情報元 : 【アダルト】彼氏が巨乳好きだったことが判明ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3980439/


1. 匿名 2022/05/12(木) 00:44:14 

彼氏が巨乳好きだったことが判明しました。 彼氏がスマホを見ながら寝落ちしていたので毛布をかけに行ってあげたところ、スマホで巨乳ものの動画を見ていました。 ちなみに私はド貧乳です。凄く悲しいです…。 同じような状況になったことがある方いますか? 47件の返信

2. 匿名 2022/05/12(木) 00:44:58 

一時の現実逃避でしょ 3件の返信

3. 匿名 2022/05/12(木) 00:44:59 

睡眠学習を開始しろ

4. 匿名 2022/05/12(木) 00:45:13 

○せ

5. 匿名 2022/05/12(木) 00:45:17 

>>2 待て、とどめを刺すな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/12(木) 00:45:32 

胸が大きくなくてもあなたを選んだんだから、ほかに勝る魅力があるんでしょう 自信持って 2件の返信

7. 匿名 2022/05/12(木) 00:45:41 

>>1 男ってめっちゃ可哀想だと思わない?おっぱい大きい女の子みたらちんちん大きくなるんだよ? 13件の返信

8. 匿名 2022/05/12(木) 00:45:44 

付き合った理由が「巨乳だったから」もきついよ… 巨乳より 17件の返信

9. 匿名 2022/05/12(木) 00:45:45 

巨乳が好きなのに、あなたを選んだってことは本当に中身を好きになってくれたんだよ。見た目だけよりよくない?

10. 匿名 2022/05/12(木) 00:45:54 

仕方ないよ。自分だって男性の好みあるでしょ?

11. 匿名 2022/05/12(木) 00:46:01 

でも主は選ばれたのだから自信を持ってください 1件の返信

12. 匿名 2022/05/12(木) 00:46:09 

>>1 岐阜県美濃加茂市エムプラス えむちゃん餃子について 内部告白します! こちらの えむちゃん餃子ですが にんにく 青森産の福地ホワイト六片 キャベツ 田原市 肉 愛知県渥美産もち豚 書いてますが 違ってます! 確実に 野菜は産地偽装です。 にんにくは 可児市美濃加茂 そこら辺り売ってあるのだと 福地ホワイト六片じゃない キャベツも 田原から書いてありますが 産地バラバラ 肉もよく分かりませんが にんにく キャベツ 豚肉 数回違うパッケージ 段ボールで 床に落とても 商品にしてしまいます。 6件の返信

13. 匿名 2022/05/12(木) 00:46:10 

貧乳でもあなたと付き合ったってことは、貧乳も嫌いじゃないんじゃない? それか巨乳以上の魅力があなたにはあるのよ。

14. 匿名 2022/05/12(木) 00:46:20 

ある!!!!! 私が貧乳なの知った上で 「俺は巨乳が好き」💢うるせーーーよ💢 でもね巨乳が好き=巨乳以外好きにならないってわけじゃないのよね だからあんまり気にしなくて良いと思うよ 1件の返信

15. 匿名 2022/05/12(木) 00:46:22 

>>8 これは確かに… いやあなたの胸以外にもいいとこはもちろんあったと思うわよ

16. 匿名 2022/05/12(木) 00:46:22 

私Gカップ セックスレスの夫がKカップのAV見てるの知った時ショックだった 6件の返信

17. 匿名 2022/05/12(木) 00:46:25 

>>1 そりゃ貧乳だけじゃたまには巨乳も見たくなるってだけ 2件の返信

18. 匿名 2022/05/12(木) 00:46:33 

あくまで理想だと割りきる 自分だってドタイプと付き合ってる訳じゃないでしょ?

19. 匿名 2022/05/12(木) 00:46:37 

AVと彼女は別モンだと思おう

20. 匿名 2022/05/12(木) 00:46:37 

>>8 私もこっち側 全然嬉しくないよね

21. 匿名 2022/05/12(木) 00:46:46 

>>1 ウチも巨乳好きよ! 私は本当は高身長が好きだけど、現実は、、、 でも楽しく付き合ってるから、理想と現実なんてそんなもんだと思ってるよ。 変なスーパーマザコンとかより全然いい。

22. 匿名 2022/05/12(木) 00:46:49 

>>1 そのパターンで、チン丸出しで寝落ち(¯―¯٥)

23. 匿名 2022/05/12(木) 00:46:54 

2度も経験があります。巨乳フェチのレベル。どちらもとんでもないマザコンでした。

24. 匿名 2022/05/12(木) 00:47:00 

>>1 ロリコンよりマシ

25. 匿名 2022/05/12(木) 00:47:11 

わたし巨乳だけど 彼氏がまじまじと見てくるから巨乳スキ?って 聞いたら「いや、意外と小さい方が好きやで」 って言われて、巨乳好きって返されると思って聞いてる自分も恥ずかしかったし、彼氏も彼氏でお世辞で巨乳好きって言えって思った 別に付き合うときに胸なんか気にしてないでしょ 付き合った相手がベストじゃないことなんて どんな部位にも言える。気にしなくていい 2件の返信

26. 匿名 2022/05/12(木) 00:47:34 

理想と違うって話をするなら巨乳の部分だけじゃ無いかもよ。

27. 匿名 2022/05/12(木) 00:47:40 

>>12 どうしたどうした

28. 匿名 2022/05/12(木) 00:47:46 

>>16 乳首がアルファベットの形になってるわけでもなし、そこまでいくと誤差の範囲だから動画見ながらあなたを思ってるか、あなたの胸を触りながら動画の女の胸揉んでるつもりになってるだけ ほんと誤差の範囲内

29. 匿名 2022/05/12(木) 00:47:48 

いや全員 1件の返信

30. 匿名 2022/05/12(木) 00:47:53 

>>16 ふ〜ん どうせAカップだよ

31. 匿名 2022/05/12(木) 00:48:04 

>>1 乳は正義なので巨乳を揉むのは浮気には入らない

32. 匿名 2022/05/12(木) 00:48:13 

これ結構あるあるじゃない?

33. 匿名 2022/05/12(木) 00:48:15 

うちはスレンダー好きだからショックだけどもういいや

34. 匿名 2022/05/12(木) 00:48:31 

男の大半は巨乳が好きだから仕方ない 2件の返信

35. 匿名 2022/05/12(木) 00:48:49 

それは悲しいね… わたしだったら 巨乳好きなんだねー? って圧力かけちゃうかも。

36. 匿名 2022/05/12(木) 00:49:22 

>>1 うちの彼氏は爆乳好きだよ。 爆乳の動画ばかり見てるし、私の胸揉みながら『ちっちゃい…』って言う。 爆乳ってHとかIとかJとかKカップレベル。 Cカップ寄りのDの私にはどうすることもできない 体は嫌いだけど性格が好きって言われる 2件の返信

37. 匿名 2022/05/12(木) 00:49:30 

1枚、その画像を見ただけでそれを癖ととらなくても良いのでは? ただAを手に入れながらBはどんなもんだ?って興味湧くことあるでしょ。

38. 匿名 2022/05/12(木) 00:49:53 

>>1 これ

39. 匿名 2022/05/12(木) 00:49:56 

ゆうて大体の男は巨乳の方が好きなんじゃないの?本音を言えば 貧乳好きって逆にロリっぽくて怖いもん…でも、付き合う人に巨乳を求めるわけじゃなくて観賞用として巨乳が好きなだけでしょ 3件の返信

40. 匿名 2022/05/12(木) 00:50:15 

>>7 あんたも大きくなったちんちん見たら興奮するよね? 7件の返信

41. 匿名 2022/05/12(木) 00:50:28 

巨乳好きはチンが小さいという法則 1件の返信

42. 匿名 2022/05/12(木) 00:50:44 

>>1 Iカップの私、彼氏が巨乳好きだと知ってますます関係良好に

43. 匿名 2022/05/12(木) 00:50:59 

理想と違う部分なんてお互いにたくさんあるでしょ 気にするな

44. 匿名 2022/05/12(木) 00:51:00 

>>1 いい?ハッキリ言うよ?おっぱいがキライな男はいないんですよ。みんな大好きなの。私はまな板だから同性にめちゃめちゃ嫉妬しちゃうよ?でも我慢してるの。 出典:i.imgur.com 2件の返信

45. 匿名 2022/05/12(木) 00:51:05 

見た目が目当てで付き合ってるより良いじゃん 巨乳の人と浮気してたり、自分の理想を押し付けてくるなら傷つくけど

46. 匿名 2022/05/12(木) 00:51:07 

>>8 そういうものなの?

