情報元 : 【R18注意】シチュエーションCD好きな人!Part18ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3951496/


1. 匿名 2022/04/23(土) 23:05:47 

1件の返信

2. 匿名 2022/04/23(土) 23:06:29 

大丈夫か

3. 匿名 2022/04/23(土) 23:07:09 

ダミヘ開発した人神すぎる 2件の返信

4. 匿名 2022/04/23(土) 23:08:06 

皇帝すき 4件の返信

5. 匿名 2022/04/23(土) 23:08:14 

asmr? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/23(土) 23:08:41 

いいよね。

7. 匿名 2022/04/23(土) 23:09:50 

ちょっと気になってYouTubeで聞いたけど笑っちゃったwww これは好き嫌い分かれるやつだな 1件の返信

8. 匿名 2022/04/23(土) 23:10:39 

聞くことでどうしてます? ほわぁぁぁー!!となって悶えて終わりか、おかずとして1人でしてますか? 2件の返信

9. 匿名 2022/04/23(土) 23:11:17 

色んな人の聴いたけど、結局土門熱が一番好き

10. 匿名 2022/04/23(土) 23:11:22 

昔BLゲームとかCDとか聴きまくってたけどそれはまた違う? 鬼畜眼鏡とか 3件の返信

11. 匿名 2022/04/23(土) 23:12:28 

好きな声優さんのやつはうわぁぁぁぁー!(赤面)てなるけど、 好きでも何でもない人のCDはウザってなる…笑

12. 匿名 2022/04/23(土) 23:12:47 

最近、猿飛 総司さんが好き。

13. 匿名 2022/04/23(土) 23:13:40 

やっぱり佐和真中さんなんだよなあ 3件の返信

14. 匿名 2022/04/23(土) 23:14:26 

前回、トピを発見して聴くようになりました。 癒やされてます。学生時代みたいな青春気分にもなれるし、社会人設定もあって色んなジャンルがあるのが楽しい。

15. 匿名 2022/04/23(土) 23:15:11 

>>13 佐和真中さん作品私も好きです♥😍 1件の返信

16. 匿名 2022/04/23(土) 23:15:57 

>>10 鬼畜眼鏡w 懐かしすぎるww 2件の返信

17. 匿名 2022/04/23(土) 23:16:17 

四ツ谷サイダーさんを初めて購入してハマって他の人も聴きたくなってますwたくさんありすぎて厳選するのが難しいですね。 3件の返信

18. 匿名 2022/04/23(土) 23:16:28 

こんなにpartが多いのに初めて見たトピ 気になるからちょっと見てみよ

19. 匿名 2022/04/23(土) 23:17:03 

シチュエーションCDって「幼なじみ」や「上司」とか「年下彼氏」と色んな設定があるのもまた楽しくて色んなの聴いてます(。・ω・。)ノ♡

20. 匿名 2022/04/23(土) 23:17:34 

>>10 シチュエーションCDは自分が相手役だから、男性声優の声しか入ってない。第三者として聴くドラマCDとはそこが違うかな。

21. 匿名 2022/04/23(土) 23:17:38 

上手な人って本当上手ですよね。リアルで言われたら萎える事もプロが言うとときめくから不思議。。

22. 匿名 2022/04/23(土) 23:18:47 

>>17 そうなんですよね! 色々あって私も毎回購入する時とても悩んでます💦 迷っちゃう程たくさんありますよね♪

23. 匿名 2022/04/23(土) 23:19:18 

>>8 私の中ではオカズではない。 ただあがるわ〜って感じ 少女漫画読んでる時の気分と一緒

24. 匿名 2022/04/23(土) 23:19:43 

土門熱、茶介、佐和真中、テトラポット登、四ツ谷サイダーの5人がメジャーで人気だよね 1件の返信

25. 匿名 2022/04/23(土) 23:20:35 

YouTubeでイケボ?がやってるの聞くと、照れがあるのか笑って誤魔化す人多い。 やっぱり声優さんの方が振り切ってやってる。 2件の返信

26. 匿名 2022/04/23(土) 23:22:07 

>>8 夜寝る時に聴いてるからそのまま寝てしまうw

27. 匿名 2022/04/23(土) 23:23:52 

>>17 私の初シチュは四ッ谷サイダーさんでした!

