情報元 : 【アダルト】言いたいけど言えないHの話をここで言っちゃうトピガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3909377/


1. 匿名 2022/03/28(月) 23:31:22 

彼氏がイクの遅くて疲れちゃうわ 17件の返信

2. 匿名 2022/03/28(月) 23:31:55 

ぶっちゃけめんどい

3. 匿名 2022/03/28(月) 23:32:16 

フェラ疲れる 精子くさい 4件の返信

4. 匿名 2022/03/28(月) 23:32:17 

ち○こが正直気持ち悪い。 見てて吐き気する 8件の返信

5. 匿名 2022/03/28(月) 23:32:20 

早く寝たい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/03/28(月) 23:32:24 

フェラしたくない!臭い!吐きそう!!! 9件の返信

7. 匿名 2022/03/28(月) 23:32:28 

始まりの5分でもういいや

8. 匿名 2022/03/28(月) 23:32:30 

短いくせにバックするからすぐ抜けてイライラするw 5件の返信

9. 匿名 2022/03/28(月) 23:32:44 

最初の入る瞬間の感じで最後まで続けばいいのにと思う 7件の返信

10. 匿名 2022/03/28(月) 23:32:48 

パイズリしたい!!

11. 匿名 2022/03/28(月) 23:32:52 

爪が痛い

12. 匿名 2022/03/28(月) 23:32:56 

彼氏の亀頭に黒子ついてて気の毒だなと思うw 4件の返信

13. 匿名 2022/03/28(月) 23:33:00 

>>8 あなたがガバガバってこともある 1件の返信

14. 匿名 2022/03/28(月) 23:33:02 

激しく動くな。 奥までぎっちり、動くのは1センチでいいからピンポイントで突いてくれ。 2件の返信

15. 匿名 2022/03/28(月) 23:33:03 

毎日したい けど、旦那は疲れてるから… 2件の返信

16. 匿名 2022/03/28(月) 23:33:04 

流れがマンネリ

17. 匿名 2022/03/28(月) 23:33:12 

舐められるだけがいい 私は舐めたくないしあんま動きたくない 2件の返信

18. 匿名 2022/03/28(月) 23:33:19 

フェラさせるくせにクンニはしない男ってどうなんですか? 19件の返信

19. 匿名 2022/03/28(月) 23:33:27 

高校生のとき 体育館でエッチしたことある 先生と♡w 1件の返信

20. 匿名 2022/03/28(月) 23:33:31 

長いとどんどん冷めてくる

21. 匿名 2022/03/28(月) 23:33:46 

毎回えっちの最中に冷静になってしまう。 今何やってんだろう…ってなる。 7件の返信

22. 匿名 2022/03/28(月) 23:33:56 

面倒くさい オナホで自己処理してほしい なんでそんなに女の穴に入れたがるの? 相手の迷惑とか考えないの? 4件の返信

23. 匿名 2022/03/28(月) 23:33:56 

バック痛い アソコの向き?によるんだっけ? 7件の返信

24. 匿名 2022/03/28(月) 23:33:56 

フェラはさせたがるくせにクンニはしたがらない 2件の返信

25. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:04 

濡れてないうちから下触んないでくれ 4件の返信

26. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:06 

>>1 あのさ、気持ちいいとか別にないから。 盛り上げるために喘いでるだけ。 疲れるから早くイってくれ。 2件の返信

27. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:11 

今日ディルドデビューしました(ひとり)

28. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:14 

えっちするまでの 初々しいデートとかマジでいらないから 早くホテル行こうよって感じ

29. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:14 

旦那ともう飽きた この先ずっと旦那だけとか萎える 1件の返信

30. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:24 

やっぱり生で中出しって言うのが一番気持ちいいのよね これ以上子供出来ちゃうの困るけど 11件の返信

31. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:25 

イカせたいなら前戯で頑張れよ 突っ込んでイカせたいなんて男の都合でこっちの負担大きくしないで 1件の返信

32. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:28 

>>22 アンアン言ってくれる人形はいないからね 1件の返信

33. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:30 

もう少し回数増やしてほしい

34. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:31 

別に嫌じゃないけど早く終わらないかな

35. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:33 

>>18 ありえない 私はクンニされたいけどフェラはしたくないわ 1件の返信

36. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:33 

致した後にシャワー行くのが地味に面倒 1件の返信

37. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:40 

この前精子飲まされたけど苦い卵の黄身飲んでるみたいでクソまずかった 喉はピリピリするし 5件の返信

38. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:43 

ちんこの味が無理で辛口のフリスク食べながら舐めたら彼氏悶絶してた すまん 14件の返信

39. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:50 

可愛い声出すの疲れる 2件の返信

40. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:53 

ガシマンする奴まじ消え失せろ 1件の返信

41. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:56 

頭押さえてイ○マってフルボッコにされがちだけど、私は狂おしいほど好き。 永遠にしてたいくらい大好き。 8件の返信

42. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:57 

エッチは凄く上手なのに、キスがちょい下手 3件の返信

43. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:58 

前戯短いやつに2度目はないからな

44. 匿名 2022/03/28(月) 23:34:59 

バックで挿入がうまくいかない 正常位のまま回転してバックに体勢チェンジしてる (って以前ガルちゃんに書いたらマイナス多数だった) 2件の返信

45. 匿名 2022/03/28(月) 23:35:03 

ドン引きされそうだけど旦那のちんちん大好き ずっと舐めていたいくらい好き 通常時のダランとなったのも好き たった時のギンギンなのも好き 4件の返信

46. 匿名 2022/03/28(月) 23:35:16 

既婚男性とするエッチがやっぱり1番興奮する! 優越感ってやつ?ww 9件の返信

47. 匿名 2022/03/28(月) 23:35:16 

未だに15年前のセフレとのHを思い出して072してます。 1件の返信

48. 匿名 2022/03/28(月) 23:35:17 

電マはガチ

49. 匿名 2022/03/28(月) 23:35:31 

>>18 やめた方がいいです。

50. 匿名 2022/03/28(月) 23:35:35 

疲れるから早く終わらせてくれ

51. 匿名 2022/03/28(月) 23:35:39 

お前、下手くそ!!!

52. 匿名 2022/03/28(月) 23:35:41 

ルーティンが決まってるからつまらん

53. 匿名 2022/03/28(月) 23:35:43 

包茎のは萎える 1件の返信

54. 匿名 2022/03/28(月) 23:35:44 

>>23 分かるー。付き方の問題なのかバックだとヘソ上のへりが痛い感じ。ちなみに対面座位が一番しっくりくる。

55. 匿名 2022/03/28(月) 23:35:54 

お互い性欲薄いのか何ヶ月もレスだけど仲はいいからこのままでもいいかもって思ってる

56. 匿名 2022/03/28(月) 23:36:03 

早くたいくつ終わらせて。その後自分で・・・

57. 匿名 2022/03/28(月) 23:36:05 

大学生の頃焦りから初体験して、今思えば回されてた 私バカだったな フェラさせるくせにクンニされたことなかった ただの肉便器として見られてたんだなーと 1件の返信

58. 匿名 2022/03/28(月) 23:36:05 

>>45 下ネタやめて 4件の返信

59. 匿名 2022/03/28(月) 23:36:07 

早くおまんこ舐めて欲しい

60. 匿名 2022/03/28(月) 23:36:17 

>>4 いつもちんこに気持ちよくしてもらってお世話になってるのに、あんたそれはないわよ 2件の返信

61. 匿名 2022/03/28(月) 23:36:26 

旦那とエッチはできるけどディープキスが無理 同じ人いる? 7件の返信

62. 匿名 2022/03/28(月) 23:36:41 

イったことないから経験してみたい

63. 匿名 2022/03/28(月) 23:36:45 

早速みんなど下ネタで好きです

64. 匿名 2022/03/28(月) 23:36:46 

>>1 最近下ネタトピよく勃つね〜 1件の返信

65. 匿名 2022/03/28(月) 23:36:53 

タチが悪い 歳だもんな… 1件の返信

66. 匿名 2022/03/28(月) 23:37:03 

>>3 AVでフェラのプレイ見て、女性にやってもらいたい願望が強くなってやらせる男がいるけど、セクシー女優曰く「喜んでやってる女性は殆どいない」って言ってた。 本当フェラなんて嫌だし、嬉しいのは男の方だけでしょ! 2件の返信

67. 匿名 2022/03/28(月) 23:37:04 

精子がキッチン泡ハイターの味でまずい 4件の返信

68. 匿名 2022/03/28(月) 23:37:17 

友だちのママさんに誘われたアダルトチャットやろうかどうか迷う 独身の頃ちらっとそれっぽいことやったけど正直癖になった 何百人何千人に観られながら服脱ぐとかすごい抵抗あったけど めっちゃ濡れてたのも事実なのよね・・・ 小遣い稼ぎにもなるし でも旦那にバレたらヤバすぎるのでそれが問題 3件の返信

69. 匿名 2022/03/28(月) 23:37:24 

>>61 夫のことは愛してるけどアナルはイヤ

70. 匿名 2022/03/28(月) 23:37:31 

>>32 そのアンアンもほぼ演技なのに、男ってバカだなあ… 3件の返信

71. 匿名 2022/03/28(月) 23:37:38 

>>58 なんか笑ったから寝る 1件の返信

72. 匿名 2022/03/28(月) 23:37:44 

1人でおもちゃ使いすぎたからかクンニの時皮向いて舐めて欲しい。彼は痛がると思って優しすぎる舐め方だから物足りない… なんか言えないのよね 3件の返信

73. 匿名 2022/03/28(月) 23:37:46 

お粗末なチンのくせにイキってんじゃねーぞ 顔もチンも粗末でよく調子乗って生きてられんな 1件の返信

74. 匿名 2022/03/28(月) 23:37:51 

>>67 キッチンハイター飲まないで

75. 匿名 2022/03/28(月) 23:38:03 

彼のアソコが臭いっっっ😭😭😭 2件の返信

76. 匿名 2022/03/28(月) 23:38:06 

少しでも違うこと考え始めたら集中途切れて感じなくなるw

77. 匿名 2022/03/28(月) 23:38:08 

78. 匿名 2022/03/28(月) 23:38:09 

>>61 何で無理なの?口臭がキツいとか? 2件の返信

79. 匿名 2022/03/28(月) 23:38:11 

してる最中は最高だけど、その後のシャワーが面倒で平日なかなか出来ないわ。1時間はかかるしなぁ……睡眠優先してしまう 1件の返信

80. 匿名 2022/03/28(月) 23:38:24 

>>58 下ネタトピなんだが

81. 匿名 2022/03/28(月) 23:38:32 

>>60 でも直視出来ないんですよね… 1件の返信

82. 匿名 2022/03/28(月) 23:38:36 

>>9 わかる。入って来る時めっちゃ気持ちいいよね!

