情報元 : 【アダルト】彼氏から「縛りたい」と言われたガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3973900/


1. 匿名 2022/05/08(日) 00:46:09 

彼氏から「〇〇のこと縛ってみたい(物理)」と言われました。 所謂SMプレイ的な?感じなのでしょうが、今まで私はそのようなものに興味がなく、戸惑っています。 みなさんなら承諾しますか? 63件の返信

2. 匿名 2022/05/08(日) 00:46:43 

どこを縛るかによる。 自分も開花するかもしれないし、痛くないなら1回くらいは試すかも。 2件の返信

3. 匿名 2022/05/08(日) 00:46:48 

一回はチャレンジしてみる

4. 匿名 2022/05/08(日) 00:46:49 

断る

5. 匿名 2022/05/08(日) 00:46:50 

そんなやつ、縛り上げて放置したいわ 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/08(日) 00:46:57 

一回やられてみれば?

7. 匿名 2022/05/08(日) 00:47:03 

逆に縛りたいって言ってみたら? 5件の返信

8. 匿名 2022/05/08(日) 00:47:06 

>>1 素人はしない方が良い、事故るよ 7件の返信

9. 匿名 2022/05/08(日) 00:47:28 

3件の返信

10. 匿名 2022/05/08(日) 00:47:28 

どの程度なんだろね まずは手だけとかならいいかも

11. 匿名 2022/05/08(日) 00:47:28 

両手首ならやってみる 1件の返信

12. 匿名 2022/05/08(日) 00:47:30 

帰る

13. 匿名 2022/05/08(日) 00:47:37 

手を拘束するくらいだったらいいけど、 亀甲縛りみたいなガチなやつで吊るされるのは無理だわ笑笑 10件の返信

14. 匿名 2022/05/08(日) 00:47:59 

まず新聞紙の束を用意し練習させましょう

15. 匿名 2022/05/08(日) 00:48:13 

つきあってあげるのは自由ですが そこから段階的に心をほぐして 「動画撮らせて」 「友達もまじえてプレイさせて」 「動画を顔モザイクでネットに流させて」 みたいな感じで少しずつエスカレートして 最終的には顔出し配信者になった方を知ってるので その点は気を付けてね 6件の返信

16. 匿名 2022/05/08(日) 00:48:20 

なんか、ワクワクするかも(*≧∀≦*) きゃっ言っちゃった。。 ドMかも。。 2件の返信

17. 匿名 2022/05/08(日) 00:48:28 

元カノも縛ってたそうだから 嫌悪感しかなくて別れた

18. 匿名 2022/05/08(日) 00:48:32 

>>1 私の方が縛って あ げ る ♡ でスルーする 1件の返信

19. 匿名 2022/05/08(日) 00:48:33 

やってみやってみ!しばかれちまえ。 1件の返信

20. 匿名 2022/05/08(日) 00:48:37 

嬉しい

21. 匿名 2022/05/08(日) 00:48:38 

1件の返信

22. 匿名 2022/05/08(日) 00:48:46 

やだ 縛ってくれって言うなら縛ってやらんでもないけど 1件の返信

23. 匿名 2022/05/08(日) 00:48:54 

>>1 乳首を輪ゴムで縛られたことあるけど結構痛かった 1件の返信

24. 匿名 2022/05/08(日) 00:48:58 

じゃあ試しに縛らせてよって言って 逆に縛り上げてやる

25. 匿名 2022/05/08(日) 00:49:21 

>>9 変なプレイに誘われたら、これくらいのテンションで断るが良いよね〜

26. 匿名 2022/05/08(日) 00:49:33 

一度くらいは経験しては

27. 匿名 2022/05/08(日) 00:49:41 

手を縛っての目隠しは誰もが通る道 12件の返信

28. 匿名 2022/05/08(日) 00:49:44 

キモい♡

29. 匿名 2022/05/08(日) 00:49:51 

豚の塊を用意します 「極上のチャーシュー作れよ」

30. 匿名 2022/05/08(日) 00:49:51 

>>13 緊縛ガチ勢はわらう 1件の返信

31. 匿名 2022/05/08(日) 00:49:51 

彼氏ちゃんと知識あるの? いや知識あったらそれはそれでなんか嫌だけども 1件の返信

32. 匿名 2022/05/08(日) 00:50:09 

縛り上げられて天井から吊るされて浣腸されて排泄を我慢させられたことがある人いますか? 8件の返信

33. 匿名 2022/05/08(日) 00:50:09 

首だけ気をつけて

34. 匿名 2022/05/08(日) 00:50:11 

身動き取れないとか、あちこち体痛そう。 1件の返信

35. 匿名 2022/05/08(日) 00:50:16 

ボンテージテープってあれ便利だよね。 いや、私は縛るとかあんまりハマらなかったけど。 粘着性が無いから目隠しにも使えるのにピタッと着くの。誰が考えたんだってくらいのスグレモノだった。 3件の返信

36. 匿名 2022/05/08(日) 00:50:22 

>>1 逆に縛ってあげなさい笑

37. 匿名 2022/05/08(日) 00:50:39 

縛られたいけど拒否されました

38. 匿名 2022/05/08(日) 00:51:09 

両手くらいならやったことある。

39. 匿名 2022/05/08(日) 00:51:12 

女が男に縛られるの、ムカつく気持ちしか湧かないから、私はMじゃないみたい。 4件の返信

40. 匿名 2022/05/08(日) 00:51:14 

縛りたいって言うから縛られてみたことあるけどそのあとどうするか男の方がわかってないんだよね。 縛りたいっていうなら最後まで勉強してこいやっておもったわ。 ただ縛られてローション塗られてぬめぬめされただけ。 寒いわ!

41. 匿名 2022/05/08(日) 00:51:22 

>>1 私も言われたことがある。 元々SM願望があるわけじゃないみたい。 やだねって、断ったら自分を縛ってくれてもいいからとか訳のわからない交換を提案された。 自他共に奥手でM気質の人だったので、征服願望?どんな心理なのかな?

42. 匿名 2022/05/08(日) 00:51:26 

そんなやつは、簀巻きにしてやるわ

43. 匿名 2022/05/08(日) 00:51:37 

想像したらめちゃくちゃ痛そう アザになりそうだし絶対拒否だわ

44. 匿名 2022/05/08(日) 00:51:38 

>>1 私は貧血になっちゃうタイプだし、 あからさまな道具より 日常にあるものを使って縛られたい ネクタイとか、結束バンドとか 2件の返信

45. 匿名 2022/05/08(日) 00:51:39 

>>1 彼氏だったら一回チャレンジする。物は試し 駄目でドン引きするレベルでこいつ…ってなったら別れたらいい話だし

46. 匿名 2022/05/08(日) 00:51:45 

>>1 何歳?学生の頃はそういう人いたの聞いた事あるけど なんか社会人で彼女にそんな変態要求してくる男キモくない? 風速嬢にやればいいのに 2件の返信

47. 匿名 2022/05/08(日) 00:51:57 

そんな男いたら腹立つわ 縛り上げて床に落とした残飯食べさせてやりたい

48. 匿名 2022/05/08(日) 00:52:05 

彼氏、AVの見過ぎ

49. 匿名 2022/05/08(日) 00:52:22 

Mに目覚めるかもよ?

50. 匿名 2022/05/08(日) 00:52:23 

>>1 こういうのってなんかのハラスメントに該当しないの? 性癖ってそういうの緩くない? 4件の返信

51. 匿名 2022/05/08(日) 00:52:35 

>>32 オムツに排泄ならあるよ。

52. 匿名 2022/05/08(日) 00:53:17 

それで財布や金目の物を盗まれたりしたら目も当てられないから拒否。 1件の返信

53. 匿名 2022/05/08(日) 00:53:24 

生理的に無理だし、ちょっと気持ち悪いと思ってしまう 彼氏の性的な趣味というか、プレイ的なノリが耐えられない 気持ち悪さから全部無理になって付き合えなくなる

54. 匿名 2022/05/08(日) 00:54:00 

>>5 強おぉw

55. 匿名 2022/05/08(日) 00:54:03 

多分違うとは思うけど、彼氏と思ってる相手が普通にAVスカウトだったりするからねぇ…… ちなみにかわいくない子でもハードプレイできて意外な人気が出るとスカウトマンに思いがけず1000万くらいは入ったりしますから(本当にレアですが) 普通に働くよりは割良かったりする それを見越して仕込みに数年かける人もいるので 主さんとこがそうだと言いたいわけではなくここを見てる方は気をつけて 1件の返信

56. 匿名 2022/05/08(日) 00:54:03 

マッチングアプリで会っただけの人が他のサイトに縛ってる彼女らしき人の画像あげててどんびいた。やはり医師は変態多しだね。 1件の返信

57. 匿名 2022/05/08(日) 00:54:06 

今考えてみたけど、痛いことが 何より嫌いだから私は無理です

58. 匿名 2022/05/08(日) 00:54:18 

>>27 ほんとかよ

59. 匿名 2022/05/08(日) 00:54:35 

彼氏をこんなふうに縛っていじめたい 17件の返信

60. 匿名 2022/05/08(日) 00:54:57 

言葉攻めも冷めるし気持ち悪!って思うから 縛るような奴って絶対言葉攻めしたり指図したりするだろうし無理、気持ち悪い

61. 匿名 2022/05/08(日) 00:54:59 

女性にもそういう趣味の人が一定数いて こんな真面目な美人が?みたいな人が撮って欲しいと それ専門のカメラマンのとこにコンタクトがあるらしい。しかもヌードらしい

62. 匿名 2022/05/08(日) 00:55:00 

縛った後どうするつもり?と聞いてみるかな 隣でそば打ちするって言われたらちょっと考える 2件の返信

63. 匿名 2022/05/08(日) 00:55:09 

ヤダ。私Sだし。と言って断る

64. 匿名 2022/05/08(日) 00:55:31 

>>27 通らねぇわい 1件の返信

65. 匿名 2022/05/08(日) 00:55:39 

>>32 さすがに吊るすまでは言われなかったけど、浣腸したいって言われて逃げたことはある。 色んな人がいるんだねぇ。

66. 匿名 2022/05/08(日) 00:55:48 

>>59 ウケるねw

67. 匿名 2022/05/08(日) 00:55:52 

>>59 なんで腹筋に添わせて縛らないんだろうか

68. 匿名 2022/05/08(日) 00:56:04 

悩むってことは 速攻拒否ってほどでもないんだろうから とりあえず一回縛られてみたらどうかな? 私も大きな鏡の前で亀甲縛りされたことあるけど いざやられてみると悪くない感じだったよ やってみて嫌だったら次から普通に戻せば良いし

69. 匿名 2022/05/08(日) 00:56:07 

いいじゃんいいじゃん!盛り上がるし

70. 匿名 2022/05/08(日) 00:56:07 

>>1 1件の返信

71. 匿名 2022/05/08(日) 00:56:32 

>>5 「奇遇ね。私もあなたのこと縛りたいと思ってたところ。」 3件の返信

72. 匿名 2022/05/08(日) 00:56:36 

わたしも縛りたいって言ってきた彼氏にOKしたら首絞められたことあるわw そんな命かける気ないしおかしいでしょって言ったらゴメンと謝られて二度とされなかったけど、首っておかしくない?? もうその時から普通の目で彼のこと見れなくなって別れた 5件の返信

73. 匿名 2022/05/08(日) 00:56:42 

>>1 縛りたいなら講習会でちゃんと習ってからにしてって言った方が良いよ。 あと、緊縛事故ってTwitter検索すると事故がいかにやばいか出てくるよ。治療費や責任問題バックレ男も多い。 私は腕の一部だけど、感覚回復するまで2年かかった。 3件の返信

74. 匿名 2022/05/08(日) 00:57:00 

>>62 爆笑

75. 匿名 2022/05/08(日) 00:57:18 

>>1 喜んで!

