情報元 : 【アダルト注意】行為中に相手の言動でしらけたことある人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3894353/


1. 匿名 2022/03/20(日) 00:20:48 

最中に「今日もどうせいかないでしょ?」と言われて急にしらけました。 お前のせいだよ! 出典:4.bp.blogspot.com 15件の返信

2. 匿名 2022/03/20(日) 00:21:24 

頭抑えられるとイラつく 6件の返信

3. 匿名 2022/03/20(日) 00:21:29 

仲がいいなと思ったのは私だけ? 1件の返信

4. 匿名 2022/03/20(日) 00:21:34 

よかった?

5. 匿名 2022/03/20(日) 00:21:41 

わざと別の女の名前を呼ぶ 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/03/20(日) 00:21:46 

アナル触んな

7. 匿名 2022/03/20(日) 00:21:52 

口臭かったらシラケる 3件の返信

8. 匿名 2022/03/20(日) 00:22:23 

なんか黒いね 2件の返信

9. 匿名 2022/03/20(日) 00:22:27 

気持ちいい?って聞かれんのほんと冷める 気持ちよくなりかけてた時に聞かれると余計に‪w‪ 9件の返信

10. 匿名 2022/03/20(日) 00:22:29 

おならされた 臭すぎて我慢できず終了 2件の返信

11. 匿名 2022/03/20(日) 00:22:33 

「可愛い」って言われるとシラケるんだけど私だけ? 4件の返信

12. 匿名 2022/03/20(日) 00:22:35 

出していい?

13. 匿名 2022/03/20(日) 00:22:36 

>>1 そういうのはやってる時じゃなくて普段の会話でして欲しいよね

14. 匿名 2022/03/20(日) 00:22:46 

イキそう?って聞くな!

15. 匿名 2022/03/20(日) 00:22:47 

どう?

16. 匿名 2022/03/20(日) 00:22:48 

>>1 2件の返信

17. 匿名 2022/03/20(日) 00:22:49 

アメリカ人と付き合ってたことあるんだけど まず行為中に奴が興奮してきていきなり「ダディーって呼んで」って言われてドン引き(同い年) その場で何も言わなかったからか調子に乗って「ダディーのおっきいのほしいの?」とか思い出すと吐きそうなこと言いだして本当に無理になってブッチした キモすぎる 7件の返信

18. 匿名 2022/03/20(日) 00:22:51 

脚が攣ったって言われたとき こちらは身動きすらとれなかった 1件の返信

19. 匿名 2022/03/20(日) 00:22:52 

中折れ 5件の返信

20. 匿名 2022/03/20(日) 00:22:58 

どこが気持ちいいの?って言われるとマジで萎える 4件の返信

21. 匿名 2022/03/20(日) 00:22:59 

赤ちゃん言葉!! 「どうしてほしいでちゅか?」って聞かれて凍りついた。 答えなかったw

22. 匿名 2022/03/20(日) 00:23:03 

パンツ脱がされた時ジャンゴーって言われた すぐ別れた 7件の返信

23. 匿名 2022/03/20(日) 00:23:05 

10代の頃、口あけてって言われて開けたら上から唾垂らされた 吐き出した 気持ち悪かった 3件の返信

24. 匿名 2022/03/20(日) 00:23:07 

行為中に急に「乳首舐めていい?」って下ネタ言ってきたこと 一気に萎えてその日はすぐ帰った 3件の返信

25. 匿名 2022/03/20(日) 00:23:10 

避妊しないでいれようとしてきて萎えた ついでにくそ下手くそ 1件の返信

26. 匿名 2022/03/20(日) 00:23:11 

浮気相手の名前で呼ばれる

27. 匿名 2022/03/20(日) 00:23:14 

言葉責めとか下手な人がするとしらけるよね 1件の返信

28. 匿名 2022/03/20(日) 00:23:27 

どうして欲しいの? ほら、何が欲しいか言ってごらん? みたいなの めんどくせぇー…ってなった 6件の返信

29. 匿名 2022/03/20(日) 00:23:27 

口の中に指を入れられるのが意味わからん 3件の返信

30. 匿名 2022/03/20(日) 00:23:32 

外出し専門の元彼が「いくいくいくいくいくいく〜!!!!(抜いてから)ほいっ!」っつって出してたとき。 6件の返信

31. 匿名 2022/03/20(日) 00:23:38 

可愛いとか好きとかなんかシラケてしまうなんでだろう…AVの見すぎでセリフみを感じてしまって。

32. 匿名 2022/03/20(日) 00:23:41 

>>11 うん、わたしだけ うちはブラ外したら綺麗だね、最中は顔見ながら可愛いね、って毎回言ってくれて嬉しい

33. 匿名 2022/03/20(日) 00:23:45 

>>8 それ言われるとクンニをしてって言えなくなる。

34. 匿名 2022/03/20(日) 00:23:50 

ガンガン突きながら、ここだろ?ここが好きだよなぁ?(ニヤニヤ) あ、もう少し右ですね、はい。

35. 匿名 2022/03/20(日) 00:23:50 

ねっ転んだ体制だとおっぱいつぶれるのに、小さめだけと大丈夫だよ気にしないよって言われた Eあるんですけど… 8件の返信

36. 匿名 2022/03/20(日) 00:23:55 

「下付き」といきなり言われた。今考えればその瞬間に引っこ抜いてとっとと帰ればよかった! 4件の返信

37. 匿名 2022/03/20(日) 00:23:55 

>>20 言葉攻めみたいなのまじで萎える 1件の返信

38. 匿名 2022/03/20(日) 00:24:06 

普段使わないような言葉使い

39. 匿名 2022/03/20(日) 00:24:10 

どこが気持ち良い? きめぇんだよ!さっさとやれよ

40. 匿名 2022/03/20(日) 00:24:10 

チンはデカいのに感じないのは緩い発言 確かに20センチ近いですが、 遅漏なのでマン○クラッシャーと読んでました。 可愛い顔したイケメンなのに遅漏は残念 1件の返信

41. 匿名 2022/03/20(日) 00:24:19 

いくいくいっちゃうよ? と言葉に出して頑張ってる姿みて。いや口にしなくていいから早くいっちゃえよと思ったww 1件の返信

42. 匿名 2022/03/20(日) 00:24:37 

仰向けになった私の両乳首を 腕をクロスさせながらイジってきた彼の 「ほーらクロスだよぉ〜っ」 私「だからどうした」 10件の返信

43. 匿名 2022/03/20(日) 00:24:39 

>>35 何なんそいつw

44. 匿名 2022/03/20(日) 00:24:45 

>>1

45. 匿名 2022/03/20(日) 00:24:58 

>>3 わたしはすごく嫌だなと思ったよ。

46. 匿名 2022/03/20(日) 00:25:05 

喘ぎ声がでかい 1件の返信

47. 匿名 2022/03/20(日) 00:25:06 

いきなり女の子みたいなあえぎ声出した時。 その人とヤった事後悔した。

48. 匿名 2022/03/20(日) 00:25:11 

お尻叩かれるの嫌いだからやめてと言ったのにしつこかった 1件の返信

49. 匿名 2022/03/20(日) 00:25:11 

>>36 下付きってどういうこと? 2件の返信

50. 匿名 2022/03/20(日) 00:25:11 

「パパも好きだよ」って言われた時、サーッと感情の波が引いた。 1件の返信

51. 匿名 2022/03/20(日) 00:25:12 

>>7 ゲップされて超萎えた 2件の返信

52. 匿名 2022/03/20(日) 00:25:24 

どうしてほしいの?とか何が欲しいの?とか言われると冷める あーはいはい、ち○こち○こって思う

53. 匿名 2022/03/20(日) 00:25:32 

>>17 外人は本当にロリコン多い あとアジア人好きはロリコンが多い、アジア女は見た目も振る舞いも幼いし声も甲高いからって聞いたことある 2件の返信

54. 匿名 2022/03/20(日) 00:25:35 

鼻の穴、耳の穴をビッチャビチャにされたのはシラけたっていうか腹がたった。 4件の返信

55. 匿名 2022/03/20(日) 00:25:44 

>>24 いちいち聞いてくる人も珍しいと思うけど、それを下ネタと感じてすぐ帰った貴方も相当珍しいタイプだと思う

56. 匿名 2022/03/20(日) 00:25:44 

最中に背中噛んで!って言われてか、噛むの?背中を?肩を?ってなった笑 どのくらい力入れていいか分からなかったから程よく噛んだらもっと!って言われてめんどくさかった

57. 匿名 2022/03/20(日) 00:25:49 

旦那にエ○動画見ながらヤラれた。同じ人いる? 7件の返信

58. 匿名 2022/03/20(日) 00:25:53 

イク寸前に止めるのイラつく 焦らしてるつもりか知らんけどイケなくなるからやめろ

59. 匿名 2022/03/20(日) 00:25:58 

>>17 海外の人もそんなペドロリみたいなこと言うんだ… 日本の男の人だけ変態なんだと思ってた 1件の返信

60. 匿名 2022/03/20(日) 00:26:10 

思ったより乳首がきれい .....どんなの想像してたのか??

61. 匿名 2022/03/20(日) 00:26:12 

>>35 いつも盛りブラしてるの?とか言われるのもむかつくよね 仰向けになったらみんな散らばるわ 1件の返信

62. 匿名 2022/03/20(日) 00:26:13 

>>1 少数派かもしれないけど「可愛い」「愛してる」みたいなセリフ言われるとしらけてしまう。集中したいからできたらほぼほぼ無言で致したい…同じような人いませんか? 2件の返信

63. 匿名 2022/03/20(日) 00:26:13 

なんか奥まで入ってないなともぞもぞしてたらただの短小と気づいてヤル気無くした

64. 匿名 2022/03/20(日) 00:26:15 

>>18 確かに白けるけどちょっと可哀想w

65. 匿名 2022/03/20(日) 00:26:20 

>>28 出た〜!! ごらんシリーズ!www🤣

66. 匿名 2022/03/20(日) 00:26:24 

>>28 私はそれ言われて 『諭吉が欲しくてたまらない』って言ったら 爆笑されてセックスにならなかったよ 2件の返信

67. 匿名 2022/03/20(日) 00:26:27 

>>22 ジャンゴーって何?っと思ったら ネイティブなジャングルのこと? 1件の返信

68. 匿名 2022/03/20(日) 00:26:30 

乳首ばかり責める割に下手くそなおっぱい星人

69. 匿名 2022/03/20(日) 00:26:36 

同じ歳のイケメンと初めてした時、ここ気持ちいいねぇ~?いいのぉ~?っておじさんかのように言われた時かな。 なんか受け付けなくて興ざめしちゃった

70. 匿名 2022/03/20(日) 00:26:48 

>>28 下手くそ!って言ってやりたい

71. 匿名 2022/03/20(日) 00:26:53 

おしり叩かれる つば垂らされる 1件の返信

72. 匿名 2022/03/20(日) 00:26:59 

大阪人なのに、触ってごらん って言われた AV見過ぎやろ 2件の返信

73. 匿名 2022/03/20(日) 00:27:09 

>>62 可愛いはいいけど愛してるは…

74. 匿名 2022/03/20(日) 00:27:17 

生理中体調悪くて寝てるところ、無理矢理口に入れられて別れた。

75. 匿名 2022/03/20(日) 00:27:26 

>>11 わかるよ。 普段そういう関係じゃないからでしょ? 普段言わないのにヤる時だけごっこ的に言わなくてえーわって感じになるのならすごくわかる 1件の返信

76. 匿名 2022/03/20(日) 00:27:34 

ビデオに影響されたんだと思うけど、 わかる?子宮叩いてるよ…ほら… ツンツンしてるよて とか言われたけど、全然わからないし子宮まで届くものなのか、それはどんな状態なのか冷静に教科書みたいな図を思い描いてしまい冷めた 1件の返信

77. 匿名 2022/03/20(日) 00:27:43 

マン○クラッシャー笑いました。 本当は可愛いイケメンでデカいならモテそうだけど あくまでH上手いのが前提だよね!