83. 匿名 2022/03/28(月) 23:38:39 

>>75 洗っても!?

84. 匿名 2022/03/28(月) 23:38:41 

惰性で付き合ってるオッサンがいるんだけど最近勃ちにくい 私は別にやらなくてもいいのに会うと絶対ホテル行きたがる ホテル代無駄じゃね?私が払うわけじゃないからいいけどさ 2件の返信

85. 匿名 2022/03/28(月) 23:38:41 

すぐイクし我慢したらへにゃるし1人でする方が断然気持ちいい 1件の返信

86. 匿名 2022/03/28(月) 23:38:47 

>>66 それって、男性が女性の万華鏡舐めるのも同じこと? 1件の返信

87. 匿名 2022/03/28(月) 23:38:50 

>>70 演技でも生の声が欲しいんですよ 声援ないと甲子園も盛り上がらないのと同じ 2件の返信

88. 匿名 2022/03/28(月) 23:38:51 

>>68 あなたと仲良くなれそう(ママ)

89. 匿名 2022/03/28(月) 23:38:58 

>>71 わかるわたしもフフッてなった(笑)おやすみ

90. 匿名 2022/03/28(月) 23:38:59 

>>45 わかるーわかりすぎるー😭😭😭 好きすぎて頬擦りしちゃう

91. 匿名 2022/03/28(月) 23:38:59 

>>79 そのまま寝ちゃうよ? 1件の返信

92. 匿名 2022/03/28(月) 23:39:01 

もっと攻めさせてほしい!!! 感じ方が女の子みたいで可愛いから沢山いじめたいんじゃ!

93. 匿名 2022/03/28(月) 23:39:05 

>>70 でもアンアンも言わなかったらあの時間耐えられないと思う

94. 匿名 2022/03/28(月) 23:39:09 

潮を吹かせようと彼がはりきるんだけど、惨めな気持ちになるから気持ちが冷めてきた。 4件の返信

95. 匿名 2022/03/28(月) 23:39:27 

>>75 そんなやべーほど臭いの遭遇したことない どんな匂い? 1件の返信

96. 匿名 2022/03/28(月) 23:39:38 

挿入とかナシで前戯だけで良い そういうこと2ヶ月してないけど・・・ 3件の返信

97. 匿名 2022/03/28(月) 23:39:41 

>>18 私はクンニしてもらうの好きだけどフェラ嫌い そのうち彼氏に嫌われそう

98. 匿名 2022/03/28(月) 23:39:42 

>>68 写真や動画撮られん? 1件の返信

99. 匿名 2022/03/28(月) 23:39:57 

エッチしようとか恥ずかしいからエイチしようって言ってほしいってコメント思い出したwwwwww 1件の返信

100. 匿名 2022/03/28(月) 23:39:59 

>>65 うちも.. 47歳だけど最近少し勃ち悪いなぁ 前は最初のキスの時点でギンギンだったけど

101. 匿名 2022/03/28(月) 23:40:16 

お酒飲んでるときはいきにくいの分かるから、潔く諦めて寝ようって言って欲しい。

102. 匿名 2022/03/28(月) 23:40:25 

>>53 日本人の8割はそうだよ 3件の返信

103. 匿名 2022/03/28(月) 23:40:26 

5分くらいで終わって欲しい 1件の返信

104. 匿名 2022/03/28(月) 23:40:30 

>>1 別にいいんだけど、 イッたら私の状態がどうでも フー、はい終わりて感じで終わる。 さっさとシャワー浴びにいく。 私は? と思うけど 私も気持ちよくさせてよ!と言ったら どうやったら気持ちよくなるの?と言われて そんなこと言われてもわからんから 二人で???となって終わる。 具体的に指示出せない私が悪いのか? 2件の返信

105. 匿名 2022/03/28(月) 23:40:39 

>>103 そんなにもたない 1件の返信

106. 匿名 2022/03/28(月) 23:40:41 

>>18 自分勝手な男

107. 匿名 2022/03/28(月) 23:40:52 

5年もしてない 次する時クンニとか怖い、ちゃんと洗ってるつもりだけど匂いってしないんだっけ みんなどうやって洗ってます?汗 2件の返信

108. 匿名 2022/03/28(月) 23:40:56 

夫のモノに限ってはフェラ好きです。寸止め繰り返して遊ぶのが楽しい。誰のモノでも良いわけじゃない、夫のみ。

109. 匿名 2022/03/28(月) 23:41:17 

>>105 速っ 1件の返信

110. 匿名 2022/03/28(月) 23:41:21 

最近お尻たたいてくるけど、精神的な興奮のためだよね? 1件の返信

111. 匿名 2022/03/28(月) 23:41:35 

>>1 寝転がってるだけなのに何言ってんの?

112. 匿名 2022/03/28(月) 23:41:41 

AVどれ見たらいいかわからない

113. 匿名 2022/03/28(月) 23:41:46 

とっくに飽きてる しなくていい 面倒くさい

114. 匿名 2022/03/28(月) 23:41:51 

>>57 初体験済ませたばかりの経験少ない子に好き勝手したがる男いるよねー あれこれ要求つけてこないからね 1件の返信

115. 匿名 2022/03/28(月) 23:41:56 

>>1 体質だから申し訳ないけど、遅いとテンションさがる。早いほうが好き。

116. 匿名 2022/03/28(月) 23:42:19 

太すぎて痛い。濡れてるのに痛い。どうすれば痛く無くなるか教えて下さい。

117. 匿名 2022/03/28(月) 23:42:31 

あえいで感じてる演技をするのが面倒くさい。笑

118. 匿名 2022/03/28(月) 23:42:31 

お風呂入ってないときも舐めてくれてありがとう。

119. 匿名 2022/03/28(月) 23:42:38 

>>30 気持ちいい。ピルも手術もするつもりないから、子ども産み終えてからもうできないのかと思うと…中出しってだけでエロい感じがする。 2件の返信

120. 匿名 2022/03/28(月) 23:42:44 

3年ぶりにしたら痛かった 指一本でも痛いんだけどどういうこと?!怖い 4件の返信

121. 匿名 2022/03/28(月) 23:42:50 

実際ちんこ大好きなのは女より男 1件の返信

122. 匿名 2022/03/28(月) 23:42:52 

>>46 なんで優越感? 全然優位じゃないのに 3件の返信

123. 匿名 2022/03/28(月) 23:42:54 

>>107 内側はシャワーで流すだけ 外側はボディソープで洗う 一緒にお風呂に入って洗いっこするの楽しいよ 1件の返信

124. 匿名 2022/03/28(月) 23:42:59 

>>96 2年以上致してないわ…

125. 匿名 2022/03/28(月) 23:43:01 

男はいいなあ 腹出ててムダ毛ボーボーでも全然恥ずかしくなくて 女だったらセックスする資格ないって自己嫌悪だよ 2件の返信

126. 匿名 2022/03/28(月) 23:43:01 

>>98 そんなの絶対録ってるのわかるけど覚悟のうえだって友達いってたよ 私は怖いけどね ま、やってる最中は夢中だしコメントで褒めて貰えたら嬉しいから 乗せられてやっちゃう感じかな~ あれはまた違った快感があるんだろうね 2件の返信

127. 匿名 2022/03/28(月) 23:43:05 

女だけどめっちゃくちゃAV観る!! 素人系多め レズビアンでは無いんだけど、観てる時はなんか男の感覚で選んでる これ私だけかな? セフレっぽいような感じでラブホでしてるやつとか見てる。 でも実際現実ではそんな付き合い1ミリも望んでない 4件の返信

128. 匿名 2022/03/28(月) 23:43:07 

>>94 スポドリ大量に飲んだり、大半は女子側の下準備が必要なこと分かってねーのよな男って。自分の手技と思っててしらける。

129. 匿名 2022/03/28(月) 23:43:24 

>>8 めっちゃわかるし全然届いてない😮‍💨

130. 匿名 2022/03/28(月) 23:43:25 

月1〜2回しかしないんだけど、もっとしたい 久々だと彼がすぐいってしまう(5分くらい)けど、もうちょっと長い時間してたい

131. 匿名 2022/03/28(月) 23:43:25 

>>121 オナ?

132. 匿名 2022/03/28(月) 23:43:27 

手マンで潮吹くのが一番好きなんだけど、バスタオル引くのとかめんどくさくて、、、 1件の返信

133. 匿名 2022/03/28(月) 23:43:55 

みんなどこで動画見てんの?

134. 匿名 2022/03/28(月) 23:43:58 

135. 匿名 2022/03/28(月) 23:44:26 

涙を流して喜ぶと「何が悲しいの?」ってしつこく聞いてくる。

136. 匿名 2022/03/28(月) 23:44:29 

>>125 そんなのでもヤリたい男は絶対居るから希望捨てないでいいよ ライブチャットなんてえええ?こんな女でもいいの?(失礼!) みたいな人でも普通に客がいるからね

137. 匿名 2022/03/28(月) 23:44:29 

友達や親戚など人に見られながらするのが最高です! 1件の返信

138. 匿名 2022/03/28(月) 23:44:30 

背中舐められるの興奮する

139. 匿名 2022/03/28(月) 23:44:33 

>>1 うちは逆。 早い。色々早い。 初めから最後まで20分あればいい方。 前戯もあともう一息粘ってくれたらいけそうなのにってとこで手が止まる。

140. 匿名 2022/03/28(月) 23:44:44 

>>126 何に使われるか分からないよ〜 1件の返信

141. 匿名 2022/03/28(月) 23:44:52 

今日したー

142. 匿名 2022/03/28(月) 23:44:57 

>>123 小陰唇の間とか隙間をちゃんと石鹸で洗えば十分よね? 中は洗っちゃいけないもんね 5件の返信

143. 匿名 2022/03/28(月) 23:44:58 

普通に不衛生

144. 匿名 2022/03/28(月) 23:44:59 

>>21 しらふを忘れた夜など無い 1件の返信

145. 匿名 2022/03/28(月) 23:45:05 

>>14 わ、分かるー! それ次言ってみようw 振動で突かれるのがいいよね!

