情報元 : 【大人の】ラブホテルあるある【話】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2461409/


【大人の】ラブホテルあるある【話】 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 大人 【大人の】ラブホテルあるある【話】

1. 匿名 2019/12/02(月) 22:41:14 

泊まる時は近くのコンビニでお菓子やお茶とか買い込む。そして同じようなカップルが店内にいる。 1件の返信

2. 匿名 2019/12/02(月) 22:41:33 

地方のはやたら広い

3. 匿名 2019/12/02(月) 22:41:52 

結構ドキドキする、笑

4. 匿名 2019/12/02(月) 22:42:13 

テレビつけたらいきなりAV流れ出す 1件の返信

5. 匿名 2019/12/02(月) 22:42:43 

6. 匿名 2019/12/02(月) 22:42:52 

小学生の頃、ラブホテルを観察するゲームしてた。 あるある? 5件の返信

7. 匿名 2019/12/02(月) 22:42:54 

ベッドの隙間にゴムの袋が落ちてる

8. 匿名 2019/12/02(月) 22:42:54 

滑り台とメリーゴーランドの ラブホ 見てみたかった。

9. 匿名 2019/12/02(月) 22:43:02 

と、トイレに鍵がねぇ!! と初心者はビックリする 3件の返信

10. 匿名 2019/12/02(月) 22:43:15 

泡ぶろ。

11. 匿名 2019/12/02(月) 22:43:29 

12. 匿名 2019/12/02(月) 22:43:42 

ラブホ のシャンプーとかは少し抵抗ある 1件の返信

13. 匿名 2019/12/02(月) 22:43:45 

玩具の販売機

14. 匿名 2019/12/02(月) 22:43:47 

入りたち部屋は必ず埋まってる だけど 高い部屋でもやりたい自分

15. 匿名 2019/12/02(月) 22:43:47 

なんか変なの売ってる。

16. 匿名 2019/12/02(月) 22:43:47 

ラブホのゴムは怖くて使えない 3件の返信

17. 匿名 2019/12/02(月) 22:43:48 

酒飲み過ぎてやらないで寝る

18. 匿名 2019/12/02(月) 22:43:49 

ラブホのBGM聞くとなんかワクワクする

19. 匿名 2019/12/02(月) 22:43:52 

変わった趣向の部屋だとちょっとだけテンション上がる 前に遊園地のコーヒーカップが部屋にあった時は何回も乗った

20. 匿名 2019/12/02(月) 22:43:56 

日光が入らないから朝外に出ると眩しい

21. 匿名 2019/12/02(月) 22:43:57 

お風呂のスペースが無駄に広い。 ここでスるって人もいるんだよね。 1件の返信

22. 匿名 2019/12/02(月) 22:43:59 

いろいろ置いてあるけど、何されてるか分からないから使うのに対抗ありまくり

23. 匿名 2019/12/02(月) 22:44:18 

とりあえずお風呂の広さを確認して、ためる

24. 匿名 2019/12/02(月) 22:44:29 

わりとアメニティーが充実している 2件の返信

25. 匿名 2019/12/02(月) 22:44:33 

いかにもラブホテルって感じの看板や外観。

26. 匿名 2019/12/02(月) 22:44:34 

エレベーター開いた瞬間で鉢合わせるのが一番沈黙する

27. 匿名 2019/12/02(月) 22:44:39 

エレベーターで他の客に会うと気まずい!

28. 匿名 2019/12/02(月) 22:44:41 

田舎のラブホテルは 独特な古い匂いがする

29. 匿名 2019/12/02(月) 22:44:50 

若い子は知らないであろう 17件の返信

30. 匿名 2019/12/02(月) 22:45:01 

ハッスルしてる最中にノリノリの歌流れると笑える 相手もリズムに乗りはじめたりする

31. 匿名 2019/12/02(月) 22:45:19 

32. 匿名 2019/12/02(月) 22:45:28 

金曜、土曜の夜は中々入れない ラブホ街に同じく入れなくて彷徨ってるカップルだらけ(笑) 1件の返信

33. 匿名 2019/12/02(月) 22:45:34 

>>21 たまにする マンネリ解消に

34. 匿名 2019/12/02(月) 22:45:46 

ベッドの枕元にある照明とかBGM流すやつ、いまいち使いこなせない

35. 匿名 2019/12/02(月) 22:45:51 

夜中はラップ現象がハンパない

36. 匿名 2019/12/02(月) 22:46:00 

高速のインターの近くや何故こんな所に?と思うような所にある。 3件の返信

37. 匿名 2019/12/02(月) 22:46:02 

クリスマスは空室の順番待ち

38. 匿名 2019/12/02(月) 22:46:21 

良いご飯食べて、ちょっと呑みに行って、日々の疲れで気づいたら寝てて、とりあえず焦って起きて雑にやる。

39. 匿名 2019/12/02(月) 22:46:23 

何故か彼氏が エロ下着を注文 嫌がりながら 喜んで着ける 私もただのエロ女 1件の返信

40. 匿名 2019/12/02(月) 22:46:31 

隣の部屋の音漏れ。笑

41. 匿名 2019/12/02(月) 22:46:32 

頭痛薬をフロントに頼むとペットボトルの水も一緒に持ってきてくれる。 2件の返信

42. 匿名 2019/12/02(月) 22:46:38 

女子会で、4人用の部屋をよく利用する。 サービスタイムを狙っていくから安いし、カラオケも露天風呂もあるし、お菓子やご飯やお酒を買い込んで、何時間もおしゃべり。たまに大人のおもちゃとかAV見て下ネタに興じる。

43. 匿名 2019/12/02(月) 22:46:38 

44. 匿名 2019/12/02(月) 22:46:43 

ネオンがやたら派手な所(昭和な感じ)が数年前に潰れた。

45. 匿名 2019/12/02(月) 22:46:43 

>>29 42歳でも見たこと無いです。 3件の返信

46. 匿名 2019/12/02(月) 22:46:44 

楽しそう〜行ってみたい!