47. 匿名 2022/05/12(木) 00:51:16 

>>1 甘いもの食べ続けてたらしょっぱいもの食べたくなるようなものでは 逆も然り

48. 匿名 2022/05/12(木) 00:51:19 

巨乳はファンタジーよ

49. 匿名 2022/05/12(木) 00:51:19 

逆に巨乳嫌いな人いないでしょ 3件の返信

50. 匿名 2022/05/12(木) 00:51:29 

>>8 あるあるだな 言わんのがマナーだけど

51. 匿名 2022/05/12(木) 00:51:50 

52. 匿名 2022/05/12(木) 00:52:01 

巨乳の魅力を上回る魅力が主さんにはあるんだよ 自信持って!

53. 匿名 2022/05/12(木) 00:52:10 

>>39 わかる、私の周りで唯一貧乳が好きって言ってた男はロリコンだった 1件の返信

54. 匿名 2022/05/12(木) 00:52:40 

>>8 私「お前の身体が良さげだから付き合った」って言われ冷めて別れたのよね〜体目的だった

55. 匿名 2022/05/12(木) 00:53:07 

元カノ、元々カノも巨乳(虚乳)

56. 匿名 2022/05/12(木) 00:53:19 

たまたま顔が好きで見てたかも知れないし彼の閲覧履歴全部見ないとまだそういうフェチかどうか分からないよ

57. 匿名 2022/05/12(木) 00:53:25 

私なんて行為するまでの間ずっと「洗ってないアソコの匂いが好き!匂いフェチ!」て言ってたのに初めてシャワー浴びずにしたら、次からシャワー行かないの?て聞かれるようになった。 本気で死にたいよ。 2件の返信

58. 匿名 2022/05/12(木) 00:53:27 

そりゃまあ小さいよりはあったほうがいいけど それよりも中身と顔 っていうのが男の本音じゃない?

59. 匿名 2022/05/12(木) 00:53:38 

>>12 告発したかったら滝沢ガレンとかにタレコミなよ。証拠あればとりあげてもらえるよ。 ガルにかき捨てても悪戯にしか見えないよ。 1件の返信

60. 匿名 2022/05/12(木) 00:53:40 

>>7 イメージだけで言ってるよね。実際に男性と付き合ったことあるのかな?

61. 匿名 2022/05/12(木) 00:53:59 

無いよりある方がいいんじゃない? そりゃぁ男だもん でもそれが全てじゃないってことでしょ

62. 匿名 2022/05/12(木) 00:54:05 

アダルト動画なんて二次元なんだから 気にするな!

63. 匿名 2022/05/12(木) 00:54:15 

>>44 誰? 1件の返信

64. 匿名 2022/05/12(木) 00:54:17 

>>1 まともな男じゃない? 貧乳のロリコン動画とか見てたらそれこそ怖いよ… 胸が大きい女性が好きって男として健康だと思うからむしろ安心する あなたの事はちゃんと好きだと思うよ 1件の返信

65. 匿名 2022/05/12(木) 00:54:29 

なくてもいいけどあればなおよしって言ってたな。 大きければ挟めれるって。 気持ちいいのか?る

66. 匿名 2022/05/12(木) 00:55:07 

>>8 主さんの気持ちも考えずそれ言うんだww 1件の返信

67. 匿名 2022/05/12(木) 00:55:15 

しょーがないよ お互いガチな好みから少しズレてるもんでしょ

68. 匿名 2022/05/12(木) 00:55:29 

>>63 上 モー娘。北川 下 乃木坂 与田

69. 匿名 2022/05/12(木) 00:56:06 

>>1 動画一個で判断するのは安直よ!AVなんて貧乳の方が珍しいんだから笑 私の元カレはZカップくらいの二次元エロイラストを遡りきれないくらい大量に保存してて気持ち悪すぎて別れた笑笑 1件の返信

70. 匿名 2022/05/12(木) 00:56:13 

何がそんなにいいんだろうね 本当馬鹿 2件の返信

71. 匿名 2022/05/12(木) 00:56:18 

美人のスレンダーを本妻にして普通顔の巨乳と不倫するのが男のステータスってやつだな

72. 匿名 2022/05/12(木) 00:56:32 

1件の返信

73. 匿名 2022/05/12(木) 00:57:20 

うちの旦那もそうだよー。 付き合ってるときPC借りたら履歴丸出しで「巨乳 動画」とかそんな感じの検索履歴があったよww 妊娠中胸が大きくなって喜んでた。

74. 匿名 2022/05/12(木) 00:58:31 

>>36 そんなの別れた方がいいのに

75. 匿名 2022/05/12(木) 00:58:49 

>>29 うちの彼氏この人大好きだわ あと工藤唯 1件の返信

76. 匿名 2022/05/12(木) 00:59:42 

マイナス魔湧いてるね、全部同じ人だろうな

77. 匿名 2022/05/12(木) 00:59:44 

>>11 選んだんではなく巨乳と付き合えなかっただけや 彼氏がいても横浜流星と付き合えるってなったらこっちを選ぶ 1件の返信

78. 匿名 2022/05/12(木) 01:00:00 

私は高身長が好きだけど彼は168だよ。 言わないし正直もっと高かったらなぁと思うことあるけど高身長でもその他が彼のようじゃなかったらそもそも好きにならない。 あんま気にすんな

79. 匿名 2022/05/12(木) 01:00:15 

フェチと一致しないけど選んでもらえたなら、ある意味愛情の勝利と言えるのでは

80. 匿名 2022/05/12(木) 01:03:10 

「胸の音聞きますね」と言って“わいせつ行為”か 医師を逮捕 健康診断で18歳の女子学生の体を触った疑い この日は専門学校の新入生が健康診断を受けていて、警察は他にも被害者がいないか調べを進める方針です。「胸の音聞きますね」と言って“わいせつ行為”か ...

81. 匿名 2022/05/12(木) 01:03:27 

>>7 いやん

82. 匿名 2022/05/12(木) 01:04:06 

>>16 もう大きければ大きいほどいい!って感じかな…。でもあんまり変わらないと思うけどな…。 1件の返信

83. 匿名 2022/05/12(木) 01:05:57 

84. 匿名 2022/05/12(木) 01:05:59 

>>44 丁度いいサイズだな

85. 匿名 2022/05/12(木) 01:06:18 

ああいうのって貧乳もので調べないかぎり基本巨乳だから気にする必要ないと思う

86. 匿名 2022/05/12(木) 01:07:00 

巨乳好きは甘えん坊で子どもっぽい、オジサンになるほど気持ち悪いよ、彼氏ならいいけど旦那なら嫌じゃない?おっぱいおっぱい言うオジサン無理w 2件の返信

87. 匿名 2022/05/12(木) 01:08:40 

実際付き合う子に対しては、男ってそんなに気にしてないよ 私はH65だけど気付かれてないケース多いし 触ってみたら大きくてラッキーくらいの反応だよ 小さいから好きにならないとかはないと思う

88. 匿名 2022/05/12(木) 01:08:58 

>>59 ガレンじゃなくてガレソだったような… 1件の返信

89. 匿名 2022/05/12(木) 01:09:01 

>>57 洗えば大丈夫ってことなんだから、問題ないでしょー。 普通丸一日洗わなかったら、どんな女の人でもある程度匂うよ。前の彼女は実は洗ってから彼氏に会ってたのに、洗ってないとか言ってたんじゃない? 1件の返信

90. 匿名 2022/05/12(木) 01:09:36 

>>1 女性も彼氏が細い色白さんなのに、 筋肉むきむきマッチョの色黒さん見てたり、 彼氏と正反対のイケメン見て、整ってるな〜かっこいい〜とか思うこともあると思うからそんな感じと思っておこうかな。

91. 匿名 2022/05/12(木) 01:09:48 

>>72 私も相手も授乳プレイ大好き 写真の状態でセーターめくって乳首吸わせる ブラのみか上半身裸にブラウスだけ羽織ってボタン全開で吸わせる 添い乳の体勢で吸わせる どのバリエーションも好きだし、オススメ

92. 匿名 2022/05/12(木) 01:10:21 

>>1も 小さいちん子より大きいちん子の方が好きやろ?