146. 匿名 2022/03/28(月) 23:45:19 

なんで私が上やねん。お前が動けやー! 1件の返信

147. 匿名 2022/03/28(月) 23:45:29 

>>1 ここ見てる男は ショッキングなら+ 腹立つわ〜ならマイナス

148. 匿名 2022/03/28(月) 23:45:35 

>>137 見せながらしてるの? 1件の返信

149. 匿名 2022/03/28(月) 23:45:57 

>>102 それは仮性ね。

150. 匿名 2022/03/28(月) 23:45:58 

行為はもういい ずっとタマをたぽたぽさせてくれたらそれでいい 2件の返信

151. 匿名 2022/03/28(月) 23:46:00 

女が声出すの演技とかいう人居るけど、私すごく声出ちゃうよ 夢中になったらめっちゃ出る 男に「うるせーよ!」って怒られちゃう 全員が同じだと思わない方がいいんじゃない? 1件の返信

152. 匿名 2022/03/28(月) 23:46:02 

セフレがいるんだけど、彼との体液交換プレーがめっちゃ興奮する(ツバとか精液とか) ひかれると思うから友達には言えない 1件の返信

153. 匿名 2022/03/28(月) 23:46:14 

>>127 私はクンニとかそこ中心に攻める動画が好き。挿入とか顔射とかは本当に要らない。ただひたすら女の人が気持ち良くなるだけの優しめのやつ。

154. 匿名 2022/03/28(月) 23:46:20 

我慢しないでいいよ?いっていいよって言われても いった事ないし我慢もしてないんだが… とりあえずアンアン言って上の口の方が乾いてくるわ

155. 匿名 2022/03/28(月) 23:47:08 

>>142 シャワーで流せば充分じゃない? 1件の返信

156. 匿名 2022/03/28(月) 23:47:09 

フェラも嫌いだけどクンニはもっと嫌い!全ての女が舐められて気持ち良くなると思うなよ!と言いたい。 1件の返信

157. 匿名 2022/03/28(月) 23:47:22 

>>155 よかった ありがとう!

158. 匿名 2022/03/28(月) 23:47:28 

すぐイキそうになる。 毎回我慢してる 2件の返信

159. 匿名 2022/03/28(月) 23:47:35 

ぶっちゃけみんな下の毛処理してる? 4件の返信

160. 匿名 2022/03/28(月) 23:47:43 

>>156 そーなの? キスだけで濡れるの?

161. 匿名 2022/03/28(月) 23:47:47 

>>140 そんなの気にしてたらあんなにライブチャットやってないよ 何万人もやってるから 観に行ってみるといいよ、FC2とか 無料でモロ見せしながらオナッてる子普通に居るよ 変態だな~って思うけど 1件の返信

162. 匿名 2022/03/28(月) 23:47:49 

>>6お風呂直後だと無臭だったりしますか? 1件の返信

163. 匿名 2022/03/28(月) 23:48:07 

>>159 パイパン 1件の返信

164. 匿名 2022/03/28(月) 23:48:20 

>>159 してない。あんま濃くないし、範囲も狭い

165. 匿名 2022/03/28(月) 23:48:21 

綾野剛にアテンドされたい

166. 匿名 2022/03/28(月) 23:48:26 

上手い人としたことないのか濡れにくくて、濡れてないうちから下触られるから痛くてエッチそのものが苦手って人いませんか 1件の返信

167. 匿名 2022/03/28(月) 23:48:31 

>>148 オフコース!

168. 匿名 2022/03/28(月) 23:48:44 

>>78 口臭とかそんな理由もないのになんか無理になってしまって…謎です

169. 匿名 2022/03/28(月) 23:48:46 

>>161 う〜わ〜 1件の返信

170. 匿名 2022/03/28(月) 23:49:18 

3P以上経験ある方プラスお願いします

171. 匿名 2022/03/28(月) 23:49:20 

馬鹿の一つ覚えみたいに乳首攻めばかりされたお陰で感じなくなった。

172. 匿名 2022/03/28(月) 23:49:26 

>>81 マ○コの方がよっぽどグロいけどな…。 2件の返信

173. 匿名 2022/03/28(月) 23:49:31 

>>66 フェラ大好きでテレビ見ながらとかでもずーっとしちゃうけど、少数派なのかな、、 6件の返信

174. 匿名 2022/03/28(月) 23:49:34 

>>163 脱毛? 1件の返信

175. 匿名 2022/03/28(月) 23:49:44 

>>166 それじゃあ痛くて苦痛だね 1件の返信

176. 匿名 2022/03/28(月) 23:49:48 

VIO脱毛したいんだけどどこおすすめ? 1件の返信

177. 匿名 2022/03/28(月) 23:49:51 

旦那のち○こいいにおいがするw まぁ洗濯物のにおいなんだけどね

178. 匿名 2022/03/28(月) 23:50:13 

>>174 生えないんです 1件の返信

179. 匿名 2022/03/28(月) 23:50:15 

>>21 私も、挿入中なのに『これが終わったら、明日のお弁当の準備して、アイロンかけてから寝よ』とかって普通に考えてる

180. 匿名 2022/03/28(月) 23:50:26 

>>144 何気に名言… 必死に腰振ってる彼氏見てるとよくそんなに興奮できるなーって思いながらだんだん冷めてくる…何も考えずえっちに集中できる人たち羨ましい。 2件の返信

181. 匿名 2022/03/28(月) 23:50:40 

>>175 そうなんだよー いつまでもそれが苦手 手で気持ちいい時もあるけど稀

182. 匿名 2022/03/28(月) 23:50:43 

>>152 精液交換って何wどうやって交換するの 1件の返信

183. 匿名 2022/03/28(月) 23:50:47 

早く終わらせて寝たいから、必死に演技してる。

184. 匿名 2022/03/28(月) 23:50:49 

>>173テレビ見ながら?は分からないけど大好き 好きな人に限るけどね

185. 匿名 2022/03/28(月) 23:50:51 

>>85 全く同じ 歳のせいもあるとはいえ辛い

186. 匿名 2022/03/28(月) 23:51:04 

脇フェチだからSEX中に相手の脇に顔埋めたり脇舐めします。こんなの誰にも言えねー。 1件の返信

187. 匿名 2022/03/28(月) 23:51:18 

>>178 一本も?!そんなことあんの?

188. 匿名 2022/03/28(月) 23:51:43 

>>99 なにそれ詳しく!!!!!!!! 1件の返信

189. 匿名 2022/03/28(月) 23:51:44 

彼とヤってる最中、「あー、本当オッサンだなぁ。もうちょっと若い、イケメンとヤりたいなぁ。」と思う時がある。 でも彼もきっと同じような事思っていると思う(笑)お互い様ですよね。

190. 匿名 2022/03/28(月) 23:52:09 

>>122 既婚者とやって優越感に浸れる脳内花畑のお馬鹿なんて話通じないからそっとしておいてあげな

191. 匿名 2022/03/28(月) 23:52:15 

>>87 でもさー演技すると勘違い男を量産するじゃん 俺うまいんだぜって謎の自信持ってるやつ

192. 匿名 2022/03/28(月) 23:52:37 

>>169 横だけど、最初観に行った時びっくりした! でも、ちょっと羨ましかった 私は年齢からしてもう無理だけど、若かったら絶対やってたなあ 見てるだけで濡れちゃうし すっごい可愛い子が電マとか揃えてるんだもんね

193. 匿名 2022/03/28(月) 23:52:38 

>>21 感じてる?

194. 匿名 2022/03/28(月) 23:53:33 

こういうトピにいる男ってすぐわかる

195. 匿名 2022/03/28(月) 23:53:35 

彼氏が38なんだけど、朝立ちを利用しないと勃てないらしくて、朝方起こされてエッチしてる。正直しんどい。こっちは寝ぼけ眼だよ。時間に余裕もないし、全然楽しくない。 アラフォーの男はこんなもんだって彼は言うけど、本当なの?🤨 6件の返信

196. 匿名 2022/03/28(月) 23:53:38 

>>1 3回に1回は天井見ながら「何してんだろ私…」って思う

197. 匿名 2022/03/28(月) 23:53:43 

>>104 最低な男だね 1件の返信

198. 匿名 2022/03/28(月) 23:54:30 

旦那とのセックスつまらないから電気消してほぼ見えない状態で好きな芸能人妄想してる

199. 匿名 2022/03/28(月) 23:55:11 

>>91 えー。全身なめられたまま寝たくない…… 中に出された精子もシャワーで流したい……笑 うちは2人ともシャワー浴びる派だから無理だなあ〜

200. 匿名 2022/03/28(月) 23:55:30 

>>14 でも、足腰強いアスリートの本気の突きはすごい。 それはそれで癖になる、、 1件の返信

201. 匿名 2022/03/28(月) 23:55:33 

「気持ちいいの?」 →「いや別に…」 1件の返信

202. 匿名 2022/03/28(月) 23:55:43 

>>41 私は嫌だけどあなたみたいな人もいるのね

203. 匿名 2022/03/28(月) 23:55:57 

>>110Sっけあるんだね Mだから自分は好き。みんな嫌いだよね

204. 匿名 2022/03/28(月) 23:56:26 

>>158 それは羨ましい人生だ

205. 匿名 2022/03/28(月) 23:56:31 

生理周期のせいか、時々無性にしたくなる! 彼氏は面倒くさいからセ友達が欲しい… どこで作ればいいんだろ 1件の返信

206. 匿名 2022/03/28(月) 23:56:32 

旦那が上手過ぎて誰かに具体的に言いたいけどひくだろうから誰にも言えない 首すじからハアハア舐められるだけで足がガクガクしてくるんだ

207. 匿名 2022/03/28(月) 23:56:34 

一夜だけでいいんで綺麗な若い男2人と3Pしたい 1件の返信

208. 匿名 2022/03/28(月) 23:56:34 

>>120 わかる 少しづつ慣らしてもらいなよー

209. 匿名 2022/03/28(月) 23:56:47 

33歳。コスプレさせられる。セーラーとかブレザー、ルーズソックスとか制服系ばかり。 彼は大喜びだけど、惨めで泣きたくなる。せめて10歳若かったら、少しぐらいは私も楽しめたかもしれない。でも肌や体の節々に年齢が出てる。それで10代のような格好をするのは、情けなくて潰れそうになる。 4件の返信

210. 匿名 2022/03/28(月) 23:56:50 

>>64 勃ったらガル民はすぐ喰らいつくね〜。

211. 匿名 2022/03/28(月) 23:56:55 

>>9 わかる〜! 入ってくる瞬間めちゃくちゃ気持ちいい

212. 匿名 2022/03/28(月) 23:56:59 

>>41わたしもすきあまり激しいのは嫌だけど 優しさあれば

213. 匿名 2022/03/28(月) 23:57:56 

声を出すのは自分を盛り上げるためってのが一番

214. 匿名 2022/03/28(月) 23:58:48 

>>38 ヤバイwww めっちゃ笑ったwww

215. 匿名 2022/03/28(月) 23:59:00 

バックと、しがみついての騎乗位が好き。顔で演技しなくて済むから。

216. 匿名 2022/03/28(月) 23:59:03 

>>142 中洗わないけどシャワー当ててたりしてた。 洗っても上?にカス溜まるわ

217. 匿名 2022/03/28(月) 23:59:18 

韓国インテリアのぽこぽこしたバブルフラワーベース?がお尻用のオモチャにしか見えない

218. 匿名 2022/03/28(月) 23:59:21 

>>201 萎える

219. 匿名 2022/03/28(月) 23:59:22 

>>38 めっちゃ笑ったwwww

220. 匿名 2022/03/28(月) 23:59:26 

スワッピングとか興味あります? 20離れてるうちのエロジジイはいつもやりたがってます 私がイケメンのどっかの亭主にやられてるの想像して オナってたりするアホです 2件の返信

