情報元 : 妊娠中のSEXガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2475664/


妊娠中のSEX | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 妊娠中のSEX

1. 匿名 2019/12/11(水) 23:58:12 

現在妊娠2ヶ月ですが性欲が減退し、キスすら嫌悪感を感じます。旦那さんには体調も良く無いし今はしたくないと伝えて理解はしてくれていますが、やはり性欲はあるため手伝って欲しいとのことで求めてきます。しかしセックスしないにしても手伝うことすら苦痛で、申し訳ないと思いながらもAV見て自分で処理してとお願いしました。 とても可哀想だし本当に申し訳無いのですが話題にすることすら本当にストレスです。 どうしたら良いでしょうか? 皆さんはどのようにされてましたか? 9件の返信

2. 匿名 2019/12/11(水) 23:59:20 

手伝うか風俗に行かせてあげないと浮気するよ 8件の返信

3. 匿名 2019/12/11(水) 23:59:38 

オナホールをプレゼントしたら気に入ってくれたみたいです 6件の返信

4. 匿名 2019/12/11(水) 23:59:40 

私はうつ伏せになってスマホをポチポチしながら夫にヤらせてたよ〜 2件の返信

5. 匿名 2019/12/11(水) 23:59:46 

男はだけど毎日5回以上はシコって射精してるな 1件の返信

6. 匿名 2019/12/12(木) 00:00:00 

>>1 外で浮気されても困るし、口か手でしてあげてました。はっきりいって苦痛でした 3件の返信

7. 匿名 2019/12/12(木) 00:00:07 

>>2 風俗は性病持って帰られる可能性あるよ 1件の返信

8. 匿名 2019/12/12(木) 00:00:39 

風俗は嫌だよね 性欲ある人って大変だね

9. 匿名 2019/12/12(木) 00:00:47 

こーゆー奥さんがいるから、 残念ながら浮気不倫はなくならない。 4件の返信

10. 匿名 2019/12/12(木) 00:00:49 

>>2 みんなそうなっちゃうんかね? せっかく2人の命授かったのに悲しすぎるよね。 2件の返信

11. 匿名 2019/12/12(木) 00:01:06 

タイトルが直球!

12. 匿名 2019/12/12(木) 00:01:13 

出典:www.lovecosmetic.jp

13. 匿名 2019/12/12(木) 00:01:15 

いずれレスになるでしょう

14. 匿名 2019/12/12(木) 00:01:30 

>>5 バイ菌入るで

15. 匿名 2019/12/12(木) 00:01:40 

>>2 お前、男だろ? 早くシコって寝ろチンカス 3件の返信

16. 匿名 2019/12/12(木) 00:01:42 

風俗に行かせてあげれば?

17. 匿名 2019/12/12(木) 00:01:46 

主さん悪阻は始まったかな? 私は妊娠初期から性欲どころか、赤ちゃんのことが気がかりで全くしてないよ〜 1件の返信

18. 匿名 2019/12/12(木) 00:01:56 

こんな時でも性欲まみれの男ってどうかしてる生物だわ 2件の返信

19. 匿名 2019/12/12(木) 00:02:12 

>>2 しないひとはしません 1件の返信

20. 匿名 2019/12/12(木) 00:02:26 

私はフェラだけしてました。入れるのは夫も心配してましたし、10ヶ月なんもスキンシップなしってのもかわいそうかなぁと思い。悪阻の時期はさすがに無理でしたが。

21. 匿名 2019/12/12(木) 00:02:51 

>>4 ダッチワイフじゃん‥

22. 匿名 2019/12/12(木) 00:02:53 

ひとりでしてるところを冷ややかに見守ってたw 2件の返信

23. 匿名 2019/12/12(木) 00:02:59 

出典:up.gc-img.net

24. 匿名 2019/12/12(木) 00:03:09 

時の流れに身を任せてみて。 私はそのうち欲が戻ってきた! 知り合いは乗り気じゃないけど旦那さんの相手をきちんとするタイプだったし、他の知り合いは今年4年目のレス。 後者の子は2人目欲しいけど、4年の間に旦那さんが全く夜の相手をしてくれなくなったらしくて、自分が気分じゃない時には拒否してしなかったのに、旦那が乗り気じゃないときに自分勝手なこと言えないって悩んでる。

25. 匿名 2019/12/12(木) 00:03:09 

TENGAを買い与えよう 2件の返信

26. 匿名 2019/12/12(木) 00:03:09 

妊娠初期はつわりでそれどころじゃなかった。 今5ヶ月だけどお腹が張るのが怖くて1回もしてないし、旦那も理解してくれてるよ。 病院では助産師さんに、安定期に入ったらちゃんとゴムつけて乳首を触らなければ、妊婦さんの無理のない範囲でならしても大丈夫って言われた。 3件の返信

27. 匿名 2019/12/12(木) 00:03:21 

>>9 旦那の方だってでしょ?妻への思いやりがあれば、もう少し回数減らしたり、自分で処理するなり。スキンシップとかもある訳だし。

28. 匿名 2019/12/12(木) 00:03:28 

>>10 そんなことないよ 風俗なんて行かない人は本当に行かないし、浮気もしない人はしない 2件の返信

29. 匿名 2019/12/12(木) 00:03:31 

妊娠中のデリケートな女性の気持ちもくめずにやりたい気持ちを出す旦那まじ最悪。素直につたえてあげたほうがよいよ。子供生まれたら生まれたで触れられるだけで気持ち悪く感じてしまう私みたいな人もいるから、気持ちをつたえることは大切。ストレスためたら体に悪いよ。 1件の返信

30. 匿名 2019/12/12(木) 00:03:57 

>>15 横だけどこの言葉遣い… 1件の返信

31. 匿名 2019/12/12(木) 00:04:25 

私は逆に性欲増して困った…妊娠前よりも性欲が出るというまさか、だった。 2件の返信

32. 匿名 2019/12/12(木) 00:04:33 

妊娠2ヶ月って超初期でしょ とりあえずはお腹の赤ちゃん大事にしないと つわり大丈夫? 旦那よ,もう少し我慢してくれ

33. 匿名 2019/12/12(木) 00:04:39 

初期はだめでしょ 産科でもやるなら安定期に入ってから、と言われるよ

34. 匿名 2019/12/12(木) 00:04:46 

>>30 ね。汚い言葉遣いだよね 1件の返信

35. 匿名 2019/12/12(木) 00:04:48 

前に妊娠トピかなんかで「妊娠中はしたくないから毎日のように口で奉仕してた」ってコメがあってちょっと驚いた 私なんか妊娠中はそういう気分に全然ならなくて触られたりするだけで嫌だったけど、そこまで旦那の性欲に付き合わなきゃならないかなと? 妊娠中と産後くらい自慰で我慢してくれよと思う 1件の返信

36. 匿名 2019/12/12(木) 00:05:03 

私の性欲は落ちたけど Hしなくなる事で産後完全に 「パパとママだけの関係」(レス)になりたくなかったので ムードもちゃんと作ってお手伝いしました。 子供1歳になりますが円満です。 どちらかが求めてる限りレス夫婦って上手くいかないと思う。

37. 匿名 2019/12/12(木) 00:05:20 

うちは妊娠発覚~出産+αまで全くしませんでした。 性欲があるないより、赤ちゃんや妻にとってに負担かどうかを考えてくれたからだと思います。 赤ちゃんが苦しそう等の言い訳ではだめですか?

38. 匿名 2019/12/12(木) 00:05:49 

関係ないけど旦那さんという呼び方止めたほうがいいよ 2件の返信

39. 匿名 2019/12/12(木) 00:05:50 

赤ちゃんのことが気がかりでなかなか思いきれないよね。 お腹張るし苦しかった でも主さんと違って私の場合は性欲が倍増して毎日悶々としてました。笑

40. 匿名 2019/12/12(木) 00:06:13 

二人の赤ちゃんを妻一人でお腹の中で育てています 父親として夫として赤ちゃんと妻が少しでも快適に過ごせるように協力するのは当然だと思うけど 産まれてきた赤ちゃんが大きくなったときお父さんはあなたがお母さんのお腹のなかにいたとき性欲を抑えることはしませんでしたって言えるのって聞いてみたら 2件の返信

41. 匿名 2019/12/12(木) 00:07:12 

私は妊娠したらセックスはしないもんだと思っていました。赤ちゃんに影響があると思って…。でも意外と妊娠中でもする人が多くてびっくりです。 切迫早産になったのもありますが、一回もしませんでした。私は何事も後悔をしたくないので自分を貫くタイプです。妊娠中の間に性欲我慢できずに風俗とか浮気とかするような人間は嫌いです。こっちだっていろいろ妊娠中は気を使ってるんだから同じように気を使ってほしい。 1件の返信

