情報元 : 【アダルト】+−調査ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3912742/


1. 匿名 2022/03/31(木) 00:35:12 

アダルト版+−調査を行います👏 最近した+ しばらくやってない− 私はだいぶやってません! 16件の返信

2. 匿名 2022/03/31(木) 00:35:53 

今日した( ˙꒳​˙)♥︎ 2件の返信

3. 匿名 2022/03/31(木) 00:36:10 

クンニ 好き+ 好きじゃない− 11件の返信

4. 匿名 2022/03/31(木) 00:36:17 

声とか演技したことが ある + ない −

5. 匿名 2022/03/31(木) 00:36:19 

アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/03/31(木) 00:36:22 

エロ動画見る+ 見ない− 2件の返信

7. 匿名 2022/03/31(木) 00:36:33 

>>2 通販したw 1件の返信

8. 匿名 2022/03/31(木) 00:36:35 

1件の返信

9. 匿名 2022/03/31(木) 00:36:40 

上付き プラス 下付き マイナス 4件の返信

10. 匿名 2022/03/31(木) 00:36:44 

乳首さわられるだけで潮ふきする? する+ しない- 2件の返信

11. 匿名 2022/03/31(木) 00:36:52 

誘い。 待つ派  + 自ら派  − お願いします。

12. 匿名 2022/03/31(木) 00:36:54 

13. 匿名 2022/03/31(木) 00:36:58 

tokyomotion見てる人+

14. 匿名 2022/03/31(木) 00:37:01 

どうやってもいけない プラス いけるマイナス

15. 匿名 2022/03/31(木) 00:37:03 

複数したこと ある+ ない−

16. 匿名 2022/03/31(木) 00:37:04 

潮吹き したことある + ない - 4件の返信

17. 匿名 2022/03/31(木) 00:37:09 

歳下を筆おろししたいと +思う -思わない 2件の返信

18. 匿名 2022/03/31(木) 00:37:23 

二次元でしてみたいキャラがいる+ いない− 2件の返信

19. 匿名 2022/03/31(木) 00:37:41 

複数経験者に質問 またしたいプラス もういい笑マイナス

20. 匿名 2022/03/31(木) 00:37:47 

産後濡れにくくなった、、

21. 匿名 2022/03/31(木) 00:37:51 

ちんちんの平常時から勃起時までの大きくなる過程を見るのが 好き➕ 好きではない➖ 1件の返信

22. 匿名 2022/03/31(木) 00:37:51 

pornhub 知ってる+ 知らない- 8件の返信

23. 匿名 2022/03/31(木) 00:37:53 

エロとは違うんだけど、息子の精液を採取して精子が元気なのかを確認しました。 3件の返信

24. 匿名 2022/03/31(木) 00:37:55 

経験人数 5人未満:+ 5人以上:ー

25. 匿名 2022/03/31(木) 00:38:11 

26. 匿名 2022/03/31(木) 00:38:18 

自分は M + S - 3件の返信

27. 匿名 2022/03/31(木) 00:38:21 

>>3 乳首いじられるよりも、手マンされるよりも、圧倒的にラクだから好き。 気持ちいいからではなく笑。

28. 匿名 2022/03/31(木) 00:38:35 

童貞好きプラス 嫌いマイナス ※当方女ですが、最近童貞の調教に興味が湧いています 8件の返信

29. 匿名 2022/03/31(木) 00:38:47 

S プラス M マイナス

30. 匿名 2022/03/31(木) 00:38:50 

>>22 広告に出てくる白人女性の寄り目で笑う +

31. 匿名 2022/03/31(木) 00:39:01 

アナルプレイ 少しでもある プラス 全くない マイナス 1件の返信

32. 匿名 2022/03/31(木) 00:39:16 

結婚1年すぎてレスかもと思ってます… 結婚後、割と早くレスに なった+ ならなかった− 4件の返信

33. 匿名 2022/03/31(木) 00:39:25 

>>7 何買ったの?

34. 匿名 2022/03/31(木) 00:39:32 

挿れてる時に自分で栗を 触る+ 触らない- 触ったら変態呼ばわりされたわ 8件の返信

35. 匿名 2022/03/31(木) 00:39:38 

珍棒 太さ派➕ 長さ派➖ 7件の返信

36. 匿名 2022/03/31(木) 00:39:53 

乳首まったく感じないんだけど私だけ? + 感じる - 感じない 6件の返信

37. 匿名 2022/03/31(木) 00:39:56 

最近、下トピ多いな〜 7件の返信

38. 匿名 2022/03/31(木) 00:40:11 

誰にも見られない保証付きだったら裸で外を +歩いてみたい −歩きたくない 1件の返信

39. 匿名 2022/03/31(木) 00:40:21 

pornohub派 + xvideo派 - 2件の返信

40. 匿名 2022/03/31(木) 00:40:23 

言葉責め 好き + 嫌い- マイナスが多くなりそうだけど私は好き 4件の返信

41. 匿名 2022/03/31(木) 00:40:31 

セフレ いる プラス いない マイナス

42. 匿名 2022/03/31(木) 00:40:47 

>>22 これ読み方なに?ポルノハブ?ポーンハブ? 2件の返信

43. 匿名 2022/03/31(木) 00:41:02 

風俗嬢+ 売専男-

44. 匿名 2022/03/31(木) 00:41:10 

>>1 週に1〜2回ほどしていて、ちょうど昨日もしました。

45. 匿名 2022/03/31(木) 00:41:14 

ハプバー いったことある プラス ない マイナス 1件の返信

46. 匿名 2022/03/31(木) 00:41:23 

>>28 童貞そのものよりも、この年齢で童貞なら、見た目とか清潔感がうーん、って感じだろうからマイナス!

47. 匿名 2022/03/31(木) 00:41:25 

>>10 イクけど潮は吹かない 乳首だけで潮吹くってどういう原理? 2件の返信

48. 匿名 2022/03/31(木) 00:41:35 

>>37 深夜帯になると1日1トピは絶対☆彡 ってイメージ

49. 匿名 2022/03/31(木) 00:41:40 

高齢処女をガルちゃん以外で見たことが + ない - ある

50. 匿名 2022/03/31(木) 00:41:41 

>>22 見てるしオカズにもしてまーす!!笑 1件の返信

51. 匿名 2022/03/31(木) 00:41:48 

今月シた

52. 匿名 2022/03/31(木) 00:41:51 

金玉をぶつけた痛みは 大して痛くない+ 凄く痛い-

53. 匿名 2022/03/31(木) 00:42:10 

中だしされたあと出てくる精子について 気持ち悪い+ 気にならない-

54. 匿名 2022/03/31(木) 00:42:19 

>>1 ハメ撮り ある→プラス ない→マイナス 5件の返信

55. 匿名 2022/03/31(木) 00:42:33 

パートナーが不能 1件の返信

56. 匿名 2022/03/31(木) 00:42:36 

乳首をなめられると気持ちいい はい ∔ いいえ -

57. 匿名 2022/03/31(木) 00:42:47 

ゲイ動画をみる+ みない−

58. 匿名 2022/03/31(木) 00:42:49 

>>35 そこは断然硬さが重要です

59. 匿名 2022/03/31(木) 00:43:00 

性欲ガタ落ちっすわぁ〜 そうっすわぁ〜 + そうでもないっすわぁ〜 −

60. 匿名 2022/03/31(木) 00:43:19 

>>31 舐められるとか触られるは少しでもに入る?

61. 匿名 2022/03/31(木) 00:43:20 

>>39 xvideo最近使いづらいというか、広告だけの短い動画が大量にアップされてるから見なくなった。

62. 匿名 2022/03/31(木) 00:43:20 

>>3 されたことない△

63. 匿名 2022/03/31(木) 00:43:29 

>>1 1件の返信

64. 匿名 2022/03/31(木) 00:43:42 

自分におちんちんが付いて無くて 良かった→プラス 良くなかった→マイナス 2件の返信

65. 匿名 2022/03/31(木) 00:44:00 

乳首舐められるより吸われる方が気持ちいい+ 1件の返信

66. 匿名 2022/03/31(木) 00:44:02 

明日の朝食どっちが良い? 朝マック プラス コメダ マイナス 出典:up.gc-img.net 1件の返信

67. 匿名 2022/03/31(木) 00:44:13 

>>36 小さい人ほど感じやすいって本当かな? ちなみに私は当てはまってるw(ぺちゃぱい) 3件の返信

68. 匿名 2022/03/31(木) 00:44:32 

ゴムありと無しどちらが好き? あり+ 無しー

69. 匿名 2022/03/31(木) 00:44:42 

電マ使われたこと ある+ ない−

70. 匿名 2022/03/31(木) 00:44:44 

>>9 これ自分じゃわからないよね 2件の返信

71. 匿名 2022/03/31(木) 00:44:54 

複数人プレイの動画見たこと ある+ ない− 1件の返信

72. 匿名 2022/03/31(木) 00:45:07 

>>28 28です! 若い童貞の話です! 問題ありのおじさんではなく未経験の若い人です! 1件の返信

73. 匿名 2022/03/31(木) 00:45:19 

>>16 したことある人こんなにいるの!? 4件の返信

74. 匿名 2022/03/31(木) 00:45:38 

>>67 私Aカッパーだけど全く感じない… 1件の返信

75. 匿名 2022/03/31(木) 00:45:40 

>>28 年齢によるんだろうな。30代後半だから同年代で童貞とかヤバい男としか思えない、かといって20代は年下すぎて双方ともに無理そうだ

76. 匿名 2022/03/31(木) 00:45:52 

>>71 男2-3と女1人が1番好きかも

77. 匿名 2022/03/31(木) 00:46:02 

>>65 吸う力の匙加減まちがってる男が多い気がするマイナス そうでもないプラス 1件の返信

78. 匿名 2022/03/31(木) 00:46:07 

>>35 あまり共感されないかもだけどカリとの高低差が需要です次に硬さ 3件の返信

79. 匿名 2022/03/31(木) 00:46:08 

>>35 両方!