221. 匿名 2022/03/28(月) 23:59:28 

自分の性癖がめちゃめちゃドSなこと 彼氏とかを痛めつけたいとかそういうのはなくて、ここだから言っちゃうけど1人だけお金ありきの関係で会ってた人がいた。 相手からイラッとすること言われて切っちゃったけど、あそこまで顔どストライク、性癖合致な人はいなかったなぁ 入れなくても虫が這うような気持ちよさがあった。 ありのままの自分を肯定して歓迎してもらえてるような気持ちだったからかも Mな女の人の方が多いよね多分。

222. 匿名 2022/03/28(月) 23:59:36 

>>195 昔付き合ってた人は36歳で中折れしてたな。 今の夫は42歳だけど、出会った20代の頃とほぼ変わらずギンギンだよ。個人差だよねー。

223. 匿名 2022/03/28(月) 23:59:51 

ムラムラして一人でしてイッた瞬間のあのパンツあげながら何やってんだろ私って一気に冷めるのなんで。 2件の返信

224. 匿名 2022/03/28(月) 23:59:55 

お花の形の使い捨てのおもちゃ使ったことある? イロハプチってやつ

225. 匿名 2022/03/29(火) 00:00:11 

>>38 彼氏かわいそう ヒリヒリしちゃうじゃんwww

226. 匿名 2022/03/29(火) 00:00:21 

>>12 亀の目の位置なら笑うw

227. 匿名 2022/03/29(火) 00:00:31 

>>18 昔そういう人がいて別れたわ。 Hってその人の性格出るよね。 1件の返信

228. 匿名 2022/03/29(火) 00:00:51 

>>223 女の賢者タイム

229. 匿名 2022/03/29(火) 00:01:00 

>>18 そういう男の方が多い気がする。 例えば69してるときとかもこっちは舐めてるのに男は舐めずに指でいじるだけとか。 69やる意味あんのか? 1件の返信

230. 匿名 2022/03/29(火) 00:01:10 

>>173 私も大好き 彼氏の事が好きなうちは圧勝舐め続けられるし精子も甘い味がする 好きじゃなくなった途端苦くて臭いと感じるあの現象は何なんだろう... 4件の返信

231. 匿名 2022/03/29(火) 00:01:13 

「30過ぎると女はエロくなる」なんて言われるけど、30過ぎたらムラムラしなくなった。逆やんけ😀

232. 匿名 2022/03/29(火) 00:01:34 

「元彼の方が気持ち良かった。」と思う時あります。傷付けてしまうので決して口には出しませんが。

233. 匿名 2022/03/29(火) 00:01:46 

>>102 えぇっ!マジで?? 剥けてるのしか見た事ないけど、それってすごい確率なのかな? 2件の返信

234. 匿名 2022/03/29(火) 00:02:00 

>>173 私も〜笑 出して!とか言ってポロンしてもらってる😂

235. 匿名 2022/03/29(火) 00:02:13 

>>1 1件の返信

236. 匿名 2022/03/29(火) 00:02:40 

>>38 マジおもろい🤣

237. 匿名 2022/03/29(火) 00:03:04 

>>25 私は濡れたあとも触らないでほしい。指でされても気持ちよくないから乾いてくるんだよね。キスしたりイチャイチャしたりそういうのに時間かけて濡れたら入れてほしい。

238. 匿名 2022/03/29(火) 00:03:05 

>>207 ふたりきりがいいなあ

239. 匿名 2022/03/29(火) 00:03:17 

>>1 本当に気持ちよくない。 気持ちいいのは入れた瞬間だけ あー入ってる…って感覚を味わえられればもうそれで幸せだから、いってみたい。 多分オナニーでしかいけない

240. 匿名 2022/03/29(火) 00:03:27 

>>223 思いっきりオナするときは真っ裸になって部屋暗くしてやるんだけど、終わったあと服着て部屋明るくして1階に降りていったらペットが変わらず顔で私を見てくれて 私がさっきまでなにしてたか知らないんだろうなw

241. 匿名 2022/03/29(火) 00:03:32 

>>41 おぇってなるのが好きなんですか? 1件の返信

242. 匿名 2022/03/29(火) 00:03:45 

>>3 顎外れそう 顎痛い

243. 匿名 2022/03/29(火) 00:03:45 

>>18 家の旦那はクンニとかめっちゃしてくるよ されるがままだと1時間や2時間は普通だし上手だから身が持たない これ以上されたらヤバいって思うと逆襲フェラで回避せざるを得ない 2件の返信

244. 匿名 2022/03/29(火) 00:03:47 

彼氏とエッチしてる真っ最中に、元カレから連絡が来たことある。元カレに対して勝ち誇った気持ちになった(笑)まだ未練あるの?どんだけ都合のいい妄想してんの?って。 1件の返信

245. 匿名 2022/03/29(火) 00:03:48 

>>235 いやいやwwwww

246. 匿名 2022/03/29(火) 00:03:49 

>>9 へー プラス多いね! 私はグッと奥に入りきった時が気持ち良い でピストンでも奥からジワジワくる 旦那は入り際が好きみたいなんだけど 同じ人いる?

247. 匿名 2022/03/29(火) 00:04:13 

>>233 仮性包茎ならぼっきしたらちゃんとコンニチハするよー 1件の返信

248. 匿名 2022/03/29(火) 00:04:15 

>>233 ズルムケは希少だと思う 3件の返信

249. 匿名 2022/03/29(火) 00:04:15 

>>195朝勃ちですると萎えやすくなるって聞いたことある。薬とか漢方じゃなくて筋トレで改善した人いたよ

250. 匿名 2022/03/29(火) 00:04:46 

>>46 惨めの間違いじゃなくて?

251. 匿名 2022/03/29(火) 00:05:04 

>>120 曖昧でごめん。 確か、長くやっていないと処女膜って再生するって聞いた。 だからセックスは初めてじゃなくても久しぶりにしたら出血する人もいるんだって。 「痛いから優しくして欲しい」ってちゃんと言ってしたらいいよ。 1件の返信

252. 匿名 2022/03/29(火) 00:05:06 

>>42 珍しいね。 キス上手い人ってエッチも上手いイメージ。

253. 匿名 2022/03/29(火) 00:05:14 

>>243 いいなー 2時間はちょっときついけどいい旦那だね

254. 匿名 2022/03/29(火) 00:05:51 

このトピにいる方で我こそは最年長!という方 おいくつか教えてください。 1件の返信

255. 匿名 2022/03/29(火) 00:05:52 

>>248 日本のズル剥けは包茎手術した人が多いと聞いた 1件の返信

256. 匿名 2022/03/29(火) 00:05:56 

人のセックス話聞くの大好き…笑 なんか皆普通の顔して電車乗ってるけど、彼氏と家で仲良くしてるんだ〜と思うとなんとも言えない気持ちになる ガルちゃん最高! ああぁ…彼氏と友達どっちもいないから寂しい

257. 匿名 2022/03/29(火) 00:06:06 

あれこれしてくる時のパターンが読めて飽きてきた こういうのしてって言うと、最初はめちゃくちゃ喜んで興奮してやってくれるけどそればっかりになりまたパターン化する それの繰り返し

258. 匿名 2022/03/29(火) 00:06:08 

>>46 渡部ガールズってこんな感じなのかな。 1件の返信

259. 匿名 2022/03/29(火) 00:06:08 

元彼の顔がかっこよくなくて 気持ちがってるふりして目瞑ってイケメン想像しながらいたした やっぱり顔大事だわ 2件の返信

260. 匿名 2022/03/29(火) 00:06:10 

>>186 元カレと一緒だ

261. 匿名 2022/03/29(火) 00:07:07 

>>1 あんなに好きだった彼との営みに飽きてきたかもしれない… どうしよう… 以前にレスで離婚してるから、繰り返すのが怖い。 いつも最初は死ぬほど気持ち良いのに、なんでこうなるんだろう。 1件の返信

262. 匿名 2022/03/29(火) 00:07:49 

>>230 え!凄い!大好きだったけどずっと苦かった…笑 レーダー付いてるの面白い笑

263. 匿名 2022/03/29(火) 00:07:53 

>>259 めちゃくちゃ分かるわ エッチが良くて別れられなかったけど 顔はアレだから見ないようにしてた

264. 匿名 2022/03/29(火) 00:08:01 

一緒にお風呂入りたがるけど、お風呂なら生でできるって考えてるのバレバレだからね

265. 匿名 2022/03/29(火) 00:08:08 

気持ち悪すぎてフェラしながら吐いた事ある まじでお仕事でしている方尊敬するわ おっさんのとか考えただけで吐ける

266. 匿名 2022/03/29(火) 00:08:18 

7年やってないんだけどさすがに次初体験並みに痛いかな 怖いなー 1件の返信

267. 匿名 2022/03/29(火) 00:08:51 

>>195 私のセフはアラ還でもギンギンよ 人によるんだねー

268. 匿名 2022/03/29(火) 00:09:31 

>>258 佐々木希みたいな綺麗な奥さんいる人ほどモテるんだよ、綺麗な奥さん効果で 寝とったらその奥さんから男奪ったみたいな気持ちで優越感に浸るバカ女いる 1件の返信

269. 匿名 2022/03/29(火) 00:10:04 

>>173 「やって」って言われると萎える 自ら進んでやるからいいんだ!! もうさ好きな人のあれなら本当愛おしくて可愛いんだよね… 疲れてきたらすぐ辞めたくなる辺り赤ちゃんのおしゃぶりと似てる笑

270. 匿名 2022/03/29(火) 00:10:20 

>>251 膜は再生しなくない? 1件の返信

271. 匿名 2022/03/29(火) 00:11:29 

朝にするのが本当に苦痛。 寝起きとかお互い口臭気になるし、顔も浮腫んでてブスだし そもそも朝なんて性欲0 襲われると正直舌打ちしたくなるぐらいイラッとする。寝起きにDキスとか正気か?!って。

272. 匿名 2022/03/29(火) 00:11:38 

可愛い歳下の男性を虐めてたらSが目覚めてきてしまってひとりじゃ物足りなくなって何人も会って反応の違いを楽しんでる。

273. 匿名 2022/03/29(火) 00:11:47 

酔ってる状態でしたいらしくて、旦那はお酒強いから深夜になる1時とか 私はお酒あんまり強くないし子どもの夜泣きとかもあるから寝不足で本当にいつも眠たくて眠たくて…最近それで濡れないヽ(;▽;) 次からはもう少し早い時間に…とお願いしてみよう

274. 匿名 2022/03/29(火) 00:11:54 

付き合うなら非童貞がいい 童貞は無理 7件の返信

275. 匿名 2022/03/29(火) 00:12:15 

>>38 38さん他にも面白いエピソード持ってそう笑 友達になりたかったよ笑 久しぶりに声出して笑ったわ

276. 匿名 2022/03/29(火) 00:12:35 

>>195 結婚して20年経つとムラムラもしなくなるみたいで自然現象を利用してるよ リラックスした状態、副交感神経が優先だと元気になるみたいだね

277. 匿名 2022/03/29(火) 00:13:10 

>>162 無臭だけどなんかの汁滲み出てくるから不味くて苦しくなる

278. 匿名 2022/03/29(火) 00:13:36 

>>41 わたしも大好き!けど夫はMっ気があるから中々してくれない。AVや同人見てがまんしてる。

279. 匿名 2022/03/29(火) 00:13:41 

皮で守られてる男って先っぽピンク色で早くない? 1件の返信

280. 匿名 2022/03/29(火) 00:13:46 

クンニきらい。やめて欲しいけど受けるのも愛情と思って耐えてる。

281. 匿名 2022/03/29(火) 00:14:22 

>>274 童貞の何がダメなん?

