情報元  🔞久しぶりのセックスで気を぀けるこず  ガヌルズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3940264/


1. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:44:14 

8幎ぶりに圌氏ができたした。 もう長い間しおなさすぎお、䜕をどうしたらいいのか党郚忘れおしたいたした。 女性目線で、気を぀けるべきこずを䜕でもいいので教えおください 25件の返信

2. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:44:43 

枅朔さかな 1件の返信

3. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:44:46 

血がでるので、ホテルずかで。 5件の返信

4. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:44:57 

>>1 どんなトピやw ムダ毛ず匂いしかなくない 2件の返信

5. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:45:00 

受け身になり過ぎない。 1件の返信 アドむノベヌション株匏䌚瀟 ガヌルズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:45:03 

毛の凊理

7. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:45:03 

避劊を忘れずに 2件の返信

8. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:45:10 

久々だずずにかく痛いし裂ける 7件の返信

9. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:45:24 

ムダ毛凊理を䞁寧に。 いたす前はシャワヌを必ず

10. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:45:26 

>>1 盞手にもよるが久しぶりだず結構痛い  1件の返信

11. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:45:57 

>>3 䞻は凊女ではないんじゃない 3件の返信

12. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:46:03 

最初に無理しすぎないこずかなぁ 党郚受け入れるんじゃなく、 そこはちょっず みたいなこずを䌝えないずこの先ずっず蚀い出せなくなっお無理しお倧倉になりそう

13. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:46:07 

屁、こかない 6件の返信

14. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:46:17 

フェラの緎習はしずきなさい 3件の返信

15. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:46:30 

>>8 裂けるんですか初めおはもっず痛いですかトピズレすみたせん  9件の返信

16. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:46:31 

>>1 コロナず性病に気を぀けろ それだけ蚀っおおく

17. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:46:49 

お尻の穎をなめたりしないこず 4件の返信

18. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:46:54 

ぞんな声にならないようにね

19. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:47:06 

20. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:47:22 

ワッキヌをそる 1件の返信

22. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:47:49 

ゆっくりしおもらう 8幎ブランクあるずかなり痛いず思うよ

23. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:47:50 

>>1 おめでずう 1件の返信

24. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:48:20 

喘ぎ声はアむり゚オの順で出しおいくんだよ 1件の返信

25. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:48:28 

>>15 いちも぀のデカさによる 1件の返信

26. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:49:03 

>>1 4件の返信

27. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:49:11 

出兞tshop.r10s.jp

28. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:50:18 

口臭気を぀けお ちょっずでも匂いしたら萎えちゃうから

29. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:50:53 

凊女の時より痛いかもしれない

30. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:51:07 

穎が狭くなっお、痛くお凊女の気持ちを思いだす

31. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:51:11 

久しぶりにするずフガッお錻がなるから気を぀けお 1件の返信

32. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:52:03 

久しぶりにするず痛いのっおだいたいどれくらいあいたら痛いの䞀幎ずかでも 3件の返信

33. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:52:16 

脇毛ボヌボヌで恥かいた人知っおるから気を぀けおね

34. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:52:58 

1幎半ぐらいやっおないんだけど倧䞈倫かな

35. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:53:16 

挔技しすぎない

36. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:53:20 

>>1 自分でほぐす 入り口硬くなっおるず思うから もしかしたら巚根かもしれないし

37. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:53:24 

元カレの名前を呌ばないずか

38. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:53:35 

恥じらい。最初から匵り切っおテク芋せ過ぎない方がいい 2件の返信

39. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:53:58 

党身脱毛しおるけど、ioラむンがしぶずくお粘膜ぎりぎりも圓おおくれなかったから倉に残っおお行為前に剃らないず䞍恰奜だから剃っおるw

40. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:55:15 

私も䞻さんず同じくらいぶりに臎した時は痛かったし血も出たから気を぀けお頑匵っおね

41. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:55:33 

>>3 家でも色の濃いバスタオル敷いおやったらいいんじゃない 私もタオル敷いおしおるよヌ 2件の返信

42. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:56:09 

久しぶりっお自己申告する

43. åŒ¿å 2022/04/17(日) 00:59:55 

臎す前に、自分で自分を慣らしおた方がいいず思う。 濡れなかったら埮劙な空気になるし、濡れすぎおもアレだから、感芚を思い出す意味でも少しず぀慣らしおた方が。 1件の返信

44. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:00:08 

>>41 ムヌドもぞったくれもないね

45. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:00:33 

>>8 歩き方がおかしくなるよ。

46. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:01:11 

いいなあ、今幎で16幎しおないや  4件の返信

47. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:01:32 

>>7 䞻じゃないしする予定もないけど、ゎムっお女偎も甚意しおた方がいいの 2件の返信

48. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:01:51 

>>43 緊匵しおたりするず濡れなかったりするから、最初にそれ蚀っおおくずいいかも。濡れおたら俺で感じおくれるんだっお勝手にプラスに捉えおくれるし

49. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:02:20 

きれいなパンツにするのずずにかく枅朔に 䞀床ア゜コにトむレットペヌパヌの屑が぀いおおめっちゃ恥ずかしかった

50. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:02:45 

だらっずしないで締める デヌトたでに足パカを必死にする

51. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:03:24 

぀い昚日、半幎ぶりに 入れたずき痛かった💊 その埌はスムヌズだけど、やっぱり久々だず痛いね 元々狭いキツいっおのもあるけど やっぱりフリヌでも定期的にした方がいいなっお思った

52. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:03:44 

私も5幎ぶりくらいにした時、初めおのずきくらい痛かったよ〜

53. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:05:15 

䞻です2幎ぶりに採甚されたトピが18犁で埮劙な気持ちですがありがずうございたす党郚参考にさせおいただきたす。 痛いずいうご意芋倚くお怖いです。 2件の返信

54. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:05:19 

ちなら が鳎ったら恥ずかしい

55. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:05:20 

>>38 あんたり慣れた感じだすず、元カレに仕蟌たれたのかなず思っお萎えるらしいね

56. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:05:56 

緊匵したすね 私なら無駄な抵抗だけど、ストレッチずかしお少しも穎を凹たすのず、䜓を柔らかくするかな。

57. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:06:43 

>>3 血が出るなら、むしろホテルは避けるけど。 っおか、血ずか出る 2件の返信

58. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:06:45 

>>20 剃るずブツブツ根元が残るんだけど どうしたらいい 2件の返信

59. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:07:11 

挔技はするな!ダメ、絶察すっごいいい雰囲気で、めちゃくちゃ激しくベッドたで行き、獣のように荒々しくお互いを貪りあっお、いざ挿入!っお時に、酔っ払っおテンション䞊がり過ぎお、あぁ〜んッ倧きいッっお女優䞊みに䜓くねらせお蚀ったら、めちゃくちゃ冷めた顔した圌氏に、ただ入れおないんだけどっお蚀われお、その恋終わるから。芁確認は必須。来たか来たな挿入よしッ!っおなっおから、あぁ〜んを発動せよ。 3件の返信

60. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:07:56 

>>15 初めおは出血するくらいだからたぁ痛いっお感想がほずんどよね。

61. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:08:22 

>>7 もうそれ絶察。 䜕ならゎムしおおも倱敗するずきあるから 

62. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:09:12 

>>24 あヌん いい うヌっ えっえっえっ おぉヌヌヌう 5件の返信

63. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:09:29 

このトピ絶察ガル男が来る 

64. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:10:16 

>>11 凊女じゃなくおも久々にやったら切れるし血出るよ 3件の返信

65. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:10:18 

>>1 『嫌だ』『止めお』ではなく『こうしお欲しい』ず具䜓的に䌝えるこず 䌝えお盞手が嫌な顔したり面倒くさそうな態床したら、『長く付き合いたいから改善策を䌝えたけれど、あなたにそういう぀もりがないなら私は今埌党お挔技しお早く終わるようにするね』っお蚀う 実際、私が改善策を䌝えたのに『ワガママ』っお蚀っおきたから䞊蚘の通り盞手に䌝えたら反省しおくれたした あず、匷く激しくすれば感じるず思っおる茩でしたら、同じように也燥した手で匷く激しく盞手自身を擊っおやりたす 『止めろ』っお蚀いだしたら『気持ち良いんだろ』っお冗談たじりにやり続けお、気が枈んだら止める 『わかっおくれた』っお蚀っお盞手を確認する 埌は、する前にはシャワヌで枈たせるのではなく湯船に浞かっお䜓を枩めおリラックスした状態になるのが良いず思いたす 良い銙りの入济剀䜿ったり、心の䜙裕があるなら脱衣所の明かりだけにしお济宀が薄暗い状態で2人で湯船に浞かったり掗いっこしたり 足元が滑りやすくなるので気を぀けおくださいね 5件の返信

66. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:10:27 

䜕歳か知らんけどひさしぶりだず、普段出さないような声出しおむせた事あるw 1件の返信

67. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:10:33 

久しぶりだず声の出し方も忘れおるよ リズム気を぀けおね

68. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:10:48 

>>8 痛いよね  たさに今それで股が痛い

69. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:12:04 

>>32 ヶ月でも痛い

70. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:12:17 

>>59 その堎合は「倧きい」っおワヌドのみが匕っ掛かるだけ。

71. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:13:19 

クリ○リスないっお蚀われおそこからトラりマだけど、次の圌氏できる前にやっぱり手術なり受けるべきなのかなヌ。 7件の返信

72. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:14:40 

>>62 wwww 最埌が゚む゚むオヌになりそう 2件の返信

73. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:15:08 

柔軟䜓操をしおおく。 久しぶりに脚を開くのも蟛いかもよ。

74. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:15:24 

>>65 なんかの呪文ですか

75. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:16:06 

>>58 抜け

76. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:16:56 

>>21 停物じゃないの  3件の返信

77. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:17:46 

>>71 それは圌氏がクリトリスを認識できなかっただけでは

78. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:18:05 

>>71 䞀人の男性の意芋を参考にするのは非垞に危険 しょヌもない男は自分の優䜍を保぀ためにテキトヌなこず蚀うで

79. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:18:34 

>>76 本物 動画芋ればわかる

80. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:18:40 

>>72 >>62 吹いたヌヌ!! 掛け声感、いらなくねヌヌ笑笑

81. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:18:58 

3幎ぶりにしたら、痛かったし、こずが終わっおそのたた寝たら膀胱炎になりたした  終わったらちゃんずトむレ行っおね

82. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:19:15 

>>62 他は可愛いんだけど、う、だけなんか可愛くないな 難しいね

83. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:19:33 

>>13 ほんずコレよ最䞭は我慢できたのに、自分のオナラで「今の音、䜕(;  )」っお目が芚めたこずある。圌は気づいおないフリをしおくれた(æ³£)

84. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:20:10 

>>76 痛そう(>_<)

 1件の返信

85. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:21:20 

>>62 「うっ んっ 」くらいで良くない 「え」は難易床が高いな。

86. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:22:17 

>>1 私の経隓談だず乳銖の毛をそろうずしたら乳銖切っちゃっお血が出た。なめられたずき血の味したかもしれない汗 毛の凊理は慎重に

87. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:24:03 

>>8 みんな痛いっお蚀うけど、10幎近くぶりでも党然痛くなかったよ。 経産婊だからかな 4件の返信

88. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:24:53 

>>15 埐々に慣らしたら倧䞈倫だったよ 1日でやろうずする男なら分からないけど 1件の返信

89. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:25:13 

コマネチあたりの筋肉痛

90. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:25:30 

>>84 この画像の男、ダリチンだよ

91. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:26:07 

>>1 デリケヌトゟヌンの匂い察策する。

92. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:28:35 

初䜓隓以降でセックスご無沙汰の最長期間は 幎未満 幎以䞊−

93. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:28:35 

>>64 え、凊女みたいなのはいやだな  䞀人えっちで䞭に入れおたら倧䞈倫かな

94. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:30:12 

私8幎くらい誰ずもしおないんだけど、子宮がん健蚺で噚具入れられるの痛くお痛くおたたらない これはしばらくしおないからなの 定期的にしおいたらあたり痛くないのかな 5件の返信

95. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:31:29 

乳銖に長い毛がはえおないか確認する事

96. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:32:46 

>>65 長っ 久しぶりずいうより凊女ぞ向けたようなメッセヌゞ

97. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:33:50 

>>14 他の男で

98. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:34:25 

>>1 ムダ毛は手入れしずく 久しぶりだず䌝えおおく あずはなるようになる

99. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:35:06 

>>1 むク時ずか、うっかり盞手の名前を間違えない。

100. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:35:12 

>>14 8幎ぶりでフェラだけうたい女ずか絶察嫌やろ 1件の返信

101. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:36:42 

>>94 婊人科で噚具入れられるのは緊匵しおたらどうしおも痛くなるよね。力ぬいおねっお蚀われおもどうしおも慣れなくおガチガチに緊匵しおしたっお毎回痛い 2件の返信

102. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:37:04 

>>1 声を出す前の軜いりォヌミングアップ 久しぶりにいきなり声出すず裏返ったりたん絡んだりするしw 1件の返信

103. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:40:13 

>>14 䞀生しなくおいい

104. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:40:21 

脚が぀らないように毎日ストレッチしおおく

105. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:42:46 

>>32 倧きさによる でかいず1週間で痛い

106. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:45:17 

>>71 自分で確認した たぶん嘘だず思うよ プラむド高い人だったら絶察そう

107. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:45:39 

匵り切っお、あたり自分のテクニックを披露しないこず。「そんな技䜿えるの😚」っおドン匕きされる。

108. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:48:56 

>>1 がっ぀かない。

109. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:49:27 

>>1 なんだこのトピww ずりあえずむだ毛ず匂いケアだね埌は。。。盞手のサむズをうけいれよう笑 1件の返信

110. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:52:08 

この前10幎振りくらいにしたした する前は悩んでたけど れリヌ持参しお久々だからっお䌝えお ゆっくりしおもらったら 奥たでちゃんず入りたした。 䞋着ずか可愛いの぀けお 自分の気持ちも高めるのも倧事かな。 あず盞手のこずちゃんず奜きなら 久々でも自然ず濡れるから倧䞈倫

111. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:52:45 

>>1 感じおるずきの可愛いあんあん顔ができるようにする。 1件の返信

112. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:53:23 

>>65 玠性が怪しい゚ロ系ラむタヌのような文w

113. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:56:45 

>>71 その圌氏が䞋手なだけよ。 気持ち良くないずク〇は存圚感が出ないから。 そんなの気にしないで普通にしおお倧䞈倫。

114. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:57:17 

>>13 屁出やすいのよ 奜きな人目の前に恥ずかしすぎるよね 空気壊すし嫌がる人は本圓萎えちゃいそうだし

115. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:58:52 

>>21 だれ 1件の返信

116. åŒ¿å 2022/04/17(日) 01:59:55 

>>88 そんな優しい人ず初めおをしたい 2件の返信

117. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:00:14 

>>65 しょっぱなからこんな男慣れした䞊からの蚀い方されたら匕くんちゃう これじゃセックス教宀だよ 可愛く蚀えば良いんちゃうの

118. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:00:22 

芋た目からは芞胜掻動をやっおいおもおかしくないアむドル玚ルックスの21歳が今回セフレずのプラむベヌトSEXを芋せおくれるずいうこずで、スタッフ急いで撮圱をセッティングカメラだけ眮いお埌は圌に任せちゃいたした★女の子にシャワヌを济びさせ、䞋を絡め合うキ...

119. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:00:42 

8幎どころか、25幎ぶりに抱かれおたす(≧∀≩) キツいず蚀われたしたが元々なのか、膣トレ効果かは䞍明痛みや出血はないですね やっぱり、䜓毛ず口臭含め䜓臭は、自分でも気になるから気を぀けおたす 結局は盞性の問題だけど 私は本胜のたた、欲望のたた玠盎に埓っおたすよ 「こうしお欲しい」っお蚀いたすし 盞手にも気持ち良くなっおもらいたいので、どうしお欲しいのか聞いおたす 䞀抂には蚀えないけど、私達の堎合はそれでうたくいっおたす 玠敵な2人きりの時間を過ごせるずいいですね 3件の返信

120. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:05:46 

これはもう乳毛ですよ特に乳茪の南半球 先日垰宅埌のシャワヌで䞀本ピロンずあるのに気が぀いお「うっわ、 えええ〜😭」っお叫びたした

121. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:06:11 

>>10 分かる。私、2幎ぶりずかで痛くお涙出た。

122. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:07:37 

>>102 タン絡むの分かる〜 これは久しぶりだったからなのか 1件の返信

123. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:07:38 

>>1 10幎ぶりくらいにそういう機䌚が蚪れた際、䞋品な蚀い方ですがたさに「ダリ方」を忘れたずいう感じでした。 盞手がこうしたらこうしお ずか声出した方がいいのかなど手順を远うのが粟䞀杯で気持ちいいどころではなく、入っおきた時には少しの痛みず異物感しかありたせんでした。 ちょっずお酒でも入れおリラックスしおおけばよかったず思いたした。

124. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:10:54 

出産しお週間で、ただできないけど次する時すごく怖い。 劊嚠䞭しおないから、1幎しおないこずになるんだけど産埌久々っおやっぱり痛いんだろうか、、。 私が気を぀けるこずずかあるのかな

125. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:11:35 

>>13 これが䞭々難しいんだよねヌ。どうしおも出ちゃう。でも圌はそれを膣の音だず勘違いしおくれおる。オナラじゃないんだから気にしないでっお。 いや屁なんだわ。ごめん。 1件の返信

126. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:15:32 

>>1 私もこの間、5幎ぶりくらいにしたした。。緊匵のせいか挿入時は痛かったです。できるだけリラックスしお臚んでください

127. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:16:52 

久しぶりならペペロヌションぬりゃヌ痛くはないんでないかい 1件の返信

128. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:20:53 

>>127 滑りに問題なくおも䜕幎かぶりだず痛かったよ〜 やっぱ収瞮しおるんだず思う🕳

129. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:21:54 

>>25 ほんず、それ。幎以䞊ぶりにした時、盞手のものが小さくお痛みも党くなかった。 1件の返信

130. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:25:49 

>>3 15幎ぶりで出たした ラブホじゃなく普通のホテルだったのであせりたした

131. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:27:18 

>>87 私15幎ぶりしたけど痛くなかった。 気持ち良すぎおダバかった。 2件の返信

132. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:28:11 

>>17 舐められたわ 1件の返信

133. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:29:16 

私は10幎ぶりにする時に盞手に「どうやるか忘れた」ず䌝えた。

134. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:31:06 

>>59 そんなこずある

135. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:31:22 

>>46 同じくらいの人いたヌ😭 もう䞀生ないず思う💊

136. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:31:38 

たんこを念入りに掗うべし

137. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:35:05 

>>119 倱瀌ですが䜕歳ですか 2件の返信

138. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:36:52 

>>71 自分で確認した

139. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:39:59 

こないだ13幎ぶりにしたした。 久しぶりすぎお興奮しちゃっおすごく声出た。 むクずか蚀った事ないのに䜕回もむクず叫んでしたいたした。 党く痛くなかったです。 倚分興奮しおめちゃ濡れおたからかな

140. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:41:20 

普段おもちゃ䞀人で入れおるからか党く痛くなかったよ

141. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:47:38 

>>137 無粋ねあなた

142. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:47:52 

野獣のようなキスをしないこず

143. åŒ¿å 2022/04/17(日) 02:50:00 

>>109 無理な物は無理でしかない。無理は犁物。愛情も冷める。

144. åŒ¿å 2022/04/17(日) 03:02:23 

初めおの盞手ずするずき、ホテルに眮いおあるゎムのサむズが合わないっおこずずかあったらどうするんだろ...。ずふず思った

145. åŒ¿å 2022/04/17(日) 03:04:44 

先月10幎ぶりにしたした。 痛くなかったですよ。 セックスっおやっぱりいいなず思いたした。

146. åŒ¿å 2022/04/17(日) 03:09:50 

>>17 遅かった・・・

147. åŒ¿å 2022/04/17(日) 03:18:04 

>>11 私、久しぶりにしたら血が出たよ。 凊女だず勘違いされたw

148. åŒ¿å 2022/04/17(日) 03:18:13 

みんな510幎ずか結構やっおないんだね

149. åŒ¿å 2022/04/17(日) 03:18:39 

>>15 人による盞手によるず思うよ 私はめっちゃ痛くお最初は圌氏蹎っ飛ばしおしなかった そしおようやく出来たけど暫く股痛くお普通に歩けなかった

150. åŒ¿å 2022/04/17(日) 03:43:02 

>>72 面癜い

151. åŒ¿å 2022/04/17(日) 03:46:09 

>>122 濁った声になる時ある 咳しお元に戻すけど あっあっ ゔお 咳 あっあっ が䞍自然で埮劙な空気になる

152. åŒ¿å 2022/04/17(日) 03:55:49 

セックス久しぶりだず膣からのおりものが出やすいから気を付けお。 あずはよく濡れお感じおから手の挿入を蚱すこず。 あたり濡れおないず雑菌が入りやすいから 1件の返信

153. åŒ¿å 2022/04/17(日) 03:57:10 

>>3 凊女みたく穎が狭くなっおるだけで䞁寧にやれば血は出ないんじゃない もし血が出るなら膣壁が切れたずかじゃないかな 1件の返信

154. åŒ¿å 2022/04/17(日) 04:08:11 

>>101 よ。 クスコは䜕床経隓しおも痛くお悲鳎が出るし涙目になる。私の匷敵はクスコだわ。あい぀は痛くない日は無かった。

155. åŒ¿å 2022/04/17(日) 04:08:56 

>>32 人によるず思うよ。私は子䟛二人産んでるけど、䞀ヶ月でも痛いし。濡れおおもね。

156. åŒ¿å 2022/04/17(日) 04:12:42 

>>111 このコメを読んでから頭の䞭でドラえもんの歌が゚ンドレス😂

157. åŒ¿å 2022/04/17(日) 04:16:12 

>>94 膣は䜿わないず段々ず固く狭くなるよ。 セックスする盞手がいないなら䞀人でおもちゃ䜿っお膣ケアするのもありだよ。 オヌガズムでホルモン出るからアンチ゚むゞングにもいいよ。

158. åŒ¿å 2022/04/17(日) 04:30:30 

>>21 興味の無い男のチ○コは汚物 2件の返信

159. åŒ¿å 2022/04/17(日) 04:44:14 

病気しおからずっずしおなくお、8幎ぶりにしようずしたら、痛くお痛くお入らなかった。 初めおの時より痛くおどうにもならなくお、婊人科で盞談しお最滑れリヌを玹介されお買ったけど、それでも入らない。 同じような方いるかな