78. 匿名 2022/03/20(日) 00:28:03 

彼氏に女友達から電話かかってきて通話したまま続行しようとしたから無言で服着た。 1件の返信

79. 匿名 2022/03/20(日) 00:28:04 

ケツ叩いてくる

80. 匿名 2022/03/20(日) 00:28:08 

>>54 わたし猫耳だから耳舐められたら本当に困る 苦いと思う こっちがさめるわ 1件の返信

81. 匿名 2022/03/20(日) 00:28:21 

>>61 人工のは散らばらないよ!

82. 匿名 2022/03/20(日) 00:28:28 

「にゃ〜って言ってごらん」 ???ってなった。 1件の返信

83. 匿名 2022/03/20(日) 00:28:32 

付き合って初めてのエッチの時、すごくいい感じに進んでたのに、股を広げられる時に「オーーープン!!」って言われた笑 ブランチとかでやってるお家賃当てコーナーとかで玄関開ける時に言う掛け声ぽかったからものすごく冷めた。

84. 匿名 2022/03/20(日) 00:28:50 

>>1 これ! 4件の返信

85. 匿名 2022/03/20(日) 00:29:01 

>>51 私はおならされたよ。しかも、めちゃくちゃ臭い!何食ったんだってくらい強烈!アンアン言えねーわ!窓開けてくれ!って本気で思った

86. 匿名 2022/03/20(日) 00:29:03 

突かれてる時にあくびされた🥱 まぁ…2回戦目だったから… 萎えた

87. 匿名 2022/03/20(日) 00:29:12 

>>20 えっ?! リクエスト聞いてくれて指示に従ってくれるのサイコーだけど、嫌なの?? ああーそこ!そのまましてて、ってこっちが満足するまでずっとしてもらったりする時は満足度高いよ 2件の返信

88. 匿名 2022/03/20(日) 00:29:13 

痛いって言ってるのに 必死で指動かす からっからに乾いてますわ

89. 匿名 2022/03/20(日) 00:29:20 

お風呂入らなくていいよ 汚くても全然いいよ!って言われるけどこっちはシャワー浴びて欲しいし浴びたいんだけど たまに映画とかでもそういうシーンあると気になる お互いトイレとかしてるよね??

90. 匿名 2022/03/20(日) 00:29:20 

どこが気持ちいいの? そこは何んていうところかな? ん?言ってごらん? 恥ずかしがってるとか興奮するためとか思い込んでるけど、 萎える一方。 気持ちも冷める一方。

91. 匿名 2022/03/20(日) 00:29:23 

どこになにをいれてほしいの? 言うかボケ 3件の返信

92. 匿名 2022/03/20(日) 00:29:32 

>>71 お尻叩くのってなんか意味あるの?

93. 匿名 2022/03/20(日) 00:29:40 

「中で出していい♡?」って言ってくる奴。 その時は可愛く「ダメ〜♡」って言ってるけど、毎回心の中ではクソが💢って思ってる

94. 匿名 2022/03/20(日) 00:29:49 

これが欲しかったんだろ とマジで言われて困った

95. 匿名 2022/03/20(日) 00:29:53 

>>24 うーん。舐めてほしいから別に…(笑)

96. 匿名 2022/03/20(日) 00:30:00 

>>54 耳穴、鼻穴舐めてきて嫌がったら「穴という穴を全部責めたいんだ」と言われたことある。なんか笑えたしシラけた。 1件の返信

97. 匿名 2022/03/20(日) 00:30:14 

>>72 そうか、そこで標準語が出るのは大阪からしたらおかしいのか笑 大阪のほうだと さわれや とか? 結構凶暴になるな 1件の返信

98. 匿名 2022/03/20(日) 00:30:23 

>>36 ただの相性じゃない?相手の形にもよると思うよ

99. 匿名 2022/03/20(日) 00:30:30 

>>91 財布にお金を 1件の返信

100. 匿名 2022/03/20(日) 00:30:34 

>>84 わー、異世界だー、キモーい

101. 匿名 2022/03/20(日) 00:30:43 

あちらが逝きそうになる時に『乳首噛んで!』 パンツにシャツインしている半グレのくせにキモかったw

102. 匿名 2022/03/20(日) 00:30:50 

お尻の穴舐めてって言われて尻たぶを両手で開いて肛門見せてきた ケツ毛もじゃもじゃでトイレットペーパーのカスがついてた 2件の返信

103. 匿名 2022/03/20(日) 00:30:57 

>>5 は⁈わざとって何⁉️どーゆーつもりで⁈

104. 匿名 2022/03/20(日) 00:30:58 

オレ上手いでしょ?いつでも何回でもいっていいからね♡ うまいのかと思いきや普通、そもそも普通。 何をもってしてうまいといっているのか…しらけるよね

105. 匿名 2022/03/20(日) 00:31:06 

>>87 言葉足らずでごめん、気持ちいいとこ言ってごらんって意味 1件の返信

106. 匿名 2022/03/20(日) 00:31:08 

>>84 気色悪い!! ほんと開発した人の頭疑う

107. 匿名 2022/03/20(日) 00:31:12 

久しぶりにした時に私がかなり濡れてて、すげぇ!入ったの気づかなかった!!って凄い勢いで言われたんだけど地味に傷ついた

108. 匿名 2022/03/20(日) 00:31:16 

>>91 この口座に現金を…

109. 匿名 2022/03/20(日) 00:31:27 

>>99 この返し良いねww

110. 匿名 2022/03/20(日) 00:31:31 

鼻の穴に指突っ込むのは何でなんだろう。正確に言えば真っ最中って訳じゃないけど 5件の返信

111. 匿名 2022/03/20(日) 00:31:53 

>>75 そうなんですよ。お互いムッツリというか普段は全くベタベタしなくてよく言えば上品、悪くいえばよそよそしい関係なので、突然ベッド上で「可愛い」と言われると照れくさいような「本当に思ってるか?」と疑うような気持ちになって集中出来なくなります…

112. 匿名 2022/03/20(日) 00:32:07 

私が手でされてるとき、私じゃなくて相手が喘ぎ始めた時 2件の返信

113. 匿名 2022/03/20(日) 00:32:10 

>>30 ほいは笑うw

114. 匿名 2022/03/20(日) 00:32:18 

抱きたいって言われた いや、抱きたいってなかなか言わないよね笑 3件の返信

115. 匿名 2022/03/20(日) 00:32:22 

>>102 オエーー!!!! ___     ___/   ヽ    /  / /⌒ヽ|   / (゚)/ / /   /   ト、/。⌒ヽ。  彳   \\゚。∴。o `/    \\。゚。o /     /⌒\U∴)      |  ゙U|      |  ∴。||

116. 匿名 2022/03/20(日) 00:32:24 

あそこ見るたび毎回「ピンク…綺麗…」って言うから飽きた いちいち言わなくていい 1件の返信

117. 匿名 2022/03/20(日) 00:32:35 

>>72 ○○してごらんって笑っちゃうよね ごらん~www

118. 匿名 2022/03/20(日) 00:33:02 

>>67 そだよ 😇

119. 匿名 2022/03/20(日) 00:33:08 

>>114 私はヤラせろって言われた

120. 匿名 2022/03/20(日) 00:33:17 

>>57 同じ〜かれこれ15年程やってるから新しい試みとか言ってたけど単に飽きただけだろとイライラします 夫いわく、おひとり様やり始めた頃から動画がお供だったからよりイキやすくなるからと。 あからさまに態度に出しちゃう方なので夫が察して消すか中止します。 1件の返信

121. 匿名 2022/03/20(日) 00:33:28 

>>110 想像したらわらう、こっちの鼻にいれてるくるんだよね?笑 息苦しいw

122. 匿名 2022/03/20(日) 00:33:47 

挿入30秒後に アカンーアカンーー!アカーンーー!! と大絶叫。 関西では果てる時アカンて言うの? 2回目も3回目もアカンアカンと言ってました。 アカンて駄目って意味ですよね? 1件の返信

123. 匿名 2022/03/20(日) 00:34:04 

>>114 抱きたいは結構言われる…老若男女問わず 1件の返信

124. 匿名 2022/03/20(日) 00:34:29 

>>40 中性的で女みたいな人は立派な人いるよね

125. 匿名 2022/03/20(日) 00:34:33 

少々のピストンですぐバテて息切れしてるのみると少し萎えちゃう。笑 私は筋トレしてて、そんなすぐバテないので尚更。 その上言葉責めとかされるとビンタしたくなる。

126. 匿名 2022/03/20(日) 00:34:41 

>>105 あ、なるほど… それはテンションさがりますね、ごめんなさい

127. 匿名 2022/03/20(日) 00:34:52 

久しぶりに会ってする時に「したかった?」「欲しかった?」と聞かれるけど正直「いや別に…」って思ってる 1件の返信

128. 匿名 2022/03/20(日) 00:34:56 

唇、顎、頬を噛んでくる。結構強くて唇から出血して腫れた事もある。写真撮って何かあった時のために保存してあるけど、なんで噛むの?しかも顔、まじで腹立つ。

129. 匿名 2022/03/20(日) 00:35:01 

>>120 普通に信じられない‥ 1件の返信

130. 匿名 2022/03/20(日) 00:35:19 

>>112 その人意味わからないwwwwww 1件の返信

131. 匿名 2022/03/20(日) 00:35:40 

>>82 (ΦωΦ) にゃ??

