情報元 : もし大好きな芸能人にワンナイトを誘われたらどうしますか?part4ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3882431/


1. 匿名 2022/03/12(土) 23:13:09 

皆さんはどうですか? また、誰に誘われたいですか? 私はYesで、中村倫也さんがいいです。 このご時世だからこそ素晴らしい妄想をしませんか? 30件の返信

2. 匿名 2022/03/12(土) 23:13:40 

もちろんやらせて頂きます。 9件の返信

3. 匿名 2022/03/12(土) 23:13:51 

こんなしょうもないトピたてんな それよりコロナかウクライナ情勢のトピを伸ばせ! 1件の返信

4. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:05 

ワンナイト扱いなら嫌だな 嫌いになる 7件の返信

5. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:09 

最近の暴露見ると、美人の素人って、実際 沢山あるんだろうね。そういうの。 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:10 

>>1 ワンナイトで終わりたくないズラ

7. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:11 

しないかな。 旦那、子供失いたくない。 誘われたという栄光を胸に生きていく笑 10件の返信

8. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:20 

申し訳ないけど断るw

9. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:22 

わたしは坂口健太郎

10. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:22 

よけいに虜になって、そのあと病みそう 6件の返信

11. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:32 

お腹見せたくないから断ります 5件の返信

12. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:33 

もちろん、宜しくお願いいたします🥺

13. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:39 

病気持ってたら嫌だしなー迷う

14. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:42 

🙅‍♀️❌

15. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:45 

>>1 行く以外の選択肢あるか?

16. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:45 

ジミンならYES。 マイナス多いと思うけど。 8件の返信

17. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:49 

昔、イケメン俳優に誘われた夢を見ました 一瞬旦那の顔がちらついて断りました 目が醒めて「夢なら受けときゃよかった~!!」と悶絶しました 1件の返信

18. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:53 

ディーン藤岡 もちろんYES! 1件の返信

19. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:53 

喜んで!でも誰ってのが浮かばない。

20. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:56 

万が一下手くそだったらガッカリしたくないからワンナイトしたくない

21. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:56 

こんな体型の自分じや恥ずかしいでたまらないけど二度とないチャンスなので喜んで着いて行かせてもらいます‼︎ 25年間ずっと一番大好きなGLAYのTAKURO‼︎ 3件の返信

22. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:56 

名前出される男性芸能人可哀想w

23. 匿名 2022/03/12(土) 23:14:59 

断る理由がない!

24. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:04 

もちろん行く

25. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:04 

>>3 それこそしょーもない 争いからは何も生まれないよ 1件の返信

26. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:05 

NO 何か生々しい事になるとキモッて嫌悪感沸く気がする それまで推してたのに、えぇ、こいつも1人の男やったんか‥って冷めそう。 深夜のダメ恋の千代みたいな考えなのかもしれんわw 5件の返信

27. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:05 

断る。死ぬまで独身彼女なしでセフレなら考えるかな。 無理だから無理だ

28. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:07 

中に出してもらうよ 1件の返信

29. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:10 

全部絞り出す勢いでがっつく!! 誘われたいの人の名前上げるのは自重しとく笑 1件の返信

30. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:10 

実際は理性でブレーキかかりそう なんか肝心なときに思い切れないんですよねー

31. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:13 

誰にお願いしようかな~?

32. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:16 

痩せてからならぜひ 1件の返信

33. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:17 

人生一度きりよ!!!!

34. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:19 

鈴木亮平に言われたらもう嬉しいけど 断るとおもうなー。。 わたしメンヘラだから、その後も 本気で好きになっちゃいそうだし🤣🤣 2件の返信

35. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:22 

ガーシーのピロートーク面白そう

36. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:24 

ワンナイト誘ってくる様な人だったんだ!と幻滅するかもw

37. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:26 

お腹が…出ております 2件の返信

38. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:26 

もう引退しちゃったけど、長瀬がいいなあ! それか池内博之さん! 私のできる限りノテクを使ってメロメロにさせたい! あわよくば二回目を。。 1件の返信

39. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:34 

セクハラトピ

40. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:45 

吉沢亮に誘われたら行っちゃうよなぁw 4件の返信

41. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:46 

やるよ、そりゃあ。

42. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:46 

喜んでついていく 終わった後相手が爆睡してて起きなさそうだったら写真こっそり撮って、たまに眺めてうふふってする 週刊誌には売らん! 2件の返信

43. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:48 

推しのことそういう目で見たことないからNo

44. 匿名 2022/03/12(土) 23:15:51 

一生の思い出として、生きていく。

45. 匿名 2022/03/12(土) 23:16:03 

もちろん行きます。

46. 匿名 2022/03/12(土) 23:16:05 

>>16 原爆オカマ野郎じゃーん

47. 匿名 2022/03/12(土) 23:16:07 

>>2 チャンスは逃しません。 面食いらしいのでどうせ私が付き合えるわけないので、ワンナイトでも十分満足です。

48. 匿名 2022/03/12(土) 23:16:08 

しますとも! ティモンディ

49. 匿名 2022/03/12(土) 23:16:14 

斎藤工なら大歓迎します🥳🥳🥳🥳 2件の返信

50. 匿名 2022/03/12(土) 23:16:25 

yes 結木滉星 1件の返信

51. 匿名 2022/03/12(土) 23:16:31 

余裕でついて行きます

52. 匿名 2022/03/12(土) 23:16:33 

NO 好きな芸能人がワンナイトをするような軽い男だと知るのが嫌だし、それに乗った時点で自分も軽い女になるから。 1件の返信

53. 匿名 2022/03/12(土) 23:16:36 

>>4 私も嫌。そういうことするんだって幻滅しちゃうと思う。 4件の返信

54. 匿名 2022/03/12(土) 23:16:38 

絶対行く❗️ 2件の返信

55. 匿名 2022/03/12(土) 23:16:39 

絶対いく

56. 匿名 2022/03/12(土) 23:16:40 

ジャニヲタだから ショックで泣く アイドルはなるべく女の子と遊ばないでとなんとか説得する 1件の返信

57. 匿名 2022/03/12(土) 23:16:40 

>>32 今の32さんが良くてワンナイト誘ってくれるんだから痩せてからとか気にしなくて良いんだよ

58. 匿名 2022/03/12(土) 23:16:44 

断る理由が見つかりません。

59. 匿名 2022/03/12(土) 23:16:47 

阿部寛さんで お願いします

60. 匿名 2022/03/12(土) 23:16:48 

自分の好きな芸能人がどんな営みするのかは興味ある

61. 匿名 2022/03/12(土) 23:16:52 

断る理由がない

62. 匿名 2022/03/12(土) 23:16:53 

松村北斗🖤 1件の返信

63. 匿名 2022/03/12(土) 23:16:58 

その前に豊胸とか脱毛とかやりたいことがいっぱいある

64. 匿名 2022/03/12(土) 23:17:14 

満を辞して一発お願いします

65. 匿名 2022/03/12(土) 23:17:24 

>>25 あの人、こういうトピで割とよく見かけるから放っておきましょう 1件の返信

66. 匿名 2022/03/12(土) 23:17:27 

とりあえず顔付きちんぽの写真撮っておく

67. 匿名 2022/03/12(土) 23:17:29 

いかない人いるの? 1件の返信

68. 匿名 2022/03/12(土) 23:17:40 

心身の準備期間として1ヶ月待って欲しい

69. 匿名 2022/03/12(土) 23:18:00 

>>54 成宮寛貴優しそうだな〜 右下は誰だろ? 2件の返信

70. 匿名 2022/03/12(土) 23:18:03 

>>56 ビュアw

71. 匿名 2022/03/12(土) 23:18:04 

>>17 私は坂口健太郎に壁ドンされながら迫られたけど「いやー、旦那いるしなぁ」って断ってた。 目が覚めたときがっかりしたけど、ちゃんと断れた!って謎の達成感があった。

72. 匿名 2022/03/12(土) 23:18:14 

>>53 マジか…

73. 匿名 2022/03/12(土) 23:18:22 

>>38 毛も顔も濃いのが好みなんだね 1件の返信

74. 匿名 2022/03/12(土) 23:18:30 

>>21 私もですよ!体型崩れて自信0だが、これを逃したら2度とないだろうし、どうせ1回限りだと思えばいけます!

75. 匿名 2022/03/12(土) 23:19:02 

>>54 欲張りさん

76. 匿名 2022/03/12(土) 23:19:09 

誘われて振ってみたいw

77. 匿名 2022/03/12(土) 23:19:09 

>>67 行ってイカせてもらえなかったら最悪

78. 匿名 2022/03/12(土) 23:19:14 

>>10 へたかもよ?