47. 匿名 2019/12/02(月) 22:46:45 

インターチェンジの近くに多い

48. 匿名 2019/12/02(月) 22:47:23 

食事頼んだら入口の横にある小窓から受け取る 1件の返信

49. 匿名 2019/12/02(月) 22:47:27 

>>29 今無いの⁈どうやって支払いするの? 2件の返信

50. 匿名 2019/12/02(月) 22:47:31 

テーブルに置いてある小袋のスナック菓子、毎回食べる そして冷蔵庫のペットボトル飲料は持って帰る 1件の返信

51. 匿名 2019/12/02(月) 22:47:33 

入り口の噴水とシャンデリアのセット率

52. 匿名 2019/12/02(月) 22:47:35 

いかにも昭和の頃作られた変に豪華なラブホは妙にテンション上がる 1件の返信

53. 匿名 2019/12/02(月) 22:47:47 

何気にシャンプー等の品質が良い

54. 匿名 2019/12/02(月) 22:48:09 

田舎は1部屋1車庫、週末やイベント日は空き待ちの車が列なってる。一度待ってる時に掃除のおばちゃんからヤクルト貰った。

55. 匿名 2019/12/02(月) 22:48:11 

56. 匿名 2019/12/02(月) 22:48:25 

終わったら、なんかシラけて雰囲気が微妙になる そして、いつにもなくニュース番組をしっかりと見る

57. 匿名 2019/12/02(月) 22:48:34 

瞬時に電気のスイッチの場所確認

58. 匿名 2019/12/02(月) 22:48:38 

6年くらい前、田舎にあったなぁ 最初感動した

59. 匿名 2019/12/02(月) 22:48:47 

作りが和風なラブホはやけにいかがわしい

60. 匿名 2019/12/02(月) 22:49:30 

すごい高かったイメージ。今安くなってるの? 1件の返信

61. 匿名 2019/12/02(月) 22:49:37 

相手が寝て自分が寝れない時はオンデマンドのAV観るか、映画を観る

62. 匿名 2019/12/02(月) 22:49:44 

何かを注文すると、いい雰囲気になったタイミングで狙ったかのように来る。

63. 匿名 2019/12/02(月) 22:50:12 

初めて彼氏と行った時、ラブホ の会員カードをサラッと出したのに モヤっとした 3件の返信

64. 匿名 2019/12/02(月) 22:50:28 

ディスカバリーチャンネルに見入る

65. 匿名 2019/12/02(月) 22:50:35 

モーテル

66. 匿名 2019/12/02(月) 22:50:48 

部屋を決めるモニター前で、先のカップルがなかなか決めずに迷っている。影に隠れて2人が去るのをじっと待つ。

67. 匿名 2019/12/02(月) 22:50:52 

最近のラブホテルは女子会での利用OKや一人での宿泊OKになっている所もある。

68. 匿名 2019/12/02(月) 22:51:11 

>>63 デリカシーのない彼だね

69. 匿名 2019/12/02(月) 22:51:13 

部屋から出ようとしたら、ドアが開かなくてビビる。開くところもあるけどね。

70. 匿名 2019/12/02(月) 22:51:24 

シャワーしたあと、ブラジャーつけるか悩む

71. 匿名 2019/12/02(月) 22:51:33 

プールがあった

72. 匿名 2019/12/02(月) 22:51:35 

隣町とか他県ナンバー率

73. 匿名 2019/12/02(月) 22:51:37 

若いときは行けたけど、ネットとかで霊がでる話とかを聞いたせいで、怖くて行きたいと思えなくなった 1件の返信

74. 匿名 2019/12/02(月) 22:51:42 

>>29 コストコでエアシューター見たとき、おぉ、ラブホと同じだって思った。 1件の返信

75. 匿名 2019/12/02(月) 22:51:42 

彼氏がスケベ椅子すきだった

76. 匿名 2019/12/02(月) 22:51:48 

エアシューターという存在をラブホで初めて知った

77. 匿名 2019/12/02(月) 22:51:53 

>>49 部屋に機械があるか出口に機械があるとこは知ってる

78. 匿名 2019/12/02(月) 22:51:54 

おもわず ゲイ達がシャワーヘッドはずして〜する話がよぎってしまう…

79. 匿名 2019/12/02(月) 22:52:00 

絶対許可とってるはずもないポケ●ン部屋、ド●えもん部屋、サン●オ部屋。

80. 匿名 2019/12/02(月) 22:52:16 

かわいい部屋がいつも空いてない 何時に行けば入れるんだ? 1件の返信

81. 匿名 2019/12/02(月) 22:52:31 

どこか一室幽霊が出ると言う噂が必ずある

82. 匿名 2019/12/02(月) 22:52:33 

事故があったラブホは名前だけ改名されるらしいね 1件の返信

83. 匿名 2019/12/02(月) 22:52:34 

ベッドとシャワーとトイレだけの狭い部屋でいいから安くしてくれ〜

84. 匿名 2019/12/02(月) 22:52:58 

2人とも実家住みだと、めっちゃ行くよね。

85. 匿名 2019/12/02(月) 22:53:12 

>>49 ホテルによるけど、有人フロントか部屋に精算機がある

86. 匿名 2019/12/02(月) 22:53:14 

『どの部屋にする?』 『どこでもいいよ?』 『どこがいい?』 『本当にどこでもいいよ?』 で、なんとなく良さそうなルームナンバーの部屋を選ぶ。例:333、707…等々 ※設備良さそうな部屋が埋まってたとき。

87. 匿名 2019/12/02(月) 22:53:23 

>>9 わかる!!w でも何でないの? 3件の返信

88. 匿名 2019/12/02(月) 22:53:45 

何度も行った事あるけど、『あるある』は意外と思いつかなかった。 ただ、日頃からゲーム中毒の彼氏がデート中に『行きたい』って言うから入ったホテルにたまたまゲーム機があった時のことは忘れられない。 部屋に入ってすぐゲーム機があることに気付いた彼氏が『…ちょっとだけゲームしていい?』って言ってこっちの返事も待たずにゲームを始めて、結局そのままラブホの『休憩時間(3時間)』を完全にゲームに費やして本気で何もせずにホテルを出たときは情けなかったとです。 『ねぇ、そろそろゲームやめて♡』って言っても、『時間過ぎちゃうよ?』『いつまでゲームしてるの!』って言っても、『うん』って空返事したままゲームに没頭。 まぁ、当然キレてケンカになったよね。 ラブホの3時間が100%彼氏のゲーム時間になったんだよ? この日の私の屈辱的な気持ちを理解してくれる人は慰めのプラスをくだせぇ。 2件の返信

89. 匿名 2019/12/02(月) 22:54:08 

>>80 予約出来るところもあるっぽい。

90. 匿名 2019/12/02(月) 22:54:09 

外車のビートルが部屋に置いてあって 私は単にオブジェと思ったら 彼氏がカーセックス体験できるって盛り上がってて ボンネットやら運転席やらで大変だった 出来れば普通に広いベッドのほうがいいとしか思わなかったけど男性ってみんな変な願望あるんだね

91. 匿名 2019/12/02(月) 22:54:57 

スロット台が置いてある

92. 匿名 2019/12/02(月) 22:54:59 

>>63 やだね

93. 匿名 2019/12/02(月) 22:55:08 

ゴムが置いてある。 ホテルに置いてあるゴムは大抵痛い気がする。

94. 匿名 2019/12/02(月) 22:55:28 

ロビーに入ってパネル選ぶタイプと、郊外や田舎ならほぼ車前提の空いてる所そのまま車入った所が部屋の二種類に分かれるよね

95. 匿名 2019/12/02(月) 22:56:10 

枕元の照明いじるところでいろんなパターン試してみて、おおーって言ってみたりする。

96. 匿名 2019/12/02(月) 22:56:28 

徒歩圏内にラブホテル街がある。 大人になって入ったら友達のお母さんが受付にいて気まずかったww 古い昭和のラブホテルによくあった天井が鏡の部屋とか、ベッドがまわる部屋とか今もあるのかな?