42. 匿名 2019/12/12(木) 00:07:18 

>>35 はっきり言って気持ち悪い そういう夫婦って産まれてからどうするんだろ

43. 匿名 2019/12/12(木) 00:07:19 

>>1 自分勝手な男だね。主さん、今はつわりないの?つわりもある中、そんな事をしろって言われても無理な事があるよね。安定期まで待ってもらったら?その間は自分で処理をしてと言った事は間違った事じゃないと思う。それか、夫婦で検診に行った時夫婦生活の注意事項を先生に質問してみたら? 2件の返信

44. 匿名 2019/12/12(木) 00:08:35 

明日花キララ様見て自分でシ○ってもらいましょう

45. 匿名 2019/12/12(木) 00:08:56 

>>40 最高よく言った。なるほどその言い方良いねぇ!ナイス 1件の返信

46. 匿名 2019/12/12(木) 00:09:22 

えぇ〜性欲あるって言っても、お腹大きくなる後期とか産後すぐの寝不足授乳期なんて我慢してもらうしかないよね?普通の男性なら自分の性欲より妻の体を配慮すると思うけど

47. 匿名 2019/12/12(木) 00:09:30 

嫁が妊娠中で体調悪かったり、ホルモンの影響とかでそういう気持ちにならないのに手伝ってって何なの? いたわる気持ちはないのかね。 産後も嫁の体調御構い無しに求めてきそうで嫌だな。

48. 匿名 2019/12/12(木) 00:09:36 

現在、9ヵ月です。 お医者さんには、してもいいと言われましたが、何かあったら嫌だったので、妊娠してからしていません。 手伝うのも正直いやですが、するのを我慢してくれているので、たまに(気が向いたら)手伝っています。

49. 匿名 2019/12/12(木) 00:09:38 

>>19 ですね。 私が一度流産をして、そのとき夫は一緒に泣いてくれた人。 その後、再び長男を妊娠したとき、別に妊娠中のsexはダメなわけではないことも知っていますが、夫が今は大事な身体だからと全くしませんでした(笑)。ありがたかった。 そして、長男とその下の長女も生まれて数年、夫は相変わらず優しく、そして最高の父親です(^-^) そんな人もいますよ。

50. 匿名 2019/12/12(木) 00:09:44 

うちは旦那がすごく妊娠中の女性について調べてくれて、性欲が無くなるのも旦那をちょっと嫌いになるのもすんなり受け入れてくれたよ。 手伝ってって言われたらちょっと嫌いになっちゃうかも…。主さんちゃんと考えてあげてて優しいですね。 ネットで妊娠期の女性の変化についてのサイトとか読んでもらってみたらどうですか?

51. 匿名 2019/12/12(木) 00:10:12 

>>1 手伝って欲しいって、手コキとかフェラやパイズリ? キモチ悪すぎ。 ひとりでヤってろって言いな。

52. 匿名 2019/12/12(木) 00:11:17 

精液に含まれるプロスタグランジンには子宮収縮作用がある 流産しないためにゴムつけよう 感染症もあるし

53. 匿名 2019/12/12(木) 00:11:19 

54. 匿名 2019/12/12(木) 00:11:37 

梅毒の感染者って妊婦が多いってこないだがるちゃんでトピたってたよね あれって旦那が外でやってるってこと? 奥さん妊娠中にカスだよね 2件の返信

55. 匿名 2019/12/12(木) 00:11:41 

一ヶ月前ぐらいまで中出し続けてますけど 1件の返信

56. 匿名 2019/12/12(木) 00:11:54 

本当しんどいですよね うちはですが、、 お手伝い嫌々してました。 でも上限は手で

57. 匿名 2019/12/12(木) 00:11:59 

>>7 持って帰ってきたあとに万が一セックスでもして母体に病気うつったら胎児に色んなリスクある

58. 匿名 2019/12/12(木) 00:12:07 

私は逆に、妊娠中なんだから私のことに気を使って欲しいというタイプだったのでお手伝いすら全くしてませんよ。 でも浮気もされてないし風俗にも行ってません。 旦那より赤ちゃんを優先にしたいです。 1件の返信

59. 匿名 2019/12/12(木) 00:12:26 

妊娠してから一度もしてない 旦那も万が一何かあったら怖いから無理!って言ってたよ

60. 匿名 2019/12/12(木) 00:12:37 

無理無理、出来る人すごい…

61. 匿名 2019/12/12(木) 00:12:45 

>>22 見て…たの!?(笑)

62. 匿名 2019/12/12(木) 00:12:56 

>>55 釣りだよね

63. 匿名 2019/12/12(木) 00:13:00 

>>34 横 それだけ自己中な男を腹立だしく思ったんじゃない 4件の返信

64. 匿名 2019/12/12(木) 00:13:15 

手でしたことはあるけど、やっぱり赤ちゃんいるから夫婦ともに心配でそれ以上はしなかったです。けど、浮気も風俗もほんとになかったよ。しない人はしないです。

65. 匿名 2019/12/12(木) 00:13:15 

そんな旦那がいることにびっくり。獣じゃないんだから、普通は奥さん労わりつつこっそり自慰でもして乗り切るでしょう。

66. 匿名 2019/12/12(木) 00:13:55 

産科の先生が、“腹痛で夜間外来に来る人の原因は大概が性行為”って言って注意してたよ。

67. 匿名 2019/12/12(木) 00:14:08 

臨月AVもあるしガシガシしなけりゃ大丈夫

68. 匿名 2019/12/12(木) 00:14:10 

入れなかったしても、お腹に赤ちゃんがいる人によく口でさせられるな。 男の性欲って怖い。

69. 匿名 2019/12/12(木) 00:14:27 

オナニーで我慢できないんですか?せっくすのほうがいい理由を述べよ

70. 匿名 2019/12/12(木) 00:14:42 

>>43 >>1 主さんはとても可哀想だしって言ってるよ 愛してるんだよ旦那さんのこと そんな言い方されたくないと思う 私は手伝ってって言った旦那さんかわいいと思ったな でも今は難しいと伝えた主さんがんばったね 世の中には奥さんよりAVの方がいいなんて人もいるくらいだから求められるのは幸せの一つでもあると思う 問題なのは求めに応じられない時の相手の態度ね 医者にその質問したらきっと夫婦仲悪くなる

71. 匿名 2019/12/12(木) 00:14:56 

>>3 よくそんな物買ったね 下品 1件の返信

72. 匿名 2019/12/12(木) 00:15:07 

うちの夫は怖くてそんな気にならないと言っていたし、お腹の中にいる?というのがあまりにも未知の世界らしく、心音聞くやつばかり毎日してました 聞ける時期になったら試してみるのもいいかも 赤ちゃんがトクトクいっているのを聞いて、少し実感してもらいたい

73. 匿名 2019/12/12(木) 00:15:12 

>>9 1人でも処理出来ますよね? お腹で赤ちゃん育ててる女のせいにして気持ち悪

74. 匿名 2019/12/12(木) 00:15:18 

手伝ってってありえない、、、旦那さん思いやりなさすぎ

75. 匿名 2019/12/12(木) 00:15:32 

>>63 同じレベルになるな

76. 匿名 2019/12/12(木) 00:16:01 

うちは妊娠発覚してから一度もしてない。旦那がお腹の子に何かあったらと思うと怖くてできないって。

77. 匿名 2019/12/12(木) 00:16:08 

えっ、というか、妊娠中もやるもんなんだ、、、 当たり前にしないもんだとおもってた、、、 びっくり、、、 1件の返信

78. 匿名 2019/12/12(木) 00:16:11 

>>29 あなたの気持ちはわかったよ。 だけどさ、子供が生まれて(それまでずっと好き合ってたはずのパートナーから)触るのも気持ち悪いって言われた旦那さんの気持ちは?私の気持ちは理解しろ、お前のは知らん、、、なんて言わないでね? だからって浮気O.K.とかは論外だけど、それで気持ちが冷めるのは容易に想像つくわ。 幸い、私は生理や妊娠出産などホルモンでメンタルが揺れるタイプではなく、産後も夫は大切だし二人きりの時間も必要と思ってるから、あなたのような奥さん側だけの過激な発言を見ると、勝手だなぁと思います。 1件の返信