79. 匿名 2022/03/12(土) 23:19:24 

竹野内豊様だったら申し訳なさすぎて断るけど 押されたらそりゃー…ねえ、w

80. 匿名 2022/03/12(土) 23:19:25 

>>21 TAKUROって大きいのかな(/ω\) 2件の返信

81. 匿名 2022/03/12(土) 23:19:25 

82. 匿名 2022/03/12(土) 23:19:30 

>>1 もちろんお相手させて頂きます そして致し終わったらすぐ帰る そのまま泊まって、万が一寝相悪かったり、イビキかいたり、歯ぎしりなんかしてご迷惑お掛けしたら申し訳ないから

83. 匿名 2022/03/12(土) 23:19:31 

ワンナイトで終わってからが虚しくなるから断る(笑)

84. 匿名 2022/03/12(土) 23:19:57 

独身だし彼氏いないので心置きなくYES

85. 匿名 2022/03/12(土) 23:20:11 

>>16 自民党員なら誰でもカモ〜んなのかと思ったけど、原発おかまって原発Tシャツ着てた韓国人の事?

86. 匿名 2022/03/12(土) 23:20:13 

私はNO!こんな体見られたくないからw

87. 匿名 2022/03/12(土) 23:20:25 

ふらふらついていく人ってどんだけ、さかってるんですか。猿みたい そんな下品なことできないし誘われたら嫌いになる

88. 匿名 2022/03/12(土) 23:20:36 

ほっくん一択

89. 匿名 2022/03/12(土) 23:20:46 

独身だから、します。人生一度きりなので。

90. 匿名 2022/03/12(土) 23:20:54 

>>7 憧れてる存在を目の前にしたら絶対恋心抱くよね それで初恋並みに暴走しそうだから私もやらない

91. 匿名 2022/03/12(土) 23:20:55 

チョコプラの長田さん

92. 匿名 2022/03/12(土) 23:20:59 

その日のために痩せなくては!と、いう妄想をしてます

93. 匿名 2022/03/12(土) 23:21:06 

>>16 おっしゃる通りで草

94. 匿名 2022/03/12(土) 23:21:22 

ダニエルクレイグ以外なら興味ない ジェームズボンドなら でも死にたくないから困る

95. 匿名 2022/03/12(土) 23:21:28 

>>4 わかる ずっと好きでいたいからこそ一日で終わるのは嫌だ

96. 匿名 2022/03/12(土) 23:21:33 

セックスよりもハグとキスしてほしい。 添い寝して小声で一晩中会話したりしたい。 むしろセックスはしたくないかも。 2件の返信

97. 匿名 2022/03/12(土) 23:21:33 

>>1 こんな清楚なお姉さん👩がワンナイトを妄想してるんかいw

98. 匿名 2022/03/12(土) 23:21:45 

前憧れてる人に会えたんだけど、テレビで見てた性格とあまりにも違くてショックすぎたし、あっちも自分本位で下手すぎたからテレビで見てるだけの方が良かったな 1件の返信

99. 匿名 2022/03/12(土) 23:21:47 

会ってすぐヤるとか倫理観死んでますね

100. 匿名 2022/03/12(土) 23:21:47 

行くに決まってるやん むしろ行かない理由ないよ

101. 匿名 2022/03/12(土) 23:21:54 

>>80 メンバーI大きいよね

102. 匿名 2022/03/12(土) 23:21:58 

>>37 私も。 なのでもう少し痩せてスタイルが良くなったら 反町隆史さん、宜しくお願い致します🤲

103. 匿名 2022/03/12(土) 23:22:10 

ワンナイト?? わたくしを誰だと思って?? 私、○○の彼女なんだけど☺️ 生意気だ。 私の彼氏以上のイケメンいねーから 1件の返信

104. 匿名 2022/03/12(土) 23:22:15 

北村一輝さんでYES!!あの色気に溺れてみたい!

105. 匿名 2022/03/12(土) 23:22:21 

反町隆史がいいなぁ 菜々子から奪えるはずもないからせめて一度だけでも

106. 匿名 2022/03/12(土) 23:23:00 

「夫と子供がいるのでごめんなさい」って断って「チッなんだよおもしれー女」って心に残れる可能性に賭ける 独身だったら迷わず行くw

107. 匿名 2022/03/12(土) 23:23:20 

>>1 丁重にお断りします。スタイルもテクも自信がない!

108. 匿名 2022/03/12(土) 23:23:21 

>>69 成宮くん、あの色気に一度でもいいから触れてみたい。

109. 匿名 2022/03/12(土) 23:23:41 

すみません、 井浦新さんでお願いしますw

110. 匿名 2022/03/12(土) 23:23:48 

>>29 がっつりやるならディナーですっぽんとか食べてからお手合わせ願いたい 1件の返信

111. 匿名 2022/03/12(土) 23:23:48 

>>11 可愛らしくて 面白いコメントに 思わず笑いました

112. 匿名 2022/03/12(土) 23:24:04 

2件の返信

113. 匿名 2022/03/12(土) 23:24:06 

「名前をなくした女神」の時の高橋一生なら喜んで! あんなモラハラ旦那絶対嫌だけど一晩限りなら楽しめそう

114. 匿名 2022/03/12(土) 23:24:23 

芸能人の不倫をウキウキ叩いてる人はもちろんNoですよね

115. 匿名 2022/03/12(土) 23:24:28 

ちなみにおとといの夢で、 鈴木亮平さんといい感じになった所で目が覚めました でも、鈴木亮平さんはそんな軽い男じゃないと信じたい

116. 匿名 2022/03/12(土) 23:24:33 

二つ返事どころか食い気味にOKするよ 一生の思い出にするんだー 1件の返信

117. 匿名 2022/03/12(土) 23:24:45 

旦那失いたくないとか言ってる人は20代? 40にもなってきたらどーでもよくなるよ笑 1件の返信

118. 匿名 2022/03/12(土) 23:25:06 

>>53 確かにとっかえひっかえなんだと思うと不誠実な人なんだと思って悲しくなる。

119. 匿名 2022/03/12(土) 23:25:08 

旦那も私も1番好きな芸能人に誘われたら許すと言ってるので迷わず行きます

120. 匿名 2022/03/12(土) 23:25:09 

>>4 妄想なのに? てか妄想だからか。 現実だったら芸能人にラブフォーエバーして貰いたいって凄い自信だもんねw

121. 匿名 2022/03/12(土) 23:25:20 

>>28 認知とかしなくていいから、その人との子どもが欲しい。相手に伝えることもしない。ひっそり子どもと暮らしていくよ。 1件の返信

122. 匿名 2022/03/12(土) 23:25:21 

>>1 喜んで!笑 なんの迷いも、後悔もなく飛び込みます!笑

123. 匿名 2022/03/12(土) 23:25:58 

行くよ 冥土のみやげに

124. 匿名 2022/03/12(土) 23:26:04 

>>1 あたりきしゃりき ケツの○ブリキ 頂きます🙏 断る人居らんでしょ

125. 匿名 2022/03/12(土) 23:26:09 

幻滅されるのが怖い 「このオレの誘いを断った女」として覚えていてほしいなー

126. 匿名 2022/03/12(土) 23:26:28 

斎藤工のファンでもなんでもないのになぜかその質問にはいつも彼が浮かぶのよ。 よって致します。 1件の返信

127. 匿名 2022/03/12(土) 23:26:55 

萩原利久くんなら旦那を説き伏せてでも! でもちょっと自分、若返らせてもらっていいですかね

128. 匿名 2022/03/12(土) 23:27:02 

勿論!でも多いんだよな~ 好きな芸能人(guf)

129. 匿名 2022/03/12(土) 23:27:03 

喜んで! 新田真剣佑 あんな綺麗な顔間近で見てみたい。

130. 匿名 2022/03/12(土) 23:27:05 

ワンナイトになっても仕方ないけど 誘われたらのりたい!

131. 匿名 2022/03/12(土) 23:27:15 

そんなチャンス物にしない手はない

132. 匿名 2022/03/12(土) 23:27:34 

志尊くんで想像してもーた。絶対いく。わしゃ迷わん。 とりあえず一旦笑顔で断る。もう一度誘われて、結局いく。笑 で、最後だと思うので真っ暗の中大胆にいきます。がんばります!!

