情報元 : マンガに影響されて「吉原の超高級店」へ… ロリ系で売る23歳女性の告白で気になった“幼少時の記憶”ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3933479/


1. 匿名 2022/04/12(火) 21:14:56 

私はかれこれ20年ちかく、風俗やAV業界で「売る」仕事をしている女性たちを取材している。彼女たちの多くは借金など、仕方ない事情で業界にやって来る。が「ロリータファッション」で取材現場に現れた里美(23=仮名=)はそうではない。「漫画に影響されて」吉原のソープで働いた経験の持ち主だ。

「『鬼滅』の描き方だと、別に観ても遊郭に憧れないんじゃ…(笑)。私が興味をもったきっかけは、高校生の時に読んだ『花宵道中』です(※宮木あや子の小説を基に漫画化した作品。2014年に映画化された際は安達祐実が主演し、オールヌードを披露し話題になった)。そこから遊郭に興味を持って、色んなアンダーグラウンドな場所を紹介するサイト『東京DEEP案内』にハマって。赤線の跡地をまわったりしていました。でも本当は吉原じゃなくて、もっとディープな飛田(新地)の『ちょんの間』で働きたかったんです。キスや前戯をしなくていいから楽そうだし。でも私が探していたタイミングでは募集がなくて。だからネットの募集を見て吉原に入ったんです」 そうして憧れの「遊女」になったのが一年ほど前。本物の世界に入ってどうだったのか。 「お店の丁寧な対応は『ああ、漫画と同じくお客様を凄い大事にしてるな』ってちょっと感動しましたね。ただ私のような“吉原で働きたい”というモチベーションで居る女の子はいなくて、みんなカネカネしてんだな~と。風俗嬢としての意識は高いんでしょうけれど、ちょっとそこはがっかりでしたかね」 7件の返信

2. 匿名 2022/04/12(火) 21:15:42 

またか

3. 匿名 2022/04/12(火) 21:15:47 

ロリしか勝たん

4. 匿名 2022/04/12(火) 21:16:17 

闇かつ病み?

5. 匿名 2022/04/12(火) 21:16:18 

金稼ぎたくて入るより厄介な気がする 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/12(火) 21:16:28 

結局、堕姫ちゃんのせいではないのね 笑

7. 匿名 2022/04/12(火) 21:16:31 

日本の風俗は異常にレベルが高いと評判だよね 4件の返信

8. 匿名 2022/04/12(火) 21:16:37 

憧れの遊女.. 2件の返信

9. 匿名 2022/04/12(火) 21:16:45 

漫画と現実の区別つかない人いるんだ ママはキャバ嬢みたいなあんな平和なキャバクラがあるなら働きたいけど 1件の返信

10. 匿名 2022/04/12(火) 21:16:52 

11. 匿名 2022/04/12(火) 21:16:54 

マンガに影響されて ちょっとアレ?

12. 匿名 2022/04/12(火) 21:16:56 

>>7 そんなの知らない きも

13. 匿名 2022/04/12(火) 21:17:04 

ソープで23歳はババアやで 4件の返信

14. 匿名 2022/04/12(火) 21:17:05 

鬼滅見てないからわかんないや 3件の返信

15. 匿名 2022/04/12(火) 21:17:09 

人繋ぎの財宝

16. 匿名 2022/04/12(火) 21:17:12 

創作臭いな 1件の返信

17. 匿名 2022/04/12(火) 21:17:14 

顔見せて

18. 匿名 2022/04/12(火) 21:17:15 

思慮が浅いか発達障害のどちらかだろう

19. 匿名 2022/04/12(火) 21:17:16 

>>7 お店が整形費用出してくれるから 1件の返信

20. 匿名 2022/04/12(火) 21:17:18 

昔から一定数いるよね あっちの世界に憧れる人って あのケバさがカッコいいにトランスされるみたい

21. 匿名 2022/04/12(火) 21:17:24 

アホやん そもそもどんな男とでもできるってすごいわ 3件の返信

22. 匿名 2022/04/12(火) 21:17:32 

その意識の高さを他の仕事で生かせればいいのにね

23. 匿名 2022/04/12(火) 21:17:45 

ちょっと何言ってるか分からない

24. 匿名 2022/04/12(火) 21:17:54 

>>21 頭のネジが外れてないと無理

25. 匿名 2022/04/12(火) 21:18:08 

結局ホストじゃないの?

