情報元 : 【アダルト】性欲がなくなった人!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3944787/


1. 匿名 2022/04/19(火) 23:32:09 

元々普通に性欲があったはずなのになくなった人、 なくなったきっかけや理由、また何歳くらいからなくなりましたか? なくなったけどまた復活してきたよ~って方はなにかきっかけがあったのでしょうか? ちなみに主は学生の頃はそこそこ人並みにはありましたが、就職したあたりで半減、今は皆無で夫婦生活は義務で仕事だと思ってやっています。 理由ははっきりはわかりませんが、おそらく性欲より睡眠欲が勝っているからで、睡眠欲が満たされない以上性欲がわかないだろうなと思っています。 11件の返信

2. 匿名 2022/04/19(火) 23:33:04 

4件の返信

3. 匿名 2022/04/19(火) 23:33:30 

もうそんなことどーでもいいわ。

4. 匿名 2022/04/19(火) 23:33:33 

ピル飲んでから性欲がない… 5件の返信

5. 匿名 2022/04/19(火) 23:33:33 

最初からないな… 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/19(火) 23:33:38 

全然あるけど参加します 1件の返信

7. 匿名 2022/04/19(火) 23:33:45 

アラフォー 最近無くなった。 生理も少し短くなってる気がするしホルモンの関係なのかなと思っている… 5件の返信

8. 匿名 2022/04/19(火) 23:33:56 

なくなったと思ってたけど好きな人出来て復活した 1件の返信

9. 匿名 2022/04/19(火) 23:34:04 

性欲はあるけどSEX欲はない 8件の返信

10. 匿名 2022/04/19(火) 23:34:11 

45歳 まあ普通に年のせいだと思う 1件の返信

11. 匿名 2022/04/19(火) 23:34:12 

性欲は暇を持て余した時にやってくる 日々の生活に追われている時はそんな気になれない 1件の返信

12. 匿名 2022/04/19(火) 23:34:34 

入院しよう。たまには病院食も悪くなかってよ。オホホ

13. 匿名 2022/04/19(火) 23:34:42 

ジンジンキタキタ〜!!!!!!!!!!!!!!!!! 2件の返信

14. 匿名 2022/04/19(火) 23:34:44 

セックスとかしんどいわ。。。 1件の返信

15. 匿名 2022/04/19(火) 23:34:47 

>>9 まさにそれだ

16. 匿名 2022/04/19(火) 23:35:00 

エロ要素のあるASMR聞くようになってからめっきり性欲なくなった。それで満足してる。 2件の返信

17. 匿名 2022/04/19(火) 23:35:08 

毎日一回オナってますけど何か? 2件の返信

18. 匿名 2022/04/19(火) 23:35:10 

>>2 この子たまに見るけどなんのキャラ? 1件の返信

19. 匿名 2022/04/19(火) 23:35:12 

>>1 義務だと思ってやる夫婦生活キツくない? 私も義務で月1くらいで付き合ってるけどなんか終わったあと悲しくて泣きたくなる 3件の返信

20. 匿名 2022/04/19(火) 23:35:13 

ないよ。少なくともリアルでしたいとかはない もう旦那とも義務。はよ終われ

21. 匿名 2022/04/19(火) 23:35:20 

女性ホルモン増えると、性欲減るらしいよね(o^^o) 妊娠→出産で女性ホルモン一気に増えて、ホルモンバランス変わったとかかな? 4件の返信

22. 匿名 2022/04/19(火) 23:35:31 

生理直前以外は無い

23. 匿名 2022/04/19(火) 23:35:47 

終わったらシャワー浴びないとだし寝るの遅くなるしで気が乗らない日が多いんだよね。 してもいいかなって思えるのは金土の夜ぐらい。

24. 匿名 2022/04/19(火) 23:35:48 

>>1 性欲のあるなしを気にしてトピまで立てる時点で人並み以上にエロへの興味が強いと思うんだけど 3件の返信

25. 匿名 2022/04/19(火) 23:35:51 

ピル飲み始めてからほとんどない 性欲無くなってから興味失せたもの多くて、逆にああアレって性欲由来だったんか…って感心してる 2件の返信

26. 匿名 2022/04/19(火) 23:36:08 

>>18 多分プリキュア 1件の返信

27. 匿名 2022/04/19(火) 23:36:09 

ない。嫌悪感がある。反吐が出そう。

28. 匿名 2022/04/19(火) 23:36:10 

今までずっと性欲強いと思っていたのだが、今の彼氏とつきあってからなんか急に性欲がなくなった… 彼とはしてる。レスではない。 精神的に満たされてるからなのかな? ひとりでする回数とか多かったのに、今やしないのよ… 1件の返信

29. 匿名 2022/04/19(火) 23:36:34 

>>21 そうなの? 2件の返信

30. 匿名 2022/04/19(火) 23:36:39 

加齢による 旦那と…? もう想像つかなくなってきた お互い睡眠の方が大事なもんで 仲が悪いわけでもない

31. 匿名 2022/04/19(火) 23:36:51 

20代半ばくらいまではほぼ毎日オナニーしてたのに、30代半ばの今全く性欲なくなった。 旦那とレスになりそうで申し訳ないけどほんとにオナニーすらする気起きないくらい性欲なくて、自分でも悩んでる

32. 匿名 2022/04/19(火) 23:36:53 

>>2 モフルン可愛い!

33. 匿名 2022/04/19(火) 23:36:53 

相手の普段の態度とかそういうので性欲左右される

34. 匿名 2022/04/19(火) 23:36:54 

21歳だけど毎日オナニーしてる なんか20代になってから性欲が増した気がする… 4件の返信

35. 匿名 2022/04/19(火) 23:37:05 

>>9 それが進むとどっちもなくなるよ

36. 匿名 2022/04/19(火) 23:37:07 

何歳になったら性交渉しなくても離婚理由にならないんだろう?60だとさすがにしなくていいよね?50歳は?

37. 匿名 2022/04/19(火) 23:37:28 

相手が誰でも最初の3、4ヶ月しか性欲が持ちません。半年経つ頃には飽きて全くしたくなくなります。 でも多分新しい彼氏ができたらまた復活する。結婚したらどうなるのか。 1件の返信

38. 匿名 2022/04/19(火) 23:37:36 

30歳ぐらいがピークで47歳で閉経して、50歳で仙人になったよ

39. 匿名 2022/04/19(火) 23:37:39 

アラフォーです。単に歳かなと。 この歳だと別になくても良いんだけど何か寂しい(笑) もともと旦那側レスだったけど、今はどっちもレスで気楽といえば気楽。

40. 匿名 2022/04/19(火) 23:37:52 

>>26 魔法使いプリキュアの妖精、モフルン

41. 匿名 2022/04/19(火) 23:37:57 

オナニはしてるよ 1件の返信

42. 匿名 2022/04/19(火) 23:38:14 

うちの旦那が性欲ない人でエッチしない日々が続きわたしもなくなった。

43. 匿名 2022/04/19(火) 23:38:18 

20歳だけど1人H卒業したよ!