28. 匿名 2022/04/23(土) 23:26:20 

二枚貝一門が好きでよく聴いてる 2件の返信

29. 匿名 2022/04/23(土) 23:26:29 

>>13 大好き

30. 匿名 2022/04/23(土) 23:27:51 

試聴してみた。なんかすごいね…!こんな世界があるのは知らんかったわ。

31. 匿名 2022/04/23(土) 23:28:04 

>>25 照れたりすると聴いてて萎えるから、声優さんはしっかりとやってくれるから嬉しい! やっぱり本職の人は凄いって思う。

32. 匿名 2022/04/23(土) 23:29:20 

前回トピ終わり、あれから初めて購入してしまいました もう1万くらい使ってしまいました evangelistさんが好きです

33. 匿名 2022/04/23(土) 23:30:51 

櫻井真人さん ワッショイ太郎さん 美術千性さん あさぎ夕さん スメラギ隼人さん 皇帝さん 達の作品好きです(♡ω♡ ) ~♪

34. 匿名 2022/04/23(土) 23:32:26 

待ってましたー!主さんトピ立てありがとう! トピ画が大好きなジルでめちゃくちゃうれしい(笑) リアルで言えないからとりあえず言わせて! 土門さんが大好き!!

35. 匿名 2022/04/23(土) 23:32:31 

ここで知っている方はあまりいないかも知れないけど、 ワッショイ太郎さん一筋 いい声だよ、あの人は 2件の返信

36. 匿名 2022/04/23(土) 23:33:00 

CDを買う勇気がなかったけど、前にこのトピで、がるまにってサイト知ってハマってしまった。 好きな声優見つけたけど、同人作品かもしれないから言わないでおきます。同人かプロか何で判断してますか? 1件の返信

37. 匿名 2022/04/23(土) 23:33:33 

>>28 二枚貝ほたて最高だわ~♡ 通勤途中にスマホに落としたの聴いてる私は異常かしら 笑

38. 匿名 2022/04/23(土) 23:34:06 

>>35 分かる。またワッショイさん出て欲しいよー

39. 匿名 2022/04/23(土) 23:34:15 

初めて購入するまでにかなりの時間がかかった。。 気になるけど、手を出していけないような。。でも気になる…!!の繰り返し。買ったら沼。 表も裏もどちらも好きなのでたまに見かけると動揺するw

40. 匿名 2022/04/23(土) 23:37:07 

>>28 一門って落語家みたいになってるww

41. 匿名 2022/04/23(土) 23:40:27 

パート18もいってるんだ! 聴いてる時はいいんだけど聴きながら寝落ちしたらめっちゃうなされる 1件の返信

42. 匿名 2022/04/23(土) 23:40:56 

待ってました!シチュCDトピ! >>17 四ツ谷サイダーさんのインテリヤクザと執事の鵜野森さんにどハマりしてるよ 真逆のキャラなのにどっちも好きすぎて毎日変わりばんこに聴いてる!

43. 匿名 2022/04/23(土) 23:41:43 

ルージュ・エ・ノワールが大好き

44. 匿名 2022/04/23(土) 23:46:18 

土門さんや茶介さんとか好き。 でも聞いてると何だか小っ恥ずかしい気持ちになる。 声優さんは凄いよ…。 1件の返信

45. 匿名 2022/04/23(土) 23:47:15 

ポケドラから18禁作品に関するメールがきてこんなん送るなよ💦と思いながら見たら、私の好きな作品がコミカライズされたという耳寄り情報だった。笑 でもイメージ崩れそうで手を出せない!

46. 匿名 2022/04/23(土) 23:48:24 

左高蹴(ひだりはいきっく)さん 低音がよい。声聞いてまさかのあの人だったとは。

47. 匿名 2022/04/23(土) 23:50:08 

>>13 佐和真中さんの演技で、スイッチが入った時の「…ねぇ」って言い方が凄い好き。 上手く表現出来ないけどわかってほしいw 1件の返信

48. 匿名 2022/04/23(土) 23:50:54 

>>35 同じく!!! ワッショイ太郎さん推してます!!! ぶっちゃけ愛してます 日常演技がナチュラルで18推シーンは色気があって、今で言うところの土門さんやテトラさんに匹敵する実力があると思ってます 人気レーベルさんで新作欲してます!!

49. 匿名 2022/04/23(土) 23:51:47 

>>3 それな。毎回思うわw 本当に耳元で囁かれてるみたい。あと耳に息吹きかける音声も、すっごいリアルでびびった。なんか背中に何かが這うような、くすぐったい不思議な感覚を味わえた…説明下手でごめん。

50. 匿名 2022/04/23(土) 23:53:26 

>>7 笑えるのと真剣に聴き入っちゃうのとがある。ガルの過去トピで貼られてたサンプルで、初めて聴いたものは、内容はアダルトなのに正直笑っちゃったw

51. 匿名 2022/04/23(土) 23:53:31 

桜ひろし、不破光秀 表ではたぶん有名なあの人が、4,5年前にシチュCDを出したきり全然出てくれない!