133. 匿名 2022/03/12(土) 23:28:02 

>>1 なんか妄想系のトピあげる人って中村倫也が好きな人多いね

134. 匿名 2022/03/12(土) 23:28:07 

デミ・ムーアの幸福の条件はフィクションだったのね あんたたち簡単にやりすぎ笑

135. 匿名 2022/03/12(土) 23:28:08 

>>10 むしろ冷めるかもw

136. 匿名 2022/03/12(土) 23:28:09 

>>126 週刊誌に載って事務所も認めた 終始紳士だったワンナイトの件が浮かぶよね 1件の返信

137. 匿名 2022/03/12(土) 23:28:13 

ワンナイじゃないんだけど “夢で”平野紫耀に俺のメイドになるか?って聞かれた時には即答でついて行ったよ ジャングルの中で平野紫耀の背中を一生懸命洗ってたよ あれは忘れられない最高の夢だな

138. 匿名 2022/03/12(土) 23:28:26 

実際あったら違うって言われるのかもしれないけど、いくらイケメンでも無料セックスしたいだけのくせに、俺様が抱いてやるって感じで誘われたら全然興奮しない まだフツメンに土下座してタイプなんでセックスさせてください!って言われたほうがヤるか揺らぐ可能性ある

139. 匿名 2022/03/12(土) 23:28:39 

もちろんするわ 当たり前

140. 匿名 2022/03/12(土) 23:29:02 

>>73 あはは!そうです!顔が濃くて髭が似合うワイルド系が大好きです!(^^)

141. 匿名 2022/03/12(土) 23:29:04 

一晩中ずっとひたすら喋っときたい笑

142. 匿名 2022/03/12(土) 23:29:16 

>>5 芸能人/有名人だと「美人の素人」の方がいい時もあるのかもね。 女性側もワンナイトでいいやっていう。

143. 匿名 2022/03/12(土) 23:29:20 

どうしよう、どうしようってずっと迷ってます。 もう既に楽しい。 いや、うーん。いや。 もう少し考えさせてー

144. 匿名 2022/03/12(土) 23:29:56 

>>1 五関様、大好きです 手が特に個人的にツボ なんならハグで満足してしまうかも どういうふうに変身するか見てみたい

145. 匿名 2022/03/12(土) 23:30:19 

>>1 自分がいつ死ぬか分かって老い先短いなら迷わずOKするんだけどなぁ。

146. 匿名 2022/03/12(土) 23:30:51 

>>34 鈴木亮平か!想像したら何かめちゃくちゃドキドキして緊張してきたわ。恋かしら。

147. 匿名 2022/03/12(土) 23:30:58 

>>136 そうなのよ。 終始紳士なら本気で惚れそうで辛い思いをしそうだなぁとまで想像しちゃう。

148. 匿名 2022/03/12(土) 23:31:28 

彼氏や旦那いないなら乗る 今は今年結婚する彼氏居るから断る

149. 匿名 2022/03/12(土) 23:31:33 

私は町田啓太! でも2人っきりの密室に耐えれるかなw 緊張で( ゚∀゚)・∵ブハッ!!ってなりそうだわw

150. 匿名 2022/03/12(土) 23:31:51 

キンプリにガル子大好きだよー生まれてきてくれてありがとうって言われながら四方八方から抱きしめてほしい 身体の関係は持ちたくない(何様) 芸能人のそういう部分は見たくない

151. 匿名 2022/03/12(土) 23:32:07 

>>7 旦那はともかく子どもを傷つけたくない!ってめっちゃ+押したのに >>18 でかなり揺れた・・ 色気ヤバいです

152. 匿名 2022/03/12(土) 23:32:08 

>>7 私もそうかな。 年取った時とか酔っ払った時にポロっと言っちゃいそうだから。笑 誘われた事実だけで本当十分。笑 1件の返信

153. 匿名 2022/03/12(土) 23:32:10 

>>5 素人ならタダでヤレるし

154. 匿名 2022/03/12(土) 23:32:12 

ゴムはしますか?

155. 匿名 2022/03/12(土) 23:32:37 

>>26 うん、憧れは憧れのままでいい!夢見ていたいのよ、遠くから眺めるだけで満足だわ。

156. 匿名 2022/03/12(土) 23:32:38 

もちろん❤️ 断る理由がありません! SMSに晒したり文春に売ったりしませんし素敵な思い出として自分だけの心に留めておきます。 今夜は鈴木亮平さんに抱かれたい気分です❤️

157. 匿名 2022/03/12(土) 23:32:41 

オフコース

158. 匿名 2022/03/12(土) 23:32:49 

こんな体見せるの恥ずかしい。 本当に貧相でだらしない体。 けどこんな体でも大事に扱ってくれたらますます好きになると思う!

159. 匿名 2022/03/12(土) 23:32:59 

夢ではタイプの俳優達と結構ワンナイトやってます💕 1件の返信

160. 匿名 2022/03/12(土) 23:33:36 

内野聖陽、及川ミッチーが今の気分かな。 ダイエットするわ。

161. 匿名 2022/03/12(土) 23:34:12 

手が届かないからこそ魅力的なわけで 実際会って話したら「アレ?」ってなりそう しかも一晩どうよ?みたいな事言われたらドン引きすると思う

162. 匿名 2022/03/12(土) 23:34:15 

>>1 吉沢さん 飛んで行く

163. 匿名 2022/03/12(土) 23:34:29 

山﨑賢人一択

164. 匿名 2022/03/12(土) 23:34:37 

>>103 あー彼ね。今ハチミツに夢中らしいから回収に行ったら? 1件の返信

165. 匿名 2022/03/12(土) 23:34:44 

いくらカッコよくても好きじゃない相手とは無理かな。

166. 匿名 2022/03/12(土) 23:34:56 

絶対にワンナイトだと限定で受け入れる。

167. 匿名 2022/03/12(土) 23:34:58 

>>50 パトレン1号!

168. 匿名 2022/03/12(土) 23:35:23 

>>1 お茶したり一緒に映画観に行ったりとかだったらドキドキして楽しいと思うし行ってみたいと思うかもしれないけど、ワンナイトはやだなーw 中身知らないのがまず無理だし芸能人そういう目線で見たことないw

169. 匿名 2022/03/12(土) 23:35:44 

私からホテル代と20万円支払いますので一夜限りの夢をみさせてください。

170. 匿名 2022/03/12(土) 23:36:03 

平野歩夢くん あのとろけそうな声で耳元で囁かれたいなぁ

171. 匿名 2022/03/12(土) 23:36:04 

>>34 「何であなたは結婚してるんですか…もっと早くに出会いたかった」って髪撫でられてる夢見たとき、旦那がいるのに!!!って思いながらも、ニヤけが止まらず目覚めた。 それ以来、彼のファンです。 2件の返信

172. 匿名 2022/03/12(土) 23:36:07 

>>98 そういうガッカリいやだー

173. 匿名 2022/03/12(土) 23:36:11 

>>164 バレたー😆

174. 匿名 2022/03/12(土) 23:36:35 

大好きじゃなくてもとりあえず行きます!!

175. 匿名 2022/03/12(土) 23:36:45 

>>26 めちゃくちゃ分かる 生々しい感じになると熱がスーッと冷めていくのが分かる感覚になる 蛙化現象のようなものなんだろうけど、好きな芸能人のことはこれからも一方的に好きでい続けたい

176. 匿名 2022/03/12(土) 23:36:49 

好きな芸能人が既婚者なので断ります

177. 匿名 2022/03/12(土) 23:37:04 

絶対ついてく!! 一生の思い出にする!!

178. 匿名 2022/03/12(土) 23:37:26 

週刊誌には売らないので、その1度は優しくしてほしいなぁ 会ったらすぐにスマホも彼に預けます 男側からしたら遊びのワンナイトだろうとこっちは本気でいたします 堪能します

179. 匿名 2022/03/12(土) 23:37:47 

>>112 太ましいオバちゃんに見える

180. 匿名 2022/03/12(土) 23:37:49 

鈴木亮平 迷わずYES

181. 匿名 2022/03/12(土) 23:38:08 

>>5 あるある!!私じゃないけどw、周りに数人有名人に誘われた人いるよ。そのうち2人は妻子持ちでテレビでは仲良し夫婦。別々の人だけど1人は断ったら疎遠にされて、もう1人は愛人?みたいなことしてた。 2件の返信

182. 匿名 2022/03/12(土) 23:38:48 

夢だって分かってればねー。分かったら目覚めちゃうもんね

183. 匿名 2022/03/12(土) 23:39:18 

彼氏がいるので、めちゃくちゃヤリたいけど 裏切りたくないので泣きながら断る。笑

184. 匿名 2022/03/12(土) 23:39:40 

遠慮する アイドルはアイドルのままでいてほしい 夢を見続けたいのよ

185. 匿名 2022/03/12(土) 23:39:50 

>>16 ジミン氏ー! 私はグクかテテでもちろんOKです!

