情報元 : 【アダルト】勝負下着ってありますか?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3949739/


1. 匿名 2022/04/22(金) 23:35:03 

一応勝負下着的な物を持っていますが、勝負する機会がなさすぎて、ほぼタンスの肥やしになってます。 ガル民の皆さんは勝負下着とか持ってますか? 9件の返信

2. 匿名 2022/04/22(金) 23:35:38 

持ってるけど、ボディが負けてんのよ 2件の返信

3. 匿名 2022/04/22(金) 23:35:39 

5件の返信

4. 匿名 2022/04/22(金) 23:35:40 

ない!生理以外全部勝負下着なようなもん

5. 匿名 2022/04/22(金) 23:35:58 

あるけど勝負のとき使わない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/22(金) 23:36:09 

9件の返信

7. 匿名 2022/04/22(金) 23:36:15 

勝負下着というものはないです。全てが勝負下着なので。 って叶姉妹がおっしゃってました。

8. 匿名 2022/04/22(金) 23:36:33 

>>3 アンバランスやなー体を細くすりゃいいってもんじゃないと思うけど 1件の返信

9. 匿名 2022/04/22(金) 23:36:40 

10. 匿名 2022/04/22(金) 23:36:56 

ブラトップしかない!!

11. 匿名 2022/04/22(金) 23:36:58 

持ってる。でも結婚して以来着用機会なし。

12. 匿名 2022/04/22(金) 23:38:23 

黒とか赤とか買ってみたけど行き着いたのはピンクベージュの清楚系

13. 匿名 2022/04/22(金) 23:38:35 

独身の時は勿論あったよ! その下着が少しでも似合うようにダイエットも頑張ってた

14. 匿名 2022/04/22(金) 23:38:37 

明日花キララのパンティになりたい

15. 匿名 2022/04/22(金) 23:38:37 

無難なのは白。 だから白 2件の返信

16. 匿名 2022/04/22(金) 23:39:18 

大切なのは(下着の)中身だってクソ元彼に言われたよ 1件の返信

17. 匿名 2022/04/22(金) 23:39:22 

コスプレ用のブルマは勝負下着に入りますか? 自分で言ってて悲しくなるわ 3件の返信

18. 匿名 2022/04/22(金) 23:40:24 

出産してから下着は全部ノンワイヤーのユニクロ。 でもコラボのやつとかスケスケのあるし、胸元のデザインとかおしゃれで気に入ってる。 1件の返信

19. 匿名 2022/04/22(金) 23:40:50 

私の中での勝負下着ってドエロいやつのイメージなので(一般的にはどうなんだろう?) そういうのは持ってないけど そういう時に見られても恥ずかしくないような可愛い下着は持ってる