93. 匿名 2022/05/12(木) 01:13:13 

>>7 別に可哀想なことではないでしょ。 生理現象って誰にでもあるし。 なんかそういう見下した言い方嫌いだわ。

94. 匿名 2022/05/12(木) 01:13:32 

巨乳好きなのにあなたと付き合ってるって めっちゃ愛されてるじゃん!(*^^*)

95. 匿名 2022/05/12(木) 01:14:40 

私の旦那はちと細身なんだけど、私はちょっとゴリマッチョが好き。なのでAVでは私もゴリマッチョを見てしまうけど、旦那のことはめちゃくちゃ愛してるし、エッチもガッツリ興奮してる!もちろん浮気なんか考えたこともないよ! なので、心配いらないよー。どっちもアリだし好きだよ。

96. 匿名 2022/05/12(木) 01:15:00 

ある!旦那は実は巨乳ギャルが好きだった。わたしは貧乳で地味。なんでプロポーズしたんだい?ってなった笑

97. 匿名 2022/05/12(木) 01:15:06 

>>1 それがダメならほとんどの世の女性はイケメンが出るドラマを観てはいけないことになる 男なんて基本巨乳好きだよ その上で主と付き合ってるのならそれ以外の魅力があるってことじゃないの 気にすることじゃない

98. 匿名 2022/05/12(木) 01:15:38 

>>34 女の私ですら、巨乳モノのアダルト見て興奮するし、男だったらむしろそれが普通だと思う。笑

99. 匿名 2022/05/12(木) 01:16:25 

男は巨乳 女は男性アイドル 例えばだけど男性アイドルの顔かっこいい〜!が、男性の巨乳と同じ位置よ

100. 匿名 2022/05/12(木) 01:18:36 

>>1 ないものねだり、なだけ

101. 匿名 2022/05/12(木) 01:20:08 

本当は巨乳と付き合いたかったけど妥協して私にした?って思ったこともあったけど結婚した今となっては超どうでもいい事だわ

102. 匿名 2022/05/12(木) 01:20:37 

巨乳って何カップくらいから? 1件の返信

103. 匿名 2022/05/12(木) 01:22:54 

彼氏の物のサイズが小さめとして(満足している) 自分が大きい人のAVを見て興奮をしていた事を彼氏が知ってショックを受けた いやいやオカズで見て好きだけど、彼氏に不満ありませんよ

104. 匿名 2022/05/12(木) 01:23:01 

てか笑 彼女と一緒にいる時に見んなや笑 相当好きなんだね笑 1件の返信

105. 匿名 2022/05/12(木) 01:24:53 

主さんと同じ。 でも私も本当は高身長フェチだからお互い様だと思っている。

106. 匿名 2022/05/12(木) 01:27:14 

>>1 太れば解決♪

107. 匿名 2022/05/12(木) 01:29:01 

>>53 低身長女性と付き合っていたイケメン、それだった。 でもそのイケメン、過去には高身長女性や平均身長ぐらいの女性とも付き合っていたりセフレにしていたぐらいだったのに なんで低身長に? って感じたら まさかの実はロリコン系だった。 1件の返信

108. 匿名 2022/05/12(木) 01:30:33 

>>12 Twitterに書いたら? バレるかな?

109. 匿名 2022/05/12(木) 01:30:44 

>>107 カモフラージュだったのかな 1件の返信

110. 匿名 2022/05/12(木) 01:32:04 

貧乳彼女持ちの男性は、よく巨乳女性好きで ちゃっかりそういう女性にもアプローチ裏でかけていたの それなりにいたよ。 でも巨乳女性に彼氏とかいて相手にされずに貧乳彼女に戻りました...みたいな人もいたわ。 巨乳美人だった。やっぱり胸好き多いよね男性。 3件の返信

111. 匿名 2022/05/12(木) 01:33:10 

>>7 単純に自分に備わってないからでしょ。男と女は突出した部分が違うから。男は丸み帯びた部分に興奮する。女はカクカクした部分に興奮する。男女共にメタボ腹には興奮しないらしい…。

112. 匿名 2022/05/12(木) 01:33:13 

>>109 わからん。なんかやらかさなきゃいいけどね。その男性。ちょっとクセある人だからさ...外から見たら分かりにくいけど

113. 匿名 2022/05/12(木) 01:33:14 

>>16 セックスレス夫は眼前のGカップを揉めよバカヤロウ!

114. 匿名 2022/05/12(木) 01:33:18 

>>66 気持ち考えたから言ったんでしょ

115. 匿名 2022/05/12(木) 01:35:12 

>>16 キリ無い笑

116. 匿名 2022/05/12(木) 01:39:08 

女だって男だって 理想の芸能人とかいるよね イケメン!って思ってる芸能人みたいな人と同じような顔してる人と付き合える方が珍しいし 理想はあってもたいてい、可もなく不可もななくみたいな見た目同士ばっかりじゃん 1件の返信

117. 匿名 2022/05/12(木) 01:41:21 

180cm 小顔イケメン細マッチョ 金持ち優しいとか理想だけど でも実際は170cm中肉中背、お腹も割れていない、顔も別にカッコよくも無い、普通のサラリーマン みたいなのが彼氏っていう現実なのと一緒じゃない? 1件の返信

118. 匿名 2022/05/12(木) 01:43:35 

>>7 Fカップだけど、会社のおじさんの発情した視線が気持ち悪い

119. 匿名 2022/05/12(木) 01:43:50 

>>86 巨乳好きは甘えん坊で子どもっぽい 女としてはそう思いたいのは分かるけど現実見なよ 男は隠してるだけで経験上みんな大体そうだよ そもそも主の彼氏は何も言ってないし 1件の返信

120. 匿名 2022/05/12(木) 01:44:56 

理想は理想 現実は現実

121. 匿名 2022/05/12(木) 01:45:20 

>>7 ちんちんはエッチする時に立つから、おっぱい見て立たつのは正常だと思いますよ!

122. 匿名 2022/05/12(木) 01:48:09 

おっぱいは仕方ないよ、貴女もちんちん小さいより、大きい方が良いでしょう、

123. 匿名 2022/05/12(木) 01:49:28 

>>117 まぁ妥協したんやね...って感想だわ、率直なこと申し上げると。 1件の返信

124. 匿名 2022/05/12(木) 01:53:26 

逆に巨乳好きじゃない男っているの? ロリコンくらいじゃない?

125. 匿名 2022/05/12(木) 01:53:53 

>>116 かなりのイケメンからあまり寄られない人からしたら(普通な世界だと かなりのイケメンはそもそも稀だし)イケメンから寄られたら即付き合いたい!みたいな女性ばかりだけど、かなりのイケメンにも普通に縁ありまくるモテ女って(かなりの美人がそのケース多い)かなりのイケメンから近寄ってこられても、ふーん しか思わないような人もいるし そういう美人は目が肥えているから中身ない薄っぺらい美男なんか相手にしてもらえてなかったよ。

126. 匿名 2022/05/12(木) 01:54:30 

>>119 ほんとそれだわ 男が「高身長好きの女は子供っぽい」とか言ってたら「は?妬んでんの?」って思うし 男A「おっぱい!おっぱい!」(巨乳好き) 男B「やめろ、みっともない」(巨乳好き) 男C「子供だな~お前は……」(巨乳好き) 現実こんなものだと思う 1件の返信

127. 匿名 2022/05/12(木) 01:55:24 

巨乳はあくまで性的嗜好で 恋愛対象とは違う 1件の返信

128. 匿名 2022/05/12(木) 01:57:07 

>>1 私も画像検索するならイケメンだけど 実際イケメンとどうこうなりたいとは思わない。 ただの性癖でしょ? それで、巨乳の主さんだったら私じゃなくて巨乳に惹かれたの?と思う訳でしょ。 胸のサイズがタイプじゃなくても好きで一緒にいるんだから凹むことないじゃん。

129. 匿名 2022/05/12(木) 01:57:15 

>>6 優しい 主さんじゃないけどド貧胸な私もなんか救われる

130. 匿名 2022/05/12(木) 01:57:49 

私の父はモテてきていたし美形だけど、胸あんまない女性はタイプじゃない って言ってた。 私の母は巨乳で女性らしいつくりしている方だから父は母を選んだのかなと感じたけど、結婚して何十年経っても めちゃくちゃ仲良しで 父も不倫していないし仲睦まじく暮らしてる。笑 私は貧乳美人だからショック。 巨乳になりたい。

131. 匿名 2022/05/12(木) 01:59:17 

逆の立場になって考えてみて。 彼氏のちんぽが小さくて喜ぶ女の子はいるかしら? 大きすぎるのが嫌って子はいるかもしれないけどやっぱり平均以上はあってほしい子が大半だと思うの。 男もそれと一緒。爆乳は嫌でも巨乳を嫌がる男なんて少数派だし、小さいと女として見られないってのはあるわ。 お姉様たち、現実を見なさいな ヨッツ・マングローブより。

132. 匿名 2022/05/12(木) 02:00:05 

>>110 失礼過ぎる話だ 嫌な男 1件の返信

133. 匿名 2022/05/12(木) 02:01:52 

>>8 付き合った理由が「ブスだけど家事が得意だから」もきついよ… ブスより

134. 匿名 2022/05/12(木) 02:02:55 

>>1 主さんはヤリモクではなく本命

135. 匿名 2022/05/12(木) 02:02:59 

>>123 それは自分自身のスペックによると思う 自分のスペックが高ければ"妥協"になるけど 自分自身がそうでもないなら 妥協でも何でもない

136. 匿名 2022/05/12(木) 02:04:23 

>>7 いいたいことはわかる 本能に勝てない感じかなんか… そこがいい!って思う人や当たり前!って思う人もいるかもしれないけど、私は本能に支配される領域を出来る限り減らしたいタイプだから、なんか男の性欲は時に哀れに感じる 3件の返信

137. 匿名 2022/05/12(木) 02:09:52 

>>88 ガレンがアカウント喪失してガレソになった 同一人物

138. 匿名 2022/05/12(木) 02:10:10 

>>1 見る分には○○がいい でも実際は■■のほうが好き こういうのよくあるよ 主もあるでしょ?