80. 匿名 2022/03/31(木) 00:46:13 

スカトロプレイ経験 ある+ 無しー

81. 匿名 2022/03/31(木) 00:46:33 

>>3 短時間で優しくなら好き。 長いとムズムズイライラしてくる。

82. 匿名 2022/03/31(木) 00:46:40 

>>73 いつもタオルをスタンバイしてます。

83. 匿名 2022/03/31(木) 00:46:42 

望まない妊娠したこと ある+ ない−

84. 匿名 2022/03/31(木) 00:46:59 

>>36 全く感じなかったけど開発されて乳首だけでいくようになった 1件の返信

85. 匿名 2022/03/31(木) 00:47:11 

元カレと セフレになったことある+ セフレになったことない− 1件の返信

86. 匿名 2022/03/31(木) 00:47:21 

おじさんとするのが好き はい+ いいえ- 2件の返信

87. 匿名 2022/03/31(木) 00:47:22 

今の彼氏や旦那以外に中出しされたこと ある+    ない− 1件の返信

88. 匿名 2022/03/31(木) 00:47:40 

>>77 そこ大事よね、強すぎても痛いし!

89. 匿名 2022/03/31(木) 00:47:42 

全裸でオナニーしたことある?(お風呂場は含まない) ある+ ない-

90. 匿名 2022/03/31(木) 00:48:04 

>>42 ポルノハブ!

91. 匿名 2022/03/31(木) 00:48:08 

ベロチュー好き 好き+ 嫌い−

92. 匿名 2022/03/31(木) 00:48:17 

>>22 毎日お世話になってます。

93. 匿名 2022/03/31(木) 00:48:40 

乱交 したことある+ ない−

94. 匿名 2022/03/31(木) 00:48:55 

>>54 マジやめなね〜

95. 匿名 2022/03/31(木) 00:48:58 

ア○ルしたことありますか? ある+ ない−

96. 匿名 2022/03/31(木) 00:48:59 

>>34 触るよ。 旦那はエロいって言って興奮する。 1件の返信

97. 匿名 2022/03/31(木) 00:49:32 

中絶経験 ある+ ない−

98. 匿名 2022/03/31(木) 00:49:42 

>>73 お風呂場じゃないと思い切りできないくらい。

99. 匿名 2022/03/31(木) 00:50:01 

旦那、彼氏の目の前で寝取られて みたい+ みたくないー

100. 匿名 2022/03/31(木) 00:50:10 

>>37 確実に伸びるからね 伸びないクソトピより伸びるエロトピ

101. 匿名 2022/03/31(木) 00:50:22 

>>1 最近ってどのくらいまでが最近なんだろ 約1ヶ月前くらいにしたけど これって最近? 1件の返信

102. 匿名 2022/03/31(木) 00:50:24 

>>1 中出し経験 ある + ない − 2件の返信

103. 匿名 2022/03/31(木) 00:50:37 

>>28 夫が童貞狩りにあってたわ 酔って打ち明けられたときは本気でドン引きしたけど、無駄に顔が良いから仕方ないって思うことにした

104. 匿名 2022/03/31(木) 00:50:43 

>>96 触るとイケるかなー 挿入でイケないのよね

105. 匿名 2022/03/31(木) 00:50:56 

経験人数 20人以下+   50人以上− 1件の返信

106. 匿名 2022/03/31(木) 00:51:03 

2回戦でも全然イケる

107. 匿名 2022/03/31(木) 00:51:11 

>>54 大学生 結構周りしてる子多い テレビ電話プレイとかも

108. 匿名 2022/03/31(木) 00:51:16 

>>67 むしろ巨乳のがおっぱい弄られまくるから開発されちゃって感じやすくなってる人多いらしい。

109. 匿名 2022/03/31(木) 00:51:17 

>>17 わざわざそこを狙うって事はしないけど、夫(年下)と付き合い始めた当時は童貞で、ちょっと楽しかった思い出。

110. 匿名 2022/03/31(木) 00:51:48 

セフレ自慢したことがある+ない−

111. 匿名 2022/03/31(木) 00:51:49 

生でやるとめっちゃ気持ちいい もちろん+ あまり変わらん−

112. 匿名 2022/03/31(木) 00:51:53 

>>1 どっちの男優が好き? 男女物のAV男優+ ゲイ向けの男優- 6件の返信

113. 匿名 2022/03/31(木) 00:51:56 

>>105 21人〜49人の人はどうしたら… 1件の返信

114. 匿名 2022/03/31(木) 00:52:08 

>>1 中イキしたことある+ ない−

115. 匿名 2022/03/31(木) 00:52:29 

カラオケでしたことある?

116. 匿名 2022/03/31(木) 00:52:46 

クソオスにやらせるフリして金玉を全力でぶん殴って みたい+ みたくないー

117. 匿名 2022/03/31(木) 00:52:52 

ガシガシ手マンされると 痛い+ 気持ちいい−

118. 匿名 2022/03/31(木) 00:53:12 

若いイケメン(10代〜20代前半)とやりたい やりたい+ 若くなくていい−

119. 匿名 2022/03/31(木) 00:53:33 

>>64 邪魔そうだしブラブラして見た目も情けないし軽くぶつけただけでうーうー唸って悶絶するし女のお股と比べると欠陥だと思う 3件の返信

120. 匿名 2022/03/31(木) 00:53:33 

アナルセッ(挿入あり)をしたことが ある+なし-

121. 匿名 2022/03/31(木) 00:54:14 

旦那が精液を増やす方法しらべてたんだけど何でだろ❓️毎日してるのにレンタル彼女調べてた

122. 匿名 2022/03/31(木) 00:54:16 

唾飲ませてくる奴 気持ち悪い+ 気にしない− 2件の返信

123. 匿名 2022/03/31(木) 00:54:27 

>>47 乳首だけでイク原理も私は分からん 3件の返信

124. 匿名 2022/03/31(木) 00:54:33 

クンニはされるけど、フェラはめったにしない

125. 匿名 2022/03/31(木) 00:54:35 

>>112 ミズキじゃん 好きなの?笑笑

126. 匿名 2022/03/31(木) 00:54:39 

>>40 好き好き。 Mだから、男性に「舐めさせて」とか「俺のも舐めて」と言われるより「舐めてやるから脚開け」「しゃぶれ」と上から目線で言われるとMスイッチ入っちゃう笑(但しオラオラ系は嫌だ)

127. 匿名 2022/03/31(木) 00:54:58 

1回の行為で30回以上イク

128. 匿名 2022/03/31(木) 00:54:59 

>>35 柔らか目が好き... 同じ人居ないかな。堅すぎると入口も奥も痛いのよね 2件の返信

129. 匿名 2022/03/31(木) 00:55:12 

斉藤一の牙突 二式 + 零式 ー

130. 匿名 2022/03/31(木) 00:55:34 

>>113 www

131. 匿名 2022/03/31(木) 00:55:39 

>>119 www

132. 匿名 2022/03/31(木) 00:56:05 

来るまでしたことある? ある+ ない− 1件の返信

133. 匿名 2022/03/31(木) 00:56:17 

>>122 多いよね 何がいいのかねー 1件の返信

134. 匿名 2022/03/31(木) 00:56:27 

>>26 下になった時はMで上になった時はSかな。 1件の返信

135. 匿名 2022/03/31(木) 00:56:27 

正直、オナニーで見るときの オカズ動画のジャンル ヤバい+ ノーマル- ちなみにわたしは+の方です(笑

136. 匿名 2022/03/31(木) 00:56:28 

ケツの穴に全力で手を突っ込んでうんこを掻き出して みたい+ みたくないー 1件の返信

137. 匿名 2022/03/31(木) 00:56:57 

中でイッたことない+ ある−

138. 匿名 2022/03/31(木) 00:57:01 

潮吹きすぎて悩み。 2件の返信

139. 匿名 2022/03/31(木) 00:57:12 

首締められるの好き? すき+ きらい− 1件の返信

140. 匿名 2022/03/31(木) 00:57:20 

>>50 男性のオナホ動画をおかずにしてる。

141. 匿名 2022/03/31(木) 00:57:40 

>>133 マジで無理だしペッてして即うがいするわ

142. 匿名 2022/03/31(木) 00:57:44 

どっちとスルのが興奮する? ねちっこく責めてくるおじさん + 松坂桃李         − 1件の返信

143. 匿名 2022/03/31(木) 00:57:44 

>>138 わかる…汚いけどお漏らしみたいになっちゃう。 1件の返信

144. 匿名 2022/03/31(木) 00:58:18 

私の顔は和田アキ子 みたい+

145. 匿名 2022/03/31(木) 00:58:44 

精液飲んだことある? ある+ ない−

146. 匿名 2022/03/31(木) 00:59:05 

>>101 私からすると最近と思う! 1件の返信

147. 匿名 2022/03/31(木) 00:59:18 

>>70 分かるよね? 私は肛門に近いから下付きだと思う 2件の返信

148. 匿名 2022/03/31(木) 00:59:25 

>>1 乳房エコーで性的快感を感じたことがある + ない -

149. 匿名 2022/03/31(木) 01:00:49 

見た目からは芸能活動をやっていてもおかしくないアイドル級ルックスの21歳が今回セフレとのプライベートSEXを見せてくれるということで、スタッフ急いで撮影をセッティング!カメラだけ置いて後は彼に任せちゃいました★女の子にシャワーを浴びさせ、下を絡め合うキ...