79. 匿名 2019/12/12(木) 00:16:15 

手伝ってなんて言ってくる旦那じゃなくてよかった 3件の返信

80. 匿名 2019/12/12(木) 00:16:51 

普通自分の性欲より相手の体調や気分を優先しない? お互いにそうするのがマナーだと思うけど。 妊娠中ですらそれが出来ないってクソ旦那だね。

81. 匿名 2019/12/12(木) 00:16:58 

妊娠中に関わらず口でさせようとする旦那いやだな

82. 匿名 2019/12/12(木) 00:17:14 

うちの旦那は、妊娠中はそういうの求めてこない人だから、良かった。

83. 匿名 2019/12/12(木) 00:17:23 

>>63 同レベルじゃん よくそんな下品はチン○スだなんて言えるよ。 1件の返信

84. 匿名 2019/12/12(木) 00:17:31 

口でしてっていう男は生理の時も口でしてって言う ゴミ男です 見分ける方法はこちらです

85. 匿名 2019/12/12(木) 00:18:03 

妊娠中から産後の1カ月検診まで我慢させてました 浮気されたら困るからたまに手か口でやってあげてたよ でもお腹大きくなってくるとそれも苦痛になってきたからその時はいろんな道具買って自分でやってた

86. 匿名 2019/12/12(木) 00:18:09 

元カノに頼むからいいや

87. 匿名 2019/12/12(木) 00:18:41 

>>63 斜め左 さすがに言い訳としては酷い。暴言にも程があるし言葉遣い気を付けたほうがいいよ

88. 匿名 2019/12/12(木) 00:18:41 

一歳半の子供いるけど 妊娠してから一度もしてない。 もう一生しなくていいとさえ思う、、

89. 匿名 2019/12/12(木) 00:18:46 

>>54 自分のことしか考えてないよね 性欲に支配されてる男

90. 匿名 2019/12/12(木) 00:19:01 

なぜ手伝う必要があるんだろう 一人でできるのに

91. 匿名 2019/12/12(木) 00:19:15 

子どもがお腹にいるのにさらに子作り行為って単純に気持ち悪い

92. 匿名 2019/12/12(木) 00:19:46 

>>3 どんなやつか聞いてもいいですか?笑

93. 匿名 2019/12/12(木) 00:19:56 

>>71 そう?私に>>3の発想はなかったからすごい!と感心したよー!次妊娠することがあったら参考にさせてもらいます!

94. 匿名 2019/12/12(木) 00:20:14 

口でとか気持ち悪い 妊娠中じゃなくてもほとんどしないわ

95. 匿名 2019/12/12(木) 00:20:38 

女として見てもらえてる証拠だよ 女と男からそのうちパパママの関係になるから 大丈夫、自然と減るから。

96. 匿名 2019/12/12(木) 00:20:40 

全く同じ! でも産んだら普通に性欲戻った! 私は妊娠してから産むまで性欲なかったけど、安定期とか後期から性欲戻る人もいるみたいだし、一生セックスできないわけじゃないから我慢してもらうしかない。

97. 匿名 2019/12/12(木) 00:20:58 

よくさ手伝わないと旦那外でやってるよ~とか言われることあったけどあんたんちの旦那と一緒にしないでよと引いたわ

98. 匿名 2019/12/12(木) 00:21:18 

現在妊娠9ヶ月。妊娠してから全くしていません。 私も旦那も性欲ある方ですが何かあったら嫌なのでしません。 理解してもらうの大変かもしれないけど話し合うのも大事ですよ。

99. 匿名 2019/12/12(木) 00:21:36 

>>79 ほんとそれ

100. 匿名 2019/12/12(木) 00:21:40 

切迫で頚管長が短すぎたから物理的に無理だった。

101. 匿名 2019/12/12(木) 00:22:17 

普通、嫁さんの腹ボテみたら性欲は起きないはずなんだけどな。それでもヤりたいの?

102. 匿名 2019/12/12(木) 00:22:31 

>>2 これがおかしいよ 独り身のときは一人でできてたんだし… ちゃんと解決させるならプレイステーションVR買って、テンガ買って一人で処理する時間を有意義な物にしてあげるとかかな 抜けばおさまる性欲に負けて風俗行くようなら性病のリスク考えてないド腐れ野郎だし、浮気するようならただのアホ

103. 匿名 2019/12/12(木) 00:22:35 

うちは私がしたかったから、悪阻治ってから9ヶ月手前まではHしてた。 (ゴムつける、臨月入ったらやらない等ちゃんとルールは調べて) もし乗り気じゃなくて断ってるのに手伝ってなんて言われたらドン引きしてたと思う

104. 匿名 2019/12/12(木) 00:23:25 

TENGAって、こういう時のためにあるんだと思う だからドラックストアで男性用ヘルスケア用品として売られてるんだよ

105. 匿名 2019/12/12(木) 00:23:35 

>>83 男は妊婦がどれだけしんどいか考えもせず 性欲処理しか頭にないから どういわれても仕方ないと思う

106. 匿名 2019/12/12(木) 00:24:24 

つわりだから無理じゃ駄目なの? 理解ない夫だね

107. 匿名 2019/12/12(木) 00:24:45 

気持ち悪いから口でしたくないとか自分は舐めてもらうくせにw 1件の返信

108. 匿名 2019/12/12(木) 00:26:51 

>>79 わかる。 いま臨月だけど、俺が浮気してるか心配してるかもしれないけど、一人で処理してるし心配しないでね。産後落ち着いたらしようね!!って言ってくれた。

109. 匿名 2019/12/12(木) 00:27:31 

この時間なので許してください。 ぶっちゃけ口でする場合は、精液など胎児に影響はないのですか?

110. 匿名 2019/12/12(木) 00:27:34 

会社の人が丁度、不妊治療の末、奥さん妊娠したんだけど、妊娠中に、メンズエステにハマり、そこの女の子と不倫してつきあってるって話ししてた。 不妊のセックは、もう義務でしかないから、若い子と楽しむセックスがやめられないみたい。

111. 匿名 2019/12/12(木) 00:27:43 

うちは安定期入ってから私の方が性欲すごくなっちゃって(妊娠前はない方だったのに)、旦那誘ってみたら、いやいや赤ちゃんに悪そうだよって言ってしてくれなかったよ 笑

112. 匿名 2019/12/12(木) 00:28:04 

うちのダンナ、ゴムつけるのすら嫌がったから絶対させなかった。外出せばいいとか。私の身体も赤ちゃんのことも何も考えてくれないんだと思ったよ。 身体が大きいからゴムのサイズが~。とか言い訳してたけど外国のもっとガタイいい人だってサイズあるんだし Amazonで探してから言え! 結局、切迫早産になり安静言い渡されたので一度もしなかった。妊娠中のこの発言尾をひいて産後も殆んどしてない。

113. 匿名 2019/12/12(木) 00:28:23 

>>107 妊娠中はカンジダとかになりやすいから舐めさせねーわボケ。

114. 匿名 2019/12/12(木) 00:28:47 

テンガって何ゴミで出すの? プラスチック? 1件の返信

115. 匿名 2019/12/12(木) 00:30:26 

妊娠中のH自体はダメな事じゃないみたいよ。

116. 匿名 2019/12/12(木) 00:30:48 

>>78 貴方には言ってないのでプラスマイナスが答えだよ。体質が変わる人もいますよ。逆に貴方こそ自分の気持ちやメンタルを他人に押し付けないでくださいね。貴方にはいってませんよ。安心してくださいね。

117. 匿名 2019/12/12(木) 00:31:21 

とにかく安定期までは我慢してもらった 安定期入ったらゆっくり優しくって感じで 超早いから、そこは助かった

118. 匿名 2019/12/12(木) 00:34:44 

今日妊婦健診で貰った資料に、妊娠中のオーラルセックスは細菌感染、セックス自体も子宮を収縮させてしまう恐れがあるので控えるようにと書いてたよ 一般的にもダメでは無いけど子宮の収縮についてどこでも書いているから、ネット検索して見せたら? 旦那の性欲優先して母子ともに危険な目に遭っても良いかよく考えた方が良いんじゃない?