132. 匿名 2022/03/20(日) 00:35:43 

服脱がされて、 スタイルはいいんだよなー… とネガティブな感じで言われた。 BB Aだから顔も気持ち良さもイマイチでとか思われてんのかなとガッカリした。

133. 匿名 2022/03/20(日) 00:35:43 

>>24 ん⁇⁇行為中にって⁇ 乳首舐めるのって行為じゃないの? 下ネタって…下な事シテますやん?

134. 匿名 2022/03/20(日) 00:35:57 

カラオケ行った時ここでやろって言われて萎えて振った。 3週間で別れたw 高2の夏。

135. 匿名 2022/03/20(日) 00:36:17 

一々クリトリスの事ををくりちゃんっていう奴 1件の返信

136. 匿名 2022/03/20(日) 00:36:27 

先生って呼んでって言われて 先生気持ちいいですぅ 先生!好きぃ!って言ってる自分にもう笑えてきちゃって大変だった もう先生がツボでエッチしてる場合じゃない 1件の返信

137. 匿名 2022/03/20(日) 00:37:11 

今から1億の絆を発射します って言ってカウントダウンし始めたやつ 5、4、3、うんっ、にっ、、、いち…! とかいっておいて最終的に発射って言わないでプルプルしてるし。絆はゴムで隔たれてますし。 すぐさま友達にLINEで言いふらしたぐらい笑った 1件の返信

138. 匿名 2022/03/20(日) 00:37:27 

>>57 セフレにはされたことあるwww

139. 匿名 2022/03/20(日) 00:37:31 

>>2 いらつくんだー! 私は押さえられないと興奮しないし、やる気でないタイプ。。。少数派かな。。。

140. 匿名 2022/03/20(日) 00:37:32 

>>112 私が舐めてるときに、私も濡れるからその彼の気持ちはわかるわ 1件の返信

141. 匿名 2022/03/20(日) 00:37:35 

フッ..ほんと汚ねえ膣だな。俺のが欲しくてたまらねえって感じだぜ。 金玉全力で握りしめながら舐めんなって言ってやったわ。 10秒ぐらい握りしめて手を離したら、股間抑えながら膝から崩れ落ちてて笑ったわ

142. 匿名 2022/03/20(日) 00:37:38 

>>9 わたしそれ聞かれるの好きなんだよな〜 がるでは不人気ワードだよね 1件の返信

143. 匿名 2022/03/20(日) 00:37:47 

>>17 その男、娘が出来たらどうなるんだろう…

144. 匿名 2022/03/20(日) 00:37:48 

>>42 布団の中で爆笑しちゃった笑笑🤣

145. 匿名 2022/03/20(日) 00:38:15 

ツバちょうだい(口あーん) 一生忘れません…

146. 匿名 2022/03/20(日) 00:38:19 

お前の○ン○黒いな お前のチ○コもなwww

147. 匿名 2022/03/20(日) 00:38:26 

>>114 うちは 今日抱こうと思ってるって宣言されるから あ、はい。ってなかんじです。

148. 匿名 2022/03/20(日) 00:38:34 

「声我慢してるの?声出すのは恥ずかしいことじゃないから、我慢せず出しなよ」って言われて一気に萎えた。全然気持ちよくないからサイレントモードなんだよ!

149. 匿名 2022/03/20(日) 00:39:04 

お互い首都圏出身なのに最中にあかん…って言われて笑っちゃって冷めた 1件の返信

150. 匿名 2022/03/20(日) 00:39:34 

>>42 ちょっと…お腹痛い笑

151. 匿名 2022/03/20(日) 00:39:52 

>>135 わかる しかも私の場合、それ言われながら尿道触られたことある 痛い

152. 匿名 2022/03/20(日) 00:39:54 

>>49 筒が黄門様寄りって事みたい

153. 匿名 2022/03/20(日) 00:39:56 

>>9 え、それ今日言っちゃったわ。 動かなくなっちゃったからさ。 2件の返信

154. 匿名 2022/03/20(日) 00:39:57 

指入れられたその指を嗅いで、 雌の臭いがするって言われたww 臭いってこと?って思っちゃってその後全然集中できなかった。

155. 匿名 2022/03/20(日) 00:40:20 

>>129 どっちの意味?

156. 匿名 2022/03/20(日) 00:40:28 

>>130 私も???だったよ

157. 匿名 2022/03/20(日) 00:40:35 

早漏だからって前戯ずっとやってるやつ! もういいって!!!

158. 匿名 2022/03/20(日) 00:40:49 

>>1 自分が下手なのを棚上げかい!

159. 匿名 2022/03/20(日) 00:40:57 

>>35 さよならおっぱいになるから横になった瞬間「あれおっぱいは?」って言われるのが一番ムカつく💢

160. 匿名 2022/03/20(日) 00:41:30 

>>136 ノリノリでやっといて笑うなwww 役に入り込むんだwww

161. 匿名 2022/03/20(日) 00:41:44 

>>1 いくことを強要されたりいかないことを責めるようなこと言われると冷める

162. 匿名 2022/03/20(日) 00:42:03 

夫「お前中年になったなぁ〜!」 私 😑 2件の返信

163. 匿名 2022/03/20(日) 00:42:06 

>>37 本当それ。 どこに何して欲しいの?とか白けるわ。 お前は黙って さっさとマンコにちんこ入れてこいや。

164. 匿名 2022/03/20(日) 00:42:14 

>>1 私が拒食症なんだけど.... フェラ断ったら、「〇〇ちゃんに栄養摂ってほしくて...」って言われた。(相手、酒飲みすぎて酔っ払ってる) キモすぎたし、冷めた。 ちなみに言った本人は覚えてないらしい 1件の返信

165. 匿名 2022/03/20(日) 00:42:19 

私のぽっこりお腹掴んで、胸よりこっちの方がでけえな?とか言ってきたのよ。ほんとむかついた今思い出してもムカつくS気取ってんなよ

166. 匿名 2022/03/20(日) 00:42:20 

>>97 触ってみぃ? かな 1件の返信

167. 匿名 2022/03/20(日) 00:42:41 

俺のマグナムはどうだ? とドヤ顔。さめる。 いやなんか馬のそれのようなむにむにした感じです…。はじめての人だったので「はじめてだからわからない」って言ったら「ひとつずつ一緒に覚えていけな、俺の記憶を体に刻めよ」ってなんか悦に入ってたのも忘れられない 最悪な思い出。クローズとかカメレオンとかヤンキー漫画しか読まない職場のお兄さんでした。

168. 匿名 2022/03/20(日) 00:42:46 

>>102 トラウマ級🤮💦

169. 匿名 2022/03/20(日) 00:43:06 

話し少し違うけど、手コキしてるときに寝られた時はめっちゃ自信なくなった 1件の返信

170. 匿名 2022/03/20(日) 00:43:19 

「しゃぶって」って言われること笑 まじキモいけど結婚してしまった…(もちろんレス) 2件の返信

171. 匿名 2022/03/20(日) 00:43:30 

>>87 そういうコミュニケーションじゃなくて隠語を言わせようとしてるんじゃないの? 何が欲しいか言ってごらん?みたいな系統のやつ

172. 匿名 2022/03/20(日) 00:43:47 

>>164 たしかに高タンパクですがそういう問題じゃないわ!!覚えてるのに覚えてないふりしてるよそれ 1件の返信

173. 匿名 2022/03/20(日) 00:43:53 

>>162 お前もな

174. 匿名 2022/03/20(日) 00:44:10 

俺の愛車(ち●こ)乗りこなせるかな(・∀・)ニヤニヤ 寒気しかしない

175. 匿名 2022/03/20(日) 00:44:44 

謎にすごい挑発的というか挑戦的な目で私を睨めつけながら、全身リップされた。 禿げてる癖に挑戦的な目で見てくるな。何? って思って、ガン飛ばし合ってた 5件の返信

176. 匿名 2022/03/20(日) 00:44:45 

>>169 リラックスしたんだよ、気持ち良すぎて寝ちゃったんだと思う!下手とかではないと思う

177. 匿名 2022/03/20(日) 00:45:04 

直前までおにぎり食ってた彼が、食べ終わってすぐに 始めようとキスして来た。口から匂うおにぎり臭はキツい。

178. 匿名 2022/03/20(日) 00:45:16 

>>2 ドMなので興奮します

179. 匿名 2022/03/20(日) 00:45:18 

「愛してるよ」を噛んだ 2件の返信

180. 匿名 2022/03/20(日) 00:45:21 

指入れながら、「ここで今まで何人の男を咥えてきたんだ?」 3件の返信

181. 匿名 2022/03/20(日) 00:45:28 

>>172 成分を分析するあなたも最高やw しかし、シラ切ってるだけなら余計に腹立たしい🤣😂

182. 匿名 2022/03/20(日) 00:45:41 

大きいの入ってるで…ハァハァ 心の声 「いや、そうでもないで。。」

183. 匿名 2022/03/20(日) 00:45:41 

>>1 直接言えないからここで愚痴ってんのが惨めだよね 1件の返信

184. 匿名 2022/03/20(日) 00:45:53 

>>96 毛穴は舐めてくれた? 1件の返信

185. 匿名 2022/03/20(日) 00:45:58 

>>153 動かなくなるのって萎えますか? 1件の返信

186. 匿名 2022/03/20(日) 00:46:24 

>>5 すぐに別の男の名前を呼んでやれ!! 1件の返信

187. 匿名 2022/03/20(日) 00:46:34 

こっちが勇気だして「~して欲しい」って言ったら、「こうやってくっついてたい」って言って自分のしたいことしかしない。 最終的にゴムしてって言ってるのに、とぼけてそのまま入れやがった。 ムカついたから途中でやめた。

188. 匿名 2022/03/20(日) 00:46:43 

「イキそう」と言ったら 「そう言われると、プレッシャーで俺がイケない」と言われました… 2件の返信

189. 匿名 2022/03/20(日) 00:46:51 

>>186 誰と誰やねんww 1件の返信

190. 匿名 2022/03/20(日) 00:47:08 

>>179 笑う

191. 匿名 2022/03/20(日) 00:47:18 

>>183 ガル男、おねんねの時間よ

192. 匿名 2022/03/20(日) 00:47:35 

数年ぶりにしたとき、 「痛くない?」とかすっごい優しい言葉かけてきて、離れていた数年間にどんな相手としてたんだよ?と白けました 1件の返信

193. 匿名 2022/03/20(日) 00:47:49 

>>184 www面白すぎ

194. 匿名 2022/03/20(日) 00:48:08 

なんかのテレビで仲良し夫婦が取材されてて、したい時のLINE連絡が「おせっせしませんか?」だった。 おせっせ… 妙に頭に残ってしまい、旦那とする時常に「私はいま、おせっせをしている」と思うと妙に頭が冴えてしまって濡れない。あの夫婦が今幸せでなければ私のセックスライフが報われないのだが。