20. 匿名 2022/04/22(金) 23:41:19 

>>1 乳首部分に穴が開いたブラ

21. 匿名 2022/04/22(金) 23:41:42 

あります。 服を着てて胸が綺麗に見える下着で、脱いでも見栄えがいいものw

22. 匿名 2022/04/22(金) 23:41:57 

気合い入れてもあんまり見てくれないから色だけ揃ってればいいや!って思っちゃった。

23. 匿名 2022/04/22(金) 23:42:46 

ありますよ! よかったら見せましょうか? 50代のおばさんだけど 1件の返信

24. 匿名 2022/04/22(金) 23:43:03 

持ってる…でもちゃんと見てもらえてない気がして付ける気失せる…男って下着興味ないのかな…可愛いとか何かリアクション欲しい… 6件の返信

25. 匿名 2022/04/22(金) 23:43:07 

なーーーい 男も見てない

26. 匿名 2022/04/22(金) 23:43:22 

>>1 タンスの肥やしは勿体ない。 仕事頑張りたい時やちょっとしたお出かけに勝負下着着けてると、気分上がってシャキッとしていいよ。

27. 匿名 2022/04/22(金) 23:43:38 

勝負下着と言えるほど大層なものじゃないけど流石に上下は揃える 普段はGUとかで買ったブラトップと綿パンツ

28. 匿名 2022/04/22(金) 23:43:38 

宮沢りえの様なふんどしに憧れてる 1件の返信

29. 匿名 2022/04/22(金) 23:43:50 

ガーターベルトしてヒモパン履く 1件の返信

30. 匿名 2022/04/22(金) 23:44:23 

一応ある 買ってから2年くらいたったら一軍入りの普段使いして新しい勝負下着買う

31. 匿名 2022/04/22(金) 23:44:26 

しまむらのしか持ってないです ノンワイヤーで1000円ぐらいで可愛い 胸がなさ過ぎてしまむらのMサイズのやつ 2件の返信

32. 匿名 2022/04/22(金) 23:44:39 

勝負下着…… 赤の下着、紐パンかな

33. 匿名 2022/04/22(金) 23:44:48 

おまたに粉瘤やっちまってからは綿パン一択

34. 匿名 2022/04/22(金) 23:46:12 

>>8 さすがに頭(顔)が大きく見えるほどだと嬉しくないよね。

35. 匿名 2022/04/22(金) 23:46:17 

>>15 嘘ばっかりw 無難なのは黒だよ 大人の女性ならね 1件の返信

36. 匿名 2022/04/22(金) 23:46:38 

ないなぁ… アパレルで働いてた時からのクセ?というか習慣で基本的に生理の時以外はいつもTバック(ボトムに響くから)なのと、上下は必ず揃えるようにはしてるけどレースとかリボンとかが嫌いなのでいつも無地のコットン系。 1件の返信

37. 匿名 2022/04/22(金) 23:47:24 

総レースの高い下着。ブラもパンティも総レース。もう芸術品よぉ 尚、21歳頃の話、今はもう捨てた。

38. 匿名 2022/04/22(金) 23:47:37 

昔から疑問なこと聞いていい? 勝負下着ってどのタイミングで着るの? 今日はそうなりそうかな?っていうデートの日に着ていったとしても、そうなるならシャワーの時に脱ぐよね? それともシャワーしない前提? シャワーの後に着るなら、着替えとして持参?バッグに入れておくの? わからない~みんなどうしてるの~ 5件の返信

39. 匿名 2022/04/22(金) 23:47:45 

ある パーソナルカラーの似合う物にしてる

40. 匿名 2022/04/22(金) 23:47:46 

>>31 しまむら何気に可愛いよねw タグさえ見られなければいけると思う

41. 匿名 2022/04/22(金) 23:48:31 

持ってる 腰に鈴付いててシャンシャンいう

42. 匿名 2022/04/22(金) 23:48:33 

>>1 持ってるけど脱がされて絶対に見てないよなっていつも思う

43. 匿名 2022/04/22(金) 23:48:35 

>>6 問題 ジュンくんがどういうつもりで「…!僕もだよ…」と言ったのか説明せよ 4件の返信

44. 匿名 2022/04/22(金) 23:49:23 

あるけど全然連絡来ないからクローゼットで眠ってる 仕方なくこの前1セット仕事だけの日におろした

45. 匿名 2022/04/22(金) 23:49:44 

盛れるブラがもはや勝負下着みたいなもんになってる 盛れすぎて普段つけるの恥ずかしいから 中身バレてるから渾身のネタ下着みたいになっちゃってる 1件の返信

46. 匿名 2022/04/22(金) 23:49:45 

>>1 気分が上がる下着で揃えてるから、どの下着でも問題ないかな

47. 匿名 2022/04/22(金) 23:50:22 

>>2 同じく。 ボディが負ける(笑)*\(^o^)/*

48. 匿名 2022/04/22(金) 23:50:29 

結婚後もしばらく上下セットで買ってたんだけど、化繊の下着は黒ずみできるから上だけ買って下は同じ色の綿パンツになった。 上は可愛いよ!

49. 匿名 2022/04/22(金) 23:50:44 

>>1 一応持ってるけど使ってない! 高かったから雑に扱われたくないし、 汚れるのもイヤだし! そんなこと言ってたら、いつまでも使うないよね!

50. 匿名 2022/04/22(金) 23:50:55 

向こうが買ってきてこれ着てって言われる

51. 匿名 2022/04/22(金) 23:50:59 

ラ・ペルラ

52. 匿名 2022/04/22(金) 23:51:07 

勝負下着って思って長年温存していた下着をこのごろよく見たら 随所すり切れてた。勝負の機会きっと無い。お母さんごめんなさい

53. 匿名 2022/04/22(金) 23:51:35 

>>38 一着だけじゃないから両方かな いつなってもいいように 大体シャワー後だから着替えの方に一番のお気に入り入れとく

54. 匿名 2022/04/22(金) 23:51:37 

>>38 シャワーの前に下着まで脱がされる まあそのまま盛り上がってシャワーしないこともあるけど シャワーした後でも下だけ履くこともある 1件の返信

55. 匿名 2022/04/22(金) 23:52:24 

ちょっと意味違うけど、脇肉はみ肉をきれいに寄せて仕舞えるブラは勝負下着だわ。服をきれいに着こなせる。

56. 匿名 2022/04/22(金) 23:52:44 

何個かあるけど、ここ2年で太ってキツくなったw もう出番は無さそう

57. 匿名 2022/04/22(金) 23:53:17 

>>38 シャワーの前に前戯で見せるでしょ? シャワーを浴びた後もせめて下だけははくよね?

