情報元 : 女性のオーガズム障害ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3970363/


1. 匿名 2022/05/05(木) 21:40:54 

"オルガスム障害は、女性が十分な性的刺激を受け、精神的および感情的な性的興奮があるにもかかわらず、性的興奮の頂点(オルガスム)が起こらなかったり、遅れたりする障害です。" 私は夫はもちろん、バイブやウーマナイザーでもイケません。本気で悩んでいます。 治療・改善出来るならしたいです。 同じ方いませんか? 9件の返信

2. 匿名 2022/05/05(木) 21:41:22 

>>1 オーガズムは迷信だと思ってる 2件の返信

3. 匿名 2022/05/05(木) 21:41:33 

出典:static.gc-img.net

4. 匿名 2022/05/05(木) 21:41:35 

その感覚が合っているのかわからない…いまだに……… 1件の返信

5. 匿名 2022/05/05(木) 21:41:40 

エッチしても気持ち良くないとか可哀想、、 めっちゃ幸せを感じて気持ち良いのに! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/05(木) 21:41:52 

指突っ込んで掻き回せばええねん

7. 匿名 2022/05/05(木) 21:41:57 

クリでしかいけない 2件の返信

8. 匿名 2022/05/05(木) 21:42:02 

男性とは一回もイッた事がないので寂しいです。

9. 匿名 2022/05/05(木) 21:42:29 

クリでもイけないの?

10. 匿名 2022/05/05(木) 21:42:35 

クリではいけるけど中は100回中1回あるかないか 私は経験不足もあると思うけど、主さんは違うかな…?

11. 匿名 2022/05/05(木) 21:42:51 

>>7 私も。 みんなそうじゃないの?

12. 匿名 2022/05/05(木) 21:42:53 

>>1 ウーマナイザーって熊田曜子しか使ってないイメージ

13. 匿名 2022/05/05(木) 21:42:58 

もう触んないで!イラッとする!って急になるのもいったってこと? 1件の返信

14. 匿名 2022/05/05(木) 21:42:59 

>>1 どこで治療するの?そういう科があるの?

15. 匿名 2022/05/05(木) 21:43:03 

恥ずかしいトピ 1件の返信

16. 匿名 2022/05/05(木) 21:43:04 

ここ最近で1番キモいトピ 1件の返信

17. 匿名 2022/05/05(木) 21:43:08 

いきそうになったとき、止めて!って思っちゃあ

18. 匿名 2022/05/05(木) 21:43:26 

相性って本当にある気がする。今まで気持ちよくてもいけたことなかったけど、今の彼は中でもいけるくらい気持ちいい。上手いとかじゃなくて合うって感じ 1件の返信

19. 匿名 2022/05/05(木) 21:43:29 

おしっこをしたくなるような感覚 でも最高に気持ちい。 合ってる? 2件の返信

20. 匿名 2022/05/05(木) 21:43:33 

旦那のサイズが小さすぎるせいで感じなくなった 2件の返信

21. 匿名 2022/05/05(木) 21:43:45 

自分の指ならいけるって人多いと思う 1件の返信

22. 匿名 2022/05/05(木) 21:43:52 

いけなくても、長い時間いれてたら、まあまあ満足はする笑 1件の返信

23. 匿名 2022/05/05(木) 21:43:55 

>>1 過去はイケたのに、今イケなくなったってことですか?

24. 匿名 2022/05/05(木) 21:43:58 

イク時にイクのに集中しないで、気が散るとかあるのでは? あとイク時に刺激し続ければいいのに刺激から逃げちゃうとか

25. 匿名 2022/05/05(木) 21:44:12 

>>2 私も笑 子どもを作るための行為と割り切ってるし、現に子供も生まれたから別に不満も何もない

26. 匿名 2022/05/05(木) 21:44:16 

>>7 クリしかって言うけどナカイキもクリを中から刺激してるんだよ

27. 匿名 2022/05/05(木) 21:44:19 

>>1 AVは見ますか? 私はセックスでイッたことはなし、自慰でもAVがなければイケません。想像とかでは無理です。

28. 匿名 2022/05/05(木) 21:44:31 

>>15 笑い方まで色っぽいね、トピずれごめん

29. 匿名 2022/05/05(木) 21:44:34 

>>19 わたしは宙に浮く感じ、一定時間ふわあーってなる 1件の返信

30. 匿名 2022/05/05(木) 21:44:38 

私も全然いけない 全然いかないねって何人に言われたことか… なんか途中でもういいやってなっちゃう

31. 匿名 2022/05/05(木) 21:44:45 

>>4 私も。 支給収縮がいくって事で合ってるのかな? 1件の返信

32. 匿名 2022/05/05(木) 21:44:54 

果たして人生にそれが本当に必要なのか疑問 他に毎日を充実させるものはたくさんあるだろうに

33. 匿名 2022/05/05(木) 21:44:55 

>>1 ローターをクリに当てるのは?

