらどうするの?と疑問だらけでした。 3件の返信

42. 匿名 2019/12/21(土) 23:21:47 

小3で生理来た時に母親から教わった

43. 匿名 2019/12/21(土) 23:21:51 

中学生くらいかな 小学生でやるよく男女別々に習う保健では生理の仕組み習ったくらいしか覚えてない とりあえず赤ちゃんを作れる体になりますよみたいな感じで行為自体をしったのはその後だったような 1件の返信

44. 匿名 2019/12/21(土) 23:21:56 

SEXのことは中学生の時に知ったけどその時はまだそれで赤ちゃんが出来るとは認識してなかった

45. 匿名 2019/12/21(土) 23:22:03 

中学生以上で知ったって書いてる人はわりと昔の人?40代後半以上とか 3件の返信

46. 匿名 2019/12/21(土) 23:22:13 

>>31 知らないの? 2件の返信

47. 匿名 2019/12/21(土) 23:22:46 

小学生の時に授業でならうよね

48. 匿名 2019/12/21(土) 23:23:00 

お父さんとお母さんはお互いの裸見て、朝は普通に顔合わせてるの?何それ恥ずかしくないの?と思ってたな。 1件の返信

49. 匿名 2019/12/21(土) 23:23:05 

>>31 男なの?自分の穴の数知らないの? 1件の返信

50. 匿名 2019/12/21(土) 23:23:11 

>>9 もし自分にそんな日が来たら、貧乳だし肌は汚いし、とてもじゃないけど好きな人に裸なんて見せられない!ってすごい思ってたわ 1件の返信

51. 匿名 2019/12/21(土) 23:23:21 

小4くらい。父親が持って帰ってくる夕刊ゲンダイ。そこにエロい漫画や小説が連載されてて、こっそり読んでた。

52. 匿名 2019/12/21(土) 23:23:26 

>>31 おしっこどっから出んの? 1件の返信

53. 匿名 2019/12/21(土) 23:23:41 

小学校の性教育って足りなくない? 先日子どもに、「精子と卵子がくっつくと子どもができるって言うのは習ったけど、どうして男の人の体の中にあるものが女の人の体にあるものにくっつくの?」と聞かれて、困った。 ちゃんと答えたけど、きまずかった。 4件の返信

54. 匿名 2019/12/21(土) 23:23:42 

出典:2.bp.blogspot.com

55. 匿名 2019/12/21(土) 23:23:59 

恥ずかしながら従姉妹の持っていたBL漫画でその存在を知りました…中2のことです

56. 匿名 2019/12/21(土) 23:24:03 

中学 深夜番組でロンブーのやつゲストがもってきた時計がセックスしてるデザインで え?なにこれ?これがセックスなん?って思った

57. 匿名 2019/12/21(土) 23:24:10 

初めて性教育の授業を受けたときまとも話聞いてなかったからか「なんで女の人の子宮に男の人が作り出す精子が入るんだろう」って思ってたけど、まさか直接入れて打ち込んでたとは思わなかったわ。 1件の返信

58. 匿名 2019/12/21(土) 23:24:26 

とんねるずがテレビでやたら「コンコン」って言ってたり「蝶のように舞い蜂のように刺す」って言ってるのを見てだんだん理解していったような気がする。多分当時小5とか小6くらいかな?

59. 匿名 2019/12/21(土) 23:24:53 

>>46 >>49 >>52 >>31 おしりのほうをカウントしてないってことじゃない?

60. 匿名 2019/12/21(土) 23:25:20 

ドラマ「一つ屋根の下」で小梅がレイプされるシーンを家族で見たとき。 毒母に「夜遅くに1人で暗くて静かな場所にいたら、こうやって男に襲われてチ◯コを股に突っ込まれちゃうんだよッ!」と突然叫ばれた。衝撃的だった。 2件の返信

61. 匿名 2019/12/21(土) 23:25:21 

>>53 私、男の人と女の人が好き同士になったらって教えられてた

62. 匿名 2019/12/21(土) 23:26:03 

小6 小学校の図書館に、こどもの作り方みたいなタイトルで絵と説明が載ってる本みたいなのがあった。 それを同じクラスの友達が見せてきて知った。 衝撃的すぎて親に嫌悪感持ってしまった💧 親にエッチしたらできるんでしょとか気持ち悪いとか何回も言ってたし…💧

63. 匿名 2019/12/21(土) 23:26:40 

中学校入ってから保健の授業で

64. 匿名 2019/12/21(土) 23:27:02 

おしっこする所と同じ穴っていうのが嫌だった 2件の返信

65. 匿名 2019/12/21(土) 23:27:06 

中学生のとき同級生に聞いて親を見る目が変わり、汚らわしい存在だと思い反抗期はかなりひどかったです

66. 匿名 2019/12/21(土) 23:28:00 

小4の時近所の友達から聞いた 嘘だと思った そんなもの入るとこないと思ってた

67. 匿名 2019/12/21(土) 23:28:01 

>>48 森三中の黒沢は今でもそうみたいだね。笑 女子アナの熱愛とか結婚とか妊娠とか聞くと「あんな上品な振る舞いしているのに夜はあんな事を?」みたいな想像をしてしまうらしい。 1件の返信

68. 匿名 2019/12/21(土) 23:28:02 

小4のときにマセた女の子が「ちんこって形が変わるらしい」と言い出して、そんなわけない派とちんこは変形するんだよ派で喧嘩になった 男子に聞いたけどハッキリ答えてくれなかったので女子みんなで囲んで男子数人を厳しく問い詰めたw いま思えば悪いことしたw ちなみに私はちんこが変形するわけないじゃん派で変形する派と激しく戦った 3件の返信

69. 匿名 2019/12/21(土) 23:28:36 

小学校の四年生くらいの時に 男女に分かれて保健体育の授業が あった 「精子と卵子が出合い受精卵になる」 って言われてもピンとこないし 先生もはっきり言わなかった ちゃんと理解したのは中1の時 友だちからタンポンは体の中に入れると 聞いて、穴があるんだ!ってびっくりした

70. 匿名 2019/12/21(土) 23:28:51 

>>39 あ~なんかそれわかる(笑) 私の好きな人、コミュ障気味の30代後半なんだけど まだやってるのかな?と思ってしまう・・・(笑) 2件の返信

71. 匿名 2019/12/21(土) 23:29:01 

小3のときは生理も知らなくて、「〇〇ちゃんもう生理きたんだって〜」っていう友だちの話を「セイリ?」と思いながら何となく話を合わせていた記憶 子どもの作り方なんていつ知ったんだろう? 保健体育の授業かな 1件の返信

72. 匿名 2019/12/21(土) 23:29:17 

高2くらいのとき

73. 匿名 2019/12/21(土) 23:29:33 

>>64 同じじゃねーよ

74. 匿名 2019/12/21(土) 23:29:36 

いつ知ったかは覚えてないけど中1の時はまだ赤ちゃんはヘソから産まれると信じてた

75. 匿名 2019/12/21(土) 23:29:37 

子供の作り方をいつ知ったかは記憶がないかけど、赤ちゃんが下から産まれると知った時の衝撃のほうが大きかった。 ずっとお腹から産まれると思ってたから。 そして20歳過ぎた頃に、頭頂部が凹んでる?平らな人は、妊娠中にS○Xしたからだよって聞き、私の頭頂部は平らなので、ショックだった… お父さんのが当たって凹んでるの…と 1件の返信

76. 匿名 2019/12/21(土) 23:29:41 

これと同じ質問を昨日男性の同僚から聞かれて引いた 彼が俺はうんこと一緒に出てくるって思ってた 子宮からってびっくりですとか言ってて これってもはやセクハラだし不快だなって思った それも大人になるまでそう思ってたとか保健体育で普通に習うのに何言ってんだろって思った 私は小学校で母親が性交渉と子供が出来ることを生理始まった時に聞いた記憶がある

77. 匿名 2019/12/21(土) 23:29:49 

小5の時ふざけてAV再生してる男子に見せられた 無だった

78. 匿名 2019/12/21(土) 23:29:54 

>>64 童貞は書き込むなよ!