44. 匿名 2022/04/19(火) 23:38:22 

>>29 違うかな? 女でも女性ホルモン増えると性欲減って男性ホルモン増えると増すって聞いた事あるよ。^ - ^ 2件の返信

45. 匿名 2022/04/19(火) 23:38:37 

筋トレしたら復活しますか? 2件の返信

46. 匿名 2022/04/19(火) 23:38:53 

>>1 それでも乳首は超敏感なまま

47. 匿名 2022/04/19(火) 23:40:03 

セフレトピの人たちの性欲分けてほしい

48. 匿名 2022/04/19(火) 23:40:20 

逆に歳を重ねる毎に性欲が強くなって困る 旦那とはセックスレス 仲は良い 女性専用の風俗にあれば行きたいけど 田舎なのでない… なので割り切った彼氏がいる 2件の返信

49. 匿名 2022/04/19(火) 23:40:24 

旦那に求められたら憂鬱 一応するけど痛いだけ 本当に営み卒業したい

50. 匿名 2022/04/19(火) 23:40:31 

>>29 性欲を支配してるのは男性ホルモン だからエロい女も男性ホルモンが出てるんだよー 1件の返信

51. 匿名 2022/04/19(火) 23:40:38 

>>7 同じくアラフォーで生理も2日3日で終わる 性欲はほぼ凪…昔はそれなりにあったのに今は感情の波がない

52. 匿名 2022/04/19(火) 23:40:44 

>>24 セックスに興味がない人ってトピじゃないのよ? 無くなった人ってトピなんだから。無くても困らない人もいるだろうし、パートナーが居たら無い事が困ってる人もいる。分からないかな。

53. 匿名 2022/04/19(火) 23:41:08 

>>25 めっちゃ分かる。 ピルの唯一の悩みが性欲が失せたこと。31歳。 まだ失いたくないんだけど、ピル快適すぎてやめたくない…

54. 匿名 2022/04/19(火) 23:42:02 

31歳バリバリすぎてしんどい やる相手いないのに 義務でもやれてることが羨ましい 1件の返信

55. 匿名 2022/04/19(火) 23:42:15 

下の毛が白髪だらけになったら性欲もなくなった 1件の返信

56. 匿名 2022/04/19(火) 23:42:36 

若いのに枯れちゃってかわいそう

57. 匿名 2022/04/19(火) 23:42:42 

元旦那には触られるのも嫌なくらいで性欲はまったくなくて、このまま枯れるのかと思っていたら。35歳くらいで彼氏できて、性欲復活した。 20歳くらいのときもそこそこ性欲あったけど、それ以上。人生で一番性欲あるよ、今。

58. 匿名 2022/04/19(火) 23:42:46 

>>13 それはアンメルツな 出典:pbs.twimg.com

59. 匿名 2022/04/19(火) 23:42:51 

あの、すみません。 相手ありきのことでしたら、もう全然ないです。疲れてしまうし ただ、セルフプレジャーでしたら、その限りではないんです 1件の返信

60. 匿名 2022/04/19(火) 23:42:57 

>>7 女の人はむしろアラフォーくらいから性欲でてくる的な話聞いたことあったから 私もそうなるのかなぁと思ってたんだけど そんな事はなかったのか

61. 匿名 2022/04/19(火) 23:43:50 

いつまでも性欲強いほうが欲求不満で不機嫌で人生謳歌出来ないような気がするw 子どもが大きくなったら夫婦愛より家族愛強いほうが幸せだと思う、年上旦那がいい若いと困るw

62. 匿名 2022/04/19(火) 23:44:00 

女は年をとるだひに性欲が〜って嘘じゃないかと思うよ 30すぎてからまったく性欲ない

63. 匿名 2022/04/19(火) 23:44:20 

>>8 それ!48歳(笑) もう枯れたと思ってたのに、 好きな人に抱かれる幸せ。 4件の返信

64. 匿名 2022/04/19(火) 23:44:48 

>>1 性欲はあるけど濡れない! クンニはしてほしい(いかせてほしい!)けど入れられたくない! 3件の返信

65. 匿名 2022/04/19(火) 23:45:02 

性欲には波があるっていうよね 20代前半にまずピークで、年齢重ねるごとに下がっていき、またアラフォー辺りで性欲がV字回復して盛んになる

66. 匿名 2022/04/19(火) 23:45:09 

若い頃を思い返してみても 何か男の道具みたいで だんだん嫌いになっていった

67. 匿名 2022/04/19(火) 23:45:12 

40過ぎてからも性生活があったりする方が、閉経が遅くなるそうだ、困る 1件の返信

68. 匿名 2022/04/19(火) 23:45:39 

今生理止める薬飲んでるから全然無い…一人でもしなくなっちゃった。薬飲むのあと数ヶ月だから、ホルモンではじめたら再開するかなぁ

69. 匿名 2022/04/19(火) 23:46:09 

疲れちゃうから早く寝たい

70. 匿名 2022/04/19(火) 23:46:52 

アラフォーで一気になくなった。ていうか、結婚して数年でレスになるし、したいとも思わなくなる。

71. 匿名 2022/04/19(火) 23:47:30 

>>50 >>44 なるほど!! 今の彼氏と付き合ってから性欲が減ったのは、女性ホルモンが優位になってるからなのかな… それまではめちゃくちゃ性欲強かったのに…! 1件の返信

72. 匿名 2022/04/19(火) 23:47:46 

夫ちろうだから早く終われも出来ない。やりたくもない。

73. 匿名 2022/04/19(火) 23:48:25 

産後10ヶ月経つけどない。産前はち○こ触るの好きだったのにそれすら嫌になって触っていない

74. 匿名 2022/04/19(火) 23:49:08 

アラフィフ 45歳過ぎてから全く無くなった

75. 匿名 2022/04/19(火) 23:49:11 

知らない人としたい。 旦那とはしたくない 2件の返信

76. 匿名 2022/04/19(火) 23:49:49 

>>34 私も毎日してる! しないと寝れない! 性欲が強すぎるのかと思ってたけど、毎日してる人がいてよかった~! 1件の返信

77. 匿名 2022/04/19(火) 23:50:26 

性欲をなくしたいぐらいなんだけど… 久しぶりに会った彼氏と3時間プレイした 彼は精根吸い尽くしてぐったりしてた 付き合う相手によってはこれ以上は本当にダメと逆ギレする人もいた 男性は限界が必ずあるけど 私は何回でもイケちゃうんだな 3件の返信

78. 匿名 2022/04/19(火) 23:51:14 

性欲が一番なくなったのは産後 しばらくは育児でぐったりだったけど落ち着くと復活

79. 匿名 2022/04/19(火) 23:51:17 

お風呂で下を石鹸で洗ったら常在菌が死に、カンジダになり、性行痛、そして性欲が減退 若い方々、下はお湯でゆすぐだけにしましょう…

80. 匿名 2022/04/19(火) 23:53:12 

>>64 クンニでイケるの?