186. 匿名 2022/03/12(土) 23:40:02 

西島さんにあと10キロ痩せるまで待ってもらいますっ!!

187. 匿名 2022/03/12(土) 23:40:42 

頂いちゃうに決まってます┏○

188. 匿名 2022/03/12(土) 23:41:01 

人生1度きりだもん ヤレるうちにヤッときたいから寝ちゃう

189. 匿名 2022/03/12(土) 23:42:30 

妄想の中だけで留めておきます それよりも一晩中そばでピアノ聴いていたい 1件の返信

190. 匿名 2022/03/12(土) 23:42:31 

無人島で2人きりになって帰れなくなってワンナイト...あ、帰れないないなら連日おけー?よし!倫也くん、まずは漂流しよう。

191. 匿名 2022/03/12(土) 23:44:29 

>>189 粗品ですか?? 2件の返信

192. 匿名 2022/03/12(土) 23:45:17 

>>40 行かなかったら死ぬまで後悔しそう, ワンナイト出来たら思い出を胸に生きていきます。 ご迷惑なんて絶対おかけ致しませんw

193. 匿名 2022/03/12(土) 23:45:17 

めちゃくちゃつまんない事言って申し訳ないけど、そこまで思える有名人が居ないし、居たところでやりたいとは思わない みんな情熱がすごいね!

194. 匿名 2022/03/12(土) 23:45:24 

>>116 誰にも黙ってて、歳行った時に「ばあちゃんも昔は」って心の中で思い返して死にたいw

195. 匿名 2022/03/12(土) 23:45:26 

喜んで!!

196. 匿名 2022/03/12(土) 23:48:22 

ありがたくいただくわ そして絶対友達に自慢してしまう あり得ないから妄想は楽しい!

197. 匿名 2022/03/12(土) 23:49:29 

>>37 私も…でございます。

198. 匿名 2022/03/12(土) 23:49:54 

そんな男、気持ち悪い

199. 匿名 2022/03/12(土) 23:49:54 

現実(既婚、子持ち、体毛、お腹と背中の贅肉など)を抜きにするなら、ジャニーズの〇〇さん、お願いします

200. 匿名 2022/03/12(土) 23:50:04 

もちろん喜んでお受けしますとも。 全力でお相手します!!頑張るからお願い反町さん!

201. 匿名 2022/03/12(土) 23:50:10 

>>1 北村一輝さんに誘われたら絶対についていってしまう自信があります。

202. 匿名 2022/03/12(土) 23:51:37 

冥土の土産としてもちろん抱かれますわよ

203. 匿名 2022/03/12(土) 23:52:39 

私の体は汚くて見せられないので、お相手のお体をじっくり拝見する

204. 匿名 2022/03/12(土) 23:53:25 

>>10 私の友人がキャバやってて、その繋がりで有名な某イケメン俳優とワンナイトしたけど、やっぱり好きになっちゃって後悔してたよ 向こうはもちろん割り切ってアクションなしだから、それが余計に忘れらないっぽい

205. 匿名 2022/03/12(土) 23:53:35 

誘われた時点で軽蔑に変わる あくまで美術品であって夫じゃないから

206. 匿名 2022/03/12(土) 23:53:48 

>>40 絶対に行くけど100%好きになって忘れられなくて病みそうw それでも行くけどw

207. 匿名 2022/03/12(土) 23:54:45 

はい、よろしくお願いします

208. 匿名 2022/03/12(土) 23:54:57 

>>53 これすごいわかるよ!!! だから自分は大好きですごくイケメンでも絶対と言っていいくらい断ってしまう

209. 匿名 2022/03/12(土) 23:56:29 

>>40 行く一回で子供できたら産む

210. 匿名 2022/03/12(土) 23:56:33 

>>191 粗品w

211. 匿名 2022/03/12(土) 23:56:45 

>>65 3がコメントしてあちこちのトピを1つずつ伸ばして回ってるのがウケるw

212. 匿名 2022/03/12(土) 23:56:59 

もちろん、お願いします‼︎

213. 匿名 2022/03/12(土) 23:57:13 

>>1 絶対に誰にも言いません! なので私としましょうお願いします

214. 匿名 2022/03/12(土) 23:57:33 

吉沢亮希望します!

215. 匿名 2022/03/12(土) 23:57:40 

>>1 しない そんな見せられる体してない😭

216. 匿名 2022/03/12(土) 23:57:56 

独身の今なら100%いくね(笑) 良くも悪くも一生にないことだから思い出にしたい(笑)

217. 匿名 2022/03/12(土) 23:58:00 

他人には絶対知られないという大前提があれば、 絶対行きます。 リアルにその人の生身の身体に触れられるんだよ?断る人いる?その後その思い出を一生胸に抱えいきていけるんだよ。 断る選択肢が私にはない。

218. 匿名 2022/03/12(土) 23:59:04 

よろしくお願いします。 hydeさん。

219. 匿名 2022/03/12(土) 23:59:18 

ヤるに決まってる そんなん奇跡やん

220. 匿名 2022/03/12(土) 23:59:38 

子供出来て養育費を貰いながらひっそり育てる

221. 匿名 2022/03/13(日) 00:00:20 

寝顔も取らないしtwitterにも載せないから絶対にお願いする!

222. 匿名 2022/03/13(日) 00:00:28 

>>191 違います!w 名前出してマイナスつくの悲しいのでふせます

223. 匿名 2022/03/13(日) 00:02:10 

エロはいいからワンナイトカラオケでずっと歌ってて欲しい

224. 匿名 2022/03/13(日) 00:04:00 

>>26 何か鼻息荒くなって興奮してる姿とか想像するときもく感じるよね 結局その辺の男と同じかよってなる

225. 匿名 2022/03/13(日) 00:04:26 

>>1 旦那に子供いるから、飲みに行って癒されて終わり。独身ならワンナイもありだが、ワンナイじゃ寂しすぎる(>人<; 変なジャニーズとかアイドルより癒されます(ノ*´>ω<)ノ

226. 匿名 2022/03/13(日) 00:04:44 

>>69 SWAYだよ  劇団EXILE DOBERMAN INFINITY

227. 匿名 2022/03/13(日) 00:05:28 

行為をするというより、優しく抱きしめられたまま眠りたい(笑) そっちの方が幸せ 2件の返信

228. 匿名 2022/03/13(日) 00:06:13 

ワンナイトだと忘れられなくなってその後廃人になりそうだから断りたい

229. 匿名 2022/03/13(日) 00:07:54 

ワンナイトは自分の体に自信がないから嫌だけど、そうじゃなくて遊園地とかで騒ぎたい

230. 匿名 2022/03/13(日) 00:09:23 

裸を見て幻滅されたくないので断る。

231. 匿名 2022/03/13(日) 00:10:26 

3ヶ月時間が欲しい。誘われて3ヶ月後のワンナイトなら腹とか肌とか見せられる様にどうにか持っていけるかも知れない。笑

232. 匿名 2022/03/13(日) 00:12:31 

普段不倫した芸能人を叩いてるくせに好きな芸能人の誘いに乗る既婚者はいないよね?

233. 匿名 2022/03/13(日) 00:13:13 

大好きならどこまででも行きますよ

234. 匿名 2022/03/13(日) 00:13:45 

菅田将暉。 ファンじゃないし好みのタイプでもないのに、なぜか数日前に、誘われる夢を見ました。 不倫で世間からバッシングされるのが怖くて断ってしまいましたが、目が覚めたあともしばらく幸せでした。 また夢に出てきてくれないかな… 1件の返信

235. 匿名 2022/03/13(日) 00:13:57 

>>7 それもあるけどヘタ?だった時考えたら生きる活力がひとつ減るからイヤなのもプラスで笑

236. 匿名 2022/03/13(日) 00:15:07 

山P大好き

237. 匿名 2022/03/13(日) 00:18:07 

>>4 私もちょっとわかるから、浮かんだのは大好きな俳優さんじゃなくて、そういうの込みな感じの相手が浮かんだw

238. 匿名 2022/03/13(日) 00:18:09 

>>5 芸能人と撮られた一般女性で、 大学生とかも多いもんね。

239. 匿名 2022/03/13(日) 00:19:15 

>>1 ワンナイトはいらん!