52. 匿名 2022/04/23(土) 23:54:17 

わーい、大好きなトピが来た✨ 年下で可愛い系の湯町駆さんが大好きです😍

53. 匿名 2022/04/23(土) 23:57:22 

>>4 私も皇帝がダントツで1番好き。 あの鼻にかかった色っぽい美声は唯一無二だと思う。サンプルで色々聴いたけど、皇帝以上の声には未だ出会えてないな。。声似てる人知らない?

54. 匿名 2022/04/23(土) 23:57:27 

女性向けシチュエーションCDレーベル「アプリコット」です。

55. 匿名 2022/04/23(土) 23:58:57 

こんな世界があったのか。もっと早く知りたかった 1件の返信

56. 匿名 2022/04/23(土) 23:59:09 

シチュCDはもはや私にとってはインフラ 最近地震とか多いし、全作取り込んだiPodを何処へ行くにも帯同させてます

57. 匿名 2022/04/24(日) 00:01:46 

>>4 >>1 皇帝さんの声が好きで、眠り姫の憂鬱と〜〜って作品が気になってるんだけど、どうですか?聴いたことある人いたら教えて欲しい。とりあえずサンプルは聴いた。自分は皇帝さんの声が好きなのでパストルが気になってるけど、ここでも人気の茶介さん、土門熱さんも同じシリーズで出演してた作品あったよ!たしかハーランとかいう名前のキャラだったと思う。

58. 匿名 2022/04/24(日) 00:02:38 

>>41 安眠出来ないの?w

59. 匿名 2022/04/24(日) 00:03:14 

いつも寝る前に聴いてるんだけど、最初のほのぼの日常会話とかの辺りはしっかり聴いてるのに肝心のシーンw(特に耳舐め!)からいつも寝落ちしてしまって、なかなか最後まで聴けないのが悔しい なんでイケボの吐息はあんなに安眠効果があるんだろう

60. 匿名 2022/04/24(日) 00:03:35 

土門熱さんの「彼のプラマイ事情」が大好き これライターさん、土門さんで当て書きしたのでは!?と思うくらいハマってると思います はじめはイジワルなマイナスエッチがしみたけど、聴いてるうちに甘々なプラスが好きになった!!

61. 匿名 2022/04/24(日) 00:05:23 

>>47 わかります!! 文章では表せない良い具合の「…ねぇ」なんですよね!! あれは反則!!

62. 匿名 2022/04/24(日) 00:05:51 

初めて興味持った方へ CDはアニメイトやステラワースで現物を手に入れるか、配信サイト(がるまにやポケドラ)で聴けるよ

63. 匿名 2022/04/24(日) 00:05:58 

時間がたてばどうしても設定が重なったり、キャラも既視感があったりするけど、ヒロインの設定や声優さんが変わればドストライクの作品だったりするから宝探しみたいだし、昔の作品もゆっくり聞き直したりするのもまた楽しいです😄

64. 匿名 2022/04/24(日) 00:06:53 

前回から3ヶ月、そろそろかなーと思って待ってました! これから1ヶ月、よろしくお願いします。 そんなわたしは、サイダーさんから始まり、土門さんで沼り、色んな方を経て結局土門さんに戻ってまいりました。

65. 匿名 2022/04/24(日) 00:07:08 

>>4 かなり昔からアダルトで活動されてたけど、まだ現役でやってらっしゃるのか!息が長い

66. 匿名 2022/04/24(日) 00:07:37 

相手の台詞で髪が綺麗だねとか指が細いねってのがあると、自分は髪が綺麗じゃないし指も短いし…と考えることがある。でもそれで美容院行って綺麗にしてこようと思えたんで、私にとってはプラスになってる。 1件の返信

67. 匿名 2022/04/24(日) 00:08:27 

トピ待ってました!! 一ヶ月間よろしくお願いします

68. 匿名 2022/04/24(日) 00:11:24 

>>55 今からでも充分楽しめますよ

69. 匿名 2022/04/24(日) 00:11:26 

>>66 わかる 初めてハマったシチュ彼が「髪の毛柔らかいね…フワフワしてる」みたいなセリフを言ってたので美容院でトリートメントをし、サロン用シャンプーやトリートメント一式揃えてしまったわ