195. 匿名 2022/03/20(日) 00:48:19 

>>46 わかる。私が耳や首筋をちょっと舐めただけでアンアン喘ぐ人ほんと萎え萎えの萎えになる。演技下手くそなAV女優かよ。そういう人に限って前戯下手くそだし超早漏だし。こんな顔になる( ˙-˙ )

196. 匿名 2022/03/20(日) 00:48:22 

>>162 黄昏流星群のおっさん「今の君の方が味わい深い」

197. 匿名 2022/03/20(日) 00:48:34 

童貞なのに謎の言葉攻めしてきた上、乳首を「可愛いさくらんぼさんだね♪」とかワードがキモくて途中でやめた 1件の返信

198. 匿名 2022/03/20(日) 00:48:40 

>>29 耳の中にもゆび突っ込む人いない? ガサガサうるせーから塞ぐなよってイラッとする。 3件の返信

199. 匿名 2022/03/20(日) 00:48:53 

>>17 何でお父さん呼ぶの?と思ったらそう言う事かぁ…😨😨

200. 匿名 2022/03/20(日) 00:48:59 

>>42 アホやwwお腹痛いwwww

201. 匿名 2022/03/20(日) 00:49:09 

気持ちいい?って聞かれるのは全然マシ。 気持ちいいんでしょとか、もっと声出していいよって勝手に決めつけてくる方がキモすぎて無理。

202. 匿名 2022/03/20(日) 00:49:11 

突きながら、「もし馬と..馬とっ、やったらさ..ケンタウロスとか..生まれんのかな..へへっ‼︎」 お互い爆笑しすぎて終わった。 ちなみにその時の彼氏もなんでそんなこと言ったのかわからないと言ってたw 特別気持ち悪いとも思わなかったけどその日は笑いが勝ってできなかったw 1件の返信

203. 匿名 2022/03/20(日) 00:49:41 

>>180 それマジの人数答えたらキレるやつじゃん 何になりたがってるのかその男…笑

204. 匿名 2022/03/20(日) 00:49:43 

>>188 www 男失格😤

205. 匿名 2022/03/20(日) 00:49:54 

>>42 これより面白い男もう出ないだろ

206. 匿名 2022/03/20(日) 00:50:13 

>>2 レイプしたい人なのかな?って思って萎える。セフレならいいけど彼氏とかにはなりたくないや

207. 匿名 2022/03/20(日) 00:50:36 

>>35 胸のトピでたまに貼られてる写真みたいな勘違いしてるね 女慣れしてない男の勘違いあるある

208. 匿名 2022/03/20(日) 00:50:46 

>>198 耳攻めは耳が感じる人だけ有効でそれ以外は不快でしかない

209. 匿名 2022/03/20(日) 00:50:59 

「しゃぶって」 凄い好きで半年片想いしててやっと付き合えたけどこの言葉は気持ち結構萎えさせたな。 2件の返信

210. 匿名 2022/03/20(日) 00:51:32 

>>175 わらうww 睨み合いながらのw

211. 匿名 2022/03/20(日) 00:51:55 

>>1 ずっとなんか喋ってる

212. 匿名 2022/03/20(日) 00:52:04 

>>209 めっちゃ分かる!!!! これ言う男本当に無理。 なんか分からんけど本当に無理。

213. 匿名 2022/03/20(日) 00:52:28 

>>62 わかる そんな余裕ないほど夢中になって頂けないかなと

214. 匿名 2022/03/20(日) 00:52:42 

フェラ中に『痛い!』って言われた。 割と本気で。今まで言われた事無かったから、え!?ってなった。 今彼は超気持ちいいって。 強すぎかなぁ、って気になっちゃう。 人それぞれですね。 1件の返信

215. 匿名 2022/03/20(日) 00:52:42 

>>188 私は寸前でわざと抜かれた事ある 男のテクじゃなくてこっちの努力でそこまで持っていったのにマジ殺意沸いた キレてやめなかった事が悔やまれる

216. 匿名 2022/03/20(日) 00:53:00 

お前化粧落としたら急にタコみたいな顔になりやがってとか髪撫でながら言われた 2件の返信

217. 匿名 2022/03/20(日) 00:53:12 

>>185 何回もそうなるともうイッてしまえと思う。

218. 匿名 2022/03/20(日) 00:53:13 

>>5 モラハラ

219. 匿名 2022/03/20(日) 00:53:16 

>>54 わかる。 しかも鼻の穴とか舐められると唾液でチョー臭い。

220. 匿名 2022/03/20(日) 00:54:00 

中折したとき「おかしいな昨日飲み過ぎたかな、君に魅力が無いわけじゃないからね」という不愉快かつ謎の言い訳された

221. 匿名 2022/03/20(日) 00:54:09 

>>1 それよりもコロナかロシア・ウクライナ関連のトピを伸ばせ

222. 匿名 2022/03/20(日) 00:54:11 

真顔だったのに急に泣きそうな顔と声で「イクよ?イクよ?…ハウ」みたいにフィニッシュされた。なんか自分が情けなくなった。 1件の返信

223. 匿名 2022/03/20(日) 00:54:45 

>>153 相手はどんな関係の人だったのですか?

224. 匿名 2022/03/20(日) 00:54:48 

>>7 うちの旦那だわwもうおっさんだから全体的に加齢臭も凄くてコーヒータバコ大好きだから口臭い。本人分かってないみたい 1件の返信

225. 匿名 2022/03/20(日) 00:55:21 

>>222 もうやめてwww

226. 匿名 2022/03/20(日) 00:55:36 

>>30 ごめん、ワロタ

227. 匿名 2022/03/20(日) 00:55:44 

>>179 可愛いじゃない。

228. 匿名 2022/03/20(日) 00:55:50 

行為が終わった後に彼氏がお菓子食べてて、がる子もチョコボール食う?マンコから(笑)とか言われた時は頭ひっぱたいた。私のおかげで童貞卒業できたくせに。

229. 匿名 2022/03/20(日) 00:55:59 

フェ○中に手拍子してくる… 3件の返信

230. 匿名 2022/03/20(日) 00:56:00 

>>175 「禿げてる癖に挑戦的な目で見てくるな。何?」 思わず吹いた🤣

231. 匿名 2022/03/20(日) 00:56:06 

>>197 本当に童貞の男の子って知識と用語で頭でっかちになってるよね 蜜壷から愛液が出てる とか 花びら とか 肉壁 とか 官能小説でも読んでるのかなと思うくらい猥語を連呼してくるから逆に関心してしまって醒めた 1件の返信

232. 匿名 2022/03/20(日) 00:56:09 

言葉より、野獣のようなキスが怖くて 基本下手くそなのに情熱的な人ぶるのよ あれがシラケるわ

233. 匿名 2022/03/20(日) 00:56:14 

>>1 何回かダメでいかないんだろうなあと思いつつ やっぱりいかなかったので やる気まんまんだけど調子悪いなら病院で相談もしてほしいけど 行こうとしないからね

234. 匿名 2022/03/20(日) 00:56:27 

家畜のように尻をペチペチ叩かれた

235. 匿名 2022/03/20(日) 00:56:34 

>>53 そんなことも知らずホイホイ海外の男に股を広げる日本の女… 1件の返信

236. 匿名 2022/03/20(日) 00:56:53 

>>175 それイケメンだったら許せる てかむしろ萌える 1件の返信

237. 匿名 2022/03/20(日) 00:57:00 

ガシガシが1番嫌。

238. 匿名 2022/03/20(日) 00:57:05 

もう勃たないのに必死に2回目しようとするのやめてほしい

239. 匿名 2022/03/20(日) 00:57:24 

ケツの穴に指入れんな! 2件の返信

240. 匿名 2022/03/20(日) 00:57:58 

>>42 優勝🥇

241. 匿名 2022/03/20(日) 00:58:46 

>>229 手拍子!?もう少し詳しく聞きたい笑笑

242. 匿名 2022/03/20(日) 00:58:46 

>>239 割と気持ちいいよ…

243. 匿名 2022/03/20(日) 00:59:34 

耳の中をいきなりすごい勢いで吸われ激痛とともに出血。 次の日、医者に行ったら鼓膜が破れているらしく「どうして、こうなりましたか?」と聞かれたけど恥ずかしくて言えなかった。 1件の返信

244. 匿名 2022/03/20(日) 00:59:51 

白目むいてた!引いた!

245. 匿名 2022/03/20(日) 01:00:04 

アナルに入れたいと言われた時 断固拒否!!キモい!

246. 匿名 2022/03/20(日) 01:00:13 

>>243 ダイソンかよ!

247. 匿名 2022/03/20(日) 01:01:04 

アナルを見ながら、今からクソしてみろや びっくりした。鳥肌立った

248. 匿名 2022/03/20(日) 01:01:09 

>>11 分かる

249. 匿名 2022/03/20(日) 01:01:24 

>>41 いってらっしゃ~いって言ってやりたい

250. 匿名 2022/03/20(日) 01:01:38 

>>53 ニコラス・ケイジとかそんな感じだよね

251. 匿名 2022/03/20(日) 01:02:05 

>>57 初めての彼氏にやられた 初めてだからよくわからなくて相手がそれでいいならと思ったけど、いろいろ経験した今ならいやだ

252. 匿名 2022/03/20(日) 01:02:15 

フェラしてたらオラァッ!とか言いながら思いっきり喉を突いてきた時は、プーチンみたいになったわ 1件の返信

253. 匿名 2022/03/20(日) 01:02:23 

乳首舐められてる時の上目遣いが気持ち悪くて無理 こっち見んなってなる

254. 匿名 2022/03/20(日) 01:02:26 

「ほーらクロスだよぉ~」と「イクイク~ホイッ」が今のとこお気に入り。寝る前に楽しいコメありがとう  1件の返信

255. 匿名 2022/03/20(日) 01:02:35 

鼻の穴に舌を入れてベロベロベロベロしてきた時。こいつは犬なのか?と不安になった。

256. 匿名 2022/03/20(日) 01:02:36 

>>28 うちの旦那がそれだわ。 「ほらほら、何して欲しいの?欲しいんでしょ?」 「…これ、入れて(恥ずかしげに)」 「これじゃわかんないよ、ちゃんと言わなきゃ(ニヤニヤ)」 という茶番が心底嫌になって 「あーもー、はよ入れろやチンカス!」 って今まで言ったことない事を言ったらみるみる萎んだチンカス。 慌ててこういうプレイもどうかな😉って誤魔化したわ。いや誤魔化せてなかったか。 でも、それでも未だに何が欲しいのって聞いてくるからメンタル強いなって思う。 だから、しつこい時はもう鼻で笑ってあしらってる。 1件の返信