139. 匿名 2022/05/12(木) 02:10:40 

>>89 フォローありがとう泣 若い頃はヤリチンだったから 皆が皆洗って、、はないと思う😭 1件の返信

140. 匿名 2022/05/12(木) 02:10:48 

160cmの撫で肩の男より 180cmの骨格しっかりした男の方が性的魅力を感じるのと同じだと思う

141. 匿名 2022/05/12(木) 02:12:25 

>>1 男なんてみんな巨乳好きだよ つまり主さんみたいな人はいっぱいいる それくらいに普通のことだから気にする必要なし

142. 匿名 2022/05/12(木) 02:21:35 

>>8 そんなに言うけど、ぶっちゃけ胸に限らず顔とか脚とかスタイルが良くてとか言う理由で付き合う男は山のようにいると思うので(口に出さないだけで)、おそらく多くの女は同じ感じだと思うよ

143. 匿名 2022/05/12(木) 02:24:26 

>>1 そりゃ女の私ですらそういう動画見る時わざわざ貧乳選ばないもん…巨乳見て「良いおっぱい!」って思いたい笑 男なら尚更そうだろうなって思う そもそも、わざわざ貧乳モノ選ばないと女優さんは大体みんな巨乳じゃない? だから彼氏が巨乳好きって確定したわけじゃないし、まぁだけど男なら巨乳の方が好きやろね 1件の返信

144. 匿名 2022/05/12(木) 02:24:56 

>>75 太い人の巨乳かぁ… 3件の返信

145. 匿名 2022/05/12(木) 02:25:30 

>>132 何が失礼なの? 意味不明

146. 匿名 2022/05/12(木) 02:27:07 

>>8 ブスだし貧乳だし馬鹿だけど、能天気で明るいからって言う理由だけで告白されるのも辛いよ 見た目で良いところない上に、馬鹿ですぐ飽きられたし 馬鹿でブスより

147. 匿名 2022/05/12(木) 02:33:44 

男の趣味なんて変えようが無いんだから受け入れる一択よ 知り合いの貧乳の奥さんと旦那さんインスタで繋がってるけど、旦那さん普通に巨乳アイドルの子をフォローしてたりするし、奥さんに至っては自分の理想のスタイルのAV女優さんフォローしてたりする(巨乳じゃ無い) でも二人でこういうタイプが好きなんだーって理解しあってるぽいよ そうやって受け入れあってる方が健康的だし、うまく付き合えそう

148. 匿名 2022/05/12(木) 02:43:19 

>>143 私も巨乳を見てしまう 憧れるわ AV見てて思うのはやっぱり貧乳好きってロリコン率高いんだろうなぁって事くらいかな

149. 匿名 2022/05/12(木) 02:50:17 

>>1 巨乳好きなのに貧乳の貴方と付き合うなんて、よっぽど乳以外の素敵な魅力があるんでしょうね。 何でもいい方に考えた方がいいですよ(笑)

150. 匿名 2022/05/12(木) 02:50:57 

>>12 エムちゃん餃子調べてみたけど障害者支援のあれか..

151. 匿名 2022/05/12(木) 02:54:53 

>>1 巨乳だから見てたわけじゃなくて、たまたま巨乳だったのかも。最近豊胸AV女優ばっかりだよ。 Fカップ以上の巨乳物だったとしても、性癖的にはましな方かな。。

152. 匿名 2022/05/12(木) 02:57:24 

>>1 えー?私もがっちりムキムキがどストライクだったけど、 ひょろひょろと結婚してひょろひょろがポヨポヨしてきたよ スマホに保存してる好きなイラストとかはどストライクなやつだよ でも、夫が好きで好きで大好きだよ 2件の返信

153. 匿名 2022/05/12(木) 02:59:17 

>>16 どこぞのデブよ!2人とも!!

154. 匿名 2022/05/12(木) 03:02:49 

>>1 「好きなタイプ」と「付き合いたい」って違うと思うよ

155. 匿名 2022/05/12(木) 03:06:40 

「巨乳は苦手、だって乳輪がデカいし垂れてるから。」 って言ってた芸人がいて、周りのみんなも賛同してた。 大きさより全体のバランスが大事らしい。 1件の返信

156. 匿名 2022/05/12(木) 03:08:54 

>>144 こういうタイプの巨乳さんも色気あるよ 女目線だけど

157. 匿名 2022/05/12(木) 03:09:48 

>>86 それでいくと貧乳好きは男とでもヤレる。だって乳がない方がいいんだから。付き合ってる彼女は大変だよね。男との浮気も心配しなきゃならないじゃんwって言われるとそれも嫌じゃない?そうじゃなくてもロリコンかも?とかさ。 胸なんてそこだけ見て好きになる人なんてほぼいないんだから、いくらコンプレックスでもそんなこと言うのやめなよ。

158. 匿名 2022/05/12(木) 03:11:15 

>>152 好きな人ってそんな感じだよね どストライクじゃ無くても好きでたまんないもんだよね

159. 匿名 2022/05/12(木) 03:17:51 

巨乳云々よりも、彼女と一緒にいるときにそういうの見るっていう神経が無理じゃない?

160. 匿名 2022/05/12(木) 03:19:33 

>>25 好きな芸能人やアイドルで分かるよね? 私は低身長巨乳 よく二人で遊びに行く人に好きなタイプ聞いたら高身長のモデルって言われたよ、、

161. 匿名 2022/05/12(木) 03:19:53 

>>155 AV観まくってる男の言う「普通」は信用ならないなぁ 女から見て「普通に巨乳」だったりするし

162. 匿名 2022/05/12(木) 03:20:53 

>>144 狸顔の若くてデブは意外と男性人気高いよ

163. 匿名 2022/05/12(木) 03:21:28 

>>136 それは女って生き物に本能はないと勝手に思い込んでるだけ。それこそ人間以外の他の生き物にも本能はある、オスにもメスにも。 1件の返信

164. 匿名 2022/05/12(木) 03:27:54 

>>136 いや、本能に従った方がいい時もあるから、哀れとは思わないな。男性の一目惚れが最も結婚生活長続きするというけど、あれも本能で好きになった結果だし。 生物である以上、本能に従うべきときもあるさ。男が胸や尻に興奮出来なくなったら、人類滅びるしね。 2件の返信

165. 匿名 2022/05/12(木) 03:35:27 

>>2 うーん性癖って治らないよ。スリム体型の私と付き合ってた元彼は巨乳&デブ専だったよ。3年くらい同棲した挙句に発覚したけどそういう風俗店行ってた。主さんの彼が動画だけで満足している人ならいいけど…。

166. 匿名 2022/05/12(木) 03:39:21 

ホントに人を好きになった時って好みのタイプと当て嵌まらなくても気にならなくなるものじゃないかな。 自身では気付いていない魅力に彼が気付いたんじゃない?

167. 匿名 2022/05/12(木) 03:42:40 

>>69 わかるーw 彼氏ではないけど男友達がパソコンに大量にアダルト画像を保存しててドン引きした

168. 匿名 2022/05/12(木) 03:49:06 

>>1 高学歴高収入、良い男ほど奥さんは巨乳どころか貧乳だと研究結果出てたよ。 3件の返信

169. 匿名 2022/05/12(木) 03:56:51 

男友だちとぶっちゃけ話をしたことがあるけど、 『本当に好きになった子の胸の大きさはどうでもいい』 2件の返信

170. 匿名 2022/05/12(木) 03:57:50 

>>1 私も同じくおっぱい皆無なんだけど、彼氏がひんぬー好きだと逆に心配なる!なんとなく。 普通はおっぱい好きだろ〜そりゃそーだよなーと思ってる 1件の返信

171. 匿名 2022/05/12(木) 03:59:01 

彼氏・旦那にマザコンの気が有るみたいね

172. 匿名 2022/05/12(木) 04:00:11 

>>139 大丈夫大丈夫!体調とか、ホルモンバランスでも匂いのキツさって変わるからさ、生理前もそうじゃん? それよかヤリ○ンだったなら、ちゃんとゴムつけるように気をつけてね!