150. 匿名 2022/03/31(木) 01:00:55 

>>146 ありがとー! じゃあ最近の方にポチッとく!!笑

151. 匿名 2022/03/31(木) 01:01:00 

一人いるとエロい事をいう「はーセックスしてぇー!」とか ある + ない ー 1件の返信

152. 匿名 2022/03/31(木) 01:01:11 

どっちが好き? 正常位  + バック  − 3件の返信

153. 匿名 2022/03/31(木) 01:01:18 

>>143 まさにそれです。今の彼とは特に吹いてしまって、恥ずかしいからダメと伝えても、何度もされて、ベッドで寝れないくらいになっちゃうんです。止めたいけど意識して止めれないから困ってますw 1件の返信

154. 匿名 2022/03/31(木) 01:01:20 

彼氏がいつもエッチに誘うときにヨドバシカメラです。 わたしは雀じゃねぇんだよって言い返すと黙り込んでしまいます。 どうしたら平和にエッチが始められるでしょうか。 3件の返信

155. 匿名 2022/03/31(木) 01:01:23 

元カレとまたしたい 1件の返信

156. 匿名 2022/03/31(木) 01:01:29 

>>139 何回かしてたけど、 死にかけてからは怖くなった

157. 匿名 2022/03/31(木) 01:01:29 

>>78 高低差が大事なことをガルで学んだw

158. 匿名 2022/03/31(木) 01:02:17 

>>10 尿漏れでは?

159. 匿名 2022/03/31(木) 01:02:27 

イッた後も突かれ続けていると、連続でまたイケる? はい    +        いいえ   -    

160. 匿名 2022/03/31(木) 01:02:28 

>>112

161. 匿名 2022/03/31(木) 01:02:32 

>>18 むしろそのキャラ妄想しながらしたことある+ ない- 1件の返信

162. 匿名 2022/03/31(木) 01:02:33 

S気取った男に思いっきりケツをぶっ叩かれると金玉潰したく なる+ ならない-

163. 匿名 2022/03/31(木) 01:02:53 

一徹としてみたいプラス 加藤鷹としてみたいマイナス

164. 匿名 2022/03/31(木) 01:03:16 

>>73 あるけど=快楽ではない。 もはやクセみたいになってる。

165. 匿名 2022/03/31(木) 01:03:35 

>>22 わたしはjavtube 1件の返信

166. 匿名 2022/03/31(木) 01:03:42 

>>112    

167. 匿名 2022/03/31(木) 01:03:47 

>>35 おじさんのふてぶてしいブツがすき

168. 匿名 2022/03/31(木) 01:04:13 

>>38 全く同意されてないのも笑える 1件の返信

169. 匿名 2022/03/31(木) 01:04:49 

>>152 バックは変な痛いとこに当たる。 気持ちいいというか奥にガンっと当たらないか心配

170. 匿名 2022/03/31(木) 01:05:13 

>>134 めっちゃわかる!!!笑 上になった瞬間 スイッチ変わるよね笑

171. 匿名 2022/03/31(木) 01:06:06 

>>18 おぉ 意外な結果

172. 匿名 2022/03/31(木) 01:06:12 

>>142 今日一番笑った😂 ねちっこい陣内智則ならプラスしたかった 笑

173. 匿名 2022/03/31(木) 01:06:15 

家やホテルじゃない屋外でしたことある ある➕ 無い➖

174. 匿名 2022/03/31(木) 01:06:19 

やるなら 身長180センチのイケメン + 身長165センチのかわいい童顔 ー

175. 匿名 2022/03/31(木) 01:06:25 

>>153 めちゃくちゃわかります笑 軽く出るとかじゃなくて自分でもどうにもならなくて止められないですよね。私も恥ずかしいからイヤイヤ言うけど何回もされます。ベッド冷たくなって寝られないw

176. 匿名 2022/03/31(木) 01:06:39 

>>136 病院で働いてます笑 患者によくやるから笑ってしまった笑

177. 匿名 2022/03/31(木) 01:06:49 

>>168 吹いたw

178. 匿名 2022/03/31(木) 01:07:06 

>>112 男女物とゲイ向け兼任してる男優

179. 匿名 2022/03/31(木) 01:07:09 

>>85 なったことはないけど圧倒的に元彼との相性が良かったから思い出すことはある

180. 匿名 2022/03/31(木) 01:07:24 

>>154 どういうこと?

181. 匿名 2022/03/31(木) 01:07:46 

後ろから乳を揉まれる+ 乳首を舌でコリコリ−

182. 匿名 2022/03/31(木) 01:08:12 

アナル気持ちいい? この前初めて指入れられて戸惑って…これからそっちやられるのかすごい不安です。 気持ちいい+ 気持ち良くない− 1件の返信

183. 匿名 2022/03/31(木) 01:08:16 

>>22 いつもお世話になっております。

184. 匿名 2022/03/31(木) 01:08:23 

>>34 挿入しながらの電マが好き

185. 匿名 2022/03/31(木) 01:08:32 

>>151 UberEATSエロバージョンとかあったら 絶対注文するのになー イケメンが配達してくれるとか 1件の返信

186. 匿名 2022/03/31(木) 01:09:43 

>>185 デリバリーイケメンいたらするよね 1件の返信

187. 匿名 2022/03/31(木) 01:10:01 

胸を揉まれると 気持ちいい+ 気持ちよくはない- 乳首は気持ちいいけど胸揉まれても揉まれてんなって言う感想しかないのは少数派なのかな 2件の返信

188. 匿名 2022/03/31(木) 01:10:15 

>>37 春だなぁー 1件の返信

189. 匿名 2022/03/31(木) 01:10:21 

遠距離の方は会う度にしてますか? してる+ してない−

190. 匿名 2022/03/31(木) 01:10:49 

騎乗位 好き    + 嫌い    -

191. 匿名 2022/03/31(木) 01:11:20 

>>154 ちょっと意味が…

192. 匿名 2022/03/31(木) 01:11:48 

69は貴女はどっちが良い? 上   + 下   ー 2件の返信

193. 匿名 2022/03/31(木) 01:12:00 

自分の裸を童貞男に見せたらオナニー始めると 思う + 思わない ー

194. 匿名 2022/03/31(木) 01:12:50 

>>154 ワロタwwまったくわからん…

195. 匿名 2022/03/31(木) 01:12:51 

自分の家 相手の家 ホテル(ラブホ旅館等含む)以外でした事がある+ ない-

196. 匿名 2022/03/31(木) 01:12:54 

おもちゃ使った事ある? 有る プラス 無い マイナス

197. 匿名 2022/03/31(木) 01:13:04 

>>128 私柔らかくて小さいのが好きです。 大きいと痛みが強くて集中できないんたよね。 1件の返信

198. 匿名 2022/03/31(木) 01:13:25 

>>192 横 1件の返信

199. 匿名 2022/03/31(木) 01:13:59 

選ぶならどっち? 終わった後20万くれる60才のおじさん➕ 1円もくれない若いイケメン     ➖ (※テクニックやサイズは同じとする) 1件の返信

200. 匿名 2022/03/31(木) 01:14:02 

>>186 絶対する!笑 全裸で玄関前に正座して待ってるわ

201. 匿名 2022/03/31(木) 01:14:10 

>>198 ソレもあるねw

202. 匿名 2022/03/31(木) 01:15:14 

生理前ムラムラする+ 生理前関係ない− 2件の返信

203. 匿名 2022/03/31(木) 01:15:56 

道具使ったことある+ ない− 1件の返信

204. 匿名 2022/03/31(木) 01:16:03 

自分から好きな対位に誘導しますか? する+ しない− バックでされたいから、相手がゴム付けてる時にうつ伏せで待ってるんだけどいつもひっくり返されてしまう😂 1件の返信