58. 匿名 2022/04/22(金) 23:54:03 

>>6 どゆこと?

59. 匿名 2022/04/22(金) 23:54:10 

自分の為の派手な勝負下着はある。男受けは考えていないやつ

60. 匿名 2022/04/22(金) 23:54:21 

若い時はワコールやトリンプの下着を着てたけど、子供を産んでからはブラトップと深めの綿のパンツだわ… 1件の返信

61. 匿名 2022/04/22(金) 23:54:39 

>>31 しまむらで買った下着が色といいデザインといいめちゃくちゃ好みで、このデザインでちゃんとしたのほしいのになといつも思う なんか高いちゃんとした下着で好みだったことないんだよね もちろんダサいのもあるんだけど、入れ替わりが激しいからか好みにあたる可能性もそこそこ高い

62. 匿名 2022/04/22(金) 23:55:48 

いつか使う日が♥️…!と思い続けて10年経ったからもう捨てるね!

63. 匿名 2022/04/22(金) 23:55:48 

>>36 Tバックって痛くならない? 前に買ったけど痛くて穿かなくなっちゃった。 1件の返信

64. 匿名 2022/04/22(金) 23:57:14 

プロなら知らない間にスッポンポンになって何の下着履いてたか見せないもんだろ?

65. 匿名 2022/04/22(金) 23:57:23 

>>43 解答1 『カミングアウトのため勝負下着を着たら被ってしょんぼり』

66. 匿名 2022/04/22(金) 23:59:12 

上下無印だけど50歳でも158cm47kgをキープしているのでまだMサイズが着れます

67. 匿名 2022/04/22(金) 23:59:52 

そろそろそんな日が近そうなので買う予定w

68. 匿名 2022/04/23(土) 00:01:46 

>>35 横だけど、こればっかりは相手の趣味によるとしか言えない。 彼氏に好きな下着を聞いて綿の白の下着を履かされた私が言うんだから間違い無い。

69. 匿名 2022/04/23(土) 00:01:52 

>>63 痛くはないかな?バックの細さにもよるかもしれないけど、コットン系なら柔らかいから痛くないよ。 最初違和感はあると思うけど

70. 匿名 2022/04/23(土) 00:01:54 

せっかく総レース買って着けても男ウケしなかった。 サテンのつるつるした布でよかたみたい 2件の返信

71. 匿名 2022/04/23(土) 00:01:59 

>>54 私も盛り上がってシャワーしないことあるけど恥ずかしくない? 彼のを舐めるとやっぱり匂いするし(彼のだから気にならないけど)、私のも臭いのかな?って思うとちょっとねぇ……。

