情報元 : 【アダルト】個人的に凄く良かったエッチを語るトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3932203/


1. 匿名 2022/04/11(月) 23:57:18 

トピ主の少ない経験の中では彼氏と初めてお酒を飲んでエッチした時が一番良かったです。 皆さんとコレ!ってエッチを語りたいです。 よろしくお願いします。 8件の返信

2. 匿名 2022/04/11(月) 23:58:20 

>>1 最近下ネタアダルトトピ多過ぎん?w 13件の返信

3. 匿名 2022/04/11(月) 23:58:20 

まとめサイトにまとめるの?

4. 匿名 2022/04/11(月) 23:58:25 

キモ

5. 匿名 2022/04/11(月) 23:58:26 

2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/11(月) 23:59:02 

ハプニングバー 何人とやったか覚えてない

7. 匿名 2022/04/11(月) 23:59:03 

>>1 気持ちわりぃな

8. 匿名 2022/04/11(月) 23:59:06 

あ… あ…っ あああっ アフィリエイトーーーーーーーーーーーーっ!!!! 1件の返信

9. 匿名 2022/04/11(月) 23:59:25 

>>1 大したことなさそうだな

10. 匿名 2022/04/11(月) 23:59:57 

エロいことを考えるとくしゃみが出るっていうのは本当ですか? 7件の返信

11. 匿名 2022/04/12(火) 00:00:16 

おばさんが実体験かのように妄想を語るトピ多いよね 1件の返信

12. 匿名 2022/04/12(火) 00:00:26 

>>2 ガルちゃんエロ系の広告あるからスポンサーにガル民はエロ好きと思わせる必要があるんだろね。仕込みで連投しまくってる人とかいそう 2件の返信

13. 匿名 2022/04/12(火) 00:01:57 

運営もネタ切れなんだろうな 1件の返信

14. 匿名 2022/04/12(火) 00:02:06 

まんじゅうこわいかな

15. 匿名 2022/04/12(火) 00:02:28 

初めて出来た彼氏がスポーツマンだったこともありスタイルと、バックが速さが凄く良くて別れて他の人と付き合っても忘れられなかった。数年後に会う機会があって流れで一晩過ごしたんだけど、付き合ってた頃とは体型も変わってたし動きも残念でお互いに歳を感じたwww思い出のままにしてるのが一番でした!

16. 匿名 2022/04/12(火) 00:02:33 

彼氏がゲイに犯されてるのを鑑賞しながらオナ 2件の返信

17. 匿名 2022/04/12(火) 00:02:51 

Gくんと Iくんに挟まれた時が一番しっくり来まーす

18. 匿名 2022/04/12(火) 00:03:57 

車の中でしたのが興奮したわ。全部脱がずにショーツのクロッチを横にずらして挿れたのがぞくぞくした 5件の返信

19. 匿名 2022/04/12(火) 00:03:59 

>>16 分かる 私NTR好きすぎて彼氏NTRって欲しい 7件の返信

20. 匿名 2022/04/12(火) 00:04:20 

>>2 ero & peace

21. 匿名 2022/04/12(火) 00:04:31 

主導権は私で、ヒーヒー言う相手だと燃えるし萌える。

22. 匿名 2022/04/12(火) 00:04:51 

>>1 S彼氏とした時 お茶を口移しに飲ませてもらったり 髪をとかしてもらったりする甘いタッチと 局部をペンライトで見られたり 煙草の火を乳首に近づけられたりする ハードなタッチでメロメロになった後に挿入 ネジが飛んだ 2件の返信

23. 匿名 2022/04/12(火) 00:05:02 

SMプレイ 蝋燭責め最高だった🕯 案外熱くないし慣れれば快感 バラ鞭も音がすごいだけで実際そこまで痛くないし 亀甲縛りもめっちゃ興奮した 2件の返信

24. 匿名 2022/04/12(火) 00:06:11 

>>10 汁が出るのでは?

25. 匿名 2022/04/12(火) 00:06:13 

>>1 やさしい前戯を長くしてくれたこと

26. 匿名 2022/04/12(火) 00:06:53 

>>23 どーやって出会ったの?? 1件の返信

27. 匿名 2022/04/12(火) 00:07:56 

軽く拘束されて、焦らされたときはスゴかった。 人によると思うけど、程々がいいのかも。

28. 匿名 2022/04/12(火) 00:07:59 

元彼と体の相性が良すぎた。 マジで秒でイケる。元気かな。

29. 匿名 2022/04/12(火) 00:08:01 

>>19 私も大好きです。 彼の相手は超可愛い女の子がいい! 今まで誰にも言ったことないけど受け入れてくれる彼氏ほしいなぁ・・・ 1件の返信

30. 匿名 2022/04/12(火) 00:08:11 

抜かずに5連発 頭おかしくなるかと思うくらい感じた でも指一本動かすのもダルいくらい疲れた 4件の返信

31. 匿名 2022/04/12(火) 00:08:18 

フランス人とは良かった。彼らは日本人より遥かに上手いというか次元が違う。 2件の返信

32. 匿名 2022/04/12(火) 00:08:50 

>>29 だいたい受け入れてくれそうじゃない?可愛い女の子とならやりたいだろーから 1件の返信

33. 匿名 2022/04/12(火) 00:08:56 

旦那と付き合いたての時に旦那の部屋でしたエッチ。 本当に気持ち良くてそこから好きになってw結婚した。 相性ってあるんだなと思った。 2件の返信

34. 匿名 2022/04/12(火) 00:10:33 

>>2 伸ばそうとしてるのかな 不景気なのかなw

35. 匿名 2022/04/12(火) 00:10:36 

>>19 この場合はNTって欲しいじゃない?