205. 匿名 2022/03/31(木) 01:16:49 

>>3 温泉に浸かってる気分になる

206. 匿名 2022/03/31(木) 01:16:54 

>>199 20万円一択

207. 匿名 2022/03/31(木) 01:17:04 

>>119 最高。爆笑

208. 匿名 2022/03/31(木) 01:17:24 

>>67 Hカップだけど乳首はすごく感じる。 肉の部分はまーったく感じない(笑) 1件の返信

209. 匿名 2022/03/31(木) 01:18:05 

>>203 感電したこと有る ⚡

210. 匿名 2022/03/31(木) 01:18:27 

>>188 ⊂(`・ω・´)⊃バッ

211. 匿名 2022/03/31(木) 01:18:58 

>>39 悩むなー 半々くらいwww

212. 匿名 2022/03/31(木) 01:19:41 

30歳こえてから性欲が増した。+ 1件の返信

213. 匿名 2022/03/31(木) 01:19:55 

>>3 相手による 上手い人はすごい

214. 匿名 2022/03/31(木) 01:20:05 

彼氏がアナルなめてきたら したいようにさせてみる   + 急いでやめさせる      -

215. 匿名 2022/03/31(木) 01:20:32 

>>112 ゲイの方が体が良いよねwww でもゲイものはあまり好みではない ゲイ向けソロが好き 1件の返信

216. 匿名 2022/03/31(木) 01:21:24 

>>187 わかる。なんなら乳首も気持ちよくない。 後ろから密着してる安心感くらいしか感じない。

217. 匿名 2022/03/31(木) 01:22:17 

>>187 気分は上がる 揉まれても快感はない

218. 匿名 2022/03/31(木) 01:22:17 

ピロートークってする? わたしいつも爆睡なんだけどw する+ しない− 1件の返信

219. 匿名 2022/03/31(木) 01:22:52 

>>42 私は、ポーンハブって呼んでる。 多分、ポーンでもポルノでもどっちでも良いと思う。

220. 匿名 2022/03/31(木) 01:24:05 

巨根 好き+    嫌い−

221. 匿名 2022/03/31(木) 01:24:48 

アソコは上反りがいい+ 下反りがいい− 1件の返信

222. 匿名 2022/03/31(木) 01:25:26 

ハーフの男性としたことが ある+ ない−

223. 匿名 2022/03/31(木) 01:25:27 

>>9 正常位がしやすかったら上つき、バックの方がしやすかったら後ろ付きとかで判断? 2件の返信

224. 匿名 2022/03/31(木) 01:26:30 

>>74 カッパーってw ジャージメーカー思い出した 背中合わせですわってるやつ 1件の返信

225. 匿名 2022/03/31(木) 01:26:30 

>>221 下反りって反対向いてるって事!?そんなことあるの!?

226. 匿名 2022/03/31(木) 01:26:31 

ゲイ向けAVをオカズにしたこと ある+ ない− 1件の返信

227. 匿名 2022/03/31(木) 01:27:17 

>>102 子作り以外?

228. 匿名 2022/03/31(木) 01:28:12 

>>223 横からだけど、それで正しい

229. 匿名 2022/03/31(木) 01:28:14 

男性女性両方に性的興奮を 感じる+ 男性、女性どちらかだけ−

230. 匿名 2022/03/31(木) 01:28:27 

>>84 乳首開発された過程を詳しく教えてもらえますか? 1件の返信

231. 匿名 2022/03/31(木) 01:28:57 

>>218 寄り添って寝る

232. 匿名 2022/03/31(木) 01:29:04 

【アダルト】言いたいけど言えないHの話をここで言っちゃうトピ彼氏がイクの遅くて疲れちゃうわ

233. 匿名 2022/03/31(木) 01:29:26 

>>35 普通が一番

234. 匿名 2022/03/31(木) 01:29:39 

彼氏又は夫がいるのに他の男とセックス(いわゆるntr)したことが ある+ ない−

235. 匿名 2022/03/31(木) 01:30:11 

>>182 入り口を指の腹で優しく撫でられるのは気持ちいいよ

236. 匿名 2022/03/31(木) 01:30:21 

>>226 ゲイ向け観てるの半分くらい女性なんじゃないかって思ってる…

237. 匿名 2022/03/31(木) 01:30:32 

>>36 上手くいけばクリよりも挿入よりも何よりも乳首が1番気持ちいいです。普通にイクより気持ちいい 1件の返信

238. 匿名 2022/03/31(木) 01:30:50 

夫や彼氏の履いたパンツの匂いを嗅いだこと ある+ ない−

239. 匿名 2022/03/31(木) 01:31:23 

イってから、お掃除クンニしてもらうのが好き+

240. 匿名 2022/03/31(木) 01:31:35 

中出しされて抜かずにそのまま二回戦 したことある+ したことない− 1件の返信

241. 匿名 2022/03/31(木) 01:33:33 

彼氏or夫に「他の男とセックスしてほしい」と頼まれてセックスした ことがある+ ない− 1件の返信

242. 匿名 2022/03/31(木) 01:34:01 

媚薬を使ったことが ある+ ない− 1件の返信

243. 匿名 2022/03/31(木) 01:35:13 

ゴリマッチョ体型の男 好き+ 嫌い−

244. 匿名 2022/03/31(木) 01:35:26 

>>240 抜かずの4発あったよ。大学の時w DONだけ~!ってなったw

245. 匿名 2022/03/31(木) 01:35:26 

>>223 しやすいとは入れやすいってこと? 感度は関係なく? 入れやすいのは正常位だけど入れにくいけどバックが好きな場合は上付きなのかな 1件の返信

246. 匿名 2022/03/31(木) 01:36:10 

挿れても気持ち良くない人! 演技はする(声出す) + 演技はしない −

247. 匿名 2022/03/31(木) 01:36:25 

>>165 アダルトサイトとか怖いんだけど、なぜかそれだけは謎の信頼感があるww 広告がすぐに消えてくれるからかな。

248. 匿名 2022/03/31(木) 01:37:01 

乳首にスポールバン貼ったことがある+ ない− ちなみに、私はやったことあります 1件の返信

249. 匿名 2022/03/31(木) 01:37:22 

男性が射精する瞬間の顔が 好き+ 嫌い−

250. 匿名 2022/03/31(木) 01:38:12 

学生時代に後輩とエッチ したことある+ ない−

251. 匿名 2022/03/31(木) 01:38:33 

>>37 なんか最近暗いトピばかりだから、エロで紛らわしてるww 1件の返信

252. 匿名 2022/03/31(木) 01:39:43 

男性のペニスの大きさを測ったこと(定規やメジャーで) ある+ ない−

253. 匿名 2022/03/31(木) 01:39:51 

挿入しながらディープキス したい+ したくない- 1件の返信

254. 匿名 2022/03/31(木) 01:39:55 

エッチなオモチャ 持ってる     + 持ってない    -

255. 匿名 2022/03/31(木) 01:40:20 

話題のウーマナイザー +使ってみたい -興味ない

256. 匿名 2022/03/31(木) 01:40:45 

>>224 それケイパーじゃない? 1件の返信

257. 匿名 2022/03/31(木) 01:41:19 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

258. 匿名 2022/03/31(木) 01:41:52 

>>40 好き! 刑務所プレイが好きで、彼氏に教官になってもらっている(笑)

259. 匿名 2022/03/31(木) 01:42:22 

クンニされるなら 先が細い舌+ 肉厚な幅広い舌-

260. 匿名 2022/03/31(木) 01:42:57 

基本的に旦那がいても彼氏がいてもオナニーは外せない+

261. 匿名 2022/03/31(木) 01:43:16 

コスプレプレイしたこと ある+ ない− 1件の返信

262. 匿名 2022/03/31(木) 01:43:34 

結婚しててもエッチの始まりはムード作りが ちゃんとある+ ムードもへったくりも無い−

263. 匿名 2022/03/31(木) 01:44:54 

>>73 めちゃくちゃ水飲んだらできた もうこれでもかってくらい飲む 具体的にはIIリットルくらい 1件の返信

264. 匿名 2022/03/31(木) 01:45:36 

>>241 ええっ…w

265. 匿名 2022/03/31(木) 01:45:41 

>>1 自分の母乳を彼氏・旦那・好きな異性に飲んでほしい願望が少しでもある プラス ない マイナス 1件の返信

266. 匿名 2022/03/31(木) 01:45:54 

>>230 全身不感症から乳首イキするまでに週2~4で1日2回はしても3年くらいかかったよ 全身マッサージしてもらって血行良くしてその後触れるか触れないかくらいの全身フェザータッチ、全身舐めて少しでも反応があればそこを重点的にっていうのをして全体的の感度あげた後に乳首開発 胸周辺をフェザータッチして反応がいい女の人がでてるAV見ながら同じ事されたりもはや洗脳に近かった笑 元々乳首が感じるならお互いの忍耐力あればイケるようになると思うよ! 1件の返信

267. 匿名 2022/03/31(木) 01:46:22 

>>265 追記 まだ母乳出したことない人は、もし母乳出るようになったらという場合を仮定 1件の返信

268. 匿名 2022/03/31(木) 01:46:48 

>>245 角度だよ

269. 匿名 2022/03/31(木) 01:46:55 

パートナーのサイズ PB寄り プラス フランクフルト寄り マイナス

270. 匿名 2022/03/31(木) 01:49:06 

キスマーク付けられるの 好き+ 嫌い−

271. 匿名 2022/03/31(木) 01:50:46 

>>242 潮吹き貝っていう塗り薬なら使った事あるけど潮は吹かんしメンソレータムとかヴェポラップと変わらなかったからその2つ試してみて笑

272. 匿名 2022/03/31(木) 01:55:45 

最中におしっこ漏らしたことがある ある+ ない−

273. 匿名 2022/03/31(木) 01:55:48 

>>78 高低差あれば本体細めでも全然大丈夫。

274. 匿名 2022/03/31(木) 01:56:04 

>>54 デジタルタトゥーの恐さは まったく同じ物の複製・転送が安易だからってだけじゃないよ 【人が作ったものは、人が壊せる】 セキュリティ突破なんて容易なことなんだ。 簡単にハッキングされてばらまかれ放題だよ。 自己管理してればいいやってことじゃない。

275. 匿名 2022/03/31(木) 01:58:00 

>>54 ハメ撮りは流出の可能性を考えて断固拒否してるけど録音ならしてる笑

276. 匿名 2022/03/31(木) 02:03:42 

乳首は 大きい・黒い・長い派 + 小さい・色薄い・短い派 -

277. 匿名 2022/03/31(木) 02:04:12 

>>267 下ネタトピと言ってもこういうのは気持ち悪い。男?