76. 匿名 2022/05/08(日) 00:57:27 

>>1 それは私としては無理ですね〜 悩むという事はほんのりアリかも?と思ってるのでしょうか? 私は悩む間もなく絶対に無理!なので、主さんとは少し違うかもしれません…

77. 匿名 2022/05/08(日) 00:57:49 

>>56 パーコン仲間で、いわゆる会員制の高級SMクラブでもバイト(というのか?)した事あるっていう子がいたけど、医者率高かったって。勉強漬けでいろいろ歪んじゃうのかもね。

78. 匿名 2022/05/08(日) 00:58:09 

>>1 喜んで開発されましょう

79. 匿名 2022/05/08(日) 00:58:13 

どっちかといえばMっ気アリで少し強引とかは好きだけど、縛るとか身動きとれなくなるなんて絶対嫌だ。

80. 匿名 2022/05/08(日) 00:58:23 

私はそういう事をして欲しいけど、旦那が嫌がるのでしてもらえませんw

81. 匿名 2022/05/08(日) 00:58:27 

>>59 いい身体してるのにド変態で残念だわw 1件の返信

82. 匿名 2022/05/08(日) 00:58:45 

手くらいなら分かるけど、ボディ本体を縛るとしたら結構大仕事じゃない? 一生懸命やられてるうちに冷めてスマホいじりたくなりそうw 6件の返信

83. 匿名 2022/05/08(日) 00:58:58 

壇蜜の映画とか見て軽い気持ちで言ってるんじゃないの? 優しくない相手なら断ったほうがいい そもそも自分の願望よりも相手を満足させろよ 出典:cdn.store-tsutaya.tsite.jp

84. 匿名 2022/05/08(日) 00:59:02 

>>32 吊るしは危険だよ 素人に任せたらいけない 1件の返信

85. 匿名 2022/05/08(日) 00:59:04 

>>59 下半身ヘタだな。上半身から持ってきた縄でスタートしたのか?足首から取らないとゆるゆる感あるね。 1件の返信

86. 匿名 2022/05/08(日) 00:59:09 

主です。 まさかのトピ採用されてて驚きました! 彼氏からは、「手足を縛るのと猿ぐつわを着けさせて欲しい」と言われました。 縛る用の縄はもう持ってました(いつ買ったのか知りません汗) 「〇〇みたいな胸が大きい人を縛ってみたいってずっと思ってたんだ!絶対似合うよ!」と興奮気味に言われましたが…「ちょっと考えさせて」と返して未だに保留中です…そもそも似合うってなんだ? 21件の返信

87. 匿名 2022/05/08(日) 00:59:10 

>>70 亀甲縛り? 1件の返信

88. 匿名 2022/05/08(日) 00:59:18 

>>73 講習会なんてあるのか…。 2件の返信

89. 匿名 2022/05/08(日) 00:59:29 

>>50 性癖を受け入れるかどうかは信頼関係の上に成立する。 それがないのに、浅い関係で、縛りたいとかいろんな性癖をぶつけるのはハラスメントやレイプだよ。 きちんとした合意が必要。

90. 匿名 2022/05/08(日) 01:00:11 

>>84 縄師に頼まないと

91. 匿名 2022/05/08(日) 01:00:12 

>>86 彼氏やる気満々だな!w

92. 匿名 2022/05/08(日) 01:00:16 

縛られてるうちが花って言うしね

93. 匿名 2022/05/08(日) 01:00:57 

人をモノとしてしか見ていないクズ そんな男でも恋人いるんだね 1件の返信

94. 匿名 2022/05/08(日) 01:00:58 

>>32 あるよ。プロの中の上手い人じゃないとおススメできない。プロも下手な人はやらかす。

95. 匿名 2022/05/08(日) 01:01:02 

>>1 亀甲縛りって難しいし興味ないと痛いだけで苦痛だよ。 もっとレベル低めのSMからのほうがいいよ。

96. 匿名 2022/05/08(日) 01:01:05 

>>46 速そうやな

97. 匿名 2022/05/08(日) 01:01:22 

>>15 めちゃくちゃ怖いな

98. 匿名 2022/05/08(日) 01:01:22 

>>72 首絞めるとかサイコパスじゃん。 やっぱり100%信用できないな。万が一言われたら断固拒否しよう。

99. 匿名 2022/05/08(日) 01:01:57 

>>27 着衣きたままも。 レイプしてるみたいで興奮するらしい。 2件の返信

100. 匿名 2022/05/08(日) 01:02:10 

>>86 猿ぐつわとは???

101. 匿名 2022/05/08(日) 01:02:29 

>>86 猿ぐつわもなんだ 笑 ていうか、せっかく胸が大きいのに縛りたいのは手足だけなのも笑えた。

102. 匿名 2022/05/08(日) 01:02:43 

>>86 麻縄?綿ロープ? 正しい縛り方しないと私が怪我するんだよ、ちゃんと勉強した?って聞いてみては? 1件の返信

103. 匿名 2022/05/08(日) 01:02:44 

>>86 確かに巨乳は縄似合う 私は貧乳だから胸縄とかしても見栄え良くないんだよね

104. 匿名 2022/05/08(日) 01:03:59 

>>27 みんな一度はしてると思ってた。

105. 匿名 2022/05/08(日) 01:04:03 

>>16 大丈夫よ。ガルには味方がいるわ 1件の返信

106. 匿名 2022/05/08(日) 01:04:04 

>>86 彼氏やる気満々すぎて笑う 私の彼氏はそういうのまったく興味なさそうだからちょっと羨ましい笑 女側から言えないもん…需要と供給がすれ違う… 1件の返信

107. 匿名 2022/05/08(日) 01:04:07 

やはり彼氏止まりだろうね 結婚する人には向かないメンズだわ 1件の返信

108. 匿名 2022/05/08(日) 01:04:28 

憎むことでいつまでもあいつに縛られないで

109. 匿名 2022/05/08(日) 01:04:35 

>>15 優しいお方☺️

110. 匿名 2022/05/08(日) 01:04:52 

>>32 ハードw

111. 匿名 2022/05/08(日) 01:05:03 

>>86 彼氏が結婚するつもりないならやめときなよ 身動き取れない状態をカメラに収められたら面倒だよ

112. 匿名 2022/05/08(日) 01:05:04 

逆に私は彼氏を縛ってみたい 言えないけどw

113. 匿名 2022/05/08(日) 01:05:07 

ドMだから歓喜

114. 匿名 2022/05/08(日) 01:05:13 

手錠ならあるよ(照れ)

115. 匿名 2022/05/08(日) 01:05:14 

いい彼氏だと思うよ、ふつうはSMしたいなんて 言わないもんw

116. 匿名 2022/05/08(日) 01:05:15 

>>86 自分にもそういう癖があるならまだしも タダでそんなプレイさせてやる気にはならんなぁ… お金払ってやらせてもらえるとこ行けよって思う

117. 匿名 2022/05/08(日) 01:05:23 

>>82 左上の亀甲縛り、普通に歩いたり座ったりできそうだけど違うの?

118. 匿名 2022/05/08(日) 01:05:57 

>>1 彼氏を逆に縛る𓂹

119. 匿名 2022/05/08(日) 01:06:18 

>>71 良い女風で笑ったわw

120. 匿名 2022/05/08(日) 01:06:31 

>>86 一個ずつやってみたら?

121. 匿名 2022/05/08(日) 01:06:32 

>>86 真面目に答えると普段彼氏がそれなりにエッチが上手いならアリですが、あまり上手くないなら尚更冷めるよ。

122. 匿名 2022/05/08(日) 01:07:02 

彼を全裸にさせてピアノ椅子に股を開いて腹這いにさせて手足と腰を縛りつけて尻が真っ赤に腫れ上がるまでしゃもじで叩く 泣き叫んでも絶対に許さない 2件の返信

123. 匿名 2022/05/08(日) 01:07:36 

>>46 ピュ〰

124. 匿名 2022/05/08(日) 01:07:38 

>>2 あなた心広い! わたしゃ開花もしたくないw

125. 匿名 2022/05/08(日) 01:07:50 

>>102 主です。 麻縄です。 「ネットで縛り方は調べた!」って言ってました。実際に練習したのかは謎です…。 知りませんでしたが、結構縛るのって危険も伴うんですね汗 6件の返信

126. 匿名 2022/05/08(日) 01:07:52 

>>88 緊縛講習会、グループレッスン、サロンとか色々あるよ。

127. 匿名 2022/05/08(日) 01:08:12 

>>82 緊縛師すげーな。

128. 匿名 2022/05/08(日) 01:08:12 

主さんに後遺症が残ったり、最悪死んだらどうすんのよ。無責任におすすめしないほうがいいよ

129. 匿名 2022/05/08(日) 01:09:10 

手首くらいならいいけど。 本当に縛るのってちゃんと知識がないと痛いらしいよ。 縄もトゲトゲなくなるように下準備するらしいし。

130. 匿名 2022/05/08(日) 01:09:29 

>>35 へぇー!そうなんだ! もっと別のことに使えないかな。 自転車に荷物をくくりつけるとか? 1件の返信

131. 匿名 2022/05/08(日) 01:10:05 

いーなー。 うちは旦那に縛ってって言っても絶対縛ってくれない。 ノーマルプレイばっかりで正直つまんない。

132. 匿名 2022/05/08(日) 01:10:29 

>>32 絶対にムリ

133. 匿名 2022/05/08(日) 01:11:31 

>>13 亀甲縛りは興味あるけど吊るのはちょっと

134. 匿名 2022/05/08(日) 01:11:32 

猿ぐつわって何?? ^_^

135. 匿名 2022/05/08(日) 01:11:44 

>>125 ネットで調べたはやばいね。 ちゃんと主のこと大切に思うなら自分本位にやりたいことやろうとしないだろうし、SMバーやフェチバーで着衣のまま軽く縛って店員さんにチェックしてもらってOKだったら2人の時もやるのが良いと思う。 これを面倒がる男はダメンズ。

136. 匿名 2022/05/08(日) 01:12:02 

最中に災害が起きたらどうしよう

137. 匿名 2022/05/08(日) 01:12:22 

>>1 縛りたいと言われたら まず自分自身を縛ってみてって言うようにしてる それが出来ないレベルの人に縛られるのは怖すぎる 1件の返信

138. 匿名 2022/05/08(日) 01:13:02 

まさに今の彼がそれ。吊るされはしないけどいわゆる亀甲縛り。しかも私太めだから(チャーシューやん)と思って恥ずかしくて断ったけど、どうしても!て言うから恐る恐る…まあ他の誰に見せる訳じゃないし、彼は嬉しそうだしいっか、て感じです。私もやってみたら割と嫌じゃなかった。嫌ならきっぱり断るといいよ。

139. 匿名 2022/05/08(日) 01:13:38 

むしろ縛られたいです!私は!