257. 匿名 2022/03/20(日) 01:04:17 

下の口は正直だな ってレディコミのセリフだと思ってたけど、 言われたことある方いませんか? 今のところ 下の口 表現を使った者が2人ほどおり男性の間では普通なのかどうか…

258. 匿名 2022/03/20(日) 01:04:28 

アダルトトピって本当に平和。 1件の返信

259. 匿名 2022/03/20(日) 01:04:37 

>>23 臭そうだし生暖かいヌメヌメが気持ち悪そう

260. 匿名 2022/03/20(日) 01:05:37 

>>42 だからどうした間違いないww

261. 匿名 2022/03/20(日) 01:05:50 

>>229 おもしろすぎるwww

262. 匿名 2022/03/20(日) 01:06:18 

挿れた瞬間「ただいまっ!」と清々しさあふれる笑顔 お、おう⋯おかえり。って言ってみたけどなんかわけわからなかった

263. 匿名 2022/03/20(日) 01:06:55 

>>11 えーこれマイナス多いんだ 絶対普段より不細工な顔してるに決まってるのに何が可愛いだよと思ってた

264. 匿名 2022/03/20(日) 01:06:59 

>>198 耳の穴のところなめてくる人いるけど気持ち悪いし音がめちゃくちゃ不快 臭いし

265. 匿名 2022/03/20(日) 01:07:15 

>>22 私の中の西川貴教が叫んでいる😇

266. 匿名 2022/03/20(日) 01:07:31 

>>84 左のやつは体に何かしらの問題あるやろ 2件の返信

267. 匿名 2022/03/20(日) 01:07:41 

>>202 おもろいからその彼氏と結婚してほしかったw

268. 匿名 2022/03/20(日) 01:07:49 

フ○ラしてるときに、携帯弄ってたわ即辞めた

269. 匿名 2022/03/20(日) 01:08:02 

>>127 「お前がしたくてたまらないって言うから付き合ってやるんだぞ」感出したがるよね?なんで?こっちは全然やらなくていいんだけど

270. 匿名 2022/03/20(日) 01:08:24 

>>214 プラス、もっと優しく出来ないのと言われた。あんたのが小さ過ぎて噛勝るんだよと、本音を言いたかった。別れたけど、歴代極小No.1だった。

271. 匿名 2022/03/20(日) 01:08:50 

>>216 座布団持ってきて!

272. 匿名 2022/03/20(日) 01:08:53 

始まる前に会話の流れで『〇〇くん、子供みたいだねー』とか話してたら、始まって暫くすると 『穴ーっ。あなに入れるのー。入れたいのー。』ってぷんぷんした感じで言ってきた時。 まじきしょかった。 1件の返信

273. 匿名 2022/03/20(日) 01:09:00 

>>35 「あなたのチンも小さめだけどそれなりに気持ちいいよ、大丈夫」って言ってやれ!

274. 匿名 2022/03/20(日) 01:10:41 

>>25 避妊しない男って病気とか怖くないのかな? 私は特定の相手としかしないし、風俗で働いたこともないけど、定期的に性病検査を自主的にしている。 それは自衛でもあるし、相手へのエチケットでもあると思っているので。 どんな相手でも初めてする時は相手のことをほとんど何も知らないに等しいはず、だからこそ避妊もせずセックスできるって、すごい勇者だなと思う。 5件の返信

275. 匿名 2022/03/20(日) 01:10:42 

元カレがイク顔をみて、一気に冷めた。 そこからフェードアウト。

276. 匿名 2022/03/20(日) 01:10:47 

私も相手から引かれてそう 1件の返信

277. 匿名 2022/03/20(日) 01:11:07 

こちらが舐めてる最中に美味しい?と聞いてくるやつも向こうが舐めた後に美味しいって言ってくるのも頭おかしいんだなって思ってる

278. 匿名 2022/03/20(日) 01:11:18 

>>254 クロスが本当にダメだwww これから、彼に胸触られた時に思い出して吹いたらどうしよう。

279. 匿名 2022/03/20(日) 01:11:26 

鼻息が臭過ぎて、一気にやる気失せた

280. 匿名 2022/03/20(日) 01:12:03 

>>272 好きだったら許せる、ギリゆるせるw でも子供っぽすぎるとどうだろう…気持ちも興奮もダブルでさめるか…笑 3件の返信

281. 匿名 2022/03/20(日) 01:12:58 

舐められたわけじゃないんだけど、鼻を口で覆われた。 咥える?みたいな感じ。 意味わかんないし臭いし急激にさめた。

282. 匿名 2022/03/20(日) 01:13:13 

アダルトトピって普段そんな開かないけどたまたま開いたら笑いが止まらないwww 1件の返信

283. 匿名 2022/03/20(日) 01:13:20 

自分の下唇をぺろっと舐めてニヤって笑ってた… え、なにそれキモッてなって冷めちゃったわ

284. 匿名 2022/03/20(日) 01:13:42 

まんまんちゃんがコレをほしがってるよぉぉ って言われて超絶気持ち悪かった即お別れ 1件の返信

285. 匿名 2022/03/20(日) 01:13:42 

>>274 婦人科で症状なくてもして貰えるの? 定期的ってどれくらい? 人生で一度もしたことないけど気になってきた 2件の返信

286. 匿名 2022/03/20(日) 01:13:42 

>>266 膀胱炎のときはお紅茶のようなそれはそれは濃い色になると先日教わりました。

287. 匿名 2022/03/20(日) 01:13:43 

ちん◯じゃなく、生ちん◯と言えとこだわる男がいた。 しかも生で入れたがる。 気持ち悪い奴、切って正解だった

288. 匿名 2022/03/20(日) 01:13:55 

>>276 わかる、わたしも書き込んでおいてなんだけど、きっと彼にも文句があるかもと怖くなってきたよ…笑

289. 匿名 2022/03/20(日) 01:14:42 

>>280 大丈夫、胸クロスに勝てる人はいないよw

290. 匿名 2022/03/20(日) 01:15:34 

>>1 こんなしょうもないトピ伸ばしてないで、コロナかウクライナ情勢について語れ

291. 匿名 2022/03/20(日) 01:15:50 

あるあるかもしれないけどなんか手でガシガシされてイきそう?イきそう?ガシガシガシ ハイ逝った~!(微塵もイってない)

292. 匿名 2022/03/20(日) 01:16:04 

「ちんちん」と言わせようとする。言いたくないから言わないでいると、恥じらっていると勘違いされてしつこく聞いてくるから中断してブチギレたくなる。 2件の返信

293. 匿名 2022/03/20(日) 01:16:13 

>>274 私もただの一般人だけど、彼氏と別れたタイミングで必ず保健所のエイズ検査受けるし、おりものが痒いという理由を作って婦人科で血液検査と膣洗浄してもらってるからその対応わかる。破局と体のメンテナンスはセットって感じ。 次に会う人に何かあったら可哀想だなと。 1件の返信

294. 匿名 2022/03/20(日) 01:16:16 

>>235 だからイエローキャブって揶揄されるんだよね

295. 匿名 2022/03/20(日) 01:16:29 

お前の腹でバウンドしてやりにくいんだよーって言われたことある

296. 匿名 2022/03/20(日) 01:18:58 

ガル男の気持ちいいと言うと、誰と比べてるの!!、 これ二人いた。気持ち良さがひくからやめて。 なぜ誰かと比べてる前提なのさ。

297. 匿名 2022/03/20(日) 01:19:38 

お互い全裸でイチャイチャしてるときに、いきなりうんこしてるところ見てほしいとか言われて、絶対に嫌だし断って服着て帰ろうとしたら、いきなり叫んでその場でうんこした男 臭いし意味分からないし最悪! 4件の返信

298. 匿名 2022/03/20(日) 01:20:11 

>>84 うげー🤢🤮 普段は緑茶だけど、朝起きたらりんごジュース並の濃さだわ

299. 匿名 2022/03/20(日) 01:20:15 

>>274 病気になるかどうかより、生で出来る方が嬉しいって考えなんじゃないの? 1件の返信

300. 匿名 2022/03/20(日) 01:20:45 

ガチで違う女の名前呼ばれたわ 私はアケミじゃねーよ!!

301. 匿名 2022/03/20(日) 01:21:21 

>>297 だいぶヤベェな

302. 匿名 2022/03/20(日) 01:21:35 

>>216 言葉と行動がw でも愛されてると思うよ、髪撫でられるなら。

303. 匿名 2022/03/20(日) 01:21:39 

過去一人だけ、発射ボイスが うひゃぁぁあん♡ の人がいた 我慢できずに爆笑してしまい振られたけど、セクシーボイス以外は本当にいい人だったなぁ

304. 匿名 2022/03/20(日) 01:21:57 

>>42 ちょっと、夜中、吹いたw

305. 匿名 2022/03/20(日) 01:22:37 

>>280 もうね、可愛い感じの子ではなく、ガタイの大きめな男が知らぬ間に無邪気なシーンは可愛いけど、そんな奴が僕ちん可愛いでしょ?みたいなの急にやられる所を想像してみてほしい。

306. 匿名 2022/03/20(日) 01:23:56 

>>252 これマジで嫌だった。オエってなるし涙でるし苦しいし。そのオエが興奮するって。 今は嫌われたくない様でやらなくなったけど。

307. 匿名 2022/03/20(日) 01:24:14 

行為ではいったことなくて、夫とはやっとでリラックスして出来るようになったのか、あともう少しで…ってところだった矢先に「疲れた。あとはバイプ自分であてていってw」と言われた その後普通の会話して過ごしてる時に行為中の私の反応を真似してイジるようになってきて、性的な事がものすごく嫌になってしまいもう3年間程レス 結婚生活5年で子供もまだだけど、トラウマみたいになぅててもうしたくないどうしよう 2件の返信