97. 匿名 2019/12/02(月) 22:56:32 

ラブホ難民がフラフラしていて、同じカップルと何回かすれ違う。 そしてそのカップルが前のラブホに入ってすぐ出てきた(満員)のを見て、我先にと他のラブホを目指してしまう

98. 匿名 2019/12/02(月) 22:56:48 

お風呂が広くて冬は超寒い

99. 匿名 2019/12/02(月) 22:57:09 

もう25年くらい行ってないけど、中やシステムはだいぶ変わったのかな? 1件の返信

100. 匿名 2019/12/02(月) 22:57:57 

南浦和だったかな?高速沿いの。 週末は車で並んで待ってる。 今は何年か行ってないから分からないけど。

101. 匿名 2019/12/02(月) 22:58:11 

2年くらい行ってないや ラブホっ行くとローション使って遊べたな

102. 匿名 2019/12/02(月) 22:58:15 

あるあるじゃないけど、初めて行った時に枕元のボタンが不思議で、彼氏がシャワー浴びてる間に押しまくってたら、風呂場の電気が消えてたらしくて怒られたw

103. 匿名 2019/12/02(月) 22:58:44 

受付の人の顔が見えないようになってる

104. 匿名 2019/12/02(月) 22:58:55 

>>63 それで怒ったことある。彼氏は何で怒ってるのかとキョトンとしてたわ。

105. 匿名 2019/12/02(月) 22:59:17 

あまりにも大きな鏡が設置された部屋は盗撮を疑う

106. 匿名 2019/12/02(月) 22:59:43 

>>45 田舎だけど、まだあるよ! 1件の返信

107. 匿名 2019/12/02(月) 23:00:19 

>>9 え?私が行ったところはあったけど… 1件の返信

108. 匿名 2019/12/02(月) 23:00:20 

SM部屋に衝撃を受ける。入ったことはないw

109. 匿名 2019/12/02(月) 23:00:39 

>>73 よくでる。ふだん霊感ないけどわかるもん。 1件の返信

110. 匿名 2019/12/02(月) 23:00:53 

>>107 鍵ある所もあるよね。

111. 匿名 2019/12/02(月) 23:01:05 

バスタオルから変な匂い(精●?)してから行ってない…

112. 匿名 2019/12/02(月) 23:02:17 

どの部屋にするか悩む、 相手がいい部屋えらんでくれたら 大事にされているのかと 悦に入る。

113. 匿名 2019/12/02(月) 23:02:26 

部屋に入ってドア閉めた瞬間、自動精算機が喋り出してビビる。

114. 匿名 2019/12/02(月) 23:04:08 

無料オプションは入ってすぐ確認

115. 匿名 2019/12/02(月) 23:04:10 

部屋から出た時清掃員の素早さ

116. 匿名 2019/12/02(月) 23:04:52 

部屋にスロットマシンある

117. 匿名 2019/12/02(月) 23:05:20 

朝起きてドリップ式のインスタントコーヒー作りながら自分なにしてんだろうと思うことがある。

118. 匿名 2019/12/02(月) 23:05:43 

お風呂がスケスケ

119. 匿名 2019/12/02(月) 23:05:53 

ホテルにもよるのかもしれないけど、コスプレサービスがあった!楽しい!

120. 匿名 2019/12/02(月) 23:06:32 

意外と映画が充実してたりする

121. 匿名 2019/12/02(月) 23:06:55 

おばちゃんなので最近のラブホ事情はわかりませんが。 15年前はオズマガジンとかにブティックホテル特集が組まれて、その号は欠かさず買っていたわw

122. 匿名 2019/12/02(月) 23:07:05 

シャワー浴びようと思ったら水が出てきて叫ぶ。

123. 匿名 2019/12/02(月) 23:07:14 

もうアラフィフに近い年齢ですが、私が大学生だったころ、渋谷のラブホ街にカップルが列を作って空き待ちをしてました。 当たり前の光景で、恥ずかしいという感覚が無かったです。 今思い出すとかなり恥ずかしいけど。

124. 匿名 2019/12/02(月) 23:07:17 

タバコの臭いが染み付いてる カラオケボックスみたいな臭いだったり

125. 匿名 2019/12/02(月) 23:07:25 

間違えてSMルームに入ってしまう。 そういう趣味ないから普通に関心してたw

126. 匿名 2019/12/02(月) 23:07:35 

>>82 えー、薬絡みで死人が出たとこ知ってるけど名前変わってないよw もう行ってないけど看板そのままw 漫画がめちゃくちゃ充実してたんでまた行きたかったけど…… 1件の返信

127. 匿名 2019/12/02(月) 23:07:38 

ラブホによくある、みみっちい歯磨き粉入ってる歯ブラシセットが苦手 1件の返信

128. 匿名 2019/12/02(月) 23:07:57 

終わってからと朝起きてから見る映画とかの配信チャンネルは格別 ゾンビ映画を観ながらホテルのサービスデザートを食べるのがわりと好き あるあるじゃないなw 1件の返信

129. 匿名 2019/12/02(月) 23:08:38 

彼氏が先に風呂入って電気付けたら、風呂の壁がマジックミラーだった

130. 匿名 2019/12/02(月) 23:08:47 

オンデマンド放送のお笑いカテゴリに知り合いの芸人のネタが入ってる。そして観る。

131. 匿名 2019/12/02(月) 23:08:57 

>>29 めっちゃ懐かしい笑

132. 匿名 2019/12/02(月) 23:09:24 

>>32 田舎だとそんなことないw むしろ、書き入れ時の休日夜にガラ空きすぎて怖かったりするw

133. 匿名 2019/12/02(月) 23:09:30 

>>126 地元の高速沿いのラブホも死亡事故あってから廃墟になってる

134. 匿名 2019/12/02(月) 23:09:45 

ホテル入るたびに「コミュ障だからバイトしたら向いてるかも→やっぱ無理」 みたいな想像を一回はする。

135. 匿名 2019/12/02(月) 23:09:53 

>>109 新〇浜の某ラブホはラップ音が凄いよ! 一晩中鳴りっぱなしで眠れなかった。 2件の返信

136. 匿名 2019/12/02(月) 23:10:17 

>>12 アメニティが充実してるとこはフロントで選べる

137. 匿名 2019/12/02(月) 23:10:24 

電気消したいけど、直感で電気消したらヤバイと思う部屋があった…。

138. 匿名 2019/12/02(月) 23:11:10 

>>6 あるあるでした笑 通学路に高速道路のインターがあって、全部で6つくらいラブホがあったか、高学年になると観察してたよ。 あっ!今の車入ってった! とか、 ヤバイ、おじさんと若い女の人だったぜ! とか言ってました。 1件の返信