278. 匿名 2022/03/31(木) 02:04:51 

>>45 これのせいで性病になって 高い薬塗るはめになって 懲り懲り。 1件の返信

279. 匿名 2022/03/31(木) 02:05:18 

>>37 ガルちゃんもエロ広告出したりしてるから、スポンサーに向けてガル民はエロに興味あるって思わせたいんだろうね。

280. 匿名 2022/03/31(木) 02:05:52 

>>3 吸われた時ヤバい!昇天してしまうw 1件の返信

281. 匿名 2022/03/31(木) 02:07:09 

>>280 私も優しく吸われるの好き〜

282. 匿名 2022/03/31(木) 02:07:31 

>>22 さっきまで観てたよ

283. 匿名 2022/03/31(木) 02:09:52 

レズビアン+ レズビアンじゃ無い−

284. 匿名 2022/03/31(木) 02:13:46 

>>215 ソロってもうオナニーじゃんw

285. 匿名 2022/03/31(木) 02:15:48 

>>54 みんなやってるよ、と思わせてハードル下げるのはAV業界がよく使う手だから鵜呑みにしない方がいいよ

286. 匿名 2022/03/31(木) 02:18:51 

>>28 年下、童貞に色々教えてあげたい願望があります。

287. 匿名 2022/03/31(木) 02:29:46 

>>1 乳首を攻められると子宮も気持ち良くなる + ならない - 1件の返信

288. 匿名 2022/03/31(木) 02:30:41 

>>152 騎乗位が好き。

289. 匿名 2022/03/31(木) 02:34:00 

>>287 妊娠してないのに子宮に通じて収縮する人なんているの? 1件の返信

290. 匿名 2022/03/31(木) 02:41:54 

>>128 >>197 わたしもー! 大きくて硬いと、擦られたらすぐ痛くなってエロい気持ちは吹き飛び、自分が乾いてきて更に痛くなるという悪循環。 外国人の柔らかさがちょうどよかった。 1件の返信

291. 匿名 2022/03/31(木) 02:46:13 

非処女 + 処女 −

292. 匿名 2022/03/31(木) 02:53:34 

>>212 40超えて性欲ますます増した+ むしろ減退した−

293. 匿名 2022/03/31(木) 03:11:09 

>>202 排卵日近辺が1番ムラムラするな 生理前はおっぱい痛いしイライラしてそんな気分になれなくて、生理中は激痛で性欲消失 こういう人もわりと多いよね?

294. 匿名 2022/03/31(木) 03:19:23 

>>1 乳首への痛みで快感だったことがある + 彼氏がつねる、洗濯ばさみ、ゴム など

295. 匿名 2022/03/31(木) 03:21:12 

>>23 圧倒的マイナスで草

296. 匿名 2022/03/31(木) 03:22:56 

+ 男の方が気持ち良い − 女の方が気持ち良い

297. 匿名 2022/03/31(木) 03:26:23 

>>66 アダルト関係なくて草 ちなみにマックが良いです

298. 匿名 2022/03/31(木) 03:44:48 

>>1 彼氏や旦那がパピローマウィルスで咽頭癌になってもいいから君ニしてほしい  + 君ニはもう我慢する    −

299. 匿名 2022/03/31(木) 03:45:41 

>>290 きむちわるい 私は精神的に同じ人がいい

300. 匿名 2022/03/31(木) 03:47:21 

>>28 年下童貞をベッドに寝かせて手を横に広げさせて 「勝手に手足を動かしたらもう会ってあげないからね」と伝えてから 寸止め攻撃して弄ぶのが趣味です 超楽しいからオススメです!

301. 匿名 2022/03/31(木) 03:48:41 

>>3 咽頭がんになるからもう我慢しなさい 外国ではクンを避けるために代わりにウーマナイザーというものが発明された 日本でも売ってる 3件の返信

302. 匿名 2022/03/31(木) 03:56:08 

産後 乳首で 感度上がった 変わらない + 感じにくくなった - 産後の夫婦生活再開したは良いけど、緊張からか子どもが気になるからか感じにくくなった… 1件の返信

303. 匿名 2022/03/31(木) 04:01:40 

>>1 パートナーに頼まれて制服を着てエッチした事がある。

304. 匿名 2022/03/31(木) 04:05:33 

ボロンッ… ってオノマトペがかなり好き。ずっしり大きそうで

305. 匿名 2022/03/31(木) 04:07:31 

>>302 授乳してた期間のせいか?卒乳後からめっちゃ乳首が気持ち良くなった。授乳中は触られるのも嫌なほど気持ち悪かった 1件の返信

306. 匿名 2022/03/31(木) 04:23:58 

イク演技した事 ある+ ない−

307. 匿名 2022/03/31(木) 04:25:08 

目隠し縛られたことある+

308. 匿名 2022/03/31(木) 04:43:42 

中イキした後の余韻どう処理してる? +放置 −🌰イキ

309. 匿名 2022/03/31(木) 04:49:58 

一昨日初めて素股なるものをした。 正解が分からず、昨日素股の動画を検索したんだけどそのまま寝落ち…。 旦那にもしかするとそれ見られたかなあ・・

310. 匿名 2022/03/31(木) 04:52:04 

>>192 私いつも下になるんだけど、ガルちゃんで少数派って知ってびっくりした その人としか経験ないし

311. 匿名 2022/03/31(木) 05:08:00 

>>22 無料?見たいけど怖くて見れない

312. 匿名 2022/03/31(木) 05:11:57 

自分より20歳以上うえの男性とエッチしたことある ある+ ない−

313. 匿名 2022/03/31(木) 05:17:30 

自分よりひと回り下とやったことある+

314. 匿名 2022/03/31(木) 05:24:44 

>>34 めっちゃ触りたいんだけど恥ずかしくて出来ない そんな私は2年ほどご無沙汰

315. 匿名 2022/03/31(木) 05:34:42 

>>6 どこでみてるんですか? 変に誘導されたりしないか怖いから見たことない 3件の返信

316. 匿名 2022/03/31(木) 05:37:09 

オナニーする時の指の動かし方 上下に + 左右に −

317. 匿名 2022/03/31(木) 05:45:44 

オナニーどこでやってますか? ベッドの上 + それ以外  −

318. 匿名 2022/03/31(木) 05:46:56 

オナニーする時どこ触ってイキますか? クリトリス + 穴の中 −

319. 匿名 2022/03/31(木) 05:47:39 

本番の前はじっくりアソコをいじくってから入れて欲しい+ 本番の前は前戯なしで即侵入して欲しい− 1件の返信

320. 匿名 2022/03/31(木) 05:48:25 

寝るなら 朝倉未来+ 朝倉海−

321. 匿名 2022/03/31(木) 05:52:05 

このGIFをオカズにして逝ける人+ こんなんじゃ逝けない人−

322. 匿名 2022/03/31(木) 05:53:15 

仲良しの男性が自分の事想像しながらオナニーしてたら(勝手に性的対象に見られオナニーしてたら) 別に構わない+ 嫌だ−

323. 匿名 2022/03/31(木) 05:54:28 

>>6 見てる人に質問なんだけど見たらサイトとかの広告がアダルトの広告にならない? 子供と一緒に携帯見てる時にそんな広告出るから私はもう見たいけど見なくなった 1件の返信

324. 匿名 2022/03/31(木) 05:54:32 

中逝きした事がある人+ クリ逝きしか逝った事ない人−

325. 匿名 2022/03/31(木) 05:55:01 

ラーメンの麺の硬さは? 硬麺派+ 普通麺派−

326. 匿名 2022/03/31(木) 05:55:48 

ならおちんちんの硬さは?笑笑 ギンギンに硬いちんこ派+ ふにゃちん派− すみません笑笑

327. 匿名 2022/03/31(木) 05:57:18 

>>36 何されても本当は声なんて出ないのに一応演技で少し出す

328. 匿名 2022/03/31(木) 05:57:18 

私のとても恥ずかしいアナルを舐められた事がある+ そんな事してくれる変態男にまだ遭遇した事がない− 1件の返信

329. 匿名 2022/03/31(木) 05:58:59 

大人のおもちゃ 持ってる+ 持ってない−

330. 匿名 2022/03/31(木) 06:09:40 

ガシマンされた事がある ある+ ない−

331. 匿名 2022/03/31(木) 06:16:08 

SEXするなら? 巨根のブサメン➕ ポークビッツのイケメン➖

332. 匿名 2022/03/31(木) 06:17:20 

肛門にチンコ入れたい +

333. 匿名 2022/03/31(木) 06:17:38 

>>8 どういうこと?怖い!