282. 匿名 2022/03/29(火) 00:14:32 

>>244 同じことある。しかも電話に出させられて彼氏は興奮してたし、それ以降は元彼から連絡なくなったしで、いろんな意味でよかった。

283. 匿名 2022/03/29(火) 00:14:39 

口が臭くなったり喉が乾くの嫌だから、彼が「エッチしよ」って言ったら「はいはいちょっと待ってね~」って冷水を水筒に入れて枕元に置いてる。

284. 匿名 2022/03/29(火) 00:15:26 

○○ってちょっとゆるいよね、とか最中にもうちょい絞めて、とか言われて結構傷ついて気にしてて、 そして結局別の理由で別れたけど その後出来た彼氏4人にはそんな事言われなかったし、入れた瞬間いっちゃったり ふぇらした感じから、ただただそいつのあれが小さかっただけだった事に8年かけて気付いた。

285. 匿名 2022/03/29(火) 00:15:41 

69ってものすごく恥ずかしい格好だよなぁと思う

286. 匿名 2022/03/29(火) 00:16:03 

>>279早い。すぐいくよね 1件の返信

287. 匿名 2022/03/29(火) 00:16:10 

>>142 中はシャワーで水入れる?感じで流してたけどダメなんかな? 正しい洗い方とかわかんないけど。 粘膜?とかはデリケートゾーン専用ソープで洗って中はお湯入れて中の水出して終わりみたいな。 みんなどうしてる? 5件の返信

288. 匿名 2022/03/29(火) 00:16:42 

みんな気持ちいいとか好きとか最中に言ってる? もっとしてとか 2件の返信

289. 匿名 2022/03/29(火) 00:16:58 

自分のクリの位置がわからない。埋もれてる気がする。クリない疑惑出てる。イった事ない。開発しようとしてオナニーしてもそんなに濡れないし乾く。指入れるの怖い。だけどSEXは大好き。男の手なら凄く濡れるし気持ちいい。私の夢はイク事。はぁ〜。悩み 2件の返信

290. 匿名 2022/03/29(火) 00:18:00 

>>22 真剣なんだろうけど 笑っちゃったよ、ごめん

291. 匿名 2022/03/29(火) 00:18:21 

>>38 次はタバスコかけてみたら? 1件の返信

292. 匿名 2022/03/29(火) 00:18:43 

あのーちょっと中イキについてお聞きしたいのですが… 外イキの時は、イッてる最中もひたすら触り続ける→その内気持ちの良さの波が収まる、っていう感じだと思うんですが、中イキの時はそこから指なりブツなりを動かさなくても勝手に気持ちよさが続くのでしょうか??それとも動かさなきゃだめなのかな?? 中イキしたことないから、ずっと疑問で… 1件の返信

293. 匿名 2022/03/29(火) 00:18:45 

>>6 私もー 1回吐きそうになって、ゴボッ って喉の奥から音がして 心配されたよ 1人になった瞬間思い出して笑ってた

294. 匿名 2022/03/29(火) 00:18:57 

>>289 マロン絶対いるから大丈夫だよ🌰

295. 匿名 2022/03/29(火) 00:19:21 

>>286 なんでだろ 刺激に弱いのか笑 1件の返信

296. 匿名 2022/03/29(火) 00:19:26 

>>289 おいくつ? 1件の返信

297. 匿名 2022/03/29(火) 00:19:29 

彼氏が下手くそ なんであんな下手なの????

298. 匿名 2022/03/29(火) 00:19:35 

昔ガルの下ネタトピでマロンをマロンマロンされるのが好きって言ってる人がいたの思い出したw

299. 匿名 2022/03/29(火) 00:19:37 

クンニしてくれない。 自分でも匂い確認して臭くないはずなんだけどな。 クンニの動画ばっか見てる。 1件の返信

300. 匿名 2022/03/29(火) 00:20:06 

>>288 言ってるよ

301. 匿名 2022/03/29(火) 00:20:54 

>>299 匂いとか関係なくしない奴はいる 要望言わないとしてくれない人いるよ

302. 匿名 2022/03/29(火) 00:21:12 

>>248 そうかな? 経験豊富な男性はズルムケ黒光りが多いよ 1件の返信

303. 匿名 2022/03/29(火) 00:21:18 

>>37 アレ喉ピリピリするのなんでだろう 1件の返信

304. 匿名 2022/03/29(火) 00:21:32 

旦那の熱量と私の熱量が合わない。 旦那は淡白でしてもしなくても生きていけるタイプ。私は出来れば毎日したい。 一緒にお風呂も入りたいけど断られるし、可愛い下着つけようが見ちゃいない。コスプレもしてみたいけど興味無いらしい。 なんか私の好きが一方通行なんだよね。 もっと私を可愛がってくれる人と結婚すれば良かった。 2件の返信

305. 匿名 2022/03/29(火) 00:21:37 

>>173 すごいです 私1分ほどで顎疲れちゃうんですけどなにかコツありませんか? 相手の物がビッグサイズとかではないです 2件の返信

306. 匿名 2022/03/29(火) 00:21:44 

>>295敏感らしいよ、普通の人でも先は気持ちいいみたいだから 1件の返信

307. 匿名 2022/03/29(火) 00:21:58 

あそこ洗う時って専用ソープとか使ってる? 2件の返信

308. 匿名 2022/03/29(火) 00:22:15 

>>40 私あれ好き でも爪が当たると痛い

309. 匿名 2022/03/29(火) 00:22:25 

>>197 そういうけどさ、 具体的に男はどうやって勉強すりゃいいの? 女がどうやったら気持ちよくなるかなんて 誰が教えてくれる訳じゃないし、 AVとか風俗とかの演技を目標にされても困るし。 と女だけど思う。 4件の返信

310. 匿名 2022/03/29(火) 00:22:50 

ゴムつけてる間の微妙な間、どんな顔しとけばいいか悩む 3件の返信

311. 匿名 2022/03/29(火) 00:23:03 

>>287 粘膜ソープで洗うの?! シャワー当てるだけにしてます 2件の返信

312. 匿名 2022/03/29(火) 00:23:10 

>>15 結婚したばかりの頃はよくしてたのに今ではあんまりでさびしい…

313. 匿名 2022/03/29(火) 00:23:13 

最近久しぶりに彼氏ができて致した後、2日間、お尻周りが筋肉痛で腰が重かったです🙈💦

314. 匿名 2022/03/29(火) 00:23:48 

>>309 どうやって勉強って目の前の相手に向き合って相手がしてほしいことをできるようにするのが第一歩だよ 1件の返信

315. 匿名 2022/03/29(火) 00:24:05 

>>8 途中でつるんって抜ける時一瞬めちゃ痛いよね(伝われ) 1件の返信

316. 匿名 2022/03/29(火) 00:24:11 

>>195 40歳、勃つけどイカない日もある 体力が無くなってる と言うか長い… 高校生からの付き合いだけど、20代半ば位までは1日2回位イッテたのに のくせに前戯手を抜くようになって、満足してません

317. 匿名 2022/03/29(火) 00:24:18 

>>307専用ソープだよ状態もいいし匂いもない(生理前とかはあるかも)あと毛ないからかも 1件の返信

318. 匿名 2022/03/29(火) 00:24:55 

経験浅くてわかんないのだけど、口に出されたらみんなどうするの?そのままティッシュにぺって出す? 飲む人出す人いると思うけどどうしてますか 6件の返信

319. 匿名 2022/03/29(火) 00:24:58 

>>306 被ってたら余計に敏感なのね かわいい

320. 匿名 2022/03/29(火) 00:25:17 

>>317 コラージュフルフルとか?

321. 匿名 2022/03/29(火) 00:25:31 

>>18 夫が基本そう。フェラはされてまぁ当然、逆に男が女のをするのは頑張った感出してくるのが腹立つ

322. 匿名 2022/03/29(火) 00:26:13 

>>311ヨコ 粘膜は洗わないよね 洗いすぎ良くないし

323. 匿名 2022/03/29(火) 00:26:18 

>>287 え、穴の中なんて洗ったらダメだよw 常在菌が洗い流されてしまうからって。

324. 匿名 2022/03/29(火) 00:26:19 

避妊はどうしてる?うちはゴムのみだけど、皆はピルも併用してるのか気になる。

325. 匿名 2022/03/29(火) 00:26:45 

>>310 普通で、そのまま待ってればいいと思いますよ。

326. 匿名 2022/03/29(火) 00:26:55 

>>270 横だけど私8年ぶりにしたら完全に処女喪失時の痛みと同じ痛みで出血もしたよ それから3回目くらいまではする度に出血したよ 調べてみたら長い間しないと穴の大きさが縮小して5ミリぐらいになったりするらしいよ

327. 匿名 2022/03/29(火) 00:27:25 

>>37 ガチでオエッてなる

328. 匿名 2022/03/29(火) 00:27:37 

>>119 IUDありますよ〜 1件の返信

329. 匿名 2022/03/29(火) 00:27:50 

>>318 私飲んじゃう

330. 匿名 2022/03/29(火) 00:27:51 

私出産してから避妊リング

331. 匿名 2022/03/29(火) 00:28:39 

>>309 自分の気持ちよさだけじゃなく 相手がどうすれば気持ち良くなれるか観察するとか? 気持ちいい?って素直に聞いてくる男性って上手くなってくる気がする 1件の返信