119. 匿名 2019/12/12(木) 00:35:48 

>>9 妊娠中ぐらい我慢しろよ。 誰の子供育ててると思ってるんだよ? 妊娠中にされた嫌な事って一生忘れない

120. 匿名 2019/12/12(木) 00:37:11 

1人目のときは私にそういう気持ちがなくなって、全然しなくなった 求められて1回だけトライしたけど体も反応せず中断 2人目のときは体では受け入れられないけど、してあげようかなと思えるくらいには気持ちに余裕があったから、自分から誘って口でしてた 驚いてたけど喜んでた 自分の経験を踏まえると、やっぱり女性の側の気持ちが1番大事だから、必要なのは、今は無理な状態というのを理解してもらう努力であって無理することじゃないと思う。

121. 匿名 2019/12/12(木) 00:38:09 

私の方が増してしまって、どうしていいかわからないほどだった。次の妊娠を躊躇するレベルの。 中2男子並。

122. 匿名 2019/12/12(木) 00:38:41 

こっちは命がけで妊娠出産するんだから、オナニーでもしてろって思う

123. 匿名 2019/12/12(木) 00:39:26 

入れるの旦那側が怖がってしてないな~。赤ちゃんになんかあったらって。

124. 匿名 2019/12/12(木) 00:39:28 

>>114 普通ゴミだと思う うちの人、薄いビニール袋に入れてそのまま捨ててた

125. 匿名 2019/12/12(木) 00:43:27 

>>77 だよね。 だってその時期はする必要の無い時期なんじゃないの? お腹に命が宿っているのに女性側はする必要ないじゃない。 男側?そんなの知らん。 1件の返信

126. 匿名 2019/12/12(木) 00:44:32 

>>6 なんか何故そんな女が妊婦にもかかわらず そんなことまでしないといけないんだろうね? 悲しくなるね。 自慰んしとけよなたかだか一年位。 なんかこの フェラと手コキの風潮なくなってほしい。 今ならテンガもあるしね 少しくらいがまんしとけよな。 嫁が自分の子を宿してんだから。腹立つな 失礼しました。 4件の返信

127. 匿名 2019/12/12(木) 00:44:45 

うちの旦那は元々好きな人に排泄する部分を舐めさせたくないって言うからフェラはしないよ 今は妊娠してるから赤ちゃんの為にもセックスは我慢するって言ってる 妊娠中にフェラを想像したら気持ち悪くなってきた 1件の返信

128. 匿名 2019/12/12(木) 00:46:32 

妊娠初期はつわりでとてもじゃないけどできる状況じゃなかった 中期になってお腹が出てきたけど、妊娠してるのにそんなことするのが凄く罪悪感 妊婦に興奮する男性も気持ち悪くて仕方がない 旦那は出産するまで出来ないものだと思ってたみたいだけど、やっぱり妊娠中は怖いって理由でしないことにした

129. 匿名 2019/12/12(木) 00:49:28 

>>125 「必要のないことは起こらない」人間そんな完璧な仕様じゃないと思うけどね。

130. 匿名 2019/12/12(木) 00:54:04 

赤ちゃんに影響があるかもしれないから中に入ってくるのは怖いんですよね。1人部屋に絶対に入らない・声をかけない時間帯を作って、気持ち悪いなと思いつつも旦那には1人でやってもらってました。なお出産後もその流れが変わらずレスになってしまった模様。 ちなみに妊娠中でも私の場合は性欲がある時期があって、旦那の出勤後にクリいじりするくらいでした。 1件の返信

131. 匿名 2019/12/12(木) 00:56:11 

知り合いに不妊治療している夫婦がいて、旦那さんは自慰ができない(したくない)らしく奥さんが毎回手伝ってる話をしてなあ。 妊娠したら、どうなるんだろうと思った。

132. 匿名 2019/12/12(木) 00:58:29 

妊娠中はやっぱり怖かったから一切しなかった。 口でするのもめんどくさいから、ローション使って手でしてあげた。 ローションは楽。気持ちいいみたいですぐ終わるし、こっちもしんどくない。

133. 匿名 2019/12/12(木) 00:59:26 

手や口でしてる方が旦那が気持ちよさそうな顔をするんだけどあれ何なの?

134. 匿名 2019/12/12(木) 01:00:52 

そもそも妻は自分との子供を授かって身体張ってくれてるのに、自分の性欲のことしか考えられない夫嫌だわ。 フェラすらしたくない。 そのときぐらい自己処理で我慢しろよ、、

135. 匿名 2019/12/12(木) 01:01:22 

お腹がカチカチにはってしまったので途中でやめてと言ったのにやめてくれず、泣いた ごめんね、ごめんねって思いながら。地獄でした

136. 匿名 2019/12/12(木) 01:04:22 

>>126 [嫁が自分の子を宿してんだから]これ本当に! そんな状態の妻に手伝ってとかよく言えるよね。 性欲って恐ろしい。

137. 匿名 2019/12/12(木) 01:05:21 

ちょっとさ、日本の女性いいなりすぎない?妊娠中だよ?嫌なことは嫌って言おうよ。 浮気される心配はわかるけど、そんな子供より性欲とる父なんてカスだろ。

138. 匿名 2019/12/12(木) 01:05:42 

>>10 性格と性欲は別みたい めっちゃ優しい人でも、性欲が強すぎで変な人もいるみたいで

139. 匿名 2019/12/12(木) 01:06:09 

妊娠中だけなら一切拒否でもいいかもしれないけれど >>1さんみたいな人の大半は産後も長期にわたってレスが続くんだよね そうすると夫から離婚申し出されても文句言えないよ その覚悟まであるなら好きにしたら?

140. 匿名 2019/12/12(木) 01:06:22 

何で手伝わなきゃいけないんだ 1人ですればいいのに

141. 匿名 2019/12/12(木) 01:07:22 

妻が妊娠してお腹大きくなってたりつわりがあったりするのによく性欲湧くよね。 手伝ってとか言う旦那ありえない。気持ち悪いわ。

142. 匿名 2019/12/12(木) 01:07:36 

立派な腕が二本ついてんだから自分で処理しろ 妊婦は道具じゃねんだよ

143. 匿名 2019/12/12(木) 01:07:55 

浮気や風俗の方が心配だったから普通に手伝ってました。男の性欲はどうしていつも平常運転なんだと怒ったりするより、男はこういう生物だから仕方ないと割り切った方が楽な気持ちになれますよ。

144. 匿名 2019/12/12(木) 01:07:57 

妊娠中の妻が嫌だと言ってるのに性欲処理の手伝いさせる神経がわからない。自分勝手な旦那だね。思いやりがないね。

145. 匿名 2019/12/12(木) 01:08:18 

逆に考えると 旦那が1年間体調悪くて性欲無いのに妻の性欲解消を手伝わせるって事だよね 1件の返信

146. 匿名 2019/12/12(木) 01:08:31 

妊婦に口でさせるとか…気持ち悪い。異常性欲者じゃん。

147. 匿名 2019/12/12(木) 01:09:08 

嫁ニーしとけ。

148. 匿名 2019/12/12(木) 01:10:23 

>>127 舐めさせないし舐めてくれないんだよね? 1件の返信

149. 匿名 2019/12/12(木) 01:11:44 

妊娠中じゃなくても奥さんが嫌がってるのに無理強いしてくるのってどうなの?愛されてないなぁって感じませんか?

150. 匿名 2019/12/12(木) 01:11:55 

>>126 ほんとだよね 何でご飯たべる器官で汚え汚物入れなきゃいけないの?

151. 匿名 2019/12/12(木) 01:13:11 

>>145 夫側レスの妻トピなんか見てると男女関係なく相手の求めを一切拒否するのは良く無いと思うな

152. 匿名 2019/12/12(木) 01:14:14 

子供をお腹にいる状態でやるなんて怖いし、その気にもならないから一切何もしなかった。 妊娠中は我慢することが沢山あるし、最後は壮絶な痛みにたえて産むんだから、男も少しの間くらい我慢しろよと思う。 何も自己処理まで我慢しろとは言わないんだし。

153. 匿名 2019/12/12(木) 01:14:31 

嫁が里帰り出産だからと飲みに誘ってくる会社の上司、性欲の塊りみたいできもい。風俗でも行ってくれ

154. 匿名 2019/12/12(木) 01:17:40 

めっちゃマイナス付きそうだけど、今8ヶ月で初期は悪阻とかで無理だったけど、元々夫も大好きだし夫とのセックスも凄く気持ち良くしてくれて大好きだったので、 安定期を心待ちにしてちゃんと産院でも相談して、OK出てから挿入は浅くゆっくり極たまにだけど、クンニとフェラでイかせ合うのは週3、4はしてる。 性欲もあるけど抱き合ったり撫で合ったり安心して幸せだから、ガルちゃんで妊娠中までヤるとか気持ち悪いとか見ると本当に人それぞれなんだなと思う。 2件の返信

155. 匿名 2019/12/12(木) 01:17:54 

女性からしたらする必要ないもしくはしたくもない、だよね。 ただ、最近になってどうして男性はそんなにしたいのかと疑問に思いぐぐった。 そしたら出てきたのが、精子製造過程による性欲排出という、なんともよくわからない構造 とりあえず男性は精子を製造するためにタンクを空けなきゃならないらしい 理性でなんとかしてるものの、食欲同様押さ続けるのも辛いようだ。 少し理解しなきゃな気がした。 自分の彼氏や旦那さんに対してはね。 2件の返信

156. 匿名 2019/12/12(木) 01:18:23 

妊娠中は絶対しない。お互いに思りやりがあれば我慢できない?