334. 匿名 2022/03/31(木) 06:21:34 

>>237 下よりも乳首だと分かりやすい快感なんだよね。 そのやり方痛いのかな?じゃなく嫌なものは嫌だし気持ちいいと自然に顔とかにでやすい。 最近わかってきた

335. 匿名 2022/03/31(木) 06:22:27 

>>64 おしっこに関しては立ったままおチンチンだけベロンと出してオシッコジョーッてして終わったらフルフルして終わるから便利でいいなぁって思う。

336. 匿名 2022/03/31(木) 06:23:46 

>>37 レスバがほとんどなくし平和でいい。すばらしい知識人や表現者もいるから楽しみなんだよな 1件の返信

337. 匿名 2022/03/31(木) 06:24:43 

>>251 それいいね。春だし前向きになりたいな

338. 匿名 2022/03/31(木) 06:25:02 

結婚前と結婚後の性欲について 結婚後性欲が高まった + 結婚前より性欲がなくなった − みなさんどちらですか?

339. 匿名 2022/03/31(木) 06:26:37 

>>78 細菌性腟炎になりやすいかもだけど、なりやすい人は性病とかになりやすいらしいから気をつけて!

340. 匿名 2022/03/31(木) 06:27:21 

腹筋、ヨガしたらイク。 イカない プラス イく  マイナス

341. 匿名 2022/03/31(木) 06:30:39 

>>301 パートナーしか経験なかったら咽頭がんになるリスクはほぼないんじゃないかなぁ

342. 匿名 2022/03/31(木) 06:35:27 

>>21 皮から頭がコンニチハするのがかわいい

343. 匿名 2022/03/31(木) 06:37:36 

>>3 吸ったら気持ちいいと思ってるのか掃除機並みに吸ってきてすごい痛い

344. 匿名 2022/03/31(木) 06:40:28 

>>138 うちは夫が自宅でしてくれなくなった。ベッドがびしょ濡れになるのが本気でイヤなんだって。 ホテルいくのコロナがこわいしお金もうけかかるし週末予定あけなきゃだから子供にバレそうだし。家でしたいよ

345. 匿名 2022/03/31(木) 06:44:00 

ID:p4MtjjyTvE  >>132 車だよね? ここまでマイナス少ないことにただただ驚いてる。

346. 匿名 2022/03/31(木) 06:44:16 

>>155 私も夫は努力型で元カレは天才型で別れるの伸ばしたくらいものすごい良かった。 今でも会うけど身体の関係は全くないから話してるだけでムズムズしてくる

347. 匿名 2022/03/31(木) 06:46:29 

この人早漏かも!?って思う挿入時間は? 0分〜3分未満が早漏+ 3分以上〜5分でも早漏−

348. 匿名 2022/03/31(木) 06:48:38 

付き合うなら 非童貞 プラス 童貞  マイナス

349. 匿名 2022/03/31(木) 07:04:34 

>>147 近いかどうかってどうやって判断するの?? 長さの標準とかあるのかな?

350. 匿名 2022/03/31(木) 07:06:18 

>>16 いつも疑問に思ってるんだけど、吹くというよりじわーっとタイプな私は潮吹きしたことあると言えるのだろうか…

351. 匿名 2022/03/31(木) 07:09:41 

コスプレしてヤったこと ある プラス ない マイナス 1件の返信

352. 匿名 2022/03/31(木) 07:10:24 

>>47 そうだったら良いなという男のファンタジーがエロ動画で実体化してしまって現実世界と混同されているのさ

353. 匿名 2022/03/31(木) 07:11:11 

>>315 まちこ エロで検索したら女性用の動画出てくるよ。

354. 匿名 2022/03/31(木) 07:11:25 

>>263 私逆に嫌だからする前は極力水分摂らず直前にトイレで出し切ってるんだけどそれでも毎回出ちゃう。 後片付けが大変だから本当に困る。 手でされるとダメ。いきすぎると絶対出ちゃう。 1件の返信

355. 匿名 2022/03/31(木) 07:11:46 

正直オナニーしてますか⁉️ 実はしてる ☞ + 本当にしてない☞−

356. 匿名 2022/03/31(木) 07:12:21 

>>351 ナース セーラー服 体操服はしました。 1件の返信

357. 匿名 2022/03/31(木) 07:13:14 

コスプレエッチで体操着(ブルマとかハーフパンツ)を履かされた事がある。

358. 匿名 2022/03/31(木) 07:15:06 

>>3 上手じゃないとムカムカしてくるから人によるなあ 下を細くしてほじくられると不快

359. 匿名 2022/03/31(木) 07:15:29 

ブルマー大好き♥️

360. 匿名 2022/03/31(木) 07:15:44 

>>35 東海オンエア視聴者?? 1件の返信

361. 匿名 2022/03/31(木) 07:17:28 

大きくなった時 20cmの巨根:プラス 10cmの粗チン:マイナス

362. 匿名 2022/03/31(木) 07:19:42 

ちんちんの平常時はどちらかと言うと 大きい方が好き…+ 小さい方が好き…−

363. 匿名 2022/03/31(木) 07:21:10 

>>354 すごい!!!その潮はどこから来てるんだろう?? 体質なんだろうね 羨ましい😵! 1件の返信

364. 匿名 2022/03/31(木) 07:21:44 

>>278 まじですか。。。 あまり一般的ではない病気ですか?

365. 匿名 2022/03/31(木) 07:24:21 

エッチするなら 見た目は男らしいけどアソコは小さい➕ 見た目は中性的だけどアソコは大きい➖

366. 匿名 2022/03/31(木) 07:26:45 

駅弁したこと ある プラス ない マイナス

367. 匿名 2022/03/31(木) 07:31:01 

アナルを舐められたこと   ある プラス ない マイナス

368. 匿名 2022/03/31(木) 07:33:52 

>>147 だと思ってる時点で正しいとは言いきれない。

369. 匿名 2022/03/31(木) 07:34:18 

>>363 私も不思議。 いったあとさらに続けられると気持ち良すぎて出ちゃう。布団にバスタオル敷いてても場外までびしょびしょ。バスタオルなんかじゃ布団までダメになってる。 2件の返信

370. 匿名 2022/03/31(木) 07:34:26 

女性用風俗を利用したことが ある、ない

371. 匿名 2022/03/31(木) 07:35:27 

>>3 動画で見るのは好き。 実際はにおいとか気になるから嫌い

372. 匿名 2022/03/31(木) 07:36:21 

>>9 パンツの汚れる部分がクロッチの真ん中よりも前よりなので上付きかなと思っています。

373. 匿名 2022/03/31(木) 07:37:59 

最中にお尻叩かれたことがある人。 良かった+ べつに−

374. 匿名 2022/03/31(木) 07:38:10 

>>28 童貞狙うのは好みがあるし好きにしたらいいと思うけど、ちゃんと成人してる男性にしてね。

375. 匿名 2022/03/31(木) 07:42:37 

>>16 気持ちよくないよね。

376. 匿名 2022/03/31(木) 07:43:36 

>>336 あと友達にも話せないこと話せるから楽しい

377. 匿名 2022/03/31(木) 07:46:43 

二人っきりの時、大人のおもちゃ使ってイカしてくる変態旦那の妻になったら 嬉しい+ 嬉しくない−

378. 匿名 2022/03/31(木) 07:51:20 

>>152 30になるまでバックだけ嫌いだったのに、今の彼氏はバックが一番気持ちいい。 射精したときのチンピクだけじゃなくて、性液がどくどくでてるのがわかる…興奮した。

379. 匿名 2022/03/31(木) 07:52:05 

顔にかけられたこと ある プラス ない マイナス

380. 匿名 2022/03/31(木) 07:52:25 

>>356 イヤ~ン

381. 匿名 2022/03/31(木) 07:52:50 

>>202 結婚前は生理前がムラムラしてた。 結婚したら排卵日付近がムラムラする。

382. 匿名 2022/03/31(木) 07:56:04 

>>248 ガルで知ってから気になってます! やってみて、その後どうでした? 開発されるっていうけど、元々感じるタイプでした? 1件の返信

383. 匿名 2022/03/31(木) 07:57:49 

>>369 私も激しく突かれて引っこ抜かれるとピューって出ちゃう

384. 匿名 2022/03/31(木) 07:58:44 

昔、銭湯の番台やってた時、風呂場に掃除に行くと、デカチン自慢とかの男はわざと半勃起みたくアソコを大き目にしてから歩いてブラブラさせてみたりして女に見てもらって喜んでる男は+。 せっかく見てあげても良いのに隠すように嫌な顔をする男性は-。 1件の返信

385. 匿名 2022/03/31(木) 08:00:04 

えっちの時の勝負パンツは結構際どいエロパンでする。+

386. 匿名 2022/03/31(木) 08:03:51 

ちん ちん+ こ-

387. 匿名 2022/03/31(木) 08:05:37 

>>369 お見事ですね。相手の男性も御満悦なのでは。羨ましいです。男は潮吹かせたいと言う優越感持ってるから

388. 匿名 2022/03/31(木) 08:05:59 

>>289 もともと繋がってる 妊娠出産すると分かりやすくなる 母乳飲ませると子宮の戻りが早くなる

389. 匿名 2022/03/31(木) 08:05:59 

>>32 私もー。結婚した時点で家族って感覚で旦那を男として見れなくなった…。 毎日家にいて同じ部屋着着てる人に欲情できないわ。 向こうも同じだろうけど。

390. 匿名 2022/03/31(木) 08:08:33 

40代の人!旦那さんと まだヤッてる + レス - 1件の返信

391. 匿名 2022/03/31(木) 08:08:44 

真っ最中に笑ってしまったことがある。プラス

392. 匿名 2022/03/31(木) 08:10:53 

>>40 人による笑

393. 匿名 2022/03/31(木) 08:11:59 

>>390 子どもが思春期に入ってばれそうで物理的に出来なくなった😂

394. 匿名 2022/03/31(木) 08:12:50 

>>301 逆は大丈夫なのかな?