36. 匿名 2022/04/12(火) 00:10:52 

ブラのホックを片手で外された時は燃えた 3件の返信

37. 匿名 2022/04/12(火) 00:11:06 

>>12 やっぱりそういうのあるよね どぅちかというとエロ系ネタキモいとか思ってる人多いとおもうけど

38. 匿名 2022/04/12(火) 00:11:07 

元カレとの身体の相性は抜群だった。 いつも優しくイカせてくれた。 言葉攻めも絶妙。 旦那には悪いけど忘れられない。 1件の返信

39. 匿名 2022/04/12(火) 00:12:07 

最高にあまーーーーいのがやっぱり好き ずっと最初からキスして挿れてる時もキスしまくって 終わってからも腕枕してくれて、キスもずっとしてる 幸せだったなーーー! 1件の返信

40. 匿名 2022/04/12(火) 00:12:08 

推しと手を繋いだというのが最高ですね 妄想シリーズです。

41. 匿名 2022/04/12(火) 00:12:17 

自分がやりたい時にやりたい様にしてくれる相手とやるのが1番気持ち良い

42. 匿名 2022/04/12(火) 00:12:46 

>>36 私逆にきもって思って一気に砂漠になったわ 2件の返信

43. 匿名 2022/04/12(火) 00:13:19 

>>10 私は眠くなる

44. 匿名 2022/04/12(火) 00:14:50 

4年以上前の話。当時関係を持ってたセフレ(私の好きな人でもあった)がいた。 その人との前戯の途中でお風呂に入ることになった。一緒に浴槽に浸かってたら、セフレに「ガル子ちゃん、こっち来て?」と言われた。私はお湯をかけられると思って「えー?なに?」と笑いながら行こうとしなかった。 そしたら「いいから!」と言われて仕方なく行ったら、後ろから抱きしめられてキスされたりイチャイチャが始まった。セフレはキャラじゃないからめっちゃドキドキしたし興奮した。

45. 匿名 2022/04/12(火) 00:15:30 

今の彼が今まで生きてきた中で1番の好みの顔と体で! エッチ中の苦しそうな顔も整っててキュンキュンする 脳内がそんな感じだからか、彼のおかげで中イキを知ったww

46. 匿名 2022/04/12(火) 00:15:43 

「すごく良かった!」を味わえないまま生涯を終えるんだなと思うと虚しくなる。

47. 匿名 2022/04/12(火) 00:16:04 

>>13 月曜日からエロトピ採用するなら私が申請したアイストピも立ててほしい。 4件の返信

48. 匿名 2022/04/12(火) 00:16:15 

>>18 私も車の中が忘れられない! すっごい暑くなるし疲れるしガラス曇るし何これって感じだけどめちゃくちゃ興奮した

49. 匿名 2022/04/12(火) 00:16:25 

普段は私をちゃん付けで呼ぶセフレ。でも、私は呼び捨てで呼ばれたい派だから、最中で「○○(呼び捨て)って呼んで?」って言って、「○○…」って呼ばせてたこと。

50. 匿名 2022/04/12(火) 00:16:28 

エロトピだけ、 ガル民みんながスタイルいい美人に変身するのはワタシだけ? 3件の返信

51. 匿名 2022/04/12(火) 00:16:28 

彼氏の家で奥さんと子供が一緒に寝てるベッドの上でハメ撮り生でやった☺️ 優越感ヤバッ👅♥️ 10件の返信

52. 匿名 2022/04/12(火) 00:16:55 

おしっこしてるところを見せてって言われて見せたとき、変態なことしてる自分にドキドキした。 1件の返信

53. 匿名 2022/04/12(火) 00:17:07 

一昨日のことですが、 いつもお風呂でお互い綺麗にしてからしか やったことなかったのに 久々にボディーラインの出る露出多めの服着て オシャレして出掛けたら帰ってきてすぐに そのまま入れたいと言われました。 お風呂で綺麗にしてからにしようと言いましたが ちょっとだけとのことでそのまま許して とりあえず入れましたが、 速攻でイかれてびっくりしました… いつもそんな早くないし一言言ってくれるのに 付き合って8年結婚して1年 妊活でちょっとずつ行為が疎かになってきてたので ちょっと嬉しかった私は変ですかね。 1件の返信

54. 匿名 2022/04/12(火) 00:17:07 

>>22 火を乳首に近づける!?そんなことされたらその火をそいつの額で消してやる

55. 匿名 2022/04/12(火) 00:17:57 

>>42 えー、マジで?まあ、私も最初は焦ったけどさ(笑)