157. 匿名 2019/12/12(木) 01:18:27 

妊娠中くらい正直に言ったら?妊娠中でもヨガやったり、水中ウォーキングしたりめちゃアクティブな妊婦もいれば、絶対安静だったり、ちょっとしたことですぐおなかがパンパンに張ったりするデリケートな妊婦もいるから、10人妊婦がいれば10人みんな妊娠期間中の行為がOKってことじゃないんじゃないの? 体調あまり良くないとか、若干話盛ったとしても「産婦人科の先生から「性交渉は慎重に行ってください。少しでも異常を感じたら即中断することを念頭において」ってけっこーきつめに言われたら」と言って妻がいつもの状態じゃないこと改めてわからせたほうがいいと思う。 性欲強めでうんざりの夫ですら妊娠中は我慢してたよ。 生まれたからだってスッと寝てくれる子なら助かるけど、そうじゃなくて夜泣きやら寝かしつけやら、夜間授乳やら母親は本当に大変な思いする場面が山ほどやってくるのに、その度に「手伝って」とか言われてたら真面目に殺意湧くよ。 体調がいいときや、赤ちゃんと一緒にたっぷり昼寝ができた日なんかは応えてあげるのも大切だけど、どっちかが涙が出るほどの我慢を強いられてるなら絶対ダメだね、そんなの。

158. 匿名 2019/12/12(木) 01:18:28 

大体何で妊娠中なのに セックスしないといけないの?? 性欲我慢できないチンパンジーじゃん...

159. 匿名 2019/12/12(木) 01:18:55 

>>6 妊娠中って口ダメなんじゃなかった?

160. 匿名 2019/12/12(木) 01:19:34 

>>130 それが怖いんだよね 産後レスからの離婚とか多いらしいし

161. 匿名 2019/12/12(木) 01:21:41 

うちはたまに口でしてあげてる。嫌じゃないし。 私の性欲も増しちゃって困る。何かあったら怖いから我慢してるけど。 でも旦那を気持ち良くしてあげるかわりに、肩揉みとか足のマッサージとか耳かきとかしてもらってるw

162. 匿名 2019/12/12(木) 01:21:51 

本当に信じられない話なんだけど、 デリヘルに臨月妊婦さんがいるらしい

163. 匿名 2019/12/12(木) 01:22:10 

>>154 現実ではあなたみたいなタイプの方が多いと思うよ じゃないと世の中離婚ばかりになっちゃう

164. 匿名 2019/12/12(木) 01:25:05 

>>154 先生から許可もらえてるなら全く問題ないよね。仲良しで何よりだよー。 でもイクとお腹張らない?すぐに治れば大丈夫なのかなぁ?

165. 匿名 2019/12/12(木) 01:27:05 

ごめんなさい。 風俗勤務の者ですが… 妊娠中や子育てで奥さんに拒否されて性欲が我慢できずに来る方はたくさんいらっしゃいます… 人それぞれだとは思いますが、これが現実かと。。

166. 匿名 2019/12/12(木) 01:27:42 

>>3 そりゃ何もしない妻よりオナホールの方が優秀だよね(笑) ガバガバじゃないしね(笑) 1件の返信

167. 匿名 2019/12/12(木) 01:28:21 

>>25 TENGAのが良すぎて妻ではイケなくなった友達が居る。 1件の返信

168. 匿名 2019/12/12(木) 01:30:16 

>>167 まじで?そんな人いるの? どーなっTENGA!

169. 匿名 2019/12/12(木) 01:33:36 

>>26 胸、触られたらダメなんですね? 初めて知りました!

170. 匿名 2019/12/12(木) 01:36:02 

妊娠前は自分の方が性欲あったのに妊娠してからは性欲減ったし何より赤ちゃんに何かあったらと思うとできない。向こうも気遣って求めてこないけど、今後レスになるのが怖くて仕方ない

171. 匿名 2019/12/12(木) 01:37:59 

もうすぐ妊娠9ヶ月に入る マイナスかもしんないけど月に1〜3くらいはしてるかな? 妊娠前よりかなり減ったけど、する時は夫からこっちの体調は必ず聞いてくるし最中の体制も気を遣ってくれる よくない時はすんなり諦めていつもと同じように労ってくれる 口とかでは一回もしてない。手伝うみたいな感じが、あなただけってのが、私が嫌だから。 ただきちんとゴムつける、とかおもちゃ使わないとか、激しくしないとかそういうのは守ってます 先生から切迫とか何か安静にしなければいけないわけじゃないなら臨月入っても一応する事は問題ないし赤ちゃんに影響も無い(ちゃんと調べた) 妊娠中に求めてくるとか自分の欲の事しか考えてない!って思う気持ちも分かる。 ただお腹大きくても求めてくれた上でするにしても丁寧にしてくれる人はいるんだという事は伝えたくなった 長くてごめん

172. 匿名 2019/12/12(木) 01:38:21 

やっぱ男という生き物はどうしようもないな 生き物の品種改良を神様にしてもらうとしたら、真っ先に人間の男を改良してほしい 1件の返信

173. 匿名 2019/12/12(木) 01:38:38 

アメリカの産婦人科学会か何かがセックスは胎児に悪影響ないって見解出してるから問題なし

174. 匿名 2019/12/12(木) 01:39:23 

>>58 そう思いたいよね。わかる。うんうん。

175. 匿名 2019/12/12(木) 01:42:22 

>>79 マウント〜(σ・∀・)σ

176. 匿名 2019/12/12(木) 01:42:24 

>>172 そうそうあなたの父親や夫、もしいるならあなたの息子はとんでもない不良品だよ 改良しなくちゃ😚 1件の返信

177. 匿名 2019/12/12(木) 01:48:05 

>>176みたいなバカも品種改良してもらったほうが良さそう あ、でもただの劣等種だから自然の摂理のなかで絶滅するかな 1件の返信

178. 匿名 2019/12/12(木) 01:52:20 

妊娠初期は怖くてそんな気分にならなかったけど、安定期過ぎて悪阻もなくなったあたりから性欲が出てきたのでたまに自分から誘ってた。 8ヶ月ぐらいまで月1回のペースでしてたよ。 もちろんゴムありで、万が一のことを考えてオーラルはしなかったけどね。 旦那は自分から誘ってきたり手伝ってとか一切なかったけど、そんな雰囲気になると断るわけでもなく。笑 お腹に気遣いながら長時間にならないようにしてたよ。

179. 匿名 2019/12/12(木) 01:57:29 

ひとりでしとけ

180. 匿名 2019/12/12(木) 02:04:33 

>>2 医療従事者です。 今、梅毒がここ数年で流行ってるので風俗はおすすめできません。梅毒感染したらとっても大変な事なので、よく考えた方が良いですよ。 こういう情報、男の人は無知だから行くんですよね。 で、結果後悔。 いつだったか、梅毒感染して亡くなった赤ちゃんが出たとニュースにもなってましたね。この時代にとんでもない病気が感染してる事頭にいれてから風俗発言して下さい。

181. 匿名 2019/12/12(木) 02:06:02 

>>155 満タンになれば夢精して排出されますよ 我慢はできますよ?

182. 匿名 2019/12/12(木) 02:06:52 

いま臨月ですが、妊娠発覚から一度もしてません。 旦那的には、やっぱり衝撃でなんかあったら嫌だって思うみたいで。 私の方が性欲強い方だから最初は辛かったけど、つわりがひどくて入院してそんな気も失せました。 産後に性欲一切なくなるって聞いて自分がどうなるのか不安。

183. 匿名 2019/12/12(木) 02:07:55 

>>31 私みたいな人がいてビックリした。 妊娠中、つわりが落ち着いてから毎日でもしたくて旦那に断られることもしばしば。 産んだ後は嘘のように性欲なくなって、1年ちょっと経ったけど求められる度苦痛。 ちょっとでも性欲残ってくれればよかったのに。

184. 匿名 2019/12/12(木) 02:19:14 

似たような話だけど、、、 生理の時どうしてますか? 怖くて入れたくないけど彼が従って困ります… 対処法とかあれば教えてほしいです(;;) 2件の返信

185. 匿名 2019/12/12(木) 02:22:36 

うちは子なしだけど夫が臨月の妊婦と不倫してました

186. 匿名 2019/12/12(木) 02:22:45 

>>28 わたしにもそう思っていた時期がありました…

187. 匿名 2019/12/12(木) 02:22:54 

奥さんに気を遣いながらも仲良くしたい(欲を満たしたい)って悪い事じゃないと思う。 体調なり不安なりの訴えを無視しての行為なら、そこで初めて我慢出来ない猿と文句つけるのはわかるけど。 第一子の妊娠や初期なら不安だししっかり話し合って伝えた方がいいよ。 したくない時は病院の先生のせいにしたりして多少オーバーに言うのもあり その方が旦那様も諦められたり傷付きにくい 思いやりがあれば、って言うなら奥さん側からも必要 こういうのも大切かなと。

188. 匿名 2019/12/12(木) 02:28:26 

>>28 これさ、する人はするんだよ する人が世の中にたくさんいるから風俗なくならないわけ しかもいろんな世代 会社にもいろんな世代いろんな人がいるでしょ 連れてかれることもないわけじゃないんだよ 奥さん不在の日に家に好みのAVぽんと置かれててみ? 手つけない人がどれだけいるだろうね? 女でも見てんのにさ 自分の旦那が行かない方だとなぜ言い切れるんだろうね 四六時中監視でもしてたの?