79. 匿名 2019/12/21(土) 23:29:57 

中2ぐらいの時 ケータイ用の掲示板で着うたを探してて、誰かがイタズラでエロ動画を貼ってるのを間違えて再生しちゃって、モロな場面だったからヒェェェ‼︎ってなった。

80. 匿名 2019/12/21(土) 23:30:07 

生理になって(小5)、股に尿道以外の穴があることを知った。 それからなんとなく徐々に覚えていった感じ。 ちんが固くなることを知ったのは中3か高1かそのぐらいだったような…?

81. 匿名 2019/12/21(土) 23:30:15 

>>28 私は小三でした。

82. 匿名 2019/12/21(土) 23:31:17 

>>68 変形って聞くと特撮ロボットみたいだな笑

83. 匿名 2019/12/21(土) 23:32:32 

>>15 私も「くっ付ける」という言い回しで習ったな〜 ちゃんと挿入するって教えない理由が分からない

84. 匿名 2019/12/21(土) 23:32:39 

中学で学んだけど、自分のことと考えられずただの教科書での知識と思ってて(バカだよね)テストのための勉強しかしてなくて もう少し大人になってからちゃんと理解した。

85. 匿名 2019/12/21(土) 23:32:41 

小4の時、佐藤さんに教えてもらった 1件の返信

86. 匿名 2019/12/21(土) 23:32:42 

小学5年の時点で既に知っていたんだけど(きっかけが思い出せない…) 当時の担任教員の教育観が多少変わっていたというか、浅野忠信主演映画の「地雷を踏んだらサヨウナラ」を授業で流して、作中コンドームが出るシーンでそれを何に使うか知らない生徒と知っている生徒で割れて、分かる子達だけ小学生らしくないピリついた空気になったことは鮮明に覚えてる。

87. 匿名 2019/12/21(土) 23:34:08 

小6 BOOKOFFで買った、こっちむいてみいこって漫画にて

88. 匿名 2019/12/21(土) 23:34:15 

学校で生理について習った時。 5年の時かな?

89. 匿名 2019/12/21(土) 23:34:37 

>>45 33歳です

90. 匿名 2019/12/21(土) 23:34:49 

万がツーホールだと正しく理解するまで何故か時間がかかった。 最初は、小の方が単独で万だと聞いてたから。

91. 匿名 2019/12/21(土) 23:35:11 

40歳以上の人しか知らないと思うけど敢えて言わせてください おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」という歌がありましてね、 歌詞の中に ”友達より早くエッチをしたい” とか ”週刊誌みたいなエッチをしたい” と いうのがあって意味を母親に聞いたら激怒された記憶がある。 作詞は秋元康 今考えると気持ち悪いわ~ 5件の返信

92. 匿名 2019/12/21(土) 23:35:24 

父の『週刊漫画TIMES』を幼い頃から盗み見ていたので、小学校低学年くらいで把握した

93. 匿名 2019/12/21(土) 23:35:38 

5年のとき、いとこのお姉ちゃんが教えてくれた。一緒に聞いていた6年生だった姉は4年から知ってるよと言ってた。

94. 匿名 2019/12/21(土) 23:36:41 

小学校5年の時。 近所に住んでいた高校生のおねぇさんに聞いた。

95. 匿名 2019/12/21(土) 23:36:47 

小学校四年生くらいかな? たしか明星にそういうのが載っててそれでコンドーさんの存在を知った

96. 匿名 2019/12/21(土) 23:37:33 

5年生の時、保健体育で女子と男子を分けられて、男女の体の仕組みを習って、女子はその流れでナプキンの使い方や取り替える頻度、使用後の捨て方まで詳しく教わった覚えがある。 そういえばあの時、男子は何の話されてたんだろう?

97. 匿名 2019/12/21(土) 23:37:47 

思い返せば、小5で生理は始まったけど、尿道と肛門の間に穴があることを知ったのは中1でした。なんかおかしいですねw

98. 匿名 2019/12/21(土) 23:38:26 

忘れもしない、小学6年生の終わり頃。 学校の図書館でイラスト付きの性教育の本を見て知った。予想外過ぎてめちゃくちゃ衝撃を受けた。 決していやらしいことではなくて、子供を作るためにやってるんだと自分に言い聞かせた思い出w

99. 匿名 2019/12/21(土) 23:38:41 

小5ぐらいかな? 金八先生で知った

100. 匿名 2019/12/21(土) 23:40:19 

小2か小3ぐらい。 知った後か知ったきっかけだったのか、前後の時系列は忘れたけど、性教育の絵本を母が買ってきた記憶はある。 やたらとその時期、母に興味津々にいろいろ質問してた記憶も。 1件の返信

101. 匿名 2019/12/21(土) 23:40:26 

>>17 文章どけどかなり露骨な描写だったよね 弓月光?が挿し絵してた気がする

102. 匿名 2019/12/21(土) 23:40:49 

>>71 3年生で生理?平成?昭和の私は5年で早いな~て感じでした。トピズレすみません。 1件の返信

103. 匿名 2019/12/21(土) 23:40:58 

>>39 すごい失礼な人だな笑

104. 匿名 2019/12/21(土) 23:41:06 

もしかしてここにはまだどうすれば子供ができるか分からない子供が紛れてる…? こうやって親や学校から隠れて知ることしかできないのも性教育の課題だね

105. 匿名 2019/12/21(土) 23:41:45 

>>17 Myojoとかに付いていたような… キス&ラブブックみたいな名前で

106. 匿名 2019/12/21(土) 23:41:45 

>>45 え。25歳だよ。遅れてたのかな私

107. 匿名 2019/12/21(土) 23:42:15 

中学生まで裸で抱き合えば子供できると思ってました 保健体育もよく分からなかった

108. 匿名 2019/12/21(土) 23:42:26 

>>1 交尾と受精ついては小5。結婚後、鮭のように水中で夫が精子をばら蒔き、水中を泳いで妻の子宮にたどり着いて卵子とめぐり会って受精するものだと思っていた。 雄のあれを雌のあれに挿入する行為が交尾だとひらめいたのは中2のとき。それが確信に変わったのが中3。そして、その交尾が子孫を残すためだけじゃなく、ただ無意味に男女がふざけ合う戯れのことを意味すると知ったのは高1。それを知ったとき、私は人間に失望した。 2件の返信

109. 匿名 2019/12/21(土) 23:42:44 

>>39 むしろ自分が昔からよくやってたから何も思わなかった。自分自身が恥だったってことかw

110. 匿名 2019/12/21(土) 23:43:01 

漫画イタキスで子供ができたと勘違いする展開があって、そこで知った。

111. 匿名 2019/12/21(土) 23:43:10 

中2の時に父親に「勃起ってなに?」って聞いてしまったことを思い出した。 結局はぐらかされて教えてくれなかったと記憶している。 中2の時点では、ちんこが固くなることを知らなかったということだろう。