240. 匿名 2022/03/13(日) 00:19:34 

>>1 妄想が捗るねw 楽しいわw いろんなシチュエーションが次から次へと出てくるw

241. 匿名 2022/03/13(日) 00:23:33 

残念ですがお断りいたします

242. 匿名 2022/03/13(日) 00:25:04 

>>1 ワンナイト持ちかけるような男は嫌 (中村倫也さんは役者として好きですが)

243. 匿名 2022/03/13(日) 00:25:16 

相手なんていないんでワンナイトなんていわずずっとお願いします。

244. 匿名 2022/03/13(日) 00:26:57 

町田啓太さん宜しくお願いします🙇

245. 匿名 2022/03/13(日) 00:27:04 

断る。

246. 匿名 2022/03/13(日) 00:28:13 

>>7 妄想でしょ

247. 匿名 2022/03/13(日) 00:29:49 

お願いする 大好きと思える人としたことないから ワンナイトでもその時だけで良いから恋人みたいに大切に扱われたい 一生の思い出にする

248. 匿名 2022/03/13(日) 00:31:20 

>>11 もう顔見せてんだから、なにを今さら 1件の返信

249. 匿名 2022/03/13(日) 00:31:44 

出来ればツーナイトで

250. 匿名 2022/03/13(日) 00:32:25 

今アソコにオデキあるから泣く泣く諦める

251. 匿名 2022/03/13(日) 00:33:25 

一緒にお酒いっぱい飲んでイチャイチャして最後にチューするだけでいいかな🥰

252. 匿名 2022/03/13(日) 00:33:27 

明日死ぬって分かってたら冥土の土産にお願いします

253. 匿名 2022/03/13(日) 00:33:45 

がるちゃんって不倫叩く割にここでは旦那が大事って意見にはマイナス押してるね 仲良い夫婦もいるのに

254. 匿名 2022/03/13(日) 00:35:32 

友達とよくこの話して盛り上がるわ! もちろんYESで!

255. 匿名 2022/03/13(日) 00:35:49 

>>2 当たり前じゃないですかねー! 断る理由なんかありません。

256. 匿名 2022/03/13(日) 00:35:52 

>>227 添い寝やばいね!想像して興奮しちゃったwキモい自分!

257. 匿名 2022/03/13(日) 00:36:01 

致したいけど芸能人は関係持ったら怖そうだからいざとなったらおじけづいて引いちゃうかも。 過去、反社っぽい人とプロのドライバーさんからのお誘いは関係持つのが怖くてこちらから閉店ガラガラした。

258. 匿名 2022/03/13(日) 00:38:31 

その時点でファン辞める 彼女の方も推しだし彼女を一途に想う男気ある男だと信じてるので 彼女いなかったとしてもワンナイト誘う男とか無理だわ…

259. 匿名 2022/03/13(日) 00:38:40 

むしろワンナイトでいいわ。その変わり一流ホテルでルームサービス付きじゃないと相手しない。☺

260. 匿名 2022/03/13(日) 00:39:28 

斎藤工じゃん。 数年前ワンナイト暴露されたよね。 女子大生と。 女子大生は夢のような経験でよかったと言ってたから割りきるならいいんじゃない。  俳優なんて売れてなくても売れててほとんどイケメンだし。 思い出にするならいい。 2件の返信

261. 匿名 2022/03/13(日) 00:39:31 

>>4 変な性癖あったりとか凄い声出すとか、意外と毛深いとか嫌いになる要素出てきそうで嫌。 自分の中では永遠にテレビの中で綺麗なまま(のイメージ)でいて欲しい。

262. 匿名 2022/03/13(日) 00:40:46 

ファンだった人に誘われて、速攻で付いて行ったら部屋に旦那がいたって夢を見た事ある。 どこまでも邪魔をする旦那にめちゃくちゃムカついた。 1件の返信

263. 匿名 2022/03/13(日) 00:43:30 

>>260 売れてなくても売れててもイケメンばかりだし。

264. 匿名 2022/03/13(日) 00:45:47 

ありがたく頂戴いたします。

265. 匿名 2022/03/13(日) 00:45:49 

推しが既婚なのでNo! 誘われたら、幻滅するかもしれない。 お互い独身でも、ちょっと嫌だわ。

266. 匿名 2022/03/13(日) 00:52:16 

>>1 もちろんヤルけど下手くそだったらショックだな

267. 匿名 2022/03/13(日) 00:52:59 

西田敏行がすきだけど、、無理(笑)

268. 匿名 2022/03/13(日) 00:54:46 

スチュワーデスの村沢教官なら、、、♥

269. 匿名 2022/03/13(日) 00:57:38 

>>2 坂口憲二でお願いします

270. 匿名 2022/03/13(日) 00:58:15 

巡り会うこと自体があり得ないけど… そしてワンナイトはもっとあり得ないけど… 夢ならば,田中圭。

271. 匿名 2022/03/13(日) 01:01:38 

>>52 私もそう思います。

272. 匿名 2022/03/13(日) 01:06:44 

成田凌とか田中圭とか してみたいわ、、

273. 匿名 2022/03/13(日) 01:08:44 

>>40 断る理由が何処に!

274. 匿名 2022/03/13(日) 01:11:13 

>>2 クソビッチ

275. 匿名 2022/03/13(日) 01:11:27 

>>262 わかるわー! 夢の中でも既婚者設定何なの笑 夢の中くらい自由にさせてくれ

276. 匿名 2022/03/13(日) 01:12:55 

>>2 北村一輝で。あーたまらん。

277. 匿名 2022/03/13(日) 01:15:00 

別にセックスはしたくないかな 既婚子持ちだし それより一晩だけ普通にデートしてほしい 手を繋いで楽しく歩きたい 写真をたくさん撮りたい

278. 匿名 2022/03/13(日) 01:16:33 

長瀬智也に誘われたら行っていい?て旦那にきいたら 行ってこい行ってこい!俺にとっても嫁が長瀬智也に誘われたとか自慢や! つて言ってた。 あとは長瀬智也に誘われるのを待つだけです。 1件の返信

279. 匿名 2022/03/13(日) 01:16:50 

悩むなー。 自分のスタイルは一旦置いといて… もしその人が下手だったり、極小だったりワキガだったら冷めちゃいそう。 遠くから見るから素敵なのかも。

280. 匿名 2022/03/13(日) 01:28:55 

>>16 だめ!😡 私のジミンしぃ💛なんだから! でもさ、どうなんだろう?とか想像してしまうよね😅 忙し過ぎて、女性とまともに付き合ったりした事あるのか…?とか色々心配する。

281. 匿名 2022/03/13(日) 01:29:35 

特殊な性癖持ってたり 気持ち良くなかったら冷めちゃうので 遠い存在でいいやって思った。

282. 匿名 2022/03/13(日) 01:34:21 

>>5 大事に扱われてないけどね💦 多目的トイレとか最低。 女も女だなと思うけど。

283. 匿名 2022/03/13(日) 01:35:14 

>>11 お腹込みで誘ってくれてるとしても、ダメ??

284. 匿名 2022/03/13(日) 01:35:40 

緊張しすぎて汗が吹き出て恥ずかしいから断る

285. 匿名 2022/03/13(日) 01:39:07 

要潤さんかB'zの稲葉さんだとコロっと落ちる自信がある 1件の返信

286. 匿名 2022/03/13(日) 01:40:24 

>>234 特にファンでもない人が夢に出てくることあるよね! で、夢の中で素敵だったりすると、その日から気になる存在になってる笑笑 私だけが知ってる菅田将暉♡みたいな笑 1件の返信

287. 匿名 2022/03/13(日) 01:42:00 

>>285 なんかタイプが共通してるね! 要潤と稲葉さんって似てる!

288. 匿名 2022/03/13(日) 01:47:31 

もちろんする! けどすっごい上手いと思ってるから案外普通だなーとか思いたくない

289. 匿名 2022/03/13(日) 01:56:36 

年下だが背の高い中川大志さん、行くわな

290. 匿名 2022/03/13(日) 01:57:59 

実際あったし私は5年関係続いたよ

291. 匿名 2022/03/13(日) 02:08:58 

ぜ、ぜひ! ワンナイトなら鈴木亮平がいい

292. 匿名 2022/03/13(日) 02:09:40 

のだめの千秋が良い。

293. 匿名 2022/03/13(日) 02:14:05 

>>62 前はもっとかっこよかったのに…

294. 匿名 2022/03/13(日) 02:15:07 

YESだな。 遊びで行為って虚しいけど、 彼の寝顔が見たい。 朝、別れるとき、自分からキスしてみたい。

295. 匿名 2022/03/13(日) 02:26:45 

>>112 翌日の朝は冷たくてって物騒なほうかと思ったw

296. 匿名 2022/03/13(日) 02:30:10 

やったら情湧いてしまうし恋人にして欲しい→結婚して欲しいとか期待が重なって辛そうだから断る 憧れは憧れのままがいいし誘われたけど断ったっていううぬぼれでずっと生きてく