139. 匿名 2019/12/02(月) 23:11:13 

一度でいいから、回転ベッドに遭遇してみたい

140. 匿名 2019/12/02(月) 23:12:29 

田舎の若者は他に娯楽がないからデートはラブホになりがち。

141. 匿名 2019/12/02(月) 23:12:59 

なんとなく気恥ずかしくて、テンション上げたふり?してはしゃいでみる。

142. 匿名 2019/12/02(月) 23:13:44 

名古屋で入ったラブホの部屋に透明のパイプみたいなのがあってそこにお金を入れた筒をシュッと流して部屋代を払うシステムに遭遇したの。

143. 匿名 2019/12/02(月) 23:15:09 

障子窓を開けたら鏡、天井に鏡、飾り出窓の花に紛れて隠しカメラ。

144. 匿名 2019/12/02(月) 23:15:44 

子供が産まれてからレスです。旦那と結婚前の付き合っている時期にはよくコンビニで食料と飲み物買って持ち込んでたな〜。セックスよりもラブホに行くこと自体がワクワクしてた。 また行きたくなってきた。旦那は平日休みの仕事だから子供がいない日中に誘ってみようかな… 1件の返信

145. 匿名 2019/12/02(月) 23:16:09 

昭和レトロなラブホに行くとやたらと大きい変な電話がある

146. 匿名 2019/12/02(月) 23:17:33 

>>52 昔でいうモーテルね。

147. 匿名 2019/12/02(月) 23:17:52 

枕元にある照明で遊び出す テレビつけたら大抵流れているAVの内容について感想を述べ合ったりツッコミを入れつつしばし観賞 長年付き合ってるとこうなりがち(笑)

148. 匿名 2019/12/02(月) 23:17:53 

>>29 懐かしいです。笑 商品が届いてくる音がゴーってなってポンって届く! 今はどこも精算機で前払いか後払いですよね!

149. 匿名 2019/12/02(月) 23:18:44 

>>29 これ、よく途中でひっかからずに届くよね。ほんと技術すごいよ。

150. 匿名 2019/12/02(月) 23:19:31 

>>6 >>138 友達が住むマンションの向かいがラブホだった。 サッカーのボールをわざとラブホの敷地内に蹴って取りに行くという度胸試しがクラスの男子の中で流行ってた。 女子はホテルの名前で替え歌を作って歌っていたよ。

151. 匿名 2019/12/02(月) 23:19:52 

部屋のあちこちにやたらメッセージカードみたいなのが置いてあるとこは面白かったw ベッドサイドに「あわてないで!シーツを~」って注意書きとか「帰る時にお風呂の栓を抜いていただけると掃除が楽です」みたいな謎メッセージがあった 要は掛け布団?みたいなのの上でするな、ってのと掃除のおばちゃんの手間を考えてなんだろうけど至る所にメッセージあって面白かったけど細かい……って引いた ウォーターベッドwがあるラブホは昔のアニメが充実しててコブラ見たww ゲーム機の貸し出しとかやってるラブホもあって、そこで面白かったゲームは帰りにゲーム屋で買ってた

152. 匿名 2019/12/02(月) 23:20:23 

浴室に変な椅子とかローションが置いてある。 使ったことはない。

153. 匿名 2019/12/02(月) 23:20:46 

>>127 私も嫌w

154. 匿名 2019/12/02(月) 23:21:08 

変な時間に無料のカップ麺食う、食いそびれたら持ち帰る

155. 匿名 2019/12/02(月) 23:22:03 

コンセントがベッドの頭あたりに無さすぎて、いろいろと困ることがある

156. 匿名 2019/12/02(月) 23:22:11 

一度だけ入った瞬間無理!と思った部屋があった。ジメジメしていてあちこちから覗かれてるような。それが盗撮系なのか心霊系なのかは不明。

157. 匿名 2019/12/02(月) 23:22:15 

部屋に入ると変な緊張感。 なぜかソワソワ、落ち着かない。

158. 匿名 2019/12/02(月) 23:22:58 

まず非常出口を確認

159. 匿名 2019/12/02(月) 23:22:59 

>>128 ゾンビランド見たときは見入っちゃってヤルどころじゃなかった!w

160. 匿名 2019/12/02(月) 23:23:01 

電マ置いててドキドキする! これ使ってほしいな〜と思うけど言えない… 2件の返信

161. 匿名 2019/12/02(月) 23:23:08 

>>29 最近使ったよ~使い方がわからなかった。 けど、彼氏が知ってた。

162. 匿名 2019/12/02(月) 23:23:40 

>>41 薬なんかくれるんだ! そして水まで! 知らなかったよ

163. 匿名 2019/12/02(月) 23:23:49 

部屋に入るなり激しく抱きしめられて、キスされて、ベッドに押し倒されたい! でも『シャワー浴びさせて…』と言いたい。

164. 匿名 2019/12/02(月) 23:23:54 

>>9 スリガラスだったときも落ち着かない❗

165. 匿名 2019/12/02(月) 23:25:26 

駐車場のナンバープレート隠す板みたいなやつ

166. 匿名 2019/12/02(月) 23:26:12 

この部屋でだれか死んだのかな…とか考えて 1人でお風呂に入れなくなる 1件の返信

167. 匿名 2019/12/02(月) 23:27:08 

夜間限定の無料サービスの食事があったらお腹すいてなくてもとりあえず注文、キープして朝ごはんに回す

168. 匿名 2019/12/02(月) 23:27:57 

窓の扉を開くと直ぐ目の前に隣のビルの壁

169. 匿名 2019/12/02(月) 23:28:21 

無料の食事がなかなか豪華

170. 匿名 2019/12/02(月) 23:29:41 

どのスイッチがどの電燈のスイッチか解らずに目的の電燈だけ残すのにあれこれスイッチをいじくる

171. 匿名 2019/12/02(月) 23:31:13 

オモチャ自販機?ってあるよね オモチャに興味あって夫がシャワー行ってるときに買ったけど、電池いるのに電池🔋無くてビックリしたよ フロントに電話したら電池は別売りって言われた・・・ しかもホテルで電池は売ってないし! だったら売らないでよ!! 1件の返信

172. 匿名 2019/12/02(月) 23:31:58 

>>106 うん、田舎の30歳は知ってます✋

173. 匿名 2019/12/02(月) 23:34:18 

ベッドの下や隙間から注射器が出てくるのもあるあるらしいね

174. 匿名 2019/12/02(月) 23:34:32 

>>4 テレビつけたらメニューが出てくるから最近のはいきなりAV流れないと思う。デリでたまに古びたラブホ行けばつけると昔っぽいAV流れてるけどテンション下がるよね