140. 匿名 2022/05/08(日) 01:13:50 

痛かったりアザが残るような縛り方じゃなければ、よろしいかと出典:d.wattpad.com出典:pbs.twimg.com 2件の返信

141. 匿名 2022/05/08(日) 01:14:47 

本命にはそういうことは絶対リクエストしない

142. 匿名 2022/05/08(日) 01:14:59 

>>19 縛られるんじゃなくて、しばかれるんやw

143. 匿名 2022/05/08(日) 01:15:00 

>>35 あれは安く手軽に縛れるから優れものだと思う。 テープ剥がす時も粘着力ないから痛くないし。

144. 匿名 2022/05/08(日) 01:15:20 

>>5 喜ばれそう。

145. 匿名 2022/05/08(日) 01:15:28 

>>122 おー!って思って読んでたらしゃもじで叩くのところ笑った

146. 匿名 2022/05/08(日) 01:15:44 

>>140 これは神経いくレベルで雑な縛り方だなw特に真ん中。 1件の返信

147. 匿名 2022/05/08(日) 01:16:04 

>>125 主が今の段階で、無理!きもい!って思わないなら、一回くらい付き合ってあげても良いんじゃない? 嫌になったり、痛くなったら止めることを約束してもらって… 案外悪くないかも…って主が思ったら二人で楽しめる幅も広がるし笑 性癖暴露して恋人にお願いするって結構勇気いるよ。

148. 匿名 2022/05/08(日) 01:16:46 

縛られたことある。ずっと同じ体勢だとしんどかったけど、相手がとても興奮していたようなのでよしとしていた。

149. 匿名 2022/05/08(日) 01:16:52 

これを受け入れるか受け入れないかは主の判断するところだけれども 彼氏の要望を受け入れるのが良い女ってわけではないからね そこだけ流されないようにね

150. 匿名 2022/05/08(日) 01:18:29 

>>82 蟹縛り、狢縛り嫌だな… 亀甲縛りは首もするんだね…ちょっとこわいかも… 1件の返信

151. 匿名 2022/05/08(日) 01:19:39 

>>1 結構危険みたいだからそういうの解説してるサイトとか見て勉強してからがいいと思うよ 素人がやるときつく縛って血液が止まったりして重大な怪我になる事あるみたいよ

152. 匿名 2022/05/08(日) 01:19:45 

手首くらいじゃないの? がちな亀甲縛りとかって 専門家じゃないと難しそう 縄の長さもいるし

153. 匿名 2022/05/08(日) 01:19:59 

スワッピングしたいとか言い出しそうw 1件の返信

154. 匿名 2022/05/08(日) 01:20:00 

>>1 ガムテだったけど段々と飽きたよ 奴はガムテのカラバリ増やしてカワイイとご機嫌だったけど 別れたあとは大量の未使用品が残されたに違いない

155. 匿名 2022/05/08(日) 01:20:24 

>>32 便秘になった時自分でいちじく浣腸したことあるんだけど、規定の時間なんて到底無理で30秒で死ぬほど腹痛かったから絶対無理。 でかい注射器みたいので入れて我慢してるの見た方あるけど、耐えられる女の人マジで尊敬する。

156. 匿名 2022/05/08(日) 01:20:26 

>>59 股間を縛らないのは物足りないな

157. 匿名 2022/05/08(日) 01:20:42 

>>146 じゃあ、こちらでよろしいでしょうか 1件の返信

158. 匿名 2022/05/08(日) 01:21:16 

>>153 信頼関係大事だからパートナーは変えないよ

159. 匿名 2022/05/08(日) 01:22:49 

>>13 なんか笑ったwwwwww これってよっぽどスタイル良くないと本当に爆笑モンになりそう、、、 ボンレスハムや

160. 匿名 2022/05/08(日) 01:22:54 

>>125 麻縄は買ったままの状態でしたか? なめしたりしていないようでしたら絶対やめた方がいいですよ。 あと麻縄は痕残りやすいです。

161. 匿名 2022/05/08(日) 01:24:26 

一回くらいはいいけど縄ならお断りだなwww タオルとか柔らかいのならまだ許せるかな

162. 匿名 2022/05/08(日) 01:24:28 

>>107 セフレなら分かるけど彼氏でも嫌だなー 結婚考えてる彼氏なら尚更嫌だ というか主も主の彼氏もまだH覚えたての若いカップルなのかな?と思った 1件の返信

163. 匿名 2022/05/08(日) 01:24:30 

>>105 良かった♡(〃ω〃)

164. 匿名 2022/05/08(日) 01:25:18 

誰かも書いてたけど彼氏が本気で主もしても良いなら縄師の講習会やサークルで縄の扱い受けてから縛って貰った方が良いよ。縄師の人に縛って吊るして貰ったけどアートって感じで楽しかったよ~。夫婦同伴で吊るして貰った笑そういう場所で。夫とする時は手錠にしてる。跡つかないように。

165. 匿名 2022/05/08(日) 01:25:25 

旅館泊まったときは帯で急に縛られたけどその後別に定番化しなかったな(笑) 主さんも一回は試してみたら?

166. 匿名 2022/05/08(日) 01:25:40 

>>99 そういうシチュエーションで興奮するとか、性犯罪者予備軍やん。

167. 匿名 2022/05/08(日) 01:25:46 

>>162 たしかに彼氏が言い出したら一定数は別れを考える案件よね

168. 匿名 2022/05/08(日) 01:26:12 

>>32 静子奥様

169. 匿名 2022/05/08(日) 01:26:34 

うらやましい~! うちの旦那、ドノーマルで早漏で終始サイレントだから毎回ホントつまんないよ。 オモチャ使ってみたいな♥️って言っても「武器は使わない、手で勝負する」ってお得意のいつものガシマン(やめてって何度言っても伝わらない) てか武器って。 2件の返信

170. 匿名 2022/05/08(日) 01:26:37 

>>9 ホンマか?

171. 匿名 2022/05/08(日) 01:26:57 

逆に縛ってみてはどうだろう?

172. 匿名 2022/05/08(日) 01:27:02 

ムチのやつがやると危険よ。ただ痛いだけ

173. 匿名 2022/05/08(日) 01:27:25 

>>125 なんか病院送りになりそう…。

174. 匿名 2022/05/08(日) 01:29:01 

>>1 一度くらいなら興味本位でOKする 今後毎回だったら拒否る

175. 匿名 2022/05/08(日) 01:29:51 

>>13 ガチな人は皮膚ロープ食い込んで赤黒くなるらしいね… 1件の返信

176. 匿名 2022/05/08(日) 01:31:19 

Mで縛られるのすきだけど彼氏との信頼関係にもよるよね 信用できない人は無理だわ 少しでも不安ならやめた方がいいと思うよ

177. 匿名 2022/05/08(日) 01:31:29 

>>125 麻縄痛そう せめてシルクのネクタイにしてもらってはどうかな? ネクタイの長さで縛れる範囲 1件の返信

178. 匿名 2022/05/08(日) 01:32:25 

>>86 まず身体の相性が良くて、彼氏が上手いことが前提。基本ができていない(下手くそ)が応用プレイ追加したところで、下手くそには変わり無し。 できれば結婚を考えているレベルのお付き合い。 こっちが身動き取れないわけだからね。写真撮られたり、強盗まがいの事をされる可能性もゼロじゃない。

179. 匿名 2022/05/08(日) 01:33:20 

ネクタイならいいよ♡と言った事はあるw 逆にロープやら結束バンドは怖いから それを持ち出したら全力で拒否しようと決めてた

180. 匿名 2022/05/08(日) 01:33:28 

手足縛られたら興奮してすぐ首絞めになるよ 首締められてギチギチに硬直した女に突っ込むの病みつきになるってさ ラブホで絞殺タヒ体で発見される女の多くは首絞めプレイに失敗した被害者

181. 匿名 2022/05/08(日) 01:34:00 

エスカレートしたらこんなことになるから断ったほうがいいよ。 4件の返信

182. 匿名 2022/05/08(日) 01:34:54 

>>157 縄筋揃ってないのが結構気になる あと緊縛画像は無断転載厳しいからやめといた方が無難

183. 匿名 2022/05/08(日) 01:35:38 

>>169 ガル男、ハウス!

184. 匿名 2022/05/08(日) 01:35:40 

>>181 はじめきのこさん感あるね 1件の返信

185. 匿名 2022/05/08(日) 01:36:29 

>>13 亀甲縛りされることも嫌だけど彼氏が亀甲縛りのやり方しってて実践できるのも嫌すぎるwww 1件の返信

186. 匿名 2022/05/08(日) 01:37:30 

>>177 シルクは締まりやすいけどネクタイの長さの範囲では同意。

187. 匿名 2022/05/08(日) 01:37:32 

>>1 縛ってもらいなよ!案外いいかもしれない 何事も経験さ

188. 匿名 2022/05/08(日) 01:38:09 

ゆるいネクタイとかすっ飛ばして いきなり縄とかさるぐつわとか… その男の普段の言動をよく観察した方が良いと思う

189. 匿名 2022/05/08(日) 01:38:49 

>>125 麻縄なんてすごく痛そう…いきなりそれって彼氏やばくない?

190. 匿名 2022/05/08(日) 01:39:00 

>>175 それは技術ないからであって、ガチ勢は縄のテンションちゃんと考えて吊る 1件の返信

191. 匿名 2022/05/08(日) 01:41:30 

>>1 きりんぐみーそふとりー

192. 匿名 2022/05/08(日) 01:42:54 

やっても良いけれど深みにハマったら、心の繋がりより身体の繋がりが主になると思う。性的なものが主体な関係になる。

193. 匿名 2022/05/08(日) 01:43:24 

私ならスタイル悪いし絶対嫌だなー スタイル良いなら様になりそうだけど

194. 匿名 2022/05/08(日) 01:43:37 

絶対やだ むしろ縛りたい

195. 匿名 2022/05/08(日) 01:44:26 

手錠から様子見てはどうでしょう?

196. 匿名 2022/05/08(日) 01:45:10 

元カレが同僚なんだけど、帰宅するなり盛り上がってしまいネクタイで手を結ばれてした事ある。 興奮したw 手以外は嫌だな…

197. 匿名 2022/05/08(日) 01:46:10 

SMプレイは両者の信頼関係があってはじめて楽しめるものだよ

198. 匿名 2022/05/08(日) 01:48:00 

>>184 その人だよ。外でやるとか頭おかしいよね。 1件の返信

199. 匿名 2022/05/08(日) 01:49:15 

>>50 付き合った期間で印象変わる 長めだったら言ってもくるなはちょっと酷な気もするけどな 強行は論外だけど黙って風俗とか専門店で発散する方がイヤだよ

200. 匿名 2022/05/08(日) 01:50:41 

>>1 若かったら一旦試してたと思うけど、今はもうアブノーマルはことにチャレンジする気力ない。

201. 匿名 2022/05/08(日) 01:53:16 

>>50 信頼関係あって、無理強いしてないなら別にハラスメントじゃないと思うよ。 究極、あなたの手料理食べてみたいから作って!とかと同じ類だと思う。 1件の返信

202. 匿名 2022/05/08(日) 01:54:51 

>>190 横 自重考えて テンションどうこうでは無理だから 1件の返信

203. 匿名 2022/05/08(日) 01:56:18 

生業としてたプロだけど、手を縛るだけでも女性は痕になりやすいから気をつけて。グッズで売ってるフワフワの手枷くらいからがちょうどいい。 彼が素人ならベルトやネクタイの使用は断ること。彼にそこそこの知識があってロープを使いたいなら必ず綿ロープ。ボンテージテープも外す際にハサミを使うなら怪我しないように気をつけて。 1件の返信

204. 匿名 2022/05/08(日) 01:56:35 

縛りたいと言われたことがあって、軽く手を縛るくらいなら…と了承したものの目隠しもされた。言葉責めも追加されたことで、間抜けなことしてるなと急に冷めた。 縛って何がしたいんだろとか、私は目隠しして何も見えてないけど相手は裸見てるんだよなーとか、今どんな姿なんだろ、と考えてやる気を失せた。お互い楽しめて縛るのはいいと思う。私はもういいや

205. 匿名 2022/05/08(日) 01:58:43 

>>11 あれ?その程度ならみな経験済みだと思ってたわ...