26. 匿名 2022/04/12(火) 21:18:17 

>>21 電車みてみたらわかるけど おっさん相手とか吐きそう

27. 匿名 2022/04/12(火) 21:18:28 

JKリフレやSMクラブも体験してるってなんかすごい経歴だな 風俗フルコース

28. 匿名 2022/04/12(火) 21:18:34 

23設定なら30過ぎのBBAやろうね

29. 匿名 2022/04/12(火) 21:18:50 

自ら好んで風俗で働きたいと思うなんて頭バグってる お金に困って仕方なく働く人が大半なのでは

30. 匿名 2022/04/12(火) 21:18:56 

「印象に残っているお客さんはそうですね……ある小学校教師の方で『生徒と何人も付き合ってる』とぶっちゃけてきた人は引きました。『へえ、そうなんですね』としか相槌の打ちようがないですよね……。私がロリ顔で大人しい感じだし、なんか高圧的な自慢話をする人が多かったですね。仕事そのものは大変ではなかったんですけれど、ローションで皮膚が荒れてしまって……結局、半年ほどで辞めてしまいました」 教師最悪・・ 4件の返信

31. 匿名 2022/04/12(火) 21:19:06 

>>1 23歳 綺麗な時なのに 本人が望んでしているからいいのかな 巨乳で色白 脚は写ってないけど手足細そう 童顔なんだろうね 1件の返信

32. 匿名 2022/04/12(火) 21:19:13 

>>21 口臭いおっさんとか腹が出てる毛もじゃもじゃ男とか ワキガの男とかとにかくきもい触りたくもない男も相手にするとか死んでもいいわ

33. 匿名 2022/04/12(火) 21:19:15 

嫌で嫌でしょうがないけどそこでしか働けないという人と比べたら、まだマシ...なのかもしれない

34. 匿名 2022/04/12(火) 21:19:20 

吉原ソープに通えるのは成功者のみ

35. 匿名 2022/04/12(火) 21:19:26 

>>16 着エロDVDも出してるみたいだし すぐ特定されること含めての宣伝かもね 2件の返信

36. 匿名 2022/04/12(火) 21:19:38 

昔の人は皆、なりたくて遊女になったわけじゃないんだよ。 今と一緒にすんな。クズ

37. 匿名 2022/04/12(火) 21:19:45 

>>1 もっと自分を大事はしなよ。

38. 匿名 2022/04/12(火) 21:19:59 

>>31 半年で辞めてたんだ 想い出話なのね

39. 匿名 2022/04/12(火) 21:20:07 

>>14 この記事の人は鬼滅じゃなくて他の漫画の影響だってよ

40. 匿名 2022/04/12(火) 21:20:08 

よくわからんトピだが、遊郭と違って風俗は自分の意志だろ。その違いをわきまえなきゃアカンで

41. 匿名 2022/04/12(火) 21:20:08 

そりゃ普通はお金のためでしょう。探求心や憧れで風俗に入る人の方が珍しい。

42. 匿名 2022/04/12(火) 21:20:24 

>>1 23歳がロリのわけねーだろオバサン

43. 匿名 2022/04/12(火) 21:20:24 

>>30 やはり教師はロリコンが多いのか

44. 匿名 2022/04/12(火) 21:20:30 

漫画のせいにするな!!

45. 匿名 2022/04/12(火) 21:20:31 

今だったら明日カノに憧れる人いそう なんならバイブル扱いまである てかドラマ今夜スタートだよね! 2件の返信

46. 匿名 2022/04/12(火) 21:20:38 

だいぶズレてる感覚みたい。 「人とかかわる仕事はいいけれど、アパレルのような金を稼げない業種は嫌だ。見合った対価がほしい――だから風俗で働こう」 2件の返信

47. 匿名 2022/04/12(火) 21:20:47 

>>35 ああそこに繋がってるんだ オチまで見えた

48. 匿名 2022/04/12(火) 21:20:52 

>>1 >>5 ただのメンヘラよね

49. 匿名 2022/04/12(火) 21:20:59 

>>30 小学校教師…?小学生と付き合ってるの?犯罪やん

50. 匿名 2022/04/12(火) 21:21:12 

元記事読んだら幼少期云々が筆者の想像でしかなくて驚く こんなの配信しちゃうんだ 幼少期トラウマある場合もよく聞くし実際に多いんだろうけど想像でしかないが〜以降必要ある?