81. 匿名 2022/04/19(火) 23:54:27 

性欲無くなって欲しい… すぐ連絡しちゃうもん

82. 匿名 2022/04/19(火) 23:55:23 

ピル飲み始めて2年。アラフォーになったからか今年は特に性欲がない。

83. 匿名 2022/04/19(火) 23:56:07 

それまでは結構あった方だと思うけど、35過ぎてから特に理由もなく急激になくなった。 それと同時に男性の性的な冗談とかに凄く嫌悪感を抱くようになってしまった。前は笑ってあしらえてたのに。

84. 匿名 2022/04/19(火) 23:56:25 

>>28 満たされてると性欲わかないのわかる しなくても大丈夫って変な安心感みたいな でもここでレスのトピ見るとたまにはしないと!と思う

85. 匿名 2022/04/19(火) 23:57:53 

>>10 同じく45辺りからパッタリどうでもよくなってしまった。1人ですることもほぼ無くなった。。

86. 匿名 2022/04/19(火) 23:58:14 

精神安定剤を飲むようになって性欲がゼロになった

87. 匿名 2022/04/19(火) 23:58:26 

>>77 ビックリするほどトピずれですけど、わざとですか?

88. 匿名 2022/04/19(火) 23:58:26 

産後全くなくなった。もう一生しなくても平気。 そんなことしてる時間あるなら寝たい。 でも旦那はまだまだ現役…早く衰えてくれと願ってる。

89. 匿名 2022/04/19(火) 23:58:50 

>>71 わかる!!!なんかそこまで相手を好きじゃないときや誰とも付き合ってない時は性欲あった。 あと付き合い始めも。 今の彼氏、穏やかに好きでなんとなく性欲なくなってきてしまった。腕枕で十分。

90. 匿名 2022/04/19(火) 23:59:10 

旦那意外とならなんぼでもいける

91. 匿名 2022/04/19(火) 23:59:25 

>>77 行間キモい ポエマーかな 1件の返信

92. 匿名 2022/04/20(水) 00:00:45 

20代前半の頃は性欲有り余ってたのに、去年から全く無くなってしまった…(現在28) なにかいい方法はあるんですかねえ😭 彼氏のためにも多少は取り戻したいのですが…

93. 匿名 2022/04/20(水) 00:01:43 

>>1 義務や仕事だと思ってるなら一旦性欲落ちたら戻らんよ そんな風に思った事ないから40から落ちてきてなくなりそうだったけど復活した 気持ち良い事なんだからってのが前提

94. 匿名 2022/04/20(水) 00:02:05 

肌ツヤがいいと言われるアラフォー。性生活があるおかげかな。

95. 匿名 2022/04/20(水) 00:02:11 

10年ほど前からありません。ある日性欲0になってしまった。女性ホルモンの乱れとか関係あるのかなと思ってるけど…復活する日が来るのが心配。

96. 匿名 2022/04/20(水) 00:03:29 

40過ぎたらピルを飲むのはあんまりオススメされない 血栓が出来やすくなるリスクもあるとのこと でも性欲は落ちるなら飲みたいなぁ

97. 匿名 2022/04/20(水) 00:03:39 

女は30代後半や40代から性欲が若い頃のようにヤバくなるってのを聞いたりしますが、実際のところ、皆さんはいかかですか? 私は40代突入しましたが、あまり変化なしです。 4件の返信

98. 匿名 2022/04/20(水) 00:03:53 

>>9 自分の年齢とか色々考えて諦めてるのも半分かな。

99. 匿名 2022/04/20(水) 00:04:11 

更年期だしホルモン乱れてるけど性欲がある

100. 匿名 2022/04/20(水) 00:04:42 

>>9 分かる。 性欲あるはあるけど、前戯とかの過程を経てまではしなくて良いやと思う。

101. 匿名 2022/04/20(水) 00:05:38 

>>77 男だろ 1件の返信

102. 匿名 2022/04/20(水) 00:06:42 

>>54 代わってもらいたいくらいだよ こちらとしては

103. 匿名 2022/04/20(水) 00:07:10 

>>101 男だと思われるよね それくらい強い 男性ホルモンを抑えたい

104. 匿名 2022/04/20(水) 00:07:38 

>>59 なんかクセになる文体だね

105. 匿名 2022/04/20(水) 00:07:39 

人並みだったけど更年期になってからめっちゃ復活した これもホルモンのせいかな 夫は嬉しそうなんだけど…(キモくてすみません)

106. 匿名 2022/04/20(水) 00:07:40 

>>1 女性は元々性欲がないし基本レズなんだよね 男性の裸よりも女性の裸を見てる方が好きって言う人が多いし 2件の返信

107. 匿名 2022/04/20(水) 00:08:13 

コスプレとかすると復活するかも お貸しますよ♪

108. 匿名 2022/04/20(水) 00:08:17 

性欲はあるけど 旦那には性欲がない。

109. 匿名 2022/04/20(水) 00:09:06 

>>37 本能的には正しいと言うか普通な気がする。 結婚って人間的だよね。

110. 匿名 2022/04/20(水) 00:10:13 

ちょっとズレるけど40代既婚て、どうせ旦那とレスだろうって思って言い寄ってくる人いませんか?