34. 匿名 2022/05/05(木) 21:45:02 

>>13 クリイキの後はそうなる人もいるらしいね! 私はその後が中でイキやすくなるけど、人によるのかなー?

35. 匿名 2022/05/05(木) 21:45:14 

セックスや性を悪いものと捉えてる人がいて残念 セックスでオーガズムに達することは素晴らしいことなのに

36. 匿名 2022/05/05(木) 21:45:35 

>>1 相性あるかも…あと、おヘソの下、指5本分くらいのところを、外側からマッサージしたりするといきやすくなった気がします。

37. 匿名 2022/05/05(木) 21:45:48 

「オーガズムを感じられないのは自分だけ?」、「最近になって感じられなくなった」などの悩みを抱えている女性は少なくありません。オーガズム障害について、産婦人科医が医学的にわかりやすく解説します。

38. 匿名 2022/05/05(木) 21:45:56 

プライドが高いのは分かった

39. 匿名 2022/05/05(木) 21:46:04 

男性経験自慢うざい

40. 匿名 2022/05/05(木) 21:46:18 

不感症か?ってくらい感じない。 ただ異物が入ってて変な感じなだけ。 30年間生きてる中で一度も気持ち良いと思った事がなく、 結婚してるから夫以外と経験する事も無いので ガルで気持ち良い等のコメントみると 切なくなる…

41. 匿名 2022/05/05(木) 21:46:29 

子宮の動きが悪いとか

42. 匿名 2022/05/05(木) 21:46:36 

中でイッたことあんまりない エロ漫画のようにはいかないさ

43. 匿名 2022/05/05(木) 21:46:47 

皆クリでイケるの…? むしろ私は中イキしかしたことない(TT)

44. 匿名 2022/05/05(木) 21:46:59 

>>20 こんなのもうセックスする意味ないじゃん 色々絶望的なサイズだ

45. 匿名 2022/05/05(木) 21:47:04 

>>18 あるよね。一人だけ手を繋いだだけで気持ちよくて仕方ない人がいた。肌が合うってこういう事かって思ったよ。 でも肌が合う=運命の人ではないらしい... 私は夢中になったけど振られてしまい、その後同じように肌が合うと感じる人には出会ってない。

46. 匿名 2022/05/05(木) 21:47:06 

へー。中でも外でもイカないけど、障害に該当するんだ。

47. 匿名 2022/05/05(木) 21:47:22 

>>2 中では無理だけどクリでなら簡単にいける。

48. 匿名 2022/05/05(木) 21:47:29 

>>31 自己レス 子宮収縮です💦

49. 匿名 2022/05/05(木) 21:47:30 

>>1 私もそう。 もういい歳だし、経験それなりにある方だと思う、けどイケナイ。別に相手が下手とか相性が悪いわけではない。むしろ旦那とは相性はいい。 もう生まれつきの体質だと思ってる。

50. 匿名 2022/05/05(木) 21:47:32 

>>16 主さん本気で悩んでるって言ってるのに、その言い方は酷くない?気持ち悪いなら開かなきゃ良いじゃん。自分から足を踏み入れといてよく言うよ。

51. 匿名 2022/05/05(木) 21:47:39 

>>22 ポリネシアン的な?

52. 匿名 2022/05/05(木) 21:47:50 

>>20 存在感ないね

53. 匿名 2022/05/05(木) 21:47:50 

>>1 バイセクシャルの女性が男性でも女性でもイッたことがなくてセックスが気持ちよくないんだって。相性が良くないだけなのかな? バイセクシャルなら2倍の気持ちよさを味わえるのに残念。 1件の返信

54. 匿名 2022/05/05(木) 21:48:16 

挿入してて感じたことない… セックスが楽しいって思えるようになりたいな🥲

55. 匿名 2022/05/05(木) 21:48:48 

トピタイにアダルト付ければ良かったのに

56. 匿名 2022/05/05(木) 21:48:57 

>>19 個人差があるのは承知の上で 少なくとも私はおしっこが出そうになる感覚とは全然違います 手で奥までいれられるとおしっこ出そうな感じするけどそれは不快感しかない

57. 匿名 2022/05/05(木) 21:49:10 

>>21 これって男性にも同じこと言えると思う アダルトグッズの影響で強い刺激でしかイケない人増えてるんじゃないかな?

58. 匿名 2022/05/05(木) 21:49:36 

>>53 私バイだけど、あなたの言ってること理解不能だわ

59. 匿名 2022/05/05(木) 21:49:41 

>>29 私は頭の中で花火が上がるよ!!

60. 匿名 2022/05/05(木) 21:49:43 

手まんは痛いだけだからしてほしくない