72. 匿名 2022/04/23(土) 00:03:46 

>>38 泊まりとかならどんなパターンになっても大丈夫な様に勝負下着を2枚持っていく。 日帰りの時は彼氏にもう一回履いて欲しいって言われたら履くくらいかな。

73. 匿名 2022/04/23(土) 00:04:20 

スク水が勝負下着かな 男ウケいい

74. 匿名 2022/04/23(土) 00:07:58 

>>1 20年くらい前に買ってタンスの肥やしで 今は身体が肥えてつけられない もったいないことをした

75. 匿名 2022/04/23(土) 00:08:00 

Tバックとか紐パンは持ってるけど、サルートとかみたいな高級下着は持ってない

76. 匿名 2022/04/23(土) 00:08:08 

久しぶりの勝負の時、肝心な勝負下着じゃなく普段から愛用の綿パンだったけど問題なかった。持ってるんだけどタンスの肥やし。

77. 匿名 2022/04/23(土) 00:08:39 

>>24 すぽーんって脱がされて全く見てくれない 1件の返信

78. 匿名 2022/04/23(土) 00:13:21 

>>17 その下に履くのが勝負下着でしょうよ。 直で履くならゴメン

79. 匿名 2022/04/23(土) 00:15:28 

>>6 同性の友達でも同じ日に同じ下着って中々ないと思うんだけど、異性だとこれはもう運命だと思うんだよね

80. 匿名 2022/04/23(土) 00:16:34 

>>6 運命の2人だな そんなに好みがピッタリなんてないもん

81. 匿名 2022/04/23(土) 00:17:54 

>>17 バナナはおやつに入りますかスタイル

82. 匿名 2022/04/23(土) 00:22:02 

ガーターベルト 爆笑されたw オレも着けてみたい!と彼氏にねだられて試着させたらあっちの方が脚キレイだった…(スネ毛除く)

83. 匿名 2022/04/23(土) 00:23:34 

不戦敗記録更新中

84. 匿名 2022/04/23(土) 00:26:35 

>>77 わかる…一枚一枚丁寧に脱がしてくれって思う時ある…

85. 匿名 2022/04/23(土) 00:26:47 

サルートと何セットも揃えたのに出番がない。 普段使いするのももったいなくてそのままにしてる。

86. 匿名 2022/04/23(土) 00:30:25 

勝負下着かどうか分かんないけど元彼がTバックフェチ過ぎてその人とはTでしかした事ないな 性に対する色んなこだわりが強くてパイパンにしないとあかんくて、服やパンツは絶対脱がさないでクンニも挿入もずらしてやるタイプだった 当時は好きだったんだろうけど相手の癖に合わせるのが正直ダルすぎてデート行くの憂鬱だった思い出 自宅でパイパンにするの直前にしないとジョリったら嫌だし処理も結構めんどいし Tバックも当たり外れ多いし色々買ってもお金払ってくれる訳でもないし要望だけ多くて なんかもう疲れて別れました

87. 匿名 2022/04/23(土) 00:35:34 

>>6 お揃いだったことより女装してたのがショックじゃないの?何で男の方まで悲しくなってるの?

88. 匿名 2022/04/23(土) 00:37:14 

>>70 ほんとそう!おとこ的にはツルツルの方がいいんですかね?

89. 匿名 2022/04/23(土) 00:37:15 

>>24 うちの夫は下着好きだよ。私は見られるの嫌だからさっさと脱がしてほしいけど。まず、見る。紐を少しずつほどきたい。みたい。

90. 匿名 2022/04/23(土) 00:38:56 

テカテカの白パンティがウケる。

91. 匿名 2022/04/23(土) 00:43:38 

>>18 私も産後はユニクロのノンワイヤー😂 Tシャツとか服に響かないしいいよね!w

92. 匿名 2022/04/23(土) 00:49:42 

>>24 人による 下着や髪型、メイクなど気が付く男性と全く気にしない男性といるよね どちらが良いとかじゃないし、全て自己満だから相手の評価とか気にしても仕方ないと思う

93. 匿名 2022/04/23(土) 00:51:45 

>>6 清水着じゃん

94. 匿名 2022/04/23(土) 00:56:17 

95. 匿名 2022/04/23(土) 01:06:04 

高校のときに、体育の授業が水泳だと下着気にしてたな。

96. 匿名 2022/04/23(土) 01:07:15 

勝負下着ってほどじゃないけど、オシャレして出かける日は(同性の友達でも)サルート。 デニムにTシャツでスーパーに買い物行くだけの時はユニクロのブラトップに無印の綿パンwww 誰かに見せるわけじゃないけど、服によって下着も変える😂

97. 匿名 2022/04/23(土) 01:12:44 

ベビードール的なやつなら6枚くらい持ってる レースのやつもあるけど伸縮性のあるサテン地みたいなのが着心地良くてお気に入り

98. 匿名 2022/04/23(土) 01:14:36 

>>1 紐パン(Gストリングス)

99. 匿名 2022/04/23(土) 01:17:34 

2年くらいとっておいた勝負下着を数日前普段用におろしたとこ!