56. 匿名 2022/04/12(火) 00:18:11 

まだした事ないから羨ましい。

57. 匿名 2022/04/12(火) 00:18:35 

>>51 ホテル代すらケチられてるんだ~やっすい女

58. 匿名 2022/04/12(火) 00:19:44 

>>19 私は彼氏の目の前で寝取られたいです! 手は横にいる彼氏と繋いだりしたら尚よし

59. 匿名 2022/04/12(火) 00:20:58 

>>42 きもっまではならなかったけど、俺慣れてますよ上手いですよと言いたげなドヤ顔に砂漠になった 1件の返信

60. 匿名 2022/04/12(火) 00:21:57 

>>47 気になる〜 私も二日酔いの時何食べたくなる?ってトピ立てようかな

61. 匿名 2022/04/12(火) 00:22:27 

>>50 ネットでくらい夢見させて

62. 匿名 2022/04/12(火) 00:24:28 

>>36 そういえばホックの引っ掛ける部分が内側に曲がり過ぎて中々取れなかった時あったな 自分でも取れなくて焦ったw 何事も無かったように再開したからなんか萎えた

63. 匿名 2022/04/12(火) 00:25:54 

>>30 避妊は大丈夫? 2件の返信

64. 匿名 2022/04/12(火) 00:26:03 

>>2 常連だよね

65. 匿名 2022/04/12(火) 00:26:37 

マンのビラビラを指で広げてながら出入りしてるところを見ながらしたの。 相手はじーさんってのも汚されてる感じがしてたまらなかったw

66. 匿名 2022/04/12(火) 00:26:44 

大学生の時にお互いの高校の制服を着てエッチしたのは楽しかったからよく覚えてる。

67. 匿名 2022/04/12(火) 00:27:26 

>>2 えー そんなアダルトトピある? ここ1週間でこれしか見てないよ

68. 匿名 2022/04/12(火) 00:27:32 

>>59 ドヤ顔は砂漠だわ 私、慣れてないから頑張って丁寧にしてますくらいの人の方がいいわ これって男の人が未経験の子を求めるのと同じ感じなのかなだとしたら私かなりきもいよね😂 1件の返信

69. 匿名 2022/04/12(火) 00:28:16 

>>30 相手の男すごいな

70. 匿名 2022/04/12(火) 00:28:46 

>>47 昨日「あなたの"ナンバー1アイス"を教えて」というトピ立ってたよ。良かったら参加してあげて下さい。 1件の返信

71. 匿名 2022/04/12(火) 00:29:49 

>>19 それ寝取りじゃなくてただのホモレイプや

72. 匿名 2022/04/12(火) 00:30:28 

援交 買われてると思うと感じた

73. 匿名 2022/04/12(火) 00:31:06 

>>51 実は奥さんに動画撮られてて訴えられるで。意外と嫁は気付きますよー!!

74. 匿名 2022/04/12(火) 00:32:22 

>>11 ひょっとしたらおじさんかも

75. 匿名 2022/04/12(火) 00:32:46 

>>18 ショーツのクロッチに何か昭和を感じたw 4件の返信

76. 匿名 2022/04/12(火) 00:33:33 

>>22 ちゃんと飛んだネジ拾った? 1件の返信

77. 匿名 2022/04/12(火) 00:34:06 

>>38 その元カレとのエッチを思い出して、一人でしたりとかする?

78. 匿名 2022/04/12(火) 00:34:13 

>>68 わかりますよ!!慣れてないぐらいがいい わたし童貞しか付き合いたくないのでたぶん私の方がキモい!笑 1件の返信

79. 匿名 2022/04/12(火) 00:35:23 

>>18 車でするのって臭そう

80. 匿名 2022/04/12(火) 00:36:03 

>>51 臭そうな女

81. 匿名 2022/04/12(火) 00:37:49 

>>70 そうなんですね、教えて頂きありがとうございます🙇今から行ってきまーすっ🏃🚴💨

82. 匿名 2022/04/12(火) 00:37:49 

>>2 ここ数日夜になると絶対立ってるよね笑

83. 匿名 2022/04/12(火) 00:38:36 

ラブホにあった拘束台みたいなのに手首吊られて拘束された状態で彼氏が指にローション付けて全身ツツツー…ってソフトタッチ愛撫を1時間くらいされた時は頭おかしくなるかと思った 拘束解かれて降ろされた時知らないうちにめちゃめちゃ漏らしてたのに気付いて内心うわああああああ?!?!!てなるくらい恥ずかしかったけどその後の本番も過呼吸になるほど死ぬほど気持ちよかった またやって欲しいけどまた漏らしたら恥ずかしいからモヤモヤしてる

84. 匿名 2022/04/12(火) 00:38:59 

セフレとのホテルでのえっちが一番気持ちよかったかも。 前戯が丁寧でかなり好みだった!あと、割り切ってるからこそ、いい意味でお互いに気遣いがなかったのもあるかな。

85. 匿名 2022/04/12(火) 00:39:21 

>>16 詳しく教えて欲しい

86. 匿名 2022/04/12(火) 00:40:14 

前がるちゃんでみたコメントですが、 上司と仕事で外に出ている時(営業とかかな?)に人が2人ギリギリ入れるくらいのロッカーに入ってやったって人いたよね どういう状況や!と思いつつなかなか出来ない経験だよなぁと羨ましく思った記憶

87. 匿名 2022/04/12(火) 00:40:53 

サークルの後輩君、可愛い系の童顔でちょっと天然でいつも優しい人気者だったんだけど、付き合う事になって致したら凄い真剣に男らしい性格になった上、前戯もうまかった。しかもすごいデカチンでビックリした。 2件の返信

88. 匿名 2022/04/12(火) 00:41:19 

一人でやる時 旦那とはいつもまぐろ 何も感じない

89. 匿名 2022/04/12(火) 00:42:06 

>>47 可愛い笑(馬鹿にしているわけではありません!)