206. 匿名 2022/05/08(日) 01:59:39 

>>1 主も嫌なんでしよ? なら拒否で良いじやん 私も絶対拒否する 『次は首輪を、、』と言い出した犯罪の匂いで吐き気しそう 色んな趣味の男もいるだろうけど 自分なら無理 そんな男と分かった時点で幻滅 いくら好きだだたとしても 百年の恋もさめるわ 1件の返信

207. 匿名 2022/05/08(日) 02:07:27 

こういうのって彼氏の性癖だろうからさ、断れば普通にやってくれる人と浮気とかしちゃうんだろうね 1件の返信

208. 匿名 2022/05/08(日) 02:07:52 

>>86 それSMだから自力で解けない結び方をする気だろうし、下手な人相手だと脱臼どころか死んでしまう可能性あるよ 彼氏SMの経験浅いんじゃないかな SMバーで見学するとAV見るとか入口はもっと浅い入口から入った方がいいでしょってやんわり促してはどう? 実践でもタオルで腕を縛る(いつでも解ける状態から始める)ように頼んでみてもしいやがるなら完全に断ってもいいと思うな Sって誘導とか段階踏むのって大事だよ

209. 匿名 2022/05/08(日) 02:09:04 

縛られた事くらい…ある。 1件の返信

210. 匿名 2022/05/08(日) 02:09:58 

>>86 縛られてる時何されるか分かったもんじゃない 何か雰囲気的に信用ならん男だな 命預けられるくらい信用してないと無理だな もしくはプロじゃないと下手くそだろうから無理 ただ胸でかい女を縛りたいだけで、主を好きだからって感じしないのも無理

211. 匿名 2022/05/08(日) 02:16:04 

いいよ、わたしはOK。縛ってもあげる。

212. 匿名 2022/05/08(日) 02:16:58 

>>202 テンションって縄とかロープの張り具合みたいな意味だと思うよ 1件の返信

213. 匿名 2022/05/08(日) 02:18:45 

>>39 私もコアな部分で自分がSなのかMなのか分からないから知りたい欲求はあるんだけど不可避で且つスムーズに誘ってくれる人でないと壁は越えれないと思う。 お尻叩かれると腹立つし、乳首つねられると蹴り倒したくなる。けど先っちょだけって言われて全入されるといや〜んって燃える。 多分判別出来ないまま死ぬんだろうな。 1件の返信

214. 匿名 2022/05/08(日) 02:19:23 

>>86 縄が似合う女っているんだよ

215. 匿名 2022/05/08(日) 02:19:59 

>>59 こういうことを一生懸命やってるうちになんか面倒臭くなってきて醒めそう。 2件の返信

216. 匿名 2022/05/08(日) 02:20:45 

最高じゃないか! 私の旦那は私が言わないとしてくれない! 女に言わすな!こちとら大和撫子だぜ! 1件の返信

217. 匿名 2022/05/08(日) 02:21:19 

>>181 観客の一番右の人なんか怖くない?

218. 匿名 2022/05/08(日) 02:21:28 

>>72 それは確かに命の危険があるから別れて正解…

219. 匿名 2022/05/08(日) 02:21:53 

>>59 乳首よし 筋肉よし ステキ…

220. 匿名 2022/05/08(日) 02:22:10 

>>13 私吊るされてプレイしてみたい。 釣りじゃなくて本当に… そういう女性ガルちゃんに他にもいるでしょ? 1件の返信

221. 匿名 2022/05/08(日) 02:22:52 

痛くない布ノープあるからそれでトライするのもありだよ 私は縛られて激しくされるの好きだわ

222. 匿名 2022/05/08(日) 02:24:33 

>>213 いや〜んて…🤣

223. 匿名 2022/05/08(日) 02:28:43 

>>87 いいえ、チャーシューです

224. 匿名 2022/05/08(日) 02:31:01 

>>72 映画キリングミーソフトリーでも首絞めあったね カテゴリーとしては有ると思う 1件の返信

225. 匿名 2022/05/08(日) 02:40:39 

>>1 私は縛られてみたいです… 全身ロープだらけとかは嫌ですが 手足縛られて自由聞かない、目が見えないとかなら 興奮する気がして…

226. 匿名 2022/05/08(日) 02:44:43 

やってみて嫌なら二度としなきゃいいし ハマれば新たな世界へいらっしゃ〜い

227. 匿名 2022/05/08(日) 02:46:21 

>>59 私ならこの動けない状態でチンと玉をタコ糸でチャーシューみたいに縛り上げて射精管理してみたいな

228. 匿名 2022/05/08(日) 02:47:53 

>>181 なにこれ?どこ? 1件の返信

229. 匿名 2022/05/08(日) 02:52:40 

>>216 そういう女に言わせる件もプレイのうち? それとも旦那さんは趣味じゃない感じなの?

230. 匿名 2022/05/08(日) 03:12:18 

>>224 あの監督最低だよ。あれでトム夫妻は壊れたし、カウンセリング受けてもダメでトムは宗教に入って更に壊れた 1件の返信

231. 匿名 2022/05/08(日) 03:18:41 

縛るだけじゃ済まなくなるよ

232. 匿名 2022/05/08(日) 03:21:10 

なんか本気なコメ多過ぎて引く。 軽く手足と胸回り縛るだけじゃないの⁈ 1件の返信

233. 匿名 2022/05/08(日) 03:26:01 

>>1 私、旦那から禁縛会に行きたいって言われたよ。。。アダルト系の縛り方を教えてもらえる場所があるとかでマジでキモすぎて吐き気した

234. 匿名 2022/05/08(日) 03:27:48 

>>59 この縛り方で下半身どうやって弄ぶの?

235. 匿名 2022/05/08(日) 03:28:58 

>>1 現時点でセックス中でも嫌なことは嫌、無理なことは無理、痛いときは痛いって言えない仲なら止めた方がいいと思う 念願叶って興奮状態になってエスカレートするかもしれないよ これ以上は危ないと感じたときに、興奮状態の彼氏を諌められる関係性かな?

236. 匿名 2022/05/08(日) 03:34:26 

>>232 なんでそんなに楽観的なんだ わざわざ前もって申告するほど本気なのに? 軽くなら普段の流れでタオルとかで縛って満足してるだろ 1件の返信

237. 匿名 2022/05/08(日) 03:34:26 

痛くないなら1回やってみる。 あんまり良くなかったらもうやらない。 でも「何やってるんだろう…」っていう気持ちが勝って気持ち良くなれない気がする笑

238. 匿名 2022/05/08(日) 03:35:26 

>>59 玩具付けて放置しておきたい それ視姦して言葉攻めして 身悶えてるところを舐め回したい 寸止め繰り返して射精煽りたい

239. 匿名 2022/05/08(日) 03:36:32 

>>201 全然ちがう 手料理は性癖ではない

240. 匿名 2022/05/08(日) 03:37:49 

主さん、自分を大切にしましょうね。 イヤなことはイヤ。できないことは、できません、て、ハッキリ言わないと、結婚後の生活も大変になっちゃうよ。 私も、ネットでちょっと見たくらいだけど、やり方を間違えると、身体に後遺症が出たりするって話じゃん。

241. 匿名 2022/05/08(日) 04:00:00 

>>236 横だけど最中に急にに縛りだす方がこわい 予めお伺いたてる優しさのある彼氏だと思う

242. 匿名 2022/05/08(日) 04:11:45 

>>81 そう?いいと思う

243. 匿名 2022/05/08(日) 04:13:29 

縛りたいって言われたみたい。主さん羨ましい! 首締めたり尻叩かれるの気持ち良かったから私はMなんだろうな

244. 匿名 2022/05/08(日) 04:14:09 

>>209 兵長…

245. 匿名 2022/05/08(日) 04:25:39 

>>1 縄とかで縛られたら痕残ったりしない?やめた方がいいと思う。SMってどっちかが嫌がってやるものじゃないよ

246. 匿名 2022/05/08(日) 04:34:43 

エスカレートされても困るから断るかなあ。

247. 匿名 2022/05/08(日) 04:40:13 

>>169 旦那の口でガシマンしてやったら? 私はもっと繊細な粘膜でいつもこのDV受けてるんだけど、どう思う?って。

248. 匿名 2022/05/08(日) 04:42:14 

>>18 ネタっぽいやりとりが続いてんのに一人だけマジレス笑

249. 匿名 2022/05/08(日) 04:44:54 

それで死んだ教師カップルがいる。SMプレイ中に蝋燭の火がカーテンに移って、縛られてる彼女の縄を解こうとしているうちに、燃え広がり二人とも焼死した。

250. 匿名 2022/05/08(日) 05:05:31 

むしろ縛られたい いつも旦那に縛ってくれないかなって思ってる。 吊るされる系はやだよ?w 手首とかなら全然アリ♡

251. 匿名 2022/05/08(日) 05:12:02 

>>22 優しい。笑

252. 匿名 2022/05/08(日) 05:12:43 

>>206 縛るのは嫌だけど、首輪ぐらいなら私はいい。

253. 匿名 2022/05/08(日) 05:13:29 

>>23 そんなことされたら痛いし何にも気持ち良くないし単にやり方が下手なの?と冷静に言っちゃいそう。

254. 匿名 2022/05/08(日) 05:18:36 

一度やったらエスカレートするのは目に見えてるし、 写真とか動画撮られたらどうするの?