175. 匿名 2019/12/02(月) 23:35:07 

環境が変わり過ぎて眠れない。

176. 匿名 2019/12/02(月) 23:35:43 

>>29 建て直しされてないラブホだとたまーにあるよ都内でも

177. 匿名 2019/12/02(月) 23:35:56 

部屋にあるインスタントコーヒーをとりあえず飲んでみる。

178. 匿名 2019/12/02(月) 23:36:00 

>>6 職場の裏がラブホだったから休憩中によく見てたわw めっちゃ若い女の子とおじさんが肩くんで昼間から入っていったりするのよく見た

179. 匿名 2019/12/02(月) 23:40:51 

まずは二人してお風呂チェック。 大きさ、光るのか、ジャグジーあるのか、等々… 湯船が広いとテンションあがります♪

180. 匿名 2019/12/02(月) 23:41:43 

海岸沿い、山(車で展望台までいける)のとこにある。

181. 匿名 2019/12/02(月) 23:42:29 

>>36 多分その市や町の条例で住宅街には建てられないから、高速のインターや住宅街から離れたところに建つんだよ

182. 匿名 2019/12/02(月) 23:43:09 

高級ホテルよりずっと楽しいよね。 部屋に露天風呂、ゲーム、カラオケ、なんでもついてるし。 高級ホテルはユニットバスだったり部屋に何もついてないし。 それでいてラブホテルのほうがずっと安いし。 スイートルームでも2、3万だもんね。

183. 匿名 2019/12/02(月) 23:43:12 

照明はいじるよね!笑

184. 匿名 2019/12/02(月) 23:43:35 

>>24 初めて行った時に、ソフトコンタクトレンズの保存液(使い捨て1回タイプ)あったのには感動した。

185. 匿名 2019/12/02(月) 23:45:17 

外に出た時の、現実に戻ってきた感がすごい。 2件の返信

186. 匿名 2019/12/02(月) 23:45:35 

>>87 基本2人しか居ないから、片方トイレ行ってるのが確実に分かるからかなぁ?

187. 匿名 2019/12/02(月) 23:46:19 

食事が結構美味しい

188. 匿名 2019/12/02(月) 23:47:44 

普通の部屋ばっかり選んで基本的に冒険はしなかったなぁ〜最近てかここ数年行ってないけどどんな感じなんだろ?大きく変わったりするもんなのかな?

189. 匿名 2019/12/02(月) 23:48:16 

泊まった後外出た時の眩しさ!

190. 匿名 2019/12/02(月) 23:52:15 

>>29 初めてその装置の存在を知った時に、余りに凄い勢いで飛んでった瞬間「うおっ!!」と叫んだ事を思い出しました… 懐かしい

191. 匿名 2019/12/02(月) 23:53:39 

>>29 1度だけ愛知のラブホで遭遇した お金戻ってくるか心配したわ

192. 匿名 2019/12/02(月) 23:55:03 

受付?で時間を聞かれて「いちばん短いので!」と言った 彼にモヤッとした。

193. 匿名 2019/12/02(月) 23:56:04 

>>16 使っちゃった

194. 匿名 2019/12/03(火) 00:01:10 

>>41 そんなホテルヤバいわ 薬事法違反 ラブホなんか全部ヤバいかもだけどw 2件の返信

195. 匿名 2019/12/03(火) 00:01:52 

>>45 42歳ですが 見たことあります

196. 匿名 2019/12/03(火) 00:01:56 

>>185 めっちゃ眩しくない?

197. 匿名 2019/12/03(火) 00:02:39 

家やシティホテルでするよりいい。 ラブホの方が自分を解放できて好きだ!

198. 匿名 2019/12/03(火) 00:03:33 

プール付きだったけど 泳いでる暇ないぐらいやることいっぱいで プール入らず帰る

199. 匿名 2019/12/03(火) 00:05:12 

>>185 鶯谷の朝日の眩しさよ

200. 匿名 2019/12/03(火) 00:05:18 

>>166 あるある… たまにすんごい居心地悪い部屋とか、なんか赤い跡がカーペットに付いてたりすると想像が止まらない

201. 匿名 2019/12/03(火) 00:08:24 

初めて入ったとき意外と普通のホテルみたいだなと思ったけど、ジャグジー風呂の中から紫のライトがチカチカしていてやはりここはラブホなんだと実感した

202. 匿名 2019/12/03(火) 00:09:34 

メゾネットタイプが好きだな。 下も部屋、上も部屋。 もう普通に家だよ(笑)

203. 匿名 2019/12/03(火) 00:11:19 

このヘアゴムが結構便利で持ち帰る。ターバンしかないラブホだとちょっとガッカリ。

204. 匿名 2019/12/03(火) 00:11:20 

たまに変な名前の所がある

205. 匿名 2019/12/03(火) 00:12:22 

落書き帳 アンパンマン、ドラえもんのイラストの多さ

206. 匿名 2019/12/03(火) 00:13:13 

SMの部屋は ちょっと高い

207. 匿名 2019/12/03(火) 00:13:22 

早急な感じの時ピアスを片方無くす でも絶対どこかにあるから探す 一緒に探してくれて見つけてくれるともっと好きになる でももう絶対無くしません

208. 匿名 2019/12/03(火) 00:17:09 

盗撮とかありそう。 シャンプー、ボディーソープに精液が入ってそう。

209. 匿名 2019/12/03(火) 00:17:10 

>>88 それは何ともモヤモヤするね! あとヒロシみたいだね!

210. 匿名 2019/12/03(火) 00:19:03 

>>74 うちの近所のコストコにはないから使われ方が分からないんだけど、レジでエアシュートで支払いするの?? 1件の返信

211. 匿名 2019/12/03(火) 00:19:45 

>>99 25年前だと、部屋にファミコンがあるところが多かったけど、今はなくて、スロットが置いてたりする。 昔は帰るときはフロントに電話して冷蔵庫の飲み物飲んだか申告して、支払いはエアシューターか部屋に取りにくるかフロントで払うかだったけど、今は部屋に自動支払機が設置されてるね。 フードメニューが多くなって、ホテルによっては近隣のレストランから出前も取れる 25年前は電マとかなかったけど、今は枕元に設置されてる あとアメニティが多くなったくらい 他はあんまり変わらないよ