332. 匿名 2022/03/29(火) 00:28:52 

>>18 え、フェラはするけどクンニやだからいつも拒否しちゃう!少数派なのか… 5件の返信

333. 匿名 2022/03/29(火) 00:28:58 

同棲してた男からDVを受けて警察に逃げた。暴力の他にも結構な事をされたので、警察は悪質だと判断し、彼の家をガサ入れした。 ……ってことは嫌々着せられていたバニーガールやナースのエロい衣装も見られたんだよなぁ…。命からがら逃げたから、衣装の事は頭になかった。警察の皆さん「うわー、あの被害者、こんなの着てたんだぁ」ってドン引きしたんだろうな😢私が好んで買ったんじゃなくて、彼が買ってきたものなんだけどな。 彼の寝室にはバイアグラや電マ、テンガもあって、警察もアレコレ思っただろうと思うと恥ずかしくて泣きたくなる。後から知ったけど、その警察署には同級生が勤めてた。余計につらい。

334. 匿名 2022/03/29(火) 00:29:02 

セックスした後は疲れが取れてスッキリする。同棲中から結婚した今も、出来るだけ毎日してる。一番のストレス解消法になってる。

335. 匿名 2022/03/29(火) 00:29:08 

>>318飲むけど、相手と自分の体調(匂い)でムリな時は吐きに行くw 1件の返信

336. 匿名 2022/03/29(火) 00:29:23 

>>335 これは相手の前で出しても失礼ではないやつ? 2件の返信

337. 匿名 2022/03/29(火) 00:29:29 

>>274 私も何年仕込んでも下手な童貞で嫌になったけど 2,3ヶ月で私好みな上手さになる童貞は良かったよ 本人の努力だよね

338. 匿名 2022/03/29(火) 00:29:30 

>>318 ティッシュに出す 初めは無理して飲んでたけど 激まず、ピリピリするじゃん

339. 匿名 2022/03/29(火) 00:29:37 

>>310 後ろから彼の乳首いじりながら一緒に見てる

340. 匿名 2022/03/29(火) 00:29:54 

>>314 相手ってのはつまり私のことでしょ? でも正直さ、 「どうして欲しいの?どうやったら気持ちよくなる?」 て聞かれても答えられない。 だってわかんないから。 なんで私が言わなきゃいけないんだという気持ちもある。 だからといって 女が黙ってても察しろ!工夫しろ!努力しろ! というのも傲慢だし。 1件の返信

341. 匿名 2022/03/29(火) 00:30:06 

リアルでは誰にも言えないのでここで言わせて! 32年生きてきて最近初めて中イキできた!⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝ クリとか乳首だとイケるんだけど中だけはイったことなくて、もはや都市伝説なんじゃないかとすら思った日もあるけど、やっとイケた!⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝ 2件の返信

342. 匿名 2022/03/29(火) 00:30:14 

>>287 正常な菌まで洗い流すから、ガンジタ繰り返すよ

343. 匿名 2022/03/29(火) 00:30:40 

>>336全然ー今日ムリだった〜あははみたいなw そもそも飲まなくていいよって感じ 飲めって言われたらやらないと思うw

344. 匿名 2022/03/29(火) 00:30:41 

>>288 恥ずかしくて言えない

345. 匿名 2022/03/29(火) 00:30:51 

わたしが気持ちいいと旦那もすぐイッちゃって、きもちよくない日は旦那もいきにくいんだよね。 不思議〜 もうすぐでいきそうって時に、必ず旦那が先にでてしまう。 3件の返信

346. 匿名 2022/03/29(火) 00:30:51 

>>328 そこまではしないかな

347. 匿名 2022/03/29(火) 00:31:11 

>>318 ティッシュに出すよー。

348. 匿名 2022/03/29(火) 00:31:30 

>>311 粘膜というか、ビラの外側?と後ろの穴、股関節あたりまではデリケートゾーン専用ソープで洗って、ビラの内側はお湯だけで、膣の中はシャワーでお湯入れちゃってます! 力んで中の水を出しきって終わりです、、、 教わった事がないので洗い方の正解がわかりませんが、みなさんどうしているのでしょうか? 4件の返信

349. 匿名 2022/03/29(火) 00:31:36 

>>340 そこはお互い様だね 女も最初どうしたら気持ちいいかわからないの同じだし! 傲慢というかお互いに気持ちいいポイント探してこ

350. 匿名 2022/03/29(火) 00:31:42 

昔さ、「セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする」ってタイトルの漫画があったけど、ハチミツの匂いなんて感じたことない…。 ハチミツ臭を経験したことある人いますか?

351. 匿名 2022/03/29(火) 00:31:45 

快楽を感じると尿意が… 2件の返信

352. 匿名 2022/03/29(火) 00:31:47 

>>341 何か特別なことしましたか? 1件の返信

353. 匿名 2022/03/29(火) 00:31:54 

ド下手くそな彼氏がおっぱい触る力手加減しないからこの前乳首取れたかと思った 1件の返信

354. 匿名 2022/03/29(火) 00:32:06 

避妊リングねぇ… 私もしようかな 3人いるのにまだ欲しいとかほざいてて怖い

355. 匿名 2022/03/29(火) 00:32:09 

>>341乳首でいくって都市伝説かと思ってた 感じるけどいけないわ

356. 匿名 2022/03/29(火) 00:32:56 

>>274 変なプライド持ってリードしようとする童貞はあかん けど素直な人ならこっちが上手く好み仕様にカスタマイズしてけばいいんだよ

357. 匿名 2022/03/29(火) 00:33:00 

>>331 それ男は皆言わない? 「気持ちいい?ねえここが気持ちいいの?」 とか言ってこない? でもそこで大抵はこっちは空気読んで 気持ちいいよって言っちゃうよね。 「いや全然だけど?」とスンと言える女はいるの? 1件の返信

358. 匿名 2022/03/29(火) 00:33:17 

週に一回では足りない あなたはお気に入りAVあるかもだが私はあなたしかいないんだけど 週に2回したい そうじゃないと仕事頑張れない

359. 匿名 2022/03/29(火) 00:33:17 

イッたことなくておもちゃ使ってもらったんですけどこれ以上続けられたら変になるというかおかしくなる感覚になって、途中で止めてもらったんですがこれがイクって感覚であってますか? 1件の返信

360. 匿名 2022/03/29(火) 00:33:39 

遠距離で「写真送って?」だらけだったら皆はどう? 最初萌えてたけど最近疲れて来てる 笑 変な質問でごめん 1件の返信

361. 匿名 2022/03/29(火) 00:33:51 

>>122 背徳感って言いたいんじゃないかな どちらにせよ頭が悪いけど

362. 匿名 2022/03/29(火) 00:34:13 

>>159 全くしてない もうアラフォーだけど年を取った時の事も考えて永久脱毛したいって旦那に言ったら 「え!やらなくて良いよ!」 ってちょっと引かれた

363. 匿名 2022/03/29(火) 00:34:28 

>>274 元カレは「童貞だよ」って言ってたけど、あれも大きくてズル剥け、クンニも1時間以上するし、入れてからも30分以上突かれて死にそうになった…これが本当に童貞なら化け物だよw 1件の返信

364. 匿名 2022/03/29(火) 00:34:35 

>>351 初体験の時便意感じたんだけど私だけ? たぶん本当に💩出そうだったわけではなくて圧迫感からそう感じたんだと思うけど

365. 匿名 2022/03/29(火) 00:34:43 

>>37 精子ってアルカリ性でちょっとハイターみたいな匂いするけど喉が痛くなるという事はやっぱりPHが近いのかな? 1件の返信

366. 匿名 2022/03/29(火) 00:35:00 

>>67 言いたい事は分かる。。なんか洗剤みがあるよね。 基本、飲むものじゃないから喉が拒否ってるのかな?と推測してる

367. 匿名 2022/03/29(火) 00:35:05 

>>345 なんか可愛い旦那さんww 1件の返信

368. 匿名 2022/03/29(火) 00:35:56 

クリ、全く感じない(ФωФ;)電マを当てられても本当に何ともない。私は中でイクタイプだった。 34年生きてるけど、彼氏ができるのは6年ぶり。セックスの経験数は乏しい。なのに何故。今の彼に「普通は逆なんだよ!?珍しいタイプよ!?」って言われる。そんなに珍しいんですか?

369. 匿名 2022/03/29(火) 00:36:26 

>>345 今最高に気持ちいい!って時は旦那も気持ちよさそうにしてる。息づかいとか腰降る速さとか。逆にあまり気持ち良くない時は旦那も何となくそんな感じ。同じなのかね。 1件の返信

370. 匿名 2022/03/29(火) 00:36:37 

おっぱいサイズあがっちゃったじゃん・・・もうヤダ 1件の返信

371. 匿名 2022/03/29(火) 00:36:50 

>>351 私はよく漏らしますー、、 経験浅い人にはびっくりされます

372. 匿名 2022/03/29(火) 00:36:54 

>>360 真面目に辞めた方がいい もう手遅れだけど。。。。 1件の返信

373. 匿名 2022/03/29(火) 00:37:03 

>>359最初、自分でくりいきしてみたらどうかな? それかそのまま相手に任せたらいける 1件の返信

374. 匿名 2022/03/29(火) 00:37:34 

挿入の時空気が入っておならみたいな音出ちゃう時あるけどあれって否定しなくてもおならじゃないって男はわかるよね?

375. 匿名 2022/03/29(火) 00:37:34 

>>370 私にちょうだい?

376. 匿名 2022/03/29(火) 00:37:44 

>>122 シーっ😬☝️

377. 匿名 2022/03/29(火) 00:37:53 

>>372まじか、、、泣すきなんだけど 1件の返信

378. 匿名 2022/03/29(火) 00:38:08 

お尻がコンプレックスだったけど、お尻可愛いなぁって触ってくれるのありがとう。

379. 匿名 2022/03/29(火) 00:38:09 

>>305 口だけでやってない? 基本手でやって口は少しでギンギンになるよ。 コツは、 ぬるんぬるんの状態(チンから出ないなら 一旦奥まで咥えると唾液でぬるぬるになる) で、 カリのあたりを指全体で牛の乳搾りするみたいに ニュインニュインってしごきながら 舌でレロレロ。たまに頬張る。 タマもさわさわ。舐め舐め。 緩急つけながら、 最後は淡々と同じペースのテコキと舌レロでイッちゃうよ。お試しあれ。 3件の返信

380. 匿名 2022/03/29(火) 00:38:10 

>>1 正露丸飲んだ後のフェラはむり 1件の返信

381. 匿名 2022/03/29(火) 00:38:22 

>>363 なぜ童貞なんて嘘を… ふざけて騙して言ったのかなw 1件の返信

382. 匿名 2022/03/29(火) 00:38:43 

フェラーリしてる時に口の中に毛が入った時どうしてますか?いつもどうしよってなる 4件の返信

383. 匿名 2022/03/29(火) 00:39:26 

フェラガモのコツは? 唾液多く出すといいっていうけど

384. 匿名 2022/03/29(火) 00:39:33 

>>305 手も使いつつ口にふくむのを先っぽだけにする たまに頑張って深くくわえる

385. 匿名 2022/03/29(火) 00:39:44 

>>353 代わりに今度チンを握りつぶしてみ! それで分かるだろうよ!(*`へ´*)

386. 匿名 2022/03/29(火) 00:40:42 

>>382フツーにあっ、毛が笑笑 って取って再び しらけさせない感じ

387. 匿名 2022/03/29(火) 00:40:54 

>>259 それ!! 私もワンナイトした相手よくよく見たら顔無理だったから必死に目閉じてイケメン想像したことある 顔込みで気持ち良くなるんだと思った

388. 匿名 2022/03/29(火) 00:40:58 

>>23 わたしはどんなに頑張っても入らない。向きなのかなぁ… 1件の返信

389. 匿名 2022/03/29(火) 00:41:11 

彼はいろんな体位を試そうとするけれど、私は騎乗位一択。他の体位は落ち着いて集中できないから、全く気持ち良くない。安心感がほしい。

390. 匿名 2022/03/29(火) 00:41:29 

>>309 女性用AVを見てみたり 彼女の反応を勘違いせずに受け止めたり 濡れ方や全体を見て1人の時にネットで調べたり 努力だよね お互いの

391. 匿名 2022/03/29(火) 00:41:34 

旦那をトリコにしたい! 男を喜ばせるテク 自分はこんなことしてるよとかあったら教えてください 1件の返信

392. 匿名 2022/03/29(火) 00:42:04 

>>180 こればかりは生まれついての才覚かもしれません。または、お育ちが良いのです。

393. 匿名 2022/03/29(火) 00:42:10 

>>382 ぺっっ!!!