255. 匿名 2022/05/08(日) 05:23:17 

友達の不倫相手→消防士で縄で縛られたって話を聞いたことある。縛られプレイ楽しんだよ~♪って自慢された😅 主さんの彼氏も消防士だったりして(笑)

256. 匿名 2022/05/08(日) 05:28:24 

>>8 たしかに、素人が縛ると腕とか腿とか鬱血して、最悪血栓や事故死って聞いたことがある。 3件の返信

257. 匿名 2022/05/08(日) 05:36:22 

>>8 緊縛事故Twitter読んできた 神経損傷で麻痺になったりしても泣き寝入り 交通事故なら保険で払ってもらえるのに 仕事や生活に差し支える

258. 匿名 2022/05/08(日) 05:37:17 

>>1 縛って放置して逃走されたらどうする

259. 匿名 2022/05/08(日) 05:54:18 

>>55 怖いね。カメラマンの彼氏に撮影してもらってプライベートでヌードも撮ったら写真集になってた女優さん思い出した。真相はわからないけど。

260. 匿名 2022/05/08(日) 06:07:16 

>>256 そういう性癖がエスカレートして、首締めたり噛み付いたりに発展するかもしれないと思うと怖いな。はっきり言って、彼氏にDV気質はあるんだと思う

261. 匿名 2022/05/08(日) 06:12:51 

縛られても正直あまり気持ちよくもないし興奮もさほどしないよw

262. 匿名 2022/05/08(日) 06:20:19 

浴衣の帯やバスローブの紐で縛る等、簡易なものを含めてSMっぽいプレイの経験がある? ある+ ない− 1件の返信

263. 匿名 2022/05/08(日) 06:24:16 

>>59 これが目の前に置かれても、何もしたい気が起きない。そして何したらいいかわからない。 何するもんなの? 2件の返信

264. 匿名 2022/05/08(日) 06:28:42 

>>88 フェチバーとかでドM集まる日にやってたりするよね。 1件の返信

265. 匿名 2022/05/08(日) 06:39:05 

>>1 いいけど、交代制ね!と言う

266. 匿名 2022/05/08(日) 06:41:45 

軽く縛って興奮する相手の様子を心の中で蔑むのが好き

267. 匿名 2022/05/08(日) 06:45:11 

>>39 そうだね。私もS寄りだから無理。 一度お尻をしばかれた時頭にきて「痛いわ!」ってキレてやられた回数より多めにしばき返した事もあったし、縛る提案されただけで不機嫌になりそうw

268. 匿名 2022/05/08(日) 06:48:08 

私はマゾヒストなのでめっちゃ縛られています! もちろん彼はサディスト・・・。 お互いにそうでないと難しいんじゃないかなとは思います。

269. 匿名 2022/05/08(日) 06:48:18 

可能性は低いと思いますが、縛られてる状態で彼氏が突然心臓発作を起こして死んじゃったらどうしたらいいんですか? 警察や救急隊員にも事情説明しなきゃならないし、まずどうやって救急車を呼ぶかですよね

270. 匿名 2022/05/08(日) 06:51:34 

>>256 そこまで大事にいたらなかったけど1回縛るのを許したら毎回毎回頼まれてある日キツく縛られすぎて上半身紫に腫れ上がってえらい事になった事あったわ 縛られてる時もキツく縛るから痛くてやめてと言っても手をゆるめない 毎回次から次へと変なSM系のグッズ持ってくるし本当キモかった 因みに彼氏ではなく金の関係で繋がってただけだけど 2件の返信

271. 匿名 2022/05/08(日) 07:01:13 

私は絞られてバイブ入れられてフェラとかさせれると直ぐイっちゃいます。縛られたままコートだけ着て変態露出も興奮でご褒美にその後たっぷり可愛いがってもらう。変態ですみません! 1件の返信

272. 匿名 2022/05/08(日) 07:09:01 

>>7 1人1回ずつやればいいよね! 1件の返信

273. 匿名 2022/05/08(日) 07:10:03 

男を縛りたい方だわ

274. 匿名 2022/05/08(日) 07:19:22 

>>262 旦那のちんこ蹴るやつはプレイに入りますか🙋

275. 匿名 2022/05/08(日) 07:22:08 

縛りとかのプレイって、技術的な面でも精神的な盛り上げ方の面でも相手が上手くないとしらけるよ

276. 匿名 2022/05/08(日) 07:23:01 

>>1 自然にできないならやる意味ないじゃん

277. 匿名 2022/05/08(日) 07:23:16 

>>1 いいなぁ 私はネクタイで目隠しとかネクタイで縛られるのとか大好物なんだけど、なぜか付き合う人たちみんな性に淡白で物足りない

278. 匿名 2022/05/08(日) 07:24:32 

手をちょっと自由効かなくする程度なら楽しいよね

279. 匿名 2022/05/08(日) 07:25:09 

>>185 でも知らなくてネットやYouTube見ながらアタフタされるのも嫌じゃない? こっち何してたら良いんだ?自分の縛られ方アドバイスするのも何だし、赤らんでられるのも限界あるし 3件の返信

280. 匿名 2022/05/08(日) 07:26:37 

>>7 「私もそう思ってた!じゃあ私が先にやるね!」 1件の返信

281. 匿名 2022/05/08(日) 07:27:03 

こんなんじゃ盛り上がらない

282. 匿名 2022/05/08(日) 07:30:13 

両手を後ろで縛るくらいなら寧ろやってみたい

283. 匿名 2022/05/08(日) 07:34:02 

>>1 紐で縛るの? ネクタイとかで手首縛られるくらいならいいけど。本格的にサササと全体縛られたらどこでそれ学んだのかとかちょっと怖い気もする。

284. 匿名 2022/05/08(日) 07:34:37 

>>16 私も縛られるの好き〜 逆に歴代彼氏がそんな趣味なくて物足りなかった。 でもみんなが皆そんな性癖はないよね、、 突然言われたらびびるだろうな

285. 匿名 2022/05/08(日) 07:43:03 

>>271 漢字間違えてるよ? 興奮して知能下がった?

286. 匿名 2022/05/08(日) 07:48:46 

やめときなよとしか 嫌なのに強制してくるなら別れた方が良い

287. 匿名 2022/05/08(日) 07:49:29 

>>279 知っててやたらと手際がいいのもキモいけど、動画で確認しながらなのも滑稽で萎えるね。 そこら辺、彼氏さんはわかってるんだろうか。

288. 匿名 2022/05/08(日) 07:56:17 

一回やられて嫌ならやめちゃえば

289. 匿名 2022/05/08(日) 07:58:23 

程度による ガチなやつだったら怖いし素人がやるのは危ないから断る

290. 匿名 2022/05/08(日) 08:07:52 

>>1 縛り方にもよるかも手だけタオルとかならOKだし、本格的なのなら、とりあえずぬいぐるみを縛ってから縛り方確認する

291. 匿名 2022/05/08(日) 08:11:22 

>>86 手だけ柔らかい手錠みたいなやつ(布の?)やタオルで固定して、巨乳はそれ用の下着つければよくない? 猿ぐつわと脚はその後の行為も支障出そうだし無しで。

292. 匿名 2022/05/08(日) 08:12:45 

>>27 私もそう思ってた…w 手縛って目隠しは結構よかった。 体縛られるのは無理。

293. 匿名 2022/05/08(日) 08:13:00 

>>82 これタモリ倶楽部でやってた会w 面白かったけど、もう少し色々知りたかったから少々物足りなかった。

294. 匿名 2022/05/08(日) 08:18:13 

>>86 主を縛りたいんじゃなくて、巨乳を縛ってみたいから主に声かけただけで、彼氏彼女じゃ無い気がして来た。 付き合ってからどのくらいたつの? 遊ばれてない? 1件の返信

295. 匿名 2022/05/08(日) 08:20:17 

>>181 浮いてる…辛そう。

296. 匿名 2022/05/08(日) 08:22:33 

>>215 めんどくさいより笑えてきそう

297. 匿名 2022/05/08(日) 08:23:53 

>>8 縛られた状態で病院運ばれるとか悪夢だわ しかもコロナで忙しい時に病院も呆れるだろう

298. 匿名 2022/05/08(日) 08:24:14 

>>1 一回承諾すると次から次と要求されるのでその気がないなら お断りを

299. 匿名 2022/05/08(日) 08:24:42 

>>59 こんなんやりたいと思わない

300. 匿名 2022/05/08(日) 08:25:56 

手足を縛って電マ

301. 匿名 2022/05/08(日) 08:26:38 

>>203 すごい、プロの助言きた

302. 匿名 2022/05/08(日) 08:33:21 

ごめん、よく分からないのだけれど(素人でごめん) 縛って何するの⁇ 見て興奮するの?それともそのまま挿入するの?? 意味わからん

303. 匿名 2022/05/08(日) 08:35:30 

えー!無理派が多くてびっくりした… 私はドMだから縛られて自由がきかない状態での電マ攻めとかだいすき。

304. 匿名 2022/05/08(日) 08:36:20 

>>85 すごい。これ見て下手とか分かるの⁉︎ あたしゃ全く分かんないや

305. 匿名 2022/05/08(日) 08:37:48 

>>86 嗜虐性を感じる

306. 匿名 2022/05/08(日) 08:41:09 

ガルちゃんってこんなコアなことにも真面目に答えられる人がいて、ほんと勉強になる

307. 匿名 2022/05/08(日) 08:42:22 

>>15 anyfuu 1件の返信

308. 匿名 2022/05/08(日) 08:45:10 

>>264 そういう世界にどんどんハマって帰ってこなさそう

309. 匿名 2022/05/08(日) 08:46:09 

エスカレートするからね。お気を付けて。

310. 匿名 2022/05/08(日) 08:47:14 

ちょいちょい女王様がいて笑う

311. 匿名 2022/05/08(日) 08:51:06 

>>140 3枚目の自分でほどこうと思ったらほどける、布で軽く一回結びと目隠しなら全然あり。

312. 匿名 2022/05/08(日) 08:51:59 

>>270 金払ってる相手のそういうのやる人だと お客サマ気分で手加減しないかも 1件の返信

313. 匿名 2022/05/08(日) 08:53:39 

私全然わからないんだけど、しばられた側も無理矢理やられて辛いみたいな演技するの? それとも普通にするの?

314. 匿名 2022/05/08(日) 08:54:00 

>>86 絶対写真撮られるよね

315. 匿名 2022/05/08(日) 08:59:02 

自分のスマホでしばられた自分と彼氏の顔も一緒に写真をとる そこまでやるなら結婚しろ的な証拠を残す

316. 匿名 2022/05/08(日) 09:02:15 

>>1 新品の縄にしてほしいね 1件の返信

317. 匿名 2022/05/08(日) 09:03:14 

SMの設備あるラブホとか行ってみたら? 拘束できる器具とかあるし 久々に行きたいけど県内に多分1ヵ所しかないんだよなー💦

318. 匿名 2022/05/08(日) 09:03:54 

ここ見たら皆意外とノーマル趣向なんだと驚いたw

319. 匿名 2022/05/08(日) 09:05:12 

ちゃんと知識があって安全にしてくれるならいいかな ちょっと楽しそうだし興味はある。 私はね。

320. 匿名 2022/05/08(日) 09:08:53 

>>13 ドMだけど、亀甲縛りは素人がやると危険だよ。 ちゃんと練習積んだ人にやってもらわないと。 縄が食い込んで痛かったりするしね。痛くない縛り方もあるよ。 1件の返信

321. 匿名 2022/05/08(日) 09:10:56 

>>50 無理矢理やったりしたらハラスメントだけど、ちゃんと同意を得れば良いんじゃない?