173. 匿名 2022/05/12(木) 04:02:29 

>>1 男性なんてそんなものよね けどね、現実はAVになる様な巨乳の割合って整形含めて日本には全女性の100人に一人しか居ないんだよね(主にHから上のカップ) だから多くの男性が巨乳を求めてたとしても、100人に一人しか巨乳女性を彼女にしたり奥さんにしたりは出来ないから、現実を知ってて貧乳さんや普通乳さんで折り合いを付けてるって事でしょうね けどそれは生活する上ではエロスも大事だけどそれより気が合う相方が大事って何よりの事実だから、別に乳にそんなにこだわらんでも良いと思うし、何より旦那さんはあなたを日頃から大切にしてくれてるんでしょ?じゃなかったら布団掛け直したりしないよね(笑)お幸せに🍀・。🕊️。・゚🍀・。🕊️。・゚

174. 匿名 2022/05/12(木) 04:09:01 

胸が大きい人が羨ましい

175. 匿名 2022/05/12(木) 04:12:07 

若くてそこそこ巨乳ならおっぱい見られてると思いますか? 好きな人とか気になる人になら見られてもいいです

176. 匿名 2022/05/12(木) 04:25:36 

おっぱぶ感染症とかワード出て来たけど数人違う人が吸うからそもそもね。洗ったりはしてるけどそもそも蜜だしコロナじゃなくても色々考えるよね ここ2、3年の騒動でお客減ったからお店辞めて結婚したんだけど、お給料倍にするからお店から戻って来てって言われた。何でも前の常連さんがご指名激しいらしい おっぱい拘りある人多いね。男女含めて

177. 匿名 2022/05/12(木) 04:31:57 

>>1 でもさ逆を言えば巨乳好きな人が貧乳のあなたと付き合ってるんだからすごく好きってことなんじゃないの?

178. 匿名 2022/05/12(木) 04:50:00 

>>40 これがメビウスの輪か!

179. 匿名 2022/05/12(木) 04:52:19 

>>34 巨乳までいくとは癖が入ると思う。 胸焼けしない気持ち悪くない大きさってDE位までだよ。 1件の返信

180. 匿名 2022/05/12(木) 04:57:27 

一般的にどのくらいのサイズが多いか、売り場行くと分かるよ。顕著に無いサイズがあるから、世の中そんなもんかと。 規格外というものは現実には大量に余ってるよ。

181. 匿名 2022/05/12(木) 05:07:46 

>>8 同じく。そして他の寄ってくる男もたいてい胸ばかり見てる。中身がない人間みたいで悲しい。 1件の返信

182. 匿名 2022/05/12(木) 05:16:10 

それであなたの貧乳を補ってくれてるんじゃない。 まさか貧乳が好きって思ってたの? 貧乳で我慢してるのに彼氏かわいそうに。

183. 匿名 2022/05/12(木) 05:30:23 

>>6 選ばれたのは>>1でした。

184. 匿名 2022/05/12(木) 05:32:44 

>>168 で、巨乳と不倫するの?

185. 匿名 2022/05/12(木) 05:32:45 

>>1 貧乳です。みんなが言うように、ロリ系見てる方が私も嫌かも。 うちの夫はお尻大好きだからお尻のばっかり見てる。 それはそれで嫌。 人の性癖は知りたく無いかも。 巨乳も普通レベルならありだけど、超巨乳とか極端なら嫌かも。 1件の返信

186. 匿名 2022/05/12(木) 05:38:57 

>>185 人の性癖は知りたくないかも ↓ そうですよね、他人のだんながお尻大好きでお尻ばつかり見てるとか、吐きそうな情報ですよね。

187. 匿名 2022/05/12(木) 05:42:22 

スマホで動画だよね?見るだけじゃん。見るだけなら巨乳のほうがいいでしょ。まぁ、揉むのもそうでしょうね。女だってそう思うわ。うちの夫は妻が巨乳すぎると心配になると言ってます

188. 匿名 2022/05/12(木) 05:47:31 

>>17 そうそう、 それはそれ、これはこれ。 別物なのよ。気分次第 生理現象

189. 匿名 2022/05/12(木) 05:47:33 

>>7 わたし地味な顔だけど 巨乳だから痴漢にあいまくるし やたらモテますよ

190. 匿名 2022/05/12(木) 05:52:40 

>>163 ないとは思ってないよ それこそ食べるのから寝るのか抗えない本能だし ただ、書いてあるとおりできるだけその範囲を減らしたいだけ そして、男並みに性欲ある女はいるけど、一般的には男の方が衝動的なレベルの性欲は強い(犯罪率とかからもわかるように) それがいいとか悪いとかではなく、自分の人生のスタンスと照らし合わせて、自分はあっちじゃなくてよかったと思う 1件の返信

191. 匿名 2022/05/12(木) 05:53:11 

>>8 生理現象を哀れって表現してた人が居たけど、私はこういう事を何も考えずに発言する男のがずーっと哀れだと思うし、軽蔑する。

192. 匿名 2022/05/12(木) 05:55:39 

私の母は日本は沖縄を犠牲にして終戦させた。 だから、沖縄の人に足を向けて寝てはいけないし、沖縄の人を大事にしないといけないと常々言っています。 2件の返信

193. 匿名 2022/05/12(木) 05:56:15 

>>164 >>164 だからあくまで私の個人的な考え方だと書いたんだが あなたのように本能を肯定できる方が人として生物として正しいとは思うよ 理性を凌駕するくらいの本能には功罪あるけど、私は本能に支配されるくらいなら種が緩やかに滅んでもいいかくらい思ってるし 1件の返信

194. 匿名 2022/05/12(木) 05:56:50 

>>192 完全にトピ間違えました。申し訳ありません。

195. 匿名 2022/05/12(木) 05:57:50 

>>181 見た目が平本アキラが描くメガネ巨乳そのものなので、もう開き直ってます。 純粋な恋は諦めて衣装映えする体型を楽しんでます。

196. 匿名 2022/05/12(木) 06:05:36 

巨乳とウエストは比例しないからわかりやすいといってたよ笑

197. 匿名 2022/05/12(木) 06:06:18 

>>82 Gはまだ胸の下をタオルで普通にふけるけど、Kレベルの人は、胸を持ち上げて拭いてる。

198. 匿名 2022/05/12(木) 06:13:47 

熟女もの検索してた。 ロリコンよりマシかと思った

199. 匿名 2022/05/12(木) 06:27:37 

>>39 あー確かに。貧乳好きだとそれはそれでロリなのかと心配になる。影で巨乳の動画観てるくらいの方が安心かも

200. 匿名 2022/05/12(木) 06:30:06 

私は逆で巨の方だけど彼氏は貧乳好き、、、 私は外見が地味で人からの印象がだいたい「あの胸の大きい子」なのに何故私と付き合ったし

201. 匿名 2022/05/12(木) 06:34:53 

横だけど うちの夫はお尻フェチだった…

202. 匿名 2022/05/12(木) 06:35:47 

理想を言えば男の大半は巨乳好きでしょ。 女も理想を言えば大半が高身長の男性が好きなのと同じ。 ただ、そこだけで全て決まるわけではないし、現実アナタと付き合ってるじゃない。 1件の返信

203. 匿名 2022/05/12(木) 06:37:08 

>>39 そうそう観賞用。 ジャニーズ大好きな友達も ジャニーズと程遠い熊みたいな人と 結婚してるし。

204. 匿名 2022/05/12(木) 06:37:59 

>>1 男って大概の人は おっぱい好き♡が多いよ

205. 匿名 2022/05/12(木) 06:39:14 

>>179 それ多分爆乳のレベルじゃない? Gカップでも巨乳って感じしないって人いるし。

206. 匿名 2022/05/12(木) 06:39:44 

彼氏油断しすぎ

207. 匿名 2022/05/12(木) 06:41:22 

>>57 遺伝的に近いのでは? 夫はいまだに私が汗かいたら嗅いでくる。最初はなんだコイツって思ったけど、最近は可愛いなって思えてきた。

208. 匿名 2022/05/12(木) 06:41:38 

>>126 本当それ思う。 身長も巨乳も身体的特徴や身体の一部で判断してるのは同じなのに、なぜ巨乳好きだけここまで批判されるんだろうね。

209. 匿名 2022/05/12(木) 06:43:41 

>>168 これハイスペック程巨乳に執着しない、胸だけで選ばないってだけで、巨乳の奥さんがいる人は低スペックってことではないからね。

210. 匿名 2022/05/12(木) 06:44:47 

>>169 そりゃ女の前で巨乳好きなんて言えないからね。 貧乳だから好きになることはないと言うだけで、他に魅力があれば貧乳でも関係ないって話でしょう。

211. 匿名 2022/05/12(木) 06:46:51 

>>40 本当、男の発想だね。 んなもん見ても興奮しねえよどアホ。

212. 匿名 2022/05/12(木) 06:48:04 

>>170 貧乳でも好きになったら関係ないって言うならわかるけど、貧乳だから好きって何か怖くない? 寧ろ警戒するレベル。 だったらまだ巨乳だから好きって言う方が健全だと思う。

213. 匿名 2022/05/12(木) 06:49:38 

>>168 いや高収入はスリム女性を選ぶからスリムだと巨乳の割合がほぼ居ないってだけでしょ 痩せて胸もあればそれがいいよ 海外セレブもそれがコンプレックスなのかよく豊胸してるじゃん