51. 匿名 2022/04/12(火) 21:21:24 

カネカネで割り切ってやってるのならまだ理解できるけど変なおっさんと意識を高くもってやるは良く解らん

52. 匿名 2022/04/12(火) 21:21:26 

>>19 出さないよ。それ店に借金してるか整形費用貯めるのに風俗してるだけ 1件の返信

53. 匿名 2022/04/12(火) 21:21:29 

>>46 アパレルで働いてる人に失礼だな ま、この人は面接落ちそうだけど

54. 匿名 2022/04/12(火) 21:21:44 

花魁道中って辛い話なのに憧れる意味が分からない 1件の返信

55. 匿名 2022/04/12(火) 21:21:50 

>>7 海外から主に性風俗で外貨を得るようになったら ほんともう日本ってやばいんだなって思う でも日本の売りを考えると近いうちにそうなりそう

56. 匿名 2022/04/12(火) 21:21:52 

超高級って興味本位でなれるものではないからなにかしら素質があるんだと思う。 顔やスタイルはもちろんものすごい集中力で接客しないと即クビだよ。

57. 匿名 2022/04/12(火) 21:22:30 

>>1 安っぽい服 くすんでるピンク リボン 地雷女臭 黒髪 なんか近寄りがたい。 2件の返信

58. 匿名 2022/04/12(火) 21:22:57 

お金以外何があるの。 まさか、自分の存在意義とか夢?嘘やろ。

59. 匿名 2022/04/12(火) 21:23:24 

>>5 深夜アニメだと、風俗店や遊郭 登場する作品ちょこちょこあるね 異世界転生にも実質それな店が出てくる ゾンビランドサガとか

60. 匿名 2022/04/12(火) 21:23:38 

何かの影響うんぬんよりもまずは、精神的な治療を受ける事をオススメします。

61. 匿名 2022/04/12(火) 21:24:01 

>>14 記事読まん奴😂

62. 匿名 2022/04/12(火) 21:24:16 

>>35 そういう売り出し方なんだね

63. 匿名 2022/04/12(火) 21:24:17 

汚いおっさんの相手するのが憧れなの? 理解不能

64. 匿名 2022/04/12(火) 21:24:30 

>>45 情報ありがとう TBS深夜なんだ レンタル彼女か メンタルやられそうだし危ないバイトだよね

65. 匿名 2022/04/12(火) 21:24:35 

花宵道中面白いよね

66. 匿名 2022/04/12(火) 21:24:37 

高級店て中出しなんだよね? HIVとかヤバイね 1件の返信

67. 匿名 2022/04/12(火) 21:24:44 

68. 匿名 2022/04/12(火) 21:25:07 

>>45 萌ちゃん生温い。 どうせホストにハマるならゆあてぁくらいにならないと!

69. 匿名 2022/04/12(火) 21:25:43 

Twitterで「処女売ります」って宣伝して本当に実行したらしい。ちょっとぶっ壊れてるどころじゃなかった。どこでそうなっちゃったんだろうね。

70. 匿名 2022/04/12(火) 21:25:59 

遊女、花魁という言葉については、意味を知らなければなんだか華やかでロマンチックな印象を受ける。 遊郭の建築もやっぱりセンスがあって素敵だと思う。 正直、建築物には憧れる。 だから憧れる気持ちはわかります。 ただ、あくまで表面だけの話。 生々しい性のやり取りには憧れない。普通は憧れないと思う。どうしてそこまで憧れたのか。着物やインテリアまでにしておけば良いものを。 1件の返信

71. 匿名 2022/04/12(火) 21:26:03 

>>14 鬼滅ではないマンガに影響されて‥ と書いてあるのに、即効プラスが多くつくというガルの不思議

72. 匿名 2022/04/12(火) 21:26:22 

>>57 ロリで売ってて今回も宣伝なら イメージのカッコするんじゃない?

73. 匿名 2022/04/12(火) 21:26:29 

>>9 うわーーーー懐かしい!! 歳の離れたいとこが持ってて小学生のときに読んでた!!!