112. 匿名 2019/12/21(土) 23:43:56 

>>39 こんな思考の人が男叩きしてるのかな

113. 匿名 2019/12/21(土) 23:44:11 

私ははっきり分かったのが中2だった 漫画の二次創作サイトを見るのにハマって、怖いもの見たさでR18作品(鍵とかついてなかった)を見てそこで知った きっと遅いよね その頃同級生でもう経験してる人いたみたいだし…

114. 匿名 2019/12/21(土) 23:44:17 

>>91 歌詞検索したらキモすぎ… よくこんな曲出せたね

115. 匿名 2019/12/21(土) 23:44:37 

>>2 逆にショックじゃなかった人プラス 2件の返信

116. 匿名 2019/12/21(土) 23:44:52 

小学4年の社会科見学時に列になって歩いていたら、列の前の子から順に「男の人のあそこを女の人のあそこに入れるんだよ」と伝わってきて知った。皆でザワついてた事やその時歩いていた道まで、今もはっきり覚えてる。

117. 匿名 2019/12/21(土) 23:45:04 

河原に落ちてるエロ本で。 しかもフェラしてる図を見た時精液の存在を知らず おしっこ飲まされてると驚愕だった。

118. 匿名 2019/12/21(土) 23:45:06 

私は生理が早かった(10歳なってすぐ)せいか、情報が外から入る前に母親から聞いた へー(驚)!!ってくらいで聞いてたけど、むしろ悟空とチチがとか、なんでそんなことしてて筋斗雲乗れるのとかそっちの方がショックだった…

119. 匿名 2019/12/21(土) 23:45:44 

>>39 なんか上からだな…自分がやらない人はわかんないんだろうなw

120. 匿名 2019/12/21(土) 23:45:46 

>>13 妊娠の事は既に知ってたけど 3つあるのを知ったのは18くらいの時💦 まじまじと自分の見たことなかったから💦

121. 匿名 2019/12/21(土) 23:46:10 

>>57 小5の時授業で習ったけど、私もなんで入るの??って疑問に思って授業終わってから先生に聞きにいったよ!でも教えてくれなくて、「??」だった。 なんかおかしなこと言ったっけ…?っていう。 でも小6の時は友達んちで友達のお父さんのAV見てたw 1件の返信

122. 匿名 2019/12/21(土) 23:46:58 

>>13 テクテク歩くって可愛いね

123. 匿名 2019/12/21(土) 23:47:01 

小1の時母から教えられた

124. 匿名 2019/12/21(土) 23:47:14 

小3、学校の授業で習いました。 性教育に熱心な担任で…ゴムのことも習い、エイズに母子感染、発症したどっかの国の子と手紙での交流みたいなのもした。

125. 匿名 2019/12/21(土) 23:47:16 

私もみんなとだいたい同じで小学5年の時。 仲良くしてた一個上の小6女子に教えられた。 だけど、情報が断片的すぎて「??」って思うところもたくさんあったなー。 「生理の血が出る穴あるじゃん?で、男の人は精子が出るじゃん?その精子が生理の穴に入ると妊娠するらしい」みたいな説明(頭悪そうな説明に思われるかもしれないけど、彼女は成績はすごく良かった)。 なんで精子が生理の穴に入るような状況になるのよ? 普通に生活しててそんなこと有り得ないでしょ! って内心思ったけど、なにも言わずに聞いてたなー笑。

126. 匿名 2019/12/21(土) 23:47:19 

作り方知っても作る相手いないでしょ?笑笑

127. 匿名 2019/12/21(土) 23:47:35 

>>17 今時の漫画のが衝撃シーン沢山らしいよ。

128. 匿名 2019/12/21(土) 23:47:37 

小5で生理のことと性教育を受けて、精子と卵子が…みたいな言葉では知識を得た。でも、具体的にどうするかは今一つわからなかった。 同じ頃、テレビドラマとかで男女が服を脱いでイチャイチャするのが妊娠に繋がるというのも同級生から聞いた。でも、当時は性教育で知ったこととイチャイチャがイコールではなかった。 それがイコールになったのは中1になった頃かなぁ。

129. 匿名 2019/12/21(土) 23:47:46 

>>39 ちなみにいつ知ったの?

130. 匿名 2019/12/21(土) 23:47:47 

>>19 アニメ「あずきちゃん」であずきちゃんがキスして妊娠したかもって悩んでるシーンがあった気がする。 ってのを思い出した。

131. 匿名 2019/12/21(土) 23:48:18 

>>115 いないみたい

132. 匿名 2019/12/21(土) 23:49:17 

セックスよりフェラのが衝撃的だったよ😭うぉきったねーて 2件の返信

133. 匿名 2019/12/21(土) 23:49:34 

4年のころ、身体の図鑑で。男女抱き合ってる幼稚なイラスト付きだった。

134. 匿名 2019/12/21(土) 23:50:27 

>>39 実際、やらなきゃだめなの?(無知でごめんw) 性欲少なそうな涼しげな顔した男子も定期的にやってんのか…って 2件の返信

135. 匿名 2019/12/21(土) 23:50:29 

>>70 やってるんじゃない?でも30後半なら微妙か

136. 匿名 2019/12/21(土) 23:50:32 

>>45 私は今33歳

137. 匿名 2019/12/21(土) 23:51:24 

>>132 でもクンニはすごい興味あった笑笑 2件の返信

138. 匿名 2019/12/21(土) 23:51:45 

>>50 今でも思ってます。笑

139. 匿名 2019/12/21(土) 23:52:25 

>>134 ダメって訳じゃないかもだけどやりたくなるんじゃないの?私らと同じかと

140. 匿名 2019/12/21(土) 23:52:37 

>>85 私はお調子者の坂本君に。

141. 匿名 2019/12/21(土) 23:53:38 

>>39 じゃあ私は5年の頃から恥さらしだ…

142. 匿名 2019/12/21(土) 23:54:54 

>>19 キスどころか夫婦が一緒に寝てるだけで勝手にできるもんだと思ってた 2件の返信

143. 匿名 2019/12/21(土) 23:54:56 

別に男性がオ◯ったってフ◯ラされたっていいじゃーん。

144. 匿名 2019/12/21(土) 23:55:15 

>>39 女だってするじゃん…男性の方が頻度や欲求が高いだけで、同じでしょ

145. 匿名 2019/12/21(土) 23:55:42 

>>39 女でもジイするじゃん。

146. 匿名 2019/12/21(土) 23:55:51 

中1の時コンドームとか知らなくてからかわれた事あったわ、、

147. 匿名 2019/12/21(土) 23:55:53 

>>68 なんか凄くウケた! ある意味いい思い出ですね(^^)

148. 匿名 2019/12/21(土) 23:55:55 

小4の時 男女別になって保険の授業みたいなのがあった 保健室の先生が生理について説明して、そこから体が妊娠できる様になった事、どうしたら妊娠するかという流れで 妊娠する方法については、変な大人にイタズラされても何されたか理解できず、お腹が大きくなるまで気付けない子がいたりするからって理由が大きかった様な記憶