394. 匿名 2022/03/29(火) 00:42:35 

>>46 おめでたくて羨ましいよ(笑)

395. 匿名 2022/03/29(火) 00:43:10 

>>388上つきなんだよ自分下でバックが好き 人に寄ると思う

396. 匿名 2022/03/29(火) 00:43:11 

>>307 使ってるよ。普通のボディソープで洗うと痛いから専用ソープじゃないと無理。

397. 匿名 2022/03/29(火) 00:43:31 

クリオナが1番気持ちいい

398. 匿名 2022/03/29(火) 00:43:39 

本当はフェラチオ大嫌い! 臭くて気持ち悪いw

399. 匿名 2022/03/29(火) 00:43:44 

>>377 いや、仲良しなんだろうけど。 自身の写真はどんだけ好きでもやめとき!! 1件の返信

400. 匿名 2022/03/29(火) 00:44:08 

>>345 でも意外と旦那ドSなんです笑

401. 匿名 2022/03/29(火) 00:44:11 

>>182 フェ◯して私の口に出したのを相手の口にいれるの これセフレからして欲しいって言ってきたの 最後は口移ししたのをあちらが飲む 普段から1人でする時たまに手に出したの飲んでるらしい 3件の返信

402. 匿名 2022/03/29(火) 00:44:26 

>>348 シャワー当てても中までお水が入らないのですが どの様にしていますか?

403. 匿名 2022/03/29(火) 00:44:51 

>>287 どうやって穴の中にシャワー入れるの!? てかダメだと思う… どうしても中を洗いたかったら専用の洗浄液の方がいいよ たまに使う程度

404. 匿名 2022/03/29(火) 00:44:58 

>>382 そっと返す

405. 匿名 2022/03/29(火) 00:45:02 

>>401 すごい性癖 どMさんかな? 1件の返信

406. 匿名 2022/03/29(火) 00:45:36 

>>1 いってくれるならいいけど長いのに…ならなくて終わる

407. 匿名 2022/03/29(火) 00:46:27 

絶対マイナスなんですけど、旦那のお尻が大っすきなんです。 丸くて白くてもちもちでプリップリで、お風呂上がり挟まれて匂い嗅いでます。前世は犬なのかな。 1件の返信

408. 匿名 2022/03/29(火) 00:46:44 

>>195 家の旦那46だけどめちゃくちゃ元気 ビールの500を4本以上飲むと中折れしたりめちゃくちゃイきにくくなったりするけどそれ以外は朝晩で2回とか、最近で多くて4日連続で計5回とか 大体は週1〜4回くらいだけど なのにこの間 「俺ももう年やなー元気が無くなってきたな」 って言ったからビックリして 「え"!?多分一般的な同じくらいの年の人と比べたらめちゃくちゃ元気な方だと思うよ!!!」 って言った これで元気無くなったとかどんな絶倫と比べてるんだ!?世の男性に謝れ!!と思ったよ

409. 匿名 2022/03/29(火) 00:46:54 

舐めたいの?♡って言われてクソ萎えた お前から言うな

410. 匿名 2022/03/29(火) 00:47:21 

>>120 痛いよ。数ヶ月ぶりでも痛いから数年は相当痛いはず。

411. 匿名 2022/03/29(火) 00:47:40 

>>381 やっぱり嘘だったのかなー、嘘をつくような人じゃなかったんだけどね でも腰使いはぎこちなかったよw 1件の返信

412. 匿名 2022/03/29(火) 00:47:42 

>>109 やっぱり早い? 1件の返信

413. 匿名 2022/03/29(火) 00:48:15 

>>399ありがとう( ; ; )コロナ禍もあったりして会えなくて だんだん疲れてさ やめとくもう遅いけど笑

414. 匿名 2022/03/29(火) 00:48:17 

>>243 うちも同じ。 本当に長い。旦那と初めてした時にあの長さに驚いたよ。フェラもするしお願いされるけど疲れたら止めて良いよとか必ず言ってくれるよ。止めても要求してこないしフェラの後はありがとうって言ってくる。 1件の返信

415. 匿名 2022/03/29(火) 00:48:19 

>>373 1人でってことですか?実は1人で栗触ったことない笑 足が痙攣する状態にはなったんですけど、イッたら確実にわかるんですよね?頭真っ白になるとか 1件の返信

416. 匿名 2022/03/29(火) 00:48:23 

>>401 ひぃっ!

417. 匿名 2022/03/29(火) 00:48:29 

>>367 自分のレスに返信してしまったww でも旦那以外とSなんです笑

418. 匿名 2022/03/29(火) 00:48:35 

>>407 私もお尻大好き! たたいたり噛んだり撫でたりめちゃくちゃにしたい! こういうの受け入れてくれる人に出会いたい

419. 匿名 2022/03/29(火) 00:48:38 

おしっこ飲みたがるので、一度全部飲ませたら、もう二度と飲みたいと言わなくなりましたw 3件の返信

420. 匿名 2022/03/29(火) 00:48:38 

もしかしてだけど私がイボ痔って気づいてる笑?

421. 匿名 2022/03/29(火) 00:48:44 

一緒にお風呂入って、後ろから胸触られるの好き。

422. 匿名 2022/03/29(火) 00:50:04 

気持ち良くないしイケないしなんなら痛い。 ずーっと早く終わらないかなーっと思ってる。 あんなに不毛な時間ある? とにかく退屈すぎて… 3ヶ月に1回くらいしか誘われないのが救い。 こっちが奉仕する流れにならないように祈ってる。 本当はしたくないのに応じてるんだから、それは免除してほしい…

423. 匿名 2022/03/29(火) 00:50:05 

何が欲しいの?言ってごらん? ごらん系本気でキモい、おちん◯とかおまん◯とか性器言わせてくるやつガチで無理 1件の返信

424. 匿名 2022/03/29(火) 00:50:13 

>>369 そうなんですよね!全く一緒です。 気持ち良くないときほど早くいかせようと演技してるんですけどwwでも中々いかないんですよね。 不思議です。同じなんですかね。シンクロですね

425. 匿名 2022/03/29(火) 00:50:33 

>>411 そうなんだ、じゃあ事実なのかな。そんなに頑張る彼すごい

426. 匿名 2022/03/29(火) 00:51:57 

>>209 何か私まで胸が痛くなった

427. 匿名 2022/03/29(火) 00:51:58 

>>405 どちらでもいける人 ただ好奇心旺盛すぎるから色々アブノーマルなことに興味があるみたい 普段できない事色々出来るからセフレとの行為楽しすぎる

428. 匿名 2022/03/29(火) 00:52:55 

41歳で、性欲やばい 四六時中エロなこと考えてるわ

429. 匿名 2022/03/29(火) 00:53:03 

ぶっちゃけホテル代割り勘とかあり得ない 100年の恋も冷めるわ 1件の返信

430. 匿名 2022/03/29(火) 00:53:22 

>>423 陰部、局部、って生物学的に言ってみては? 2件の返信

431. 匿名 2022/03/29(火) 00:53:51 

>>38 爆笑したwww 隣に夫いるからこれやってもいい?って聞いたらめちゃくちゃ渋って い、いやぁ、、、って断られたよww いつかやってみるわ!笑

432. 匿名 2022/03/29(火) 00:53:55 

>>348 私は、なんかカスが溜まる部分ってあるでしょ。そこまでは専用ソープで洗ってる。膣の中は洗わないよ。中まで洗うと(石鹸が入ると)とすぐカンジダになるから。

433. 匿名 2022/03/29(火) 00:54:18 

キスからして下手というか相性悪いと、その先が不安すぎる 本当にこの人で気持ちよくなれるかなって キスから気持ちいい人は大体いい

434. 匿名 2022/03/29(火) 00:54:45 

>>274 ほぼ童貞みたいなやついたけど、下手すぎてイライラした AVに影響され過ぎてるし自分本位すぎて。

435. 匿名 2022/03/29(火) 00:54:54 

>>38 こんどはイチゴ味でやってみて

436. 匿名 2022/03/29(火) 00:55:38 

>>309 旦那は私しか知らないし初めはよくわかってなかった。 10年以上経つ今ではかなりのテクニシャンに成長しました。私の反応をよく見て研究してくれたんだと思います。 どうやったら気持ち良くなるの?なんて聞かれた事無い。色々やってみて良さそうなら取り入れ、次回に生かしてくれる。その積み重ねで毎回最高です。 聞いてくるだけで改善しようとしない男に成長は見込めません。 1件の返信

437. 匿名 2022/03/29(火) 00:56:29 

>>18 してくれない彼と一年もやもやしながら付き合って別れたよ。 その後付き合った彼はしてくれて、別れてよかったー!って思った。 もう今後一生ク◯ニされないまま死ぬのかなとか考えてたw 4件の返信

438. 匿名 2022/03/29(火) 00:57:09 

旦那拒否…と言うかEDによるレス。2年以上経つかな。なのにフ◯ラだけは要求してくるの💢 正直、他で発散したい。でも3人完母で育てた胸が見窄らしくて他の男性に見せられない。そもそも出会いもない。 ガルちゃんで求められてばっかりでうんざりってよく見るけど、旦那貸して欲しい。 週1くらいでやりたいよー! 1件の返信

439. 匿名 2022/03/29(火) 00:57:28 

>>429 ホテルにお泊まりで1万円からはみ出した分払わされてたわ。 14個年上の彼に。 自分の布団じゃないと快眠出来ないし何で払わないといけないんだろうって悲しかった。 ち○こはデカかったけどさ