189. 匿名 2019/12/12(木) 02:32:20 

>>177 あ、ごめん抜けてた あなたに兄か弟がいるならそれも不良品だから 改良してもらわなくちゃね😚

190. 匿名 2019/12/12(木) 02:40:52 

>>184 生理中はデリケートだからバイ菌入っりしたら大変だよ。 ってゆーか生理中なんてお互い血だらけ、ベッドやシーツも血だらけになると思うのに気持ち悪くないのかね? 経血の匂いとかもキモくない? そんなもん許したら生理中なら妊娠しないんじゃないの?とか言って中出ししようとしてきたりするよ。しょーもないよ。

191. 匿名 2019/12/12(木) 02:41:36 

男というのは本能的に種をいっぱいバラマキたくて、一夫一妻に対応した体にはできてないんですよ。その本能より思いやりや理性が上回る人もいっぱいいらっしゃると思います。ガル民の旦那はそうでない人が多いようですが。

192. 匿名 2019/12/12(木) 02:44:46 

>>1 自分の旦那に「さん」付けるのは止めましょう ……ってガル民に指摘されるよー 2件の返信

193. 匿名 2019/12/12(木) 02:46:48 

>>1 現在妊娠7ヶ月(3人目)です。 私も悪阻の時期は夫のものを見るのも触るのも、普通のキスをするのもそんな話をすることすら嫌でした。 体調が落ち着いたらまたしたくなるかもしれないし、もしかしたら産後までそうは思えないかもしれない。これはホルモンバランスのせいだから自分でもわからないと伝えました。 夫は理解してくれたものの結局はどちらかが我慢しなければならなく、夫の言い分も理解できたし、しない期間が長くなると機嫌が悪くなるのでたまに手伝いましたが(自分に無理のない範囲で)この時期は本当に苦痛でした。 安定期に入ってからは週に一回するようになりましたが、1人目のときは産後までしませんでした。 精神面、体調面、本当に悩みますよね…。 私は夫も我慢してくれているんだし、たまには自分も我慢(って言ったら言い方が悪いけど)して付き合おうと思いました。 長くなってしまいましたが、お身体を大切になさってくださいね。 主さんの気持ちが晴れますように。

194. 匿名 2019/12/12(木) 03:14:26 

私は妊娠5ヶ月目ですが、1さんとは逆で自分の性欲は増してるのに夫は赤ちゃんになにかあったら怖いと言って妊娠発覚からたまに胸をさわるくらいでそれ以外は何もしてこなくなりました…我慢できずに誘ったり、夫のを触ってその気にさせようとしたけどダメだよって諭されておわり…。仕方ないからひとりでしてるけど虚しいし悲しいです。

195. 匿名 2019/12/12(木) 03:22:33 

>>184 一週間くらい我慢せえよ

196. 匿名 2019/12/12(木) 03:37:00 

>>155 本能だから仕方ないよね 女だって生理前に落ち込んだりイライラすんなって言われても無理だもん

197. 匿名 2019/12/12(木) 03:39:33 

>>26 乳首触らないでやるなんて濡れるか?女側にメリットなくない? 女の体は射精のための道具じゃないよ。 1件の返信

198. 匿名 2019/12/12(木) 03:43:04 

うちの夫みたく30歳から自慰もせず、レス、浮気もしてない。こういう男ってキンタマ動いてないのかな? 自慰してるのか聞いたら三ヶ月に一度やれば良いそう。 普段からエロくもないし性欲全然ないよ。 テレビとかもNHKとか旅番組とか歴史のとかしかみないしタレントとか女に全然興味なさそう。おじいちゃんみたい。 義父の方がまだ性欲もってそう。見た目的に。

199. 匿名 2019/12/12(木) 04:01:11 

>>17 うちも お腹張りやすかったし、流産が怖くてお互いそれどころじゃなかった。 まあ産後もレスなのが今の悩みなんですがね、、、。 無理はしなくて良いけど、大丈夫そうなら手伝うくらいしても良いかもね

200. 匿名 2019/12/12(木) 04:04:11 

>>126 思う。なんか赤ちゃんいるのに切ない。

201. 匿名 2019/12/12(木) 04:05:38 

性欲強い旦那だと妊娠しててもしたがるのかー。 うちは旦那の方が怖がってた。

202. 匿名 2019/12/12(木) 04:24:05 

1人目のときも2人目のときも一切していない。 元々淡白な方だったから、別にしたいとも言われなかったなー。

203. 匿名 2019/12/12(木) 04:49:33 

>>192 学校や会社でも○○さんが✕✕って言ってたよーって自分の思ってること言ってそう

204. 匿名 2019/12/12(木) 04:49:33 

>>63 まあ怒った時に本性って出るよね。まあはっきり言わないけどそういうことだね。

205. 匿名 2019/12/12(木) 05:18:37 

やっぱり妻の体や赤ちゃんを思ってしないのが普通だよね。旦那の周りは妊娠中でもしてる人ばかりで、しないほうが稀だって言ってた。子供2人いるけど、悪阻時期は無理だったけど、どちらとも安定期~臨月までしてたよ。本当に苦痛でした。皆さんの旦那さんがうらやましい。性行為自体好きじゃない私にとっては苦行です。いつまで続くんだろうな。

206. 匿名 2019/12/12(木) 05:19:14 

>>40 あほか、気持ち悪い言い方して。 相手の罪悪感煽るやり方してると子ども歪むわ。

207. 匿名 2019/12/12(木) 05:33:20 

>>26 子宮の収縮に直結してくるから胸は触らないでする方が良いんだよ。

208. 匿名 2019/12/12(木) 05:58:50 

何で手伝わないといけないのか不思議、 勝手にやってくれって思う。

209. 匿名 2019/12/12(木) 06:08:14 

私は妊娠中どころか出産後も断ってるよ。 授乳期もそんな気にならなくて… 断乳したら夫婦生活再開することになってる。

210. 匿名 2019/12/12(木) 06:17:00 

妻がこんな状況でもしたい、して欲しいって、やっぱり男の人って女性の感覚と違うよね。 うちの夫もだったけど、この状況で求めてくるって何!?って思ってました笑

211. 匿名 2019/12/12(木) 06:28:40 

1人目妊娠初期にしてたけど 稽留流産して、それが原因かはわからないけど後悔したので 2人目、3人目は一切していません 口も手もしていないです なんか無理になった もちろん現在レスです

212. 匿名 2019/12/12(木) 06:35:38 

>>18 あなたはビアン?もしストレートの人ならその考えは辞めた方がいいよ。それが男なんだから当たり前のことなのよ

213. 匿名 2019/12/12(木) 06:37:26 

>>126 ウンスジつけてすまし顔の典型的な書き込みだな

214. 匿名 2019/12/12(木) 06:42:33 

妊娠判明から産後一年まで一切しなかったよ。 いま二人目妊娠中。「きもち悪くなるから触らないで。ムラムラしないで。」と言ってしまって傷つけてるかも。

215. 匿名 2019/12/12(木) 06:43:50 

彼女嫁いない風俗行けない男は自分で処理してるんでしょ?女に相手してもらわないと処理出来ないのは言い訳だよ

216. 匿名 2019/12/12(木) 06:56:41 

3歳の1人息子が授かったのを最後に、以降キスすらしてません。レスです。 この先もするつもりはないです。

217. 匿名 2019/12/12(木) 06:58:59 

子供ができる前から 「最近のVRで見るAVはすごいらしいよ!まじやばいってさ!!私が妊娠したらVRプレゼントするからね!!」って言い続けて楽しみにさせております(笑)

218. 匿名 2019/12/12(木) 06:59:19 

付き合ってる彼氏に、たまに口でしてとお願いされるのですが、その時によく「妊娠中にちゃんと出来るように、今から上手くならないとね〜」と言われます… 「え?!妊娠中に口でしなきゃいけないの?」と聞いたら、「当たり前でしょ!浮気風俗してもいいならしなくていいけど〜」と言われ、ドン引きして、今の彼氏と将来を考えられなくなりました。。 2件の返信

219. 匿名 2019/12/12(木) 07:00:33 

妊娠中一度もしたことない。 初期とかしないでねと産科医に言われたけどな。 レスにもなってないし浮気もされてないし 風俗も行ってないよ。 女の子の居る飲み屋さんにすら行かない。 子供3人いるから3回妊娠してるけど。 口や手でもしてないなぁ。 ハグとかキスはするけど。