111. 匿名 2022/04/20(水) 00:10:14 

セフレにドン引きされるぐらい強いです

112. 匿名 2022/04/20(水) 00:12:53 

>>97 あった。そういう時期あった。 もういよいよ妊娠できませんよーっていう最終通告的なもんだったと思ってる。 もちろん人によると思うが。 1件の返信

113. 匿名 2022/04/20(水) 00:14:21 

>>112 横 いとうあさこも同じようなこと言ってた。 遺伝子の最後の叫びだと思うってw 1件の返信

114. 匿名 2022/04/20(水) 00:14:26 

エロメンの動画観てたら、こんなイケメンと実際にはヤらないからな…と悲しくなった

115. 匿名 2022/04/20(水) 00:14:38 

>>91 77をブロックしたらなんかたくさん消えたんだけど笑 今となっては何てコメントしてたか分からないけど1人で色々言ってたみたい。 1件の返信

116. 匿名 2022/04/20(水) 00:15:26 

エロ漫画とか読み漁るのは好きだけど(AVは入手が困難なので見てない) 自分がするのは面倒くさいししんどいからヤダ

117. 匿名 2022/04/20(水) 00:16:10 

セックスて、セックスしたあとが性欲湧く気がする。 ここ何年もしてないけど感覚忘れるから、どうでもよくなって性欲湧かなくなるのかも。

118. 匿名 2022/04/20(水) 00:17:51 

好みのシチュエーションで妄想する方が楽しい

119. 匿名 2022/04/20(水) 00:18:38 

>>115ですが パッと見ただけで67 77 81 94 96が消えてる。 誰か何書いてるのかスクショ見せて欲しい笑 1件の返信

120. 匿名 2022/04/20(水) 00:19:48 

>>97 40あたりに線香花火みたいなのがあった 2件の返信

121. 匿名 2022/04/20(水) 00:20:57 

5年くらい性欲なかったのに、好きな人できたら復活した

122. 匿名 2022/04/20(水) 00:23:48 

若い時は性欲ある方で毎日してもいいくらいだったけど33歳くらいから一気に減った しなくても平気だしそういう動画も毎日見てたのが全く見なくなったし見ても濡れない 1人目出産後はレスになりたくなくて頑張ったけど2人目出産後はどうなることやら...

123. 匿名 2022/04/20(水) 00:24:00 

セフレがイケメンで肉体派で 当分はレスにはならないと思う 1件の返信

124. 匿名 2022/04/20(水) 00:25:07 

昔から肉食系?でスケベーなのは分かっていた。 今も毎日毎日やりたいやりたいって考えてる。仕方ないので週に何回か自慰(笑) アラフォーでレス。 1件の返信

125. 匿名 2022/04/20(水) 00:26:31 

>>124 ごめんなさい 全然トピずれでした 失礼いたしました

126. 匿名 2022/04/20(水) 00:28:19 

元々薄かったけど、ここ3年ぐらいはほぼ皆無。夫も薄めだけど月1ぐらいは求められるから、それすら面倒くさい。早く枯れて欲しい。

127. 匿名 2022/04/20(水) 00:29:05 

>>123 何個も何個も恥ずかしくないの?大丈夫? 1件の返信

128. 匿名 2022/04/20(水) 00:30:08 

性欲がなくなっても、女として終わってなければいいんじゃない

129. 匿名 2022/04/20(水) 00:32:03 

>>127 大丈夫じゃなくてごめんなさい イケメンすぎて… ハグされるだけでも落ち着く 精神が不安定なのか 1件の返信

130. 匿名 2022/04/20(水) 00:33:44 

>>129 居るトピ間違えてる こわい 1件の返信

131. 匿名 2022/04/20(水) 00:36:58 

>>130 構ってくれてありがとう

132. 匿名 2022/04/20(水) 00:38:27 

30後半からなくなって気持ち悪いとか汚らわしいとまで思うようになった

133. 匿名 2022/04/20(水) 00:39:11 

>>120 よこ 笑った

134. 匿名 2022/04/20(水) 00:39:47 

>>76 25歳だけど一度もまともに出来たことない、、どうやったら楽しめるの、、

135. 匿名 2022/04/20(水) 00:39:57 

>>97 30後半からない そういう行為が気持ち悪くさえ感じらようになってしまったけど同じ人いる? 1件の返信

136. 匿名 2022/04/20(水) 00:40:40 

>>113 まじかw あさこさんと一緒で光栄だわw

137. 匿名 2022/04/20(水) 00:41:10 

セックスは本当に好きな人とやると、本当に気持ち良いです❣️ お金目当ての人とやると、ねちっこいので気持ち悪いです❤️‍🩹 2件の返信

138. 匿名 2022/04/20(水) 00:41:13 

>>120 線香花火!? どういう意味??

139. 匿名 2022/04/20(水) 00:42:48 

>>48 失礼ですが、おいくつですか?

140. 匿名 2022/04/20(水) 00:47:32 

>>97 35くらいがピーク あまりの性欲にテレクラでオナ声聞いてもってたし、なんならハプニングバーに一人で行こうかと思ったくらい 37くらいからめっきりなくなって、汚らわしい行為とすら思うようになり過去の自分を恥じてる 1件の返信

141. 匿名 2022/04/20(水) 00:48:34 

>>21 子供が6歳とかなってもホルモン減ったままなのかな?本当にヤリたくならない 義務がダルい

142. 匿名 2022/04/20(水) 00:48:49 

>>19 それは双方に不幸だね。 私は義務ですることは無いし、した後に幸福感がある。 だから今でもセックスは週1~2でしてる。 そういう意味では夫には感謝しかない。 1件の返信

143. 匿名 2022/04/20(水) 00:49:36 

>>106 女性は子供がほしいから性欲が出るって感じなのかな 1件の返信

144. 匿名 2022/04/20(水) 00:51:19 

>>140 ハプニングバーって凄いね。まさに公衆便所。

145. 匿名 2022/04/20(水) 00:51:59 

>>14 工程がだるい

146. 匿名 2022/04/20(水) 00:52:23 

>>137 お金目的ともやったんかーい! 倫理感壊れてて怖い。

147. 匿名 2022/04/20(水) 00:53:02 

>>137 私もお小遣いもらってやったことあるけど、ねちっこい。

148. 匿名 2022/04/20(水) 00:54:01 

好きな人がいるかいないかで決まるかな 専業主婦で出会いがほぼ無いとか 職場に好みの異性がいないとか 性欲アゲ要素がないと枯れていく 好みの異性と会う頻度が多いと性欲上がるよ