308. 匿名 2022/03/20(日) 01:25:38 

鼻全体を口でおおわれてすごい勢いでペロペロされた 鼻に唾液がつまってツンとするしめちゃくちゃ臭いし意味分からないしムカついたから突き飛ばしてビンタしちゃった

309. 匿名 2022/03/20(日) 01:25:48 

>>280 致したい後、一緒に寝てたら急にムクッと起きて、「おしっこ行ってくるぅー」はどうだい。なかなかの大人だけど。

310. 匿名 2022/03/20(日) 01:26:44 

>>297 恐怖体験じゃないか

311. 匿名 2022/03/20(日) 01:27:09 

>>285 >>274だけど、探せば婦人科でも性病検査をしてくれるところはある。 風俗街や歓楽街の近くに構えている婦人科や泌尿器科などでは、STD(性感染症)の検査をやっているところもあるよ。 首都圏住まいなら「予防会 性病検査」でググると出てくるし、「性病検査」だけでも色々出てくるよ。 ただ検査料は自費だから、高いけどね。

312. 匿名 2022/03/20(日) 01:27:11 

>>292 いるよね 言わせたがる奴大嫌い!これ何?とか何がどこに入ってるの?とか💢

313. 匿名 2022/03/20(日) 01:28:18 

>>282 この前のも爆笑だらけだったよw見てみて。 1件の返信

314. 匿名 2022/03/20(日) 01:28:47 

相手の男が屁をした時にもらしちゃったみたいで私のベッドにうんこがついたこと 臭いし汚いし絶対に許さない 1件の返信

315. 匿名 2022/03/20(日) 01:29:26 

前戯中 「もうすぐションベン出そうやな」 ムードもクソもない(笑)

316. 匿名 2022/03/20(日) 01:29:40 

>>198 耳の中に舌をねじ込んで舐められたら唾液で中耳炎になりそうでヒヤヒヤするから本当にやめてほしい。 彼は耳が感じるから毎回耳舐めてって言われて舐めてる。私は耳全体を優しくなぞるかんじ。吐息だけでもゾクゾクしてる。 俺がこれからいろんな性感帯を開発してあげるって言われるんだけど本当に勘弁してほしい。 私は中が感じるのでサッサと入れてほしい。

317. 匿名 2022/03/20(日) 01:30:07 

>>292 いたいた。しかも大きい◯ん◯んを、◯んこに入れてて言ってって。小さいし馬鹿だよね

318. 匿名 2022/03/20(日) 01:30:55 

>>299 だとしたら、どれだけそいつがイケメンでも稼いでいても、短絡的でリスクマネジメントの出来ない馬鹿男で決定でいいな。 こちらから良いよと言ってもいないのに初っ端から生でやろうとする男は漏れなくクソ。

319. 匿名 2022/03/20(日) 01:31:03 

>>307 嫌だね… 男だけじゃないけどさずっと残るから最低限のマナーと言うか思いやりには気をつけて欲しいよね

320. 匿名 2022/03/20(日) 01:31:35 

>>284 いやーーー

321. 匿名 2022/03/20(日) 01:31:39 

服を脱いで裸になり、さあ行為が始まるって思ったら私の顔にケツタブ開いてみせて「ブラックホール!」て言われた。 1件の返信

322. 匿名 2022/03/20(日) 01:32:25 

俺のタイソンで気持ちよくしてやるよ ポチって感じだった

323. 匿名 2022/03/20(日) 01:34:19 

>>321 聞いてる分にはかなり面白いけど実際やられたら最悪w 1件の返信

324. 匿名 2022/03/20(日) 01:35:58 

>>323 殴りたくなるね

325. 匿名 2022/03/20(日) 01:37:34 

>>297一種の性癖? うんちしながらモノは立ってんの?

326. 匿名 2022/03/20(日) 01:37:57 

前のトピの、もっとちゃんと声だそうよ、こちらでも、いけるんじゃない。

327. 匿名 2022/03/20(日) 01:38:27 

エアコンの温度変えていい?ってリモコン取ったとき。しかも部屋暗くて操作ボタン見えないから電気付けていい?って中断された。

328. 匿名 2022/03/20(日) 01:40:15 

>>307 想像しただけでえぐられるわ デリカシーない奴だなあ!殴ってやりたい!

329. 匿名 2022/03/20(日) 01:42:03 

>>285 ごめん、頻度について回答してなかった。 >>293と同じく、交際相手と別れた時は必ず検査はする。 年単位の交際中の時でも、半年もしくは1年に1回は検査してる。 相手を疑うわけではないけど、相手が絶対に浮気しない、風俗に行っていない、という保証はないから。 検査をして性病が発覚するなら、身体的苦痛(病気による弊害)からも精神的苦痛(相手が不誠実という事実)からも早く逃れることができると思っているので。

330. 匿名 2022/03/20(日) 01:43:55 

>>29 私もされる!あれってAV観たのかな?

331. 匿名 2022/03/20(日) 01:44:49 

「好き?好き?」って聞きながらマンコ触んなや、カス

332. 匿名 2022/03/20(日) 01:45:02 

>>17 ダディーってお父さんって意味もありますけど、魅力的な男性って意味もあるので、そっちの意味で言ったんだと思いますよ、特にそういう行為中なら

333. 匿名 2022/03/20(日) 01:45:22 

>>9 基本的にどんな言葉であれあんまりしゃべらないで欲しいよねw

334. 匿名 2022/03/20(日) 01:46:48 

「我慢しなくて(イって)いいよ」

335. 匿名 2022/03/20(日) 01:48:20 

>>313 見てみるw

336. 匿名 2022/03/20(日) 01:48:46 

>>29 少数派だと思うけど私これ大好きなんだよな。 1件の返信

337. 匿名 2022/03/20(日) 01:48:55 

>>35 豊胸したAV女優、見慣れてるんじゃない?

338. 匿名 2022/03/20(日) 01:50:15 

>>22 毛深かったのねw

339. 匿名 2022/03/20(日) 01:50:15 

>>256 これ系は、私の口座に貴方のお金を入れてが正解って、ガル民から習ったよ。

340. 匿名 2022/03/20(日) 01:52:13 

>>1 私それ言われたらちょっと興奮するかも

341. 匿名 2022/03/20(日) 01:52:13 

>>36 悪口なの? 1件の返信

342. 匿名 2022/03/20(日) 01:53:33 

ガシガシ手マン 顔も性格も好み 身体の相性もバッチリだったんだけどね ガシガシ手マンだけはね…

343. 匿名 2022/03/20(日) 01:53:40 

>>30

344. 匿名 2022/03/20(日) 01:57:09 

>>78 私もある! お店やってる人で、道案内始めた(´д`)

345. 匿名 2022/03/20(日) 01:57:58 

指を入れられてる時に 「ここは俺の居場所か?ん?」 って言われて吹き出してしまったことがある この話は友達の間でも語り継がれている

346. 匿名 2022/03/20(日) 01:58:07 

遅漏の男に 休憩しようか? 早く終わって欲しいばっかなのに また休憩後に長いのが続くと思うとうんざり!!

347. 匿名 2022/03/20(日) 02:02:24 

ええか〜 ええのんか〜 って言われた事。 鶴光か!! って突っ込んだし、興醒めした。

348. 匿名 2022/03/20(日) 02:02:51 

>>123 老若男女?w

349. 匿名 2022/03/20(日) 02:06:19 

喘いでたら「演技じゃないよね?」と開かれた。そうだよ演技だよ。ムードのためにと思って盛り上げてやってんだよ。

350. 匿名 2022/03/20(日) 02:08:19 

「イクよりクルって言ってほしい」なにその好み 2件の返信

351. 匿名 2022/03/20(日) 02:09:06 

>>57 昔付き合ってた人がそれで喧嘩して別れたよ 私からしたらありえないわ

352. 匿名 2022/03/20(日) 02:10:04 

>>110 鼻水止めてくれてたんちゃうん?

353. 匿名 2022/03/20(日) 02:10:21 

>>9 普通に聞かれるし聞く みんな無言でするの? 1件の返信

354. 匿名 2022/03/20(日) 02:10:45 

>>170 お爺ちゃんになったら「ねぶって」になるよ (´;ω;`)笑

355. 匿名 2022/03/20(日) 02:13:48 

耳の匂いめちゃくちゃスンスンスンスンかぐ

356. 匿名 2022/03/20(日) 02:13:50 

変なセリフを言わそうとされてシラケたことある!!  私はあなたのメス豚よ って言え とか。 嫌だよ。って言ってさよならしたw

357. 匿名 2022/03/20(日) 02:15:03 

>>22 ゴメンwwww おもろいwwwww

358. 匿名 2022/03/20(日) 02:15:32 

>>42 「クロスは…だめっ…」って言ってもらえると思ったのかなw 3件の返信

359. 匿名 2022/03/20(日) 02:15:38 

>>30 めっちゃおもろいw

360. 匿名 2022/03/20(日) 02:17:51 

>>76 保健体育の教科書で見た断面図みたいなのが頭に思い浮かぶよね

361. 匿名 2022/03/20(日) 02:17:55 

手マンされたあとずっと匂い嗅がれてた事。セックス終わってからもずっと指の匂い気にしてた。どんだけ私のアソコ臭いねん笑。

362. 匿名 2022/03/20(日) 02:18:45 

>>297 竹山じゃない?その人

363. 匿名 2022/03/20(日) 02:24:07 

>>358 意味がわからない‥www

364. 匿名 2022/03/20(日) 02:25:14 

>>266 血尿…

365. 匿名 2022/03/20(日) 02:27:04 

>>350 わ、笑わせないで、、、 1件の返信

366. 匿名 2022/03/20(日) 02:31:38 

>>1 下手くそww チンシュしてりゃイクてめえとは違うんだよw って言ってしまうかもしれない

367. 匿名 2022/03/20(日) 02:33:09 

>>239 小指くらいならウエルカム。むしろ入れて欲しい…

368. 匿名 2022/03/20(日) 02:33:15 

>>9 仕事の客にそれ聞かれてマジでキモくて素で気持ち悪いって言っちゃった事あるよ 客一瞬固まったけど普通にイってた

369. 匿名 2022/03/20(日) 02:33:47 

>>358 両方同時はダメ…とかなら言えるけどクロスにした所で攻撃力上がらないよね笑 1件の返信

370. 匿名 2022/03/20(日) 02:34:24 

>>365 外国の人って気持ち良くなるとOh…Comeon!Comeo~n!!じゃなかったっけ? さては350さんの彼氏は洋物見まくってるな

371. 匿名 2022/03/20(日) 02:34:36 

>>350 外国人とした事あるか洋物のAV見てるんじゃない?