220. 匿名 2019/12/12(木) 07:03:17 

妊娠中ですら旦那の性欲に気を使って 処理してあげるって気持ち悪い

221. 匿名 2019/12/12(木) 07:18:26 

私は初めての妊娠から2回連続で流産しました。 今は3回目の妊娠中ですが、お互い慎重になっていてそういう雰囲気にはならないし、私の体をすごく大切に思ってくれています。

222. 匿名 2019/12/12(木) 07:25:16 

>>218 その人との結婚はやめた方が良いね。 妊娠してもしなくても風俗に行きそうなタイプだわ… 妊娠中、私はお腹がすごく張りやすかったから病院から夫婦生活はNG出されたよ。 その彼はそういうのも理解してくれなさそう。

223. 匿名 2019/12/12(木) 07:32:47 

今妊娠中です。妊娠てわかった時にやらない方針になりました。なにかあってもいけないから、と。あたしが寝た後とか、一人でわからないようにしてるみたい!まあまあつわりもあったし、本当ありがたかった。風呂入るときに自分全身見るけど、なんか恥ずかしい。お腹大きいし、なんかこれ逆に性欲わくのかな、、?とか思ったりする。

224. 匿名 2019/12/12(木) 07:40:06 

>>18 性欲は食欲、睡眠欲に並んで人間の3大欲だからね 1年ぐらい我慢しろはなかなか難しいけどね 1件の返信

225. 匿名 2019/12/12(木) 07:42:16 

今、妊娠後期です。 つわりが始まる前の初期にしたけど不安だった。 安定期入った頃にも求められて数回したけど、お腹が張ってやっぱり不安だった。 お腹出てきてからは旦那からも求められなくなったので、もう産後まで無いと思う。

226. 匿名 2019/12/12(木) 07:45:23 

>>218 ひどい… 妊娠中に浮気しても「処理してくれない嫁が悪い!」て言いそうだし、なんなら少し太ったり歳をとると「劣化した嫁が悪い!」とか言いそう。

227. 匿名 2019/12/12(木) 07:48:24 

>>224 自慰行為もするななんて言ってないよー でもセックスできないことを理由に浮気するのは違うと思う

228. 匿名 2019/12/12(木) 07:52:02 

私はその頃つわりと気分的にもまったくしたくなく、つわりで吐いたりしんどそうにしている私をみて旦那も言ってこなかった。 でも安定期入って少し落ち着くと手や口ではした。 さすがに胎動感じてお腹も大きくなってっても私はしたい気持ちはなく。。 旦那も無理しないでって言ってたからいいかなーっと 2人目も授かったし仲悪くなってないし^_^

229. 匿名 2019/12/12(木) 07:55:31 

>>1 旦那さんってそこまで性欲強いの?絶対浮気してるよ。

230. 匿名 2019/12/12(木) 07:56:54 

トラブル続きで生まれるまで10ヶ月できなかったけど、何も言ってこなくて たまに臭いティッシュが捨てられてて可哀想になった

231. 匿名 2019/12/12(木) 07:59:13 

一般論として、男性は妊婦の裸を見て、引いてしまい、性欲はわかないそうです。妊婦フェチは別ですが。

232. 匿名 2019/12/12(木) 08:00:35 

妊娠してるのにするって気持ち悪すぎる。 考えもしなかった。 赤ちゃんお腹にいても音聞こえたりするんだしビックリするでしょ。

233. 匿名 2019/12/12(木) 08:07:08 

>>38 その呼び方、某タレント思い出す

234. 匿名 2019/12/12(木) 08:09:15 

私も今妊娠初期ですが、つわりあるしとてもじゃないけどそんな事する気分にはなれません。性欲もないです。 男性だから性欲あるのは仕方ないかもしれないけど、今は一人で処理してもらった方がいいと思います。 大体なんで妊娠中まで旦那の性欲の世話しなきゃいけないんですか。

235. 匿名 2019/12/12(木) 08:09:29 

>>54 それとはまた別の話だと思う。 初期に子宮がん検診と血液検査するでしょ?それで引っかかる人がいるという話だと思う。 妊娠前にうつされてたってだけの話だけど。

236. 匿名 2019/12/12(木) 08:17:05 

>>2 それで浮気するような男の子供を身ごもるなんて、それはそれでとても不幸なことだよ

237. 匿名 2019/12/12(木) 08:17:55 

子供が出来てもパパママの関係じゃなく男と女の関係を大事にしようと決めていたので安定期に入ってからしてたよ。そうじゃないとレスになりそうだし。 ちなみに私から誘った。 旦那は旦那で心配してくれて、色々自分で調べてくれてお互い無理のない範囲で楽しんでる。 元々スキンシップが多かったから妊娠がきっかけで全くしないのは何だか辛くて。

238. 匿名 2019/12/12(木) 08:19:40 

>>3 使用した翌朝、あれ良かったよ!ありがとう!とか言うのだろうかw

239. 匿名 2019/12/12(木) 08:20:20 

人それぞれだよね。 性的なことに嫌悪感でる人は話題すらキモいだろうしね。 私は別にお手伝いしてあげるのなんでもなかったけどな。 「おいで〜出してあげよっかー?」って誘ってたしね。 その間もイチャイチャしたりラブラブな雰囲気で。 産前自分が性欲強かったタイプだから、我慢する辛さもオナニーで処理する虚しさも気持ち分かったし。 子供は1番大切だけど、旦那も大切なパートナーだからね。

240. 匿名 2019/12/12(木) 08:22:49 

つわり酷くて歯磨き中に吐いたことも何度もあるのに口でなんて絶対無理だわ。物理的に無理。 まずつわり酷すぎてトイレにしか起きれないし風呂も基本3日に1回、最高5日ぶりにやっと無理して入れたり、くらいなのに迫ってくる夫とか無理すぎる。 浮気なんて絶対許せない。誰の子を宿してこんな辛い毎日送ってると思ってるん、こっちが吐いてる間に自分は快楽かよ?やわ。

241. 匿名 2019/12/12(木) 08:24:47 

>>45 あなた達みたいな人は間違いなく浮気されるよ。そして相手の女を恨むタイプ 1件の返信

242. 匿名 2019/12/12(木) 08:32:36 

手や口での処理を好きでやってあげてるならいいけど、苦痛なのにそこまでしなきゃいけないって悲しいわ。 体が大変でと2人の子を何ヶ月間も体内で守ってるのが母親なのに、男は奥さんに性欲処理してもらわないとだめなの? 自分の手があるじゃん。

243. 匿名 2019/12/12(木) 08:33:15 

>>197 キスで濡れるよね? 射精のための道具なんて考えたこともない。 愛のあるセックスしたことない人かな?

244. 匿名 2019/12/12(木) 08:36:38 

うちは気をつかって、「する〜?」と聞いたら「赤ちゃん居るのに突けないよ〜」て言われたから、妊娠してから一切してない。

245. 匿名 2019/12/12(木) 08:37:01 

妊娠4ヶ月ですが、触られるとお腹が張って痛いと伝えてから、体調と赤ちゃんのこと考えてくれてます。元カレは生理でもしたい!断ると拗ねる人だったので、男の性欲こわいってイメージだった。その上AV見過ぎなのか過剰なプレイ。もう無理ってなって別れました。夫は性格も性欲も朗らか。 二人の子供だから、二人で思いやりあっていけるといいよね。

246. 匿名 2019/12/12(木) 08:39:44 

主さんの気持ちすごく分かる。私は妊娠5か月でいまだにベロチューが嫌で胸も触れて欲しくない。

247. 匿名 2019/12/12(木) 08:40:22 

妊娠中セックスしてる人が多くてビックリした。 自分は切羽早産でそれどころじゃなかったので。 人それぞれですね。

248. 匿名 2019/12/12(木) 08:41:48 

>>3 オナホールにハマると人の穴じゃイケなくなるらしいから気を付けて

249. 匿名 2019/12/12(木) 08:42:12 

>>166 (笑)とかいまだに使ってんのおじさんだけよ

250. 匿名 2019/12/12(木) 08:44:17 

くっついてきたりするけど、我慢してくれてると思う。毎回お腹なでて、おやすみしてくれる。 死産も経験あるし、初期から安静にしてたのもあって求めてこないし求めないので産後まで絶対しない。お腹の命が最優先

251. 匿名 2019/12/12(木) 08:46:56 

>>41 最近出産したのですが、妊婦トピではセックスしてるという人も多くてびっくりしました。 私も41さんと同じで切迫になったので、赤ちゃんが心配すぎてそんな気になれませんでした。 女性は妊娠、出産、育児で生活が丸々変わるほど色んなことを我慢して痛みに耐えて、子どもを育てているのに、自分の欲望を押しつけてくるような夫なら、今後も家族としてやっていけないと思います。 1件の返信

252. 匿名 2019/12/12(木) 08:51:03 

うちの旦那は浮気しなかったって言う人は根拠あるの?