395. 匿名 2022/03/31(木) 08:13:24 

Hだけするなら? 年上がいい プラス 年下がいい マイナス 1件の返信

396. 匿名 2022/03/31(木) 08:13:53 

おっぱいもまれるの結構好きかも+ あんまり好きじゃない−

397. 匿名 2022/03/31(木) 08:16:38 

ガッチガチに硬くなったオチンチンにキスした事ある人+ 無い− 1件の返信

398. 匿名 2022/03/31(木) 08:16:59 

>>123 私も前までそう思ってたけど… 彼氏変わったらおっぱい愛撫の仕方が気持ち良くなっていけるようになっちゃった。 キモいコメントごめん🙏

399. 匿名 2022/03/31(木) 08:18:57 

>>26 旦那がMなので、もう長年Sをしております もうM側としてプレイする日は来ないと諦めてます

400. 匿名 2022/03/31(木) 08:20:44 

>>34 外国の方はします。

401. 匿名 2022/03/31(木) 08:21:57 

>>86 これおっさんがコメントしてたら笑う

402. 匿名 2022/03/31(木) 08:23:31 

今月 オナニーした+ オナニーしてない-

403. 匿名 2022/03/31(木) 08:23:31 

母乳を飲ませたことがある はい+ いいえ− 1件の返信

404. 匿名 2022/03/31(木) 08:23:37 

>>37 アダルトトピは毎日何かしら立ってるイメージ

405. 匿名 2022/03/31(木) 08:24:33 

アダルトサイト観て オナニーした事ある+ オナニーした事ない-

406. 匿名 2022/03/31(木) 08:25:06 

>>28 20代を童貞狩りに費やしておりました。 生粋の年下童貞好きを自負しております。 当然なのですが、調教前に遊びか否かの同意をしっかりとる事をおすすめします。 男性の中でも「責任とってね☆」というタイプはいますので。私はそれで今の旦那と結婚する事になりました。悪しからず。

407. 匿名 2022/03/31(木) 08:25:37 

生理がきたのは 小学生+ 中学生-

408. 匿名 2022/03/31(木) 08:27:36 

>>34 私は逆に旦那から「触っていいよ」と言われるけど 気持ちいい触り方が分かりません 挿入中はまた感度が独特になりませんか? 正常位よりバックの方がいいとかあるのかな…

409. 匿名 2022/03/31(木) 08:27:41 

初体験は 中学高校時代+   20代− 1件の返信

410. 匿名 2022/03/31(木) 08:27:52 

>>315 動画トピ1クールに1回定期的に立ってるよ 危険な目にあった事はありませんっていうサイト紹介されてたりするよ

411. 匿名 2022/03/31(木) 08:28:30 

付き合う前にヤるのはあり もちろん+ 嫌だ−

412. 匿名 2022/03/31(木) 08:29:28 

お風呂入る前にやるのは嫌? 嫌+ 気にしない−

413. 匿名 2022/03/31(木) 08:29:54 

外国人と経験ある ある+ なし-

414. 匿名 2022/03/31(木) 08:30:05 

おっぱい吸われるのは 好き+ 嫌い−

415. 匿名 2022/03/31(木) 08:30:40 

ワンナイトで中出しされた経験 ある+        ない−

416. 匿名 2022/03/31(木) 08:31:16 

>>87 アホばかり

417. 匿名 2022/03/31(木) 08:31:27 

>>119 以前女の股間の方が完成度が高いっていうコメ見たんだけど面白すぎて忘れられないw

418. 匿名 2022/03/31(木) 08:34:15 

>>86 好きなわけねーだろ! よっぽどメリットかなんかあっても我慢苦行レベル

419. 匿名 2022/03/31(木) 08:35:32 

>>204 オセロやんwなんか想像して笑ったわw

420. 匿名 2022/03/31(木) 08:36:08 

生でやること 外出しなら大丈夫+ 絶対嫌− 1件の返信

421. 匿名 2022/03/31(木) 08:39:38 

>>34 自分では触らないけど 旦那が触りながら突いてくれるのはめちゃくちゃ気持ちいい

422. 匿名 2022/03/31(木) 08:41:24 

>>253 まじでゲスいけど人による。 好きな人以外とも寝てたからそんな人とは行為はできてもまじでキス無理。

423. 匿名 2022/03/31(木) 08:41:52 

真っ最中に笑ってしまったことがある。プラス

424. 匿名 2022/03/31(木) 08:42:11 

>>34 ならもっと上手にちん棒使えよって感じ 気持ち良く無いからせめて🌰を触りたくなるのに

425. 匿名 2022/03/31(木) 08:42:33 

>>301 だったら男のせいきなめもだろが! 我慢しろ。

426. 匿名 2022/03/31(木) 08:42:49 

>>102 多すぎない? 既婚者かな?

427. 匿名 2022/03/31(木) 08:43:27 

ベロチューの後 うがいする+ しない− 1件の返信

428. 匿名 2022/03/31(木) 08:44:15 

初体験は? 15歳以下+ 16歳以上−

429. 匿名 2022/03/31(木) 08:44:48 

やっぱりこのくらいの大きさは無いと駄目プラス 大き過ぎて駄目−

430. 匿名 2022/03/31(木) 08:44:52 

コロナになってから旦那とのキスとかディープとか無理になった。可哀想だけど…笑

431. 匿名 2022/03/31(木) 08:45:10 

>>409 19歳だった

432. 匿名 2022/03/31(木) 08:45:25 

>>420 これ本当によく考えてほしい。 一時の大丈夫だろう。は。 冷静に万が一で、そのあとのことをその時かんがえてください 1件の返信

433. 匿名 2022/03/31(木) 08:45:34 

彼氏、旦那以外の身近な男性の事想像してオナニーしたことありますか? ある+ ない− 2件の返信

434. 匿名 2022/03/31(木) 08:47:06 

>>55 こんなにいるんだね…ラストエンペラーの奥さんも皇帝が不能で不満からアヘン中毒になって非業の死をとげたし、皇帝の戦後再婚した後妻も夫不能の悩みを党幹部に手紙で訴えてた。重すぎる問題だよ。 1件の返信

435. 匿名 2022/03/31(木) 08:47:13 

>>261 大学生の頃、高校のセーラー服着て、彼氏と盛り上がってた。アラフォーになった今、気持ち良かったとかじゃなくて、楽しかったなって単純に思い出す。

436. 匿名 2022/03/31(木) 08:48:14 

>>427 私なんなら最中でもしてしまうときある くちでしたあととか ごめん 1件の返信

437. 匿名 2022/03/31(木) 08:49:17 

家で1人の時に乗馬マシーンで感じた事がある ある+ ない-

438. 匿名 2022/03/31(木) 08:53:37 

>>315 ここで教えてもらったけど、XVIDEOSっていうサイトで見てる 安全らしいよ 1件の返信

439. 匿名 2022/03/31(木) 08:53:46 

どっちが気持ち良い? SEX+ 1人エッチ-

440. 匿名 2022/03/31(木) 08:54:19 

>>323 出たことないな

441. 匿名 2022/03/31(木) 08:57:23 

レズプレイしたこと ある+ ない- (複数プレイの流れで女性と致したでも可)

442. 匿名 2022/03/31(木) 08:57:58 

大きいアソコが苦手+ 大好き−

443. 匿名 2022/03/31(木) 08:58:41 

彼氏or夫が 寝取られ好き+ そうじゃない−

444. 匿名 2022/03/31(木) 09:01:12 

ディルドやバイブなどのゴツい形のおもちゃを挿れた事 ある+ ない-

445. 匿名 2022/03/31(木) 09:02:02 

>>256 カッパもあるよー

446. 匿名 2022/03/31(木) 09:03:02 

2人の男から攻められたい 1人は乳首舐めまくり 1人はクンニ

447. 匿名 2022/03/31(木) 09:04:25 

>>123 赤ちゃんに授乳すると、 子宮が収縮して元の大きさに戻ろうとするんだけど、 それと同じ原理で、 乳首攻めされてると下半身がギューとなる。 乳首と子宮は繋がってるんだよね。