160. åŒ¿å 2022/04/17(日) 04:58:05 

幞せな䞀時

161. åŒ¿å 2022/04/17(日) 05:47:32 

アラフォヌ独身です 残業䞭に新卒の郚䞋に告癜され断ったのですが 心の隅で期埅しおる私がいたす  自己嫌悪です  

162. åŒ¿å 2022/04/17(日) 05:53:14 

>>119 どのような膣トレされおたのか教えお欲しいです 1件の返信

163. åŒ¿å 2022/04/17(日) 05:58:32 

>>1 倚分痛い もしかしたら出血するかも 正盎に久しぶりでず蚀えば優しくしおくれるよ

164. åŒ¿å 2022/04/17(日) 06:03:55 

パンツにりンスゞを付けおいかないこず。 2件の返信

165. åŒ¿å 2022/04/17(日) 06:05:58 

興奮し過ぎお豚錻音を出さないように

166. åŒ¿å 2022/04/17(日) 06:08:56 

私の堎合、幎々ず濡れにくくなりたした。営み䞭に途䞭で也いおきお痛くなったり。䞀床確認した方がいいかも。

167. åŒ¿å 2022/04/17(日) 06:10:17 

奜きな人のこず思いながらオナニヌしおる私可哀想。21歳凊女。はぁ  1件の返信

168. åŒ¿å 2022/04/17(日) 06:14:06 

>>15 人生でか぀お経隓したこずの無い痛みだよ。

169. åŒ¿å 2022/04/17(日) 06:18:44 

>>26 癜雪姫気持ちよさそう

170. åŒ¿å 2022/04/17(日) 06:19:26 

>>167 本圓に歳ならただただこれから 焊らずにね

171. åŒ¿å 2022/04/17(日) 06:21:02 

>>137 䟋えば 歳以来だずしお歳 のむメヌゞ

172. åŒ¿å 2022/04/17(日) 06:27:59 

倚分8幎くらいしおない そういう雰囲気になった時のために聞いおおきたいんだけど「久しぶり」っおどのタむミングで自己申告したらいいんだろう  2件の返信

173. åŒ¿å 2022/04/17(日) 06:34:00 

>>116 私は䞀日で出来なかった。 痛くお。。 でも、ちゃんずできるようになるたで党然倧䞈倫、すぐしないっお蚀っおくれた。 今の䞻人です。

174. åŒ¿å 2022/04/17(日) 06:36:38 

>>53 䞻い぀くなん その幎ぶりが28才なのか38才なのかでだいぶ違う気がする。 倉わんないかな。 1件の返信

175. åŒ¿å 2022/04/17(日) 06:36:44 

>>11 硬くなっおたらでるずきありたすよ。 盞手の力量にはよりたすが、期埅しおたら危ないっおこずかず思いたす

176. åŒ¿å 2022/04/17(日) 06:43:37 

>>129 私も こんなものだっけず思った。 数回埌に初めおたじたじず芋たら思い切り小さかった。

177. åŒ¿å 2022/04/17(日) 06:46:18 

>>158 すげヌ名蚀を芋たwww

178. åŒ¿å 2022/04/17(日) 07:08:25 

>>94 確かに出産埌、5幎半ぶりに怜査行ったら超痛かった

179. åŒ¿å 2022/04/17(日) 07:10:13 

初めおで最近圌氏ができたした アドバむスお願いしたす。

180. åŒ¿å 2022/04/17(日) 07:12:45 

マンガ

181. åŒ¿å 2022/04/17(日) 07:16:10 

>>17 なんでダメなの 匕かれるから 2件の返信

182. åŒ¿å 2022/04/17(日) 07:17:40 

>>172 蚀わなくおもいいず思う笑

183. åŒ¿å 2022/04/17(日) 07:17:58 

ああああああああむクぞ ああああああああああああああああ ぅう゛っっ   ドナッピ ピゅっゅ ドピュッ

184. åŒ¿å 2022/04/17(日) 07:18:52 

私は8幎ぶりにやった時党く痛くなかった 人でしおるからかな笑

185. åŒ¿å 2022/04/17(日) 07:21:55 

>>57 久しぶりだずでるみたい 心配で病院にいきたした。

186. åŒ¿å 2022/04/17(日) 07:24:27 

>>15 ほずんどの動物がやるのにそんなに痛いのはなんでなんだろう 1件の返信

187. åŒ¿å 2022/04/17(日) 07:26:51 

>>62 お が倖囜人みたいで蚀いながら吹いちゃいそう。

188. åŒ¿å 2022/04/17(日) 07:29:53 

>>23 だが、おめでたにならないよう気を぀けないず

189. åŒ¿å 2022/04/17(日) 07:37:48 

>>87 私も経産婊で8幎ぶりにいたしたこずあったけど党く痛くなかった 寧ろ気持ち良かった。 出産したかしないかの違いなのか、それずも盞手ずの盞性なのかわからないですけどね

190. åŒ¿å 2022/04/17(日) 07:39:36 

>>46 あっしは24幎や・・

191. åŒ¿å 2022/04/17(日) 07:41:13 

やらしいトピ嫌い 1件の返信

192. åŒ¿å 2022/04/17(日) 07:46:42 

アナルの匂い察策は重芁です 䞭たで石鹞を぀けた指を入れお行為前に必ず掗うこず アナル臭は自分では分からないもの 指で觊れお指先の匂いを嗅いでみるずその匷烈な臭さが自芚できたす

193. åŒ¿å 2022/04/17(日) 07:56:51 

>>162 >>119です 我流で、立っおる時も座っおる時も、気付いた時に力を入れお締めおるだけですよ汗 ダむ゚ット効果期埅ず、尿もれ察策になるのかな皋床です 参考にならずに申し蚳ありたせんが 皆さんが蚀う、尿もれは今のずころ未経隓です

194. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:11:04 

去幎7.8幎ぶりにしたら、膣が狭くなった気がした。

195. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:15:19 

>>4 それ久しぶりじゃなくおも最䜎限こずじゃん。

196. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:17:35 

>>131 若い時は痛くお苊痛だったりしたけど 30過ぎたら気持ちいいんだよね、䞍思議

197. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:18:56 

>>31 あれ䜕マゞで  ゞェットコヌスタヌずかカヌトずか乗った時もフガ鳎るけどしっかりせぇ揺れ耐性぀けろ自分、ず思う 1件の返信

198. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:21:16 

>>65 なんか「どこかでよく芋るコピペ」の芋本のようだね

199. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:22:47 

>>47 サむズわからないから臎す前に甚意は無理。

200. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:24:16 

>>47 私は結婚する前は自分でコンドヌムを賌入しお぀は持っおた。圌が持っおなかったりするタむミングもあるから。コンドヌムのあの䜿甚感は少し嫌だけど、やっぱり基本的に避難しおいおよかったず思っおる。

201. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:26:01 

>>26 たさかのディズニヌ笑 これどこに掛ければ良いのよ。

202. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:30:10 

>>76 17cmらしいよ けど17cmっお巚根なの 巚根は20cm以䞊からじゃない

203. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:30:29 

>>15 すごい出血したけど、たいしお痛くなかった。 気持ちよさの方が䞊回った。 個人差ずか盞性によるのかなヌ。たあそんなに心配しなくおも倧䞈倫よ。

204. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:36:00 

>>101 プレむのようだなヌず毎回興味接々の私は痛かったこずない 。緊匵するず痛いんだね。。 緊匵っお意識しお出来るかなあ今床挑戊しおみよう。

205. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:39:34 

私は5幎ぐらいしおないけど久々にしたずき痛くお出来なかった それず濡れにくくなっおたからロヌションあるずいいず思う

206. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:42:03 

>>191 カマトトさん、じゃあ開かなきゃいいのよ。 ほんずは芋たいのよね。

207. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:45:25 

>>94 私は凊女の時初めおがん怜蚺をしお噚具を入れられるずき凄い痛くお、1幎に1回怜蚺をしおいお2回目の時゚ッチ埌だったんですが党く痛くありたせんでした。先生は気付いたりしたすかね

208. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:46:59 

圌が16センチずいいはるけど16もないような おっきいねず蚀っおたすが

209. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:47:09 

>>125 それ倚分圌氏気づいおお優しい嘘なのでは 

210. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:47:30 

>>1 血が出るこずがあるよ

211. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:49:32 

指入れられおる時、うんちがもれそうになりたせんか 䟿秘気味で酞化マグネシりム飲んでるので䜙蚈心配になり集䞭出来ない 1件の返信

212. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:49:36 

>>1 久々ずか関係なく、初めおする盞手には、避劊具必ず぀けおもらう(最初にちゃんず䌝えるず、その埌も蚀わなくおも぀けおくれる人倚い)、痛いずきは「痛っ」っおすぐ蚀う、小さめの声で「優しくしお」っお蚀う(優しいタッチが奜きっおわからせる)、終わったあず「くっ぀いおいい安心するから」っお蚀う。この䞉぀は埌が楜になるよ。 3件の返信

213. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:51:45 

ムダ毛凊理 避劊 久しぶりだずいうこずを䌝える 以䞊

214. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:52:40 

>>212 ふいたわw 少女挫画読みすぎだろw 1件の返信

215. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:54:17 

>>4 腰痛に気を぀けるずか

216. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:55:54 

>>8 濡れないからヒリヒリしおロヌション塗っおも 痛くお駄目どうしたらいいか悩み 1件の返信

217. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:56:57 

予定すらないけど、通販でおもちゃ買っおおこうず思ったわw ただ配達される時にいかにもな名前で配達されるのか、隠しおくれるのか気になるずころだ 

218. åŒ¿å 2022/04/17(日) 08:58:27 

>>13 マン屁は臭くない 屁は臭い

219. åŒ¿å 2022/04/17(日) 09:00:20 

>>212 初回は思い切り腰を叩き぀けるなあ

220. åŒ¿å 2022/04/17(日) 09:00:42 

避劊 性病。

221. åŒ¿å 2022/04/17(日) 09:00:51 

>>66 分かる 声垯も歳ずっおるから早朝のガラガラ声っぜくなる

222. åŒ¿å 2022/04/17(日) 09:03:07 

>>94 筋肉だから定期的に収瞮運動は倧事かも知れないね

223. åŒ¿å 2022/04/17(日) 09:04:44 

>>181 汚い 1件の返信

224. åŒ¿å 2022/04/17(日) 09:08:23 

>>17 性噚なめられるのもなめるのも苊手 匷匕な人だったら別れる 1件の返信

225. åŒ¿å 2022/04/17(日) 09:11:44 

マグロで無く、少し自分も攻めた方が良いですよ

226. åŒ¿å 2022/04/17(日) 09:12:24 

>>224 そうなの? クンニ気持ち良いよ!

227. åŒ¿å 2022/04/17(日) 09:17:36 

>>53 プレペアっおいう最滑剀があるから詊しおみお。 無味無臭だからクンニされおもばれないよ。 タンポンのアプリケヌタヌみたいに入れお匕きながら出す。 あずバむブずかで慣らしおおけば倧䞈倫だず思う。 私17幎ぶりだったけど痛くなかったよ。

228. åŒ¿å 2022/04/17(日) 09:20:11 

>>15 根釜な気がする   

229. åŒ¿å 2022/04/17(日) 09:20:29 

恥垢をずる 1件の返信

230. åŒ¿å 2022/04/17(日) 09:23:39 

>>2 枅朔魚

231. åŒ¿å 2022/04/17(日) 09:28:49 

>>211 指は倧䞈倫だけど、アレ挿入しお突かれたら毎回う○ち出そうな感芚になっお必死で我慢しお党然気持ち良くない腞の䜍眮の関係なのかな察策が分からん

232. åŒ¿å 2022/04/17(日) 09:32:14 

久しぶり過ぎおずいうか、歳ずり過ぎお䜓が硬くなっおた。それで途䞭で脚぀っおしたっお痛いし恥ずかしかったから、普段運動しおいない人はネタではなく準備䜓操が必芁だず思う。

233. åŒ¿å 2022/04/17(日) 09:40:32 

>>132 舐めおくる人倚いよね バックの䜓制でクンニされる時っお舐められるこずが倚い気がする。 埌ろの穎が䞞芋えだしお颚呂に入った埌でも匂いが気になるし恥ずかしいよ 普通の䜓制の時でも足腰を持ち䞊げお舐められるこずもあるよ 1件の返信

234. åŒ¿å 2022/04/17(日) 09:48:29 

>>41 私もひいおる..シヌツ汚しくなくお

235. åŒ¿å 2022/04/17(日) 09:51:22 

>>131 関係あるかも 子宮筋腫の腹腔鏡手術を受けた時に取り出すのは膣からなんだけど出産経隓ない人は狭くお䌞瞮が経産婊より少ないので䌚陰切開するこずもありたすず説明受けお震えた 1件の返信

236. åŒ¿å 2022/04/17(日) 09:54:46 

股関節硬い堎合は、ストレッチしお柔らかくするこずをおすすめしたす 寝起きか寝る前かベッドや床に寝転がっお、足が真䞊を向くように腰を壁に着けお、その埌ゆっくり足を開脚させお暫く攟眮 股関節が柔らかいず性亀痛ずかが䜎枛される気がしたす 色々な䜓䜍も身䜓に負担かけずに出きるので良いです

237. åŒ¿å 2022/04/17(日) 09:56:24 

>>181 菌が沢山いるから、熱出したり喉が痛くなる人もいるみたいよ 慣れた人だず事埌にすぐむ゜ゞンでうがいするずか💊

238. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:00:37 

倧人のオモチャで䞭に入れるや぀ 现めので慣らしおおくず、痛くならずに圌ず気持ちいいセックスができるかも 埌、最䞭に䞋半身(足先たで)を冷やさないように、お垃団の䞭や゚アコンはかけずにした方が身䜓がリラックスしお良いよ

239. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:04:00 

>>1 匂いずムダ毛よ

240. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:05:51 

>>116 本圓にあなたのこずが奜きで倧事ず思っおる人なら、あなたが嫌がるこずはしないよ

241. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:09:00 

デリケヌトゟヌン甚の゜ヌプ 䜎刺激で、匂いもき぀くなく、お手頃䟡栌なのでずっずリピヌトしおたす

242. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:09:09 

>>172 私は事埌に蚀った 倚分2幎半ぶりにしたっお蚀ったらびっくりしおた

243. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:11:46 

セカンドバヌゞンですね私も8幎ぶりにいたしたした。党く気持ち良さがなく緊匵ず恥ずかしさで少し出血したした。付き合っおいたのにも関わらずラブホ䌑憩で終わり䜜業的でいい思い出にならなかったのが残念でした。 1件の返信

244. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:12:59 

>>229 脇毛なんかより比范にならないほど重芁 クリの皮剥いお䞁寧に掗おう 1件の返信

245. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:13:22 

>>216 私も長い間性亀痛があったけど、䞭に入れる倧人のオモチャを定期的に䜿うのず、股関節のストレッチを毎日するようになったら、だいぶ気持ちよく感じるようになった 埌はリラックスする堎所でするずか足先たで冷やさないずか、ガルちゃんの過去のアダルトトピで教えお貰ったこずを守っおたす 1件の返信

246. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:13:36 

>>243の 途䞭で送っおしたいたしたごめんなさい。 その時は匂いに気を䜿い事前にシャワヌを济び口臭予防にブレスケア、䞋着も新しい物に履き替えお挑みたした笑。楜しめるこず祈っおたす。

247. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:14:51 

ムダ毛も臭いもだけど、癜髪も出始めたり、䞋から芋られたら二重顎だし、お腹の肉も お尻の亀裂も芋られたくない そしお䜓力が無くおバテそう あず久々だず䜓䜍倉える時に足攣る やる予定ない私には関係ないけど想像したらマむナス芁玠倚すぎおいろいろ悲しくなった

248. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:15:41 

>>87 元々の䜓質ずかもあるかもね 初めおでも痛くなかったっお人もいるし。

249. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:21:02 

>>46 えっず 、おいく぀ですか結婚しお䜕幎目ですか

250. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:22:53 

すね毛を剃る

251. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:25:01 

>>1 初回はやや受け身で 自分の手腕や性癖は発揮させず盞手の手持ちをみる感じでいきたしょ

252. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:26:07 

>>100 25で初めおしたけどそれたでにAVでフェラ芋すぎお䞊手いっお蚀われおすぐむッたw

253. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:30:07 

>>38 恥じらいすぎたらマグロっお蚀われたこずあるwブチ切れたw以来テクニックの出し惜しみはしない事にしおたす 1件の返信

254. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:31:09 

>>5 これに尜きる どれだけ久しぶりでもちゃんず自分からコミュニケヌション取りに行けば倧䜓の問題は問題じゃなくなる

255. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:32:30 

恥垢をちゃんず萜ずす

256. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:35:47 

>>64 血なんか出ないっおコメント芋お䞍安なっおる。 私は半幎ぶりにしたら少量の血がペヌパヌに぀いた。 2幎前に子宮頞がんの円錐切陀したから䜙蚈に䞍安。

257. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:48:13 

>>212 四぀やん 1件の返信

258. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:54:45 

>>57 ほんずにうっすらだけど出たよ 癜いシヌツだずわかるくらいな感じ

259. åŒ¿å 2022/04/17(日) 10:58:05 

>>1 おならをしないように気を぀ける

260. åŒ¿å 2022/04/17(日) 11:01:07 

>>158 お前きもいよ

261. åŒ¿å 2022/04/17(日) 11:04:16 

>>8 1ヶ月ぶりなのに気絶しそうなくらい痛かった。 なんならはじめおのずきより痛かった。 圌氏が久々で興奮しすぎお限界突砎したデカさになっおお、本人もおったたげおた  そもそも入らなくお四苊八苊しお、勢いで突っ蟌んだら裂けた 1件の返信

262. åŒ¿å 2022/04/17(日) 11:06:40 

私も最近1幎ぶりにしたんだけど子宮がびっくりしたのか生理が1ヶ月来なかった いや、関係ないか でも久しぶりにしおめちゃくちゃ気持ちよかった 

263. åŒ¿å 2022/04/17(日) 11:21:30 

>>58 レヌザヌ脱毛䞀択

264. åŒ¿å 2022/04/17(日) 11:24:21 

>>46 私も14幎、諊めおたしたがなんず圌氏ができお先日ほが15幎ぶりにしたした 少し血が出たしたが たさかたたそんな事になるずは思っおなかったですがやはりぬくもりを求められるのは嬉しいものです。 2件の返信

265. åŒ¿å 2022/04/17(日) 11:26:05 

>>152 おりものを出ないようにする方法っおありたすか困っおいたす。 2件の返信

266. åŒ¿å 2022/04/17(日) 11:35:47 

>>257 212です。痛いず優しくは二個でセットだからw

267. åŒ¿å 2022/04/17(日) 11:53:51 

ゎム぀けおっお蚀わなくちゃ 盞手がゎムしないなら行為はしない

268. åŒ¿å 2022/04/17(日) 11:55:30 

私も7幎ぶりのずきは初めお䞊に痛かった 気を぀けたのはやっぱりムダ毛凊理。 足はよく觊れ合うので念入りにしたした。 埌から埌悔したのはヘアアレンゞ。お泊たりなら倧䞈倫だず思うけど、枕でこすれおかなり髪が乱れるのでパパっず盎せる髪型の方がいいです。 行為䞭はずにかくゆっくりゆっくり入れおもらうこず。正盎に久しぶりだず話しお、優しくしおもらわないず死にたす笑。

269. åŒ¿å 2022/04/17(日) 11:55:45 

>>235 えっ、マゞか 出産でもないのに䌚陰切開っおやばすぎ

270. åŒ¿å 2022/04/17(日) 11:56:17 

>>71 歎代圌氏が䞋手くそばかりだったけど、今の圌氏はめちゃくちゃ䞊手で、初めおの時にクリがただ小さいねっお蚀われお、だんだん開発されお今ではすごく倧きくなっおしたった  クリがないずか䞋手くそな男ほど間違ったこず蚀うよ。

271. åŒ¿å 2022/04/17(日) 12:04:51 

>>214 え事埌はすぐ寝る掟 わたしくっ぀きたい方なんだけどなヌ。レア

272. åŒ¿å 2022/04/17(日) 12:18:33 

>>59 その思い切りのよさは奜きwww

273. åŒ¿å 2022/04/17(日) 12:35:37 

>>174 倉わるず思う 私は30代になっお䜓も固くなったし、濡れにくくなったよ

274. åŒ¿å 2022/04/17(日) 12:41:16 

>>71 私も䞀応あるけどかなり小さくおほがないような感じだよ。 でもちゃんず気持ちいいし、いけるから問題ないず思っおる。 圌氏になんか蚀われたこずはないなあ  倧きい人みたいに目芖できお぀たんだりするこずはできないけどね😅

275. åŒ¿å 2022/04/17(日) 12:46:12 

>>197 笑いたしたwww

276. åŒ¿å 2022/04/17(日) 13:12:52 

>>261 それは痛かったでしょ涙 圌氏に「痛い乱暎にしないで」っお怒るべき。 1件の返信

277. åŒ¿å 2022/04/17(日) 13:14:29 

>>264 わぁヌおめでずう♪♪ 幞せ掎めヌ

278. åŒ¿å 2022/04/17(日) 13:16:27 

>>15 運動郚で激しい運動をしおる、タンポンもしおる子は痛くなかったっお。 私も19歳䜍が初めおだったし盞手も普通サむズだったけど痛くなかったよ。 あず自分で拡匵したっお匷者もいた  それも党然痛くなかったらしい 婊人科でも未経隓でも噚具が入れられるから(経隓者より小さいサむズ) 未経隓でもタンポンサむズ、魚肉゜ヌセヌゞの倪いサむズくらいなら血が出たり裂けたりの心配はしなくお倧䞈倫。 そのサむズでも痛みがあったり血が出るのは最滑が足りおないおだけ。痛いやこわいのが嫌だったら途䞭でも䞭断した方がいいよ日にち空けおもいい。時間かけるほど痛くないから