149. 匿名 2022/04/20(水) 00:57:04 

>>63 相手が貴方を好きかはわからないけどね。 貴方としては大切にされてないけど好きってパターンかな? 2件の返信

150. 匿名 2022/04/20(水) 00:57:11 

ピル飲み始めたらパッタリと無くなってしまった 男並みの性欲だったのに…笑

151. 匿名 2022/04/20(水) 00:59:01 

>>9 オナニーすらめんどくさいー やったら気持ちいいのわかってんだけど、着手するのが億劫。

152. 匿名 2022/04/20(水) 00:59:15 

>>75 なぜ結婚しているのか不明。 離婚すれば良いのに。 結婚の負け組だね。

153. 匿名 2022/04/20(水) 00:59:17 

パンパンパンパン ドピュッ

154. 匿名 2022/04/20(水) 01:00:43 

>>143 相手が男性じゃないと子孫を残せないから仕方なく男性と付き合ってるだけ 本来女性は皆レズ 1件の返信

155. 匿名 2022/04/20(水) 01:03:29 

たまに一人でして満足って感じ 自分の性欲なくなるなんて思ってなかった…やっぱ結婚したら落ち着くもんなのかな

156. 匿名 2022/04/20(水) 01:10:23 

>>75 時代のせいもあるけど、よく知らない相手とは絶対にしたくない派 スマホの盗撮盗聴が怖いし、梅毒の拡がりもまじで怖い 夫としたい ただ気持ちや雰囲気に慣れが出てきちゃってて飽きてる自分がいる 欲も薄くなってきたせいでこれをどう打破したらいいのか全く分からない 2件の返信

157. 匿名 2022/04/20(水) 01:12:11 

>>135 ピル飲んでるからか余計そう思う。 恋愛ドラマや映画も全く興味がなくなったなぁ。

158. 匿名 2022/04/20(水) 01:16:02 

35歳。 20代はセフレまで作ってるくらい性欲あったのに、結婚して出産したらパタリとなくなった。 主人も仲はいいけど性欲少なめ?で妊娠以来一度もしてない。選択一人っ子だからやる必要がない(笑) もう最後のHから2年以上経ってきっとこのまま終わるけど、全然平気!楽。

159. 匿名 2022/04/20(水) 01:18:06 

>>156 なんか率直でいいコメだなー。 お互いそういう気持ちを示せるといいんだろな。 体調とかなんか乗ってる時期とそうでもない時期が合わなかったりもするしね。 刺激を時々注入してみようとかちょっと今違うねみたいなことを ぶっちゃけて共有できる関係だと理想的だけども ぶっちゃけすぎるのもなんか違う的なとこもあるしな。

160. 匿名 2022/04/20(水) 01:22:07 

学生時代もすごくあったわけじゃなくほどほどでしたが、出産後まっったく欲がなくなりました 旦那とはもう三年以上してません、、

161. 匿名 2022/04/20(水) 01:33:36 

>>19 なんか切ないね。 義務だと思って辛いって旦那さんに言えないかな? すこしでも楽になれたら良いのにね。

162. 匿名 2022/04/20(水) 01:38:32 

抗不安薬飲みだしたら性欲なくなった…タイミング法で妊活頑張ってたのに、毎月ダメで悲しい!もう35歳だから色々衰えてきてるのかな

163. 匿名 2022/04/20(水) 01:43:43 

>>1 子宮全摘したら、そんな気持ち消え失せた。 1件の返信

164. 匿名 2022/04/20(水) 01:46:49 

性欲の塊だったのに仕事で人間関係で悩み出したら途端に皆無に

165. 匿名 2022/04/20(水) 02:11:01 

>>2 なにこの子かわいい!

166. 匿名 2022/04/20(水) 02:11:06 

>>21 顔文字こわい 顔文字やめて

167. 匿名 2022/04/20(水) 02:13:15 

西洋人みたいに年を重ねても見た目が美しければなー 普通の日本人のおばさんだもん 肌がなんか見せたくない 自分でもそんな姿を想像したくない

168. 匿名 2022/04/20(水) 02:15:31 

>>19 それはハッキリ嫌と言うか、離婚一択。 イケメンでタイプならともかく草臥れたオッサン旦那となぞ 皆んな気持ち悪いし悍ましいだけだと思う。

169. 匿名 2022/04/20(水) 02:16:18 

>>64 オッサン旦那なんかじゃなく イケメンのが良いよね。

170. 匿名 2022/04/20(水) 02:17:40 

>>163 あーやっぱり皆んなそうなんだ… そう言うものだよね…

171. 匿名 2022/04/20(水) 02:20:12 

羨ましい 自分は男から一度も性的な目で見られたことないレベルのデブスなのに性欲の塊で辛い 毎日女性向けシチュエーションボイスを聞いてる どうやったら性欲なくなるの…?

172. 匿名 2022/04/20(水) 02:32:57 

>>45 女性でもテストステロン(男性ホルモン)が分泌されていて、それが筋肉があるほど活性化するから、筋トレして筋肉量増やせば男性ホルモンが増えて性欲が増すよ。

173. 匿名 2022/04/20(水) 02:33:23 

>>149 性格悪すぎてビックリした 色々満たされてないんだね…かわいそう

174. 匿名 2022/04/20(水) 02:38:36 

>>21 だよね。 逆に女性ホルモン値が減少してくる40代あたりから、女性ホルモンの影に隠れていた、元々あった男性ホルモンが頭角を現してきて、性欲増すよ。

175. 匿名 2022/04/20(水) 02:43:36 

30代半ばの子持ち 子どもはもう望んでないけど性欲はまだある でも旦那が性欲あまりなくて淡白 一応2〜3週間に1回ほどあるんだけど、昔ほど盛り上がらないし私も気持ち良くない でもムラムラする笑 性欲無くせるなら無くしたいなー このムラムラがなかったらもっと心穏やかに生きられる気がする

176. 匿名 2022/04/20(水) 02:46:52 

>>44 てことは、出産後もガッツリ性欲ある私は女性ホルモンが足りてないのか? でも筋肉ないし筋トレしても付きにくい体質なんだけどな… 1件の返信

177. 匿名 2022/04/20(水) 02:49:15 

旦那と全くしたい気持ちが起きないので 性欲ゼロになった

178. 匿名 2022/04/20(水) 03:12:03 

>>4 私だけかと思った… それまで性欲ありすぎて困ってたのに、ピル飲み始めたら自分でもびっくりするくらいに無くなった。 10年飲んでやめたけど性欲戻らず。夫側レスなのでこのまま私も性欲ない方が色々助かる。