297. 匿名 2022/03/13(日) 02:37:13 

>>1 滅多にないこと何で友達も呼んでいいですあ?って言う。ハリースタイルジュニア。

298. 匿名 2022/03/13(日) 02:46:51 

ちんこ小さくて言葉責めされたらファン辞めちゃう

299. 匿名 2022/03/13(日) 02:49:03 

>>1 しない。 どんなに憧れた人でも、ワンナイ誘ってくる時点で軽く見られてるわけだから、そこで冷めてしまう。

300. 匿名 2022/03/13(日) 02:59:51 

>>2 なんなら50万くらいならどうにかして積みます。

301. 匿名 2022/03/13(日) 03:10:03 

>>181 誰-? ヒント下さい! 1件の返信

302. 匿名 2022/03/13(日) 03:11:03 

好きな芸能人いないんだけど、試しにやってみたい人なら何人かいるから、誘ってくれるならOKして試させていただく。

303. 匿名 2022/03/13(日) 03:16:44 

>>227 私も。私の大好きな芸能人は歴史好きだから、歴史の話を一晩中延々聴くだけ、なんていうのがいい。我ながら書いててキモいなとは思うけど。

304. 匿名 2022/03/13(日) 03:17:34 

>>16 私は後輩グループのスビン…… だいぶ年下だから我ながらキモいけど本当好き 1件の返信

305. 匿名 2022/03/13(日) 03:19:28 

>>286 私なんて土田晃之が出てきたよ…

306. 匿名 2022/03/13(日) 03:29:55 

河合郁人いいなーと思ってる。個人的にタイプな顔です。 年齢調べたら同い年でなんだか嬉しかった。

307. 匿名 2022/03/13(日) 03:41:42 

ワンナイでも終わり方良ければお願いしたい!

308. 匿名 2022/03/13(日) 04:31:00 

古舘伊知郎さんに誘って貰いたい お年もお年なのでバイアグラを飲んでもらう😆腹上死したら泣く😭

309. 匿名 2022/03/13(日) 04:50:29 

芸能人と寝たよ 凄い濃厚なエッチして名前呼ばれて幸せだった 夢の中だけど

310. 匿名 2022/03/13(日) 04:51:44 

人によるけどワンナイトや愛人になるくらいなら一般人で良い 恋人なら考える

311. 匿名 2022/03/13(日) 04:56:22 

>>96 わかる気がする笑 物凄くイチャイチャしたい。 でもイチャイチャしてるうちにしたくなってしまうかもしれないけど。

312. 匿名 2022/03/13(日) 04:58:27 

>>110 フル装備ww

313. 匿名 2022/03/13(日) 05:13:59 

ワンナイトで我慢するの辛いわ

314. 匿名 2022/03/13(日) 05:18:18 

>>2 こんなチャンスはありません 二つ返事でOKです

315. 匿名 2022/03/13(日) 06:04:50 

もちろん大好きだからYESしかないんだけど! 前に「キスはバクテリアの交換」ってテレビで言ってたから……家にこもってワンナイトじゃなくても一緒にポテトチップ食べてポケモンの話聞けたら嬉しいかな。

316. 匿名 2022/03/13(日) 06:14:02 

ワンナイトより、いつも酒も呑まずに一人で孤独にグルメしてるみたいだから、ご飯ご一緒したあとに映画とか見たいなぁ。あちらがこんな小娘でよければ。

317. 匿名 2022/03/13(日) 06:27:55 

>>7 ほんとこれ!バレるバレないとかじゃなくて旦那と子どもを失いたくないし後ろめたいことをしたくない。 同じく栄光を胸に生きてく笑

318. 匿名 2022/03/13(日) 06:35:19 

>>1 アホらし1人で夢みてなよ かまってちゃんだなー

319. 匿名 2022/03/13(日) 06:39:03 

>>152 みんな偉いね 私は、自分の欲のが勝つな〜 私なら旦那が逆の立場なら心から良かったじゃん! って言えるというか、断ったらもったいない!ってなるかも…

320. 匿名 2022/03/13(日) 06:40:55 

推しだとワンナイト限定だったら次がないということに病みそうだから適度に好きくらいの人がいいな 志尊淳にしとこうかな

321. 匿名 2022/03/13(日) 06:44:03 

二次元だからそれはありえない

322. 匿名 2022/03/13(日) 07:01:44 

>>1 中村倫也さんは優しそうで素敵な雰囲気だからこそ、ワンナイトはNGかな。その後も同じ気持ちでファン続けれなくなりそう。ごめん朝から超真剣に考えちゃったよw

323. 匿名 2022/03/13(日) 07:13:56 

>>159 いーなー。夢に芸能人でてこない

324. 匿名 2022/03/13(日) 07:22:26 

一生の思い出にする。

325. 匿名 2022/03/13(日) 07:25:28 

>>1 自分はそんなこと言う男の人嫌いになっちゃうからNO。 はっ?ってなる。

326. 匿名 2022/03/13(日) 07:33:00 

好きな芸能人は既婚者だけど、誘ってくれるなら断らないな~。ファン仲間とは「そのワンナイトで子供を授かって、その一夜の想い出を胸に生きていく!!」とよく話してる。だいたいみんな同じ想像してるから笑える。 ま、あくまで妄想だからねw

327. 匿名 2022/03/13(日) 07:39:27 

迷わずいきます。精一杯頑張ります。

328. 匿名 2022/03/13(日) 07:40:35 

>>121 気持ちはわかるけど子供の身になったら…

329. 匿名 2022/03/13(日) 07:53:27 

>>10 自分もそのタイプだから断るけど、断った事も後で後悔しそうw

330. 匿名 2022/03/13(日) 07:54:52 

独身だったら行くね!笑笑

331. 匿名 2022/03/13(日) 07:55:28 

独身だったから喜んで受けたことがある。 こちらが1度では忘れられなくて結局5ナイトまでズルズルしてしまった。 ワンナイトで終えられる人は連絡先を相手に知られない自信がある場合だけ。

332. 匿名 2022/03/13(日) 07:55:55 

>>10 笑笑 虜にさせるって案はないのか?

333. 匿名 2022/03/13(日) 08:03:42 

でも好きなイケメン芸能人が思ってたよりちんちん小さかったりしたら幻滅してしまいそうなので、断って妄想してる方が幸せかも…

334. 匿名 2022/03/13(日) 08:06:56 

デブなので…だが断らぬ。 坂口憲二さんでお願いします。

335. 匿名 2022/03/13(日) 08:08:42 

>>53 まさにこれを書きに来た

336. 匿名 2022/03/13(日) 08:24:09 

コロナ禍だしロシアとウクライナが 大変な時に何言ってんの。 もちろんわyes,平野紫耀でお願いします。

337. 匿名 2022/03/13(日) 08:27:57 

>>7 わたしは自分の母が、実は一度だけ少年隊の東山さんと…なんてことがあったとしても、すごーい!くらいしか思わないかな(笑) 3件の返信

338. 匿名 2022/03/13(日) 08:37:52 

スタイル悪くはないと思うけど、それでも理想の体型じゃないから、幻滅されたら?食後でお腹出てない??とか訳のわからん心配して集中できないと思うから、「お茶でも....」と言いたい。 生々しいこと言うと、上半身裸はいいとして、下半身見ると、何故かげって思うから(彼氏とかでも)妄想で終わらせたい笑

339. 匿名 2022/03/13(日) 08:48:19 

熱烈なチューして帰る 1件の返信

340. 匿名 2022/03/13(日) 08:49:15 

>>337 それは娘だからじゃない? 息子なら反吐が出るかと。

341. 匿名 2022/03/13(日) 09:03:09 

>>339 私は熱烈なハグがいい。 1件の返信

342. 匿名 2022/03/13(日) 09:05:27 

北村一輝さんに強引にされたい(笑) 誘われて返事をする間もなく… って感じで(*'ω'*) あ、いかん心臓バクバクしてきた♡

343. 匿名 2022/03/13(日) 09:19:58 

>>26 分かる それまでは「え、私といいの!?」とか高まるかもしれないけど、いざ本番!ってなったら本番する気満々の推しを見て熱がスッと冷めていく気がする笑 そしてそんな一面を見たらそれからは推せなくなる笑

344. 匿名 2022/03/13(日) 09:21:35 

>>341 それも良いですね

345. 匿名 2022/03/13(日) 09:25:19 

見た目は横浜流星好きだけどワンナイトなら相棒の芹沢さんがいいー 流星壊れそうだからw 1件の返信

346. 匿名 2022/03/13(日) 09:32:02 

リスクが高すぎて行けないけど、余命宣告とかされたら迷わず行く!