212. 匿名 2019/12/03(火) 00:20:55 

額縁を裏返すとお札が貼ってある。

213. 匿名 2019/12/03(火) 00:21:30 

>>16 実際ゴムに穴空いてたこととかありますか? 1件の返信

214. 匿名 2019/12/03(火) 00:21:42 

デリヘルの雑誌を読む

215. 匿名 2019/12/03(火) 00:25:10 

>>194 そんな薬こわくて飲めない

216. 匿名 2019/12/03(火) 00:30:58 

ちょっと古い感じのラブホが改装してたんで怖い物見たさで行ってみたら外観、内装は前とあまり変わらず……どこが変わったってロビーに虎の屏風がドーン!謎の木のオブジェがドーン! ?!ってなりながら先へ進むと何故かドレスが数十着飾ってあるww 階段にマネキン設置してあって、2人でなんじゃこりゃ……って苦笑い 明らかに家で飾れないけど捨てたくないもの持ってきたな……って思った

217. 匿名 2019/12/03(火) 00:35:53 

もうずいぶん前に行ったところ。監獄だか刑務所をモチーフにしてあり、受付に檻だったり手錠があった。フロアは全体的に赤暗くて、鍵もらって部屋に行く途中の廊下にはブルーシートにくるまれた何かが転がってたり…部屋にたどり着くまでが脱獄みたいで、何かに追われてるような感覚になるのも楽しかった! ただ、部屋は超普通。(笑) 1件の返信

218. 匿名 2019/12/03(火) 00:46:21 

マンションを改装したみたいなつくりのラブホはめちゃくちゃ綺麗で清潔感あったけど高かった…… しかもフードメニューもVODもなくて出前のお寿司、並1500円から! やるだけやってお風呂入ってすぐ出た

219. 匿名 2019/12/03(火) 00:48:09 

>>50 え、...無料のやつもあるんだ!? 冷蔵庫の中の飲み物って、ぜんぶおかねかかるかと... 1件の返信

220. 匿名 2019/12/03(火) 00:54:14 

電マの中の配線の接続が悪い。笑 盛り上がってるときに切れると萎えるわ!

221. 匿名 2019/12/03(火) 00:56:42 

>>29 44歳だけど、エアシューター、玄関横に現金支払機が埋め込まれてたり、場所によってはクレジットが使えた。 古いところは電話でフロントに電話して入り口横の小窓から支払いです。最近はどうなってるんだろう。

222. 匿名 2019/12/03(火) 00:58:44 

自販機内のドリンク1本ずつ無料とかウエルカムアイスクリーム無料とか夜食無料とか、とにかく無料のものにテンション上がる。

223. 匿名 2019/12/03(火) 01:02:40 

昔、通信カラオケが出始めた頃部屋でカラオケもできたけど今ないのかな。隣の部屋から歌う声が聞こえてたし自分も歌ってた。 1件の返信

224. 匿名 2019/12/03(火) 01:05:50 

夜は綺麗だけど、朝方ホテルがぼろいと感じる

225. 匿名 2019/12/03(火) 01:06:57 

廊下の音楽がうるさい

226. 匿名 2019/12/03(火) 01:06:58 

ジャグジーに花浮いてる。

227. 匿名 2019/12/03(火) 01:10:11 

>>24 初めて行ったところに、女性用のスキンケア1式2回分ずつと、ストレートアイロンとコテまで置いてあってびっくりしたよ! 男性用の化粧水も少し置いてあった

228. 匿名 2019/12/03(火) 01:11:08 

>>223 2,3年前に行ったところはカラオケあったよ! 本から番号探してリモコンで打ち込むやつで、マイクも有線だったけど笑

229. 匿名 2019/12/03(火) 01:12:32 

1人で入るキモい男に遭遇する

230. 匿名 2019/12/03(火) 01:14:44 

ディズニー部屋が多くある

231. 匿名 2019/12/03(火) 01:18:15 

>>217 高崎かどっかのROCKじゃない?

232. 匿名 2019/12/03(火) 01:20:07 

テレビが突然ついたり怪奇現象があった

233. 匿名 2019/12/03(火) 01:34:47 

セフレとたまにするのが、無理矢理のシチュエーション。まぁ、セクハラみたいな…ww コスプレで制服に着替えて、後ろからスケベな上司に扮したセフレが、背後から… という遊びを、よくやってるww

234. 匿名 2019/12/03(火) 01:38:21 

>>29 行った男がやり方分からず私が教えるってことがわりとある。よく知ってるね~さすが とか言われるw

235. 匿名 2019/12/03(火) 01:38:53 

空気が重苦しい嫌な感じがする部屋があった

236. 匿名 2019/12/03(火) 01:46:40 

鶯谷のホテル街 すりガラスから線路の明かりが見えて 電車の音がして 昭和の映画見たいだよ

237. 匿名 2019/12/03(火) 01:50:05 

やり始めたら丁度有線で素敵な曲がかかった♪前奏が終わらないうちに果てておしまいになった。

238. 匿名 2019/12/03(火) 01:51:06 

>>194 普通のホテルでもくれるとこあるよ?

239. 匿名 2019/12/03(火) 02:10:05 

ラブホ流れてる曲だいたい同じ

240. 匿名 2019/12/03(火) 02:11:00 

同じ車を発見お互い常連

241. 匿名 2019/12/03(火) 02:11:23 

>>48 小窓ってまっすぐじゃなくて直接顔を合わせないように角度がついてるよね? 小窓におばさんが顔を突っ込んできて「お持ちしました~ごゆっくり~」って言ってきた時はもう萎えたわ したけども 1件の返信

242. 匿名 2019/12/03(火) 02:32:24 

>>160 常備してある電マは使わない方が良い 生理の時でも使う人多数いるし一応除菌はするけどやっぱ衛生面考えると

243. 匿名 2019/12/03(火) 02:37:37 

>>16 ラブホの客室係してますけど コンドームは使われてなくても変えてます 場所によるでしょうけどね、、 料金設定が高めのラブホはしっかりと徹底されてますよ。 で、回収した使われてないコンドームは悪戯されてないかめっっっっっちゃ確認して再利用されてます。

244. 匿名 2019/12/03(火) 02:38:11 

>>219 水とかなら置いてますよ

245. 匿名 2019/12/03(火) 02:41:19 

ラブホで働いてるけど 何か質問ありますかw 1件の返信

246. 匿名 2019/12/03(火) 02:51:22 

衛生面とか気になることもあるけどラブホ好きだよー。

247. 匿名 2019/12/03(火) 02:58:17 

>>6 深夜の番組で渋谷のラブホ街に座って漏れてくる声聞いてるって女性2人組がいた。家ついて行く番組かも? 1件の返信

248. 匿名 2019/12/03(火) 03:30:35 

>>210 レジは普通だよ カードや現金で普通に支払います エアシューターはレジ係の人がたまに使ってて、事務所と繋がってるんじゃないかな? ある程度レジのお金等が貯まったからだと思いますが、レジ係の人がエアシューターで何か送ってるのを見たことあります