90. 匿名 2022/04/12(火) 00:42:34 

>>51 それで何も感じないなんて 人間じゃないね

91. 匿名 2022/04/12(火) 00:45:20 

そらもう斎藤工を思いながら セルフプレジャーよ! (,,・`ノ。・´)

92. 匿名 2022/04/12(火) 00:46:57 

やっぱり3pかな〜

93. 匿名 2022/04/12(火) 00:47:15 

>>2 毎日【アダルト】って見てる気がしてた もうネタ切れ感あるし時間空けた方が……

94. 匿名 2022/04/12(火) 00:50:09 

>>19 女性のNTR属性ってあるの??

95. 匿名 2022/04/12(火) 00:51:31 

入れる前にち○こでコスコス焦らされるのが好き

96. 匿名 2022/04/12(火) 00:52:28 

>>87 最高にいいパターンだね!

97. 匿名 2022/04/12(火) 00:52:48 

>>12 こういうの最高だよね 9件の返信

98. 匿名 2022/04/12(火) 00:53:09 

元彼だけど、ノーマルな私をMに変えていった。 最初はノーマルHばかりだったけど徐々にSっ気出してきて手縛ったり目隠ししたりするのを私が受け入れたのを機に、最後は亀甲縛りや縛って柱に吊ったり、毎回長時間かけてしつこく攻め続けられ、ヘトヘトになった笑 優しく温厚な彼だったから、普段は明るく元気な私の方が主導権握っていたけど、HになりSMスイッチ入ると立場逆転して私が従順になっていた。全然嫌じゃなかったから私はMなんだろうね。 1件の返信

99. 匿名 2022/04/12(火) 00:53:32 

少数派だと思うけど、お互い最初はやる気なく、暇だからダラダラチンを触ってたら興奮してきてなんとなく流れではじまるのが好き。ムードもクソもないが、甘ったるい雰囲気やお洒落な雰囲気、やる気満々の雰囲気からはじまるのと自分が構えすぎてしまって逆に集中できなくてどうも苦手。(笑)自分がスポーツマンだったら練習の方が力発揮できて本番に弱いタイプなんだろうなーと考察… 1件の返信

100. 匿名 2022/04/12(火) 00:54:14 

>>97 なんで目にマッチ棒刺さってんの? 1件の返信

101. 匿名 2022/04/12(火) 01:01:25 

1件の返信

102. 匿名 2022/04/12(火) 01:02:23 

元彼が責めるの大好きだったんだけど、中でも電マに付けるアタッチメントで、男性のアレにそっくりな形状して更にクリ刺激の突起が付いていているのがあって、それで責められると、あまりにも良すぎて理性がぶっ飛んでた。 世の中にこんなにまで気持ちいいのが存在するのかと感動すらしてた。 今彼は電マさえ使わない人だから、時々恋しくなる。 1件の返信

103. 匿名 2022/04/12(火) 01:04:37 

>>99 正直わかる 彼がゲームやってる時手とか口でしてゲームの邪魔する遊びとか地味に好きだしその変な状況にだんだん自分も興奮してくる

104. 匿名 2022/04/12(火) 01:04:38 

>>1 やっぱり大好きな彼氏とのかなぁ。私は元々セックスが怖くて、異性から告白されたり誘われても怖いと感じちゃってて、そんな警戒心強いから20超えても処女だったし友達からも「早く経験しなよ」みたいに笑われてた。でもやっと自分をすごく大切にしてくれる人と出会えて初めて異性に触れたいと強く感じた。触り方からかけてくれる言葉までひとつひとつが優しくて本当に幸せだった。今までは正直セックス=性欲満たす汚い行為みたいな歪んだ恐怖心もあったけれど、愛情を伝え合うコミュニケーションなんだなって改めて感じられたよ。

105. 匿名 2022/04/12(火) 01:09:08 

>>5 これはw 声を出して笑ったとぴに貼るやつwww.