347. 匿名 2022/03/13(日) 09:43:12 

>>345 芹沢さんわかる〜!笑 おっちょこちょいなんだけど、たまに見せる真面目な顔で誘われたら断れんよ! カッコ可愛い芹沢さん大好き♡ 1件の返信

348. 匿名 2022/03/13(日) 09:49:01 

❌。推しをそんな対象で見ていないし、そういう発想になる事自体がクソ気持ち悪い。

349. 匿名 2022/03/13(日) 09:49:21 

誘われたことありますが、自分の身体に自信がないのもあり断っちゃいました (身体作りに3ヶ月くらいほしかった) 今更ながら後悔してます。。。

350. 匿名 2022/03/13(日) 09:54:13 

横浜流星で! もちろんYES!

351. 匿名 2022/03/13(日) 09:55:25 

憧れの芸能人の素の姿(それが素じゃなくても、適当な女に対する適当な態度とか)とか見ると幻滅しそうなので、誘いに乗らない。 憧れは憧れのままでいい。

352. 匿名 2022/03/13(日) 10:00:08 

yes セフィロスが好きです。大好きです。 20年以上前に遊んだFF7ではなんとも思わなかった。アドベントチルドレンていうDVD見ても怖いだけでしたが、クライシスコアの映像見たらカッコ良すぎた。優しすぎた。もちろん強くて上司として素敵すぎた。 今日もYouTube見ながら洗濯物畳むんだw幸せすぎる。結婚して欲しい。

353. 匿名 2022/03/13(日) 10:02:14 

お喋りできるだけで充分〜 見せられるような裸じゃないー(>_<)

354. 匿名 2022/03/13(日) 10:03:03 

私もうオバさんだけど若い時にナンパされて東○久さんとヤッた事がある。良い思い出です。 1件の返信

355. 匿名 2022/03/13(日) 10:03:15 

>>301 断った方は元ジャニーズ、友人に断られて怒ってたので断る人少ないのかなと。 もう1人は俳優で普通に別の友人と付き合ってました。テレビでも女性問題で騒がれたこともない人です。 1件の返信

356. 匿名 2022/03/13(日) 10:06:07 

いろいろ状況はあると思うけど… 応じる+ 拒否する−

357. 匿名 2022/03/13(日) 10:20:48 

>>49 私も斎藤工!!!!

358. 匿名 2022/03/13(日) 10:24:47 

>>260 だいぶ年下になるのかな… ちょっとキモ いね

359. 匿名 2022/03/13(日) 10:29:00 

全身全霊でYES

360. 匿名 2022/03/13(日) 10:39:40 

魅力的過ぎるけどちゃんと内面好きになってくれないと嫌です!!好きになってもらう努力するからぁ…ワンナイトはいくら私が好きでも軽く見られてるようで泣く。やった後でも辛い思い出になりそう

361. 匿名 2022/03/13(日) 10:52:33 

>>1 もちろん!もちろん! 性病とかはごめんだけど、、

362. 匿名 2022/03/13(日) 11:03:50 

>>16 韓国人だっけ?韓国人は世界最小だし淡白だから楽そうw

363. 匿名 2022/03/13(日) 11:07:40 

あまりメリットを感じない。 YOSHIKI好きだけどやりながらドラム叩いてくれるわけでもないし。

364. 匿名 2022/03/13(日) 11:08:34 

お喋りできるだけで充分〜 見せられるような裸じゃないー(>_<)

365. 匿名 2022/03/13(日) 11:08:38 

尾崎豊。破天荒に見えて、ちゃんとするところはちゃんとしそうだけど もしも万が一…なことがあったら両親に言い出せないから普通のお泊まりにさせてもらう

366. 匿名 2022/03/13(日) 11:14:45 

一夜限りとか安い女扱いされるのがムカつくので丁重にお断りします

367. 匿名 2022/03/13(日) 11:21:33 

2ナイトならする ワンナイトならしない

368. 匿名 2022/03/13(日) 11:21:44 

若かったらなー迷わずやるけど帝王切開の痕とか見られたくないし肌にハリがない 相手が死ぬ前ならいいかも

369. 匿名 2022/03/13(日) 11:22:27 

逆にお願いします!! キムテヒョン

370. 匿名 2022/03/13(日) 11:34:49 

>>11 そんな事言って「シックスパック」の見事な腹筋なんでしょ⁉️

371. 匿名 2022/03/13(日) 11:42:49 

>>347 ですよねー 犯人と戦う時おしおしーとか言う所好きっす♡

372. 匿名 2022/03/13(日) 11:50:18 

>>171 たまらない夢ですね! お金出すからその夢見たい!笑 そして醒めないでーーー!笑

373. 匿名 2022/03/13(日) 11:51:05 

経験者から言うと、その後地獄をみたのでおススメしない(やり捨てされた) 偶像崇拝してた頃の方が幸せだった。

374. 匿名 2022/03/13(日) 11:51:22 

ホイホイついて行く!そんであとから冷めそう

375. 匿名 2022/03/13(日) 11:52:59 

有名人、特に芸能人だと横柄なセックスする人が多いから気をつけてね。完全に遊び、自分の性癖を初回からぶつけてくるようだと拒否したほうが良い

376. 匿名 2022/03/13(日) 11:53:14 

オダギリジョーさん、わたしの永遠の妄想上の恋人です。

377. 匿名 2022/03/13(日) 11:55:21 

こんな妄想する人達が金積んじゃうんだろうなぁ   

378. 匿名 2022/03/13(日) 11:56:52 

チヤホヤしてるのに限ってまぐろ男

379. 匿名 2022/03/13(日) 12:18:36 

ワンナイトでも…って思うけど、実際そうなったらワンナイトじゃ満足できないよね。 だって好きなんだもん。

380. 匿名 2022/03/13(日) 12:29:29 

>>181 私の友人にもいる。 週刊誌とかに売らないけど、かなりの大ダメージを受ける3人は知ってるし、その他は大ダメージじゃなくても同じ子が相手だから繋がり的には引かれることになる。でも結局言えない真面目人間わたし。

381. 匿名 2022/03/13(日) 12:32:44 

稲葉さんなら喜んで 一夜限り弄んでいただけたら冥土の土産よもう

382. 匿名 2022/03/13(日) 12:37:52 

お金払ってお願いしたい笑

383. 匿名 2022/03/13(日) 12:41:23 

なんか、その人の悪い所が見えて冷めるのが嫌だから したくないなぁ。。 恋もそうじゃない…?

384. 匿名 2022/03/13(日) 12:45:16 

>>16 ジミンはワンナイトとか性行為よりデートしたいタイプだなぁ

385. 匿名 2022/03/13(日) 12:46:21 

>>1 横浜流星くん。 ダイエットしておけば良かったと後悔するかなー

386. 匿名 2022/03/13(日) 12:49:22 

>>7 大丈夫や。ワンナイトよ。バレやせんって。

387. 匿名 2022/03/13(日) 13:04:55 

>>1 菊池風磨くん お金払ってでもお願いします!!!!!!!

388. 匿名 2022/03/13(日) 13:11:36 

歯をくいしばって断る! 私は独身だけど彼は既婚で娘さんをこよなく愛してらっしゃるので、その娘さんに顔向けできないことはしてほしくない。 でもワンナイト独占トークショーなら断れない。 一晩中色々な話を聞いて大笑いしたい! 彼の場合、そういう行為よりトークの方が価値が高い気がする。 大泉洋さん。

389. 匿名 2022/03/13(日) 13:41:26 

>>21 タクローの色気すごすぎるよね。

390. 匿名 2022/03/13(日) 13:45:00 

玉木宏に誘われたら 行く プラス 行かない マイナス

391. 匿名 2022/03/13(日) 13:50:31 

優しくしてくれて執着させない様にしてくれるならワンナイトでも是非お願いします!