149. 匿名 2019/12/21(土) 23:56:08 

>>142 結婚式したら2~3ヶ月で自然に出来ると思ってた

150. 匿名 2019/12/21(土) 23:56:21 

>>91 あ~秋元康が書きそうな歌だね! モテない白豚男が妄想溜め込んでニヤニヤしながら書いたのイメージつくわ。

151. 匿名 2019/12/21(土) 23:56:30 

>>132 むしろフェラしてみたかった私は変態ですね 1件の返信

152. 匿名 2019/12/21(土) 23:57:10 

みんな両親のエッチの末に生まれてきたのは変わらないのにやっぱり想像するだけで気持ち悪い 彼氏いない歴=年齢だしヤッたこともないから想像つかない 1件の返信

153. 匿名 2019/12/21(土) 23:57:21 

>>115 ショックじゃなかったけどプラスつかねぇw

154. 匿名 2019/12/21(土) 23:57:56 

>>152 そりゃ親のは想像したくないでしょ

155. 匿名 2019/12/21(土) 23:58:21 

6年の頃友達に教えてもらった

156. 匿名 2019/12/21(土) 23:58:28 

小1の時に誰にも教わらない状態で勝手にひらめいた 絶対これしかない!みたいな

157. 匿名 2019/12/21(土) 23:58:29 

仕組み的には保健体育で勉強してたけど、 18歳の時に彼氏のが大きくなったのを目の当たりにして、男性器があんな事になるなんて衝撃的だった。 物自体は弟もいたし珍しい物でも無かっただけに。 高校時代ゴムで水風船作って遊んでる女の子グループがいたけど、何の為にあんなに膨らむ余地があるのか疑問にも思わなかったんだよなぁ…。

158. 匿名 2019/12/21(土) 23:58:49 

高一のとき。 それっから告ってきた男子が汚く思えた 2件の返信

159. 匿名 2019/12/21(土) 23:59:14 

>>2 最初はそうでも次第に興味出てくるんだよね(笑)

160. 匿名 2019/12/21(土) 23:59:59 

>>158 遅くないか??中学っ習わなかったの 1件の返信

161. 匿名 2019/12/22(日) 00:00:24 

>>142 むっちゃ分かりますー! 勝手にできると思ってた!

162. 匿名 2019/12/22(日) 00:00:42 

>>151 いやーん(*ノ▽ノ)

163. 匿名 2019/12/22(日) 00:01:52 

>>60 ネタ? ネタでなければ凄い親だな

164. 匿名 2019/12/22(日) 00:02:01 

>>2 真ん中の穴の存在を自分のものながらよくわかってなかったからなぁ。突き破られるって考えたら怖かたよね 1件の返信

165. 匿名 2019/12/22(日) 00:02:32 

>>158 男子に教えられたの?w 1件の返信

166. 匿名 2019/12/22(日) 00:02:46 

めっちゃ遅いよ18歳 中高女子校でした。保健体育の時間はあってもかなりオブラートに包んでぼんやりとしか教えてくれなかった。 そういえば、いとうあさこも女子校で18の時に知ったらしい 女子校あるあるなのかな?女子校のガル民教えて!

167. 匿名 2019/12/22(日) 00:03:45 

>>137 クンニ知ったのいつだったかな。結構大人になってからだったような😃 1件の返信

168. 匿名 2019/12/22(日) 00:04:59 

>>102 私も昭和生まれだけど、昭和とか平成とか関係なく生理が早い年齢で来る子はいたよ。 そこは『平成だから』ではないと思う。 昭和の時代は『太ってる子は初潮が早い傾向にある(体が成熟しやすい?)』みたいな話があって、私も小学生の時に学校の授業でそう聞いた。 ただ、実際に私の知ってる限りで生理が早かった子が太った子だったかというとそんな事はなくてむしろ細かったりしたし、逆に私は『太い子供』だったけど生理は小6の終わりまでなかったから、どこまで信憑性があるんだろうとは思うけど。 私の妹(昭和生まれ)は細身だったけど小3で生理がきたし、知り合いの知り合いレベルだと、『小1で生理が来た子』の話を聞いたこともある。 1件の返信

169. 匿名 2019/12/22(日) 00:07:04 

小学校5年生くらいの保健の授業で、 精子と卵子がくっついて着床して子どもが出来ると習ったけど、 どうやって女の人体に精子が入るのか、 さっぱり分からなかった。 高校生とかなってから分かったような…

170. 匿名 2019/12/22(日) 00:07:14 

>>167 中学の頃には知ってた。やっぱ下ネタの情報は流れるの早いよ 1件の返信

171. 匿名 2019/12/22(日) 00:07:26 

小4の時性教育の授業で。担任の女教師が、男の人は朝になるとち〇〇んが硬くなるのよ。なる人手を挙げてって、手を上げさせてどんな感じか説明させてた。衝撃だった。 今思えば先生なかなか酷いね。多分言わされた子も大人になるにつれてどれだけ恥ずかしいことを言わされたのか分かったはず。 1件の返信

172. 匿名 2019/12/22(日) 00:08:04 

>>91 曲名しか知らなかったけど本当に気持ち悪い曲 あの豚は昔から10代の子食い物にしてきたのね

173. 匿名 2019/12/22(日) 00:08:44 

ん~む昔の事過ぎて忘れた

174. 匿名 2019/12/22(日) 00:08:46 

今の時代は中学生とかでもネットでち◯こ見れるし初体験の時にってのは少なそう

175. 匿名 2019/12/22(日) 00:09:36 

高校生以上の人、遅くない? 1件の返信

176. 匿名 2019/12/22(日) 00:11:12 

>>170 下ネタと美味しいパフェの店の話はあっという間よね(*^^*)

177. 匿名 2019/12/22(日) 00:11:40 

>>175 うぶなのよ

178. 匿名 2019/12/22(日) 00:11:58 

年の離れたいとこのお姉ちゃんの家に泊まりに行った時、お風呂一緒に入って「赤ちゃんこっから出て来るんだよ!」とまた開いて見せられた…まだ幼稚園か低学年の頃だったからよくわかんなかったけど、何でお姉ちゃんには毛が生えてるんだろう?っていうことと、なんか赤っぽい変なもの見せられたって事だけはキョーレツに覚えてた。 ちゃんとわかったのは中学入ってから

179. 匿名 2019/12/22(日) 00:14:23 

生理は小学生で来たけど、ただ「一ヶ月のうちに一週間、股から出血すること」としてしか捉えてなかったわ。

180. 匿名 2019/12/22(日) 00:15:27 

ドラマ、14歳の母をやってた時、ちょうど同い年だったけど、ドラマ内でそういうシーンは見せなかったのかな?何故かあれは異性と手を繋いだだけでできたと思ってた。 皆さんは小学生高学年くらいで書かれてるけど、私は中学2.3年でもまだ理解してなかった… 実際にそういうことをして子供ができるって理解したのいつだろう…

181. 匿名 2019/12/22(日) 00:16:12 

7歳の頃。 知ったときは信じられなくてショックだった。同い年の友達が誰かから教わったらしく、教えてくれて、皆で大騒ぎした。 知るのはかなり早かった方だと思ってる。。

182. 匿名 2019/12/22(日) 00:16:14 

>>160 学校では受精について…みたいなこと習ったけど、 具体的にどうやったら受精するかまでは習わず、私自身も特にスルーしてた

183. 匿名 2019/12/22(日) 00:17:36 

性教育って学校や先生によってバラつきがあるのかな。私は小4.5くらいの時には精子と卵子とかぼんやり説明するんじゃなくて勃起してどこに入れるとか詳しく勉強した。中学の時は性教育用のDVDでコンドームの説明もあった。ちなみにゆとり世代。