106. 匿名 2022/04/12(火) 01:12:45 

>>97 縛られるのは少し興味あるな…

107. 匿名 2022/04/12(火) 01:12:48 

普段は貧乳。授乳終わりで母乳は出ないけど巨乳って時が一時期あって、その時に座位しながら胸を舐めたり揉まれたりした時が今までで1番気持ち良いエッチだった。 普段は貧乳だから思い切り揉まれるってことはないけど、それを体験できてより興奮した。

108. 匿名 2022/04/12(火) 01:14:28 

>>98 自称Sってただ自己中なだけのド下手で実はマグロで最悪だったりするけど、本気のSは最初隠すって言うよね いいなあ

109. 匿名 2022/04/12(火) 01:28:24 

>>97 抵抗できないの状態で色々やられるなのって刺激倍増するかもね。軽いのから徐々に体験してみたいな

110. 匿名 2022/04/12(火) 01:30:57 

>>97 でもなめられて気持ちいいとこそこじゃ無い感…

111. 匿名 2022/04/12(火) 01:32:46 

>>97 乳と手がどーなってんのか なかなか分かりにくかった

112. 匿名 2022/04/12(火) 01:32:59 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

113. 匿名 2022/04/12(火) 01:34:08 

>>101 可愛いね どなた?

114. 匿名 2022/04/12(火) 01:35:48 

>>10 ヨダレが出ます

115. 匿名 2022/04/12(火) 01:36:47 

>>75 昭和はエロい

116. 匿名 2022/04/12(火) 01:38:19 

>>23 私も亀甲縛り体験して興奮した ただ時間が経つと割れ目への食い込みがきつ過ぎて少々痛かったので次は調整してもらいます

117. 匿名 2022/04/12(火) 01:40:28 

>>10 私は鼻水が出る

118. 匿名 2022/04/12(火) 01:44:22 

>>26 Twitter

119. 匿名 2022/04/12(火) 01:45:18 

数珠みたいなの後ろに入れられてびっくりした。

120. 匿名 2022/04/12(火) 01:49:26 

>>33 相性ある!絶対ある 若かったから半分勢いで付き合った人が相性よすぎて、喧嘩しても別れられなかった で結婚したw 友人も同じようなこと言ってた

121. 匿名 2022/04/12(火) 01:55:05 

コスプレしてハメ撮り

122. 匿名 2022/04/12(火) 01:58:29 

>>10 隠語?

123. 匿名 2022/04/12(火) 02:02:16 

はじめましてで中イキ出来たこと それ以来中イキしたことない

124. 匿名 2022/04/12(火) 02:09:35 

>>2 うん。そしてコメントも多いから人気あるんじゃないかな笑

125. 匿名 2022/04/12(火) 02:12:42 

>>100 秘部を隠すため

126. 匿名 2022/04/12(火) 02:14:03 

生理後にお互い溜まっててするエッチがめちゃくちゃ気持ちいい 昨日がそうだったんだけど、酔っててイクまでの記憶はないけどその瞬間とその後だけは鮮明に覚えてる 背中まで濡れてて笑った 一緒になって10年だけど相性良過ぎてエッチする日が楽しみでしょうがないw 1件の返信

127. 匿名 2022/04/12(火) 02:21:25 

ずっと会えなかった彼と久々に

128. 匿名 2022/04/12(火) 02:27:59 

あれの形がジャストサイズの人はよかった デカ過ぎても小さ過ぎてもダメなんだよね

129. 匿名 2022/04/12(火) 02:29:53 

>>75 アダルトトピだし男のコメントかも。それもジジイ おっさんって「クロッチ」ってワードが、やたら好き 女性でクロッチって言う人、ほぼ見かけないし私の周りも全くいない 4件の返信

130. 匿名 2022/04/12(火) 02:41:43 

>>2 うん。そしてコメントも多いから人気あるんじゃないかな笑

131. 匿名 2022/04/12(火) 02:45:12 

>>18 車でヤると臭いでバレるって聞いたけど実際どうなの? 1件の返信

132. 匿名 2022/04/12(火) 02:48:34 

>>19 NTRって相手どこで探してる?

133. 匿名 2022/04/12(火) 02:56:11 

>>50 無意識に私もだわ... ここの9割三段腹おばさんだった(私含)

134. 匿名 2022/04/12(火) 02:58:10 

>>2 うん。そしてコメントも多いから人気あるんじゃないかな笑

135. 匿名 2022/04/12(火) 02:58:29 

>>129 クロッチ初めて聞いた笑

136. 匿名 2022/04/12(火) 03:01:19 

元カレがイスに座って携帯いじってたときに、構って欲しくて足の間に入ってずっとフ○ラしてた。 無関心っぽくて頑張ってたら急にお姫様抱っこで布団に連れてかれて、降ろされた瞬間に入れられて、メチャクチャに抱かれた。 元カレと相性良すぎたから、今メチャクチャ辛い。

137. 匿名 2022/04/12(火) 03:10:40 

夫と初めてセックスした時! 終電無くなって、新宿のラブホで初めて夫のイチモツを見た時「やだ…気持ち良さそう…」って思ったのが沼の始まり。相性が抜群に良くて、そのままゴールイン。 ((もちろん身体以外のところもバッチリでした。)) 出産直後以外は基本的に欠かした事ない。 出産直後でさえ、夫はわたしの母乳をおかずに一人でしてた。立ち会い出産も経て、未だお互いで発情出来てて夫には結構感謝しています🙏

138. 匿名 2022/04/12(火) 03:12:33 

>>51 それで優越感って笑 そのベッドで愛妻と子作りしたのよ。

139. 匿名 2022/04/12(火) 03:14:28 

>>51 そんなデリカシーのない男とやって優越感感じてて草

140. 匿名 2022/04/12(火) 03:15:59 

>>30 遅漏の王者

141. 匿名 2022/04/12(火) 03:44:55 

金蹴りプレイ 変わり者と思われるかもしれないけど 抵抗しないM男を自由に金蹴りできるドキドキ体験があって蹴りやひざやパンチを恐る恐る股間に入れるんだけどヒットするたびウッて簡単にうずくまる…男は弱い生き物ってわかったし、ストレス発散になったし、女でよかったなって思った 3件の返信

142. 匿名 2022/04/12(火) 03:53:04 

>>31 フランス人のフランスパンの食レポもよろしく!