372. 匿名 2022/03/20(日) 02:35:51 

>>110 いや、ちょっとw 口に指はいたけどw

373. 匿名 2022/03/20(日) 02:36:13 

>>17 ビッグダディが脳裏によぎるから、それで萎え増し増しになってしまいそう。 1件の返信

374. 匿名 2022/03/20(日) 02:37:40 

>>336 私も 奥に突っ込まれるとイラッとするけど舌を優しくいじられるくらいなら興奮する

375. 匿名 2022/03/20(日) 02:38:15 

>>110 鼻フックとは違うの? やられた事はないけど元彼とAV見ながらこれやってる側は何に興奮するのかな?って聞いたら綺麗な顔を自分の手で歪めてるのが良いんだよって言われた。 俺も何がいいか分からないって答えて欲しかった。

376. 匿名 2022/03/20(日) 02:38:15 

>>1333 本気なのwww 1件の返信

377. 匿名 2022/03/20(日) 02:39:20 

>>341 上付きは名器が多いだか、気持ちいいだか言われてるから、ある意味悪口に捉える。私ならね。 1件の返信

378. 匿名 2022/03/20(日) 02:39:43 

>>376 未来にアンカーしてるけど打ち間違い? 1件の返信

379. 匿名 2022/03/20(日) 02:40:04 

おしっこ飲んでくんない? て言われた。ドン引きした。 1件の返信

380. 匿名 2022/03/20(日) 02:41:16 

>>378 ごめんね、打ち間違い

381. 匿名 2022/03/20(日) 02:41:43 

>>379 気持ち悪い

382. 匿名 2022/03/20(日) 02:42:32 

>>369 攻撃力、もうダメだ、やめてwww

383. 匿名 2022/03/20(日) 02:44:30 

まさかアダルトトピで大爆笑して、寝る事になるとは。 ありがとうございます

384. 匿名 2022/03/20(日) 02:47:18 

もう出そう…。 うそだろ⁉︎まだ3こすりしかしてないよ⁉︎ びっくりだよ…🤷‍♀️

385. 匿名 2022/03/20(日) 02:51:19 

行為中ではないんだけど、相手がイク時にありえないほどの大音量で「クハッ‼︎ウガァッ‼︎タハッ‼︎」って叫ぶのがめちゃくちゃ嫌だった。 毎回、鼓膜が破れそうなくらいの大声で本当に嫌だった。

386. 匿名 2022/03/20(日) 02:56:31 

次に致す時、ここのトピの色々思い出して笑ってしまったらどうしよう。

387. 匿名 2022/03/20(日) 02:56:37 

言葉ではないけど、パッと顔見たらひょっとこみたいな顔して目を細めて気持ちよがってたのをみて キンモと思った。

388. 匿名 2022/03/20(日) 02:57:34 

>>9 分かる。一回だけならまだしも、何度も聞く男は本当に腹が立つ

389. 匿名 2022/03/20(日) 03:02:30 

↑ ここまで約9割のモテない投稿者が妄想で作り上げた内容です

390. 匿名 2022/03/20(日) 03:04:24 

愛撫中に、私の好きな芸能人の名前を出してきた。『俺を●●だと思って~何たらかんたら……(聞いてない)』とか言い出して一気に冷めた。

391. 匿名 2022/03/20(日) 03:06:45 

ケツを叩くな

392. 匿名 2022/03/20(日) 03:07:30 

>>192 ごめん、私これ言われたらムラムラしてしまう(笑)

393. 匿名 2022/03/20(日) 03:08:51 

>>19 うちの旦那がそう。 これのせいで、もう男として見れなくなった。

394. 匿名 2022/03/20(日) 03:09:50 

スマホでエロ動画見ながらされる

395. 匿名 2022/03/20(日) 03:12:44 

耳元で、声聞かせて… 気持ちよかったら自然と声出るから。

396. 匿名 2022/03/20(日) 03:14:41 

フ○ラをなかなか終わらせてもらえなくて無言で頑張ってたら「フ○ラ好きでしょ?」って言われて一瞬で冷めきった。 その瞬間は鼻でうふんって笑ってごまかしたけどその後フェードアウトでお別れした。

397. 匿名 2022/03/20(日) 03:16:53 

>>236 林家木久扇さんをアラサーにした感じのルックスでした。

398. 匿名 2022/03/20(日) 03:22:10 

前戯交代した時 乳首舐めたら、はあっ!はあああーん!!てめちゃデカい声で喘がれて、ビックリした。 えっ待って、こう言う系なんこの人、て事は下とか舐めたらもっとデカい声出されるんかなマジかよ、どーしよ、と 自分の中で計算入った…

399. 匿名 2022/03/20(日) 03:29:28 

何処が気持ちいい? 角度とかあるでしょ? 言って! ……なんて答えたらいいのかわからず萎えた

400. 匿名 2022/03/20(日) 03:33:06 

いきそうだからちょっと一回休む💦 乾くわ!!

401. 匿名 2022/03/20(日) 03:36:29 

>>2 押さえられはしないけど、昔の彼氏は私が当時使ってたSARAのヘアコロンの匂いが興奮するらしく、お口でしてる時に 髪の毛わしゃわしゃしてきて髪の毛ボッサボサにされたわ…

402. 匿名 2022/03/20(日) 03:45:18 

行為中に私が相手を下の名前「○○さん」で呼んだら、急に止まって「元カノと同じ呼び方はちょっと」って言われて萎えました。 そこからずっと名字+さん呼び。 結婚した今も呼ぶときは名字+さん呼び。

403. 匿名 2022/03/20(日) 03:47:42 

俺じゃないといけないもんね。 そんなことありません。

404. 匿名 2022/03/20(日) 03:56:38 

>>170 わかる! なにそれ!ってなる 田舎育ちの人に多い気がする

405. 匿名 2022/03/20(日) 03:59:13 

行為の動画を撮りたいとしつこく言われたこと…。 撮ってどうするの? あとで見返すの? 集中出来ないんだけど…。って思った。

406. 匿名 2022/03/20(日) 04:01:17 

>>209 それだけ好きだったら嬉しくない?

407. 匿名 2022/03/20(日) 04:04:03 

>>231 その人はちょっと特殊だったんじゃない?笑 肉壁笑笑

408. 匿名 2022/03/20(日) 04:05:44 

>>258 たしかに!! 仮想敵って大事!!

409. 匿名 2022/03/20(日) 04:09:27 

『〇〇ちゃんがいくよ!!〇〇ちゃんがいくからね!!、』となぜか急に自分のことをちゃん呼びで叫び出した。 付き合って2年目くらいで急に。 何が起こったのか分からず呆然としたし冷めたけど、クライマックスだったのでそのままスルーした。 その後1年くらい付き合って別れたけどその時一回だけだった。

410. 匿名 2022/03/20(日) 04:10:34 

>>57 ホテルで私と一発終えたあと、AVチャンネル見ながら隣で1人でシコシコしてたのには性欲の強さにドン引きしたわ…

411. 匿名 2022/03/20(日) 04:11:33 

>>314 ウケるw 絶対許さないで!

412. 匿名 2022/03/20(日) 04:17:48 

フェ○はされるけど自分は触りません! の愛撫なしからの挿入 痛いわ!!

413. 匿名 2022/03/20(日) 04:35:34 

「こんなに濡れて悪い子」お前のテクがすごいわけではなくオンナの身体は身を守るためにそうなるんだアホ。と思う

414. 匿名 2022/03/20(日) 04:35:50 

>>66 現実に諭吉貰ってしてる女もいるしね 女はちんこより諭吉が好き 1件の返信

415. 匿名 2022/03/20(日) 04:43:20 

>>274 病気もだし、女と違ってもし相手が妊娠して自分の知らないところで自分の子供が存在してたりする可能性もあるのに怖くないのかと思う

416. 匿名 2022/03/20(日) 04:48:21 

下付きってよくないのか、、私下付きだわ

417. 匿名 2022/03/20(日) 04:56:04 

>>19 勃たないオチンチンとか付いてる意味ないわ ちょん切ってOK

418. 匿名 2022/03/20(日) 05:00:28 

「舐めろ」 と言われて萎えたことあるわ

419. 匿名 2022/03/20(日) 05:01:59 

イクを嘘呼ばわり

420. 匿名 2022/03/20(日) 05:02:12 

>>22 田原としちゃん思い出したわよ

421. 匿名 2022/03/20(日) 05:04:24 

唾液を口の中に垂らしてって言われるの普通に気持ち悪い

422. 匿名 2022/03/20(日) 05:07:03 

>>110 されたことある!笑

423. 匿名 2022/03/20(日) 05:17:50 

一回だけ遊んだ男、日本人だけどイクじゃなくてクルって言ってて引いた。 割と上手くて気持ちよかったから本当にイキそうでイクかも!って言ったら、良いよキテ!キテ!って言われてエッ⁈ってなった。

424. 匿名 2022/03/20(日) 05:23:28 

>>23 私は唾じゃないけどお茶を相手が口に含んだのを口移しで飲ませて来たことあってえ?ってなった。 1件の返信

425. 匿名 2022/03/20(日) 05:26:27 

>>414 >>66 これからは栄一が欲しいってみんな言うのかな?w 1件の返信

426. 匿名 2022/03/20(日) 05:29:24 

>>49 おまんこが下よりって事だよw

427. 匿名 2022/03/20(日) 05:29:29 

お風呂上がってきてタオル巻いてて、頑なにタオル取らない人。数回デートしたときは常に帽子だった。ハゲ隠し? なんか冷めて途中で辞めた笑

428. 匿名 2022/03/20(日) 05:30:05 

>>19 仕方ないことなのかもしれないし、相手もショックなのかもしれないけど…。私もコレ。散々アンアンやってたのに中折れ、入らないとか、なんか虚しくなってもうそういうムードではなくなる。 1件の返信

429. 匿名 2022/03/20(日) 05:30:45 

>>54 穴という穴にニガリとか塗っとくのどうかな?w めっちゃ苦いから舐めるのやめると思うw

430. 匿名 2022/03/20(日) 05:39:39 

「あ~そこそこそこ!あ?違う!もうちょっとこっち!」 うるせー。自分でやれ。

431. 匿名 2022/03/20(日) 05:41:18 

ジュースを体にかけて舐められた。 肌弱いしベッドびちゃびちゃだし。

432. 匿名 2022/03/20(日) 05:42:12 

お兄ちゃんと呼んで欲しいと言われた。 しらけるし怖いわ。

433. 匿名 2022/03/20(日) 05:42:15 

>>9 気持ちいい?って聞かれたら「うん」としか言えないしね。 私もあんまり好きじゃない。

434. 匿名 2022/03/20(日) 05:44:41 

この手のトピに前にも書いたけど、ワンナイトでエッチまで行った人でやたらと「パンティ」って言葉を言わせたがる人がいたよ。 結構イケメンだったけど、しつこくてちょっと萎えたのはよーく覚えてるね

435. 匿名 2022/03/20(日) 05:54:41 

「舌が硬い」とか「乳首小さいね」と言われて嫌な気持ちになった。 体のことを言わないでほしい!