214. 匿名 2022/05/12(木) 06:51:09 

>>1 全く同じことが学生の頃あって、彼氏にごめん!見ちゃった!そして、貧乳でごめん!って言ったら、 俺はノーマルのやつしか見たくなくて、巨乳のやつは普通のやつが多いから巨乳で検索してると言われた。 別に巨乳が好きなわけでもないと。 本当か嘘かはわからんけど、大事にしてくれたのでそれで十分と思ったよ。動画を見ちゃうのは男性なら仕方ない。

215. 匿名 2022/05/12(木) 06:52:07 

>>110 そりゃ生物学的な本能だからね。 女も低身長よりは高身長の男性が好きなのと同じ。 理想は巨乳や高身長が良いけど、そこだけで全て決まるわけではないってこと。

216. 匿名 2022/05/12(木) 06:52:47 

私もAVよく見るけど 貧乳から巨乳、女子高生(設定)から熟女まで色んなジャンルを見るよ たまたま巨乳だったってだけなんじゃないの 同じジャンルやシチュエーションばかりじゃ飽きるよ

217. 匿名 2022/05/12(木) 06:54:01 

>>127 好きになるキッカケが巨乳だったってことは普通にあるでしょ。 極論、男が女と付き合う理由の大半は身体目当てなんだから。

218. 匿名 2022/05/12(木) 06:55:58 

主の内面的なもの性格とかが良かったから、そっちを選んだんだと思うなぁ

219. 匿名 2022/05/12(木) 06:56:11 

>>193 まあ、私も全ての本能を認めてるわけでもないよ。 浮気のように本能だけで片付けられたら許せないものもあるしな。本能が理性を凌駕しないように生きるっていうのは、大体のことにおいて正しいと思うよ。 今の少子化だって、やはり本能が理性を凌駕してないからこそ起こってることだと思う。それで人類滅びるなら、それはもう自然淘汰と言ってもいい気がする。

220. 匿名 2022/05/12(木) 06:56:16 

>>164 男なんてこんなものよ。 ある男が、自分を愛している3人の女の中で誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。 そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し、彼女らがその金をどう使うか見ることにした。 一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、自分を完璧に見せるためにその金を全て使って、こう言った。 「私はあなたをとても愛しているの。 だから、あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」 二人目の女は、夫になるかもしれないその男のために新しいスーツやシャツ、車の整備用品を買って残らず使いきると、こう言った。 「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は全部あなたのために使ったわ」 最後の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。 「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」 ......男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。

221. 匿名 2022/05/12(木) 06:56:22 

>>190 男女共にショートスリーパーとロングスリーパーが存在する。 それと同じように性欲や食欲も、どれだけ必要とするかは性差ではなく個人差。「一般的に」なんてものはない。 そんな風に特殊な女以外に性欲はないみたいな思い込みをしてると子どもが女の子だった時に二次性徴後の子どもの欲求を汚いもの・悪いもの扱いする毒親になっちゃうよ。 1件の返信

222. 匿名 2022/05/12(木) 06:58:17 

>>192 エッチすぎる

223. 匿名 2022/05/12(木) 06:59:23 

>>102 E70 くらいからかなと思う。 日本人の平均バストが小さいから、海外の普通サイズでも日本だと巨乳扱いされそう。

224. 匿名 2022/05/12(木) 06:59:49 

>>40 するわ❗️

225. 匿名 2022/05/12(木) 07:00:29 

男はみんな巨乳好きだよ これは本能 だからといってパートナーのものが嫌いなわけではない 両方好きなんだ 俺はどの大きさも好きだよ 1件の返信

226. 匿名 2022/05/12(木) 07:03:41 

>>41 その逆、ロリ野郎が巨チンとは到底思えないんだけどw

227. 匿名 2022/05/12(木) 07:05:18 

>>7 んなわけないでしょ〜そんな事になったら世界中の男ら四六時中たってるやんw 中学生男子の発想で草

228. 匿名 2022/05/12(木) 07:07:00 

>>225 理想を言えば巨乳が良いけど、日本人に巨乳が少ないから胸は妥協したって感じでしょう。 巨乳も顔も好みの人となんて中々付き合えないから。 女だって付き合えるなら高身長のイケメンと付き合ってるけど、無理だから今の彼氏で手を打ってる。

229. 匿名 2022/05/12(木) 07:07:59 

>>202 1番説得力ある たしかにね!身長低い男性より高いほうが好きに決まってるけどそれが全てじゃない。 性格、家族構成、年収など他に魅力はたくさんあるよね。

230. 匿名 2022/05/12(木) 07:18:29 

そりゃー現実で叶わないんだからAVくらい許してあげなよ

231. 匿名 2022/05/12(木) 07:18:48 

>>144 こ、これって太いの?少しポッチャリしてるけど、メリハリあってモテそう

232. 匿名 2022/05/12(木) 07:19:29 

>>1 主と同じく貧乳で、夫は巨乳好きです。 高校時代から付き合って結婚してます。 結婚して5年目くらいの時に夫がおっパブに行ったことが発覚して、それはそれは荒れ狂い私は自尊心が無くなって自殺したくなるくらい落ち込みました。 私が貧乳がコンプレックスなの知ってるのに何で?って。 でも今思えば付き合いも長いし夫も大きな胸を揉んで見たかったんだろうな、と思います。私だって憧れるし揉んでみたいですもん。 思い返しても未だに腹立つし胸がチクチクしますけどね。 今は授乳期を終えシワシワな胸に大きな乳首でさらに悲惨な胸になってますが、もう少ししたら乳首の縮小手術と豊胸をしようと思ってます。 これは自分にもっと自信を持って生きていくためです。 長々すみませんでした。 多分男の人ってみんな多かれ少なかれ巨乳好き、憧れがあると思いますが、本当の巨乳好きなら巨乳としか付き合ってないと思います。 主には胸以上の魅力があったってことだと思うので、その彼の好意を素直に受け止めていいのかなと思います(^^)

233. 匿名 2022/05/12(木) 07:19:56 

>>12 告発するとこ間違えてるよー 違うとこで言えば?

234. 匿名 2022/05/12(木) 07:21:56 

>>70 レントゲンだよね? 骨とかうっすら内臓にも興奮するの?すご

235. 匿名 2022/05/12(木) 07:22:31 

私なんて10年の付き合いの旦那が巨乳好きって最近知ったよ。 かなりの貧乳なんだけど今出産後の巨乳期だからこれがなくなったら旦那、悲しい思いするんだろうなって…

236. 匿名 2022/05/12(木) 07:26:59 

>>17 それが許せないんだよね。 夫婦だと豊胸するからお金出してって言ったら「いいよしなくて」だし。 自分でお金出して勝手に手術した人いないかな? その後夫の反応知りたい。 1件の返信

237. 匿名 2022/05/12(木) 07:29:50 

悲しいのは分かるが現実で人を好きになる時はパーツだけ見てるわけじゃないからね、主さんを総合的に見て好きになったんだよ。 その彼は巨乳としか付き合えないほどのパーツフェチではないって事。AVなんて日替わりでその時の気分で色んな理想を求める物だから気にするでない。

238. 匿名 2022/05/12(木) 07:30:43 

>>236 私は自分側の遺産が入る予定だから、それで豊胸するつもりだよー。それか自分の貯金でする。 夫には何も言わせない。 こんな胸で一生生きていきたくない。誰のためでもなく自分のため。

239. 匿名 2022/05/12(木) 07:35:00 

>>1 巨乳ではないけど旦那がガッキー大好き でも私は全く似ていない そんな私は俳優さんや2次元大好きで、かなりのヲタ ただの好みの問題で、夫婦間には全く支障ないから良いと思う

240. 匿名 2022/05/12(木) 07:35:51 

>>1 別物だから 純粋だね

241. 匿名 2022/05/12(木) 07:37:45 

>>1 グラビアとか肉づきのいい身体だけどアイドルとか女優はスレンダーだよね。ヤルだけとか性処理には巨乳がいいけど結婚するなら胸とか一番関係ないというかむしろ清楚系の細い人がいいとか全然いるよ。

242. 匿名 2022/05/12(木) 07:40:43 

>>152 分かる分かる 私も昔からジャニオタで追っかけ遠征するくらいガチだけど、夫はEXILE系で体毛ボーボー。 でも結婚してもう10年以上経つけど夫が大好きだよ!! 結婚後も普通にジャニーズの動画や画像見たり、たまにLIVEにも行くけど、夫の好きとは別問題。

243. 匿名 2022/05/12(木) 07:43:41 

>>7 私胸あるほうだけど、この言い方すごく不快だわ。なんか女の敵はやっぱり女だと感じる。男を見下しつつ、胸大きい人もバカにしてるよね。別に好きで大きいわけでも、男性に性的に見られたくておおきいわけでもないのに。単純にむかつくし気持ち悪い。