440. 匿名 2022/03/29(火) 00:57:59 

チンが大きいから2ヶ月に一回とかしばらく期間あくと、入れる時に処女くらい痛い。 あと体が硬いから申し訳ない。

441. 匿名 2022/03/29(火) 00:58:11 

>>310 その間が嫌だから私が毎回つけてるよ その方が嬉しそうだし、旦那はその間私の頭を撫でたりしてる

442. 匿名 2022/03/29(火) 00:58:26 

>>127 共感性が強いんだと思う。「わかる〜気持ちいいよねーいいなぁ〜」って興奮するんじゃないかな。

443. 匿名 2022/03/29(火) 00:58:32 

>>22 お別れか離婚するといいよ。

444. 匿名 2022/03/29(火) 00:59:59 

口開けて上の方、上顎?を指で触られると気持ちいい いつもおねだりしちゃう

445. 匿名 2022/03/29(火) 01:00:17 

もう子持ちだけど当時のセフレとのセックスが思い出すと興奮する!!おもちゃとか外とか思い出して興奮!もう無理だけど、、 1件の返信

446. 匿名 2022/03/29(火) 01:00:32 

>>127 女の人の声の出し方とか体型大事 あまり安っぽくアンアン言われると聞いてて萎える ちゃんと気持ちよさそうに喘いでほしい 体型はなるべく自分に近い人希望…その方が想像しやすい 2件の返信

447. 匿名 2022/03/29(火) 01:01:02 

フ○ラした後は絶対キスしてくれない。あなたの舐めたんですけど?汚いの?ってモヤモヤする 1件の返信

448. 匿名 2022/03/29(火) 01:01:24 

>>348 中きになるなら定期的にビデのほうが良いよ シャワーの水だと細菌入りそう

449. 匿名 2022/03/29(火) 01:02:05 

>>247 私、旦那としかしたこと無いから知らなかった 旦那は仮性包茎だったのか 1件の返信

450. 匿名 2022/03/29(火) 01:02:39 

>>449 普段は守られてるの?

451. 匿名 2022/03/29(火) 01:02:51 

>>318 もちろん飲まないよw ティッシュ渡してくれる

452. 匿名 2022/03/29(火) 01:03:18 

>>379 305さんではないですが参考にさせてもらいます。 唾液ってすぐ乾いてしまいませんか?泣 乾いてきてそのまま手でやってると痛いかなと思って、結構口で頑張ってやってます。 手と口両方上手に使ってできるようになりたいです。

453. 匿名 2022/03/29(火) 01:03:21 

>>379 エロ擬音師w 1件の返信

454. 匿名 2022/03/29(火) 01:03:41 

>>25 胸スルーしていきなり下舐められても なんも感じないよー いくのに時間かかるよ

455. 匿名 2022/03/29(火) 01:03:50 

>>445 セフレには何でも言えるんだよねー あー気持ちいいとか、もっと乳首触ってとか 旦那には言えない・・・ 縛られたり、コスプレやら 楽しかったなぁー・・・ 1件の返信

456. 匿名 2022/03/29(火) 01:04:45 

>>336 ってか、飲めなんていう男なら最低だし、飲んだら逆に飲むの!?って相手もびっくりすると思う

457. 匿名 2022/03/29(火) 01:04:52 

前はいざ!って時に仕事の電話かかってきて電話しながら挿入され こないだはフェラしてるときで、電話出てたけどそのまま舐めされられた 普通の会話してるくせにエロいことしてるって状況が変態くさくて割と好き、、

458. 匿名 2022/03/29(火) 01:05:05 

ピル飲んでなくて妊娠望んでなかったら外出しでも絶対ゴムつけるべきかな?時々流れでそのままの時あるけど絶対ダメ!て言うべきだよね、、 1件の返信

459. 匿名 2022/03/29(火) 01:06:23 

前戯でイクと賢者タイム来るから良きタイミングで入れて欲しい

460. 匿名 2022/03/29(火) 01:07:07 

>>78 口の中べろべろされるの気持ち悪くない? avでも顔や口舐め回すのあるから 男はあれをやりたいのね…

461. 匿名 2022/03/29(火) 01:07:28 

>>458 外出しは避妊じゃないよ

462. 匿名 2022/03/29(火) 01:08:43 

誘われなくなるのは嫌だけどやりたくも無い

463. 匿名 2022/03/29(火) 01:09:03 

へた

464. 匿名 2022/03/29(火) 01:09:58 

>>84 あたしのオッサンもだよー 寝てる間中胸かお尻ずっと触ってるか舐めてる エンドレス 男って死ぬまで性欲旺盛なの?? 2件の返信

465. 匿名 2022/03/29(火) 01:11:29 

>>438 自分の事しか考えていないね 離婚したくなる

466. 匿名 2022/03/29(火) 01:12:19 

>>464 訳あって短期間風俗した事あるけど 最高74歳のおじいちゃん来た事あるよー 勿論ドーピングしてたけど

467. 匿名 2022/03/29(火) 01:12:33 

毎回失神してるけど心配になってきた

468. 匿名 2022/03/29(火) 01:12:41 

>>96 彼がたたないからそれなんだけど 終わりがないのよ… 私がひたすらせめられるんだけど いっても終わらない 気持ちいーけど疲れる…

469. 匿名 2022/03/29(火) 01:13:06 

>>18 自分勝手よね。

470. 匿名 2022/03/29(火) 01:14:24 

騎乗位が上手くなりたい 1件の返信

471. 匿名 2022/03/29(火) 01:14:36 

>>61 なんかヘタクソで、口の周りかヨダレだらけになるから気持ち悪くて嫌だよ…。あと耳舐められるのも気持ち悪すぎて無理

472. 匿名 2022/03/29(火) 01:15:11 

>>3 たまに鮭フレークみたいなニオイするときがあってめっちゃ臭い。

473. 匿名 2022/03/29(火) 01:15:32 

>>230 体臭とか口の匂いとかもある日突然臭いと感じ始めたらもう気持ちが落ち着いてきてるなぁって気付く あの現象なんなんだろう だいたい3〜4ヶ月でこうなる

474. 匿名 2022/03/29(火) 01:17:09 

若くて爽やかで元気な男としたい 年上とはしたくない

475. 匿名 2022/03/29(火) 01:17:26 

乳首舐めて、しばらくしてからもう一回乳首舐めようとしたら自分の唾液が臭過ぎてもう二度と舐めたくなくなる

476. 匿名 2022/03/29(火) 01:17:39 

>>446 分かるわ 吐息と一緒に漏れ出すような声が最高 でも男は声大きめな方が燃えるみたいだね よう分からん 1件の返信

477. 匿名 2022/03/29(火) 01:17:53 

彼氏イクのが早すぎるよー せっかく長くて太いモノなのに堪能できないまま終わっちゃう でもたまに長持ちする時があってその時は私がイキまくれるから満足 でも9割は早漏すぎる

478. 匿名 2022/03/29(火) 01:18:00 

>>419 臭いがきつい見たいですね(笑)

479. 匿名 2022/03/29(火) 01:18:10 

言葉責めは酔ってる時ならいいけど朝はやめて

480. 匿名 2022/03/29(火) 01:18:10 

旦那が下手くそすぎる やんわり誘導してもダメ 元カレとのが懐かしく悲しい

481. 匿名 2022/03/29(火) 01:18:21 

まじで面倒臭いから 風俗に感謝してる

482. 匿名 2022/03/29(火) 01:18:27 

>>73 めちゃめちゃ分かる!笑 粗末なヤツに限ってイキってる気がする。 あれってなんでだろうね? 弱い犬ほどよく吠えるって事かな?

483. 匿名 2022/03/29(火) 01:18:51 

>>23 私も痛い ちなみに前付き 婦人科の先生にもバックだめって言われた 2件の返信

484. 匿名 2022/03/29(火) 01:20:47 

>>419 こないだ私もしたら鰹節のような出汁の味がすると言われた ムード台無しからの自分健康なのかな?って心配になった

485. 匿名 2022/03/29(火) 01:20:52 

キスだけでいい いちいち前戯したり服脱いだり面倒

486. 匿名 2022/03/29(火) 01:22:08 

>>382 髪の毛食べちゃったって自分の髪の毛触りながらどさくさに紛れて取り出してる

487. 匿名 2022/03/29(火) 01:22:22 

>>437 別れて良かったね。 クンニしてくれないことは前の彼には伝えて別れた? 1件の返信

488. 匿名 2022/03/29(火) 01:22:51 

>>3 うちはお互い舐めないことにしたよ 舐めた後口の中が気持ち悪くて。 HPVは咽頭がんの原因にもなるらしいし

489. 匿名 2022/03/29(火) 01:22:52 

>>446 いかにもAVな犬みたいな声は演技くさくて萎える。ちょっとかすれたような感じの声で、息苦しそうに喘いでるのが好き。

490. 匿名 2022/03/29(火) 01:23:35 

>>357 そこじゃなくてもうちょっとこっちとか普通に言っちゃう

491. 匿名 2022/03/29(火) 01:24:26 

>>379 参考になります!ありがとうございます! 自分の唾液が手につくのが苦手で口だけでやってました… 舌レロって口に含まないで舐めることでしょうか?

492. 匿名 2022/03/29(火) 01:25:50 

>>30 出した後しばらくして垂れてくるのが本当に嫌 臭いし もう妊活しないからいいけど

493. 匿名 2022/03/29(火) 01:26:28 

>>365 アルカリ性ってことはタンパク質とけるよね 口の中に出したら口の粘膜溶けるの? 1件の返信

494. 匿名 2022/03/29(火) 01:27:01 

>>230 体調によるのでは? うちの旦那も仕事が忙しい時は苦いけど 休みの日とかは甘くなる笑

495. 匿名 2022/03/29(火) 01:27:04 

>>45 キモ

496. 匿名 2022/03/29(火) 01:27:27 

>>42 うちもそう! キスがよくないと相性も悪いって聞くけど、キス以外はとてもよい。

497. 匿名 2022/03/29(火) 01:27:35 

>>173 テレビ見ながらはないけど 本当は毎日舐めたい(//∇//)

498. 匿名 2022/03/29(火) 01:29:12 

>>61 どんな男でも嫌 潔癖過ぎるのか、唾液が気持ち悪い

499. 匿名 2022/03/29(火) 01:29:15 

私を先にイカせてから入れたいらしい(そっちのほうがより濡れてて気持ちいいから)けど、こっちは一回イクともうどうでもよくなっちゃって、気持ちよくないし苦痛に変わる。

500. 匿名 2022/03/29(火) 01:29:26 

>>476 わかるよー わざとらしく声我慢してますっ…//みたいなのも嫌。注文多いけど笑 程よく吐息漏らしてほしい。