70. 匿名 2022/04/24(日) 00:13:01 

聴いた後何故か心臓がドキドキする おばちゃんがシチュCD聴くと身体に悪いのかなw 1件の返信

71. 匿名 2022/04/24(日) 00:18:05 

>>25 好きな声優さんのキス音R18動画恥ずかしいけど聴いちゃう

72. 匿名 2022/04/24(日) 00:19:41 

え…これはヤバい。私は抜け出せなくなるかも。 あの人がこっちの世界でも大活躍してたなんて! 今月の給料全部費やすかもしれん。 1件の返信

73. 匿名 2022/04/24(日) 00:21:45 

【わんこ系彼氏の嫉妬】みたいなやつ聴いたけど立体音響すごすぎて、 初めてイヤホンで聴いた時思わずはずして周り見たw 隣に存在しないはずのわんこ系彼氏おるんよw その位リアルw

74. 匿名 2022/04/24(日) 00:23:57 

魁皇楽さんまた帰ってきてくれるの待ってます!!!

75. 匿名 2022/04/24(日) 00:26:00 

ダウンロードじゃなくてCDで聴きたい、でも買うのはちょっとな…という人は、ゲオの宅配レンタルがありますよ。結構色々揃ってます。

76. 匿名 2022/04/24(日) 00:26:09 

DLsiteがるまにを毎日チェックしてます! 悪役令嬢転生ものが多くてちょっと食傷気味です。

77. 匿名 2022/04/24(日) 00:28:36 

同人はダメですか? 鷹取レイジさんが好きです 1件の返信

78. 匿名 2022/04/24(日) 00:28:50 

低音好きな人に鳩マン軍曹さんをおすすめしたい あまり乙女系にはいらっしゃらないけど、縞馬男爵という方もおすすめ

79. 匿名 2022/04/24(日) 00:29:56 

せっかくトピが立ったので語りまくりたいのにそろそろCD聴きたいジレンマよ… 明日の日中とかめちゃくちゃ喋りにくるんで一ヶ月間よろしくお願いします!!

80. 匿名 2022/04/24(日) 00:31:44 

>>36 レーベルかな。でもプロでもたまに同人作品出たりしてるし、好きな声優さんなら特に気にせず買ってる。

81. 匿名 2022/04/24(日) 00:33:06 

>>72 裏名義知った時の、見てはいけないものを見てしまった感がすごい…(笑) 1件の返信

82. 匿名 2022/04/24(日) 00:34:54 

>>15 ナミダメで自分がドSなんだと発見しました!

83. 匿名 2022/04/24(日) 00:36:27 

中出しものでオススメ教えてください! ゴムつけてるの多くてなかなか見つからない…  2件の返信

84. 匿名 2022/04/24(日) 00:37:06 

聴いてる方が恥ずかしくなる〜でもそれがいい(*´ω`*)

85. 匿名 2022/04/24(日) 00:41:14 

レビューとか採点みたいなのってどこかで見られるのかな? 好みの声優さんでも良さが全然生かされてない脚本で買って失敗ってなることある。その作品が好きな人もいるだろうからこういう掲示板では書けないしな

86. 匿名 2022/04/24(日) 00:43:02 

スマホで聴いてるけどヘッドホンだとそんなにヤバイの? いやいや、これ以上ハマったらヤバイからヘッドホンはやめておきたいw 3件の返信

87. 匿名 2022/04/24(日) 00:44:26 

リアルでこんなに愛撫してもらえたらなって思ってしまうわ

88. 匿名 2022/04/24(日) 00:46:24 

>>86 そりゃあヤバいだろ 好みの声で耳元で囁かれてみな、飛ぶぞ 1件の返信

89. 匿名 2022/04/24(日) 00:47:44 

>>81 ですね。今日私は知ってはいけないことを知ってしまった。

90. 匿名 2022/04/24(日) 00:47:51 

>>83 私が聴いてるの中だしものばかりだけど強引系だからか😅

91. 匿名 2022/04/24(日) 00:48:05 

>>70 それはきっと良いドキドキ

92. 匿名 2022/04/24(日) 00:49:11 

>>88 何かこのセリフが久喜さんで再生された。そしてキュンとしたのでよく眠れそうです。おやすみなさい

93. 匿名 2022/04/24(日) 00:54:08 

途中でイヤホンをポーン!って外すくらい、自分とってストライクな作品ありますよね うああーいま精神が危なかった!みたいなやつ。 あの歓びが忘れられなくていろいろ探してしまう