244. 匿名 2022/05/12(木) 07:48:30 

>>8 え? そういうもんでしょ 言うか、言わないか? あなただって、イケメンとか、高身長だからとか、頭が良いからとか、本人の努力とは別の能力で男を好きになってるでしょ? それとも違うの? 3件の返信

245. 匿名 2022/05/12(木) 07:49:56 

>>40 マジレスすると興奮なんてしないよ むしろ気持ち悪い(とくにオヤジ) 若くてイケメンなら興奮するかもだけど 3件の返信

246. 匿名 2022/05/12(木) 07:52:34 

>>244 横だけど、内心で巨乳だから好きになったと思う分には自由だけど、わざわざ正直に言って欲しくないって感じじゃない? 就職でも給料や福利厚生が良くて休みも多いから入社したいと本音では思うだろうけど、面接の志望動機で答えるのは違くない?って話。 本音は閉まって事業内容とか経営理念とか言うでしょ。

247. 匿名 2022/05/12(木) 07:52:57 

ここの人達は知らないみたいだから、教えてあげる 何で巨乳好きの男が貧乳と付き合うか? 巨乳の女はそうはいないから 特に、理想の痩せてるのに巨乳の人はなかなかいないから いても、男同士の取り合い、競争が激しいから だから取り合えずやれる女ってのが多いのよね で、付き合ってる内に情が湧いたみたいな感じで結婚の流れが多い 4件の返信

248. 匿名 2022/05/12(木) 07:53:33 

>>8 「巨乳な所もいいなと思った」って言われたけど実際は貧乳なのも辛いw 鳩胸骨格ストレートより

249. 匿名 2022/05/12(木) 07:56:25 

女だって身長175cm無いと小さい〜とか言うじゃん でも170cmと付き合ったりするじゃん 満足してないかもだけど。それと一緒さ。

250. 匿名 2022/05/12(木) 07:56:55 

そりゃ貧乳よりは胸あった方が魅力的だよ。女の私だってそう思うもの。だけどそれよりも大切な物は沢山あるんだよ。

251. 匿名 2022/05/12(木) 07:56:59 

>>1 そんなの全然気にすることないよ!! 実際に好きになる人と、芸能人とかの理想なんて違わない? 私も芸能人なら沢村一樹とか阿部寛とか高身長が好きだけど、実際の歴代好きになった人は小さめばっかりだよ! 人間性とかでピンとくる人と好きな見た目は必ずしも一致しないんじゃないかな

252. 匿名 2022/05/12(木) 07:59:29 

>>7 おっぱい大きいやつ なんか巻き糞みたいだもんな

253. 匿名 2022/05/12(木) 08:00:41 

>>104 巨乳云々よりこっちの方を気にした方が良いと思うけど お互い寝た後隠れてとかならまだしも一緒の空間にいてAV見てること自体がどうなん?だわ

254. 匿名 2022/05/12(木) 08:01:11 

>>14 思うけど粗チン男が彼女に「私は巨チンが好き」って言われたらブチギレるだろうし一生根に持ちそうだよね 自分が同じこと言われたらどう思うかとか考えられないのかな

255. 匿名 2022/05/12(木) 08:02:17 

他に魅力あるから選ばれたんだよーって言われても、巨乳好きなのにそれに添えてないのが辛いんだよねー。 1件の返信

256. 匿名 2022/05/12(木) 08:03:05 

257. 匿名 2022/05/12(木) 08:04:45 

>>245 本当にそれ!おじさんの汚ったないチンポなんて 見たくも触りたくもない 1件の返信

258. 匿名 2022/05/12(木) 08:05:14 

主さんの所は違うけど、褒める貶す関係なく胸について言及してくる男が無理。自分だってちんこのこと言われたら傷つくくせにね!

259. 匿名 2022/05/12(木) 08:05:42 

>>247 激しく同意。 理想は巨乳でスタイル良い子が良いけど、そんな人ごく一部しかいないから妥協してるだけだよね。 女も理想は 180 cm くらいある人が好みだけど、そんな人10%いるかどうかだから、妥協して身長高くない人とも付き合ったり結婚したりしてるのと同じ。

260. 匿名 2022/05/12(木) 08:07:25 

>>2 一種の男にとってのファンタジーだよ 気にしない、気にしない

261. 匿名 2022/05/12(木) 08:08:10 

>>255 それは仕方ない。 逆に彼氏は顔、身長、年収等全てにおいて非の打ち所がないの?って話だから。 全ての要素が満足する人なんていないんだから、互いに妥協してるんだから。

262. 匿名 2022/05/12(木) 08:09:29 

>>1 男が巨乳グラドルやAV見るのなんて、女ならイケメン見て目の保養するのと大差ないよ。 脳と下半身が直結してるから定期的にエロいもの欲しくなるだけで、恋愛とは全くの別物だし、あなたと付き合ってるって事は彼はあなたが好きで必要って事。 気にしなくて良い。

263. 匿名 2022/05/12(木) 08:09:45 

こっちもイケメンで高身長で程々に筋肉があって、って理想はあるけど現実はそんな完璧な人ってなかなか居ないしそれと同じじゃない?女の私でもどうせ見るなら貧乳より巨乳の方見るよ

264. 匿名 2022/05/12(木) 08:09:51 

旦那に直接巨乳が好きか聞いたら好きって返ってきて一瞬落ち込んだけど旦那曰くおっぱいは寿司で貧乳はブリ巨乳はマグロ。好感度は98点と99点でほぼ差はないって言われた。そもそも男はおっぱいが大好きなんだと思うわ。

265. 匿名 2022/05/12(木) 08:10:06 

私も背高い男が好きだけど、実際付き合うのは170ない人とかだし恋愛ではまた別だよ! 彼は完璧な人なの?いちいち気にしなくていいよ!

266. 匿名 2022/05/12(木) 08:14:12 

>>8 巨乳好きか一度ヤッてみたいレベルが喜んで近づいて来るよね 私は胸か!って思う

267. 匿名 2022/05/12(木) 08:15:12 

>>8 巨乳だけど気に入られたのは数年 今じゃすっかりレスですわ

268. 匿名 2022/05/12(木) 08:19:00 

巨乳だから付き合いたては喜ばれるけど、そのうち飽きられてレスになった。3人そうだったから男ってクソだと思う。

269. 匿名 2022/05/12(木) 08:20:12 

>>1 理想と現実が違うことを弁えてる良い彼氏さんじゃん!

270. 匿名 2022/05/12(木) 08:20:37 

>>40 いねーよww

271. 匿名 2022/05/12(木) 08:24:14 

巨乳好きなのは男としてはもうデフォだと思うけど、両方いける男もいるからなぁ 顔や華奢さや中身など別のところが好きなんだろうよ もしくは貧乳なりの良さを感じてるか 1件の返信

272. 匿名 2022/05/12(木) 08:25:28 

彼氏がいても好きな芸能人が居るみたいなもんだよ。 深く考えなくていいよ。

273. 匿名 2022/05/12(木) 08:26:28 

>>245 興奮してるじゃん 1件の返信

274. 匿名 2022/05/12(木) 08:27:01 

>>12 5ちゃんかと思ったわ

275. 匿名 2022/05/12(木) 08:31:35 

結婚する前はどうせバレるのだからありのままでいようって思ってたけど、結婚したので寄せて上げてる。ウエストとのメリハリが出てTシャツとかでもペタンコの時と違って楽しい。 男性も心なしか優しい。笑 乳に優しくなった男達に私はニヤリとしている。

276. 匿名 2022/05/12(木) 08:32:18 

>>36 そんな彼氏には あんたのDカップがもったいない

277. 匿名 2022/05/12(木) 08:32:50 

>>25 彼も「巨乳好き」って言ったら胸で選んだと思われそうで言いにくかったのかも。 1件の返信

278. 匿名 2022/05/12(木) 08:38:39 

>>7 巨乳のおばさん見ても勃つのかな?笑

279. 匿名 2022/05/12(木) 08:41:11 

>>244 あなたはそうなのかもしれないけどそれが一般的と言うほどでもない。 見た目が好みではなくても思いやりがある面を見て好きになったりとかは普通にある。

280. 匿名 2022/05/12(木) 08:41:25 

>>247 いや男は顔でも抜けるからだよ 胸、尻、顔などのトータルで抜く 巨乳ならブスでも抜けるっていう男もいるけど ブス巨乳なら好みの顔(決して美人とは限らない)の貧乳の方がセックスも興奮するっていう男の方が多い 1件の返信