100. 匿名 2022/04/23(土) 01:25:36 

>>24 これ着て欲しいって持ってくるような人もいる 人それぞれ

101. 匿名 2022/04/23(土) 01:31:05 

>>70 ペラッペラの安っぺーのがむしろイイ みたいなかんじかなって

102. 匿名 2022/04/23(土) 01:36:28 

C65なんですが、 ブラデリスと、昔のラヴィジュールが好きでした。 ですが、胸が小さいからか肌が柔らかいからか(下着屋さんで言われた) パットなどが入っていることもあり、 ブラジャーを取ってすぐは乳首がつぶれていたり 跡がついていたりして綺麗じゃないです。 胸が大きくて、ブラジャーが胸を寄せて上げるためではなく、支えるためとしてちゃんと使えてる人は、こんな風にならないんだろうか。。 Hする時や、友達と温泉など、見せれたもんじゃないので、 普段はブラデリス、脱ぐ予定がある時は逆にUNIQLOのブラトップっていう。。 ブラトップだと、脱いですぐも綺麗です。 みんなどうしてますか?

103. 匿名 2022/04/23(土) 01:37:54 

毎日勝負下着ですが

104. 匿名 2022/04/23(土) 01:38:24 

>>3 これ、うちの店でブラジャーとショーツセット980円で売ってる安物だわ

105. 匿名 2022/04/23(土) 01:43:07 

>>6 もう何度目だよ

106. 匿名 2022/04/23(土) 01:50:38 

見えないおしゃれに関心ないからない

107. 匿名 2022/04/23(土) 01:52:53 

>>24 どちらかというと下着も好きな人がいたけれど デザインだけ見ててかわいいって言ってて。 それ付けてる私トータルではないなと感じてから萎えた。 どうしても下着にこだわる人でもなかったから、それ以来、シンプルなやつになっていったわ。 下着のこと以上にセックスは楽しんでたし、わざわざマイナス要素はいらないと思って。 今にして思えば、挑発的なのを付けて自分も一緒に組み込めばよかったのかも。

108. 匿名 2022/04/23(土) 01:54:35 

>>28 の、はえるお尻ね。 1件の返信

109. 匿名 2022/04/23(土) 02:11:13 

>>108 そりゃあそうなりたいよ…(´;ω;`)

110. 匿名 2022/04/23(土) 03:19:13 

普段から可愛い下着つけてるヽ(。•ω•。)ノ

111. 匿名 2022/04/23(土) 03:25:39 

>>38 一緒にお風呂に入るから、脱衣所で見られるかな

112. 匿名 2022/04/23(土) 03:49:46 

勝負する相手がおらん!

113. 匿名 2022/04/23(土) 04:55:10 

どうでもいい下着の時に限って誘われる🙃 スポーツブラにグンゼのショーツ

114. 匿名 2022/04/23(土) 05:19:46 

>>24 あるよ。エロパンティーずらしてバックでする時は興奮するぜw 1件の返信

115. 匿名 2022/04/23(土) 05:22:09 

>>29 セクシーで最高のやつだw

116. 匿名 2022/04/23(土) 05:58:57 

>>3 え?!これ、ウーマさん?! こういうのやってんだ。

117. 匿名 2022/04/23(土) 06:19:46 

>>114 ずらすの好きなやついるよね。ほんとやめて欲しい。高いパンツだとパンツ汚れることがチラついて集中できん。 2件の返信

118. 匿名 2022/04/23(土) 06:27:22 

ブランドはどこで揃えていますか

119. 匿名 2022/04/23(土) 06:50:15 

下着を集めるのが好きで勝負下着も持っているけれど、おばさんくさい下着じゃなきゃ意外と下着はどうでもいい男性が多いよね。「いつも下着かっこいいよね」って言ってくれた人は一人しかいなかった。

120. 匿名 2022/04/23(土) 07:06:55 

今日もしかしたら、みたいな日につけても結局何も無いの繰り返しで勝負下着が古くなってく。 何にもないだろうって変な下着の日に限ってそーゆー事になったりする。 なんなのよもう。

121. 匿名 2022/04/23(土) 07:10:09 

>>117 高い勝負下着の日にそれされてら爪が引っかかって生地がほつれた。まじでショック。 もう売ってないから高いのに上下おそろで着れない!

122. 匿名 2022/04/23(土) 07:28:27 

>>6 このタッチすき だれの?