249. 匿名 2019/12/03(火) 03:53:40 

田舎のホテルは部屋がめっちゃ広い、マッサージチェアもあって良かった

250. 匿名 2019/12/03(火) 04:07:05 

フロントで働いてまーす!! 今も1人で事務所にいます。 暇な日は仮眠したりテレビみたり自由です。 1件の返信

251. 匿名 2019/12/03(火) 04:52:56 

>>250 フロントのみは天国ですよね フロント清掃兼任は地獄です 失敗した😭

252. 匿名 2019/12/03(火) 05:05:46 

田舎だと駐車場の停めた場所から直接部屋に行ける 都会だと車じゃなければ割引がある

253. 匿名 2019/12/03(火) 05:10:32 

>>29 九州の田舎だけど 数年前まで置いてるとこあったよ もうないのかな? 確かめたいけど行く機会がなくなったわ

254. 匿名 2019/12/03(火) 05:24:10 

他のカップルと遭遇 チラ見して彼氏を比較

255. 匿名 2019/12/03(火) 05:51:56 

>>29 岐阜だけどこれのとこまだあるよ笑

256. 匿名 2019/12/03(火) 06:38:40 

>>39 なんか俳句みたいだ

257. 匿名 2019/12/03(火) 07:01:51 

使い切りのアメニティがトータルで数十個くらいは置いてる。全部使う人っているのかな?

258. 匿名 2019/12/03(火) 07:03:37 

マウスウオッシュが置いてあると嬉しい。

259. 匿名 2019/12/03(火) 07:06:11 

帰りのエレベーターで他のカップルが乗ってたらやり過ごして乗らないのが暗黙のルール。たまに乗り込んでくるカップルがいるとビックリする。

260. 匿名 2019/12/03(火) 07:08:36 

宿泊開始時間前などに車で待機しているカップルがいる。

261. 匿名 2019/12/03(火) 07:11:15 

風呂にプールで使うような空気いれるタイプのマットが置いてあった 風呂でやっても痛くないようになんだね

262. 匿名 2019/12/03(火) 07:13:31 

>>160 電マにビニール袋がかけてあって、取ったら水で濡れてた しかもめっちゃ臭い

263. 匿名 2019/12/03(火) 07:23:16 

カード払いしたら請求が、○○興行、○○寿司 とかになってカモフラージュされてた笑 明細見て、何だろう?と思ったけど、日時金額に覚えありだった 2件の返信

264. 匿名 2019/12/03(火) 07:31:49 

ロビーに無料のケーキやジュースが置いてあって部屋に持っていける所があってテンションがあがる。

265. 匿名 2019/12/03(火) 07:34:44 

コスプレ 昔のタイプの体操着とかスクール水着があった笑

266. 匿名 2019/12/03(火) 07:35:15 

やらなくても快適に過ごしちゃう。

267. 匿名 2019/12/03(火) 07:47:49 

>>263 自分のカードで払ったの? ありえない 4件の返信

268. 匿名 2019/12/03(火) 07:48:00 

>>29 これ沼津のラブホ数店ににいまだにある 三年前から同居になって、義父母が常にいていきなり世帯別の玄関開けてくるから怖くて、わざわざ沼津の安いホテルに主人と行くよ 二人目の孫を催促するなら邪魔しなければいいのにな 1件の返信

269. 匿名 2019/12/03(火) 07:49:27 

>>267 ご夫婦で行ったりしたら奧さんが払ったりしない?

270. 匿名 2019/12/03(火) 07:52:32 

>>268 ウチもそんな感じで子作りなんてできんわ 夜は子供いるからむりだしなぁー みんなどうして工夫しているか教えてほしいです!

271. 匿名 2019/12/03(火) 07:57:10 

>>267 >>263だけど、夫婦でラブホ行くからで、家計カードで払うから家計簿とあわせて明細チェックするわけです ちなみに、ホテル代を家計簿につけるときはレジャー費にしてる笑 2件の返信

272. 匿名 2019/12/03(火) 08:07:17 

>>271 261ですがうちも同じです(●´ω`●) びっくりするよね!

273. 匿名 2019/12/03(火) 08:07:19 

>>245 働いていて一番困った客はどんなのですか? 1件の返信

274. 匿名 2019/12/03(火) 08:13:30 

>>171 さらに電池入れたのに壊れてたことある! あんまり売れないのかな…?

275. 匿名 2019/12/03(火) 08:13:39 

年寄りが多い。

276. 匿名 2019/12/03(火) 08:15:01 

>>213 ない。 ラブホのゴムで妊娠したとか周りで聞いたことない。

277. 匿名 2019/12/03(火) 08:19:13 

フロントに電話するとき「終わりました」と言う彼氏www「出ます」でよくないか? 2件の返信

278. 匿名 2019/12/03(火) 08:22:33 

>>87 お風呂とトイレに鍵がないのは自殺防止って聞いた事ある お風呂は分かるけどトイレでどうやって死ぬんだろうと思った 地元にある古いラブホは過去自殺があったみたいで鍵もないし、そもそもお風呂とトイレのドアが完全に閉まらないようにドアに木材が打ち付けられててビビった

279. 匿名 2019/12/03(火) 08:35:32 

昭和の時代でもないのに公園の前にラブホテルが建ち並んでいて、その公園で子供たちが普通に遊んでいるのね。子供の頃を思い出して、何とも言えない気分に成るの 穢れてしまったなーとか

280. 匿名 2019/12/03(火) 08:57:27 

>>267 ラブホ使うのは恋人通しだけじゃないよ!

281. 匿名 2019/12/03(火) 08:59:14 

>>247 月曜から夜ふかしですね。

282. 匿名 2019/12/03(火) 09:01:14 

>>36 でも、助かったよw 高速走ってて眠くて眠くて仕方がなかった時、次のインターにラブホ街あったなぁ、と思って高速おりて行ったけど、1人でも泊めてもらえたもんw

283. 匿名 2019/12/03(火) 09:08:41 

>>6 徒歩圏内にラブホがあるんだけど、中学生の頃わざと敷地内を自転車で通り抜けたり、犬の散歩がてらラブホに入っていく車を観察したりしていました。

284. 匿名 2019/12/03(火) 09:08:56 

>>273 デリヘルを呼んだお客さんから TVが付かないから来てくれ、との電話が掛かってきて 同僚2人とピンポン鳴らして部屋に入ったら あーごめんね!デリヘルの姉ちゃん時間制やから! こっちはこっちでヤっとくからTV直して!って言われて、目の前でおっ始められた時ですかね... もうガッツリやってましたわ 1件の返信

285. 匿名 2019/12/03(火) 09:13:11 

>>45 31歳ですが使ったこと何回かありますよ!

286. 匿名 2019/12/03(火) 09:35:37 

>>87 立てこもるのもいるから

287. 匿名 2019/12/03(火) 09:49:35 

無香料のボディソープはありがたい!!