281. 匿名 2022/05/12(木) 08:42:25 

>>277 それならわかりやすくマジマジ見るなよって感じだけどw

282. 匿名 2022/05/12(木) 08:43:27 

>>247 教えてあげるww いつからお前は男代表になったんだ

283. 匿名 2022/05/12(木) 08:44:10 

巨乳好きだから見るとも限らないよ なんて言えばいいか口下手説明ベタだから伝わらなかったらすみません。 ただ見るジャンルとして巨乳もあるから見るしみたいな 女子○生 パン○ラ みたいなジャンルに巨乳もあるやんみたいな一通り見たいわけよ。 私も最初はヤキモチ焼いたりしたから色んな男友達に聞いたさ。 彼女とそういうのは全く別物らしいよ 比べたりもないしただ見るだけ←女子には理解しがたい。 比べたりするやつはモラハラ気質か経験の浅い女を知らないやつよ!! こっちが気にするほど向こうはなんとも思わずただのエロで見てるだけよ。気にしないで彼女なんだからドンと構えときなよ。 1件の返信

284. 匿名 2022/05/12(木) 08:46:30 

>>169 貧乳が都合よく解釈しそうな言葉w

285. 匿名 2022/05/12(木) 08:46:32 

巨乳好きは逆に見ないよ。 触りたい埋もれたいだから 視覚的に見るだけでしょよくあるよね 貧乳彼女の彼氏が巨乳見てるとか逆も然り

286. 匿名 2022/05/12(木) 08:50:41 

>>49 私の兄は巨乳苦手って言ってた。多分母が巨乳だったから真逆がいいのかも。

287. 匿名 2022/05/12(木) 08:52:10 

288. 匿名 2022/05/12(木) 08:54:13 

ケンカしたときに「もっと優しくて巨乳の人と結婚すればよかった!」と言われたことならあるよ。

289. 匿名 2022/05/12(木) 08:55:16 

本当の巨乳好きは、巨乳としか付き合わないと思う…… 巨乳以外は、最初から眼中に入らない

290. 匿名 2022/05/12(木) 08:55:55 

>>77 まわり見てても巨乳とか高身長ってピンポイントより、顔とか全体の雰囲気とか一緒にいて楽しいとかトータルバランスを重視する人が多いよね。巨乳でも高身長でも性格でもピンポイントだけ良くてもモテない。

291. 匿名 2022/05/12(木) 09:02:31 

>>283 リサーチしたんか。笑 彼女とは別物はなんか分かる。

292. 匿名 2022/05/12(木) 09:03:26 

>>257 わたしおじさんで興奮します 1件の返信

293. 匿名 2022/05/12(木) 09:03:57 

>>49 いるよ。ガルは男は巨乳好きが当たり前って思い混んでる人が多いけど。女だってみんな高身長とかマッチョとか男らしい体型が好きなわけではないし、むしろ苦手って人も結構いる。AV女優やエロ画像はエロ目的の鑑賞用、実際彼女にしたいタイプはまた別。

294. 匿名 2022/05/12(木) 09:05:38 

>>1 巨乳なんて可愛いじゃん。 うちは痴女系だった。 前に可愛いって褒めてた同僚に似てる女優だったよ。 死にたいw

295. 匿名 2022/05/12(木) 09:08:37 

>>247 ガルではぽっちゃり巨乳が男ウケ抜群って意見多いけど、ぽっちゃり巨乳ならわりといるけどリアルだとそんなにモテてないと思う。似たレベルの顔なら細身で華奢で胸はそんなにないスレンダーなタイプの方がリアルではモテてる。ガルで言われるほど胸は重要視してない人が多そう。 1件の返信

296. 匿名 2022/05/12(木) 09:08:54 

感度を上げるのだ!行けw

297. 匿名 2022/05/12(木) 09:08:56 

>>136 本能だけで生きてそうなDQNな男が嫌、というのは 有能でも無い、伸び代も無い男の精子は要らないってメスの本能なんじゃないの? 1件の返信

298. 匿名 2022/05/12(木) 09:09:15 

>>1 オッパイ目当てで付き合ってないってことでしょ。いいじゃん

299. 匿名 2022/05/12(木) 09:12:36 

>>110 それは美人だからでは?巨乳彼女がいてもどストライクのスレンダー美人が現れたらそっちにいく人はかなり多いよ。

300. 匿名 2022/05/12(木) 09:13:06 

ヒロミだって巨乳好きなのに結婚したのは松本伊代だもんね。

301. 匿名 2022/05/12(木) 09:17:06 

>>273 別の意味でね! 怒って興奮です

302. 匿名 2022/05/12(木) 09:18:32 

>>297 いや異性としての好みじゃないよ 自分が本能に支配される人間として生きるのが嫌だから、性欲でそういう部分を持たざるを得ない男性が可哀想というか、自分が男じゃなくてよかったってこと

303. 匿名 2022/05/12(木) 09:18:51 

>>244 横。私、イケメンとか高身長に興味ないんだよね。 競争率高い男に蟻のように群がるより、確実に勝てる方を選んで来たから。 イケメンはメディアで見るだけで十分満たされるから、現実に付き合う人は胸より腹を満たしてくれる人がいいなと思う。イケメンノースペックよりフツメンハイスペックのが魅力を感じる。 顔なんて本人がどーしても気になるなら整形すればいいと思うし。 1件の返信

304. 匿名 2022/05/12(木) 09:19:07 

>>292 これが現実だよ! おじさん

305. 匿名 2022/05/12(木) 09:19:26 

>>8 うちの旦那も巨乳好きで 軽い小競り合いして揉めたときに 「巨乳じゃなかったら別れてる」 って笑いながら言われたけど 授乳して垂れた今は全然笑えないよ…

306. 匿名 2022/05/12(木) 09:19:38 

>>8 ご本人にとっては真面目な話だろうから申し訳ないんだけど、 一連の返信の大喜利感にフフッとなってしまった。

307. 匿名 2022/05/12(木) 09:20:59 

>>40 きったね としか思わんな 好みのイケメン以外は

308. 匿名 2022/05/12(木) 09:21:40 

>>280 >>295 勿論最重要なのは顔だけど、それに加えて更に巨乳だったら理想ってことでしょ。 そんな人が中々いないから、デブやブスの巨乳よりは貧乳でも可愛い子や美人が良いってなる。 とは言え大半は可愛くも巨乳でもない子なんだけどね。

309. 匿名 2022/05/12(木) 09:21:46 

男のエロ動画の好みと実際付き合いたいタイプが同じだとは限らないんじゃない?私は見た目だけならインテリ系モデル体型が好きだけど、実際付き合いたいのは優しくて穏やかで安心感がある人。身長も自分より高ければいい。

310. 匿名 2022/05/12(木) 09:22:45 

>>49 あまり大きいと気持ち悪いって言ってる人いたよ

311. 匿名 2022/05/12(木) 09:23:41 

>>1 私だって彼氏イケメンじゃないから写真とかで楽しむ時くらいはイケメン見たいわ

312. 匿名 2022/05/12(木) 09:24:31 

>>245 おっさんのちんこなんて見ることないんだけど

313. 匿名 2022/05/12(木) 09:26:43 

巨乳好きの男ってAVだけじゃ満足できなくなってそのうち巨乳な人と浮気したり、風俗行ったりするものなの?

314. 匿名 2022/05/12(木) 09:27:30 

>>221 女に性欲がないとは書いてないし思ってないよ 自分にも性欲あるし でも、理性を凌駕するレベルの衝動性が、男性の方が強いのは事実だよね それはもう普通に生きて周りの男性(配偶者や恋人含め)見てれば実感するじゃん そして、男性の性犯罪率が高い理由のいくらかは社会的・文化的な側面があるとはいえ、それを差し引いても生物学的な部分がある もちろん大部分の男性は性犯罪犯さないけど、男女の違いはある 元のコメントに戻ると、巨乳見て否応なしに勃起するのは悪いことじゃないけど、私個人はその本能はいらないので、その抗えなさが哀れに見える 個人の見解です

315. 匿名 2022/05/12(木) 09:28:12 

>>303 イケメンじゃなきゃ!とか巨乳じゃなきゃ!って強いこだわりがある人って割合的にはそんなに多くないよね。若いうちならともかく、それなりの年齢になると重要視する部分が変わってきたり。

316. 匿名 2022/05/12(木) 09:28:34 

女の胸=男の身長だと思うなやっぱり 低身長の男性が大好き!って女性はなかなかいない 男性アイドルだって身長高いメンバーはそれだけで更に魅力増して見えるし人気も高い でも身長低いメンバーにだってちゃんとファンがいる 必須条件じゃないけどあったら嬉しいし魅力的、でもなくても好きになることだって十分あるのが巨乳と高身長

317. 匿名 2022/05/12(木) 09:29:21 

>>1 許してあげて、主としながら想像補完するためだったんだよ

318. 匿名 2022/05/12(木) 09:29:21 

>>271 可憐な感じは貧乳というか華奢な人しか出せないからそっちでアピールしたらいいよ

319. 匿名 2022/05/12(木) 09:29:35 

>>64 説得力すごい

320. 匿名 2022/05/12(木) 09:29:38 

巨乳トピ多くない?w