123. 匿名 2022/04/23(土) 07:37:51 

上下セットで2万円以上の下着 持っている+ 持ってない− 1件の返信

124. 匿名 2022/04/23(土) 07:38:57 

125. 匿名 2022/04/23(土) 07:49:02 

レースのスリップなら持ってる、彼氏は喜ぶよ ブラとショーツは見た目が好きなやつをつけてる

126. 匿名 2022/04/23(土) 07:56:00 

赤いのが欲しいけどなんかギラつきすぎ? ひかれるかな。 1件の返信

127. 匿名 2022/04/23(土) 08:07:09 

>>126 ワインレッド色のを買ったことある、彼氏は喜んでた

128. 匿名 2022/04/23(土) 08:12:17 

>>23 見たいっ!! 見せてっ!!

129. 匿名 2022/04/23(土) 08:21:08 

>>1 ナオランジェリー皇室利用の人、すごい勝負下着売ってるってねw 自分も穿いてるらしい。

130. 匿名 2022/04/23(土) 08:23:51 

>>6 ブラオジュン

131. 匿名 2022/04/23(土) 08:36:23 

>>45 分かる。服着てても胸がツーン!と上向いてて、谷間もぎゅーってなってるよね。笑 試着の時点ではそんなに気にならないのに、家でつけると私の胸がいつになく胸が主張してる!!って思う。柄とかでなくシルエットで勝負かけてる感じ。

132. 匿名 2022/04/23(土) 08:36:36 

むしろ綿の下着が勝負パンツだわ。 質感が好きだって彼氏が言うから。

133. 匿名 2022/04/23(土) 08:41:26 

>>117 逆にずらされ好きな女もいるよ

134. 匿名 2022/04/23(土) 08:43:20 

ありまぁす!

135. 匿名 2022/04/23(土) 08:46:27 

>>60 形がブルマみたい www

136. 匿名 2022/04/23(土) 09:44:44 

案外男は普段履きのシミ付きが好き

137. 匿名 2022/04/23(土) 10:37:55 

ボーダー柄パンティ穿きなさい イエスはそう告げられました

138. 匿名 2022/04/23(土) 10:48:26 

>>16 あ、私も盛ブラだったから脱がせてみたらガッカリしたんだろうね、か、可愛いね!だってさw胸あまり触られてないw

139. 匿名 2022/04/23(土) 10:57:17 

>>43 解答2 渾身のイヤラシい下着が被ってしまって萎えている

140. 匿名 2022/04/23(土) 10:59:57 

>>15 無難はピンクや水色よ。 白や黒は好みがハッキリ別れる色。 ピンクや水色は、 めっちゃ好き!!!!って人も少ないけど、 その下着ないわ〜〜。ってなることもない色。

141. 匿名 2022/04/23(土) 11:02:24 

いいこと教えよう! 奇抜な色とかデザインって男から見れば何の魅力もないぞ。 以前、別トピでもあったが一番好まれるのは”白”だから。 次いで、ライトブルーとグリーンのようなパステル系だな。 原色もNGな。 覚えておいた方がいいぞ。

142. 匿名 2022/04/23(土) 11:16:03 

>>123 定価2万越え、バーゲンで上下12000円ぐらいで買ったのはある。今は亡きstudio fiveの下着。

143. 匿名 2022/04/23(土) 11:25:29 

>>17 他の日は使いようが無いからある意味勝負下着だよね。

144. 匿名 2022/04/23(土) 11:29:43 

みなさんの勝負下着が気になります。 実際どんなの着用してるか前と後ろの画像UPしよう! 1件の返信

145. 匿名 2022/04/23(土) 11:45:03 

>>144 ガル男さん…直球だね

146. 匿名 2022/04/23(土) 13:00:54 

>>2 最近Tバックデビューしたけど、冷えてピーピーになる。 体が負けてしまってる…。

147. 匿名 2022/04/23(土) 15:21:25 

>>43 解答3 みどりちゃんが同じ気持ちだったことを知り、嬉しくなったから

148. 匿名 2022/04/23(土) 16:46:48 

>>43 解答4 みどりちゃんが実は男装好きで勝負トランクスを履いてきたんだと確信したから

149. 匿名 2022/04/23(土) 22:14:19 

>>3 おもちゃのレビューなら見てしまうなw

150. 匿名 2022/04/23(土) 22:20:10 

>>3 こんなに顔デカかったっけ?

151. 匿名 2022/04/24(日) 07:26:03 

>>1 分けますよー 普段遣いはシルエットが綺麗に見えるトリンプ・サルート・ブラデリスか、小さく見せるブラが多い 彼氏と会うときはリサマリとかモンシェルピジョンとかの安いブラ! 高い下着は丁寧に扱って、長く使いたいよね