436. 匿名 2022/03/20(日) 05:58:30 

>>22 元カレが元カノのこと「ブルマ履いてるみたいだったよ」って言ってて、そもそも昔の女の話をされるとシラける

437. 匿名 2022/03/20(日) 06:06:36 

イきそうじゃないのに「いっていいよ」とか。アホかと言いたい

438. 匿名 2022/03/20(日) 06:07:07 

>>23 わかります。私もあります。吐きそうになりますよね。 本当にキモかった。

439. 匿名 2022/03/20(日) 06:13:40 

せーしが欲しいんだろぉ~? は?きも

440. 匿名 2022/03/20(日) 06:18:31 

>>428 中折れは仕方ないなんて頭ではわかっていても、次にそういう雰囲気になった時に怖すぎる。 自分29、相手49だけど、年齢的になのか私に魅力がないのか。 でもAVで時刻処理してるみたいなんだよな

441. 匿名 2022/03/20(日) 06:18:46 

>>19 私もコレさらてかなりショックだった。 旦那もショックだったみたいで、今ではサプリや漢方薬で対策してるよ

442. 匿名 2022/03/20(日) 06:24:20 

いざ挿入って時に 「俺、挿入のまえに擦り付けないと勃たないんだ」と言われ、 こすりこすり…された時にシラけた。 それまで盛り上がってたのに。 1件の返信

443. 匿名 2022/03/20(日) 06:25:21 

寝るとぺったんこになるな〜(胸が) 放っとけや!

444. 匿名 2022/03/20(日) 06:25:23 

潮吹く子?って聞かれた時。 潮吹く?じゃなくわざわざ「子」をつける事によって経験豊富アピールに聞こえた。 そういう子いっぱい知ってるから〜みたいな。 伝わるかな…

445. 匿名 2022/03/20(日) 06:26:17 

>>442 風俗…

446. 匿名 2022/03/20(日) 06:26:55 

初彼+初体験の時に、「ブルマみたいなパンツだね。普段からこうなの?」って言われてちょっとショックだったのを覚えてます。 あれでも当時の私的には勝負下着だったので

447. 匿名 2022/03/20(日) 06:27:23 

>>358 やめて鼻水飛んだwwwww

448. 匿名 2022/03/20(日) 06:29:23 

>>42 ジーザス!

449. 匿名 2022/03/20(日) 06:30:25 

そういうプレイがあるのかよく知らないけど、私の手を使って前戯させたがる元彼がいたわ。 アソコを触る時も私の指を当てて、ちょうど一人エッチをする時みたいな動きをさせるみたいな。 別に気持ちよくないし、ひらすらにダルかった

450. 匿名 2022/03/20(日) 06:34:17 

>>175 洋楽のプロモーションビデオみたいなシチュエーションで草

451. 匿名 2022/03/20(日) 06:42:10 

>>116 ピンク羨ましい。私のドス黒い 1件の返信

452. 匿名 2022/03/20(日) 06:43:04 

>>42 優勝

453. 匿名 2022/03/20(日) 06:43:41 

>>2 それは正常位のとき?フェラのとき?

454. 匿名 2022/03/20(日) 06:46:42 

>>229 想像したらウケるwwガル子上手だよ!パチパチパチパチ👏みたいな?ww 1件の返信

455. 匿名 2022/03/20(日) 06:48:39 

>>224 職場にそういう男性居る。マスクしてても臭いんだよね。歯医者行った方がいいかも。 1件の返信

456. 匿名 2022/03/20(日) 06:49:32 

>>30 昔話口調。 出してたとさ。 市原悦子さんで再生されました。 2件の返信

457. 匿名 2022/03/20(日) 06:50:52 

>>57 え?どういう体勢? 片手スマホ?

458. 匿名 2022/03/20(日) 07:01:45 

イくときに、イく! イく! とかだったらいいんだけど、 出る! 出る! っていう元カレほんとなんか嫌だった‪w 1件の返信

459. 匿名 2022/03/20(日) 07:06:35 

>>36 下つきばバックでするといいよ! 試してみてw 1件の返信

460. 匿名 2022/03/20(日) 07:09:35 

>>373 そんなことされたらジャンピング土下座してもらうよね

461. 匿名 2022/03/20(日) 07:28:41 

私鏡とかで自分の姿見ても全然興奮しないんだけど、当時の彼氏がホテルでそれしてきてめっちゃ萎えた。 私をわざと鏡のほうに向かせて騎乗位の形にさせてきたんだけど、鏡に映るブスで先ず萎え。 その時の照明が薄暗いオレンジのライトで、上から照らされた私の体に、乳首の影であろうものが20センチくらい長く映されててそれで更に萎えた。 1件の返信

462. 匿名 2022/03/20(日) 07:29:01 

いかにもエロ漫画から引用したようなセリフ。ばっかじゃないの? 1件の返信

463. 匿名 2022/03/20(日) 07:30:48 

>>425 栄一って名前の男が「俺が欲しいのー?」とか言いそう(´д`)

464. 匿名 2022/03/20(日) 07:32:24 

>>20 分かる、不快だよね。言いたくない卑猥なワードを言わせて支配したいんだと思う。 もう「股」って言っときたい。

465. 匿名 2022/03/20(日) 07:32:48 

>>455 虫歯もすごいし歯の内側にもう1個歯が生えてたりしててやばいよw本人は医者が嫌いみたいだけど本当にやばいの気づいてないみたい。ストレートに臭いよって言ってるんだけどね 2件の返信

466. 匿名 2022/03/20(日) 07:34:23 

>>456 昔話口調??? めちゃ面白いけどピンとこないので例を挙げてほしい

467. 匿名 2022/03/20(日) 07:36:19 

中断して爆音のクソ(もちろんトイレでしてるけど)

468. 匿名 2022/03/20(日) 07:38:26 

>>17 24歳のときに3つしたの彼に行為中「ママ··」って言われた 元々マザコンっぽい奴で、当時は深刻に考えてなかったけど今でもハッキリ覚えてるってことは違和感あったんだろう

469. 匿名 2022/03/20(日) 07:38:41 

>>462

470. 匿名 2022/03/20(日) 07:39:37 

>>19 うちの旦那もこれ。 多分3分ももたない… 責めることもできないけど将来子供欲しいから離婚しようか悩んでる。

471. 匿名 2022/03/20(日) 07:40:21 

どこに出してほしい 匂うからかけないでほしい

472. 匿名 2022/03/20(日) 07:41:40 

>>458 私は出る派だわ ゲイの知り合いから「イクって言う男は男とヤッてるゲイかバイ」って聞いてからイク言う男が怖い

473. 匿名 2022/03/20(日) 07:43:23 

>>465 旦那と絶対キスしないほうがいい 虫歯菌とか歯周病菌が移るよ

474. 匿名 2022/03/20(日) 07:44:11 

やってる最中に、 相手がグフグフ言った事。 興奮したのか、グフッと所々に言い 顔はイケメンなんだけど、何か残念だなと思ったら、 一気にシラケました(笑)

475. 匿名 2022/03/20(日) 07:44:33 

横になりながらここ読んでたらここ開いたまま寝てたわ

476. 匿名 2022/03/20(日) 07:51:58 

>>35 AV女優の不自然な胸見過ぎなんじゃボケっ!って言いたい。

477. 匿名 2022/03/20(日) 07:52:48 

元妻の名前を呼ばれた。 初めての夜に。 1件の返信

478. 匿名 2022/03/20(日) 07:53:27 

>>8 そんな事言われたら嫌ですよね😱 わたしは「綺麗な、どどめ色だね😉」 って誉められました。

479. 匿名 2022/03/20(日) 07:54:22 

>>16 二夜連続

480. 匿名 2022/03/20(日) 07:54:48 

>>451 日本人の9割以上はローストビーフみたいな配色だと思うよ

481. 匿名 2022/03/20(日) 07:57:12 

>>477 最初の方のネタにもあったけど名前の間違えって故意的な気がする

482. 匿名 2022/03/20(日) 07:57:44 

ちんちんを咥える正にその瞬間に、ほねっこた〜べ〜て〜 ってあのCMのやつ言われた

483. 匿名 2022/03/20(日) 08:00:44 

>>27 ちょっと違うかもしれませんが、前に、いっこく堂さんの衛星中継っぽく(声が遅れるやつ)に 「あれ、マ○コがグショグショに濡れてるぞ」って言われてシラケました🤕

484. 匿名 2022/03/20(日) 08:01:01 

>>465 歯の内側にもう一個歯って何?

485. 匿名 2022/03/20(日) 08:05:13 

>>91 ポケットにビスケットを🍪

486. 匿名 2022/03/20(日) 08:06:35 

>>80 猫耳って??

487. 匿名 2022/03/20(日) 08:09:03 

>>424 わたし逆で相手が欲しがるからわたしがたまにやるw

488. 匿名 2022/03/20(日) 08:09:16 

ママ、おっぱーい 赤ちゃんプレイなんてやらないわ。きも。

489. 匿名 2022/03/20(日) 08:11:42 

>>137 前にも書いたんですが挿入直前に 「さぁ爆弾投下だょ」 って得意げに言われた。

490. 匿名 2022/03/20(日) 08:13:20 

前日お酒で立たず、翌朝「ね、凄いでしょ?ドヤ」 全然凄くないし気持ち悪いと思いました。

491. 匿名 2022/03/20(日) 08:13:21 

ムードが欲しいのに普通のトーンで話したり茶化すような感じでしてた。集中するの難しかったな…。 今は交際6年半のレス4年半なんだけどね。

492. 匿名 2022/03/20(日) 08:13:57 

>>149 事務総長

493. 匿名 2022/03/20(日) 08:14:44 

>>166 そりぁノブじゃぁ!!

494. 匿名 2022/03/20(日) 08:15:42 

>>459 同意! 正常位だとめちゃくちゃ腰と足あげないと入らないから自分がキツいよね バックだとアナルに近いからすっとはいる

495. 匿名 2022/03/20(日) 08:15:56 

>>175 斉藤さんで再生されたwww 2件の返信

496. 匿名 2022/03/20(日) 08:16:34 

アナルしてそうなのに未経験なんだ。って言われた。吐きそうになった

497. 匿名 2022/03/20(日) 08:17:27 

>>180 おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

498. 匿名 2022/03/20(日) 08:19:26 

逆パターンかもな?

499. 匿名 2022/03/20(日) 08:21:05 

>>454 👏はい👏はい👏はい👏はい みたいな感じじゃない?ww

500. 匿名 2022/03/20(日) 08:22:22 

>>189 的確すぎて笑ったww