179. 匿名 2022/04/20(水) 03:45:52 

>>6 全然あるけどこの先の可能性を見に来ました

180. 匿名 2022/04/20(水) 03:48:59 

>>16 おすすめは? 1件の返信

181. 匿名 2022/04/20(水) 03:49:21 

>>24 ちょっと何言ってるか分からないんだけど あったものが無くなったら違和感をおぼえて普通だよね。

182. 匿名 2022/04/20(水) 04:09:03 

生理が上がってからすっかり なくなった🙃 お陰で楽になった😊

183. 匿名 2022/04/20(水) 04:27:15 

>>11 忙しい時やストレスマックスの時に やりてぇぇぇと思う。 暇な時はそうはならない。 精神的というかホルモンバランスなのかなと思ってる。

184. 匿名 2022/04/20(水) 04:49:03 

>>9 だから男は若いオンナを求めるのね。

185. 匿名 2022/04/20(水) 05:14:17 

34歳 生理前、寝る前にたまにムラムラするけど寝るためにチャチャッとオナって寝てる。 昔は毎日のようにセックスしたりオナってたけど今は全然。歳いくと性欲強くなるって聞いたことあるのになー

186. 匿名 2022/04/20(水) 05:15:28 

>>24 なんかあなた性に対しての感覚歪んでそう

187. 匿名 2022/04/20(水) 05:19:35 

だんだん減った 妊娠中はあったけどやりたくはない 一人で動画見てた 子育て中 夫がやりに来たらやるけど寝たい どうでもいい

188. 匿名 2022/04/20(水) 05:29:44 

結婚6年目のアラサーだけどレスだよ。 1人でやる事多かったんだけど、婦人科の検診で筋腫複数見つかってから何か怖くてほとんどやらなくなった。 内側ギュッて締めながらやるからそのせいで筋腫できたのかと思ったけど恥ずかしくて聞けなかった…

189. 匿名 2022/04/20(水) 05:36:37 

子沢山の人って性欲強いのかな?

190. 匿名 2022/04/20(水) 05:53:33 

出産してからなくなった 今子供2歳半だけど大きくなったら復活するのかなぁ?

191. 匿名 2022/04/20(水) 05:55:06 

内膜症でジエノゲスト飲みだしてからなぜか性欲なくなった。一人でもしてない。

192. 匿名 2022/04/20(水) 06:04:25 

>>55 失礼ですが、何歳でそうなるんですか? 1件の返信

193. 匿名 2022/04/20(水) 06:25:43 

>>1 睡眠欲が現時点勝ってるのはある。 でも性欲がなくなったわけじゃない。 私の場合は単純にそれを楽しめる場所と雰囲気が無いだけかなと思ってる。

194. 匿名 2022/04/20(水) 06:27:54 

>>25 たとえばどんなこと?

195. 匿名 2022/04/20(水) 06:34:34 

セックスするより寝たい💤

196. 匿名 2022/04/20(水) 06:44:22 

45迄はあったけどその後のコロナ禍と激務ででヤる気がないしめんどくさいしヤリたくない。 舐め犬の相手はいるけど放置してる状態。

197. 匿名 2022/04/20(水) 06:46:43 

春だからか眠たくて寝ても寝てもまだ眠れます💤 お仕事だからしぶしぶ起きるけどさー💧

198. 匿名 2022/04/20(水) 07:00:32 

更年期がつらくて性欲どころじゃない

199. 匿名 2022/04/20(水) 07:06:49 

>>4 ピル飲んだら性欲なくなるの?私4年前から飲んでるけどだんだん性欲なくなってきてこのまま一生しなくても平気だと思ってるし、旦那とするのも誘われるだけでキモッって思っちゃう。触られるのですらウザってなるしイライラする。仕方なくするけど終始無言でつまんねー女って言われるwww

200. 匿名 2022/04/20(水) 07:14:51 

35。なくなりましたね。30くらいから少しずつ。ピル飲み始めてからは快適。ない方がらく。

201. 匿名 2022/04/20(水) 07:21:45 

>>142 そうだね。旦那も義務感でやってるかもしれないから感謝だよね。 1件の返信

202. 匿名 2022/04/20(水) 07:23:03 

若いときはしたい、くっつきたいとか思っていたけど、今は早く寝たいしかない。

203. 匿名 2022/04/20(水) 07:25:35 

>>1 結婚15年、末っ子が小2ですが、末っ子を妊娠してから一切してないです このまましないで寿命まで生きたい もうするのは想像できないししたくない

204. 匿名 2022/04/20(水) 07:28:19 

ピル飲んでた時はストンと性欲が抜け落ちた感じで無になってびっくりした 飲んでた時期は触れられるのも嫌だった やめたら戻ったけど…

205. 匿名 2022/04/20(水) 07:28:48 

>>63 すごいね! アラフォーだけど、全くないよ。 人によるんだねぇ

206. 匿名 2022/04/20(水) 07:30:57 

子供三人産んでから不感症になって、行為そのものが楽しくなくなっちゃったのと、年。 夫はまだまだ元気なので、正直しんどい。

207. 匿名 2022/04/20(水) 07:36:08 

性欲はまだある 生理前とか。 けど、セックスはめんどくさいので1人で済ます

208. 匿名 2022/04/20(水) 07:41:41 

>>1 今29才で26歳の時に付き合ってた人に酷いことされてから男性への嫌悪や性的関係になるのが気持ち悪くなったと同時に性欲も無くなった。 1件の返信

209. 匿名 2022/04/20(水) 07:43:46 

>>9 私も! セックスはしたいと思わないけどAVは見る

210. 匿名 2022/04/20(水) 07:47:30 

>>1 人と交わる行為が無理で性欲がなくなった 彼氏がいた頃は彼を満たしてあげたい欲求があったけど、全く何を見ても性欲がわかない そこに下心丸見えの男が寄ってくる事が繰り返しあると「男は不潔」と思って余計に性欲なくなった 性欲ない状態なんで色気もなくなりました オシャレをすると俺のため?と勘違いされる事がある

211. 匿名 2022/04/20(水) 07:56:27 

妊娠中期だけど妊娠してから1回もしてない ほぼほぼ性欲無くなったのもあるけどたまにムラッときてもお腹に赤ちゃんいると思ったら全くヤル気起きない

212. 匿名 2022/04/20(水) 07:56:40 

>>180 ツイキャスでASMRカテゴリー見れば大体人気な人が上に出てくるよ。人気な人はイケボだからとてもいいよ。 でもツイキャスが厳しくなって昔よりアダルトな表現が出来なくなった。

213. 匿名 2022/04/20(水) 07:58:32 

睡眠欲が半端ない。日中布団の事を考えるとワクワクするし風呂はいって清潔な寝床に潜り込んだ瞬間嬉しくて足バタバタする

214. 匿名 2022/04/20(水) 08:08:50 

>>176 私も性欲ある 男性ホルモン過多なのかw

215. 匿名 2022/04/20(水) 08:11:28 

30歳ぐらい。結婚してすぐは義実家にいたんだけど、その頃から義親が近くにいるっていう理由からそういう気になれなくて、引っ越して二人暮らしになった後も出来なくなってしまってそのまま10年。