322. 匿名 2022/05/08(日) 09:13:23 

マツコのコスプレをしてほしいとお願いされたことがある 彼が大のマツコファンで一番興奮するらしい 2件の返信

324. 匿名 2022/05/08(日) 09:21:07 

>>1 どれくらい本気の趣味かによるんじゃない? 提案した方もやったことなくて興味本位だったらしくて、一回OKしたらネクタイで軽く縛る程度だった。 しかも本人も私も全くハマらず、試しに放置されたものの『………(私たち何やってるんだこれ)』ってなって、それから2度とやらなかったよ笑 本気の縄用意してちゃんと縛ってだと結構勇気いるよね。 1件の返信

325. 匿名 2022/05/08(日) 09:21:48 

下手くそに縛られると跡が残るからね まあ縄師として彼氏を一人前にしようという決意があるなら やむなしだけど

326. 匿名 2022/05/08(日) 09:25:30 

Sは Mの素質があるから 縛りたい 気持ちの裏に 縛ってほしいのかも しれないから 寝込みを襲って 縛ってみたら

327. 匿名 2022/05/08(日) 09:27:18 

>>324 コントにしたら面白そう笑笑 縛るのは徹底的に 安心安全と 羞恥させ(られ)る事を 極めたらすごく楽しいよ

328. 匿名 2022/05/08(日) 09:30:50 

>>279 先にぬいぐるみかなんかで練習してくるんじゃないかな 5件の返信

329. 匿名 2022/05/08(日) 09:41:55 

なわだと跡がついて痛いから、100均とかで売ってるサランラップみたいなものまとめるやつでやってます🥰

330. 匿名 2022/05/08(日) 09:43:34 

>>215 縛ってるうちにだんだん興奮してくるんだろうと思う。

331. 匿名 2022/05/08(日) 09:45:28 

>>1 マジックテープ式の簡易な手枷?みたいなのなら使ったことある、当時の私は面白そうだと軽く承諾したけど結局やりたがった彼のほうが無理強いして私に嫌われやしないかびくびくで 手枷の巻きゆるゆるだし、攻めもノリノリってよりか遠慮が勝ってて、手枷の簡易コスプレしただけみたいな感じで全然拘束プレイとは程遠く終わったしその一度きりだけど、まぁ大事にしてくれたって意味では不満はない でもロープで縛られるのは絶対嫌だな…、シンプルに縄っ痛そうだし、あとネット徘徊でたまに目にするAVのパケ絵とか見る限り二次元の緊縛とちがってリアル緊縛ってボンレスハムで美しくないみっともない、そんな状態になるの嫌…

332. 匿名 2022/05/08(日) 09:52:56 

>>150 亀甲縛りは首を絞めるんじゃなくて、首の横(肩)を通して 背中側に縄を渡すのよ。体の前後(首、肩、股間)で一周した 縦の縄に横方向の縄を後から絡めていくの。 1件の返信

333. 匿名 2022/05/08(日) 09:57:11 

>>71 お互い縛り合うのかな? すごい絵やな笑 1件の返信

334. 匿名 2022/05/08(日) 09:57:25 

やられたらやり返す…倍返しで

335. 匿名 2022/05/08(日) 09:57:58 

私もよく彼氏に言われる 天井から吊るしてヤりたいって言われるけど想像すると笑える 1件の返信

336. 匿名 2022/05/08(日) 10:02:13 

>>93 人の彼氏をクズ呼ばわりwww 1件の返信

337. 匿名 2022/05/08(日) 10:18:34 

>>1 私ならやりたいなら私にどういう快楽やメリットを与えるのか分かりやすくプレゼンしてって言うわ。図やデータも駆使してね!って笑 こちらSなので本当はそれ言われた時点でアウトだけどね。

338. 匿名 2022/05/08(日) 10:21:24 

>>15 風俗嬢の書き込みみたい プレイって

339. 匿名 2022/05/08(日) 10:27:17 

ちょこちょこ女王様居ますね

340. 匿名 2022/05/08(日) 10:28:20 

>>335 コントやん笑

341. 匿名 2022/05/08(日) 10:31:54 

>>336 普段から周りに見下されてるからストレス発散したいんや笑 言わせてあげて笑 すぐ現実に戻るんやし。

342. 匿名 2022/05/08(日) 10:40:43 

>>322 マツコのコスプレって…?笑 服とか??めっちゃ気になる!!!

343. 匿名 2022/05/08(日) 10:45:20 

私なら別れる 自分に近い人が犯罪リスクあるのも嫌だし やる場所にもよるけど、カメラ仕掛けてあって売られるかもよ?

344. 匿名 2022/05/08(日) 10:45:53 

>>316 使い込んでいないと擦れて痛いよ。 1件の返信

345. 匿名 2022/05/08(日) 10:48:36 

>>1 彼に経験があれば、喜んで!! 上手い人だと、ツボ(?)を押さえて縛ってくれるから、ギュって縄が食い込むだけで逝けるよ! 下手な人だと危険だと思う。 初心者なら少しづつやるかなぁ。 幸い、上手い人だったので、開眼しました!! やって良かった!

346. 匿名 2022/05/08(日) 10:53:31 

こっちなら承諾する 1件の返信

347. 匿名 2022/05/08(日) 10:54:04 

横だけど 勃起したお○ん○んに 真珠のネックレスを巻いて 馬乗りでやったら ク○と中イキして 初めてエッチして イクというのを知りました 2件の返信

348. 匿名 2022/05/08(日) 10:57:08 

>>1 >>346 しゃべくりのスクールラブは むしろ流行って欲しいwww

349. 匿名 2022/05/08(日) 11:01:48 

縛られとけ縛られとけ。

350. 匿名 2022/05/08(日) 11:02:47 

>>212 仕事だから知ってるわ 1件の返信

352. 匿名 2022/05/08(日) 11:12:31 

>>198 まあエロのつもりじゃなくアートとしてってタイプだからね。でも人縛る作品を屋外やデパートでやるの私も肯定派じゃないわ。

353. 匿名 2022/05/08(日) 11:23:24 

趣向があわないと厳しいよね 私は割と性欲強いと思うけど縛りは興味がない ある程度はプレイに付き合うけど、疲れてため息が出そう そこがメインじゃなくてその他デートが楽しい、会話の相性もいい、普段は普通のセックスであるなら続けられるかも

354. 匿名 2022/05/08(日) 11:34:02 

>>294 主です。 付き合って一年半くらいです。 「ずっと縛ってみたかったけど言えなかったんだ…」と言われました汗 今日の朝「やっぱり縛られるのって痛そうだから無理」と伝えると、「軽くでいいから!一瞬だけでも!」と食い下がってきました。 5件の返信

355. 匿名 2022/05/08(日) 11:39:05 

>>354 どんなふうに縛りたいって言われたの? 軽い感じなら一旦承諾するかも 1件の返信

356. 匿名 2022/05/08(日) 11:44:18 

>>86 巨乳を縛りたいだけやないか

357. 匿名 2022/05/08(日) 11:47:03 

>>354 ずっと縛ってみたかったなら縛り方学ぶし、相手が不安になってる時に自分の要求だけ押し通そうとしないよね? ↑ このコメ彼氏に見せてみてほしいw

358. 匿名 2022/05/08(日) 11:50:34 

>>355 主です。 「こんな風に縛ってみたい!」と見せられた画像は、麻縄で上半身は胸の上下に縄を通して後ろ手で縛る感じ?で、下半身は足首と膝の上下の3か所を縛る感じでした汗 それプラス猿ぐつわをしたいとのこと…ちなみに猿ぐつわも購入済でした…。 13件の返信

359. 匿名 2022/05/08(日) 11:50:40 

プレイの傾向として「恥ずかしい」ことをされるのは好きですか? 好き+    好きではない−

360. 匿名 2022/05/08(日) 11:54:17 

M側のやってほしい 叱られたい 虐められたいetc...を上手く引き出して、攻める側に回るのがSだと思うから、そっちの方向のお互いの信頼関係を構築出来てないのに、縛りたいって要求だけを主に押し付けてくるその彼氏危険だと思う 辞めなさい

361. 匿名 2022/05/08(日) 11:54:53 

>>354 その一瞬でも簡単に怪我負う可能性があるのが緊縛だよ とりあえず練習させてって言う人いるけど、本当に練習する気があるならトルソーや自分の身体でも幾らでもできる その彼は一瞬でも縛って何がしたいのかな 1件の返信

362. 匿名 2022/05/08(日) 11:55:21 

>>358 それ、1日3縛×3ヶ月目の人がやる縛りやで。。 彼氏が自分は初心者って自覚があり、どんな危険があるか貴女から説明し、責任の取り方まで合意したら一緒にチャレンジしたら良い。 ここまでガルらしからぬ親身なアドバイスくれたガチ緊縛嗜好者結構いたけど無駄になってないかね。。

363. 匿名 2022/05/08(日) 11:56:14 

>>358 そんなの一瞬で済むわけないじゃん プロでも危ないよ

364. 匿名 2022/05/08(日) 11:56:35 

>>361 ほんそれ。誠実な彼氏ならそれくらい自分からする。

365. 匿名 2022/05/08(日) 11:58:59 

たまたまM女がSのパートナーに、天井に吊るされたり檻に入れられて固定されたり目隠しされて複数人に色々されたりしてる人のブログ?見たんだけど、ホント辛そうだから辞めな 身体の関節ぶっ壊すよ 1件の返信

366. 匿名 2022/05/08(日) 12:00:26 

>>358 それ縛る前に柔らかい手枷足枷で主が体験してみてからのがいいんじゃない? 我慢してたとはいえいきなり縛りたいは欲求飛びすぎ 私はそのプレイ大好きだけどもw

367. 匿名 2022/05/08(日) 12:02:39 

>>358 ちなみに猿ぐつわって、されてる側が嘔吐しても逆流しちゃって危険って話聞いた事があるよ 縄で縛られて何があるか分からないから、親に死因が彼氏に縄に縛られて嘔吐による窒息死でもいいの?

368. 匿名 2022/05/08(日) 12:03:22 

>>228 原宿らしい。10代の若い子とか普通に通る道なのに最低だよね。

369. 匿名 2022/05/08(日) 12:07:29 

>>365 辛いかどうかは人による。基本的に壊れるのは関節じゃない。 主さんの彼氏の良くないとこは緊縛技術・実践経験も無いのにリスクある行為を俺が縛りたいから!で受け入れてもらおうとする甘さ。 主さんの良くないところは毅然とした態度で疑問や懸念を具体的に伝えない意思の弱さ。 緊縛が好きなカップルは縛り手は相手のために練習する労を惜しまないし、受け手は万が一トラブルあったらどうするのか?を聞く勇気を惜しまない。 それを気まずくなったら嫌だから、嫌われたら嫌だからと話し合い切らないカップルが事故起こして泥沼化する。

370. 匿名 2022/05/08(日) 12:10:36 

縛る側のSの人って、誰かにする前に自分でやって何処が痛い辛いとか経験する人いるみたいだけど、やりたいからやらせてって言ってくる人嫌過ぎる

371. 匿名 2022/05/08(日) 12:10:45 

>>106 わかりませんよ〜 お!彼女からのお願い!って彼氏さん興奮して頑張るタイプかもしれないし🤭

372. 匿名 2022/05/08(日) 12:13:40 

いいんじゃないですか? 自分の知らない部分がわかるかも。

373. 匿名 2022/05/08(日) 12:15:46 

>>21 そう考えると、なかなかやらしいネーミングではあるな。

374. 匿名 2022/05/08(日) 12:17:56 

>>322 マツコって男にめっちゃもてるんだよね!

375. 匿名 2022/05/08(日) 12:19:51 

主さん心配だからダメな例(内側に留め)やってみたよ〜( ; ; ) あと、足首の場合2じゃなく3重なのは何故でしょう?とかクイズ出して彼氏さんにビギナー自覚持ってもらった方が良き✨ 2件の返信

376. 匿名 2022/05/08(日) 12:20:36 

>>375 自己レス、内側に、じゃなく内側の留め💦

377. 匿名 2022/05/08(日) 12:22:15 

>>347 え、うそだぁ

378. 匿名 2022/05/08(日) 12:40:11 

縄で縛るのは下手したら本当に事故するみたいだね タオルとかネクタイでちょっとやるくらいじゃダメなん? そういうの好きな男ってエスカレートしそうで怖いな 昔、ネクタイで後ろ手に縛られた時 彼氏が興奮しすぎて暴走したことあるw やっぱり止めて〜って止めようとしても、凄い勢いで襲ってきて「やめて〜止めて〜ヤメロってんだろが!」てなったことあるよww男の力って勝てないから、本当に気をつけてくださいね

379. 匿名 2022/05/08(日) 12:41:22 

>>347 男側痛そうw

380. 匿名 2022/05/08(日) 12:48:15 

ドMな自分からしたら正直主が羨ましい笑 彼氏にお願いして縛ってもらった事あるけど、ひどいことするの苦手と言われてそれきりしてくれないから物足りない。でもいきなり言われたらビックリするよね。人それぞれだね

381. 匿名 2022/05/08(日) 12:50:03 

>>354 万一のことを考えて300万ぐらい払ってくれるなら考えてもいいよって言ってみたら?