184. 匿名 2019/12/22(日) 00:17:49 

30年以上ブスでモテない処女だけど小学校上がる前から知ってた 小学生くらいの頃には親に妊娠の報告するとき恥ずかしいだろうなぁとか、子どもがたくさんいたらたくさんやったってバレちゃうなぁとか考えてた そんなこと全く心配する必要のない人生歩んでる

185. 匿名 2019/12/22(日) 00:18:23 

>>36 ガル男は出ていってください

186. 匿名 2019/12/22(日) 00:18:30 

三年生だったな。 親の性行為を見てしまって、次の日に姉が2人いるませっこな友人に話したら教えてくれた。

187. 匿名 2019/12/22(日) 00:19:15 

>>165 いや、女友達との話で分かってきた。 知ったときは衝撃的で大人が汚く思えてしまった。

188. 匿名 2019/12/22(日) 00:20:27 

>>36 なんだ?爺さん、認知症か。

189. 匿名 2019/12/22(日) 00:21:47 

小5の時 母の本棚にあっただめんずうぉ〜か〜をこっそり読んだ それを読んでもまだ「うちの親はこんなことしてない!」ってしばらくは必死で思い込もうとしてたw

190. 匿名 2019/12/22(日) 00:23:04 

そっそんな。 飲み会でも5分で終わる話題 振られても。大体小学校高学年 までには嫌でも知るでしょ。 学校で教わるんだから。

191. 匿名 2019/12/22(日) 00:24:59 

>>41 私は今も分かりません 弁か何かついているんでしょうか 本当に不思議です 1件の返信

192. 匿名 2019/12/22(日) 00:29:01 

小5まで結婚したら勝手にできると思ってた。だけど、同じクラスの子で父親のいない子がいて、母に「なんで〇〇君はお母さんしかいないのに生まれたの?」と聞くと、いきなり真剣な表情になって「男の人とエッチしたからよ」って言われた。 少女マンガでエッチのことは知っていたから、まさかそれで子供が出来るなんてとびっくりした。

193. 匿名 2019/12/22(日) 00:31:02 

>>171 それ凄いな! 今ならSNSで拡散して問題になりそーだね

194. 匿名 2019/12/22(日) 00:36:23 

小学校の授業の時には既に分かってたから、漫画とか普段の母親の話とかかな

195. 匿名 2019/12/22(日) 00:37:29 

>>25 うんちが出る道、肛門から赤ちゃんが出てくるものだと思った。というより穴が3つあることを知らなかった。一つの穴から全て出てくるものかと。

196. 匿名 2019/12/22(日) 00:37:32 

>>67 私は、サザエさんとマスオさんもあんなことを・・・と思ってしまいます。

197. 匿名 2019/12/22(日) 00:40:23 

>>100 すごいお母様ですね。ちゃんと性教育しようとされて。お母様はちゃんと丁寧に質問にもこたえてくれたんですか?! 聞いたとき、聞いたあとどんなきもちでしたか?どんな話が残ってます?! 参考にしたいです。

198. 匿名 2019/12/22(日) 00:41:22 

>>53 私はこれ高校で知った。卵子と精子が結びついて赤ちゃんができることはわかってたけど、性行為というものを知らなかった。注射して精子を入れて赤ちゃん産むものだと思った。

199. 匿名 2019/12/22(日) 00:41:44 

>>75 関係ないよ 妊娠中に挿入してもチンコ赤ちゃんの頭になんか届かないよ

200. 匿名 2019/12/22(日) 00:43:56 

受精が必要なことも、赤ちゃんが出てくる場所も知ってたけど、具体的な性行為の内容は中2か中3の保健の授業だった。性教育にかなりオープンな養護の先生で、どう受精するかを詳細に描いた資料を見ながら授業を受けた覚えがある。 この授業のあと、かなりドライな関係に見えていた両親がまさかそんなことをしていたなんて、かなりの期間受け入れられず結構ショックだった。

201. 匿名 2019/12/22(日) 00:46:22 

>>17 アイドル雑誌じゃないけど、マイバースディ?とかいう雑誌の別冊付録にそういう内容の漫画が付いてたことがある。確か読者の体験談を漫画にしてた。小学校高学年だったから刺激が強すぎた。 1件の返信

202. 匿名 2019/12/22(日) 00:47:54 

かなり小さい頃から知っていたけれど、実際の行為に及んでみるとイメージとは違ったいた よく言う例の「こんなの絶対に入らない」と思うやつ

203. 匿名 2019/12/22(日) 00:48:38 

小3で性教育はあった。女子と男子別々に保健室に呼ばれて、生理のことと、卵子に精子が入って子供ができるって習った。でも、詳しく理解はできなかった。あそこに挿れるっていう発想がなかった。だから、精子は空気に触れると死んじゃうって先生から聞いて、「じゃぁ卵子にどうやって入るんだろう?子供が欲しくなったら、注射器か何かでわざわざ入れるのかな?子供つくるのって大変なんだな…」とか子供ながらに考えてた。 中3になって、初体験を済ませた子と女子トークしていて、挿れて痛かっただのと言ってるのを聞いて初めて、エッチ=挿れるということを知った。それと同時に、空気に触れずに精子が卵子に入る方法を知り、なるほどね‼︎!ってなったのを覚えてる。

204. 匿名 2019/12/22(日) 00:49:15 

小1 児童館の図書室に、男女の合体している図鑑があり、そこに子供が生まれる仕組みが描かれてありました。 あと、母親がレディコミを隠し持っていた事もあって、セックスも知りました。

205. 匿名 2019/12/22(日) 00:49:28 

少女漫画の影響で裸でイチャイチャするのがなんかヤラシイってことは知ってた 小4か5のときに父親の官能小説発見して読んでしまって衝撃やらショックやら生々しさで吐いて数日寝込んだ(親には原因はバレてない) ちなみにその後それの影響で性癖は歪んだ..

206. 匿名 2019/12/22(日) 00:50:23 

>>168小学生高学年の時、太っていると生理早くが来るんだよと周りが言ってた。自分は太ってないけどその言葉になんだか納得してしまい、そこから拒食症になってしまった。臨海学校とかプールとかで休んでると、生理だって言われて影で太ってるって言われてた。陸上やってて筋肉あったとは思うが148cmで体重が34kgという子供体型だった。間違った風潮はよくない。体型は関係ないと思う。

207. 匿名 2019/12/22(日) 00:51:03 

>>60 その後小梅はキメセクに目覚めるのであった

208. 匿名 2019/12/22(日) 00:51:16 

小2で保健室の本を読んで知った 入ってる状態の断面図だった(わかるかな?笑)

209. 匿名 2019/12/22(日) 00:51:31 

小学校高学年の時に友達に教えてもらった。当時はその行為の存在はドラマでなんとなく知ってたけど、汚らわしい人たちがやる行為って認識だったから、めちゃショックだった笑笑

210. 匿名 2019/12/22(日) 00:51:56 

>>201 マイバースデイ なんかこの本?ありましたよね! 凄く懐かしくて地味にウケました 1件の返信

211. 匿名 2019/12/22(日) 00:53:38 

トピずれだけど、なぜ慰める=セックスなんでしょう? ドラマとかで同僚と飲みに行き一夜の過ちが〜 とかあるので。

212. 匿名 2019/12/22(日) 00:53:53 

高校入ってから。カマトトぶってるわけでもなんでもなく、本当にそういう行為をするってのがわからなかった。中学生のときから保健の授業はあったけど精子と卵子が〜とか言われてもピンとこなかった