216. 匿名 2022/04/20(水) 08:13:22 

ガルではアダトピ以外は枯れてる自慢が多い

217. 匿名 2022/04/20(水) 08:14:23 

>>4 私も服用し始めてスパッとなくなった! 元々処女だったから性欲ってほどのものもなかったけど、そういう動画とか小説とか見てたのに全く興味なくなった 自分だけかと思ってた何か安心した

218. 匿名 2022/04/20(水) 08:16:04 

>>34 その頃は良くやってたよ。 性欲ってずっとあると思ってた。 アラフォー...急に無くなるよ

219. 匿名 2022/04/20(水) 08:21:37 

>>5 まったくない方に聞きたいです。 生まれてから一度もウズッ…となったり たまたま、股間押さえたら気持ち良かった…とか 本気でないの? そうだとしたら、人間の三大欲求じゃないよね?

220. 匿名 2022/04/20(水) 08:22:50 

221. 匿名 2022/04/20(水) 08:26:17 

結婚してから、過激な内容のアダルト動画にハマらなくなった。 のも入りますかね? 独身の頃は、悪趣味だけどNTRとかそう言うジャンルに滅茶苦茶ハマってました。

222. 匿名 2022/04/20(水) 08:40:03 

セフレが連絡してくるけどその返信すら返したくなくなるくらい性欲ない。

223. 匿名 2022/04/20(水) 08:50:29 

>>5 産まれた時から仙人なんだね。

224. 匿名 2022/04/20(水) 08:52:24 

>>34 私は今30だけど 同じく毎日してたよ。 性行為も毎日でも良いくらいでしたが… 30の今は無いよ。 正直ムラムラする時間が勿体無いと頭では分かってたから無くなって良かった!

225. 匿名 2022/04/20(水) 09:01:01 

>>63 ジジババのセックスは汚い 1件の返信

226. 匿名 2022/04/20(水) 09:10:40 

>>106 それはない…

227. 匿名 2022/04/20(水) 09:15:42 

>>192 アラフィフです。

228. 匿名 2022/04/20(水) 09:33:02 

>>154 一緒にしないで

229. 匿名 2022/04/20(水) 09:33:56 

20代の頃、男の人より性欲やばかった。30代になったらびっくりするくらい性欲なくなった。むしろしたくない。

230. 匿名 2022/04/20(水) 09:45:04 

あっだめ いちゃう パンパンパンパンパンパンパンパン いくーーーー! 1件の返信

231. 匿名 2022/04/20(水) 09:48:45 

>>45 する。日本人女性は運動する習慣がなさ過ぎ。

232. 匿名 2022/04/20(水) 09:49:03 

>>7 私もアラフォー。 ここ一年くらいで急激に欲がなくなった。 単純に夫としたくないだけかもだけどw 生理は薄いし短いしで、いよいよかーって。

233. 匿名 2022/04/20(水) 09:53:57 

>>156 「飽きてる」「分からない」は相手任せで思考停止してるだけ。ネットに色んなやり方の情報もあるし、女が主導権を握ったっていい。受け身を止めれば楽しくなるよ。

234. 匿名 2022/04/20(水) 09:54:28 

>>17 何歳?

235. 匿名 2022/04/20(水) 09:54:30 

体調崩してから完全にではないけど無くなったわ

236. 匿名 2022/04/20(水) 09:54:58 

>>230 あの世逝けや

237. 匿名 2022/04/20(水) 09:58:09 

>>48 いいなー わたしもほしい もちろん旦那公認で

238. 匿名 2022/04/20(水) 10:27:53 

同棲始めてムラムラが減ったなー こうやってセックスレスになっていくのかな

239. 匿名 2022/04/20(水) 11:17:21 

恥ずかしくなってきた…

240. 匿名 2022/04/20(水) 11:25:18 

>>225 まぁそうかも知れないけど人前でやるわけじゃないんだし😊 avの見過ぎだよ〜 1件の返信

241. 匿名 2022/04/20(水) 11:25:20 

どこに入れて欲しいの? 言ってごらん? ま、ま まん こ

242. 匿名 2022/04/20(水) 11:27:09 

>>17 私もAV見てやりまくってる おまんこいきます!って言いながら一人でやりまくってるw 1件の返信

243. 匿名 2022/04/20(水) 11:30:08 

>>240 ジジババのAVなんて見ないよ 1件の返信

244. 匿名 2022/04/20(水) 11:32:56 

>>16 性欲があるからエロ要素のあるASMR聴いてるのでは

245. 匿名 2022/04/20(水) 11:35:14 

性欲ある時は凄かった ノーマルじゃ物足りないなくて野菜ぶち込んでーなんて言ってたけど引くな

246. 匿名 2022/04/20(水) 11:36:30 

援交して時にジジイにされたいやらしいこと思い出してたまにおなってるw

247. 匿名 2022/04/20(水) 11:42:54 

>>243 この世でいちばんどうでも良い情報 1件の返信

248. 匿名 2022/04/20(水) 11:51:22 

>>2 モフルン可愛さでトピきてしまった。 朝のザ・タイムのシマエナガちゃんの声!

249. 匿名 2022/04/20(水) 11:53:32 

>>4 真剣に困ってる… ただ治療の為に飲んでるから今辞めるのも難しいし 結構深刻な問題

250. 匿名 2022/04/20(水) 12:09:08 

>>201 義務でそこまでの回数はこなせないかと‥ うちは年数回義務でしてくれてる感じ‥

251. 匿名 2022/04/20(水) 12:11:32 

>>247 あんたがAV見過ぎっていったんじゃんw ババアのセクロスとかムリ

252. 匿名 2022/04/20(水) 12:11:42 

良い相手に出会ってきてないので、アラフォーになり無くなりました。SEXしたい、でも俺何かあっても責任取れません、将来性もありません的な。 旦那さんがいるなら、義務でも相手してあげたいと思うけど。