94. 匿名 2022/04/24(日) 01:06:39 

>>83 中だし当たり前だと思ってたけど、ゴムありがあるの!? 2件の返信

95. 匿名 2022/04/24(日) 01:32:23 

男はAVじゃなくこういうので勉強してほしいわ これくらい愛撫してくれたらびしゃびしゃになるだろうけど現実にはいない悲しみ 強引系は違うけど、それ以外の男子たちみんなご奉仕型が多いですよね 1件の返信

96. 匿名 2022/04/24(日) 01:37:32 

>>10 鬼畜眼鏡なつかし笑 始めて買ったPCゲームだ

97. 匿名 2022/04/24(日) 01:52:29 

試聴だけだよ。試聴だけなのに禁断の扉を開いてしまった気がする。安いイヤホンでも耳へのゾクゾク感がすごい…。ちょっとイヤホン外せない。

98. 匿名 2022/04/24(日) 02:12:19 

>>16 オープニング曲今でも歌える笑笑

99. 匿名 2022/04/24(日) 02:17:05 

遅ればせながらずっと買おうか迷ってたマンスリー熊肉さんのABの購入したんだけど、エッチのシチュエーションが結構エッチでいい!!‥なんだけど、いかれるのが早くてびっくりした(笑)絶倫な彼が多いシチュCDの世界で、もうちょっとがんばって!って思ったの初めてでした。

100. 匿名 2022/04/24(日) 02:59:53 

>>4 題名忘れたけど職場恋愛で深夜のオフィスでされる設定のやつめっちゃ好き 1件の返信

101. 匿名 2022/04/24(日) 03:13:14 

>>44 毎回芝居がすごいなーと思いつつ、改めて「これ台本を読んでるだよなあ」と思ったら、さらに声優のスキルを尊敬してしまう。 2件の返信

102. 匿名 2022/04/24(日) 03:21:37 

>>77 名前が似たキャストがいるのになんでこの名前にしたんだろ? 同じ人かと思ってサンプル声聞いてきたわ。

103. 匿名 2022/04/24(日) 05:59:55 

>>24 河村眞人も入ると思う 1件の返信

104. 匿名 2022/04/24(日) 06:46:29 

>>100 深夜残業シリーズだよね?私もあれ好き。どれも好きだけどお気に入りは佐和さんのやつ。 気だるい感じの演技がお上手、且つめっちゃえっち。特典のトラックもすごいえっちなのってお得感あるよねw 最後の警備員さんのやつだけ、なんかシチュエーションがささらなくて持ってないんだけど聴いた方どうですか?

105. 匿名 2022/04/24(日) 06:52:05 

>>94 ヨコ。私が聴いてるかれピロシリーズ、添い寝シリーズとかは皆、ゴムありですw逆になしのはまだ聴いたことがないシチュCD初心者の私w

106. 匿名 2022/04/24(日) 06:58:42 

>>101 公開されてるやつの台本を見たら セリフのあとにト書で(キス、15秒くらい)とか 書いてあるだけなんだよね。声優さんのスキルに感服だわ。

107. 匿名 2022/04/24(日) 07:01:01 

最近ポケドラのシステム更改されたけど見づらくなった感じするの私だけ?見慣れないだけかな。 1件の返信

108. 匿名 2022/04/24(日) 07:38:44 

>>3 すみません、最近ドラマCDに手を出し始めたのですがダミヘとはなんですか!?調べたのですが音が聞こえる位置が変わるってことですか!?(興奮してすみません) 1件の返信

109. 匿名 2022/04/24(日) 08:12:44 

>>86 ヘッドホンで聴いたら大変ですよ! 好みの声だと耳やられますのでご注意を…♡

110. 匿名 2022/04/24(日) 08:18:08 

>>108 ダミヘは遠くからだったりまた近くから相手の声が前後左右から聴こえてきます。 なので後ろから聴こえたり、耳元で囁かれるとこっちの耳までこしょばゆくなってしまう程隣で囁かれているみたいにリアルに聴こえてくるので、ヘッドホンで聴く事を推奨されています。 聴こえる位置が変わるので、相手が目の前にいるみたいに感じられるのもダミヘの良い所です! 1件の返信

111. 匿名 2022/04/24(日) 08:21:30 

>>86 5千円ぐらいのイヤホンで聴いてたんだけど、もしかしてヘッドホンじゃないとダミへの力が最大限生かされてないのか…!? 1件の返信

112. 匿名 2022/04/24(日) 08:21:46 

>>101 しかも足音をさせない様にして右から左に来たりしたり… ダミヘの収録は大変だそうですが、その分凄いものになってるので「ありがとうございます、お疲れさまです」と言いたくなっちゃう

113. 匿名 2022/04/24(日) 08:25:51 

>>94 最初はゴムあり、後半無しっていうのもありますよ〜(灬º‿º灬)♡

114. 匿名 2022/04/24(日) 08:47:33 

>>110 ありがとうございます!!いいヘッドホンを用意します!!!