213. 匿名 2019/12/22(日) 00:54:30 

中1の時、白鳥麗子を読んでハッキリ知った おしっこする穴に入れるみたいな表現で 実際は尿道ではないんだけどね…

214. 匿名 2019/12/22(日) 00:55:28 

>>210 私も長いことその存在を忘れていたけど、先日立ってた昔の雑誌を語るトピを見て思い出したよ。 1件の返信

215. 匿名 2019/12/22(日) 00:56:37 

3歳~4歳くらいの時、両親の営みを目撃してしまい、翌日近所の大人達に「父ちゃんが母ちゃんの上に乗ってプロレスしてた」と言いふらした事があった。 その後、母ちゃんに怒られる😢 幼稚園の時は同学年のゆうじろうくんが「お父さんとお母さんがやってたから」と私をおままごとの延長でキスしたり胸触ったり下半身触って来たりした。 当時はさっぱり何の事かわかんなかったけど、今ならわかる。 世のお父さんお母さん、無知な子供に見られちゃダメよ。 無知な子供はある意味、危険😅

216. 匿名 2019/12/22(日) 00:56:52 

わりとガチで赤ちゃんはどうやってくるのか小学校の先生に聞いてたw w今となってはなんて事を!!って思うけど当時の心は純粋で、、その数日後に勉強会?男と女の体?みたいな教室開いてくれたw w同時の担任だった先生ありがとう!!

217. 匿名 2019/12/22(日) 00:59:03 

仕組みを知ったのは保健の授業 行為の流れを知ったのは漫画 動き方(?)を知ったのはドラマのラブシーン かなー。

218. 匿名 2019/12/22(日) 01:00:55 

>>214 そんなトピあったんですね。 今、懐かしすぎてマイバースデイをググっちゃいましたょ(^^) なんか子供時代にタイムスリップした感じで嬉しくなっちゃいました(^^) 1件の返信

219. 匿名 2019/12/22(日) 01:04:15 

6年生の時。保健室の先生になるために来ていた実習生から。 腹痛で保健室に行ってストーブで温まっていたときに、その実習生が「赤ちゃんのつくり方わかる?」って聞いてきたので、前から何となくあんなことこんなことするんだなっていうのは分かっていましたが、とりあえず「分からない」って答えたら、性教育の絵本を渡されて読まされた。 この絵本で分かったことは、全裸にならなくても子供はできるんだなってことでした。 しかし、この実習生、なんでこのシチュエーションで子供のつくり方を教えたかったのでしょうか…。 1件の返信

220. 匿名 2019/12/22(日) 01:06:33 

221. 匿名 2019/12/22(日) 01:07:12 

小6かな 大人は頭おかしいと思ったよね

222. 匿名 2019/12/22(日) 01:08:11 

>>218 プチバースデーっていう姉妹誌もあったよ。 1件の返信

223. 匿名 2019/12/22(日) 01:09:53 

>>222 あー、あったあった!(≧▽≦)

224. 匿名 2019/12/22(日) 01:11:13 

ちゃおだったな ちゃおのみいこ

225. 匿名 2019/12/22(日) 01:11:32 

中1のとき、同級生が妊娠した。それで知った

226. 匿名 2019/12/22(日) 01:11:45 

中1 そういう行為と保健の授業がリンクしなかった。 はっきり聞いてからあれってそういう事だったのかと知った。

227. 匿名 2019/12/22(日) 01:12:22 

>>91 同じことをこの間思ってた! バージンじゃつまらないって歌詞があって、当時は意味がわからなくて普通に口ずさんでた。 そんな歌詞の詩を公の場で歌わせる秋元康って本当に気持ち悪い。

228. 匿名 2019/12/22(日) 01:13:42 

>>20 面白い! その間に何があったのが、ぜひ思い出してほしい!!(笑)

229. 匿名 2019/12/22(日) 01:15:51 

>>91 秋豚きっも!!

230. 匿名 2019/12/22(日) 01:23:58 

231. 匿名 2019/12/22(日) 01:24:22 

みんな意外と遅くない? 知ってる子が早熟なわけでもないし初潮が来てても知らない子もいるんだね。

232. 匿名 2019/12/22(日) 01:25:48 

何をするかは詳しくはわからないけど裸の男女が抱き合うと子供ができると知ったのは小3

233. 匿名 2019/12/22(日) 01:36:40 

知ったのは小5 でも信じられなかった、無理でしょって。 高1初めて無修正AVを見た時衝撃だった。

234. 匿名 2019/12/22(日) 01:37:46 

>>53 小2くらいで全く同じ疑問を持った! 親に聞いたけど濁されたから53さん偉いなあ。 動物のコ◯ビは知ってたけどまさか人間がそんなことする訳ないし…って思ってたよ。

235. 匿名 2019/12/22(日) 01:41:11 

小五の時に性教育で知って、友達兄のAVを見た時衝撃だった。女の気持ちいい気持ちは何となく理解出来たけど、行為で男が快感を得る仕組みが理解できなかった。

236. 匿名 2019/12/22(日) 01:42:08 

初めて知った時は男のしっこする場所を体内に入れるなんて汚なすぎる!あり得ない!って思ったよね。

237. 匿名 2019/12/22(日) 01:43:06 

>>25 わたしは中学の保健の授業の時、女の先生に出産の時あそこ切るんだよってドヤ顔で言われてすごくショックだったのを覚えてる。

238. 匿名 2019/12/22(日) 01:43:43 

うーん、いつから知ってたのか覚えてないな…小4くらいから行為の存在はわかってたけど。 それより私がびっくりしたのはディープキスだった。中学の時に家にあった小説で知ったんだけど、まさか舌を入れているとは夢にも思わず二度見したよ(笑)

239. 匿名 2019/12/22(日) 01:45:35 

小6くらい? 薄々勘付いてたけど決定的だったのは家にあった「生活の疑問解消大辞典」みたいな分厚い本。 「収納」「冠婚葬祭」「テーブルマナー」とかの項目の中に「性」があって、イラスト付きでそれはそれは詳しい描写やアドバイスが載っておりましたよ…。

240. 匿名 2019/12/22(日) 01:46:56 

ちょっとズレるけど息子が弟欲しがっていて親が子供を作るか作らないかを決められることは察している。 病院に行って何か赤ちゃんの元となるものをお腹に入れる手術をしているんでしょと言われた。確かに体外受精が一番妊娠の仕組みとして分かりやすいし、まだ子供に説明しやすいよなと思った。

241. 匿名 2019/12/22(日) 01:48:40 

>>219 会話に困ったのかな?笑

242. 匿名 2019/12/22(日) 01:51:35 

知ったのは小学校の授業だけど詳しく知ったのは兄のエロ本 笑

243. 匿名 2019/12/22(日) 01:52:32 

主さんと同じく小6です。忘れもしない習い事の帰り道でした笑 一緒に通ってた友人とそういう話になり私が「知らない」って言ったので教えてくれたのですが,まぁそれはそれは衝撃的でうぶな私には刺激が強すぎる話でしたよ笑