253. 匿名 2022/04/20(水) 12:26:14 

>>242 気持ち悪いね 1件の返信

254. 匿名 2022/04/20(水) 12:37:50 

>>253 おばさん早くおじさんに抱いてもらいなよ 欲求不満なんでしょw

255. 匿名 2022/04/20(水) 13:00:41 

>>13 勢い好きよ‪w

256. 匿名 2022/04/20(水) 14:05:49 

性欲ないけどその分食欲がなくならなくて困ってる 夏バテで食欲なくなるとかも意味不明

257. 匿名 2022/04/20(水) 14:07:10 

>>7 チンコ見たら性欲湧くよ

258. 匿名 2022/04/20(水) 14:14:05 

50でようやくやくなった 30から45歳位まではどうしようと思うくらいあったけど 1件の返信

259. 匿名 2022/04/20(水) 14:26:27 

>>258 チンコ見たら性欲湧くよ

260. 匿名 2022/04/20(水) 14:35:56 

子ども産んで2、3回したけどした後に筋肉痛になった笑それはが嫌でしたいと思わなくなった

261. 匿名 2022/04/20(水) 14:38:09 

>>64 私も汚いチンコ入れられたくないわ

262. 匿名 2022/04/20(水) 14:42:55 

>>208 私もだか今は無謀に出したタマ蹴ってあげてるの、楽しいよ

263. 匿名 2022/04/20(水) 14:43:57 

>>63 それ聞いてちょっと安心した。40歳になった途端に全くといっていい程性欲なくなったけど復活する事もあるんだね。 性欲なくなってから一気に女らしさがなくなってしまったというかおっさんが加速してる気がして。 1件の返信

264. 匿名 2022/04/20(水) 14:51:37 

「女性の性欲のピーク」で検索すると30代〜、40歳台、55歳などいろんな説があるよね。でもどの説も、外見的に若くてキレイな時期や元気な赤ちゃんが産める年齢より後なんだろう? Q.実際のところ、女性の性欲ピークは以下の二択だと、どっちだと思う? 10代〜20代+ 30代以降〜−

265. 匿名 2022/04/20(水) 15:11:48 

>>67 理由が知りたい

266. 匿名 2022/04/20(水) 15:12:15 

猫を飼い始めたら愛情のベクトルが全て猫に向いてしまい、性欲無くなった

267. 匿名 2022/04/20(水) 15:20:10 

毎日疲れていて、37歳、性欲なくなりました。 レスになりそう、なってる? 月1ほどあります。 それは、そこまで嫌じゃないけど、月1以上は、もういいやって思う。

268. 匿名 2022/04/20(水) 15:27:10 

>>34 オナニーしまくってるとイキにくくならない? 1件の返信

269. 匿名 2022/04/20(水) 15:39:37 

40だけど性欲ありすぎる セフレいるしオナニーも欠かさない 生ハメがいい

270. 匿名 2022/04/20(水) 15:49:47 

性欲あった時は四つん這いになってお尻を突き出して入れて下さいなんて言ってたけど、今思うと間抜けだなw

271. 匿名 2022/04/20(水) 15:58:37 

>>41 あっ!そっか!新しい発見。 ニーって伸ばさないで オナニってなるとかわいく感じる。 気のせいか?

272. 匿名 2022/04/20(水) 16:26:41 

35歳くらいから性欲が全くなくなりました みなさんの書き込み見ると年齢のせいもあるのかな? メンタル系の薬を飲んでいるのでその副作用も大きいと思っています 1件の返信

273. 匿名 2022/04/20(水) 16:40:12 

>>149 可哀想に。人に愛された事がないんだね。

274. 匿名 2022/04/20(水) 16:40:22 

>>272 pmsが酷くなったのと不安障害になってから性欲0になった

275. 匿名 2022/04/20(水) 16:40:48 

>>263 わかる〜 おばさん通り越して おじさんになってる気がする。 化粧したとて 女心消え失せてるから まぁ、一応 みだしなみとしてやるけどさ。 10代、20代のころのように 少しでも1ミリでも可愛くなりたい! とかじゃないの ネクタイを締めるかのような、 ルーティンのような メイクになってるというか。 おじさん気分メイク。

276. 匿名 2022/04/20(水) 17:00:14 

35歳 既婚子なし 性欲強い 旦那とは1,2週間に1回くらいしてるけど、早漏気味でいつもイケないで不満 ちゃんと中イキしたい できることなら性病持ってないセックスの上手いセフレが欲しい 旦那の事は愛してるけど… 一時期いた事あるけど性病移されたし、いつも遅刻してきたりとか嫌になって別れた

277. 匿名 2022/04/20(水) 17:17:46 

自分の生活に不安があるときはマジで性欲落ちる、、 逆に仕事で適度なストレスがありつつもなんだかんだで充実してるときはやる気満々になる。 彼氏いないときは狩りに行きたくなったりw ここ1年半くらいはめっきり落ちた。 そういう場面になっても創意工夫する気が起きないし、それよりハグと添い寝してほしい。 ストレスが限界突破して、エロより癒しが欲しくなってる

278. 匿名 2022/04/20(水) 17:19:59 

妊活中なんだけど、性欲ないからしんどい。 日々の生活に疲れて早く寝たい。 やらなきゃいけないから排卵期は憂鬱!!

279. 匿名 2022/04/20(水) 17:29:07 

>>9 激しく同意... 自分の処理で事足りるし、相手を見つけるのもコトを始めるのも前戯もピロートーク(個人的に要らない派)もめんどくせぇ...てなる。 SEXが義務になるから結婚とか億劫なんだよなぁ。 SEX拒否で離婚切り出されそうだもん。

280. 匿名 2022/04/20(水) 17:35:44 

>>4 え、いいな。レスで旦那からはもうできないと言われ悶々としてるから飲もうかな。pmsも軽減するというよね。

281. 匿名 2022/04/20(水) 18:00:19 

>>268 10代の頃からオナニーしすぎてセックスでイけなくなった…

282. 匿名 2022/04/20(水) 18:11:16 

うつ病の薬服用し始めてから減ったな

283. 匿名 2022/04/20(水) 18:12:45 

ホルモンの関係か、周期があるけどムラムラしちゃってしんどい時期がある。 イけば一旦落ち着くけどそれまで殆どのことが手につかないし、イッたら疲れて寝ちゃうしで 社会人でもっと有効に時間使いたいのに それに生活が振り回されるのがしんどくて 性欲抑える方法知りたかった。 ピル飲んでみようかな… 他にサプリとか、何かあったら教えてください。 トピずれすみません、病院とかも行きにくいし…結構切実

284. 匿名 2022/04/20(水) 18:31:26 

ホルモンバランスの変動が激しくて、38から44まではえらいこと性欲あった。45で濡れなくなって48まで皆無。仏のように。あら、終わったのかなあと思ってたら最近またビビるくらい性欲でてきました。 閉経したからかな?

285. 匿名 2022/04/20(水) 18:40:00 

>>7 体型が崩れて楽しめない