392. 匿名 2022/03/13(日) 14:04:03 

>>42 意外とプラスついてびっくり笑

393. 匿名 2022/03/13(日) 14:05:42 

>>4 ワンナイトだからいいんじゃなくて?綺麗なまま終われる

394. 匿名 2022/03/13(日) 14:32:35 

>>42 撮るね、そりゃ撮るよ。 記念だもん。

395. 匿名 2022/03/13(日) 14:37:59 

>>4 というかそんなやりたい?って思う。 やることに興味がないし価値を見出せない。 交際関係にないのにやりたいって人間性への嫌悪プラス盛ってることにキモって思ってしまう。

396. 匿名 2022/03/13(日) 14:46:26 

>>248 キビシ〜w

397. 匿名 2022/03/13(日) 14:50:25 

>>1 ワンナイトなんてしゃらくせぇこと言ってんじゃねぇ!こちとらいつでも来やがれってぇんだ! 尾崎紀世彦が大好きです。もう故人なので致しましても幻ですので不倫にはなりませんから。

398. 匿名 2022/03/13(日) 14:56:31 

もちろん喜んで♪ やりまクリスティーンでございます。

399. 匿名 2022/03/13(日) 15:02:15 

ワンナイトはしないかなー。 例えば中村倫也さんの演劇の一番前の席をプレゼントとか握手とかの方が気軽に周りに自慢できて嬉しいかも。

400. 匿名 2022/03/13(日) 15:08:40 

吉沢亮くんでもお断りです

401. 匿名 2022/03/13(日) 15:14:41 

ワンナイトで夢中にさせて10ナイトくらいできるように頑張りたいです! よろしくお願いします

402. 匿名 2022/03/13(日) 15:19:27 

小学生の頃に夕方再放送してたドラマ「同窓会」(93)で 斉藤由貴が行きずりの男とワンナイトした後 「若い体味わってタダはねえだろ!」とお金を要求されて 「好きなだけ持ってけば!」とバッグをブチまけて払ってしまうシーンがあった。 男は「悪いね」とお財布から数万円抜き取ると 「優しさだってお金で買えるんだよ」とバイクに跨って 「スゲエ良かったw」とウソっぽく捨て台詞してヤリ逃げした。 斉藤由貴は最終回で妊娠して出産までしてしまう。 後で男はデビュー当時のまだ痩せてて美少年だった山口達也と分かった。 お金払って当然かな、良いって言ってもらえて良かったじゃないって思った。

403. 匿名 2022/03/13(日) 15:24:44 

思い出作りによろしくお願いします🥺 こっちも旦那と子どもいるから ワンナイトがちょうど良し🥰

404. 匿名 2022/03/13(日) 16:00:47 

>>355 ありがとうございます そうかー、みんなこっそり色々やってるんですね

405. 匿名 2022/03/13(日) 16:16:35 

しない〜!家族裏切りたくない!! あと、フリーでもお尻に毛が生えてる〜とか足ジョリジョリかも〜とか太ってる〜とか気になって耐えられなさそうwww

406. 匿名 2022/03/13(日) 16:24:40 

気持ち悪いトピだなぁ 男女逆なら叩きまくるだろうに…

407. 匿名 2022/03/13(日) 16:37:27 

そりゃあなた…

408. 匿名 2022/03/13(日) 16:43:57 

もちろんお願いする。

409. 匿名 2022/03/13(日) 17:02:10 

好きって気持ちだけを大事にしてる方が楽しいと思うからしない。 ワンナイトでなくきちんと交際出来るなら別。

410. 匿名 2022/03/13(日) 17:04:13 

ワンナイトという生々しいトピの話題と まったく一致しない、かわいらしい トピ画に違和感たっぷり。

411. 匿名 2022/03/13(日) 17:06:07 

>>117 わかる。 ちなみに、私がその目的果たしたら旦那にもオッケー出しちゃうかも。好きな女優とのワンナイト。絶対私に内緒にするっていう条件で。

412. 匿名 2022/03/13(日) 17:13:09 

ワンナイトと言わず好きな時に呼んでほしい けど2.3回すると会いたくなくなっちゃうんだよね〜。。

413. 匿名 2022/03/13(日) 17:40:31 

>>26 私も。 私の中で推しって二次元と三次元の真ん中のような存在なんだよね。だから、プライベートには本当に興味ないし、ライブでの生で見たいけどプライベートで知り合いたいはない。

414. 匿名 2022/03/13(日) 17:42:08 

>>7 こういう真面目発言の人、面倒くさい(笑) 旦那は喜んでワンナイトするよ。

415. 匿名 2022/03/13(日) 17:49:33 

>>10 前戯なく無言で挿れられて、3擦り半で果てて満足そうに賢者タイムに突入して眠り落ちるけど、惚れてくれるかな?

416. 匿名 2022/03/13(日) 18:00:21 

ごめんなさい、絶対行きます。その代わり彼氏も好きな芸能人と一晩過ごしてもいいです。 普段浮気願望はないし、彼氏にもしてほしくないけど、好きな芸能人は雲の上の存在だから話が別。

417. 匿名 2022/03/13(日) 18:03:55 

私の推しは結婚したし、絶対そういうこと言わない人なんで。言われたら本人ですか?って思うわ〜。結婚というか、彼女と付き合う前の設定なら絶対行くわ。

418. 匿名 2022/03/13(日) 18:07:49 

>>11 わかります。私も卒乳後のえぐれた胸はもう旦那にしか見せられないから無理です。

419. 匿名 2022/03/13(日) 18:16:11 

>>1 歌上手い人が好きだから…そのものの行為より歌を歌ってもらいたいな。 脱ぐの恥ずかしいやん…このボディは見せられん。

420. 匿名 2022/03/13(日) 18:56:04 

>>2 松坂桃李クラスなら、喜んでお願いしたい。

421. 匿名 2022/03/13(日) 19:00:20 

女がほいほいついてくから性病が撒き散らされるわけだ

422. 匿名 2022/03/13(日) 19:05:04 

>>304 スビンいいよね!

423. 匿名 2022/03/13(日) 19:19:10 

大好きな芸能人だろうが誰だろうが、 「ワンナイト」を誘うっていう時点でありえないです。

424. 匿名 2022/03/13(日) 19:25:41 

独身でフリーの立場だったらよろこんでえええ!! 思い出にするわっ

425. 匿名 2022/03/13(日) 19:31:20 

YES!真剣佑!断る理由がある?!ない!!

426. 匿名 2022/03/13(日) 19:31:32 

>>7 同意です。 それと個人的には、寝てしまうと憧れの芸能人の素顔を見た感じで嫌になりそうです。 テレビの向こうの人であってほしいです。

427. 匿名 2022/03/13(日) 19:36:54 

米津玄師さんとしたいです!

428. 匿名 2022/03/13(日) 19:37:51 

>>278 同パターンで私の場合は、B'zの稲葉さんだった。 稲葉さんなら仕方ないなって旦那が認めてくれたww 稲葉さんには勝てないって😂w

429. 匿名 2022/03/13(日) 19:40:10 

>>2 させて頂きます

430. 匿名 2022/03/13(日) 19:41:36 

>>354 芸能人は歯が命の人ね

431. 匿名 2022/03/13(日) 19:51:48 

ワンナイトって無料風俗にされてるだけじゃん そんなん誘われたら腹立ってファンやめる

432. 匿名 2022/03/13(日) 19:55:22 

>>96 私も心の満足が欲しい。

433. 匿名 2022/03/13(日) 19:55:26 

流星、よろしくお願いいたします。 (当方40代デブス)

434. 匿名 2022/03/13(日) 19:56:00 

ここはアダルトトピになるの?

435. 匿名 2022/03/13(日) 19:57:46 

でもさぁ、乾いたらよだれくさっ!とか、ゴムつけてる間の丸まった背中とか、金玉のシワとか、見たことない色んな部分を見ちゃうんでしょ?? うーん・・・悩むなぁ・・・。 憧れが強かった分見ちゃいけない物を見る気がしてw

436. 匿名 2022/03/13(日) 20:02:57 

>>337 私なら、母親が佐藤浩市さんと、、 と聞いてら、ヤリステ扱いされた母を不憫というか、なんか知りたくなかったと思うな。

437. 匿名 2022/03/13(日) 20:04:51 

>>80 背高いからデカいかもな まぁ見たことないからわからんなぁ

438. 匿名 2022/03/13(日) 20:10:35 

>>337 私も!笑 なんならどうして頑張って知り合いレベルにまでならなかったんだ!って思うかも

439. 匿名 2022/03/13(日) 20:13:17 

>>171 めっちゃ笑った! それ最高ですね!笑

440. 匿名 2022/03/13(日) 20:16:47 

握手してもらってサインもらう。 夫は裏切れない。

441. 匿名 2022/03/13(日) 20:20:57 

>>49 私も! 1番好きかって言われたらわからないんだけど、ワンナイトなら色気ある楽しめそうな人がいい! 斎藤工なんて最高だわ!

442. 匿名 2022/03/13(日) 20:24:51 

某バンドのギタリスト 誘われたい..... 1件の返信

443. 匿名 2022/03/13(日) 20:26:28 

でもさでもさ! アレがPBだったらショックすぎるしw

444. 匿名 2022/03/13(日) 20:28:57 

垂れたお尻を見られるのはイヤ!

445. 匿名 2022/03/13(日) 20:46:17 

>>442 エマはまだ独身?