382. 匿名 2022/05/08(日) 12:54:59 

>>358 横だけど、とりあえず彼氏が一日中猿轡つけてみるとこから始めよう。

383. 匿名 2022/05/08(日) 13:01:56 

>>332 最中に徐々に紐がきつくなったら嫌だなぁって思ったけど、通してるだけなんですね!

384. 匿名 2022/05/08(日) 13:02:34 

>>82 モデルの人が良い感じのムチムチ感w

385. 匿名 2022/05/08(日) 13:12:53 

>>27 手はタオルなら痛くもないしね。

386. 匿名 2022/05/08(日) 13:19:33 

>>358 主さんは縛る方ばかり気にしてるけど猿ぐつわは気にならないの? 自分なら即別れるくらいドン引きなんだけど 縄も猿ぐつわも購入済みとあるけど、それ元々持ってただけでは 彼氏がなんと言い訳しようと、主さんが初めての彼女でないかぎり元カノにも使ってるよ 使いたかったけど受け入れてくれる彼女がいなくて新古品かもしれないけど 拘束具を趣味で持っている時点で、気持ち悪くて付き合えないわ 要求がエスカレートして、首絞めていい?軽くでいいからって言われないといいけどね まぁ、色々がんばって 2件の返信

387. 匿名 2022/05/08(日) 13:21:32 

>>44 結束バンドは何よりも痛そうなんだが、、。 犯罪とかに使われてるイメージある。シンプルな安いのはハサミないと外せないし。 1件の返信

388. 匿名 2022/05/08(日) 13:34:30 

>>386 それ!!道具は全て新品以外あり得ない。 使い回しはクズのやること。

389. 匿名 2022/05/08(日) 13:39:05 

>>1 断りなよ 殺されたらどうすんだ

390. 匿名 2022/05/08(日) 13:43:06 

ちゃんと縛れるようになる人の特徴 ・いきなり縛りたいと切り出す前に相手の好みも考える ・勝手に縄買ってきて相手が断りづらいように迫らない ・相手の身体に何か影響出て仕事や生活に不便が出た時のために時間とお金を確保している ・不衛生な使い回しで性感染症起こさないと証明するために、縄やグッズは相手の合意の元一緒に買いに行く

391. 匿名 2022/05/08(日) 13:43:15 

>>122 なんでピアノ椅子?w その筋の人にはたまらんアイテムなの?

392. 匿名 2022/05/08(日) 13:44:54 

>>312 自分の欲求優先だよね

393. 匿名 2022/05/08(日) 13:46:51 

>>387 SMって信頼してないと出来ないことだから 大切なパートナーとやってほしいよね 結束バンドは細くて痛くなりやすいから指のみとかおすすめ 余りぎゅっとすると麻痺が数日続くから程々に、かな。

394. 匿名 2022/05/08(日) 13:48:47 

>>358 多分縛るのに時間かかって途中で我に返って、何やってるんだろうってなるからやめときな。 ってよりもそんな本格的に縛りたいなんてちょっと特殊な性癖よね。

395. 匿名 2022/05/08(日) 13:51:00 

>>82 これ全部素人が縛りました感あるよね。細かいところが基礎できてない。 でも亀甲と菱の違いを理解してるのは良い。

396. 匿名 2022/05/08(日) 13:53:59 

>>354 これOKするとエスカレートするよ 嫌がるのをやるのに興奮するタイプだと質が悪いな

397. 匿名 2022/05/08(日) 13:54:21 

>>386 私もまず承諾なく持ってるのが 嫌だな…って思った 根はハードプレイが好きな人なんだろうな

398. 匿名 2022/05/08(日) 13:57:13 

>>358 あのさ、何で購入済みなの?私がどう感じるかや、私の気持ちは気にならなかったの? って聞いてみよう

399. 匿名 2022/05/08(日) 13:57:31 

>>358 そんなに本格的に縛りたいなら、まず彼がSMのお店に行ってお金を出して勉強させてもらって技術を身につけてから、主のために麻縄を煮て炙って柔らかくして、もしもの為に一筆書いて貰わないとダメ。 SMで死ぬ人、結構いるんだから。

400. 匿名 2022/05/08(日) 13:59:13 

断りなくアダルトグッズ使う奴、断りなく中出ししてるのと同じ説 ↑ あると思います!

401. 匿名 2022/05/08(日) 14:04:59 

>>358 いやアウトすぎじゃない? 性癖は人それぞれとはいえ、そういうのって縛られた相手を犯したいみたいな欲求だよね? 強姦願望や監禁願望があるといっても過言ではないような 犯罪まではやらかさず恋人とプレイとして楽しむなら可愛いものって考え方もあるだろうけど、個人的に人格的にそういう要素があるだけでも怖いから逃げる

402. 匿名 2022/05/08(日) 14:06:28 

>>358 分かりやすく言うと、AV男優並みのスキルも経験もないのにAV男優ぶりたい男と同じベクトル

403. 匿名 2022/05/08(日) 14:09:26 

>>1 真顔で何故か問うてみる。 彼が怖くなって謝るまで、淡々と何故か問うてみる。 彼が恐怖で震えてもなお何故か問うてみる。

404. 匿名 2022/05/08(日) 14:12:12 

縛りと猿ぐつわして終わりじゃないよね? その格好でバイブとかオモチャとかアナルとか発展しない?

405. 匿名 2022/05/08(日) 14:15:23 

>>8 初めて縛るカップルがそこまでギチギチにやらんやろ笑

406. 匿名 2022/05/08(日) 14:18:14 

いいなぁ。ドMだから羨ましい 1件の返信

407. 匿名 2022/05/08(日) 14:20:01 

>>406 自称どMってこと?リアルなMさんはやりもせず自分をどMとか言わないよ。

408. 匿名 2022/05/08(日) 14:25:50 

>>73 男に縛りプレイされたんですとか医師に伝えるん?

409. 匿名 2022/05/08(日) 14:28:26 

>>1 遊び相手の証拠だから、 プライドがあるなら今すぐ離れた方がいいよ

410. 匿名 2022/05/08(日) 14:29:48 

>>350 絶対知らんかったやろwww

411. 匿名 2022/05/08(日) 14:35:11 

関係ないけど、SM好きの人って生活のかなりの割合をセックスに費やしてるように見えるから凄いなーと思う

412. 匿名 2022/05/08(日) 14:38:59 

>>220 ネカマくさ 1件の返信

413. 匿名 2022/05/08(日) 14:41:28 

>>1 腕を軽くネクタイで、以上はアウト。縛り方によっては死ぬかもしれないし、そんなに他人を信用できない。たとえ彼氏でも夫でも。

414. 匿名 2022/05/08(日) 14:42:00 

>>412 匿名だから普段人には言えないようなこと書いてるのに 勝手にネカマ扱いしないで。

415. 匿名 2022/05/08(日) 14:43:20 

正常位してる最中にいつのまにか枕カバー取っててそれ使って両手を後ろで縛られたのは正直最高だった。

416. 匿名 2022/05/08(日) 14:54:06 

>>230 トムって誰?映画間違ってない? トム・クルーズならアイズ・ワイド・シャットのことだと思うけどトムのサイエントロジー入信はもっと前だから関係ないし

417. 匿名 2022/05/08(日) 14:54:08 

>>86 なんか愛を感じないなぁ 主の意思を尊重しない辺り、行為も微妙そう… 主が気乗りしないならはっきり言ったほうがいいよー

418. 匿名 2022/05/08(日) 15:00:51 

>>1 縛る場所とかによる 専門的な縛りしようとするならやめろっておもうけど手縛るとか足縛るくらいならまぁ。。

419. 匿名 2022/05/08(日) 15:05:16 

本能的に縛られるのとか怖い。 もし、動画、写真を撮られたら終わり。 交際の先に、結婚とか考えたら、そんな事を言う人はエスカレートしそうだから無理。 どーしてもって言われたら、不快になって別れる。

420. 匿名 2022/05/08(日) 15:06:24 

>>1 普通にある。目隠しとか。

421. 匿名 2022/05/08(日) 15:06:57 

>>1 手錠ならよくあるかなー。

422. 匿名 2022/05/08(日) 15:09:44 

>>64 えーーー。普通かと思ってた。

423. 匿名 2022/05/08(日) 15:27:13 

>>39 わかる。相手が実際試してよいと思ってること以外提案してきてほしくない。歴代の彼氏、提案されたこと全部、じゃまずあなたがやってみせて♡って言ったら俺はちょっと…ってなってた。じゃあ私も無理かな!って言ってお断り。

424. 匿名 2022/05/08(日) 15:28:50 

M女を求める男性を相手にしてるけど、基礎知識もなくただ縛りたいだけの人は多いよね。Twitterでも縛ってやろうかおじさん溢れてるし。 主の彼氏も悪意なくリスクに対しての知識が乏しいだけできっと根は悪い人じゃないと思うからあまり落ち込まないですね。今は緊縛したいって事で頭がいっぱいで危険性や完成させるまでの過程を想像する余裕がないんだよね 縛りするには一番危険な状態だから早く正常に戻ってくれるといいね

425. 匿名 2022/05/08(日) 15:29:55 

>>59 ゲイの人が好きそうなプレイ

426. 匿名 2022/05/08(日) 15:30:46 

>>8 本当にこれ。 力加減間違えたら死ぬ。 どうしてもなら最初は手首だけ、手芸用の綿のひも?ロープで縛るだけ。 ほかは絶対にしない方向で。 1件の返信

427. 匿名 2022/05/08(日) 15:37:11 

>>1 友達の旦那が寝盗られ好きで、それを断ってるけど要求されることが苦痛って言ってたけど、初めてのHの時に縛らせてっていってきたこと自体が普通じゃなかったって言ってた。 性癖は自由だけど、需要と供給が合わなければこんなにも苦痛なことはないよね。

428. 匿名 2022/05/08(日) 15:41:10 

縛ってって言って無理って言われた友達ならいたよ

429. 匿名 2022/05/08(日) 16:12:14 

>>358 本格的な縛り方だからアウト ネクタイで手を縛るレベルなら一度チャレンジしてみなよと思ったけど… 彼氏の要望で引いてしまった。一度でも引き受けない方が良いと思う。

430. 匿名 2022/05/08(日) 16:13:39 

>>272 なんか福引きみたいw

431. 匿名 2022/05/08(日) 16:14:32 

>>1 私は今まで関係を持った男性の多くに言われてきました。 ライトなものから少し本格的なものまでありましたが、危ないことはされていません。 私はMではないのですがね。

432. 匿名 2022/05/08(日) 16:19:03 

100均とかで手に入るような綿のロープでちょっと縛ってもらった事があるよ 手首を後ろで拘束して余ったヒモを軽く身体に巻き付けて それで玩具で責められて、やっぱ少し興奮するよね でも素人だからやってる途中でどんどん腕が抜けてきて、気が散ってくる 縛られたままの体勢で耐えながら、いやーん動けなーいって演技がちょっと面倒くさかった

433. 匿名 2022/05/08(日) 16:19:35 

>>5 ガル民てこういう感じだよね…w 3件の返信

434. 匿名 2022/05/08(日) 16:23:38 

>>433 ガル民が縛られたら肉料理みたいになるだけだからねw 3件の返信

435. 匿名 2022/05/08(日) 16:24:04 

羨ましい。私は願望があるから、こういう人に出会いたかった。 こっちがお願いしてされるのは違うんだよー

436. 匿名 2022/05/08(日) 16:27:43 

主です。 あまりにも彼氏が「お願い!」としつこいので、「無理なもんは無理!」と断り続けていたらさっき無理矢理猿ぐつわを着けさせられたので思わず張り倒してしまいました汗 少し反省してくれたようで今は大人しくなってます。 18件の返信

437. 匿名 2022/05/08(日) 16:31:40 

>>436 そ、それは主さんへのDVでは

438. 匿名 2022/05/08(日) 16:34:00 

>>436 猿ぐつわって布の? それともガチの? 1件の返信

439. 匿名 2022/05/08(日) 16:35:01 

>>436 決まり手 張り倒し 今日から相撲かあ

440. 匿名 2022/05/08(日) 16:42:16 

好奇心から1度は試してみるかも。

441. 匿名 2022/05/08(日) 16:42:46 

>>436 無理、矢理?????