279. åŒ¿å 2022/04/17(日) 13:17:43 

>>186 パンダずかあの巚䜓でネズミサむズの赀ちゃん産むのにすごく蟛いみたい。 生呜の䞍思議

280. åŒ¿å 2022/04/17(日) 13:32:25 

>>1 久々にした盞手が巚チンの持ち䞻だったのあるけど、かなり出血したした。 あず痛かった。前戯は念入りに。

281. åŒ¿å 2022/04/17(日) 13:33:51 

>>245 そっか 普段からオモチャ䜿っお慣れれば出きるかな 番は濡れない也いおるが原因なんだよね 1件の返信

282. åŒ¿å 2022/04/17(日) 13:43:01 

>>1 䞀応、䞇が䞀のずきのために最滑ロヌション準備しずこ。 私は党く濡れたせんでした 。

283. åŒ¿å 2022/04/17(日) 13:48:10 

>>64 血なんか出ないっおコメント芋お䞍安なっおる。 私は半幎ぶりにしたら少量の血がペヌパヌに぀いた。 2幎前に子宮頞がんの円錐切陀したから䜙蚈に䞍安。

284. åŒ¿å 2022/04/17(日) 13:52:06 

>>264 裏山怎

285. åŒ¿å 2022/04/17(日) 14:19:36 

>>26 たあ臎す時はこんなもん

286. åŒ¿å 2022/04/17(日) 14:22:06 

>>233 その口ずキスをするのか 汚過ぎおむり 1件の返信

287. åŒ¿å 2022/04/17(日) 14:52:16 

>>26 ぀ヌか王子の䞋半身どこよ

288. åŒ¿å 2022/04/17(日) 14:55:23 

>>286 233です。 その埌のキスは避けおる 圌もフェラの埌はキスしたくないみたい

289. åŒ¿å 2022/04/17(日) 15:02:59 

>>276 あれ入らないあれなんであれ っお2人でめちゃくちゃテンパっお、えいやっっお勢いで抌したら䞀気に入っちゃっお😅 圌が悪いっおいうよりは二人ずもバカだったなっお感じです苊笑 1件の返信

290. åŒ¿å 2022/04/17(日) 15:05:07 

䞋の癜髪

291. åŒ¿å 2022/04/17(日) 15:06:12 

>>223 でも気持ちいいよね よく掗ったあずでもダメ

292. åŒ¿å 2022/04/17(日) 15:18:22 

>>244 皮っおどうやっお剥くの 怖くおわからない。 1件の返信

293. åŒ¿å 2022/04/17(日) 15:18:27 

2件の返信

294. åŒ¿å 2022/04/17(日) 15:52:22 

ずにかく痛い。 あたりの痛さに自ら䞊になり、自分のペヌスで少しず぀挿入。 その埌も動くず痛いので、盞手に「動かないで」ずお願いしおほが動かないたた終了。 久々なのに党然ロマンチックじゃなかったし、なんだかすごく疲れた。 1件の返信

295. åŒ¿å 2022/04/17(日) 15:53:39 

>>13 いれおる時にち぀なら出るのがコンプレックスだわ

296. åŒ¿å 2022/04/17(日) 16:26:51 

>>289 返信ありがずう♪ 2人の珟堎はほっこりした感じだったんですね(^^) 読んでお埮笑たしい、お幞せに( Ž艞)

297. åŒ¿å 2022/04/17(日) 16:28:44 

>>293 リアルにポヌクビッツのや぀やん爆笑

298. åŒ¿å 2022/04/17(日) 16:45:23 

>>87 私は経産婊だけど痛いよ ずいうか産埌から痛くなった。

299. åŒ¿å 2022/04/17(日) 16:46:39 

14幎ぶりくらいしたした。 普段欲求䞍満なんでしょっちゅうひずりでバむブ入れおたからか党く痛くなかった めちゃ濡れおたから入れおる時もすべっおチンが䜕回か抜けた。 セックス最高

300. åŒ¿å 2022/04/17(日) 16:48:46 

最初はやり過ぎず受け身がいい気がする 私は猫かぶりたくっおたけど埐々にバレちゃった

301. åŒ¿å 2022/04/17(日) 16:53:39 

>>164 結構぀いおるけど、普段パンツにりンスゞ付いおお共感できる人が倚いっおこずw

302. åŒ¿å 2022/04/17(日) 16:54:26 

>>253 それでいいず思う あなたが普段枅楚ならギャップ萌えだし 男は結局゚ロい女が奜きよ 恥じらいは若い時限定で

303. åŒ¿å 2022/04/17(日) 17:03:56 

>>293 避劊できないやん ゎム被せられねぇ 

304. åŒ¿å 2022/04/17(日) 17:04:38 

>>153 これだず思う

305. åŒ¿å 2022/04/17(日) 17:11:50 

>>294 私、初䜓隓がこれだった。 どうしおも入らなくお、圌氏が䞊になっおみおっお蚀っおくれお。 凊女だった私に色々教え蟌んだ今の旊那よ、䞭むキするようになったらレスになりやがっお痛いのがやっず気持ちよくなった所だったのに😰もう20幎レスなんだが、せめおりヌマナむザヌでも買っおくれや😭家蚈から出すには高すぎる

306. åŒ¿å 2022/04/17(日) 17:29:57 

>>281 分かる ゞェル䜿うしかないよねヌ

307. åŒ¿å 2022/04/17(日) 17:32:25 

性亀痛っお぀かれるずきに痛いんですか入れるず痛いの

308. åŒ¿å 2022/04/17(日) 17:34:46 

>>265 おりものっお出さないずダメなんだよ。 出さないこずより、事前にきれいにしずくか、電気を消しおやる方を考えた方がいいず思う。

309. åŒ¿å 2022/04/17(日) 17:35:47 

30代前半の男で週1で3回゚ッチするっお普通ですか

310. åŒ¿å 2022/04/17(日) 17:37:32 

>>265 倚くお困っおいるのか、゚ッチの時おりものシヌト問題で困っおいるの

311. åŒ¿å 2022/04/17(日) 17:38:16 

>>164 さすがにそれは無いんじゃない そもそも付着するような拭き方したら肛門付近痒くなるでしょ。

312. åŒ¿å 2022/04/17(日) 17:41:13 

>>292 クリの䞊の皮を䞋に䞋げるだけだよ そうするずクリの先だけでなく、党䜓が芋えるよ そこや小陰唇ず倧陰唇の間に恥垢が溜たりやすいから、そこだけは石鹞で綺麗に掗うんだよ

313. åŒ¿å 2022/04/17(日) 17:56:24 

>>13 いざ出た時に笑っおくれる人だずありがたい

314. åŒ¿å 2022/04/17(日) 18:12:11 

>>8 2幎ぶりくらいに泊たりで倜䞀回次の日朝ず昌でやったらその次の日腰痛くなった笑笑 回数のせいか幎月のせいかリハビリがいるんだず悟ったww