244. 匿名 2019/12/22(日) 01:58:45 

生理があるのに知らないってけっこう危険かも

245. 匿名 2019/12/22(日) 02:02:50 

小4の時、友達と読んでた子供向け心理テストの本で「あなたが異性と付き合うときに重視するのはセ◯クスです!」って結果をもらった(笑)。 でも意味がわからなくて友達にこれどういう意味?って聞いてしまったら、超気まずそうに「子供の…あれだよ…」って答えが返ってきた。わからなかったのであとで自力で調べました。 友達ごめん。

246. 匿名 2019/12/22(日) 02:03:26 

男と女がエッチするのは小2くらいでわかってたけどそれが=子づくりと知ったのはだいぶ後

247. 匿名 2019/12/22(日) 02:03:59 

幼稚園の時。家が雀荘してて店のエロ雑誌をいつも読んでいた。カメとハマグリの会話だけでも幼稚園児ながらに理解はしてた。

248. 匿名 2019/12/22(日) 02:06:15 

想像力が豊かすぎて小6くらいのときもしかして形状的にマ○コにチ○コが入るんじゃないかと思ってた

249. 匿名 2019/12/22(日) 02:07:33 

小5のときに帰り道の歩道橋で仲の良い子に言われて心底たまげたのを覚えてる。穴の存在もそうだしそんなところにチンが入るわけないだろう!と。ショッキングだったけどそのくらいの頃から母が漫画のないしょのつぼみシリーズを買ってきてくれたりして理解を深めていきました

250. 匿名 2019/12/22(日) 02:11:11 

>>1の話でないしょのつぼみ思い出した… あの漫画でうっすら知った はっきり知ったのはいつだったか…

251. 匿名 2019/12/22(日) 02:16:02 

幼稚園か小一の頃に赤ちゃんなんかいらない、作りたくない、どうしてできるの? と聞いて親に教えて貰った。 お父さんのあれそのためにあるん? って衝撃的だった。

252. 匿名 2019/12/22(日) 02:19:50 

高校生まで知らなかったという人は漫画とか読まないのかな? 1件の返信

253. 匿名 2019/12/22(日) 02:22:26 

>>13 鼻の穴と耳の穴で既に越えてるじゃんって思ってた

254. 匿名 2019/12/22(日) 02:26:09 

7才小2の時。 山村美紗の小説にハマって読みまくっていたら劇エロ描写が出てきていたので。

255. 匿名 2019/12/22(日) 02:30:56 

>>108 賢い人っぽそう。

256. 匿名 2019/12/22(日) 02:32:50 

学年の始めにもらった保健体育の教科書読んで 何年生の時か忘れた

257. 匿名 2019/12/22(日) 02:33:11 

>>164 突き破られて、いっぱいされて男の性欲のために使われて、挙げ句の果てには赤子ひねり出すとか女なんて過酷 2件の返信

258. 匿名 2019/12/22(日) 02:39:06 

小6の時かな。保健体育の授業関係だったと思う。 将来は結婚して赤ちゃん欲しい!って思ってたのに 子供の作り方が衝撃すぎて、私にはそんなことできないから赤ちゃん産めないんだ…ってしばらく悩んだ記憶

259. 匿名 2019/12/22(日) 02:57:08 

親がそういうことしてたってのが一番の衝撃だった うちの母親地味だしなぁ

260. 匿名 2019/12/22(日) 03:06:28 

>>257 女にも性欲あるし好きな人とならしたい人も多いと思うけど、なんで被害者みたいな言い方なの? 出産は確かに大変だけど 1件の返信

261. 匿名 2019/12/22(日) 03:14:08 

“抱く”の意味がずっと抱きしめるの方かと思ってました

262. 匿名 2019/12/22(日) 03:23:08 

>>257 拗らせた考え方

263. 匿名 2019/12/22(日) 03:23:18 

初期のクレヨンしんちゃんで営みを知る

264. 匿名 2019/12/22(日) 03:44:57 

セックス自体は小2くらいでエッチな漫画見つけてしまって知ったけど、それが子作りと結びつくと知ったのは小5くらい。

265. 匿名 2019/12/22(日) 04:04:32 

小2でNHKで受精について知って 小3で外国人の転入してきた同級生からSEXという言葉を教えられた。Hという意味は理解出来たが具体的なイメージは出来なかった。 はっきり分かったのが小5

266. 匿名 2019/12/22(日) 04:08:43 

>>41 >>191 わたしも知りたいです、自分がそれをしてる時、2種類混じってそうでちょっと気になっちゃうもので毎回彼にはちゃんとシャワー浴びてもらってます

267. 匿名 2019/12/22(日) 04:11:30 

あ〜言われてみれば いつ知ったんだろう。やっぱり小学校の性教育かなあ。エロいとか感じる事なく。 で、親はセクロスしたんだ。。って思ってなんかショックだった笑 

268. 匿名 2019/12/22(日) 04:15:41 

小学校高学年の時、道端に落ちていたえろほん。子供の作り方と書いていたページに女性と女性がまんこをくっつけあっていたから、最初は女性同士で子供を作るのかと思っていたけど女性が男性役をしていただけみたい

269. 匿名 2019/12/22(日) 04:15:56 

>>39 クソ笑ったwww

270. 匿名 2019/12/22(日) 04:19:38 

>>68 第二形態みたいなwww おもろいなwwwwww純粋っていいな

271. 匿名 2019/12/22(日) 04:25:50 

.

272. 匿名 2019/12/22(日) 05:21:29 

小学6年だったかなー 公園に落ちてるエロ本を回し読みしていた頃で、「これをしたら子供が出来るんだ」ってリアルにわかったのがそれくらい。知識はなんとなくあっても見たことなかったからさ。

273. 匿名 2019/12/22(日) 05:27:27 

行為を知ったのは小5の時に父親のエロ本見て知った、、普通に子供の目の届くところに置いてた、、 高校3の頃だったと思うんだけど、 うちの高校、アレの模型にコンドームを装着する授業があった!(もちろん男女に別れて) 皆さんはこんな授業やったことある?

274. 匿名 2019/12/22(日) 05:29:02 

小1の娘に最近「赤ちゃんってどうやったらお母さんのお腹の中にやってくるの?」って聞かれてドキッとしたなあ。「好きな男の人と女の人が結婚してもっと好きになったら産まれるかもしれないよ」って濁したけど、流石にまだ言えなかったわ。

275. 匿名 2019/12/22(日) 05:30:01 

>>53 ホント、私も小学生の時、卵子と精子が一つになって赤ちゃんしか教えてもらえなかった。中学生の時、セックスを知って、いざ初体験時やっとチン○ンが入ったと思って安心してたら、腰を動かしはじめてびっくり。

276. 匿名 2019/12/22(日) 05:36:07 

>>137 今では、クンニなしのエッチは考えられない‼

277. 匿名 2019/12/22(日) 05:51:52 

小5 ネットで

278. 匿名 2019/12/22(日) 05:52:31 

小学校中学年くらいの頃だった 本が大好きで大人向けの本に手を出し始めて知った 当時はショックだった

279. 匿名 2019/12/22(日) 06:03:29 

>>108 太宰治の小説に書いてそう

280. 匿名 2019/12/22(日) 06:15:13 

>>41 尿意と精意は別で、意識に合わせてどちらか一方のタンクに蓋をできる感じ。 性意がある時に我慢して尿することもできるし、尿意がある時に我慢して射精することもできる。 ちなみに通る道は一緒なので、検尿前にヤッてると検査でバレる。