74. 匿名 2022/04/12(火) 21:26:43 

>>66 高級店ほどそういうのないからwww 1件の返信

75. 匿名 2022/04/12(火) 21:27:14 

>>57 23ではないな。27くらいだね。

76. 匿名 2022/04/12(火) 21:27:22 

>>46 そもそも自分自身に高い価値があるなんて勘違い甚だしいな。昔に比べたら風○の単価安いみたいだし。

77. 匿名 2022/04/12(火) 21:27:52 

別に犯罪じゃないからええやん 自分で選んだんだし

78. 匿名 2022/04/12(火) 21:28:03 

>>70 売春婦だよね 成人式や結婚式のお色直しに花魁やる人いるけど あり得ない

79. 匿名 2022/04/12(火) 21:28:22 

漫画に影響されてって・・・。知的ボーダーなのかメンヘラなのか。

80. 匿名 2022/04/12(火) 21:28:52 

花宵道中読んだことあるけど悲しい話だったと思うんだけど憧れる人もいるんだね

81. 匿名 2022/04/12(火) 21:29:45 

「印象に残っているお客さんはそうですね……ある小学校教師の方で『生徒と何人も付き合ってる』とぶっちゃけてきた人は引きました。

82. 匿名 2022/04/12(火) 21:29:50 

>>13 20歳以上じゃないと働けないんじゃないの? 1件の返信

83. 匿名 2022/04/12(火) 21:30:10 

肯定するわけじゃないけど 漫画やドラマを見てその職業に憧れるってよくある。 風俗っていうのが珍しいケース。

84. 匿名 2022/04/12(火) 21:30:17 

アングラな世界に惹かれる気持ちならちょっとわかる 本やネットで調べてほぉ〜…みたいなことはたまにやる 表であまり語られない、普通の人が知らない世界をちょっと覗いてみたい気持ち 好奇心だと思う

85. 匿名 2022/04/12(火) 21:30:35 

>>13 反社のガル男怖い。

86. 匿名 2022/04/12(火) 21:30:57 

変なおっさん達とやれるのがキモ

87. 匿名 2022/04/12(火) 21:31:14 

カネカネしてんだなぁって、風俗で働くなんて金以外に何があるの?って思うけど

88. 匿名 2022/04/12(火) 21:35:56 

>>74 高級ソープランド:ほとんどの店・嬢が中出し可能 中級ソープランド:一部の店・嬢が中出し可能 こうやって載ってたけど 東京は吉原だと大体NN 福原はほぼNN 中洲はあまりないって書いてるから地域にもよるみたいね

89. 匿名 2022/04/12(火) 21:36:20 

この人は天職なんじゃない?普通は楽しくないし病むよ

90. 匿名 2022/04/12(火) 21:36:22 

ちょんの間って今もあるのかな?

91. 匿名 2022/04/12(火) 21:36:59 

破滅の美学に酔ってるのか? 止めてくれる友や泣く親もいないのか? 1件の返信

92. 匿名 2022/04/12(火) 21:37:11 

>>1 こんなの全部設定でしょ 性産業憧れの業界にしたくてガルで最近よく宣伝してるみたいだね

93. 匿名 2022/04/12(火) 21:37:34 

>>91 居ないからやるんでしょ 普通の人は風俗で働かないよ

94. 匿名 2022/04/12(火) 21:37:54 

>>13 デリでも利用しとけや

95. 匿名 2022/04/12(火) 21:38:05 

>>1 高級店受かって良かったね

96. 匿名 2022/04/12(火) 21:39:34 

>>13 プロフィール鵜呑みにしてる素人童貞かよw

97. 匿名 2022/04/12(火) 21:39:46 

>>7 ドイツのFKKこそ、この世の楽園らしいよ

98. 匿名 2022/04/12(火) 21:39:53 

>>82 場所によって18歳もいるよ

99. 匿名 2022/04/12(火) 21:40:09 

>>54 花宵道中は実際の吉原よりかなりマイルドにされてると思う。

100. 匿名 2022/04/12(火) 21:40:15 

まぁ本人が楽しいなら問題はないのかな? 性病には気をつけてね…としか言えないね

101. 匿名 2022/04/12(火) 21:40:38 

>>8 憧れの妖怪通り

102. 匿名 2022/04/12(火) 21:40:43 

>>52 そうなんですね 訂正ありがとうございます

103. 匿名 2022/04/12(火) 21:41:24 

何か嫌

104. 匿名 2022/04/12(火) 21:41:25 

>>30 「カードキャプターさくら」 に生徒の小学生と付き合ってる教師いた

105. 匿名 2022/04/12(火) 21:42:17 

飛田新地って橋下徹が顧問弁護士やってたエリアね。実際は示談屋だったそうだけど。素人の小娘がよくもまあそんなとこへ行きたかったもんだ。

106. 匿名 2022/04/12(火) 21:43:35 

( ˙-˙ )だめだこりゃ

107. 匿名 2022/04/12(火) 21:43:40 

>>8 時代が変わったな