143. 匿名 2022/04/12(火) 03:54:32 

ちょうど昨日彼氏として今日思い出しニヤニヤしてたとこ…w 3年付き合ってマンネリ化して適当な行為になってきてたんだけど、昨日デートで満員電車乗った時に私の後ろが男性で距離が近くて嫉妬したのか知らないけど、夜すっごく激しかった!久しぶりに濃厚な行為ができてルンルンになってるw

144. 匿名 2022/04/12(火) 03:55:17 

>>47 夏まで待ちな

145. 匿名 2022/04/12(火) 03:57:13 

>>10 私は本当にくしゃみ出ます(笑)

146. 匿名 2022/04/12(火) 04:01:11 

>>87 デカチン羨ましい・・・ 元カレが大きくて相性抜群だったの思い出す 夫がPBで全然気持ち良くないから今はレスです・・・

147. 匿名 2022/04/12(火) 04:01:35 

>>2 うん。そしてコメントも多いから人気あるんじゃないかな笑

148. 匿名 2022/04/12(火) 04:04:48 

>>30 あなたはイッテるの? 1件の返信

149. 匿名 2022/04/12(火) 04:05:06 

>>129 いくつか前のトピでパンティーもあったよ お前は亀仙人か!

150. 匿名 2022/04/12(火) 04:11:18 

>>75 平成生まれのアラサーだけどクロッチってはじめて聞いた

151. 匿名 2022/04/12(火) 04:15:40 

>>141 金蹴り私も一度やってみたいw どこでできるのかな 1件の返信

152. 匿名 2022/04/12(火) 04:58:31 

>>97 これがAV女優とかなら別にギャップが無くてあまり刺激にならないんだけど、普段はHとは無縁な職業の真面目すぎる女性とかが無理やりこんな風にされちゃって、嫌がってるのか、気持ち良いのか、気持ち良くなっちゃいけないと我慢してるのか、みたいな表情をしてるだとしたらギャップが有ってイイ。

153. 匿名 2022/04/12(火) 05:16:51 

>>75 20歳だけどクロッチって言うもんだと思ってた(漫画とかの影響?)…みんな言わないんだ… あの縫い目のとこなんていうの?

154. 匿名 2022/04/12(火) 05:24:08 

>>31 ほほぅ。ムッシュムラムラでございますなぁ!

155. 匿名 2022/04/12(火) 05:40:26 

クンニが好きだから、30分以上かけてくれら人は、凄く印象に残ってますね! 1件の返信

156. 匿名 2022/04/12(火) 05:45:29 

>>155 私もクンニ好き、適当なクンニは入れさせないw

157. 匿名 2022/04/12(火) 05:47:01 

>>63 横だけど、ゴムつけて2連発ならある。 外してみたらゴムタポタポで、安全日じゃないと不測の事態に備えられない気がする。 でも凄く気持ちよかったし、何よりもそういうの知らなかったので「何だったのさっきの⁉️」って感じで盛り上がった。後でAV見たら抜かずシリーズみたいのあって、彼氏はこういうのしたかったんだなーって分かった。

158. 匿名 2022/04/12(火) 05:48:09 

やっぱり大好きな人とするHかな。いまだに思い出すよ。本当に愛のあるHだった。

159. 匿名 2022/04/12(火) 05:57:30 

>>8 スプラッシュ

160. 匿名 2022/04/12(火) 06:07:07 

>>51 髪の毛とか匂いでバレるよ

161. 匿名 2022/04/12(火) 06:13:35 

>>51 まん毛はちゃんと掃除して帰ってよね。くっさ

162. 匿名 2022/04/12(火) 06:13:52 

>>63 ピル飲んでたから大丈夫

163. 匿名 2022/04/12(火) 06:14:17 

>>1 公園で集団レイプされた時

164. 匿名 2022/04/12(火) 06:15:28 

>>148 普段からいきやすいから私がいった回数は数えてないわ

165. 匿名 2022/04/12(火) 06:16:02 

>>39

166. 匿名 2022/04/12(火) 06:21:11 

一度だけ3回もイけた事がある。 2回はたまにあったけど、3回は後にも先にも一度だけ。 3回目イク時は、反対に気持ちいいより怖いになってしまった。 でもほんと異次元の気持ちよさで、次の日はずっとおさらいしてた。 人から見たら難し顔して考え事してる風だったけどw また3回イきたいけど、最近わたしがイッたらお終いになっちゃうし、もう無理かな。 死ぬまでにまた3回イけるエッチしたい。