281. 匿名 2019/12/22(日) 06:18:15 

>>43 私も、そう。 なんか知らず知らずに知識を得たけれど それが、何時だったか全く覚えていない。 中学生の頃は知っていたような… でも男性のオチンチンが勃って挿入すれば、勝手に精子が出ると、ずっと思っていた。 初めてエッチして男性が腰を動かして中で上下して擦って刺激で出すの知った。 いきなり上下し出して動いた時は、思わずビックリした!!( ; ロ)゚ ゚

282. 匿名 2019/12/22(日) 06:22:59 

今の子ってAVを安易にスマホで見られるから、もう早い歳で知っているよね。 無修正とかWikipediaには平気でモロに男女の性器の映像出てるし… 私の時代はスマホなんて無かったから 知るのは、遅かった記憶。 良いのか?悪いのか? でもAVってファンタジーの認識のない子供には悪影響なのは確かにある。

283. 匿名 2019/12/22(日) 06:35:23 

気持ち悪すぎて嫌悪感しかない性欲全くない30代経験なしのババだから その手の常識も知らない無知に教えて。 真ん中と下どっちに突っ込むの?あとどっちから産まれてくるの? 調べるのも生々しいから嫌なんだ。

284. 匿名 2019/12/22(日) 06:42:06 

子供が思春期になり聞いてきたら、しみけんのDVD見せて説明しようかな

285. 匿名 2019/12/22(日) 06:49:16 

でもそんな世の中になったら 生まれた時から子供に価値がついちゃって差別だらけになるね。私の種は1000万したのに、あのこは50万の子だってよとかなりそう。ママ友や子供のいじめにもつながりそうだし もう人間関係がおかしくなっちゃうよ。だからそんな世の中にはならないね

286. 匿名 2019/12/22(日) 06:49:20 

>>3 登り棒わかる

287. 匿名 2019/12/22(日) 06:52:56 

男が興奮するとアレが固くなって こっちに入れられること 子ども作る以上、男全員がエッチなこと を知ったときの衝撃 1件の返信

288. 匿名 2019/12/22(日) 06:55:44 

性教育で習ったけど、自分の身で考えるようになったのは高校生ぐらいに同級生が妊娠した子が結構居て中退したりシンママになるのを見た時に理解した。彼氏とか男と無縁だったから自分がHしたのは遅かったけどずっと親に産まれる所、入れる所をおしりの穴と教わってたから高校生までずっと信じていた

289. 匿名 2019/12/22(日) 07:00:22 

>>252 私は中学生だった 女子と男子に分かれて生理や妊娠について話を聞かされ、親の部屋にあった週刊誌のsex特集みたいのを見て これのことかと思った。 小学生の時にも 男のチンポの先から白い液体がブワッと と、語ってる女の子いたけど その時はなんのことだか全く分からなかった そいつすげえな 白い液体なんて中学高校生になってからだわ

290. 匿名 2019/12/22(日) 07:03:26 

>>287 私もアレを咥えるとかアレを入れてピストン運動とか聞いた時は絶対にそんなこと出来ない!と思ったけど…大人になるとね うちは子供が4人いるけど好きな方だと思う

291. 匿名 2019/12/22(日) 07:12:17 

小学校5年生のとき図書館で見つけた せっくすのえほんってやつを見て知った( ॱߑॱ ) でも、すぐにその絵本はなくなってたなー

292. 匿名 2019/12/22(日) 07:14:29 

>>46 変態が言わせようとしてるのかと思った。

293. 匿名 2019/12/22(日) 07:36:59 

>>1 ちゃおに載ってたみい子かな? わたしもそれでしりました

294. 匿名 2019/12/22(日) 07:47:31 

>>20 私もそのタイプだ。小学生の時は授業で習ったような… 男同士をわかったのは中学生。多分、一人で大きな図書館にいけるようになって「いろんな」本を読んだからだと思う。

295. 匿名 2019/12/22(日) 07:50:18 

>>13 いや、毛穴とか鼻の穴とか耳の穴とか含めたら3つどころじゃすまない

296. 匿名 2019/12/22(日) 07:56:02 

>>121 友達のお父さんのAV見るとか勇者だね笑笑 お父さんにバレなくてよかった。

297. 匿名 2019/12/22(日) 08:01:25 

>>70 50代でもするよ

298. 匿名 2019/12/22(日) 08:03:20 

小学校のころ、いとこと一緒におじさんのエロい漫画読んでた。 あの行為はエロい人がやるもんだと。 子作りがあれだと知ったのは中学生かなぁ。

299. 匿名 2019/12/22(日) 08:08:36 

そういう行為が必要って事は小6くらいで知った。 でもお互いの性器を当てるだけでできると思ってたから、中学の性教育で挿入しないといけないことを知ってかなり衝撃を受けた。

300. 匿名 2019/12/22(日) 08:11:48 

小学生の頃にGTO?でコンドームがでてきて「なんだこれは?」と想って普通に親に質問したのを覚えてる(笑) そのあと保健の授業で習っていろいろ覚えていった(笑)

301. 匿名 2019/12/22(日) 08:12:09 

覚えてない でも保健体育では精子が卵子のところにやってきて〜とは習ったけど、チンコをマンコに入れるという具体的なことは習わなかったと思う だからやり方は別のところで知った筈

302. 匿名 2019/12/22(日) 08:13:15 

人にかぎらず生き物ぜんぶが エッチするわけたから・・

303. 匿名 2019/12/22(日) 08:14:11 

私は小6。 友達がダイレクトに直球で 「先生 赤ちゃんってSEXしないとできないの?」 と私が大好きな(恋愛の意味では無い。教師として)担任の男性教師に聞いていて、 これまたダイレクトになんのてれも無く「そうだよ。」と答がかえってきて 初めて知った。 すごくびっくりした。 自分がそういう事になったら、内臓が破裂して死ぬ?と思ったが、実際には内臓は破裂しなかったし今も生き延びている。

304. 匿名 2019/12/22(日) 08:15:59 

>>9 裸どころか、ひっくり返ったカエルの格好に衝撃だった 好きな人に1番見られたくないポーズではないかとw

305. 匿名 2019/12/22(日) 08:17:02 

>>134 やらないと少しずつ尿と一緒に出て行くらしいけど、それじゃ間に合わないほど溜まると夢精するよ 夜中とかになって下着濡れて気持ち悪いらしい うちの夫はよくなるらしく夜中にパンツ洗ってます(つまりレス。誘われないの)

306. 匿名 2019/12/22(日) 08:18:21 

>>17 あったあった!笑 素人の体験談が2ページくらいに渡って、裸の外国人の写真と共に載ってた。 姉の部屋でコッソリ見てた笑

307. 匿名 2019/12/22(日) 08:21:01 

衝撃的過ぎた。私には絶対無理だと思っていました。そして街を行く見知らぬ子供連れのお母様を見るたびに、この人もあれをやったのか…信じられん…と思ってました。

308. 匿名 2019/12/22(日) 08:21:36 

>>260 子ども相談で、 夜中にお父さんがお母さんをいじめています っていうのがあった あと、部屋で彼氏とやってるとワンちゃんが 彼氏に吠えかかるのもありがち あれは「お姉さんがやられてるワン、僕が助けるワン」てこと 客観的に見てエッチにはそういうとこあるよ

309. 匿名 2019/12/22(日) 08:28:13 

>>32 そんなもの見せないでよwww 見る時点で騒いでたらその先なんて異次元よねw