448. 匿名 2022/03/31(木) 09:05:12 

>>432 ゲスいけどデキ婚の人は大半が外出し失敗で妊娠してると思う 中絶選ぶ人もいるだろうしやっぱり良く無いよね 1件の返信

449. 匿名 2022/03/31(木) 09:06:40 

>>448 うちはコンドームが破れたw

450. 匿名 2022/03/31(木) 09:07:15 

童貞について めんどくさい プラス 大丈夫    マイナス

451. 匿名 2022/03/31(木) 09:07:32 

>>433 身近な人はないなー。

452. 匿名 2022/03/31(木) 09:07:46 

オナニーして 複数回イク+ 一回イッテおしまい-

453. 匿名 2022/03/31(木) 09:07:59 

未婚で産むこと 別に良くない?+ 駄目でしょ−

454. 匿名 2022/03/31(木) 09:08:00 

彼氏や旦那以外の男からも好かれたり口説かれる人生がいい+ 彼氏や旦那以外から好意持たれたらめんどうだから男は下心持って関わってこないで欲しい−

455. 匿名 2022/03/31(木) 09:08:52 

アダルトサイト観ると 濡れてくる+ 濡れない-

456. 匿名 2022/03/31(木) 09:09:30 

海外無修正動画などの生出しシーン 嫌悪感感じる+ むしろ興奮する-

457. 匿名 2022/03/31(木) 09:10:09 

お酒を飲んでエッチをすると とても気持ち良い+ 変わらない-

458. 匿名 2022/03/31(木) 09:10:17 

海外のエロ動画の方が 興奮する+ 日本人の方が興奮する− 1件の返信

459. 匿名 2022/03/31(木) 09:11:41 

>>436 冷めない?笑 1件の返信

460. 匿名 2022/03/31(木) 09:12:01 

不倫ってどこからだと思いますか? 旦那以外の男と二人でご飯食べに行くだけは?(ちゅーもしないし、手も繋がない) 不倫ではない+ 不倫だ−

461. 匿名 2022/03/31(木) 09:12:05 

興奮してくると 乳首立つ+ 乳首立たない-

462. 匿名 2022/03/31(木) 09:13:44 

パイズリ できる+ できない-

463. 匿名 2022/03/31(木) 09:13:53 

フェラは 勃起してから舐める+ 勃起する前に舐める-

464. 匿名 2022/03/31(木) 09:15:27 

初オナニー 気持ち良いと思った+ 気持ち良いと思わない-

465. 匿名 2022/03/31(木) 09:18:07 

>>36 右だけ凄く感じるけど、左は無です。

466. 匿名 2022/03/31(木) 09:18:42 

>>395 男の子なら小学校高学年あたりは性欲が始まるし、お風呂とかでの母親の裸体を見なくなって数年してるし、未だ同級生の女子が胸とかも出てない子が多いんで、性的に成熟したアラサーアラフォーとかの女性の裸体を見たい子も多い。 これが中学校になると同級生の女子が第二次性徴で大人の体になっていくにで年上女性にはもう興味が無くなるケースが多い。 童貞狩り数十人数百人とかの女性はこのあたりを狩っている事が多いのかどうかと言うのは知らないけど。

467. 匿名 2022/03/31(木) 09:19:01 

>>438 >>458 XVIDEOSでロシアやユーロ系のエロ動画漁ってた時は確実に+だったw 生々しくないのが良かったのかも。日本人のは男優もブサいし 今はあんまり思わないけど

468. 匿名 2022/03/31(木) 09:19:18 

>>305 そうなんですねー! たしかに今は触られても子どもの感覚がちらついて(*_*) もうすぐ卒乳予定だから期待しよう…! ありがとうございます!

469. 匿名 2022/03/31(木) 09:19:49 

早漏+ 遅漏−

470. 匿名 2022/03/31(木) 09:21:59 

生理中にヤッたことある? ある+ ない−

471. 匿名 2022/03/31(木) 09:22:07 

>>23 この間旦那の精子が元気度は確認したわ。ほんのり元気なくてこれは妊娠しないわなと思ったw 1件の返信

472. 匿名 2022/03/31(木) 09:22:33 

歴代中出しされた人数 3人以下+ 4人以上−

473. 匿名 2022/03/31(木) 09:23:22 

今の彼氏の子供なら 産みたい+ 絶対嫌−

474. 匿名 2022/03/31(木) 09:23:27 

>>16 体質かな? 私は普段から頻尿だけど、相性良い人が頑張ってくれた時も出たことない

475. 匿名 2022/03/31(木) 09:26:03 

>>123 私も前までそんなことありえないと思ってたけど 今の彼氏と付き合ってから 乳首さわられるだけで アソコがギューンってなって勝手にイク。 多分 男性は本能でsexする 女性は脳でsexするっていうから わたしは今まで性行為大嫌いだったけど今の彼氏限定でものすごく好きで付き合って長いけど してる最中は特に愛おしく感じるのでそれが関係してると思う キモいこといってごめん。 でも彼氏が適当に雑にしてる時はこっちも気づくし そういうときは乳首でもいかない。

476. 匿名 2022/03/31(木) 09:26:17 

男をムラムラさせるのぶっちゃけ 得意+ 苦手−

477. 匿名 2022/03/31(木) 09:26:53 

中絶経験 1回以下+  2回以上−

478. 匿名 2022/03/31(木) 09:29:23 

妊娠中にやるのはアリ? アリ+ 無しー

479. 匿名 2022/03/31(木) 09:30:00 

アソコに自信がある男って自分のものを、それも想定外に見せたくてしかたないのが多い。 そう言うのをいちいち警察沙汰にする感じとかの女性にはせっかくのデカチン男も近付かず、そんなに若かったり美人でなくてもそういう露出をされても警察沙汰にはしないで驚いてくれる、喜んでくれるみたいな女はあそこが良い男と何度も付き合えてモテモテって言う感じかな。 1件の返信

480. 匿名 2022/03/31(木) 09:30:48 

>>70 私、あご芸人の人みたく仙骨が上向いてるの。 ヨガでうつ伏せして反るポーズとかすごい痛くて無理。みんな同じかと思ってたらするんと下向きな人もいるんだもんね。一体なんなの? どっちだったらどうなんだろう? 男はどう思うのかな? 私って恥ずかしいのかな? 

481. 匿名 2022/03/31(木) 09:31:42 

>>459 私はうがいしてそのままの感じで戻ってる。むしろうがいしないほうがずっと気になって集中できない感じ 1件の返信

482. 匿名 2022/03/31(木) 09:32:27 

>>403 胸が張ってしょうがないからお風呂で旦那に掛けたりして夫婦生活楽しんでたっていうコメ見てから授乳プレイに嫌悪感無くなったw

483. 匿名 2022/03/31(木) 09:32:46 

気持ち悪いおじさんと濃厚エッチする妄想を する+ したことがない−

484. 匿名 2022/03/31(木) 09:35:45 

>>1 ぼくとセックスしよ

485. 匿名 2022/03/31(木) 09:37:00 

+見た目好きな人とは相性が良い ⁻関係ない

486. 匿名 2022/03/31(木) 09:37:08 

>>40 好きではないけれど、凄いゆっくり柔らかな話し方をする男性がいて、その人はどんな感じなのかすっごい気になるし、一度お願いしたい。

487. 匿名 2022/03/31(木) 09:39:40 

>>23 息子の精子!? 母親がそんなキモい事をするの? 23さんから見ればある意味孫じゃん

488. 匿名 2022/03/31(木) 09:40:22 

>>32 これって結婚前の交際年数にもよらない?6年付き合って結婚したからもうやり尽くして、結婚したからって今更感が…妊娠したらすぐレスになったわ

489. 匿名 2022/03/31(木) 09:41:05 

>>208 Hって凄いな!

490. 匿名 2022/03/31(木) 09:42:04 

>>266 凄いねそこまで努力してくれる男性滅多にいないよ

491. 匿名 2022/03/31(木) 09:43:12 

>>72 28歳の童貞もそこそこやばいよ

492. 匿名 2022/03/31(木) 09:44:08 

>>384 さんの書いてる意味が良くわからなかったけど >>479 を見てなんか理解できたw

493. 匿名 2022/03/31(木) 09:46:08 

>>122 初めていたした彼氏が 口開けて〜って言って唾垂らしてくるの本当に謎だったんだけど、何がいいんだろう… AVでそういうシーンがあるの?

494. 匿名 2022/03/31(木) 09:46:52 

>>161 銀魂の銀さんで妄想しながらしたことある+ ない− 私は+です

495. 匿名 2022/03/31(木) 09:47:27 

包茎 嫌+ 気にしない−

496. 匿名 2022/03/31(木) 09:48:46 

>>433 ある。 そしてその相手とは100%現実でもやっちゃう。

497. 匿名 2022/03/31(木) 09:50:34 

>>32 結婚当初から夫側レスになり、限界を感じて離婚を考えつつありますわ。

498. 匿名 2022/03/31(木) 09:51:26 

>>471 そういえばビッグダディは元気な精子の数が基準値の18倍なんだってね ちなみに妊娠に必要な基準値は3700万 1人妊娠するのに元気が精子が3700万もないと可能性が無いなんて人体の神秘って難しい 1件の返信

499. 匿名 2022/03/31(木) 09:52:39 

>>481 私いつもしてないわ笑 いきなりガラガラペッとかされたら雰囲気壊れそう 1件の返信

500. 匿名 2022/03/31(木) 09:54:15 

>>499 相手には申し訳ないけど、もう気になるのよぉ!