167. 匿名 2022/04/12(火) 06:27:41 

>>10 極まりかけた時にくしゃみ出るよ。

168. 匿名 2022/04/12(火) 06:31:35 

全身ローション? あれ気持ちよかった。挿入部分が特に。 でもベドベドになるからラブホでしかできない。

169. 匿名 2022/04/12(火) 06:39:10 

>>141 やかましい上司や仕事のできないい男の同僚たちへ思い切り金蹴りしてみたい!スッキリするだろうなぁ

170. 匿名 2022/04/12(火) 06:40:37 

凄い優しくて真面目な後輩彼と初めてすることになった時、彼がパンツ一丁になったら膨らみが明らかに大きくてドキドキしたんだけど脱いだら案の定凄い巨根で性格とのギャップにキュンキュンした。

171. 匿名 2022/04/12(火) 06:46:45 

彼氏の親友としたエッチ。マジで彼の倍くらいちんちん大きくて、「〇〇より大きくて気持ち良い」って言わされて興奮した。 1件の返信

172. 匿名 2022/04/12(火) 06:56:43 

>>97 体固いので、苦痛でしかない。

173. 匿名 2022/04/12(火) 07:20:16 

旦那と付き合ってる時にした縛られて目隠しされてるやつ ブツも今までで一番大きくてフィットするから、そこから体持ち上げられて激しめに騎乗位された時は気持ちよすぎて死ぬかと思った 今は子供いるしそんなのできないけど、子供達が独り立ちしたらまたしたい

174. 匿名 2022/04/12(火) 07:26:18 

>>126 羨ましいー!!! 私も夫と一緒になって15年で年々相性が良くなってる気がする。 でも今は私妊婦で夫が激務だから全然出来てない… 妊娠中で性欲高まってるのもあって、心底羨ましいw 早く思い切りエッチしたいー!!

175. 匿名 2022/04/12(火) 07:30:10 

>>102 やっぱりあれ気持ちいんだね。 AVとかで見てどうなんだろうって気になってた。 欲しいけど買ってとは言えないから、今後夫とご無沙汰になって寂しくなったら買ってみようかな、

176. 匿名 2022/04/12(火) 07:38:50 

夫と結婚する前に別れた人がすごく良かった。 何もかも。今でも思い出す。

177. 匿名 2022/04/12(火) 07:41:28 

>>5 1時間とか長すぎて乾きそうw

178. 匿名 2022/04/12(火) 07:44:47 

>>51 それで優越感だなんて。恥ずかしいわよ。

179. 匿名 2022/04/12(火) 07:46:41 

>>33 私も今の彼氏の顔は魚みたいであまり好きじゃないなぁと思っていたのですが、Hうますぎて大好きになりましたwww 1件の返信

180. 匿名 2022/04/12(火) 07:48:43 

>>171 エロ漫画みたい。 彼氏にはバレてないの?

181. 匿名 2022/04/12(火) 07:52:51 

スラリとした知的で無口でクールな男といたした時。

182. 匿名 2022/04/12(火) 07:53:58 

ブラジル人の彼氏。 大きいし気持ち良いし毎日したくてしょうがなかった。 あれじゃあ結婚してもレスにはならなかったなー 若かったから気づかなかった。 やっぱ体の相性って大事だなとつくづく思う。

183. 匿名 2022/04/12(火) 07:54:52 

>>36 ブラのホックを片手で外せる男はエッチが上手いと聞いたことある!

184. 匿名 2022/04/12(火) 07:55:42 

友達が横にいる時。 友達は酔って爆睡してるから大丈夫かなーとコッソリした時のスリルがたまらなく興奮した。 あの頃は若かった…学生時代に戻りたい

185. 匿名 2022/04/12(火) 08:05:49 

>>18 ずらすぐらいで入るサイズかぁー 小さない?

186. 匿名 2022/04/12(火) 08:07:56 

自分は ガル子だ + ガル男だ ─

187. 匿名 2022/04/12(火) 08:09:13 

>>151 よこ ブーツで踏んでって言われたことある。 私はつぶれそうで怖かったのに イキやがった

188. 匿名 2022/04/12(火) 08:09:33 

>>50 エロトピ読んでるとみんな幸せそうだし平和 良トピだね たまに読んでると具合悪くなりそうなトピあるもの

189. 匿名 2022/04/12(火) 08:19:06 

>>53 すっごい分かります! 13年目でマンネリもたぶんあっただろうけど 1週間くらい前、 どうしてもパジャマが見つからなくて夫が大きめのTシャツ貸してくれたからTシャツ・ノーブラで下はパンツのみでテレビ見てた。丈長いからミニワンピみたい。 いつもはモコモコのパジャマ。 夫が急に抱きしめてきて、普段は全部脱がせたがるのに、その時はパンツだけ乱暴に脱がされてされた。 そして、すごく早かったw 夫は恥ずかしがりながらごめんって言ってたけど嬉しかったw

190. 匿名 2022/04/12(火) 08:22:05 

>>2 コロナで皆さん欲求不満気味 発散させたいのよ

191. 匿名 2022/04/12(火) 08:45:12 

>>52 私はオシッコ直接飲ませてと言われ、思いっきり顔面シャワー浴びてあげました(笑) 1件の返信

192. 匿名 2022/04/12(火) 08:47:41 

>>141 最近金蹴りして欲しいと言う男の人、増えてない? そんなに女の子に蹴って欲しいのかな???