253. 匿名 2019/12/12(木) 08:51:29 

私は初期の頃ムラムラしてエッチな動画見てたけど 自慰は子宮が収縮するとかネットで見たから絶対どこもいじらずひたすら見るだけという修行のようなことをしてた お腹がだんだん大きくなってきた今、エロ漫画の広告すら見るの気持ち悪いぐらい性欲ない

254. 匿名 2019/12/12(木) 09:06:32 

>>251 切迫とかつわりがひどい人に迫るのは、それは旦那おかしいよね。 私は安定期入ったらエッチしてたよ。 旦那の愛情感じるからメンタルが安定するから。 嫌々させてあげてるんじゃなくて、したい人もいるからね。

255. 匿名 2019/12/12(木) 09:08:30 

お互い赤ちゃんのことが気になって何かあったら怖いと思ってしまって妊娠してから一度もしませんでした。 今は産後7ヶ月ですが私が全くそういう気持ちになれず未だにしていません。 夫はもともと彼女がいない歴も長かったし理解して待ってくれています。 半年たってキスをしてみたら意外と大丈夫で少しずつスキンシップもできるようになってきたので、年越しにチャレンジしてみようかと思っています!

256. 匿名 2019/12/12(木) 09:09:46 

>>25 子供5歳、うちの旦那は妊娠からのテンガが入口になって、今や3個のオナホで楽しんでる。レスになっちゃって後悔…

257. 匿名 2019/12/12(木) 09:12:00 

>>148 舐めてはくれる

258. 匿名 2019/12/12(木) 09:15:45 

>>4 妊娠中にうつぶせ?

259. 匿名 2019/12/12(木) 09:16:32 

>>6 妻が妊娠してて体調悪いのに 浮気するようなら離婚した方がいいよ

260. 匿名 2019/12/12(木) 09:17:16 

>>9 いやいやいや、自分の子がお腹にいるのに 性欲くらい自分で処理しなよ

261. 匿名 2019/12/12(木) 09:17:58 

>>2 妊娠中に浮気するようなら 普通に別れるわ

262. 匿名 2019/12/12(木) 09:19:25 

私はTENGAを夫とAmazonで買いましたよ!いろんな種類を夫の反応を楽しみながら使ってます(笑) 最初は抵抗があったけど、楽だし夫も気持ちよさそうだし本当におすすめ!

263. 匿名 2019/12/12(木) 09:22:10 

普通の感覚ならやっぱり出産までは我慢してもらう、自分で処理してもらうのがいいのかな。 ただ、私自身はくっつきたいし無理ない程度に相手したいと思ってたから、手や口で処理も手伝ったしセックスも無理しないように考えながらしたかな。それが正しいとは思わないけど考え方は夫婦によって違うと思う。 今はお腹が大きくなるにつれて旦那の方が怖がるようになるからくっ付きながら抜くくらいで我慢してもらってる。 相手しないと拗ねるとか怒るとかないから我慢して!って言えばしてくれるだろうけど。

264. 匿名 2019/12/12(木) 09:24:24 

奥さんが妊娠中で相手してもらえないからって風俗行く人は多い、浮気もプロじゃなくて素人がいいからワンナイト的なやつで探す人多い。特に今アプリがあるからそんなやつばっか 性病とか貰ってくる可能性あるし本当に怖い

265. 匿名 2019/12/12(木) 09:30:20 

>>31 私も一緒です!1人目妊娠した時は本当に性欲ゼロだったのに、2人目妊娠中は悪阻がなくなったら自分でも引くくらいMAXになって逆に旦那が焦ってたよ😭 やっぱ少数派なのかな?

266. 匿名 2019/12/12(木) 09:30:26 

>>15 いや、最高に笑ったわ。 汚い言葉遣いなんだけどね、それだけ男が自己中じゃないかと思うわけよ。

267. 匿名 2019/12/12(木) 09:30:45 

>>241 男なんて単純なんだから掌でうまく転がせばいいのにね。 キリキリして離婚なんてことになるのが1番子供がかわいそう。

268. 匿名 2019/12/12(木) 09:33:27 

難しいとこだよこれは 範囲の問題。  今は難しいがいつまで続くのか  妊娠中は無理、出産後無理、子供が小さいうちは無理  ってとこまでいくと 軽く3年はレスになる  そうなるとなかなか 復活するのは無理 自分が落ち着いた頃には旦那さんはそういう目で奥さんを見れなくなって無理になるから。 今日は悪阻がきついから無理 安定期に入るまで無理 みたいなのはいいのだけど    性欲が減退したからやりたくない は 結構危険信号だと思う。 手伝ってあげるのは 不可能じゃないなら、たまにはしてあげるのも思いやり お互いにちょっとずつ思いやること 1件の返信

269. 匿名 2019/12/12(木) 09:33:31 

手でお手伝いなんてたかが数分でしょ? それもイヤなの? 寝っ転がってはいはいはい!で終わるじゃん。

270. 匿名 2019/12/12(木) 09:33:53 

2ヶ月ならつわり真っ只中かな? 体お大事にね。 4回出産したけど、うちは怖くて妊娠中はできなかったよ。 旦那はひとりでしてたと思う。

271. 匿名 2019/12/12(木) 09:35:32 

>>268 正論。 性欲無くなったからって付き合わない人は、2人目欲しくてもレスで難しくなってたり、旦那にもう女として見られなくなったりして後々でもがいてる。 結局、離婚してるよ。

272. 匿名 2019/12/12(木) 09:37:18 

妊娠発覚後すぐにつわりで私自身性欲がまったくわかずできなかったけど5ヶ月頃ぐらいからつわりおさまったとたん性欲が一気に戻りました。

273. 匿名 2019/12/12(木) 09:41:45 

妊娠初期に1度流産したから、怖くて次の妊娠中はほとんどしなかった。つわりが終わって安定期に入ってから、数えるほどしかしなかったと思う。 性欲もそんなになかったし。後期はお腹が張ってしまって苦しいから、無し。 産後家に帰ってから、旦那と子育てに疲れて数年レス笑。

274. 匿名 2019/12/12(木) 09:42:39 

>>43 主は旦那のこと悪く言ってないのに勝手に妄想膨らませて叩き出す… どっちが自分勝手なんだか

275. 匿名 2019/12/12(木) 09:43:11 

>>1 レス不可避

276. 匿名 2019/12/12(木) 09:47:04 

>>192 こういう自分の意見をさも大衆の意見として言う自称お気持ち代行みたいなやついるよね〜

277. 匿名 2019/12/12(木) 09:47:59 

>>15 口悪すぎて笑ったw でもホントにガル男きもいです。

278. 匿名 2019/12/12(木) 10:11:37 

男の人は何でお腹の大きな妊婦姿にも欲情できるのかな?お腹に1人の生きた人間が入っているって考えたら少しは躊躇しそうなのに💦

279. 匿名 2019/12/12(木) 10:24:19 

妊娠中のしんどそうな嫁見ても性欲抑えられない男ってこんなに多いんだ、とびっくり。 妊娠中+産後半年はしなかったなぁ。する雰囲気にならないけど、キスや腕組んだり添い寝したりスキンシップは普通にしてたし、立ち会い出産してジョキッて切られる所見てたから裂けたら可哀相って言われてた。 でももう本当に大丈夫だから夫婦生活再開したい、って素直に言ってみたらそこからレスにもならなかったよ。 元から性欲が強かった二人では無かったからかもしれないけど。

280. 匿名 2019/12/12(木) 10:30:49 

>>38 私も苦手。普段から夫と言ってた方が恥かかないよ。

281. 匿名 2019/12/12(木) 10:33:14 

アメリカはじめ海外は安定期過ぎたらどんどんしましょう!ってスタイル 海外の本みてると安定期以降には性欲増すので楽しい性生活を!って書いてあるよ 日本の医者も母体や子供に問題ない限り性生活は問題ありませんよって言うし 主さん、医者が何も言わないのなら神経質ならなくていいんじゃない?

282. 匿名 2019/12/12(木) 10:34:55 

性欲ゼロだけど、たまにしましたよ。可哀想だし…つわりの時は流石に言われなかった。

283. 匿名 2019/12/12(木) 10:36:04 

>>22 それはそれで趣がありますね‼笑 見たいけど頑なに見せてくれない。。

284. 匿名 2019/12/12(木) 10:40:20 

妊娠してから旦那無理になりました。 セックスなんて絶対無理 触るのも見るのもいや! いっそバレない範囲で自分の小遣いで 風俗いかれようが浮気されようがバレなければいい。