288. 匿名 2019/12/03(火) 09:55:07 

>>267 人の支払いにごちゃごちゃ言うな

289. 匿名 2019/12/03(火) 09:59:30 

>>60 1時間1000円のところとかあるよ。 お仕事用なんだろうけど、あまりの安さに用もないのに二度見した。 1件の返信

290. 匿名 2019/12/03(火) 10:41:30 

>>277 wwwwww

291. 匿名 2019/12/03(火) 10:48:26 

>>289 銭湯の家族風呂より安いよね お風呂借りに行きたいわ

292. 匿名 2019/12/03(火) 10:54:04 

>>88 当然、部屋代は全部彼氏負担だよね! ってか、それでも腹立つけど

293. 匿名 2019/12/03(火) 11:22:22 

仕事柄ラブホ行くけど、殺害された、死人が出たラブホ行きたくないけどお客さん知らなければ行くしかないのよね… たまに嫌なラブホNGにしちゃうけど。 1件の返信

294. 匿名 2019/12/03(火) 11:30:29 

>>1 男女共にラブホテル来たの初めてと嘘をつく

295. 匿名 2019/12/03(火) 11:46:58 

>>271 レジャー費にじわるw 1件の返信

296. 匿名 2019/12/03(火) 12:00:22 

ラブを楽しむところは通り越して 気まぐれに行った旅先で予約なしで泊まれるホテルとして助かってます

297. 匿名 2019/12/03(火) 12:13:32 

>>29 えっ田舎だからかな結構ある!!もう都会にはないのか。。20代前半だよん

298. 匿名 2019/12/03(火) 12:16:21 

相手が帰りにこっそりサービス品のお茶・紅茶・コーヒー類をバッグに詰めてるのを見ると切ない。

299. 匿名 2019/12/03(火) 12:21:07 

>>293 私自身は遭遇したことは無いけど、本当によく聞くよね 私は事故物件じゃなくてもなんか凄い気味悪い所があるの。なんかずーーーっと見られていると言うか視線を感じる気味が悪い謎のホテルの部屋があった

300. 匿名 2019/12/03(火) 12:23:34 

独特の臭いが身体につく

301. 匿名 2019/12/03(火) 12:34:07 

>>277 ちょっと笑っちゃったけど生々しいね チェックアウトお願いしますでいいじゃんね

302. 匿名 2019/12/03(火) 12:36:43 

来た事あるラブホでも、ここ初めて感を出す。

303. 匿名 2019/12/03(火) 12:42:51 

>>135 新横よく使うのにー!どこ?!教えて怖い!笑

304. 匿名 2019/12/03(火) 12:45:32 

ホテル入る時は何ともないけど、出る時がドキドキする。

305. 匿名 2019/12/03(火) 13:27:35 

下手に高くて狭いビジネスホテル泊まるより快適 ベットもお風呂も広くて女性用のアメニティ充実してて映画も見放題だし レンジも湯沸かしポットもバリスタもあったり バリアン系は本当に部屋も綺麗だし普通に1人でも泊まりたい

306. 匿名 2019/12/03(火) 13:27:43 

梅田のクリスマス!!!って感じのラブホまだあるのかな。 結婚してから行く機会なかったけど それぞれホテルの特徴あっておもしろいよね。 卓球できるところとかあったな〜。 1件の返信

307. 匿名 2019/12/03(火) 13:28:54 

ウェルカムドリンクはだいたい貰う

308. 匿名 2019/12/03(火) 13:31:52 

大阪にある昭和のラブホ 今はこんなの減ったなあ ホテル富貴っていうところです。画像は公式ツイッターから

309. 匿名 2019/12/03(火) 13:36:37 

>>29 受付のおばちゃんが会計部屋に来たりとか、専用の小窓でやり取りもあったね

310. 匿名 2019/12/03(火) 13:40:35 

>>306 あ、それ難波とかにもあるチャペルクリスマスだっけ?懐かしいー よく行ってたわ 1件の返信

311. 匿名 2019/12/03(火) 13:50:55 

昔遊んでて男女8人ぐらいで何部屋か借りてて一部屋にみんなで話してたら、ベッドから「お母さん・・・」て男の子の子供の声聞こえてうわあああってなった しばらくしたら違う所から「お母さん・・・」てまた聞こえたけど今度は霊感高いと言われてる3人が聞こえた テレビの音ではないしその部屋から聞こえてるし何かあったのかなと思った 歴史的に戦争関係かなって思ったけど

312. 匿名 2019/12/03(火) 14:03:19 

時計が置いてない!

313. 匿名 2019/12/03(火) 14:09:10 

>>241 元カレがそういうの疎くて ドア開けて受け取ろうとしてて引いた

314. 匿名 2019/12/03(火) 14:11:27 

>>36 確かに(笑) ウチの近所のラブホなんて神社の向い側にドドーンと建ってる。そこそこ繁盛してるみたいで、かなり昔からあるみたい。

315. 匿名 2019/12/03(火) 14:22:44 

>>284 やだそれー

316. 匿名 2019/12/03(火) 14:26:35 

>>295 レジャーホテルとも言うからあながち間違ってないかと(笑)

317. 匿名 2019/12/03(火) 14:42:41 

>>310 難波にもあるんだ!ミナミあんま行かなかったから知らなかった。

318. 匿名 2019/12/03(火) 14:51:36 

高速の入口によくあるよねー笑

319. 匿名 2019/12/03(火) 15:07:56 

シャワーの水量と勢いが素晴らしい。 温泉旅館は見習ってほしい。

320. 匿名 2019/12/03(火) 15:09:10 

千葉に住んでたころ、宇宙船みたいなホテルあって、車で何度か通って行ってみたかってけど、引っ越してしまった。 幕張辺りかな?行った事ある人いる? 1件の返信

321. 匿名 2019/12/03(火) 15:31:43 

田舎のラブホテル、想像以上に広くて豪華

322. 匿名 2019/12/03(火) 15:44:43 

シャワー浴びてくるねと言い入って洗ってたら目の前がガラスでスケスケで外からは見えないと思ったのに彼がいて公開シャワーしてたw 二人で入るならいいけど別々の時は気まずい。 そうじゃない所のほうが多いけど

323. 匿名 2019/12/03(火) 15:50:01 

旦那と結婚する前に何十回と行ったけど、ポイントカードどのくらい溜まったんだろうって話す でも作ったら何くれるんだろう

324. 匿名 2019/12/03(火) 15:52:22 

>>135 パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

325. 匿名 2019/12/03(火) 15:52:30 

>>144 うちも結婚して子ども出来てから行かなくなりましたね〜 旦那は行きたいらしい

326. 匿名 2019/12/03(火) 15:57:08 

>>320 UFOですよね?😆 かなり古いけどまだあると思いますよ❗

327. 匿名 2019/12/03(火) 15:59:23 

エッチのあとそのまま寝落ち