193. 匿名 2022/04/12(火) 08:48:51 

ぶっちゃけ、彼氏とか旦那とか付き合い長くなると燃えない 知らないオジサンが一番燃える

194. 匿名 2022/04/12(火) 08:49:56 

>>1 横です どうしようもなく好きな人とすること想像したらバストアップしていた。 AAA70みたいな無乳からD70になった。 これ本当にエッチすることになったらかなり凄いことになるかと思った。 ホルモン分泌が止まらない。

195. 匿名 2022/04/12(火) 08:50:04 

お外で、彼氏の服を全部脱がせて、誰も居ない所でフェラチオしてあげたら、めっちゃ興奮してました。 出した後もピクピクと、暫く勃起し出たので、今度は手でシコシコして、連続で出してあげましたよ!

196. 匿名 2022/04/12(火) 08:55:08 

>>2 欲求不満おばさんが多いのだろうね

197. 匿名 2022/04/12(火) 09:17:25 

15才以上年下のとてもかわいい人と致す事になって2回目くらいの時、緊張してソファに座ってたらチューされて、ベッド指差して「あっち行こう」って手を繋がれて連れて行ってもらった時はもう。

198. 匿名 2022/04/12(火) 09:18:39 

>>191 なかなかでなくない? すごいなあ 1件の返信

199. 匿名 2022/04/12(火) 09:19:03 

>>131 誰にバレることを心配してるの? 彼の車で、彼がよければいいじゃん。

200. 匿名 2022/04/12(火) 09:22:07 

帰り際、腕を引かれて「帰らないで」からのもう一回戦。 あと、褒められるとまぁ燃える。

201. 匿名 2022/04/12(火) 09:24:40 

昨日、いっぱいしたー✌️ いったことがないけど、今の彼として初めて潮吹き。毎回吹いてしまうようになった。 すごく上手なんだけど、30歳上だから、できなくなる日がそう遠くない(泣)

202. 匿名 2022/04/12(火) 09:30:45 

>>76 忘れずに回収しました お気遣いありがとうございます😊

203. 匿名 2022/04/12(火) 09:38:41 

>>32 横だけど女の子が準備できれば出来そうだよね。 デリヘルとかお願いしたらしてくれるのかな。

204. 匿名 2022/04/12(火) 09:40:15 

>>129 むしろクロッチてなに?みたいな たまごっちみたいな あだなみたいな

205. 匿名 2022/04/12(火) 09:48:10 

>>198 ちょっと恥ずかしいけど、少し出たら、勢い止まりません(笑)

206. 匿名 2022/04/12(火) 10:00:10 

>>179 魚‼︎www

207. 匿名 2022/04/12(火) 10:21:50 

元カレとのカーセックスが一番だった 後部座席で元カレが覆いかぶさる形で挿入が最高で、初めて中イキ出来そうなくらい良かった 角度が良かったのかな? 元カレも良かったみたいですぐイったから中イキは出来ずに終わったけど

208. 匿名 2022/04/12(火) 10:41:54 

死にそうになった事あるんですが あれがイクんですか?

209. 匿名 2022/04/12(火) 10:42:44 

>>97 私なら腹が気になって無理だわ。

210. 匿名 2022/04/12(火) 10:45:44 

>>51 奥さんと子供が寝るベッドで他の女とヤル気持ち悪い男のどこがいいの?自分の子供の事も大切に出来ない情けない男がいいの?子供大切にできない男なんだから、あなたなんて無料風俗嬢としか思われてないよ、現にホテル代も浮かせてる訳でしょ?不倫してるあなたも悪だけど、もっと自分を大切にしなよ、そしてちゃんとあなたを大切にしてくれる人いるはずだよ

211. 匿名 2022/04/12(火) 11:01:51 

カリでクリをスリスリされ続けたら潮吹いたのは気持ちも良かったけど一度キリ

212. 匿名 2022/04/12(火) 11:11:03 

こうやってコメント読んでると、皆夫婦で何年経ってもラブラブなエッチしてる人多いね。羨ましい。 スーパーとか歩いてて夫婦見ると、皆家ではエッチしてるんだろうなーって勝手に想像して勝手に1人でムラムラしてる(--;)トピズレごめんなさい。

213. 匿名 2022/04/12(火) 11:32:48 

>>78 童貞にいちから教えるの面倒くさくない?

214. 匿名 2022/04/12(火) 11:36:37 

>>97 ごめん、マッチにしか目が行かない笑

215. 匿名 2022/04/12(火) 11:44:57 

>>129 >ショーツのクロッチを横にずらして挿れたのが それも「ずらされて挿れられた」じゃなくて 「ずらして挿れた」って男目線になってるしw

216. 匿名 2022/04/12(火) 11:48:55 

>>19 彼氏がその相手の子を本気で好きになってしまっても、それはそれで構わないの?