115. 匿名 2022/04/24(日) 09:09:54 

>>107 リニューアル当日は、サイト見られない繋がらない、ログインできない購入済み作品は消えてると不安でしかなかったですねー。 前のサイトに慣れてるからか、未だにわたしも見にくいなぁと思ってます。 毎日ログインでポイントゲットのやつもなくなっちゃったのか見つからないし、作品の視聴時間が出ない事が不便だと思いました。 でも、たくさん購入済みなので離れられず。 昨夜はささ恋佐和さんで寝落ちしました。

116. 匿名 2022/04/24(日) 09:48:39 

先日のポケドラリニューアルで3日ほど聞けなかった間に自分のシチュ中毒っぷりを思い知らされた。 しかも購入済データと残ってるコイン無事に全部引き継ぎ完了できるまでのあの不安感はトラウマものだった。 1件の返信

117. 匿名 2022/04/24(日) 10:10:46 

YouTubeにあるような同人もの?素人もの?は個人的には気持ち悪く感じて苦手。 ああいう方が逆にリアルに感じて好きな人もいると思うけど、あんまり素人っぽいとリアル彼氏に言われてるようで生々しく変態っぽく感じて引いてしまう。 1件の返信

118. 匿名 2022/04/24(日) 10:46:29 

おはようございます 昨日は土門さんの布団と黒井さんのおや彼聴きました オネェが結構スキで買いがちです笑

119. 匿名 2022/04/24(日) 10:54:45 

ささ恋のテトラさん(夏井誠吾くん)が大好きです! なんなんだろう?いたしてる間の台詞少ないしリップ音だってそこまで激しくないのに絶妙にどエロい! 淡々とした口調なのにちゃんと甘くて、クールなのにちゃんと好きとか可愛いとかは言ってくれる。 2件の返信

120. 匿名 2022/04/24(日) 11:17:35 

>>95 そうですか・・・? 実況かよってくらいしゃべるやつ聞くと実際はめちゃくちゃ喋られたらかなりウザいし、シチュエーションCDだから楽しめてますw

121. 匿名 2022/04/24(日) 11:50:01 

>>119 わかる、クールなのに甘いよねー。 「仕事中でも電話して。声きけたらうれしいから」とか言ってくれるんだよね。

122. 匿名 2022/04/24(日) 11:55:18 

>>16 当時ハマって良く聴いてた〜♪ 何だかまた聴きたくなって来た…今夜聴こうかな🤭

123. 匿名 2022/04/24(日) 12:00:31 

>>117 ( ;∀;)そうなんだよね〜 ちょっと聴いてみたけど何か全くドキドキしないで気持ち悪くて途中で聴くのやめちゃった。 プロの人みたいに「キャラ」になってなくて「AVを声だけで聴いてるだけ」って感じで悪い意味で生々しくて、何度か試したけど結局ダメだった… やっぱり「プロ」の人は凄いね

124. 匿名 2022/04/24(日) 12:00:52 

>>103 あ、ですね!河村さんも人気だ!

125. 匿名 2022/04/24(日) 12:02:49 

>>116 めちゃくちゃ共感!!!データどこ!?消えた!?って半泣きになってました。急にアニメイトと連携とか言い出すから焦ったwww

126. 匿名 2022/04/24(日) 12:06:33 

>>111 イヤホンとヘッドホンだと違うかも! 私も最初イヤホンで聴いてたけど5000円位のヘッドホンで聴いたらもう声が綺麗に聴こえ過ぎて一瞬でやられちゃったよ(^_^;) イヤホンよりヘッドホンの方が「音」の聴こえも生々しくてドキドキもハンパないよ!

127. 匿名 2022/04/24(日) 12:40:52 

>>119 いたしてる間のセリフの少なさにリアルを感じて萌えるってわかる!! これもテトラさんがセリフとか無くても息づかいとかで魅せる演技ができるからなんだろうね 同じくテトラさんのBecause Tomorrowもセリフ少なくてリアルだったなあ