442. 匿名 2022/05/08(日) 16:42:59 

>>436 彼氏は自分でSとおもってそうだけど、ワガママ聞いてもらえないで喚く出来損ないのなんちゃってM男みたい。 真性M男性に失礼かもだけど

443. 匿名 2022/05/08(日) 16:45:31 

緊縛は危険だからちゃんと練習した方がいい。 冗談ぬきて亡くなったりする。

444. 匿名 2022/05/08(日) 16:47:14 

>>358 徐々に進めて様子見るんじゃなくて、初っ端から猿ぐつわまで購入してやろうとする人って下手そう。

445. 匿名 2022/05/08(日) 16:49:42 

前向きに考えるなら、一回彼氏を縛って猿轡してみたら? 麻縄のチクチクとする不快感や、手足の痺れを体感してもらうといい。 する側じゃなくされる側にならんと分からんことがある。 一度、親指を結束バンドで縛ったプレイをしたけど、指の痺れが一年ほど治らなかった。 結局治ったから良かったけど、これ一生治らんのかな?と思うくらい神経って治るの遅い!

446. 匿名 2022/05/08(日) 16:56:10 

時給みると女王さま役よりM役の方が高いよね それだけやりたい女性がいない危険なオシゴトなんでは

447. 匿名 2022/05/08(日) 17:01:13 

まずはロープを用意します

448. 匿名 2022/05/08(日) 17:04:25 

>>15 何それ…ヤバ

449. 匿名 2022/05/08(日) 17:07:22 

>>434 爆笑した‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

450. 匿名 2022/05/08(日) 17:08:05 

「わかった!時代劇ごっこね?お縄ちょうだいってやつね!」 と明るくスルー

451. 匿名 2022/05/08(日) 17:10:26 

手ならよく縛られますよ(>人<;)

452. 匿名 2022/05/08(日) 17:11:04 

女王様が職業の人は他人の身体に試す前に自分自身の身体で一通り体験してるんだってよ 1件の返信

453. 匿名 2022/05/08(日) 17:13:47 

ダメでしょ 頭おかしすぎる

454. 匿名 2022/05/08(日) 17:14:45 

これは推しに言われたらやります 夫や彼氏だったら絶対やらないし、要観察ですね 1件の返信

455. 匿名 2022/05/08(日) 17:20:54 

いやいや こういう変態プレイの漫画読むのは私も好きですけど 実際やらないでしょ アホかと

456. 匿名 2022/05/08(日) 17:21:58 

>>1 承諾しません。そんなに縛りたいんなら新聞紙か古雑誌でも縛っとけ!!て言いたい。

457. 匿名 2022/05/08(日) 17:25:14 

手首限定でほんきでほどこうと思えばほどけるけど 多少力入れてもほどけないぐらいのゆる縛りならして欲しい 無理矢理されてるの興奮するから笑

458. 匿名 2022/05/08(日) 17:37:00 

逆に縛ってやれ カエルの足みたいに折り曲げてモモとスネをぐるぐるにする オムツさせとく

459. 匿名 2022/05/08(日) 17:39:01 

>>35 馬の足首のテーピングでしょ

460. 匿名 2022/05/08(日) 17:40:54 

>>344 えー

461. 匿名 2022/05/08(日) 17:43:51 

>>59 汚すからペットシーツ敷こう あと筆持ってきてー

462. 匿名 2022/05/08(日) 17:46:15 

>>436 嫌だな‥ヤバくない?愛を全く感じない。普通にする事に満足してないからってさ。要求がエスカレートする一方ではないかね。

463. 匿名 2022/05/08(日) 17:49:06 

>>1 別れよう

464. 匿名 2022/05/08(日) 17:49:48 

>>328 こんなん笑うわ 素人だからわからないけど、多分縛るの上手いですよね?

465. 匿名 2022/05/08(日) 17:50:06 

>>436 いや、もうないわ。はよ別れたほうがいいで。

466. 匿名 2022/05/08(日) 17:50:46 

>>454 推しでも嫌だよ。

467. 匿名 2022/05/08(日) 17:54:04 

>>436 結婚とか考えてる彼氏なの? 止めた方がいいと思う 嗜好が違いすぎるよ…

468. 匿名 2022/05/08(日) 17:55:52 

>>59 こわ…。 水に落とされたら確実に死ぬね。男女問わず相手が相当信頼できる人じゃないと無理じゃない?

469. 匿名 2022/05/08(日) 17:56:17 

縛られたいから喜んで笑

470. 匿名 2022/05/08(日) 17:57:18 

そんなん言われたら別れます。変態だけはムリ。

471. 匿名 2022/05/08(日) 17:59:08 

>>1 本当は心の準備OKなんだよね 相談して聞くわりには心の中で決めている それが女 私も女だけど主みたいな人めんどくさい

472. 匿名 2022/05/08(日) 18:00:34 

>>27 マイナス多いけどみんなノーマルプレイばっかなのね。受け身だなぁ。 お互い満足するプレイを見つけるのが楽しいのに。

473. 匿名 2022/05/08(日) 18:03:42 

>>27 目隠しがアイマスクじゃなくてハチマキみたいなやつで、自分の髪型が今どうなってるのか気になって全然集中できなかった思い出w 2件の返信

474. 匿名 2022/05/08(日) 18:06:32 

抵抗出来ない相手をやるの興奮する

475. 匿名 2022/05/08(日) 18:06:49 

>>5 ドSwww

476. 匿名 2022/05/08(日) 18:08:13 

もうダメ 現実とドラマの違いが分からない人ですか

477. 匿名 2022/05/08(日) 18:09:33 

なんか妙に執着が感じられるからやったとしても撮らせないようにだけ気をつけた方が良い 1件の返信

478. 匿名 2022/05/08(日) 18:11:07 

>>1 素人はダメだ

479. 匿名 2022/05/08(日) 18:13:12 

>>436 変な嗜好もってるから主が拒否したとしてもSMクラブとか行くようになりそうだね 最悪 1件の返信

480. 匿名 2022/05/08(日) 18:14:45 

>>30 なんか吹いた

481. 匿名 2022/05/08(日) 18:15:36 

>>31 w 困ったねこれは…

482. 匿名 2022/05/08(日) 18:21:41 

ネクタイで手首を縛るぐらいの遊びならいいけど、縄はやめとけ。 SMの緊縛師は鬱血させないように勉強してる。 縄だって鍋でぐつぐつ煮て、丹念にケバをとって、オイルコーティング作業をして肌荒れさせないようにしてあるんだよ。 素人が適当にやることじゃないわ。 2件の返信

483. 匿名 2022/05/08(日) 18:22:13 

>>452 縄専門の人に習いに行ったりするらしいね 全員じゃないんだろうけどさ

484. 匿名 2022/05/08(日) 18:25:32 

ノーマルなこと以外をやらせろと言われたら、まずあなたの体でやってみせてと言いましょう。マニアックなことはまず自分の体で試すべき。 それもしないで人様に要求するのはちゃんちゃらおかしいよね。 緊縛も、アナ◯も男性でもできますもん。

485. 匿名 2022/05/08(日) 18:27:59 

>>436 普通に怖いわ 暴力じゃん

486. 匿名 2022/05/08(日) 18:28:31 

>>307 好きな配信者さんなんですけど2人にもこういった歴史があったんですか? 彼女さん可愛いけどあの彼氏さんにはもったいない気がします。彼氏さんもたまに見るとかっこいいですが。 1件の返信

487. 匿名 2022/05/08(日) 18:32:39 

>>52 そんな彼氏いやだww

488. 匿名 2022/05/08(日) 18:32:39 

動画エロ配信は明確にお金稼ごうとやってるだけでしょ

489. 匿名 2022/05/08(日) 18:32:44 

そんな奴は全裸にして後ろ手で両親指を結束バンドで縛りベランダに放置

490. 匿名 2022/05/08(日) 18:32:58 

>>86 付き合ってる時は普通にSEXして、結婚して何年かしてマンネリになってきてた時とかにやるならありだと思うけど… 今の段階では信頼関係もまだ浅くて、写真撮られる可能性あるし 別れてから流出怖いし、素人のくせにやろうとしてることが本格的過ぎて怪我させられそうで怖いし 絶対やめた方がいいと思うな 私は結構Mだと結婚後気付いたから、タオルで目隠しと手縛るのやってもらったけど、それでもやっぱりタオル以上には進む気にはなれない 身体に傷が付きそうなことは、お付き合いの段階ではしない方がいいよ

491. 匿名 2022/05/08(日) 18:34:09 

>>436 猿ぐつわはやり方を知らない人がやったら危険ですよ。布でも仰向けの姿勢にすれば唾液を飲んだりむせたりして呼吸困難になる危険があります。 専門の道具もパーツが取れたら喉に異物がはまる危険があります。 そのプレイを了解してない人に無理矢理やらせるものではないです。 その彼氏、相当ダメだと思いますよ。 お別れになることを勧めたい。

492. 匿名 2022/05/08(日) 18:36:57 

>>436 最低だね。ハゲるよう呪っておく

493. 匿名 2022/05/08(日) 18:39:05 

>>436 こういう嗜好の人って年いってからも奥さんにやらせるんだろうか 1件の返信

494. 匿名 2022/05/08(日) 18:43:07 

>>7 わらた 開発されたりして、、

495. 匿名 2022/05/08(日) 18:44:52 

>>15 ええと思うで、

496. 匿名 2022/05/08(日) 18:45:29 

あー盗撮目的だねー やめとけ

497. 匿名 2022/05/08(日) 18:49:54 

>>270 十分傷害案件だと思う。聞いた話では二の腕の内側や太ももの内側に大きな神経があって神経障害が起きたり、場合によっては壊死で切断っていうこともあるんだって。その後何もなかったようだから良かったけど色んな意味でお身体お大事に。

498. 匿名 2022/05/08(日) 18:54:44 

>>62 「それ縛る必要無いじゃん(真顔)」って言いたい

499. 匿名 2022/05/08(日) 18:56:13 

>>72 私も行為中に突然、首を絞められたことがあります。 嫌って言ったのに、2回目も絞められたから、速攻で別れました

500. 匿名 2022/05/08(日) 18:56:34 

>>477 縛られあとじゃ撮るのを止められないじゃんね。怖すぎだわ。